トップページセッションを受けた方のご感想>体験レポート8

体験レポート8:集中セッション(ブレスワーク&ヒプノセラピー)


中野さん、こんばんは。○○です。
本日はお世話になり、大変ありがとうございました。
初めお会いしたとき非常に緊張しましたが、
中野さんの信頼できるお人柄に触れて
私にしてはありえないくらい素直に、いろいろとお話する事ができて
良かったです。

加えて私、カモミールティが大好物だったんです。
仕事がうまくいかず落ちこんだ時も、よく飲んでいました。
なので今日、おいしいカモミールティをたくさんいただけて
すごく嬉しかったです。

ヒプノセラピーであんなに抵抗してしまったので、
セラピーを受け終わった直後は
そんな逃げ方をしているのなら、もう後何回か
セラピーを重ねないと変化も起こってはこないのかなと
ちょっともやもやした感じを持っていましたが、
帰りぼんやりしながらも

1.感覚が開いたような、体が軽くなった感じがする。
2.人からどう思われるかをあまり気にしなくなった。
3.今まで旦那から「あなたはあまのじゃくだ」と言われて
  なぜか喜んでいたけど、今日から素直に接しようと思った。
4.自分がすごく幸せな人間に思えて、いろんな人にありがとうと言いたくなった。
5.駅のトイレが汚かったからついつい掃除してしまった。(?) 
といった変化がありました。

これから色々と感じていけたらいいと思っています。
少し怖いですけど・・・。

(石川県 20代 女性 Kさん)


トップページセッションを受けた方のご感想>体験レポート8
Written by Shinsaku Nakano <shinsaku@mahoroba.ne.jp>
Last Update: 2004/08/07