97.09.26 石嶺聡子 伊勢原市民文化会館

伊勢原駅からダッシュすること数分(10分はかかっていない)、無事
開演前にたどり着くことができました。もっとも、開演が予定よりも
十数分オシたので、走らなくても楽勝で間に合ったのですが(苦笑)
オープニング曲は好みの歌だったので一安心。

 Fight/私がいる/土曜日とペンと腕時計/くもりのち晴れ/
 はじめてを探さなくちゃ/涙はいらない/恋人/スターズ/
 Liberty Girl/恋じゃ情けない/shine/花/The Rose/You don't know/
 (アンコール)摩天楼のヒーロー/Say you love me

『くもりのち晴れ』の途中で振り付けに夢中になるあまり、モニターに
つまずいてこけそうになりました。

残念ながら後ろ三分の一は空席だったものの、先般の狛江よりお客さんの
反応が良かったのは幸いでした。
惜しむらくはPAの調整がもう一つ。私の席は10列21番とほぼセンターなのに、
左スピーカーからしか音が聞こえてこない。石嶺さんの一番のウリである歌唱力を
引き出すよう、スタッフも考慮してほしいものです。

終演後、石嶺さんのCD(サイン付き)を買っていく人が大勢。FCの
加入手続きをする人も結構いたようです。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp