トップページセッションを受けた方のご感想>体験レポート7

体験レポート7:集中セッション(ブレスワーク&ヒプノセラピー)


中野さん、こんばんは。○○です。
先日は素晴らしい体験をありがとうございました。

今日はどうしてもご報告したいことがあってメールしました。
乗れなかった急行電車に乗ることが出来ました!!
ワークの帰り、バスに恐怖を感じなくなったので
電車に乗りたい意欲が湧き上がってきていました。
で、今日早起きして挑戦してみました。
数回躊躇した後、無事に乗れました。
ひとかけらの恐怖も感じず、です。

終点で降りた後、嬉し涙が溢れてきました。

中野さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
言葉では足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

あれからヒプノセラピーにも興味が湧いてきて
本を買って読んでいます。
パニックになってしまったのは
中野さんと出会って、ヒプノとブレスワークを体験するのが
目的だったんじゃないかとさえ思えてきました。(^_^;

ワーク後、いろいろ変化が起こっていて
それはまだまだ続いています。
またお会いできる機会もあると思いますので
その時はまた話を聞いてくださいね。

それでは、
これからもどうかお元気で。。。
ますますのご活躍をお祈りしています。

(匿名希望さん)


トップページセッションを受けた方のご感想>体験レポート7
Written by Shinsaku Nakano <shinsaku@mahoroba.ne.jp>
Last Update: 2004/01/16