97.06.15 東京Qチャンネル 西宮SATY

『恋はVITLITY』販促イベントが続きます。
冒頭、いきなりジャンケン大会でCD券&テレカのプレゼント。
ひとしきり盛り上がった後、いきなり気分を切り替えてのライブです。

す>じゃ、デビュー曲を聴いて下さい

1 普通の日々
  割さんのアコギ伴奏だけでしっとりと聴かせてくれます。
  ショートバージョンなのがもったいない。

す>かえって緊張しますね。5月に名古屋でライブをやったときは
  フルバンドでやったんですけど、全然違いますね
割>こういうシンプルな音響設備でね(笑)
す>きゃははっ
割>後はCDを買って聴いてほしいですね
す>じゃ、もう一曲
割>これが最後の曲になりますが
す>新曲をやろうと思ったんですけど、長いし、みんなが歌ってくれるか
  どうかもわからないので
割>カップリングの方でね
す>もし歌える方がいたら一緒に歌ってください

2 6つ目の目覚まし時計
  これまたシンプルなバージョン。手拍子で応えるお客さん。

す>ありがとうございました

この後は即売&サイン会。今回もCDSを一枚購入し、お二人と少し
お喋りをしてきました。
駆け足で大忙しのイベントでしたが、楽しかったです。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp