97.07.29 沢田聖子 新宿ルミネホールACT

In My Heart Concert Tour'97〜smile〜

ツアー最終日。ベテランの余裕というか、お客さんを飽きさせないステージ
運びは見事というしかないです。

 こんな静かな夜は/涙はつばさに/LIFE/ふられてしまった/Office/
 そよかぜの中で/Pure Love/あなたからF.O./my song/
 強く!明るく!前向きに!/僕は泣いている/約束/
 SHOCKING SHOKO 9【卒業〜春〜坂道の少女〜あなたへのバースデイ・カード〜
 シオン〜星空のメッセージ〜雨の日のサンシャイン〜キャンパススケッチ〜
 ドール・ハウス】/smile/悲しみはいつの日も(青空)/Natural/シオン
 《アンコール》風と少年/乗り越えて行けるね/友達
 《アンコール2》In My Heart

『my song』ではブルースハープ、『僕は泣いている』ではギターと、本業の
ピアノ以外の楽器にも果敢に挑戦しています。恒例のメドレーはかつてEPの
B面にも収録されたことのある『SHOCKING SHOKO 9』でした。
『友達』を歌い終えたあと、なおも鳴りやまぬアンコールの拍手。ダブル
アンコールはピアノ弾き語りから客席との合唱となりました。

たっぷり2時間半、堪能いたしました。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp