97.06.27 大本友子,Le Couple HMV渋谷

平日の18:00開催というのに、意外に人が集まっていました。

大本さんは先日アルバム「ニュ−スにならない恋人たち」をリリ−ス。
Le Coupleはアルバム「Another Season -5番目の季節-」を7/18に
発売予定と言うことで、そのプロモ−ションです。

ジョイントミニライブということで、3人揃ってステ−ジへ。
演奏はカラオケ。RYUJI氏のアコギはダミ−かな?
大本さんは全身黒のパンツス−ツ(外が暑いので、「集まってもらった
皆さんよりもっと暑い格好をしないと申し訳なくて・・・・」だとか(笑)。
髪をかなりショ−トにしています。

Le CoupleのEMIさんは蛍光イエロ−のシ−スル−ワンピ−スの下に
白のノ−スリ−ブワンピ−ス。RYUJI氏はやはり真っ黒の服装。

結構長い付き合いなのでしょうか。気楽な感じで大本さんとEMIさんの
ト−クが展開されます。
Le Coupleは『ひとつ屋根の下2』での挿入歌がヒットしているので、その
あたりの話題が多かったです。番組の打ち上げにも招かれたそうな。
「松たか子の弾き語りを見た!」なんて笑ってました。
『HEY^3』のOA日は7/14だそうです。

 1 夕映え(L)
 2 ピ−スサインのまま(大)
 3 PERFECT(大&L)
 4 きりん(大)
 5 ひだまりの詩(L)

1と4,5でお互いにコ−ラスに入ります。

カバ−曲の3を除き、バラ−ドばかりの選曲になりましたが、歌唱力はバッチリ。
私の隣のお客さんは「大本さんって今井美樹に似た歌声ねぇ」と言ってましたが、
なるほど共通点はあるかも。

30分強のイベントが終了した後、CD購入者を対象にサイン会。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp