《アンコール2曲目 MC》

・・・・バレンタインライブのために作った曲です
セミ・スイ−トという曲を最後に歌います

♪チョコレ−トをあげる 真っ赤なリボンを結んで
 チョコレ−トをあげる 水色のペ−パ−バッグで

 あぁ 一年はなんて早く過ぎるの
 この間 この場所で逢ったのに

 思いはいつも セミ・スイ−ト
 切なく甘く 心に熔けてゆく

 季節は行き過ぎるけど
 また逢いたいね 同じような笑顔で


 あぁ 一年はなんて早く過ぎるの
 この間 この場所で逢ったのに

 思いはいつも セミ・スイ−ト
 切なく甘く 心に熔けてゆく

 季節は行き過ぎるけど
 また逢いたいね 同じような笑顔で

 チョコレ−トをあげる Hmm〜


・・・・このバレンタインライブというのは 私の中では特別の思いの
あるものなので、ずっと続けていきたいと思っているので、
今の曲のようにまたみんなとバレンタインに逢えたら嬉しいです
今日はどうもありがとう

帰りにチョコレ−トのプレゼントがあるので、もらって帰ってください
勿論チョコは 不二家です(笑)

戻る