河野公彦 さん 2003年 05月 29日 01時 56分 18秒
URL:抜け

西園君
会場費のところで、本坊酒造に払う予定の60,546円が
抜けているよ。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 28日 22時 03分 35秒

西園君がアップしてくれた、当日渡しの名簿、
どうも有り難う!
私宛にも来ていた、いくつかの追加変更のメールと
チェックしました。

以下の点、判る方教えて下さい。

@52期 住吉理絵?  住吉里絵?
    (安永さんからのメールは、理絵さん)
A11期 勝田博成  でOK?
B23期 酒井孝さんは欠席なので、削除して良い?

これ、私が、明日木曜12時までに、西山くんに印刷してもらう原稿をアップしたら良いのかな?

それから、受付用の名簿は、前日ぎりぎりまでの情報を反映させて作って、当日持参しようと思いますが、
それで良い?

勝手がよく解っておらんで、疑問形だらけでごめん。

ではでは

池添 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 28日 21時 43分 33秒

…やまんちからのメール、
たぶん掲示板宛てのようなので、コピーします。

のんちゃん、かいちゃん
お疲れ様。

一つ質問です。
イントラのほうに、西園悟くんが当日渡しの名簿をアップさせているんだけど、
ってことは、池添ちゃんのお仕事が一つ減ったってこと?
それとも、池添ちゃんは、当日出席者に○を付けたりできるような(入金・未入金がわかるような)別の形の名簿を作らなくてはならない?


教えてちょ。


池添 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 28日 21時 43分 25秒

…やまんちからのメール、
たぶん掲示板宛てのようなので、コピーします。

のんちゃん、かいちゃん
お疲れ様。

一つ質問です。
イントラのほうに、西園悟くんが当日渡しの名簿をアップさせているんだけど、
ってことは、池添ちゃんのお仕事が一つ減ったってこと?
それとも、池添ちゃんは、当日出席者に○を付けたりできるような(入金・未入金がわかるような)別の形の名簿を作らなくてはならない?


教えてちょ。


西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 28日 16時 51分 13秒
URL:最新版出席者名簿&収支見込みアップ

木下さんが困ってるようなので、私の方でアップしておきました(^^;)。
アップしてから、現在までの会費が反映されてないことに気付きましたが……
明日以降に、何とかします。
決定版が出るのは、金曜日の夜になりそう……

会費の振り込みに関して言うと、私の方に通知が来るまで数日かかります。
おそらく水曜以降に振り込まれても、こちらの資料には反映されません。
「当日払い」の名簿に記載される事になると思います。
受付の方で、うまく誘導して下さい。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 28日 12時 44分 41秒
URL:西山君、間違ってるよ!

当日払いは8500円!
これは変更無し!
前払い(振込払い)の人の、追加徴収をしなくなっただけ。

木下のぞみ さん (あれあれ?) 2003年 05月 28日 11時 00分 01秒

西山君
資料セットの件は、大事ですね。座席表、タイムテーブルは必須だと思います。よろしくお願いします。
ところで、HPから参加の連絡あった人に、当日500円プラスはしません、と答えていたけど期日遅れで振り込んだ人について追徴しないということで、当日は8500円だと思っていたのですが、私の理解が間違っていたのだろうか?
どなたかご回答ください。


西山 登士彦 さん 2003年 05月 28日 09時 30分 58秒
URL:54期

54期の取り纏めは35期の山田さんにお願いしています。
おとといの情報では最低出席者5,6名で誘い合って来てもらえると14,5名と聞いていました。
昨晩確認で山田さんに連絡取りましたが、遅かったせいもあって最新情報は未確認です。
先程、山田さん宛てに53,4期の名簿を送って出席者確認をお願いしています。
出席者確認取れましたらイントラに掲載します。

昨日、32期会費と総会費を振り込みました。
遅くなって申し訳ありません。

(木下さん)
31日経緯の分からない方の為のイントラ掲示の資料をプリントして持っていった方がいいと思います。
10セットくらいでよいですか?

木下のぞみ さん (もう数字に弱いこと露呈) 2003年 05月 28日 09時 10分 02秒

小池君
テーブルは32卓でした。32期分のステージに近いNO.16などは空いているとさみしいので、ここを増えた期に割り当てていくのはどうでしょうか。あとはNO.30かNO.31でしょうか。
では。

木下のぞみ さん (数字に弱い) 2003年 05月 28日 09時 00分 43秒

たぶん出席者が増えているから大赤字にはならないだろうけど、当日のビール追加などの采配に的確な判断をしたいので、収支予測はマストと考えています。
だけど、私は数字に弱い。はっきり言って、西園くんのつけてくれている細かな支出明細を写していっても間違うでしょう。どうしたものだろうか。
さらに、そもそも5/24の実行委員会で口頭で聞きメモしたものを集計し、食事代、ビール代を割り出して船の科学館に注文したけど、それも間違っているということなのだろうか。
黒字にこだわる必要はないと思うけど、赤なのか黒なのかもわからず進めるのはナンセンスです。ああ、でも私は数字に弱い。誰か救って!!
小池くん。
テーブル数は35で船の科学館にお願いしています。増やすより、32期のNO.31、NO.35をまわした方がいいですね。いすの数は掲示板に書いたとおりで、当日の朝、増減は船の科学館に伝えれば調整してくださるてはずになっています。
やまんち
来賓の肩書きはメールしました。そちらを参照してください。
みなさま
当日の物産販売のあたりで「蔦のある窓」20部を販売します。差額は収益になります。
よろしく。


池添 トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 28日 01時 46分 16秒

名札の手配しました。
全部で、8000円弱の予定です。
当日持っていきます。

阿部さん!風船届きました、ありがとう。
名札に貼るシールの色を、イントラにアップしました。
打合せのときの7色に加えて、「青」の風船もあったので、32期&22期の分として、一応シール作りました。

それから、島田さんとやまんちメール有り難うございます。名簿は明日と明後日でやります。
ではでは、おやすみなさい。

畑中(池濱)薫子 さん 2003年 05月 28日 00時 37分 29秒
URL:大変!54期

安永さんからご報告を受けたのですが、
(なぜか安永さんのもとに連絡がいっている)
54期の出席者8名(増えると計12〜15名)
ということです。
なにをどーすりゃいいのさ? yo(ここはラップで) よくわからん、誰かこの情報をなんとか
すくいあげてくれ!

西園くん、「ゲホゲホッ」のところが
アニメっぽくて◎。土曜日までには
風邪を治して同じ半そでTシャツを着よう。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 27日 18時 09分 47秒
URL:風邪引いた……

どうやらカミさんの風邪を移された模様……

>木下さん
現時点までの支出明細については、イントラにアップしてる入金&出欠状況の、
三枚目のシートにくっついています(さては見てないな?)。
それから先週の会議の際に、立て替え分はすべて精算したはずです。
それに総会の会費収入で、端数が出てるのは何故……?
元気があれば、私の方で作り直したいところですが……
ゲホゲホッ……

地震の時は、電車に乗ってて、まったく気付きませんでした。
何だか損した気分(不謹慎(^^;))。

木下のぞみ さん (もうちょっとだね) 2003年 05月 27日 17時 22分 47秒

やまんち
浜崎先生以外は出席の連絡ありません。
かおこ
抽選箱、よろしく
池添さん
安い方でOK。GO!GO!
追加の参加者は54期の5,6名。名前は夕べの段階で西山君から聞いたところでは「確認待ち」。それと薫子が掲示板に書いていた11期の7名かな。
西園君
イントラに収支予測を再アップしました。支出明細、だいたい合ってるかな?赤字にしているのは予測です。
みなさま
4組の藤崎君が最後まで調整してくれていたみたいだけど、残念ながら出席できないとのこと。11組の小田浩司君はたぶん10時から来てくれる。桑水流くんは11時着。鹿児島の4人は当日は手伝うつもりで来てくれるって。
ほんじゃ


やまんち さん 2003年 05月 27日 16時 19分 57秒
URL:恩師

>のんちゃん
その後恩師の方からの、出席のお返事はありましたか?(濱崎先生以外)
もしあれば、教えて下さいませ。

名札は、金属製クリップでもいいんじゃないかな?
120円と50円じゃ、やっぱり50円?

んじゃ、抽選箱は池濱嬢ってことで。2個お願いね!
助かります。さんきゅー!

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 05月 27日 14時 13分 02秒

池添です。

名札の件です。
見本で持っているものは、プラスチックのクリップですが、金属製クリップでも良いですか?
プラスチックのほうが、晴れ着の布地には優しいと思いますけど、
プラだと単価120円弱位で(格安店ではあまり売っていないみたい)、
金属だとグッと安くて、単価50円のを見つけました。
どうかな?

あと、首から下げるタイプは、単価98円を発見しました。

それから、受付で配布する用の、出席者名簿を明日当り作ります。
島田さんから連絡頂く22期の方と、
イントラの入金&出席のファイルの他に、
連絡のみで、新たに増えた方も、名前が分かれば、
のっけたほうが良いですか?


西山 登士彦 さん 2003年 05月 27日 10時 49分 44秒
URL:35期山田麗子(学生部長)10時出席です。

35期の学生部長、山田麗子さんがお手伝いに来て頂けます。今年卒業の新入生は5名が確定で、誘い合って来てもらえる様にネゴ中です。
当日、54期、53期の出席者を記載した名簿を持参しますので、受付で対応お願いします。
抽選箱もう1個余分に買ってもらえませんか?
写真代カンパ箱用に使いたいと思います。
ご面倒ですがよろしくね!畑中さん。

畑中(池濱)薫子 さん 2003年 05月 27日 10時 35分 02秒
URL:抽選箱は

抽選箱は私が探そう。
近所に百金があるし、99円ショップもあるので。
押忍!

木下のぞみ さん (前日は16時集合) 2003年 05月 27日 08時 52分 52秒

寧君。
前日の下見は16時になりました。私は遅れるかもしれませんが、(前のアポが長引くと)松山君は大丈夫だそうです。ハンズに行くなら、3Mの壁紙を傷めないガム状テープを購入していただけますか?あれは、ふつうの文具店では見かけないので。抽選箱はなんとかします。会場の案内図は壁に貼るんだよね?そしたら県のポスターと同じで、壁紙を傷めないもので貼ればDKでしょう。
河野くん、
ワイン24本を冷やしてもらうのはOKです。あと、ビールなど飲み物は追加も対応できるよう用意しておいてくれるそうです。
よろしく


畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 27日 08時 34分 30秒
URL: 押忍!

押忍! 昨日の朝、11期の世話人から
出席者は7名とファックスあり!

ネイさん、よろしく!

こいけねい さん 2003年 05月 27日 01時 56分 02秒

今日の地震は、ん〜まいった。
桜島の噴火で慣れていたせいか、少々の地震ではビビらない私もこんなに長いとちょっとビックリでした。
皆さんは大丈夫でしたか?

> 木下さん、松山くん。
打合せお疲れ様でした。
ステージボードは、ハンズに行って留め具を探してみます。補強用の金属輪とSカンでなんとかなるでしょう。
誘導ボードのダンボールの手配はどうしますか?会場案内図も同じようになるんでしょうか?
前日の下見の際に持っていけたら持参します。(おそらく車)で、時間は何時になったの?
抽選箱は、"100均"できれいな箱があるんじゃない?
とりあえず、木下さんおまかせでいいかな?
54期、まずはなんとかだね。ふぅ〜。
あと53期と11期の出欠、水曜日までになんとかならんかね。

> アイロン隊の皆様
なんとかなっていますか?
1枚くらい自分で試してみたらよかったのですが、適当なTシャツも無かったものでそのまま渡してしまって申し訳ありません。
筋肉痛にならない程度に頑張ってください。

木下のぞみ さん (銀座のボロビルも震度6クラス) 2003年 05月 26日 23時 54分 01秒

佐藤君、大変だったね。
私も窓に近寄っちゃだめ、とか蛍光灯の下は離れて、などいいつつも涙目でした。震度3なんて納得いかん。
さて、船の科学館へ松山君と行って来ました。あらたに判明したこと。
1.ステージボードは当日ねじ込み式フック(?の型をしたねじ)などをボードにねじ込み、脱落防止にボンドで補強すべし。天井の吊り下げ用フック(輪環)が50cmくらいの間隔で固定されており、緋田さん曰く「ひっかけられるタイプのフックをボードに取り付けてつるしてください」とのことなので、間隔を会場ではかりながら作業した方がよいかと思われます。またボード脱落ほど不祥事はないので、念には念をでボンドで固定したいと思います。寧くん、どうかな?
2.屋外の誘導ボードは、紙の出力のみになりました。なので当日、段ボールなどを裏打ちして、ボードに仕立てましょう。
3.通路に貼る予定の県の観光ポスターは、壁をいためないもので貼ってほしいとのこと。3Mから出ているガム状のものがいいと思います。これは会場係に頼もうと思ってた矢先、本人から電話が入りました。でもなんだか酔ってる?西山君?私が用意します。
4.食事は280人で、ビールは絶対足りないと太鼓判をおされたので、急遽200にしました。
5.いすは来賓11脚、二高女12脚、34〜54期12脚以外は10脚にしてもらっています。当日、微調整をしてもらいましょう。

それから54期は5,6人の参加が見込まれそうです。2次会だけ来られるこが2,3人いるらしいので、先輩としてかわいがってあげましょう。

やまんち、
抽選箱はないねー。誰も気づいていなかった。D17×H25×W28くらいの箱があるので、持参しようか?ちなみにフェリシモの箱。このくらいの大きさでいいよね?
様はつけるのでは?社長の場合も「山田建設株式会社 社長 山田太郎様」ではないかしら。70%くらいの自信だけど。

なんちゃっておじさん さん 2003年 05月 26日 23時 18分 21秒
URL:2次会地図

2次会の『かちゃーしー』地図をアップしましたので参考にしておいてください。昨日のおはら祭り踊り連、お疲れ様でした。ビデオを撮ってありますので、15分くらいに編集して持って行きます。会場でVTR流しますか?

佐藤 さん 2003年 05月 26日 21時 50分 11秒
URL:大丈夫でした

やまんちさん、ありがとう。いやーびっくりした。まだ会社でしたが、思わずみんなに机の下にもぐれと大声を上げました。下から突き上げられる感じでした。しばらく電話も通じず、家族にも鹿児島の親にも連絡できませんでした。ご心配おかけしました。

やまんち さん 2003年 05月 26日 18時 55分 07秒
URL:大丈夫?

盛岡で地震のこと。
元実行委員長の佐藤君は確か盛岡でしたよね?
大丈夫でしょうか?

やまんち さん 2003年 05月 26日 16時 51分 35秒
URL:続けて・・・

え〜っと、これも常識的な質問かもしれませんが、
一つよろしく!

来賓者の赤いリボンに書く名前には、○○○○様、と
様付けをするんだっけ?
あ〜ん、わからないよ〜。
奄美センターの社長さんのネームプレートには
様付ける?付けない?

やまんち さん 2003年 05月 26日 15時 14分 02秒
URL:

え〜っと、つまらない質問です。
抽選箱ってあるんだっけ?(去年のとか・・)
それとも誰か作るんだったっけ?

木下のぞみ さん (おはら祭り、よいよ。) 2003年 05月 26日 00時 32分 23秒

小池あけみさんと踊ってきたよ。なかなかの爽快感。来年はみなで行こう!
衣装もレンタルできるし、あみだ笠を初めてかぶり、謎の女になった気分。良いよ、なかなか。
イントラに議事録、収支予測、船の科学館との打ち合わせ資料をアップしました。見てね。
明日、緋田さんに聞いておいた方がいいことあれば、5/26月12時までにメールちょうだい。
では。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 25日 12時 27分 20秒
URL:いろいろアップしました

昨日の会議中に作成した資料を、イントラの方にアップしました。会議後、「和民」で飲みながら。
自分のパスワードがわからなかったので、木下さんの名前でアップしてあります。

それからさっき、甲南高校校歌のMP3ファイルもアップしたのですが……でかいな。
「校歌なんか忘れちゃったよ〜」という人は、ダウンロードして、練習して下さい。

これから渋谷おはら祭りを覗いてきます。
カミさんがダウンしてるんで、あんまり長居はできませんが……

こいけねい さん 2003年 05月 25日 12時 26分 57秒

昨日はお疲れ様です。
5/24の打合せ結果を反映した座席表をUPしました。
> 薫子さん
テーブルPOPは、この座席表でお願いします。
11期と53/54期の出欠返信が気がかりですが、期の書いていないPOPもいくつか作ってもらえれば良いかと思います。
> 西園君
 校歌、聞いてみるね。
ちゃんと歌えるんだろうか?

こいけねい さん 2003年 05月 25日 12時 26分 50秒

昨日はお疲れ様です。
5/24の打合せ結果を反映した座席表をUPしました。
> 薫子さん
テーブルPOPは、この座席表でお願いします。
11期と53/54期の出欠返信が気がかりですが、期の書いていないPOPもいくつか作ってもらえれば良いかと思います。
> 西園君
 校歌、聞いてみるね。
ちゃんと歌えるんだろうか?

こいけねい さん 2003年 05月 25日 12時 26分 44秒

昨日はお疲れ様です。
5/24の打合せ結果を反映した座席表をUPしました。
> 薫子さん
テーブルPOPは、この座席表でお願いします。
11期と53/54期の出欠返信が気がかりですが、期の書いていないPOPもいくつか作ってもらえれば良いかと思います。
> 西園君
 校歌、聞いてみるね。
ちゃんと歌えるんだろうか?

阿多和代 さん 2003年 05月 24日 08時 32分 16秒

>小池さん
必要な情報なしに、お願いだけですみません。

●本体メーカー名・製品名
 FUJI INSTANT CAMERA FOTORAMA Mr.HANDAY

●専用フィルム
 フジインスタントカラーフィルムFI-800

よろしくお願いします!

こいけねい さん 2003年 05月 24日 01時 26分 00秒

> 阿多さん
本体のメーカ名、製品名か型番、またはフィルムの型番など、とにかくフィルムを特定できる情報を載せてください。
明日打ち合わせ前に、新橋のキムラヤ、有楽町のビッグカメラにでも行ってみます。

阿多和代 さん 2003年 05月 24日 01時 18分 11秒

>小池さん
ポラの件ですが、現在本体1台のみあるだけです。
手元にフィルムはありません。
こちらでもフィルムを探してみますが、
他の方にも自宅付近で探してもらえたらありがたいです。
※フィルムはどの位用意すればよいのですか?

河野公彦 さん 2003年 05月 23日 03時 25分 20秒

西園君、請求書はあれでOK。近日中に10万円振り込んでくれるそうです。

吉嶺君の航空チケット入手。明日、発送の予定。
精算額 48800円+書留代よろしくです。

当日、プログラムに同封する旅行パンフレットを400部
30日着で奄美旅行センタ−から科学館に送ってもらうことにしました。
木下さん、送付リストに追加してください。

去年は、旅行センタ−の社長は出席されていた模様。そうだよね、協賛なんだもん、ご招待しなければ。まずかったと思いながらとりあえず口頭でご案内しておきました。
去年の実行委員の方にちゃんと確認しとけば良かったと反省。

こいけねい さん (確認項目追加) 2003年 05月 23日 00時 19分 45秒

> 木下さん
「平成15年度 関東鹿児島二甲会 同窓会総会」の看板ですが、ボードはとりあえず40cm×4mで準備できました。
これを吊り下げるのは可能とのことでしたが、念のため、ワイヤーなどは準備してもらえるのか、
また、ボードに何か細工は必要かを確認していただけませんか?
よろしくお願いします。

こいけねい さん 2003年 05月 23日 00時 08分 19秒
URL:緋田さんの連絡先

緋田さんの連絡先は以下の通りです。
TEL:03-5500-1111(ダイヤルイン)
FAX:03-5500-1336
mail:t-akeda@funenokagakukan.or.jp
あと先程、司会進行表(案)をUPしたので、時間のあるときに目を通してもらえるとありがたいです。
吉嶺とは連絡済みで、彼の希望を反映しています。
> 阿多さん
ポラロイドカメラの件は、ぜひお願いします。
うちのモバイルプリンタの担当にちらっと聞いてみたのですが、かなり無理があるようでした。
フィルムだけが心配ですが大丈夫ですか?

木下のぞみ さん (緋田さんの名刺紛失) 2003年 05月 22日 23時 47分 45秒

どなたか船の科学館の緋田さんの連絡先をメールしてくだされ。TELとFAX希望。どこいっちゃったんだろう。
どこいっちゃったんだ、で思い出したけど、西園君。もしかしたら私が総会参加費用として払い込んだ8000円は32期の上納金になってるかも!!振替伝票が、どうもそれっぽい。安永さんに申し出るのも、かなり赤面ものの大失態です。涙。

木下のぞみ さん (ボラお願い) 2003年 05月 22日 18時 49分 35秒

Tシャツの件、了解です。
50000円の立て替えだったんだね。西園くん、土曜日精算たのむよー。
ボラもお願いします。先週の飲み会で、デジカメで撮影後キヤノンのプリンターで出力案が島田さんから出ていましたが、私としては煩雑になるのでボラ案を捨ててないです。いまのところレンタルのあたりもつけていないので、お借りすることになるかも。それでも大丈夫でしょうか?

阿多和代 さん 2003年 05月 22日 15時 29分 25秒

Tシャツ、ネット販売のものはかなり安いですね。プリントも依頼できるし・・・。
しかしもう購入してしましました。すみません・・。
ただ、今回購入したものは値段の分品質も良いようですので、来年以降の利用も十分可能かとと思います。
アイロンプリント大変ですが、よろしくお願いします。

ポラロイドカメラ自宅に1台あります。24日持参したほうが良いですか?

阿多和代 さん 2003年 05月 22日 09時 00分 09秒
URL:Tシャツ購入しました

木下さん、報告が遅くなりすみません。
Tシャツ購入しました。

“無印商品”で、@1,000円・50枚購入済

オフホワイトで、生地もしっかりしていて透ける心配もありません。

男性用 M7枚 L8枚 XL5枚  計20枚
女性用 M7枚 L8枚 LL15枚(男性用Sを代用) 計30枚
※合計 50枚

次回打合せ時、持参予定です。





木下のぞみ さん (Tシャツ安いのがあり) 2003年 05月 22日 08時 23分 12秒
URL:http://www.workwork-world.com/tsyatu.htm

22期の新宮領さんから安いTシャツのネット販売を教えていただきました。アイロンプリントの手分けなど考えると、もう遅いかもしれませんが一度見てもらえますか?

吉永由貴子 さん 2003年 05月 21日 00時 10分 20秒
URL:続き・・

できましたよ〜。4×7センチでも、6×9センチでもOKです。で、大変だったら、毛筆の必要のない、若者分の名札が印刷できますが・・・・。

吉永由貴子 さん 2003年 05月 20日 22時 42分 40秒
URL:抽選の紙の件

西園くんがイントラにアップしてくれたエクセルのデータから、抽選の紙を手書きで・・・と思っていましたが、昨夜主人が、データをエクセルに落としてくれました。さらに、”これをラベルみたいに印刷したいな・・・”と言ってみたところ、雛形というか、いちおうラベルらしきものにしてくれました。・・・・が、まだ、サイズが、4×8センチのサイズで少し小さいかな・・・というのと、文字サイズが18ptくらいなので、”二中22期”とかは、20ptくらいで、名前は24ptくらいで・・・と奮闘しようとおもってます。できなかったら、手書きだね。
ということで、ヤマンチ!明日まで時間をください。
どうなるか、連絡します。サイズは、6×9センチといってましたが、4×7では、だめかな・・・。
ふつうのA4の用紙に印刷して、切ればいいのかしら。

木下のぞみ さん (明日、船の科学館に) 2003年 05月 20日 22時 20分 06秒

連絡を取ろうと思ってますが、受付の垂れ幕、ドリンクコーナーの垂れ幕、誘導の看板、テーブルのPOPなどはお願いするものに上がってましたが、物産コーナーとか、名簿コーナーとかは上がっていなかったね。私も考えてみますが、会場チーム、販売チームの班長さんも何かあったら連絡ください。
明日は3時以降病院で検査受けてます。たぶん6時くらいには家に戻れるので、それからもろもろやる予定です。よろしく。

池濱薫子 さん 2003年 05月 20日 21時 53分 59秒
URL:明日まで待ってください。

>ネイくん。
ひとりでどこまで行ってしまうんだぁ〜!
って感じの進み具合にびっくりです。

さてご依頼の件ですが、
出欠表を送るとなるとすごいことになります。

安田さんの受付の準備にも必要なので、
期ごとの出席者の人数はちゃんと数えねば。
でも、今日は余裕ありません。
明日の夜まで待ってください。
メールします。
たぶん、たぶん、
明日の夜は大丈夫になっているはず。

たぶん。うーむ。

こいけねい さん 2003年 05月 20日 21時 11分 52秒
URL:Tシャツの絵柄(その2)

委員長からの指摘内容を修正して、Ver2をUPしました。
いくつかパターンを作っては写真にしてみたのですが、シンプルなのが一番よさそうでした。
異論が無ければこれで行きたいと思います。

>薫子さん
ナンコ大会の22期の件は了解しました。
最近返信のある出席者の期と人数を、わかっているだけでも良いのでFAXしてもらえますか?
テーブルの人数割りもできるところから詰めたいと思います。
番号は自宅TELと同じです。
名簿販売の机も了解。
24日に、掲示用の座席表を作っていくので、それで確認しましょう。

田久保隆二 (経由 こいけねい) さん 2003年 05月 20日 20時 59分 43秒

田久保隆二から、以下のように欠席の連絡がありました。
西園くんには、別途メールします。
都合のつくときに一杯飲もう!という話になっているので、その際はまたUPします。

> 小池様
>
> ご返事が遅くなりました。
> ご無沙汰しております。
> 幹事お疲れ様でございます。
>
> かれこれ17・8年お会いしていないでしょうか。
> お元気のことと推察申し上げます。
>
> さて、5/31の同窓会の件ですが、当日はどうしても業務で出勤となりまして、欠席させていただかねばならなくなりました。
> 小生所管業務は、24時間体制でありまして休日出勤せねばならないことが結構ありまして、心苦しい限りです。
>
> 折角皆様にお会いできるのを楽しみにしておりましたのに誠に残念です。
> 皆様に宜しくお伝えください。

池濱薫子 さん 2003年 05月 20日 18時 51分 49秒
URL:名簿を売る場の設定

名簿委員の若松さんより電話があり、
会場内に、名簿を売る場を設けてほしいのこと。
事務机2つぶんほどの場所が欲しいそうです。

おとどしは会場に入って右側の窓の近くだったとか。
遊楽館などとの売り場は離してね、とのこと。
一応、みなさんにご報告!

Return