96.12.06 谷村有美 グリ−ンホ−ル相模大野

しあわせのかたち

1 はじめの一歩
2 優しいのにも程がある
3 最後のKISS
4 空からの贈り物
5 恋に落ちた
6 いちばん大好きだった
7 一緒に暮らそう
8 生まれ変わる気持ち
9 それでもあなたを愛している
10 Instrumental Part 1.××
11 OH、MY GOD!
12 好きこそものの上手なれ
13 しあわせのかたち
14 愛する勇気
15 信じるものに救われる
16 午前0時のオアシス
E あなたに出逢えて

特別なプログラムはなかったけれど、とても暖かなLIVEになりました。
2曲めで、例によって歌詞がヨレヨレ、どうなることかと冷や汗ものでしたが
その後キッチリと立ち直り、ピアノも上々、声の調子もよく、「花時計」は
かなり長めに引っ張るなど、タニムラも相当ノッていたのでは?
狭い会場にも関わらず、『愛する勇気』の合唱はものすごい迫力で、有美さんも
バンドさんの演奏を止めてしばし聞き惚れてました。そこで感激したのか
『信じるものに〜』では声が震えてしまい、2、3度自らの頬をはたいて
気合を入れてました。アンコ−ルのMCでも「今日のお客さんには負けた。
素敵なパワ−をたくさんありがとう」なんて話してくれました。
18:42−20:50、2時間少々のステージでした。

1996年Indexへ Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp