Project of making "Ethernet LAN board" for X680x0

Neptune-X Home Page

Network and Ethernet Project for TUNE-up X68k

ようこそ、怪しいボードの部屋へ。

X680x0をネットワークに接続させたい…。そんな計画のページです。 NetBSD/X68k、Human68kに対応しています。
特に新しい情報はありませんが、逆にこれからの人に必要となる情報を 追加しました。
最近は某ボード用RTL-8139の某ドライバ移植作業をしているので、 時間が・・・

まれにですが、メールでご質問をいただくことがあります。 興味を持っていただきありがたいことです(笑)。
逆にいえば、それだけ情報が不足してきている事を認識させられます。 当たり前だったことが、すでに当たり前ではなくなる・・・。時間経過 を感じさせられます。逆に新しい動き(Jupiter-EXやNereidなど)もあり、 まだまだ遊べる機械であることは確かなような気もします。 とりあえず、忘れられてしまう前に、資料の保管をすべきなのかも しれません(そういう意味では、会社が会社なんだけどなぁ・・・)。 あーあ、熱い面白い仕事ないかなぁ。
(ここは愚痴コーナーではありません^-^;)

製造番号(笑)を差し上げますので、製作された方は御一報を…(^_^;)。

開発にいたるまで

ボードのDATAが見たいぞ!

対応ソフトorハード関連

Neptune-Xメーリングリストとは?

Neptune-X量産(?)計画

おまけ



このページの御意見、御感想をお待ちしています。下記のメールアドレスにて、 お願いします。

Back to Shi-MAD's Home Page.

[an error occurred while processing this directive]
since Nov 23,1995

Hirofumi Shimada.
shimada@amy.hi-ho.ne.jp

ベース  Oct 13,1998
少し更新 Aug 21,2001