95.07.30 SPRASH,バブルガムブラザーズ,谷村有美,鈴木聖美&上田正樹,中西圭三 旭川江丹別 若者の郷

旭川 LIVE JAM '95

○SPLASH

○バブルガムブラザーズ

○谷村有美

 1 午前0時のオアシス
 2 消せない想い
 3 雪の朝
 4 MOON
 5 OH MY GOD!!
 6 最後のKISS
 7 好きこそものの上手なれ
 8 信じるものに救われる

○上田正樹 with 鈴木聖美

○中西圭三

○スーパーセッション

旭川市街からバスで40分ほど入った江丹別の丘。適度な傾斜地に舞台が
設置されている。折角の野外ライブながら、あいにくどんより曇り空。
皆思い思いに敷物を広げ、飲み食べ騒いでライブを待つ。
地元出身というSPLASHに続いてバブルガムブラザーズのノリノリステージ。
DJ赤坂泰彦との掛け合いも軽妙。その後タニムラの登場となるが、
このときだけ小雨がパラついて、ステージの機材にもテントがかけられる。
結局本番前には雨が上がり、ほっと一息。残念ながらお客さんの反応は
もう一つだったが、タニムラの伸びやかな歌声が北海道の広い空の下
響きわたった。白Tシャツに白パンツ。新曲『MOON』ではいきなり歌詞を
トチッてしまうハプニングも(苦笑)。 上田正樹を挟んで中西圭三。観客総立ちの大盛り上がり。
「TICKET TO PARADISE」ではステージにタニムラも飛び入り参加、「ワイパー」
してました。
参加メンバーが揃ってのスーパーセッションでは、タニムラは『baby love』
(Holland-Dozier-Holland)を披露。英語詞の歌で緊張していたようにも見えました。

1995年以前Indexへ Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp