97.08.30 The OYSTARS,宇井かおり,森川美穂,谷口崇,Jungle Smile,久松史奈 渋谷ON AIR EAST

MUSIC CITY パニック

中島みゆきとチャゲアスを除くヤマハ所属アーティストがずらりと揃った豪華なイベントです。

○The OYSTARS

○中村幸代、宇井かおり、西村由紀江、森川美穂
 中村さんが1曲Key演奏(Perc,Gtサポート付)の後、宇井さんを呼び込み。
 宇井さんのボーカルで『FEATHER』を披露し、さらに西村さんが登場。
 『雨の日と月曜日は(カーペンターズ)』を聞かせてくれました。
 宇井さんと中村さんが退いて森川さんがステージへ。西村さんのサポートで
 『輝きたい』を歌います。続いてPf 青柳誠&Gt 古川昌義サポートによる
 『おんなになあれ』が逸品でした。

○谷口崇

○Jungle Smile
 MCなしで『片思い』〜『冒険』をサッと演じて去っていきました。
 「クラブ風アレンジ」とのことですが、「らしくない」印象。
 郁乃ちゃんは歌い出しを失敗するなどかなりの緊張か。
 いつものようにステージ上でサンダルを脱ぎ、裸足で歌ってました。

○久松史奈
 西川進さん他のGtサポートにより、アコースティックなロックで2曲。

この後、本田修司&東野純直、谷山浩子が登場したそうですが、
某PATIOの飲み会@赤坂グラフィティへと異動したため詳細は不明です。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp