96.11.02 谷村有美 アクトシティ浜松

LIVE LIVE LIVE しあわせのかたち

1 はじめの一歩
2 優しいのにも程がある
3 最後のKISS
4 空からの贈り物
5 恋に落ちた
6 いちばん大好きだった
7 一緒に暮らそう
8 生まれ変わる気持ち
9 それでもあなたを愛している
10 Instrumental Part 1.××
11 OH、MY GOD!!
12 好きこそものの上手なれ
13 しあわせのかたち
14 愛する勇気
15 信じるものに救われる
16 午前0時のオアシス

E-1 あなたに出逢えて

E-2 恋に落ちた(SPECIAL Version)

 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 

アンコ−ル曲『あなたに出逢えて』が終わって・・・・

「本当はこれで終わりなんだけど、ここってオペラとかもやるよね」
「あ〜。あ〜」(マイクを使わずに発声する)
「聞こえるよね」(会場大拍手)「二階も聞こえるよね」(拍手)
そしてピアノのKAZ加藤が呼びこまれる。ピアノもナマ音のよう。
(マイクなしで)「なかなかないもんね。こんな機会」(大拍手)
僅かな静寂の後、『恋に落ちた』を歌いはじめるタニムラ。
KAZの控え目なピアノ伴奏に、藤陵のサックスもそっと加わって、
会場中にタニムラのナマ声が美しく、朗々と響き渡る。

 ♪このまま永遠に〜 抱きしめてい〜て〜

優しい歌声が染みこんでくる。
感動の拍手。いつのまにか他のバンドメンバ−もステ−ジ上に現われ、
歌い終えたタニムラを祝福する・・・・

2時間を超えるライブの最後に、素敵なお土産を貰いました。

1996年Indexへ Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp