会長 さん 2003年 10月 06日 01時 33分 12秒
URL:やまんさま

明日には必ず、メールでDO。
合点承知の介(なんか時代が〜)。

やまん さん 2003年 10月 05日 18時 14分 10秒

会長殿。
メールでGO!
そこんとこ、夜露死苦!


やまん さん 2003年 10月 05日 18時 06分 24秒
URL:http://www.ramla.net/index.html

吹上浜は大学時代のデートスポットだった・・・。

ということで、『甲南ラーフルの会』の第1回目の会場、「土風炉銀座1丁目店」予約しました。
11月8日(土)6時半キックオフ!
2時間だって。その後はその時考えよう!

料理のコースも連絡することになっているので
希望があったら、ここで言ってください。
お刺身盛り合わせコース、鍋コース・・あとは上をクリックしてちょ。

池濱薫子 さん 2003年 10月 04日 22時 36分 58秒
URL:やさしさに涙。

やっちん、ありがとう。見ていてくれたんだね。

だけどさ、関東に住んでいても、いろんな
とこ、見てまわるわけじゃないね。
鹿児島にいたときも吹上浜にも行ったこと
なかったよ、私。

青砥安山久美子 さん 2003年 10月 04日 21時 51分 38秒
URL:かおこちゃん、私もいるでよ〜〜

会長さん!大丈夫みんな見てるよ。
きっと一杯集まるよ。
私も中央線沿線でやってもらいたいので
吉祥寺あたりでお店を探そうかしら・・・
吉祥寺だったら井の頭線で渋谷に出れるから
足は少しは便利???
それとも横浜組みは遠い???
新宿の方がいいかしら?
でも、田舎者なもんで新宿はさっぱりさ・・・

ラーフルの会 会長 さん 2003年 10月 03日 08時 32分 58秒
URL:いや第1回目はとりあえず銀座で。

>トシヒコ、すまん。わたくし、
根性がまがっておりました。

>ネイ、いや、第一回目は銀座で。
その後、いろんな駅に行こうかなーって、とこです。いや、ネイが書き込んでくれてよかった。
危うく、トシヒコとワタクシ、2人っきりの原っぱに
なるかと思いやした。

こいけねい さん 2003年 10月 02日 23時 58分 12秒
URL:いつの間にか、、、出遅れ!

皆さん、お久さです。
Junチャンの日記とサコちんの田舎便りはよく見ていたのですが、
ここも、再びこんなに盛り上がっていたとは、、、
忘年会までお預けかな、と思っていたのでお誘い嬉しいです。
薫子、幹事に指名してもらっていたのにゴメン >_<
今からでも間に合う?
11月8日は、もちろん空けておきますよ。
場所は「土風炉」以外でどこか推薦受付中!ってとこなんですか?
新幹線開通で盛り上がっている品川駅周辺なんてのもいいかも。
安くて楽しめそうなとこ、ちょっと探してみます。

西山 登士彦 さん 2003年 10月 02日 18時 26分 12秒
URL:チープなお店です。

明日は終日出張なので帰宅前に・・・・・・
1.キャスゥD襦璽箸話1500円、夜3,000円でコースが楽しめます。屋形船は貸切でなければ飲み食い含めて6,000円です。七厘やと魚屋宗兵衛、安曇家は土風炉とほぼ同じような料金体系です。
天厨采館は夜でなければランチは極めて御得です。
きちんとぐるなびみてから評論して下さい。
高そうで安い所をわざわざ紹介しているのに(愚痴)
以上

池濱薫子 さん 2003年 10月 02日 16時 55分 15秒
URL:ラーフルの会はチープ!!!!

ちっ、トシヒコの店はどこも
高そうなんだよ!!!!! 
ラーフルの会は、会長の生活水準に
合わせて安くいくの! 安く!
そこんとこ、よろしく!

西山 登士彦 さん 2003年 10月 02日 11時 16分 56秒
URL:推薦のお店

思いつきで書き込むので分からないことがあっても読み捨てて下さい。推薦するお店の場所はあちこちで申し訳なし。住んでる街周辺は開拓中ですが結構有名店が乱立しているので、そのうちに紹介します。詳細は「ぐるなび」をみてください。
1.キャス・クルート(目黒/仏料理)ホリプロ御用達
2.隅田川屋形船(田町周辺/深川周辺)屋形船協会のホームページで参照できます。
3.七厘や(銀座コリドー街/和食)
4.魚屋宗兵衛本店(銀座コリドー街/和食)
5.安曇家(銀座/和食)池上季美子を見かけました。
6.天厨采館(銀座/中華)
麻布十番に2件お薦めがあります。名前が出てこないのですが1件は水炊き屋、グルメ通では有名店です。2件目は創作和食店で昭和30年代の雰囲気のあるところです。志村けんや優香が良く行く店です。
ふぐ料理なら安さで「下関」でしょう。
といった所で選択肢増えましたか?


伊佐美 さん 2003年 10月 01日 23時 33分 53秒

カオコー!
その目標よか〜!

関東在住12年たちますが、東海道沿線(もしくはスカセン、根岸セン)しか判らんです。
銀座に行くとオロオロします。

江ノ島での飲み会を夢見ています。
(まずは野毛界隈で)

畑中池濱薫子 さん 2003年 10月 01日 14時 09分 21秒
URL:ラーフルの会、サブタイトル

トシヒコの書き込んでいることで、ときどきわからないことがあります。塩釜先輩は、トシヒコの会社の人
でもあるのでしょうか? 隣の席って何?

さて、ラーフルの会のサブタイトルは「〜君は、関東を知りつくしているのか!〜」あるいは「〜山の手線一周の旅〜」(こっちは意味不明だが)です。
いろんな街で会を催すことで、「田舎ものじゃけん、そこには行ったことがなか」という駅をなくす、
という目標をたててみました。自分の住んでる街で
飲み会を催したい人は、20名近く集まれる飲み屋の名とともに街を推薦してくださいよぉ〜。
よろすく!

西山 登士彦 さん 2003年 10月 01日 10時 13分 16秒
URL:運営委員会報告

いつのまにかラーフルの会は副会長も任命されたのですね。11月8日の出席はだんだん難しくなっています。99%無理かな?
先週末の運営員会の報告します。

10月1日から23期と33期がそれぞれ運営委員、実行委員として活動をスタートします。
10月24日(金曜日)常任世話人会が中央会館で行われます。・・・・・木下さん出席お願いします。
28期の世話人塩釜先輩は本日付けで私の席の近くに戻ってこられました。
11月14日(金曜日)に第1回運営委員会がありますが、第1回目の議題は22期32期からの引継事項確認で32期にも出席を求められています。御時間の取れる方、ご出席お願いします。
伊佐美さんによるホームページの運営管理は今年度も事務局に残って引き続きご尽力願いたいと思っています。
33期のホームページ担当者は人選段階ですので、11月14日の時には決まっていると思います。伊佐美さんのご出席是非ともお願いします。

ところで・・・・・
モネの「スイレン」は現在鹿児島美術館にあるとききましたが本当ですか?数年前に上野でみた記憶がありますが・・・事情をご存知の方いますか?

伊佐美 さん 2003年 09月 30日 17時 08分 26秒
URL:http://www.kounan.org/ikuei200310.html

みなさんおひさ〜です。
んと、ご案内があります。
海外研修等育成助成金についてです。
↑のURL、もしくは関東ニ甲会サイトのTOPページからどうぞ。

ところで、ラーフルの会ですが、楽しそうだ。
ああ、ココロの洗濯したい〜。
(ここんとこ忙殺されてます)

ラーフルの会副会長 さん 2003年 09月 28日 00時 01分 49秒
URL:規約。

じゃった。規約を忘れてました。
てげてげだった。じゃっ。じゃっ。

今残っているお金が、3000円弱。
これじゃ振込用紙も送れないよねぇ。

西山 登士彦 さん 2003年 09月 26日 12時 44分 39秒
URL:振込み有難うございました。

やまんちさん、振込み有難うございました。
何かとご面倒ばかりで申し訳なく・・・・・・
11月8日は運営費の集金も検討しなければなりませんね。
会長殿はてげてげでOKですが、事務関係はしっかりとした方でなくては・・・・・・・
木下さんは仕事に追われている様です。今日の運営委員会にも間に合わない様な話が来ています。

会長殿
島田さんとのアバンチュールを語れとは言ってないよ!!島田さんの格好だとかうつむきかげんにホームから飛び込もうとしていたとか、「実況中継」を話して欲しいとお願いしたつもりですが・・・・・やっぱりてげてげに扱われてしまいました。(喧嘩を売るつもりはありまへん)
11月8日は人によっては出勤日の方もいると思います。(11月3日(月)が休日の為)2次会を企画する様でしたらはじめにアナウンスしてみては?仕事帰りの方もいるかもしれないので。

ラーフルの会会長 さん 2003年 09月 25日 22時 08分 39秒
URL:無理しません。

ラーフルの会の規約は「てげてげに」です。
なので、全員に無理して声をかけることはしません。
年に2回決まった日にやっていて、
いつの間にかその情報がジワジワと広がってる
感じを狙おうじゃないか、やまん!

運営費を振り込んでくれた人か……。
これも無理しなくていいんじゃないか?

それから、>トシヒコ。島田さんとの出会いついては
あれ以上の出来事はないよん。では。

やまん さん 2003年 09月 25日 17時 09分 16秒

それから、下の薫子さんの書き込みにもありますが、11月8日の件。32期全員に声を掛けますか?
私としては、一応今年運営費を振り込んでくださった方には連絡したいなぁ・・・と思っています。
やっぱり全員に声かけますか?
知らない人への電話が苦手な私は、メールがない人には往復はがきで連絡しようか・・・と密かに思っているのですが。

のんちゃん、ここもメールも見てないよねぇ。

やまんち さん 2003年 09月 25日 17時 08分 36秒

ご報告遅くなりました。
3次会飲み食い代・・・いえ同窓会慰安会代、先日お支払いしておきましたので、ご安心を。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさいね。ご迷惑おかけしました。


やまんち さん 2003年 09月 25日 17時 08分 26秒

ご報告遅くなりました。
3次会飲み食い代・・・いえ同窓会慰安会代、先日お支払いしておきましたので、ご安心を。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさいね。ご迷惑おかけしました。


西山 登士彦 さん 2003年 09月 25日 14時 25分 16秒
URL:明日の参加者は??

明日、運営委員会が銀座中央会館で18:30より行われる予定です。木下さん(?)西園君と私は出席を予定していますが、他に参加される方は折られませんか?今回は33期への引継等で32期としては最後の(10年後は主催しなければなりませんが・・・)会合です。
私事、出来れば「鉢洗いの会」へ出たいので、変わってもらえないかと思っています。
ところで、池濱さん・・・・
ちょっと昔の話ですが、川越で島田さんに会ったときの状況をもう少し詳しく教えて下さい。
明日の委員会後の飲み会のつまみにしたので・・・・・

池濱薫子 さん 2003年 09月 24日 00時 30分 38秒
URL:突然、秋。

(モコ久しぶり)。
昨日、突然秋になりました。ゾゾっと寒いほど。
ここまで寒くなると、秋も楽しみですなぁ。

それでは、みなさん、11月8日に!
詳しくはメールを送る予定。
「あ、あの人、メールないや」って人には電話でもして伝えといておくんなまし。あんまり、意味ない書き込みだけど、とりあえず、書いてみた。では。

阿部〔上城〕いずみ さん 2003年 09月 22日 14時 27分 19秒

1ヶ月以上ぶりくらいに見てみれば・・・
いやー、みんな元気なのね!
またまた、みんなと会える計画があるなんて嬉しいです。次回は、来年の総会かな、なんて思っていたのに。
かおこ、やまんありがとう。
参加できるように調整しよーっと!

青砥 久美子 さん 2003年 09月 20日 21時 30分 20秒

JUN,調べてくれてサンキュ!
ポルトガルかその辺だと思ってたけど、オランダか・・・

ところで「お邪魔女どれみ」を「おじゃまおんなどれみ」と読んでしまった。
すまんよ!

中村純子 さん 2003年 09月 20日 01時 29分 09秒

そっか〜。ヤッチン、さんきゅ。
「黒板消し」ね。つまんない、ラーフルのがかっこえぇ〜。
*:・'☆。.:*:・'★。.:*:・'☆。.:*:・'★。.:*:・'☆
 鹿児島県・宮崎県・愛媛県などを主として、「ラーフル」という語が「黒板拭き」という意味で使われている。業界のカタログ用語としてはかなり用いられているが、世間的には方言の状況にあり、全国的には通用しない。明治時代の初期には、大阪・愛知・和歌山あたりから西日本に広く使われていたものが、現在、西の周圏地域にだけ色濃く残ったものと思われる。語源は、幕末・明治初期の蘭学の中で用いられたと推測されるオランダ語の”rafel”と考えられる。”rafel”は、「こすること、撒糸(ホツシ)ニシタル、ほつれ糸、リント布」という意味で、明治初期に我が国に黒板が導入された時期的状況からも、最も蓋然性が高い。
*:・'☆。.:*:・'★。.:*:・'☆。.:*:・'★。.:*:・'☆
なんだって〜。
お邪魔女どれみ、ちがった、お邪魔しました〜。

西山 登士彦 さん 2003年 09月 18日 09時 05分 21秒
URL:コリドー店

やまんちさん
振込み口座分かりましたか?西園君が知っていると思うけど調べられますよ!
土風炉だけど、銀座1丁目店もコリドー店も行ったでしょ。コリドー店は問題の総会当日3次会の所です。
ところで来年度(10月以降)の各期負担金30,000を皆様にお願いしなければなりませんが、この件も次回のMeetingでテーマとして検討していただけませんか?

今週末は御祭りで大変な思いをしそうです。町内会の祭礼委員を拝命した為、今日から御神輿準備、御神酒所作りと残業できません。
今週末飯田橋、神楽坂周辺へ来られたら赤城神社に御立ち寄り下さい。案内図は飯田橋駅のInfomationにあると思います。

やまんち さん 2003年 09月 17日 17時 14分 38秒
URL:http://www.ramla.net/store/tofuro/index.html

「土風炉」のことだけど、銀座は銀座でも、銀座1丁目店だよ。クリックしてね。(コリドー店なんてのもあるから。)
まだ予定だけどね。その予定でいて下さいませ。
近くなったら、正式な連絡をできるだけたくさんの
みんなに流したいと思っています!

やまんち さん 2003年 09月 17日 17時 02分 21秒
URL:26510円

西園君、西山君。了解です。振り込んでおきますね。
みんなで楽しい思いをして飲み食いしたのだから、誰も不満に思っている人はいないと思うよ。
どうぞ気にせずに。ラッキーなことに、ギリギリ足りそうだから。

銀座の「土風炉」と新橋の「土風炉」(3次会)とは、場所が違うからね。
11月8日は銀座のほうね。お間違えなくね!




ラーフルの会会長 さん (いや、いや、いたのね、みなさん。) 2003年 09月 17日 14時 55分 32秒

埼玉に仕事で行っていたので
(姉の家に泊まり込みで)2日目ぶりくらいに
掲示板を見たら、いるじゃないですか?
ラーフルの会の子どもたちが! 

えがった、えがった!
そのうち飲み会のお達しメールだすので
よろしく! 場所は、銀座「土風炉」
(この前の3次会会場ですね)
考えてますが、いかが?(西園くん、お疲れさま!)

つーかさ、昨日、その埼玉の仕事で、
朝、川越の駅で電車を待っていたら、
バッタリとお会いしたんです。なんと、島田先輩と!
びっくりしたよ。うれしかったよ。
姉の家でも(川越市にある)、西武線内でも
鹿児島弁をベラベラとしゃべった日でした。
ハハ。みんな暑いけど、がんばって働こうぜ!

瀬戸口剛 さん 2003年 09月 16日 17時 50分 48秒
URL:「ラーフルの会」拝承

国分寺の家の引渡しを受けました。で、誰も住んでいないけど泊まる所は出来たので、東京の飲み会にも参加したいと思います。
なのですが、11月8日はゴルフの予定があり行けそうにありません。ごめんなさい・・・。次回は是非。
転勤の辞令はまだありません。

西山 登士彦 さん 2003年 09月 16日 17時 10分 10秒
URL:実行委員は9月末で終了です。

1週間ぶりに開いて見ましたが、書込みがありましたので、同窓会関係の情報を御話します。
先週末12日に関東二甲会の幹事会に木下さんの代行で出席しました。甲南高校100周年に向けての担当役員の選任が主な議題でしたが、今年度(9月末まで)の報告で総会の報告を前回の反省会の資料をBaseに短い時間で説明しました。
西園君から下記3次会費用負担についての話がありますが、この件は関東二甲会に対しては反省会の段階で折り込んで提出しているので、実行委員の任期期間中の今月末までには振り込みの完了を行わなければなりません。やまんちさん御手数ですがよろしくお願いします。
26日夕方の運営委員会で実行委員は32期、33期出席し、引継となります。33期は数名の出席を予定しているようです。32期の方で出席できる方、いますか?10月以降の32期世話人は現状通り木下さんです。
鹿児島の方からも連絡来ると思いますが、平成18年11月3日に創立100年の記念式典、祝賀会が計画されています。
正式には来年1月から募金委員会、名簿委員会、事業委員会、記念誌委員会が活動をはじめるようです。
各期単位、各地区単位での最も大きな課題は募金です。
Target:2.18億円、4万人の卒業生で割ると平均約5,000円を平成17年12月までに集めなければなりません。
各期の対応については森君、前田君に取り纏めの部分はお願いしないと纏まらないような気がしていますが、このあたりも皆さんで議論していただければと思います。

「ラーフルの会」会長は池濱さんで賛成です。
江ノ島であれば昼間ヨットクルーズで夕方からクラブハウスでの宴会という手もありますが・・・・・
船が30名乗りなので、人数増えたら隣の船に声をかけてもらわなければなりませんが、費用込みこみ@¥5,000以下子供(小学生以上)可、無料(船に限る)。という企画なら来る方も多いのでは?江ノ島は少し議論してからとして、山の手線内でしばらく進めたら如何でしょうか?

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 16日 13時 58分 54秒
URL:総会3次会の費用

古い話で恐縮ですが……
5月31日の総会の三次会、銀座の「土風炉」で飲んだ際、料金の一部(26510円)を、
総会会計から出していたんですが……
これが7月の反省会において、「正当な支出」と認められませんでした。
ううっ……本当に申し訳ありません……私の見通しが甘かった……

この件に関して、鹿児島で総会が行われた際、島田運営委員長、木下実行委員長をはじめ、
32期の諸氏とも相談したところ、
「(三次会の)26510円に関しては、32期の会計から出すのが妥当」
との意見にまとまりました。
つまり南(やまんち)さんの方で管理している、32期会計から出す、ということです。
いろいろと不満のある方もいらっしゃると思いますが、どうぞご理解お願いいたします。

>南さん
そういう訳なんで、総会会計の方に、26510円、振り込みお願いします。
(以前、西山君が言ってたのと同じ件です。振り込みは総会口座にお願いします)
もし32期会計にお金が残ってないようでしたら……
「ラーフルの会」の時にでも相談しましょう。

青砥 久美子 さん (k-koara529@mue.biglobe.ne.jp) 2003年 09月 16日 00時 20分 10秒

西園君に1票!!
私も中央線沿い賛成!!!
江ノ島だとさすがに行けないなぁ〜〜〜
最近は鹿児島の掲示板に無理無理参加してました。

ラーフルってこっちでは通じないよね〜〜
最初はすっごい怪訝な目で見られました。
発音を何回か替えて言ってみたりもしましたが・・・
「黒板消し」ってのが標準語だよ、JUN!

で、11月8日はずいぶん先なのでまだ予定はわかりませんが、参加できるといいなぁ〜〜

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 09月 15日 22時 02分 01秒
URL:や〜

久しぶりに原っぱに来て見れば、
うれしい知らせが。
11/8(土)、銀座ね!
かおこちゃん、やまん、ありがとう。
行けると思います。
楽しみ!

ナンコ隊長 さん 2003年 09月 15日 17時 44分 25秒
URL:いたのね、西園くん

いかったー! 西園くんがいた。

もう、私と親切な鹿児島勢しか、この原っぱには
こないのかと思いました。

(うん、そうだ、ここは西園くんの原っぱでした)。
三鷹案も考えとくよ。
あと、誰か、もう少し声をきかせて!
お〜い!

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 09月 15日 17時 33分 03秒
URL:いいっスね〜「ラーフルの会」

>ナンコ隊長
とりあえず、仮参加表明しときます。
できれば、銀座の次は水道橋、新宿、中野……と三鷹に近づいていく方がいいなあ(^^;)。

その前に、まだ若干の事務処理が残ってる……

中村純子 さん 2003年 09月 14日 20時 08分 26秒

一ヶ月ぶりに動き出しましたね(*^。^*)
ここ、わたしも覗いてましたよ。

ラーフルって鹿児島弁?横文字なのに?
鉄砲と一緒にやって来たとか、な〜んてね。
で、標準語では何というの?

前田光久 さん 2003年 09月 14日 01時 18分 47秒

薫子さん 原っぱで叫んでるのは 私かと思ってました^^
会場転々の企画・・いつかは参加したいねぇ〜
江ノ島・・懐かしいですよ〜〜
あの頃は・・・・若かったぁ  ボソ

畑中池濱薫子 さん 2003年 09月 13日 23時 58分 22秒
URL:いいさ、とにかく11月第2週の土曜

なんだか、誰もいない原っぱで叫んでる気分。ですが、私とやまんは決めたよ。決行! 「ラーフルの会(仮)」第1回目は、11月の第2週の土曜。銀座だ!

会場は、今は銀座だが、次は品川となり、5年ほどかけて幹事に都合のいい横浜、最終的に江ノ島に移動する予定。そんなとこでどう?

つーか、誰かいないのかい?





畑中池濱薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 09月 13日 17時 03分 07秒
URL:お久しぶり!

私もこの掲示板、ときどきのぞいてました。
前田くん、本当にお疲れさま。でっかくて、人もすごく多く(先輩方もどっちゃり)、そしてポスターも本
格的な、あんな同窓会、よく成功させたと思います。

5月の私たちにお疲れ、そして、8月の前田くんたちにお疲れ! です。
今年は不思議な年です。古くからの友だちから声がかかる、いろんな人と無事を確かめ合う機会が設けられる。40才だからかな?
私は、32期関東の定例飲み会(年に2回ほどね)
の幹事になろうと密かに思っています。(できたら、やまんといっしょに)。その飲み会の名の候補は「神田マックの会」「台風9号(だっけ?)直撃の会」 「大久保利通の会」「サーティツーの会」「薩摩地鶏の会」「ザック(?)の会(甲南近くのソフトクリーム屋さんね)」など。これというのを思いついた人はよろしく! あ、やっぱ、幹事にはネイも引き込んだほうがことが早く進むかも! どうだい、やまんとネイ? 

まえだみつひさ さん 2003年 09月 13日 12時 27分 31秒

お久しぶりです。
夏の鹿児島での同窓会,関東の方々にもほんとに
感謝感謝でしたゥ。
こちらは 20日に反省会です 〔襪縫離蠅ヌ
電話がきても 邪険になさらないで下さいね。

この掲示板も 一月以上静かな佇まいのようですが・・
時々覗いているんですよ(鹿児島の方も結構みてるようです^)
では,またいつか 同窓会の思い出話でもしましょうね。

吉永由貴子 さん 2003年 08月 10日 00時 47分 43秒

鹿児島同窓会の写真みました!
こいけねいさん、ありがとうございました。
なつかしい顔・顔・かお・かお・・・・
参加できなくて、残念でした。
私は月曜から鹿児島です・・・暑そう・・・

伊佐美 さん 2003年 08月 09日 11時 38分 01秒
URL:http://www.kounan.org/

タイフーンですね。
物干し竿飛んじゃう〜!

やっと仕事が落ち着きましたので、サイトを少し更新しました。(先日の銀座での反省会)
↑のURLをクリックしてくらはい。
画像もあるよん。

やまんち さん 2003年 08月 06日 18時 07分 19秒
URL:ご苦労様!

鹿児島の総会ご参加の皆様、ねいくんからの写真見せてもらいましたよ。楽しそうだった!ご苦労様でした。
写真は、男子はわからなかった〜。22年の年月を感じました。島田さんと西園君のツーショットがほんわかでした!女子は綺麗になっているね。見ているうちに、当時の顔が浮かんできましたよ。
関東組の面々を見ると、なんだか嬉しかったわ!

いよいよ明日帰省します。
本当に、相当暑いらしいね。
昨日から泊まっていた大学時代の友人からも「覚悟しておけ」って言われたよ。携帯無事発見いたしました。

畑中池濱薫子 さん 2003年 08月 06日 10時 09分 42秒
URL:心していけ!

これから鹿児島に帰るみなさんに告ぐ!
忘れているかもしれないけど、鹿児島
すっごく暑いです。
湿度でおしつぶされそうになり、
ほとんど頭痛! です。
帽子、日傘、日焼けどめ、サングラスを忘るっな!

でもさ、人は優しいよね。
山形屋の入口で体がぶつかれば、
「すみません」とみんな声を出すし、
バスの運転手さんは急いでないし、
そして、女子高生が美しい! 黒髪です。
ルーズをはいていません(というか、暑くてはけないのか!?あるいは、あんな暑いもんはくと近所の笑いものになるかも)
高2になる私の娘も、鹿児島のセーラー服の清純さに感動してました。(大人になって見ると、中央の夏服がかわいかったよ!)

総会の報告はまたのちほど。

青砥 久美子 さん 2003年 08月 05日 07時 16分 57秒
URL:お疲れさま!!

鹿児島同窓会の画像見ました。
こちらから応援に行かれた方たち
ご苦労様でした〜〜〜〜〜
懐かしい顔にあえて、盛り上がったのでは???
また、楽しかった話などを聞かせてね〜〜〜
やっちんでした〜〜

やまんち さん 2003年 07月 31日 20時 41分 04秒
URL:それから・・・

いよいよ鹿児島隊、出発ですね。
大暴れ・・じゃなく大いに盛り上がって来てね。
気をつけて!

私は7日から17日までおります。
携帯をなくしたので、何かあったら099・281・8894(山之内)まで
電話してくんろ。

私は2日は、スクーリング最終日試験です。あぁぁ。

やまんち さん 2003年 07月 31日 20時 36分 50秒

29日の反省会お疲れ様でした。
エミちゃん、無事に帰れたのかなぁ・・・?
久しぶりに皆さんや先輩方とお会いできて、楽しかった。
有難うございました。

本日、久しぶりに32期運営費が入りました。
橘さんから。旧姓松脇裕子さんかなぁ・・・?
多分鹿児島の同窓会波及効果ですね。
通信切手費など欲しいなぁ・・・と思っていたところだったので、嬉しかった。ありがたや〜。


Nishiyama さん 2003年 07月 29日 09時 32分 39秒
URL:32期負担金

メールアドレスを登録してあった方々には既にお送りしてありますが、本日の反省会で提出する会計報告と原案との間で¥26510の差額があり、32期で負担することになっています。
32期で集めた会費@¥3000の中から出費したいと思いますが、皆様のご意見伺えればと思います。
今週末までに取り纏めたいと思います。
特にご意見ないようでしたら、32期会費の中から出費する事で進めますのでご了承頂ければ幸いです。

Nishiyama さん 2003年 07月 25日 17時 30分 48秒
URL:反省会ご出席の皆様

イントラに反省会の式次第(22期島田様より
)を掲示しました。
ご参加される方はプリントして持参してください。
会計報告は西園君が欠席ですので小池君になっています。

Return