96.11.19 谷村有美 大宮ソニックシティ

LIVE LIVE LIVE しあわせのかたち

1 はじめの一歩
2 優しいのにも程がある
3 最後のKISS
4 空からの贈り物
5 恋に落ちた
6 いちばん大好きだった(on guiter)
7 一緒に暮らそう
8 雪の朝
9 生まれ変わる気持ち
10 それでもあなたを愛している
11 Instrumental Part 1.××
12 OH、MY GOD!
13 好きこそものの上手なれ
14 しあわせのかたち
15 愛する勇気
16 信じるものに救われる
17 午前0時のオアシス
E あなたに出逢えて

んー、タニムラとっちらかってました。全体的にテンポが速すぎる感じ。
10ではイントロのピアノソロをトチッてしまいやり直し。13では歌詞を
ワンフレーズまるまる飛ばしてしまうなど、集中力に欠ける感じでした。
問題の「ギター」コーナーでは『なごり雪』「花時計」『この木何の木』
果ては『ゲゲゲの鬼太郎』まで弾いて見せてはしゃぎまくり。
「皆さんを不安のズンドコに」とかお馴染みのギャグも飛び出しました。
相当気分が良かったのでしょうか、KAZのピアノ伴奏だけで歌う7の後に
予定外の8を追加したりして、楽しませてくれたことは間違いないんですけどね....

1996年Indexへ Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp