やまんち さん 2003年 05月 20日 15時 48分 53秒
URL:http://www.minc.ne.jp/minami/room/hyperbbs.cgi

同窓会情報を南日本新聞WEBの「同窓会」ページに書き込みしといた。勝手にごめん!

池濱薫子 さん 2003年 05月 20日 12時 27分 36秒
URL:若者に元気づけられる。

若者--------
それは42期とかということではなく、
この実行委員会にあとからやら、最近やら
参加してくれた人たちのことです。
寒い時期3月より集まっていた者たちより、
活きがいい!
励まされてます!救われてます!(大げさだ!)

ありがとう、です。



木下のぞみ さん (追加2) 2003年 05月 20日 08時 52分 33秒

吉嶺君から演奏前に軽くインタビューをしてほしいというオーダーありました。シナリオ(タイムテーブル)に入れてください。あとで寧君とやきんちあてメールしておきます。

木下のぞみ さん (追加) 2003年 05月 20日 08時 48分 57秒

あと、薫子にも昨日返信しましたが、
関東鹿児島二甲会の件ですが、同窓会総会を入れると長いので、「STAFF 関東鹿児島二甲会」でもよいのでは?

木下のぞみ さん (かんどーした) 2003年 05月 20日 08時 46分 17秒

すごい勢いで書き込みしてあって、かんどーしました。Tシャツの件、トーナメントの件、出欠票の件、名札の件、等々、みんなおつかれです。
Tシャツ、やっぱ桜島だよね。
色は白でよいと思います。多少透けても我慢しよう。うそ。40歳の女は薫子の言うとおり知恵持ってるでしょう。
ただ500円から800円ってよほどラッキーじゃないと、買えないかな。そのあたりは1000円超してもいたしかたなし、と判断しましょう。いいよね副委員長?
あと、せっかくなので来年も使えるよう、平成15年度をはずすことと、甲南の紋章のみというのはやめる、(3つすべて入れるか、なし)ということを提案します。

こいけねい さん 2003年 05月 20日 00時 52分 34秒
URL:Tシャツの色

Tシャツの色ですが、目立つにこした事はないと思うけど、目立ちすぎると、例によってあとからご老体の「お小言」を聞かされる羽目になるかもしれません。
女性陣さえよければ、白が無難な気はします。
また、受付の際はそれなりの服を着て接することになるので、その上からTシャツを重ね着しても良いと思います。
こんなんで参考になりますか?

こいけねい さん 2003年 05月 20日 00時 52分 24秒
URL:Tシャツの色

Tシャツの色ですが、目立つにこした事はないと思うけど、目立ちすぎると、例によってあとからご老体の「お小言」を聞かされる羽目になるかもしれません。
女性陣さえよければ、白が無難な気はします。
また、受付の際はそれなりの服を着て接することになるので、その上からTシャツを重ね着しても良いと思います。
こんなんで参考になりますか?

池濱薫子 さん 2003年 05月 19日 19時 49分 12秒
URL: 困ったらネイに聞け!

Tシャツの色ですが、ネイくんに聞くのがいちばんかと思います。あと、白を選んでもいいのでは? 
透けるなら透けるで、女子に連絡しておけばみんなタンクトップなど下につけてくるはず。
いかがかな?
ガードすればいいのでは?

池濱薫子 さん 2003年 05月 19日 19時 26分 58秒

ネイくんのTシャツ見ました。
涙。カンドー。ステキだと思います。

ただ、背中の文字は
関東二甲会同窓会→関東鹿児島二甲会同窓会総会
かと思います。
これも木下さんに確認とるね。
ちょっと待っててくださいな。

やまんち さん 2003年 05月 19日 19時 23分 25秒
URL:Tシャツ

やっぱり、火の国桜島と言ったら・・・オレンジ?
錦江湾と言ったら・・・ブルー?

阿多和代 さん (kaz-at@yf7.so-net.ne.jp) 2003年 05月 19日 19時 14分 27秒
URL:http://スタッフTシャツ購入の件

前々回から打合せに参加しています阿多です。遅ればせながら、お手伝いいたします。よろしく!
今回小池あけみさんとTシャツ購入担当ですが皆さんに
ご相談!!
木下さんから500円〜800円の予算とのことで探していますが、
この金額で白となると、多少透けてしまうようです。
他に検討できる色はありませんか?
イベントスタッフのTシャツといえば、
イエロー・ブルー・オレンジ等目立つ色も考えられますが・・・
こいけねいさんが提案してくれている絵柄が映える色がイイですよね!
明日20日、Tシャツ購入を予定しています。
お知恵下さい!!



西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 05月 19日 09時 38分 51秒
URL:入金&出席

昨年度のデータに上書きしてるので、昨年データが残ってるシートがありますが、無視して下さい(^^;)。

○が出席、●が出席の連絡がないのに入金があった人。
この○か●のついた人に関しては名札を作っても差し支えないと思います。
出欠欄に何もついてない方に関しては、世話人からまだ連絡が返ってきてない期です。
赤で塗りつぶされてる人は、出席の連絡があったのに、入金のない人。
黄色が塗りつぶされてる人は、振込期限(5/12)以降に入金のあった人。当日、500円追加徴収します。

それから、私宛のメールですが、上記メール欄に書いてあるアドレスにお願いします。
他のアドレスの物は、忙しくなると、まずチェックしません。
緊急のものほど、s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jpにお願いします。

池濱薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 19日 08時 14分 56秒
URL:ありがとう、涙。

ネイくん、ありがとう。
22期の件、木下さんに相談してお返事します。
トーナメント表までつくってくれるなんて。それも朝の3時、出勤前に……涙です。
それから、女子の電話隊の皆様。ありがとうございます。おかげでファックスの戻りがバンバンです! 
こちらにも感謝の涙。
弱気になっていたわたくしですが、
なんとかこの1週間を泳ぎ切り、24日土曜日の向こう岸までたどり着く所存! よろしくお願いします。
いざ、勝負!(ナンコはこの言葉で始めようかと思う)

こいけねい さん 2003年 05月 19日 03時 15分 37秒
URL:ナンコの対戦表

薫子から言われていた、ナンコのトーナメント表のたたき台も作ってみました。
とりあえず、昨年の37チームで作っています。
見取り図を参考に、移動を最小限に抑える(島2つまで)、同じ区分け(テーブル分け)が対戦しない、などを注意点として考えました。
移動を考えると、1回戦でも5分みて、計30分くらいと思います。
32期は裁定役ではずすとしても、22期の方々には参加していただく方向でどうでしょうか?
ご意見ください。

こいけねい さん 2003年 05月 19日 02時 03分 17秒
URL:STAFF Tシャツ

西園くんから提案のあった「STAFF Tシャツ」の絵柄を作ってみました。共有フォルダにUPしたので確認して下さい。
背面だけでも良いかと思いましたが、校章を左胸に掲げた正面の絵も作ってみました。
皆さんの感想はどんなですかね?

前田 さん 2003年 05月 18日 19時 24分 16秒

下の文字化けの件。
無視してください(笑)

前田光久 さん (mitsu@po4.synapse.ne.jp) 2003年 05月 18日 19時 22分 09秒

関東甲南同窓会32期の皆様へ

いよいよ 2週間となりましたね。
17日の議事録など拝見しましたが,さすが,
やるときゃ やっどねぇ!
みんなのやる気がビンビン伝わってきますよ。

こちらは,本日(18日),スポーツ大会(ソフトバレー)が無事終了しました(ホッ^)
同期も40名ほど参加してくれまして,スタッフとして
頑張っていましたよ 〃擇ぢ任曽紊欧如こГ気鵑里海箸
数人にお話しましたが,みんな「すげねー!」とのたまってました。
 では,当日お会いしましょう _燭ZZ欧靴討曚靴い發里任發△譴弌け麥犬覆^修敬佞韻討C世気い諭 同期のよしみで 可能な限り(否,不可能でも?)協力すっど。

追記:木下さんへ
   イントラへのログイン使用不可で,また登録しなおしました。

吉永由貴子 さん 2003年 05月 18日 16時 02分 58秒
URL:ごめんね・・・手伝いにならなくて・・・

昨日はお疲れ様でした。
なんだか、ほんとに何しにいったんだか・・・おしゃべりして邪魔しかしてないぞーって感じでしたが・・・楽しかったで〜す。
でも、本当に大変!。みんな、すごい!!っていうのが、感想でした。

ところでのんちゃん、昨日言い忘れましたが、”お嬢様”には、大笑いして、おもわず、主人やお友達にも教えてしまいました。


やまんち さん 2003年 05月 18日 14時 48分 14秒
URL:なんこ

昨日はお疲れさん!
家族でなんこやってみた。
子供たちも合計の数当ての面白さがわかったみたい。
きっと盛り上がると思うよ。
ちょっと心配なのは、関西のSARSだね。。。。



木下のぞみ さん (議事録とシナリオ原案アップしたよ) 2003年 05月 17日 23時 29分 51秒

先ほどはおつかれさまでした。
議事録とシナリオ原案をイントラにアップしたので確認してね。
シナリオ原案は、平成15年資料の中の総会当日資料というフォルダに入れました。後は寧君たのみます。
由貴子様
おいしい差し入れありがとう。あの後むさぼり食いました。それから、今日はありがとうね。また、集まる機会を作って、会いましょうな。

ほんでは。明日も仕事だぜ。

こいけねい さん 2003年 05月 16日 22時 39分 05秒
URL:「看板」の件

運営費が36名分も集まったとは、嬉しかね〜。
あと2週間、ラストスパートじゃが!

ステージに掲げる「平成15年度 関東鹿児島二甲会同窓会総会」の看板を作るっちゅうことになっとりますが、
スチレン板は東急ハンズで見つけました。
そこに上記お題目を書かねばいかんのだが、わが社のプリンタではこのはばの垂れ幕印刷は出来んかった。
山ンチに筆で書いてもらった紙を張り付ける、てのでどうでしょうか?
> 山んち、書いてもらえるかな?
板のサイズは、800×1000mmだったから、縦40cm×横4mで作れます。
山んちがOKなら、24日にでも車で自宅まで持っていきますが。明日返事ください。
 ちなみに2000円+α程度です。> 委員長

そいじゃ、皆さん明日会いましょう!

ヤマンチ さん 2003年 05月 15日 18時 25分 57秒
URL:なにげに

同窓会総会の参加予定者がなにげに30名になっていたとのこと。32期運営費も、なにげに36名になっていたよん。40名にはなりそう。

ほんわか木下 さん (どうもー。) 2003年 05月 13日 22時 54分 34秒

覚えているよー。お嬢様。これは、私の今村さんの印象。みんな「なぜ、ノンちゃんが委員長?」と思ってると思うのだけど、私こそ「なぜ私が??」です。キャラじゃないよね。みなさんに助けていただいて、成り立っております。17日は、とりあえず顔を見せにおいでよー。まぁ、無理のない範囲で。
では。

吉永由貴子 さん (yoshiry@poppy.ocn.ne.jp) 2003年 05月 12日 22時 09分 43秒

もと3年7組の吉永(今村)由貴子です。
ヤマンチから、お葉書いただき、連休明けにヤマンチにお電話していろいろ聞きました。
皆様、本当にいろいろご尽力頂いてありがとうございます。そんなこととは知らず、今ごろこんな呑気な書き込みをしている私です。すみません・・・・
今日始めてこの掲示板を覗いてみたのでした。
申し訳ありませんが、31日はどうしてもはずせない用があり、参加できません。31日の人数が足りないとヤマンチから聞いているので、参加できれば参加したかったのですが、ごめんなさい。
10日も参加できませんでしたが、17日に私でできることがあれば、参加できますが・・・・もう最終段階だから、いまさら・・・・って感じかな?。手書きでかくものとか、人手が必要!って仕事があれば、お手伝いします。

ところで、木下さん。1年4組で同じクラスでしたが、覚えてないよね・・・。
あののんちゃんが実行委員長・・・と驚きでしたが(ごめんなさい。なんだか、ほんわかした感じののんちゃんだったので)、この掲示板で理由がわかりました。

木下のぞみ さん (議事録) 2003年 05月 12日 02時 11分 42秒

土曜日はお疲れさま。私は本日、出社したところ、こち亀を見逃したぞ。無念。
議事録をイントラにアップしたので確認してください。なにげに参加者30名になっていた。鹿児島からのみなさんと吉嶺君合わせてだけど。ずるかな。
宛名シールの件、みなさまありがとう。53期と54期については、西山君が発送してくれたので、必要なくなりましたが、次回、使わせてもらいます。thank you !
もうちょっとだね、がんばろう。

河野公彦 さん 2003年 05月 11日 21時 47分 03秒
URL:宛名シール

http://www.templatebank.com
に無料のシール作成ツール見つけたよ。
無料会員→宛名印刷からダウンロード

こち亀見ながらナンコの棒を9本作った。

やまんち さん 2003年 05月 11日 12時 38分 56秒
URL:名所・名産品

うん、いいかも。さすが薫子ちゃん。
40近く見つけるのは、難しいから、市電の停留所やら五大石橋の名前やら集めかぎい、集めるが。それで、40個になるんじゃないけ?

のんちゃんの、シールの方は話が途中で終わったけど
どうするんだろう?手書きでよければ、やるよ。

池濱薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 10日 22時 46分 58秒
URL:テーブルにつける名前

今日はみなさん、お疲れさまでした。

さて、40近くあるテーブルにつける名前について
考えました。●〈市電の停留所シリーズ〉 天文館、高田馬場、交通局前、荒田、草牟田など●〈鹿児島出身の有名人シリーズ〉坂上二郎、森進一、中島美嘉、恵、早乙女愛、←このアイデアはあんまり、いかさないね。私のいちおしは次のシリーズです!●〈鹿児島名所・名産品シリーズ〉桜島、さつまあげ、とんこつラーメン、甲突川、軽石、きびなご、知覧茶、出水の鶴、さつまいも、薩摩焼き、ぽんかん、ボンタンあめなど←私だったら、甲突川のテーブルに座りたいかも
いかがでしょうか?

木下のぞみ さん (53期と54期の件) 2003年 05月 10日 00時 26分 19秒

53期は40名ほどいます。エクセルデータだけど、どなたかシールにできます?実は32期分は、コピー&ペーストでシール作成した私。簡単なやり方、あるんだろうなー。涙。54期のファイルは壊れていたので再送をお願いしました。葉書の枚数は、今晩はわからない模様。です。西山さま。
今週の日曜こそは出社して決算処理をしなくては、と思っていましたが、やっぱり同窓会のこともやらねばねば、ですね。あー千の手がほしい。

木下のぞみ さん (タイ飯たべる人、明日原宿駅に) 2003年 05月 09日 22時 43分 23秒

小池あけみさんが参加している、
タイ・フード・フェスティバルへ行こうよ。
明日の午前中11時に原宿駅の恵比寿より改札を出てすぐ、明治神宮へ続く跨線橋の上で会いましょう。その後、みなで船の科学館へGO!

池濱薫子 さん 2003年 05月 08日 10時 24分 53秒
URL:続々と!

今や、うちのファックスは各期からの
出席者を知らせる連絡表であふれかえり…………。
ということは、ないのですが、ちらほら
届き始めました(3つほどの期から)。

西山くん、木下さんにはメールで尋ねたほうが
よかと思います。
それでは。

西山 登士彦 さん 2003年 05月 08日 09時 53分 04秒
URL:総会行程表送ってください。

(木下さん)
前回配布していた総会当日の行程表送ってもらえませんか?Bチームのやりくり表(人員配置等)を出張中の宿泊先で練ろうかと思っています。
後手後手で申し訳ありません.
ところで、53期、54期の発送に必要なはがきはどうしますか?あて先は手書きでもできますが・・・・・
53期分は時間もないので、こちらで送ろうかと思っているます。はがき在庫なければ家内にでも買に行かせます。

ところで、Aチーム、Cチームはメンバー確定していますか?確定していれば教えてください.

やまんち さん 2003年 05月 07日 22時 10分 59秒

32期運営費も、あれよあれよと
いつの間にか32名になりました。やった!
皆様有難うございます。

今日、我が夫宛に鶴丸の同窓会招待状が
届いたよ。夫より先に開けて見ました。
だって、気になるんだもん。
パクレたらパクロウかと思って。
去年は「かっごま弁テスト」をしたらしいよ。
どこもお金を掛けずにやってるんだね。
隣の芝生かわからないけど・・
なんか、なんか・・よく見える・・・

うんにゃ、こっちにはなんこがある。
きばっがね〜

前田光久 さん 2003年 05月 05日 23時 45分 00秒

こんばんわ
関東のみなさ〜〜ん もうすぐ総会ですね^^
着々と準備してる感じで 鹿児島からも盛会祈ってますよ~~
当日は,私と塩倉と森など数人お邪魔する予定です^^
あったとたんに あの頃に帰れる同窓会。
楽しみ楽しみ。

池濱薫子 さん 2003年 05月 04日 09時 13分 55秒

安山さん、ネイくん。
老けたの、老けないの、言えるのも同じ年
だからこそ。
く〜、いいね、同級生!

ネイくん、帰省の短い日程のなかで
ストラップを探してくれたり、マー坊んちによって
くれたり、ありがとう!
ナンコはおっしゃるとおり、3×40くらい必要です。
10日に見せてくださいな。
よろしく!

青砥 久美子 さん 2003年 05月 03日 22時 37分 54秒

すっかり鹿児島弁だね、小池ねい君!!
私は10日出席の予定ですが、なんせ仕事が1時くらいまであるので
お台場に行けるのは3時過ぎると思います。
まったく役に立たない奴ですが、よろしくお願いします。
老けたのはお互い様だよん!!

こいけねい さん 2003年 05月 03日 13時 49分 24秒
URL:ストラップ、40個買いました!

4/30から5/2までと、たったの2泊3日でしたが、無事鹿児島から戻りました。
お雅のお店(ふとんの大新)にも立ち寄りました。
なんか、きれいになっちょった。
やまんちの家が載っている雑誌も見せてもろたよ。
お洒落な家だがね。よかね〜。

西郷さんの携帯ストラップ、あったよ。
ホテルとか西駅、空港でそこら中のをカッサラッてきました。
とりあえず5/10に持っていきます。

ナンコは3本×40セット=120本ちゅうことだよね。今んとこ6セット作ったので、それを見て皆で考えましょう。
上城さん、安山も来てくれるとは心強い。
当日、顔がわかっかね?

池濱薫子 さん 2003年 05月 02日 22時 30分 27秒
URL:ウオ〜!

ウオ〜、上城さんだ、モコですね。
10日、会えるのが、楽しみだのぉ!

あ、なんかシ〜ンとしてるような。
みんな連休で、どこか出かけたのでしょうか?
私だって、私だって、
明日は高尾山登山だい!(小さい楽しみ)
では。


上城いずみ さん 2003年 05月 02日 21時 07分 46秒
URL:こんばんは!

4組だった、上城いずみです。皆様お久しぶりです!なんだか、日ごとに盛り上がってる感じですね。実行委員のみなさん、遅れ馳せながらちょっとでもお手伝いできればいいなーと思ってます。10日行きますね。よろしくお願いします。ワクワク!!!

田中ふみ さん 2003年 05月 02日 11時 33分 44秒
URL:訂正です

昨日、小池さんから留守番電話にメッセージがありました。確認してから載せようと思ったのですが、なかなか連絡が付かないので、先に新聞広告掲載の日にちの訂正をば。
>2.読売新聞は今日の夕刊の掲載予定
>これは変更なし。

と書き込みましたが、

正しくは7日の夕刊掲載です。

留守電では4月7日の夕刊と吹き込まれていましたが、きっと5月7日の間違いだよね・・・。
ということでとりあえず。

池濱薫子 さん 2003年 05月 01日 11時 36分 06秒
URL:河野くん、木下さんok でした。

河野君、ナンコの件、決勝用は遊楽館で買って、
あとはつくるということでOKだそうです。

木下さんも銀座が
職場で買いにいけるって書いてたような。
決勝用を買うのは、ネイくんがつくってくれたものを
見てからでもいいかもしれんね。

やまんちさんのはちまきに期待する!
元気すぎるぞ、やまんちさん。

西山 登士彦 さん 2003年 05月 01日 10時 58分 56秒
URL:5月10日欠席です。

(木下さん)
折角呼びかけているのに、申し訳ありませんが5月10日は欠席とさせてください。1人で別な日に船の科学館見てきます。

(安田さん)
取り急ぎ6つの期は送付済みですが、新たに3つの期が世話人移転で戻ってきました。
本日、送付するので取りまとめよろしくお願いします。

(河野君)
本坊酒造の件、桑水流君の上さんに伝えておきます。正月もいっしょに鹿児島で会っていたみたい。
南九州酒販で魔王を扱っているようです。
本坊酒造でも取り扱いがあるレアものを聞いてみると限定で数本くらいはもらえるかも知れません。
先日、うちの会社の専務が無理言って魔王をほしがったので調べましたが、結構簡単に手に入るようです。

やまんち さん 2003年 05月 01日 06時 12分 23秒
URL:あっ、池添ちゃん!

池添ちゃん、書き込みありがとう〜〜♪
会うのが楽しみです。

なんだか、一日で書き込みの数がすごいねえ。
いよいよって感じですね。
ナンコも作るんだね。なんか、よさそう。私も手伝えるよ〜。それから、ユザワヤでさらしを買ってきたよ〜。鉢巻作ってくるからね〜。勿論、○に十の字入りのね。チェスト行け〜。

池濱薫子 さん 2003年 05月 01日 02時 12分 37秒
URL:はよ寝たほうがよかよ、河野君!

河野君、ナンコについては河野君が書いているとおりでいいと思います(木下さんに電話して聞いて
みるね)。
今日から5月じゃ、みなさん、あと1か月、
がんばりましょう!

ちゅーか、私は鹿児島に帰ってお墓参りに
行きたいです。(お墓は涙橋にある)。
お墓参り大好き!ビバお墓参り!



河野公彦 さん 2003年 05月 01日 01時 56分 20秒

木下さん。
ナンコは遊楽館3階の工芸品販売コーナーで売ってます。
決勝戦用に1セットだけ買うんでしょ。他は寧くんサンプルを元に、必要分コピーを作るということだよね。

西山君情報ありがとう。
本坊酒造の野田さんにTELし、今年も協賛OK貰いました。桑水流君と同期ということで去年よりサービスしてくれそうです。桑水流君ありがとう&よろしくと伝えておいてください。

池濱薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 05月 01日 00時 54分 12秒
URL:急いで卒業アルバムを見ました!

池添さん! 髪がフワフワで、キュッっと口唇の端が上がるステキな笑顔だった、池添さんだ〜。どうぞ、当日よろしくお願いします。うれしか〜。
さて、いろいろとナンコについての問い合わせが
あったのに、返答せず、すみません。私がまとめて
木下さんに電話で聞けばよかったのに。以後気をつけます。
ネイくん、「ナンコの棒=珠」は40セットほど必要です。私も作るので10日に作り方を教えてください。
それから、10日の前までには進行表のようなものもアップできる予定です(今、パソコンの環境的に表ができんので)。
なんか「なんじゃ!?池濱」って感じですが、とりあえず、私も1歩ずつ進んでいると報告してみました。以上。

池添トモ子 さん (emiba@pop16.odn.ne.jp) 2003年 04月 30日 12時 49分 40秒

1組でした、池添です。
やまんち、お葉書有り難う!うれしかったよ〜
木下さん、メール有り難う!
皆様、色々ご尽力頂いていて有り難うございます。
実行委員会参加したいのですが、
10日、17日とも、外せない用があります。
役に立たなくて、ごめんなさい。
当日は朝から行けます。
あと24、25日なら動けそうです。
何かご用があったら、連絡下さいませ。
お願いします。

田中ふみ さん 2003年 04月 30日 11時 38分 02秒

ども。お久しぶりです。
最近、私用でバタバタでなかなか出席できなくてすみませんm(_ _)m。

さて、小池さんから電話があり、新聞広告掲載の日にちが変わったので連絡してほしいとのこと。以下、伝聞です。

先日の集まりの時に、
1.毎日新聞は来週あたり(5/8ぐらい)に掲載されるかもと御報告したけれども、今日毎日側から連絡があり、急遽、明日5月1日の朝刊に載ることになった。

2.読売新聞は今日の夕刊の掲載予定
これは変更なし。

以上です。
取り急ぎ、お知らせまで

田中ふみ さん 2003年 04月 30日 11時 37分 51秒

ども。お久しぶりです。
最近、私用でバタバタでなかなか出席できなくてすみませんm(_ _)m。

さて、小池さんから電話があり、新聞広告掲載の日にちが変わったので連絡してほしいとのこと。以下、伝聞です。

先日の集まりの時に、
1.毎日新聞は来週あたり(5/8ぐらい)に掲載されるかもと御報告したけれども、今日毎日側から連絡があり、急遽、明日5月1日の朝刊に載ることになった。

2.読売新聞は今日の夕刊の掲載予定
これは変更なし。

以上です。
取り急ぎ、お知らせまで

木下のぞみ さん (ごめんよー) 2003年 04月 29日 22時 34分 16秒

ごぶさたしてました。
田久保君と城戸君には総会案内を送りました。
遊楽館のナンコ1000円セット、一つ買いましょう。勤め先が銀座のため、私買ってきてもいいです。河野君、連絡ください。
もう遅いと思うけど、携帯ストラップも40個買ってください。すんませんなぁ。
吉嶺君には早急に連絡取って、泊まる日のこと河野君に連絡します。
それから阿部いずみさんが、手伝えるよ、と連絡くれました。10日にはみなさん、再会できますよ。
本田英作君が夕べ電話をくれ、「土曜日は仕事なので総会にも実行委員会にもいけないけど、検討を祈る」ということでした。
10日の実行委員会の件、またまた一斉メール流します。
ではでは。

Return