伊佐美 さん 2003年 06月 03日 01時 21分 59秒
URL:http://www.kounan.org/

エミです。
みなさんお疲れさまでした。
当日はいけずに申し訳アリマセンでした。
(台風だというのに職場にアクシデントで呼び出しくらってました。グスン。)

んと、お願いがあります。
ぜひ総会のモロモロを同窓会サイトノコンテンツに加えたいので、感想やら画像やらなにやらメールいただけませんでしょうか?
メールはこちらにお願いします。
kounan-admin@kounan.org

わたくし自身が参加していないので、みなさんからのメールだけが頼りです。
画像もほしいです。
匿名(イニシアル)でも構わないのでよろしくお願いいたします。

>のん
簡単で構わないので、「委員長より〜総会を終えて」という原稿を頂戴したいです。
よろしくね!

しまったち さん (konann22shimada@yahoo.co.jp) 2003年 06月 02日 23時 43分 38秒
URL:振込み用紙

今日から名前を変えました。
島田より”しまったち”に換えました。どうぞよろしくお願いします。
今までみなさんの自主性にまかせ余計なことを言わないよう遠慮してましたが、薫子さんが言うようにこの掲示板″広場″に来訪する人も少なくなるかもしれないので参加させて下さい。

振込み用紙は、14日に名簿委員会があり、その時広告代2万円、32期会費負担(金額無し、2年分5万円の予定?)の2枚を送ります。
送り先は、振込み用紙はやまんちさんで、新名簿は薫子さんでいいでしょうか。

「蔦のある窓」は、テーブルに最後まで残っていたので実行委員で管理して、と男性の誰かに渡しました。

西山君
これは余計なことかもしれませんが、33期に今年の資料をイントラにUPするのはもう少し整理してからのほうがいいのでは。そしてその役目は木下さんです。

小生、同窓会総会の資料(黒袋)一式を貰って帰りませんでした。在庫があったら、機会があった時下さい。

やまんち さん 2003年 06月 02日 20時 11分 28秒
URL:にゃるほど〜

薫子、ありがと。
すっごく気になっていたので、良かったです。
振込先を教えてください。
こちらで、書いて振り込むから。

有薗君大丈夫だったかねー。
面白かったね。高校時代一度もしゃべったこと
なかったと思う。気さくな人になってたので、
びっくりしました。

今回高校時代一緒だった人が、みんな良い人ばかり
だったのがわかって、何より嬉しかった。
今度はうんと年取ったら、どこかみんなで旅行しよう!
勿論奄美旅行センターでね。


木下のぞみ さん (おっ) 2003年 06月 02日 17時 31分 46秒

書き込みがあると、嬉しいにゃー。

西山君。
「蔦のある窓」と「甲南だより」「甲南しんぶん」を混同していないかい?私が探している「蔦のある窓」はA4カラーの冊子状のもので物産コーナーの横で販売していたものです。残っていれば返品しなければならないのです。金額の把握もしたいので、もし見つけても石田さんに送り返す前に一報ください。よろしくお願いいたします。
じゃ。

畑中薫子 さん 2003年 06月 02日 15時 58分 08秒
URL:広告費は

やまんち、えーと広告費の支払いは、
私のもとに新名簿と振込用紙が
送られてきます。
その振込用紙を送るか、振込み先を連絡します。

この掲示板″広場″に
遊びにくる人も、きっと次第にいなくなるね。

ほんと、終ったんだね。と思う月曜日。
みんなは運動会あけのヘロヘロ体調で会社で
がんばっていることだろう。
とくに有園くん。飄々としていながら、
フットワークの軽い人でした。フフフ。

やまんち さん 2003年 06月 02日 14時 54分 30秒
URL:32期運営費

お陰様で、44名分計13万2000円分集まりました。皆様のご協力有難うございました。
この中から、鹿児島への協賛金として2万円出したいと思います。森君より振込先連絡あり次第。

え〜っと、それから今回の22期との共同広告2万円は
どこに振り込めばいいのでしょうか?
また、上納金の振込先などご存知の方、教えてください。

桑水流くんから、2重に頂いておりましたので、
連絡を取り、返金したいと思います。
ごめんなさい!!

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 06月 02日 09時 45分 06秒
URL:お疲れさまでした。

ネイくんの写真を見たり、みなさんの
書き込みを見て感じいっています。
自分の仕事に夢中だったので、
みんながどんな仕事をしていたのか
よくわかっていなかったんですが、
終わってみてわかってきました。

物販のちらし、書き文字もキュートな
ものを作っていたんだね。かわいらしい。
テーブルを飾っていた風船、そしてネームプレートの
シール、先輩方を案内するのに本当に便利でした。
ナンコ大会、賞品が現金でよかった!
抽選会も名前を読み上げていたのが
ダイレクトでよかった! などなど。

残念なのが、元山さんのハートをつかんだという
のんのスピーチを聞けなかったことです。
どんなお話だったんだろう。
2次会、3次会とあったのに、気がゆるんでおり、
お礼を言い忘れてしまった人がたくさんいる気がしています。みなさん、どうもありがとうございました。



西山 登士彦 さん 2003年 06月 02日 09時 28分 41秒
URL:もろもろ

皆様、ご苦労様でした。昨日は子供の運動会でへとへとです。
(佐藤君)
我が家に泊まっていただく予定で家内も万全の準備をしていたようです。(我が家で初めてきびなごの刺身が準備してありました。)途中で携帯に電話しようと思いましたが、登録されていなくてご連絡できず申し訳なく・・・・・ところでどうされましたか?
(木下さん)
蔦のある窓は袋詰用に仕分けした残りは安田さんが最後配布していました。これの残りがあるようでしたら確認ください。
会場テーブルに残っていたものは私の荷物に入っています。中身を確認していませんが、黒い袋にも入っていれば私のほうで持っています。
石田さんの送り先(連絡先)は世話人名簿にありますか?
今週末にでも送っておきます。

別件ですが、33期森山さんの方から来年の参考に今までの資料が欲しいとの事です。要注意のものを除き、33期イントラにUPしてあげても良いですか?
(松山君)
帰りの車の運転、大丈夫でしたか?
33期森山君から、会場正面の花(華)に感激していました。来年もお願いできないかとの話でしたので、松山君の連絡先紹介してもいいですか?
切子の販売数は残り数からの逆算でオールド16個、ぐい飲み10個となりましたが、あってますか?
運営委員へのぐい飲み販売数が分かりますか?半分の5個であれば平均しますが・・・・・
販売用価格@¥4400、会員価格@¥4000円ですので・・・・
オールドは共に@6000です。
今週末に売り切れたTypeのオールドTypeと一口ビール5個入り(15年前ものですが、国内で優秀な切子職人の最後のころの作品が送られてきます。在庫品ですので限定数3セットです。価格は20,000が@¥4000です。)取りまとめお願いできればと思います。
(河野君)
鹿児島の4人と4次会行きました。
南君の連絡先分かりますか?イントラや掲示板の相談に乗ってもらえないかとの事です。

思い出したらまた書き込みます。
取り急ぎ・・・・・

ヤマン さん 2003年 06月 02日 08時 10分 56秒
URL:注意警報

はちまきを持ち帰った皆様、洗う時には、
十分にご注意を!墨がにじみ出ます。
絶対にほかの洗濯物とは一緒に洗わないこと。
本当に、ごめんっ!!言っとけば良かった。

Tシャツだけど、来年も使う予定で洗濯することに
したけど、数も揃わないだろうし、やっぱりそれぞれ
持ち帰ってもらえば良かったね。
来年は来年のやり方があるはずだからね。
今度考えましょう。

前田君のは、いっつも文字化けで面白いよね。
なんて書いてあるのか、すごく気になるんだけどね。

前田 さん 2003年 06月 01日 23時 25分 53秒

すみません,泙燭笋辰討靴泙い泙靴拭

前田光久 さん 2003年 06月 01日 23時 24分 38秒
URL:なんちはならん!

まこちよかった,笋襪箸亙垢い舛腓辰燭氓「笋鵑諭繊
鹿児島隊隊員兼なんこ隊臨時動員組長の(はぁ・・長い)
前田です 〜躄颪呂發舛蹐鵝@ぃ下_颪任粒Г気鵑隆鬚靴修Δ粉蕕箸い辰燭蕕覆C辰燭佑А繊 難儀をしただけのことはあったねぇ・・・,發Αい燭世燭栖況磴任靴拭C△△いΔコ鬚蓮,修Σ薪戮皸C瓩襪發鵑犬磴◆,△蠅泙擦鵑茵
関東のみんな,本当に 本当に お疲れ様。
 祭の後のなんとかで,今,少々寂しさも感じているかもしれませんが,私たちにとっては これからが勝負です。
この夏,関東にまけないくらいの頑張りで城山を盛り上げたいと決意も新たに 今,鹿児島に帰還したところです。
では,また。
     みんなのバインドに少々嫉妬した前田でした^。

佐藤 さん 2003年 06月 01日 19時 18分 55秒
URL:感動しました

22期、32期の皆さん、本当にお疲れ様でした。何もできなかったけど、最後は達成感でいっぱいでした。これから岩手にもどります。ありがとうございました。

島田 敏朗 さん (konan22shimada@yahoo.co.jp) 2003年 06月 01日 18時 46分 27秒
URL:お疲れさまでした

32期にみなさ〜ん
掲示板にカキッコがないのは、疲れがどっと出たんでしょうか。ほんとお疲れさまでした。
台風4号もみなさんの熱気に圧倒され、閉会するころは雨があがっていましたね。
同窓会総会は、努力が報われました。大成功でした。先輩方から短期間の準備にも関わらず気配りが行き届き、イベントも楽しめ、32期の実行委員はよくやったと大賛辞を受け、運営委員長として鼻高々でした。
最後の木下さんのスピーチは気持ちがヒシヒシと伝わり、感動ものでした。内緒ですが2次会で元山先輩はそのことを話されウルルンされていました。
2次会といえば、途中参加の安永さんもよっぽど総会に感動され参加されずにはおられなかったのでしょう。
これも32期のみなさまが頑張ったおかげです。
みなさんに檄文を出したころが懐かしく思い出されます。

木下のぞみさん、リーダー力抜群でした。この自信が会社経営にも反映されるでしょう。
西園悟君、最後の最後まで会計担当大変です。まだ処理が残っていますが引き続き頑張ってください。
西山登士彦君、22期が実行委員を代行していたころよりのお付き合い、いろいろありましたが頑張りました。
畑中薫子さん、出席表のとりまとめ大変だったでしょう。FAXは故障しませんでしたか。ナンオ隊長は迫力がありました。
安田照美さん、総会全体の取りまとめ大変でしたね。準備万端で同窓会が成功しました。
小池寧君、あなたが実行委員に参加してから進行が加速しました。司会もすばらしかった。
南英代さん、小池君との司会、呼吸が合ってましたよ。また達筆な毛筆、すばらしいとみなさんおっしゃっていました。
河野公彦君、広告取り、物産交渉、お疲れさんでした。これで仕事を変わってもいいかも。
松山誠君、素敵な花、豪華できれいでした。会場に本物の花を添えました。
小池あけみさん、渋谷おはら祭の踊りもすばらしかったし、坂元浩司郎君の西郷どんメイキャップをうまかった。彼もまんざらでもなさそうで、悦に入っていました。
有園和樹君、運動会はあいにくの雨で流れましたが、総会に参加できました。お疲れさまでした。
瀬戸口剛君、はらばる茨城から応援ありがとう。
瀧音冨美さん、物産販売お疲れさまでした。あ〜、みなさんの名前をすべて思い出せない、名前と内容が一致していなかったらごめんなさい。
みなさんの協力の結実が同窓会総会の成功に導きました。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。22期を代表して感謝申し上げます。
最後に森善隆君達鹿児島隊のみなさん、鹿児島からのバックアップさらに上京、ありがとうございました。8月2日は出席しましのでよろしくお願いします。

木下のぞみ さん (おつかれでした) 2003年 06月 01日 18時 35分 50秒

大成功でしたね!!!
お疲れさまでした。今まであんなに大変だったのに、今日は、資料を整理しながら「けっこう楽しかったな」とにやにやしていた私です。
2次会、3次会もよかったね。やっぱ南国の人っていいね。このつながりを大事にしていこうね。

ところで、蔦のある窓の行方を知っている方、教えてください。残ったものは石田さんにお返ししなくてはなりません。物産品と一緒になっちゃったかな??


安永信幸 さん (yasunaga@aitec.net) 2003年 05月 31日 00時 15分 21秒

実行委員のみなさん、お疲れさま。
いよいよ当日になりましたね。
みなさんのこれまでの努力がきっと報われますよ。
あいにくの空模様のようですが、みなさんの熱気で吹っ飛ばしてください。最後の最後で体調を崩さないように頑張ってください。
では、今日会場でお会いしましょう。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 30日 22時 34分 21秒
URL:入金状況&最終名簿アップしました

まだ西山君の印刷が始まってないそうなので、54期分を入れた出席者名簿と、
入金状況の最新版(こちらは1枚目のみの更新)をアップしました。
できれば金銭の流れの方も更新したかったのですが、時間がない……
ご存じの方も多いと思いますが、イントラの方は明朝6時からメンテに入って、
使えなくなるそうなんで……

>受付の方々
入金状況には、5月28日入金分まで反映されてます。
昨日あるいは今日入金された方もいらっしゃるかもしれませんので、ご留意下さい。
また、要返却者(8500円入金した人)は、計3名となりました。
10期 冨山正隆
32期 四元達郎
41期 繁昌 朗
忘れず、500円を渡して下さい。

木下のぞみ さん (吉嶺くん) 2003年 05月 30日 22時 02分 53秒

吉嶺君は今日、上京しています。
CDは持参するとメールが入っていました。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 30日 20時 19分 00秒
URL: お疲れさまです。

最終の打ち合わせに行った方々お疲れさまです。

さて、私からのお願い、西山くん、コーシローさんの雪駄をもってきてね。

トーナメント表にはどのブロックを誰が担当と
書き込んでもっていこうと思います。
ねいくん、せっかくプリントして
くれたのに、ごめん。

熟練隊から西山くんが抜けるは痛い!
考えます。

吉嶺くんがくるのは明日? 
飛行機は飛ぶのでしょうか?

こいけねい さん 2003年 05月 30日 19時 47分 29秒
URL:気付いたこと

木下さん、西園君、松山君と、最終の打合せに行ってきました。
前日までに到着していなかったのは、吉嶺君のCDだけでこれの確認が必要。

あと明日のことで、以下皆さんに確認しておきたいのですが、、、
・ナンコ珠のマジック塗りをお願いしている人、
・Tシャツのアイロンをお願いしている人、
忘れずにお願いします。
また、
・受付の女性の方々は、特に年配の方に失礼の無いよう上に羽織るジャケットを1枚お願いします。

薫子さん
ナンコ新人隊には、ルールの説明など事前に時間をとって説明したほうが良いよね。
若手が設営の手伝いにきてくれるので、ナンコ隊の準備時間はしっかりと取っても大丈夫と思います。

北朝鮮の不審船も鎮座しており、明日は国会議員を招いてのセレモニーもあるようです。
「船の科学館」も明日は大忙しだ〜ぁ

西山 登士彦 さん 2003年 05月 30日 18時 41分 09秒
URL:出席者名簿出力の件

(西園君)
イントラ上の最終版を400部コピーにかかりますが、54期が記載しきれないので、「別途紹介」ではだめですか?
連絡が遅くて申し訳ないのですが「川坂君」は新聞配達の仕事の休みが取れなかったので、出席できないようです。
先程イントラ上には出席者14名をUPしました。
全員記載した方がよければこちらで修正しますが・・・・・

(池濱さん)
ナンコ熟練隊にご指名頂きありがとうございます。
会場係としては名誉なことですが、次の準備へのとりかかりもあるので・・・・・
明朝会って話しましょう。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 30日 16時 33分 52秒
URL: ナンコ隊、発令!

遅くなりました。
ナンコ隊を発表します。

●ナンコ熟練隊
阿部、池添、西山、河野、小池あけみ、阿多、木下、
新宮領さん(阿多さん、あけみさんが務めるはずだった賞品レディには、受付から、別の人をあててもらうことになりました)。

●ナンコ新人隊
佐藤、高野、瀬戸口、青砥、(以下22期の先輩方)永徳さん、伊堂寺さん、柳田さん

ナンコ新人隊は1回戦のみ誘導にあたる
だけなので、活動は10分ほどです。もし、「この人はうちの部署で必要な人なの!」ということがあれば、教えてください。

また、ナンコ進行表を作り直しました。
イントラにアップできず、ファックスします。
送り先は、木下さん、ネイくん、西山くんを
考えていますが、 欲しい人がいれば連絡ください。
TEL 045-545-6667


やまんち さん 2003年 05月 30日 15時 56分 09秒
URL:あああぁぁぁぁ・・

こんなにお天気良いのに、本当に明日は台風?
降水確率100%だと!
SARSも切り抜けたし、地震のあった盛岡の佐藤君も
来られそうなのに。
薫子、一緒に荒れよう。荒れまくろう。

それにしても、鹿児島から飛行機で来られる方々、
大丈夫なんでしょうか?
羽田に着くんでしょうか。
千歳空港・・・なんてことは、ないですよね。

後は、神頼みです。


池添 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 30日 15時 37分 59秒

西園君へ

出席者名簿、有り難うございます。
忙しいところに、ごめんなさい。
今、当日受付用の名簿を作っていたら、
入金のリストにある、
甲南4期の敷根幸枝さんが、
出席者名簿には無いことに気がつきました。
欠席でしょうか?

畑中(池濱)薫子 さん 2003年 05月 30日 11時 41分 16秒
URL:前に頼まれていたものですよね?

西山氏、それはポラをとるときに
使うと言っていたものですよね?
クリアなハコを100金で購入。これから、
お金を入れる穴をあけるとこ。だよん。

明日、台風?
とすると、あたしが荒れたい!!

西園くん、大変な作業が今も続いて
いるのでしょうか。本当にお疲れさま。
どうも、ありがとう。
そして、風邪はおさまってきた?

西山 登士彦 さん 2003年 05月 30日 09時 51分 30秒
URL:新入生出席者FileをUPしました。

現在、新入生8名が出席予定です。
そのうち5名が朝10時から手伝いに来てもらえます。
新入生間での連絡網による結果は反映されていません。これからの出張して午後6時頃戻ってくるので、最終版はそれからとなります。
合わせて来年の実行委員33期の方が4名10時に会場にこられます。遅れて1名の計5名と35期山田さんの11名が御手伝いいただけます。
会場案内係に1名欲しいのですが、あとはお任せします。
(池濱さん)
抽選箱余分に1個確保してもらえましたか?
学生用募金箱に使いたいので・・・・・・・

河野公彦 さん 2003年 05月 30日 08時 18分 48秒
URL:ナンコ救援隊

今日の現地最終確認よろしくおねがいします。
本坊酒造の宣伝ポスターもあるので、貼る場所を見つけておいてください。

薫子さま
ナンコ大会の時は買いに来る人も少ないだろうし
お手伝いOKだと思う。
いざ、勝負。

西山君
薩摩切子ありがとう。取り扱い気をつけてね。
価格は、残品を出来るだけ減らしたいので安めの設定かな。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 30日 08時 05分 39秒
URL:出席者名簿最終版アップしました。

できれば学生の名前も入れたかったのですが、昨晩中に何の書き込みもメールもなかったので、
昨日までに出席の返事のあった方のみの記載です。

39期の名前を4名入れてますが、これは甲南同窓会の掲示板と私の掲示板に問い合わせが
あっただけで、必ずしも出席が確定してるわけではありません。
が、来てくれた時の事を考え、独断で入れさせてもらいました。
また城戸君の名前も残ってますが、これは、一縷の望みにかけて(^^;)ということです。
印刷する際には、このデータをお使い下さい。

入金状況については、今夜最終版をアップする予定です。
この期に及んで、振り込んでくる人もまだいるんで……

こいけねい さん 2003年 05月 30日 07時 57分 45秒
URL:ナンコトーナメント表

おはようございます。
薫子隊長の作った「ナンコトーナメント表」をUPしました。
縮小版は今日印刷しておきます。

畑中(池濱)薫子 さん 2003年 05月 30日 01時 47分 29秒
URL:賞金袋は!!

すみません、掲示板見てませんでした。
賞金袋は、私が、私が、しかと
もっております!
そして、しかともっていきます。
ハイ!

木下のぞみ さん (明日というか今日) 2003年 05月 30日 00時 21分 07秒

船の科学館で、もろもろ確認しておきます。
人数が350名くらいになったので、現在280名の食事数を300名にしてもよいかと思っています。9万円ほどオンになります。西園君が黙って作ってくれた(感謝!)収支予測を見ると、40万くらいの黒字になっているので、大丈夫だと思っています。ご意見あれば、みなさん聞かせてください。それで、16時の下見に参加した方と話して決定します。
ATMの位置も確認してくるね。どきどきするね。大金。

こいけねい さん 2003年 05月 29日 23時 02分 39秒
URL:賞金袋はゥ・

新宮領さんからのメールを転記します。

> いよいよカウントダウンが始まっていますね。
> 終わったら美味しい沖縄料理と泡盛が待っていますので
あと一息、頑張ってください。
>
> 賞金袋は先日、4枚、お渡ししました。
> 皆の手を経由してなんこ隊長の畑中さんのところへ????
> 違いましたっけ?
> 行方不明ならまた買ってきますのでご心配なく。新宮領

ナンコ隊長殿
賞金袋は持っておらんかね?

あと、皆さんへ
買い忘れなどありましたら、明日「船の科学館」へ行く前に買っておきます。
何なりと掲示板にUPしてください!!

こいけねい さん 2003年 05月 29日 22時 24分 18秒

先程、城戸と連絡をとりましたが、31日は仕事になったため欠席の可能性大とのことです。
2次会だけでも、と声はかけましたが、当日まで不確定とのこと。
人数からはずしておいてください。

こいけねい さん 2003年 05月 29日 22時 20分 19秒

やっぱり最後は、西園君のところに負荷が集中してしまいましたね。
会計の進め方は、来年以降の(毎年の)課題ですね。

ナンコ大会の賞金袋ですが、先日新宮領さんが作ってきてくださったと思いますが、誰か受取ってない?
とりあえず、新宮領さんにメールします。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 29日 22時 16分 38秒

先程、出席者名簿やりますと書き込みしましたが、
西園君、有り難う、やって頂いていたのですね。
郵便振込用紙とのチェックもあったのですね…
出席者名簿は、お願いします。

受付用の名簿は、当日持っていきます。
なにか、注文あったら言ってください。

やまんち さん 2003年 05月 29日 22時 15分 27秒
URL:続けて・・・

それから、西山君・西園君32期運営費納入どうも
有難うございました。これで39人になりました。
また、原田睦月さん、成元満美さんから、お葉書
来たり。当日参加できないけど、成功をお祈りします
とのことでした。

西園君、名簿チェックご苦労様です。
振込用紙とのチェック、大変でしたね。
でもとても有難いです。
名札も書き直せます。

あと賞金袋は、前回新宮領さんが
用意してくださってましたよ。

やまんち さん 2003年 05月 29日 22時 13分 20秒
URL:ふとんの大新情報

今日、大新のマーボー(新内雅代さん)から
連絡があり、景品を30日必着で送ったとのこと。
念のため、記入しておきます。
問い合せNO   1451-1433-0804
問い合せ先   佐川急便 品川店
           03-3745-1100


西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 29日 22時 02分 41秒
URL:ということで……

>池添さん
実は名簿の情報も不確かな部分があると判明しまして……
本人自筆のモノがある場合は、それを最優先としたいと思います。
となると、私の所でしかチェックできない訳で……(T_T)
いろいろ混乱させてすみません。

>西山君
そういう訳なんで、印刷の際には私がアップしたデータを使用してください。
最終版は、明朝アップする予定です。

>南さん
名札の方も、最終版に合わせて、書き直してもらえますか?
数は多くないと思います。

>木下さん
明日、私も都合がつけば、船の科学館に行くつもりですが……
もし行けない場合は、ATMの位置を確認してもらえますか?
船の科学館に支払う百万以上のお金を持ち歩く距離を、出来るだけ短くしたいので。

ところで、ナンコ大会の賞金ですが……
中身は私が用意するとして、賞金袋は誰が用意する事になってましたっけ?
やっぱり私?

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 29日 21時 45分 56秒
URL:文字化けの為、再アップ

現在、島田さんからメールで送られた来た二甲会名簿を元に、名前の修正を行っています。
基本的には、名簿に書かれている表記を優先していますが、以下の方に関しては、例外的に
名簿の表記を採用してません。

二高女15期 斎藤 夏江(名簿では斉藤なつえ。宛名シール方が斎藤夏江となっていた模様。
二つ見比べると、「斎藤夏江」の方がもっともらしい……)
甲南6期 戸氈_掬@別省蹐任聾郵癲^狭ヒ兒罎法峺ヘ沮C伴h「△蝓ヒ
甲南8期 久澤 哲夫(名簿では久沢。振込用紙に「久澤」と自筆あり)
甲南12期 土器薗 進(名簿では土器園。振込用紙に「土器薗進」の判子あり)
甲南12期 福嶋 洋子(名簿では福島。振込用紙に「福嶋」と自筆あり)
甲南19期 横山 秀逸(名簿では透逸。世話人連絡票で「透」を「秀」と書き直されてる)
甲南20期 牧之内 みどり(名簿では牧ノ内。振込用紙に「牧之内」と自筆あり)
甲南25期 小宮 朱実(名簿では朱美。振込用紙に「朱実」と自筆あり)
甲南26期 迫田 眞司(名簿では真司。振込用紙に「眞司」の自筆あり)

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 29日 21時 41分 11秒
URL:出席者名簿

現在、島田さんからメールで送られた来た二甲会名簿を元に、名前の修正を行っています。
基本的には、名簿に書かれている表記を優先していますが、以下の方に関しては、例外的に
名簿の表記を採用してません。

二高女15期 斎藤 夏江(名簿では斉藤なつえ。宛名シール方が斎藤夏江となっていた模様。
二つ見比べると、「斎藤夏江」の方がもっともらしい……)
甲南6期 戸氈_掬@別省蹐任聾郵癲^狭ヒ兒罎法峺ヘ沮C伴h「△蝓ヒ
甲南8期 久澤 哲夫(名簿では久沢。振込用紙に「久澤」と自筆あり)
甲南12期 土器薗 進(名簿では土器園。振込用紙に「土器薗進」の判子あり)
甲南12期 福嶋 洋子(名簿では福島。振込用紙に「福嶋」と自筆あり)
甲南19期 横山 秀逸(名簿では透逸。世話人連絡票で「透」を「秀」と書き直されてる)
甲南20期 牧之内 みどり(名簿では牧ノ内。振込用紙に「牧之内」と自筆あり)
甲南25期 小宮 朱実(名簿では朱美。振込用紙に「朱実」と自筆あり)
甲南26期 迫田 眞司(名簿では真司。振込用紙に「眞司」の自筆あり)








池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 29日 21時 26分 44秒

島田さん、名簿データ受け取りました。
有り難うございます。

これから、今までの変更・追加・削除を反映させて、
名簿データとの付け合せをやり、
今夜現在の出席者名簿を、
とりあえず、アップしておこうと思います。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 29日 17時 21分 29秒
URL:座席表テーブル名入り

ネイくんの座席配置図にテーブル名を入れたものを
イントラにアップしました。
イントラにアップできたうれしさが先立っているのですが、テーブルNO31〜32は、「西駅一番街」と「春駒」から名前が変わっているのかも。教えてください、ネイくん。木下さん。

またナンコ隊に人が足りん。
松山くんか河野くんはどちらかが
店番から離れて参加できますか?

また、西園くんはお金から離れてはダメですよね?

阿多さんとあけみさんも景品レディではなくて、
ナンコ隊に欲しいところ。
安田さんにかけあってみます。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 29日 14時 22分 28秒

西山殿 お返事有り難うござる。
了解しました。

それから、島田さんからの
22期1名追加は、伊堂寺 憲一 さんです。

西山 登士彦 さん 2003年 05月 29日 13時 59分 52秒
URL:池添さんへ

主語がなく混乱させてしまいましたね。
申し訳なし・・・・
私の方でプリントしようと思っているのは54期分のみです。ダブっても良いと思うので、池添さんの方でも54期分準備してください。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 29日 11時 29分 35秒

西園くんへ
私の元へも名簿は届いていません。
色々届いた追加変更のメールをまとめて
アップしてあった名簿をチェックしたのですが、
もうほとんどつくってもらっているので、
私が間に入らないほうが良いのかな?

それとタイムリミットは、木曜日中と思っていましたが、
西山君が印刷してくれるのは、金曜の夜だったと思います。それなら、今朝の西山君の書込みの分、
54期出席者も今晩確定してから、入れたほうが良いでしょうか。

プラス、島田さんからのメールで、判明したこと報告します。
@52期 住吉里絵さんです。
 (島田さんが最新名簿でチェックして下さったとのこと)
A11期 勝田博成さん でOK
B23期 酒井孝さんは欠席なので削除OK

島田さんから、後1名追加があったのですが、今手元に無いので、午後書き込みます。ごめんね。

それから、西山く〜ん
当日受付用の名簿は、私作ろうとしていますが、
作って良いのかな?
名前の入っていない空欄の表と、
来賓の受付用もやまんちに頼まれたので作って、
プリントして持っていきます。
違うほうが良かったら、教えて下され。

西山 登士彦 さん 2003年 05月 29日 09時 26分 32秒
URL:54期名簿は明日まで待って

(やまんちさん)
54期出席者については昨晩35期山田さんと話をして状況確認しました。
54期の有志約1名が連絡を取って集めている最中のようです。人数が確定するのは今晩あたり・・・・
申し訳ないのですが明日まで待ってもらえませんか?
当日受け付け用の「○」付きの名簿は3部ほどコピーして持参します。他に必要なものがあればプリントして持っていきますので、明日夕方までに指示ください。

(松山君、河野君)
鹿児島の実家から薩摩切子到着しました。
オールドTypeとぐい飲みTypeの2種類です。
価格は
オールド:同窓会渡し8500円
ぐいのみ:同窓会渡し4400円
共に消費税込み。いくら儲けるかは2人にお任せします。

畑中(池濱)薫子 さん 2003年 05月 29日 09時 09分 04秒
URL:失礼しました!

そういうことですか、
あわててしまいました。
というか、このわかってなさ具合、
どうなんだろう、私!?
失礼いたしました。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 29日 08時 38分 22秒
URL:池添さんで間違いはなく

先週の会議の際、島田さんから私と池添さんに二甲会名簿(製本したもの)を送るように、
頼んでおいたのですが……
それが届いてないということです。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 29日 07時 53分 31秒
URL:池添とは池濱のこと!?

西園くんからの呼びかけは、私へのものだと思います。
が、名簿、届いていません。
届く、とも思えません。(だよね?)
それで、私のもとに届いた各期世話人からの
ファックスでチェックしたらいいですか?
何を要に、どんな点をチェックしたらいいのか(名前の正誤のみでいいの?)アドバイスください。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 29日 07時 36分 17秒
URL:名簿が来ない!

>池添さん
出席者の名前に関しては、名簿を受け取ってから、最終チェックを行うつもりでしたが、
その肝心の名簿が未だ届きません。
そちらには届いているのでしょうか?
もしそちらでチェックできるようでしたら、お願いします。
タイムリミットはいつでしたっけ?

こいけねい さん 2003年 05月 29日 02時 16分 43秒

最新(?)の出欠表を参考にして、座席配置図を更新しました。
11期、54期の増員により、32期のテーブルを減らしています。
まぁ、実際には交代交代でしか飲み食いできないはずなので、これでよしとしています。
また右端のブックに、当日朝行う作業を一覧にまとめて見ました。
今のうちに漏れの無いようにして、当日できるだけ楽をしましょう。

本日小池が購入したものは、ナンコ台、ステージボードの補強具と吊り具、剥せる両面テープ、です。
〆て3,885でした。
買い残しは、今の所ポラロイドフィルムのみのはずです。

5/30 16:00からの最終打合せは、どなたが行きますか?
松山君、木下さん、あと私もいけると思います。
その他に行ける方は?

Return