吉永由貴子 さん 2003年 06月 28日 00時 12分 09秒

さてさて、今鹿児島の掲示板にアクセスしてみたら・・・
こいけさん。さっそく書き込みしてくださっていたんですね!
ありがとうございま〜す。m(_ _)m

吉永由貴子 さん 2003年 06月 27日 23時 50分 23秒

こいけさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
連絡します。すばやいお返事助かりました。感謝!!
みんな参加できるのね・・・。うらやましい!!
私はそのころは、子供の予定で動けません。
みなさん、楽しんできてね。

それから、どうやら、みんな来てください!!の連絡のほかにも、広告の件やいろんなことで、ノウハウを知りたがってました。そういうことも、書き込みがあるかもしれません。
もし、お知恵がありましたら、みなさん、助けてあげてくださ〜い。

こいけねい さん 2003年 06月 27日 22時 07分 00秒
URL:イントラの登録コードは、、、

吉永さん、鹿児島の情報ありがとうございます。
8月2日は木下さんを隊長として、大挙して(?)出かけて行きますよ〜。

ところで、関東のイントラですが、
・URL http://konan32.intranets.co.jp/
・登録コード a29uYW4zMX
で良いと思います。
また、西園君のこの掲示板にも書き込んでもらっても良いと思います。
鹿児島も後1か月。
何とか大成功に終わって欲しいですね。

吉永由貴子 さん 2003年 06月 27日 19時 20分 08秒

皆様、お久しぶりです。
同窓会お疲れ様でした。終わっても、まだまだいろいろとお仕事が残っていて、大変みたいですね。

今日32期の佐澤(旧姓 池田)由紀子さんから、お電話がありました。8月2日の鹿児島でも同窓会に、できるだけたくさん参加していただきたい!!ということで、
もし、参加してみようかな〜と思っている方のために、URLを書き込んどいて・・・ということでした。
鹿児島の32期でも、6月末に作ったそうです。
http://bbs10.otd.co.jp/1082038/bbs_plain
だそうです。
アクセスしてみてください。
それから、佐澤さんより、こちらのイントラにもアクセスする方法を教えてといわれたのですが、最初にメンバー登録するとき、のんちゃんから、コードを教えてもらった記憶があるのですが。。。かなり曖昧な記憶。。。
どなたに伺えばいいのかしら?のんちゃん??

やまんち さん 2003年 06月 26日 17時 03分 57秒
URL:ご連絡まで・・・

どうでも、いいことなんだけど・・・
一応私の携帯番号と携帯アドレスお知らせしておきます。
090−1211−9411
hi38128@ezweb.ne.jp
どぅえ〜す。

鹿児島に8月7日から17日まで帰ることになりました。
もしも、もしも何か集まることがありましたら、
是非是非ご連絡下さい!すっとんで行きます!

Nishiyama さん 2003年 06月 24日 19時 30分 08秒
URL:やっちー様

やっちー様
反省会で出たテーマですが・・・・
ホームページの件を33期含めて新体制を作っていただければと思います。学生の皆さんも各期毎の掲示板等あれば皆で使いたいと要望がありました。
事務局員には書面で辞令を出した方がいいみたいです。

やまんち さん 2003年 06月 24日 14時 16分 02秒
URL:マーボー

マーボー(ふとんの大新)から電話が来ました。
濱崎先生もすっごく喜んでいたそうです。(裕三子さん経由)
ねいくんの写真も、いろんな人に転送してるって言ってた。
それから、鹿児島に帰ったらお店に是非寄って!って言ってました。ぶらっと顔出してください。とっても
入りやすいお店ですから。
鹿児島もいよいよ忙しくなっていくみたいです。同窓会に参加できる方々、よろしく!
ああ・・あと一週間ずれていたら参加できたのになぁ。
(いまだに愚痴愚痴・・・)



やまんち さん 2003年 06月 24日 14時 13分 21秒
URL:そうだね!

ねいくん、ありがとう。
当番期だし、鹿児島からも来てくれたし、
3万円出しましょうか。
こういう時に使わないとね。上納金だけじゃつまんない。
>来年の分は、また皆で集まって、飲んで、徴収すれば良いんじゃないでしょうか。楽天的過ぎますか?

そう言ってくれて、ありがとう。気が楽になります。
またみんなで集まる口実にもなるしね。へへへ。また集まろうね。


こいけねい さん 2003年 06月 23日 23時 39分 43秒

土曜日はお疲れさまでした。
実行委員会の回数を重ねるたびに、飲み会が楽しいこの頃です。
-> やまんち
3万円だせるんなら、出しちゃってもいいんじゃない?と思うけど。
ただし、ちゃんとした(?)理由を木下さんが聞いてくれるのが条件で!
来年の分は、また皆で集まって、飲んで、徴収すれば良いんじゃないでしょうか。楽天的過ぎますか?

あと、8/2は妻のお許しが出ました。
当日朝に帰るか、前日最終便にするかは、皆さんの都合に相乗りということで。
いつまでに、誰に、連絡すればよいのでしょうか? -> 木下さん教えて!

やまんち さん 2003年 06月 22日 12時 02分 37秒

昨日はお疲れさん。
久しぶりにみんなに会えて、元気が出たよ。

で、32期運営費の件ですが。
45名分×3000円=13万5000円。
この中から、上納金5万円(2年分。2万円+3万円)
名簿広告費2万円。通信費・・・などを引いたお金が
57503円、となりました。
鹿児島に2万円でいいかなぁ??
そうしたら、来年度の上納金3万円が出て、次の徴収は
再来年でも良さそうゥゥゥ
皆さん、どうですか?

やまんち さん 2003年 06月 20日 19時 37分 58秒
URL:45名になった!

やっちーさんと、やっちんは別人ですよね?
むむむむ?
総会後に総会費を振り込む人。
むむむむ?
こちらには、今日あらたに1名分32期運営費が振り込まれました。
これで45名分。こっちは、嬉しいことですが。
振込用紙をよくも捨てずに持っていたと感心しています。
それでは、明日。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 19日 21時 07分 33秒
URL:今度の土曜日

立て替え分の領収書、請求書等を持っている人は、忘れず持ってきて下さい。
その場で精算いたします。

欠席者の総会費返却は、まだ行っておりません。
実は頭の痛い問題がありまして……
総会が終わった後に、総会費を振り込んでくる方が何人かおられまして……
寄付のつもりなのかなあ……

やっちー さん 2003年 06月 18日 17時 57分 52秒
URL:名前と年齢を変えました。

しまったちさんに見習って、私も名前を変えました。
ついでに年齢も変えました。さて、私は誰でしょう?
皆さんの頑張りで大成功に終わった総会も甘美な思い出の世界に行きかけていますね。寂しいような、なつかしいような。でも、実際に頑張った実行委員の方達の思いはもっともっと強いでしょうね。これを大切な宝物に今後もよろしく。
ところで「蔦のある窓」の残りをどうしたかと言うことですが、あれは「蔦のある窓」社から請求が来ており、既に払ってしまいました。従って総会の費用になります。(会計報告に入れることを忘れずに)処分は実行委員会にお任せします。

やまんち さん 2003年 06月 16日 19時 39分 37秒
URL:続き・・・

そうそう、32期運営費の中から、今回の名簿広告代
として20000円、それから14年度・15年度運営費として5万円振り込んでおきました。
あと鹿児島に2万円振り込む予定です。
となると、来年度の分は足りなくなりそうなので、来年も2000円ほど徴収することになるかもしれません。会計報告もその際にする予定だよ。

やまんち さん 2003年 06月 16日 19時 35分 04秒
URL:夏草や兵どもが夢の後・・・

お久しぶりです。
私も同窓会の余韻はだいぶ消えつつあり、ふだんの
生活に戻っています。
昨日名簿が送られてきまして、久しぶりに二甲会のことを
振り返ったりしました。
まだこの間のことなのに、もうずっと前のような
そんな感じです。
と同時にまだいろいろな作業に携わっている方々に、ご苦労様!と言いたい気持ちでいっぱいです。

西山 登士彦 さん 2003年 06月 16日 09時 06分 25秒
URL:ほんとに書込みがなくなりましたね!

今週末は書込みが1件もなくなってしまいましたね。
ところで反省会は何時になったのでしょうか?
28日であれば、私は参加できないので良いのですが、22期の皆様、33期の森山さん等には早めに連絡してあげなければなりません。
出席者20名以上であれば会費5000円位で集まれる場所があります。(他の懇親会で相見だけとって不義理をかっているところがあるので・・・・・)

これからの販売分は別として、物産展の切子の支払いを直接実家の方へ御願い出来ますか?
可能であれば納品請求書作成してお送りしますが・・・・
西園君宛てで良いですか?

8月2日に鹿児島の総会に参加される方、そろそろ募集して奄美旅行センターに格安チケット組んでもらたっらどうですか?
(河野君)
この取りまとめ出来ませんか?
10人集まれば無条件で団体ディスカウントが可能です。
人によって滞在期間がまちまちだから難しいかも知れませんが?

畑中薫子 さん (しまったちさん、ありがとう。) 2003年 06月 11日 22時 22分 09秒

しまったちさん、アルバム見ました。
とくにスライドが楽しかったです。
ありがとうございます。

しまったち さん 2003年 06月 11日 18時 55分 55秒
URL:大成功

最初からこのテクを使えばよかったんだ。
しまったち!

しまったち さん 2003年 06月 11日 18時 52分 28秒
URL:http://home2.epsonphoto.ne.jp/servlet/com.arcsoft.LoginNew?USERNAME=WkgcXq9Mf%2BQ5tEJTEuzEnQ%3D%3D&PASSWORD=PIENC1.06B6F6E616E3332&WHO=guest

アルバムをみるには、上のURLをクリックするとどうでしょう。


畑中薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 06月 11日 17時 40分 14秒

場所はですね、保守的な意見ですが、
船の科学館のままでは駄目ですか?
「船の科学館!」というのは、
もう2中、2高女の先輩たちに
刷り込まれていると思います。
会場の名が駅名であるのも、わかりやすく……。
う〜ん、やはり保守的ですか?
なんか、最もお年を召している先輩たちが
わかりやすいところがいいと思うのだよ。
私は。

西山 登士彦 さん 2003年 06月 11日 17時 07分 10秒
URL:URLは文字化してないよ!

(池濱さん)
島田さんのURLをCtrl+Cでコピーしてアドレスに放り込んでEnterすればEPSONのSightにそのままアクセスします。
確認済みです。
それより来年の総会の場所を考えてくれ〜。

畑中薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 06月 11日 15時 19分 56秒
URL:しまったちさん!

島田さん、本当にお世話になりました。
そして、アルバムのアップありがとうございます!
早く見たい、
見たいのですが、
URLの文字化けもあり
たどり着けません! 
いけんすれば、よか、でしょうか?

西山 登士彦 さん 2003年 06月 11日 09時 07分 25秒
URL:来年の総会場所

33期森山君の方で来年の総会の場所の提案を募集しているようです。船の科学館以外で「ここぞ」という所がありましたら、ご連絡ください。まとめて報告したいと思います。

しまったち さん 2003年 06月 11日 01時 24分 54秒
URL:だいやめ会

今月19日(毎月第3木曜日)のだいやめ会のことですが、
時間は、午後6時ごろから9時ごろまで、遅刻早退出入り自由
食事は、先輩方が自前で作ってくれます。飲み放題
会費は、男性2000円、女性1000円
場所は、日本橋高島屋脇 目の前
      中央区日本橋3−8−9 KRC 
      1階は自動販売機あり、2階がKRC
      
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.36.574&el=139.46.37.257&la=1&fi=1&sc=2

しまったち さん 2003年 06月 11日 01時 20分 31秒
URL:アルバムup

みなさん元気ですか。
まだ達成感と虚脱感に見舞われていませんか。
5月31日の同窓会総会のアルバムをWEBサイトにUPしました。

慣れない編集に手間取り公開が遅くなりましたが、同時に4本立ち上げました。
@同窓会総会
A同窓会2次会
B渋谷・おはら祭
C22期の実行委員代行回想
スライドショーでも楽しめますのでご覧ください。
 
アルバムを編集しながら思いました。32期のみなさんが実質3ヶ月でよくここまでやってくれたと。凄いパワーですね。


PC用: http://home2.epsonphoto.ne.jp/servlet/com.arcsoft.LoginNew?USERNAME=WkgcXq9Mf%2BQ5tEJTEuzEnQ%3D%3D&PASSWORD=PIENC1.06B6F6E616E3332&WHO=guest

西山 登士彦 さん 2003年 06月 10日 12時 38分 54秒
URL:28日はNGです。

なんとなく書込みが少なくなっているようですね。
28日は家内が夕方から食事会の様で、先を越されてしまいました。21日はOKですが、多数意見で取りまとめしてください。
19日??はダイヤメ会でしたっけ。情報お持ちの方、お知らせください。

切子の方は20日頃までに松山君の方で取りまとめてもらって、21日には残りを送り返そうと思っています。
早めにご連絡して下さい。

ところで、今年の新入社員78名の内、3名が鹿児島出身との事です。甲南卒いないか確認中ですが、もしいたら世話人の手伝いできる様、話をしてみます。
社内でも先輩強くて・・・・・

こいけねい さん 2003年 06月 10日 00時 21分 43秒

土日が過ぎて、やっといつもの生活になってきた気がします。(西園君、先にゴメン)
反省会の開催日アンケートが回っていますが、皆さん、早めに返信してあげてくださいナ。

で、総会に出られなかった田久保氏と飲むことになりました。
「**年の時同じクラスだったよ。ちょっと飲みたいな」という方や、「どんな人だったけ?」という方でも、
良かったら小池の携帯に連絡下さい。
携帯:090-8478-3896
日時:6/12(木) 18:30
場所:新宿駅東口「JYU新宿店」 http://r.gnavi.co.jp/g572803/
もちろん、6/21or28の反省会にも誘っています。

河野 公彦 さん 2003年 06月 09日 00時 54分 46秒
URL:めんご、めんご

西園君、すんませんでした。
アドレス帳の登録がメンバーリストのアドレスになったままでした。修正したので次から大丈夫です。

本坊酒造には明日FAXしておくので、請求書が届いたら振込みお願いします。

木下のぞみ さん (おつかれです) 2003年 06月 08日 12時 47分 35秒

西園くん、おつかれです。
何かやれることがあったら、いってください。

反省会は28あたりが票を集めていますね。
今晩あたり、一斉メールでみんなの都合を聞いて決めた方がいいかもしれないですね。
ということで。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 06月 06日 14時 51分 17秒
URL:風邪引いてます……

久しぶりに寝込んじゃいました……
でもやることは一杯あります。
ええ、ありますとも。まだ最終的な収支は終わってないし、
いまだに総会の口座に名簿代を振り込んでくる人はいるし……
ああ、写真もアップしなきゃ……
本職の方はそれに輪をかけてアップアップの状態……
いつになったら「よい思い出」になるんだろ……

>河野君
この掲示板に何度も書きましたが、上記アドレス以外にメールを送らないで下さい。
再度、上のメアド欄のアドレスに送付して下さい。
これまで「あっちに送るな」と書いたのは、ほとんど君に向けてのものだったのに、
結局最後まで理解してくれなかったね……

いかん、風邪のせいで気持ちがマイナス方向に向いてる。
元気になったら、また書き込みます。

青砥 久美子 さん 2003年 06月 06日 07時 31分 09秒

みなさん、お疲れ様でした〜〜〜〜〜
途中からパソコンが壊れてしまい、ほとんど
ここの掲示板も見れずに、やまんちからの連絡だけで
当日参加しました。(やっと今日パソコン復活!!! やまんちほんとありがとね〜〜〜〜)

私は当日何か役にたったのかな〜〜〜なんて思ってますが
結構忙しいながら、楽しかったです。

二次会にも行けなかったため
是非反省会には参加したいと思いますが、
月末は土曜日は忙しく、また今月は日曜まで仕事あるので、
28,29は無理です・・・
21,22も14,15も大丈夫なのですが・・・
あっ、28日の夜なら行けるかも!!
老体に鞭打って(仕事を矢の様に済ませて。。。)

でも、ほんとにいろいろ前準備をしてくれた方々
ご苦労様でした。
感動しました〜〜〜〜〜
これからもよろしく〜〜〜〜

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 06月 05日 21時 26分 45秒

やまんち、連絡有り難う。
8月2日、行事がたてこんでいて無理と思っていたけれど、31日以来、何とかならないか悩んでるところ!
これで鹿児島方面にまた傾いたねぇ。
うぅ〜ん、郁美ちゃんに良い返事をしたい。

それから、反省会参加したいのですが、
21,22日は昼も夜も残念ながらだめでした。
ごめんなさい。
やまんちOKの28日は、私も大丈夫かと思います。

やまんち さん (続き・・・) 2003年 06月 05日 17時 27分 35秒

長い書き込みがどうしても送れないので、いつも分けて送信です。すみません。で、特に旧3−1のメンバーをとのことでした、池添ちゃん御指名だったけど、どう?行かれる?私ものんちゃんやねいくんやマサや島田さんたちと参加したいけど、夏休みは女子大生であります。夏期スクーリングの最終日であります。あああ、多分無理。涙・・・

やまんち さん (榊(上山)育美ちゃんより) 2003年 06月 05日 17時 26分 02秒

鹿児島の育美ちゃんから、8月2日の鹿児島の同窓会のお誘いの連絡がありました。ご存知のように、鹿児島は前売り券制度なので、多分ノルマがあるのだと思います。もし行かれそうな方、育美ちゃんから買っても良いよって言う方、どうぞメールでご連絡取ってください。育美ちゃんもイントラに登録しているから。

マツヤママコト さん (m-matsuyama@flore21.com) 2003年 06月 05日 15時 26分 42秒

のぼりとはっぴ出てきました。ご心配かけました。
商品の残品もチェックして15万円ちょっとの売上になりました。利益はちょっと高くセットしていた分あがって2万円くらいです。皆様のご協力ありがとうございます。金曜日に返品に行ってお支払いのことなどを確認してきます。西園君にはぼくか食った分の差額を送らないとね。では、反省会まで。西山君待ってるよ。切子グラスは今3名&私です。グラスと語りたいです。では。

やまんち さん (神田のマックが好きです。) 2003年 06月 05日 14時 20分 34秒

本当に今週は行かなくてもいいの?私も行ってしまいそう。
反省会、参加したいです。もう一度みんなと再会したいです。振り返って、冷静に反省もしたい。そして来年度へつないでもらいたいです。
私は21日(土)なら参加できそうです。28日(土)もOK!なんだか今までの習慣で、不思議と土曜日は何も入れていない私。


やまんち さん 2003年 06月 05日 14時 14分 53秒

玄米は好きです。菓子パンはもっと好きです。

マッチャマ君のお花、学生さんや二高女の先輩や、まんべんなくいろんな方に当選したんだね。
学生さん、ご実家の住所を書いたなんて、いいね。
お礼のお電話、嬉しいよね。
本当にお花っていいよね。
総会後もいろいろお疲れ様です。

木下のぞみ さん (今週末はなんとなく、マクドナルド) 2003年 06月 05日 10時 12分 21秒

もう、今週末はマクドナルド行かないんだね。行ってしまいそう。
反省会をやりましょう。ホットなうちがいいと思うのですが、再来週の土日あたりはどうだろうか?掲示板で意見を聞いた後、決めて一斉メールをします。33期も数人呼びましょうね。

いまさらながら思うのですが、運営委員会に最初に駆けつけてくれた西山君から始まって、西園くんはじめ忙しいのに毎回参加してくれたみんな、後半で参加してくれたみんな、そして電話やハガキで応援くれたみんな。誰一人欠けても、あんないい総会はできなかったよ。みんなが、先輩や後輩に楽しんでもらいたい!!という強い気持ちを持っていたから、「30年間で初めてあんな感動的な総会を経験した」と言ってもらえたのだと思う。33期にはノウハウも伝えるのだけれど、そのことを特に伝えたいと思う。
ま、そんなことで、ご都合などお聞かせください。
では。

西山 登士彦 さん 2003年 06月 05日 09時 08分 26秒
URL:のぼりとはっぴ

(松山君)
結局昨晩も午前様でした。6月24日の株主総会で退任される役員の皆様の送別会の幹事の打合せが21時スタートでした。間もなくパンフレットが来るけど、霞ヶ関ビル33階の宴会場や新橋の船舶会館、KDDホール、霞優会館でも500人くらいの着席Partyが4000〜5000円でできるみたいよ。船の科学館は遠いし交通の便が悪いので、来年からはやはり離れ小島は止めて都心に移動した方がと思っています。
のぼりとはっぴを探しましたが、私の車にはありませんでした。もう1度探してみて・・・・

(木下さん)
蔦のある窓の残数20冊です。他に絵画展??の案内はがきやアロマセラピー?の案内?等がありました。
送り先決まったら連絡ください。


こいけねい さん 2003年 06月 04日 23時 16分 45秒

スナップ写真のカウンタ、さっき見たら142でした。
22期をあわせても50人くらいだったはずでは??
なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした。
西園君、会計はあっていますか?
8月の鹿児島の総会にも是非参加できるよう、今から調整に入っています。
400人とも700人とも言っているので、今回より更に気合が入って盛り上がるんだろうね。
善隆、頑張れよ!!

松っちゃま殿
西山君の薩摩切子、ぜひ欲しいです。
一番売れ行きのよかったあのタイプがペアであれば、是非お願いします。
義理のお父さん、お母さんへにプレゼントしたいと思っています。
鉄砲ゆりの発送が終わると、ようやく落ち着きますね。

マツヤママコト さん (m-matsuyama@flore21.com) 2003年 06月 04日 22時 34分 38秒

そうだ、月曜日に鉄砲ゆりを4人の人に送りました。一人は鹿児島の実家に送った学生さんで、うちの人から何か間違ってませんかという電話が来ました。説明しておきました。サプライズですと。もう一人のかたは二高女の先輩で、お礼の電話でした。このごろ暑かったりして少し心配してましたが、まず、ゆりは丈夫。よかったです。あとの御一方は金曜発送で土曜着で用意しています。

マツヤママコト さん (m-matsuyama@flore21.com) 2003年 06月 04日 22時 33分 02秒

そうだ、月曜日に鉄砲ゆりを4人の人に送りました。一人は鹿児島の実家に送った学生さんで、うちの人が何か間違ってませんかという電話が来ました。もう一人のかたは二高女の先輩で、お礼の電話でした。このごろ暑かったりして少し心配してましたが、まず、ゆりは丈夫。よかったです。あとの御一方は金曜発送で土曜着で用意しています。

マツヤママコト さん (m-matsuyama@flore21.com) 2003年 06月 04日 22時 26分 14秒

河野君いろいろありがとさんです。実は、まだ、箱の中をよく見ていないのでも一度底のほうを見てみます。それにしてもおなかがすくといりこスナックに手を出してしまったりしているので、やばいです。では。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 06月 04日 21時 01分 39秒

本当に最後の最後ちょびっとしか手伝えなかったけれど、
本当に楽しかったです。
みんなどうもおおきに、ありがとうでした。
良い会でしたね。

やまんち、写真見ては色々思うね…
でも、やまんは太ってないよ〜私の髪はちょっと切りすぎだけどね。それから、玄米食では太らないはず。
でもあの写真はうれしかった。
二高女最高齢とおっしゃった先輩とお話して、
うるうるしてたときの、写してくれた方有り難う!

何年ぶりかの二日酔いで、息子の野球の弁当に箸入れ忘れ、
グラウンドと家の間を自転車で疾走した池添でした。



薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 06月 04日 18時 08分 23秒

えっ、やまん、玄米って太るの? 今日から玄米食に切り替えようとしていた我が家。不安だ。

モコの「長〜くおつきあい」って言葉いいね。
ほんと、ほんと、私も80歳になって
水色の帽子をかぶって参加するぞ〜、二甲会。

やまんち さん (まだ、ぼ〜っと・・・2) 2003年 06月 04日 17時 00分 26秒

写真を見て思ったこと。
正面の私の字が思ったよりまずい。もう水に流してね。赤面しました。
それから、自分が太っていること。妊婦かと思ったよ。玄米食にしてから、太った太った。みんなを見習って、少し痩せないと。

半日でも仕事をやってて、よかったです。じゃないとふぬけになっていたかも。
もこチャン、80歳になっても同窓会行かれると良いね。無料で行くのが夢。

やまんち さん (まだ、ぼ〜っと・・・) 2003年 06月 04日 16時 58分 29秒

奄美旅行センターの会員になりました。
500円払って。
社長さんの朴訥な人柄が気に入りました。

こいけねいくんの、写真のカウンターすごいね。
100以上回ってる。
私も鹿児島の妹やら(甲南出身)友人に連絡しました。
もっとたくさんの人に見てもらえると良いね。
鹿児島の人は、意外と関東の同窓会のことを知らないもんね。


阿部〔上城〕いずみ さん 2003年 06月 04日 11時 35分 02秒
URL:遅れ馳せながら2

みなさまお疲れ様でした。大成功でしたね。後半だけでも参加できてほんとによかったー!!時の流れをちょっと忘れてしまった感じでした。昔よりもかなり甲南好きになりましたよ。いい学校ですね。

今回参加できなくて残念がっているひともいるようですね。二中、二高女の先輩を見習って長ーくお付き合いできると素敵です。今後もよろしく!!



河野公彦 さん 2003年 06月 04日 01時 59分 26秒
URL:遅れ馳せながら

みなさんおつかれさまでした。
あー何ともいえない爽快感、病み付きになりそうです。

それはさておき、はっぴとのぼりだけど、まとめて
ダンボールの箱の中に入れたのは覚えてるけど。
その後は?????
松山君か西山君の車の中じゃないかな。

西山君の切子、一つほしいです。第1希望No.147。

それと西園君、メールでも書きましたが
本坊酒造の請求書を西園君宛に出してもらおうと思うので
送付先を私に連絡ください。
よろしくお願いします。



松山 誠 さん (m-matsuyama@flore21.com) 2003年 06月 03日 12時 34分 24秒
URL:http://www.flore21.com/

おつかれさまでした。2日たってなんだかとってもさびしい気分です。
それはさておき、さっそく観光パネルだけ返してといわれたので遊楽館に持っていきました。あとは、お菓子類を返品するだけです。しかし、どこかにはっぴとのぼりがまぎれていませんか。ちょっと見つからないでいます。あったら教えてください。よろしく。
西山君の切子、自分も買えなかったので欲しい人、取りまとめますのでメールか、携帯まで連絡ください。

花はやっぱりいいなあとに萋「い笋箸いΔC蕕ぐ靴辰討い覆「蕕泙寝「瓩道廚い泙靴拭M菁C詫菁C任泙森佑┐泙靴腓ΑC犬磴諭」

Return