97.06.07 米倉千尋 ひばりヶ丘PARCO

なぜか開始時間を15:00と思い込んで のんびりしていたのですが、
ふと気になって再確認したら「14:00から」(汗)
で、バイクで家を出た時刻は13:40。それでも楽勝で間に合いました。
カラオケで、次の3曲を披露。曲の合間に司会と掛け合いのおしゃべり。
終了後は即売&サイン&握手会となりました。

嵐の中で輝いて/約束/愉快な鼓動

小柄な身体からパワフルな声。結構キ−が高めて、メリハリのある感じ。
さすが「腹筋100回&ボイストレ−ニングで鍛えている」(本人談)
だけのことはあります。

ほかにMCでは、観客からの質問も含めて・・・・
Q オフの日の過ごし方は?
A ビデオを見たりお菓子を作ったりしている。シュ−クリ−ムをよく
作るが、家族には評判がよくない。(一家揃って太りやすい体質とか)
Q 好きな食べ物は?
A (即座に)納豆!
Q 「千尋」という名前の由来は?
A これは本名。海のように深い愛情を持つ人間になるように、と親が
名付けてくれた。そのとおりになっていると思う(笑)。
Q ライブの予定は?
A 年内には是非やりたい。
Q 何故茶髪にしているのか?
A 元気になれそうで、いいでしょ(笑)

6/21にリリ−スするアルバム「Transistor Glamour」は全曲作詞を担当。
「頑張れ」という曲はアカペラで、レコ−ディングに朝5時までかかった。
歌うことが好きなので、レコ−ディングはカラオケ気分で楽しい。
ジャケ写は、表は阿蘇山麓草千里、裏は西都原で撮った。
リリ−ス後はまたレコ−ディングに入るとのことでした。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp