97.03.23 森若香織 TowerRecords渋谷店

開演直前に地震がありちょっと驚きましたが、イベントそのものはしごく
順調に進行していきました。
ギタ−とパ−カッションのサポ−トを入れて、3/20発売の新譜「HEAVEN」から
次の4曲を披露してくれました。

1 春ル・ララ
2 ハッピ−・マニア
3 FREEDOM
4 HEAVEN
1〜3は彼女自身もアコギを弾きながら。

「簡単なコ−ド進行なので、皆さんも覚えて真似してください」なんて
言ってました。

相変わらず、ちょっとクセのある巻き舌っぽい歌い声。
今日披露された4曲はゆったりとした、囁き系の曲調でしたが、アルバムでは
また別のアレンジになっているようですね。

「HEAVENとは、サンタクロ−スみたいなもの。眼で見ることは
できないけれど、その存在を信じるだけで幸せになれるし、日々の暮らしの
中にもHEAVENはある」という言葉がありました。

で、これも何かの縁だからと、アルバムを買い求めてまいりました。
決して「彼女の生サイン入り写真+握手」とか「初回限定デジパック仕様」に
釣られた訳ではありません(笑)。
その他、参加者全員にポスタ−のプレゼントもありました。

1997年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp