こいけねい さん (koikenei@fp.catv.ne.jp) 2003年 04月 28日 20時 41分 29秒

先日の田久保隆二に続き、城戸健一郎とも連絡がつきました。
で、総会の案内を出して欲しいんだけど、誰に頼めばよかと?
掲示板に住所なんぞ載すわけにはいかんしい、
とりあえず、委員長にはメールで連絡しておきます。

こいけねい さん (koikenei@fp.catv.ne.jp) 2003年 04月 28日 15時 06分 34秒

河野くん
委員長の了解があるものとして、ストラップは買ってきます。
ナンコは、100円SHOPで買った工作棒で作ってみました。
色は別として、結構いいデキなので、5/10にこれを見てから買ってもいいんじゃない?
少なくとも、予選はこれでいこうよ。

河野公彦 さん 2003年 04月 28日 01時 34分 03秒
URL:天文館ね・・・

こいけくん。
遊楽館ではせごどんストラップは扱ってませんでした。
鹿児島で調達して来てください。よろしく。

委員ちょー。
ストラップ40個買っていいんだよね。
そういえば、ナンコは遊楽館に1,000円で売ってたけど、
どうする〜♪。割り箸に毛が生えたようなやつだったけどね。買うしかないか。
あと、吉嶺君のスケジュールも決まったら教えてください。そろそろ飛行機とホテルの予約を入れなければならんよ。

伊佐美さん。
ご苦労様です。見ました。いい感じ。

松山君。
焼酎の調達。がんばろうね。

やまん さん 2003年 04月 27日 23時 10分 22秒
URL:鹿児島か・・・

こいけねいくん
もし天文館に行くついでがあったら、
マーボーのところに、寄ってくださいまし。
そして、くれぐれもよろしくお伝え下さいましね。

携帯ストラップは確か、買うのでOKだと思うけど、
どうだったけ?のんちゃん。お〜〜〜い。

運営費、26人になりました。やった!
それから、まだ振込み用紙貰ってないって
言う人いないよねぇ。。。
いたら、教えてね。

こいけねい さん (koikenei@fp.catv.ne.jp) 2003年 04月 27日 20時 25分 06秒
URL:西郷さんの携帯ストラップはどうする?

こいけねいです。
先日の打ち合わせの議事録を見ての確認ですが、
西郷さん+犬の携帯ストラップは、結局買ってもいいんだっけ?
買うなら、参加賞としてだから40個でよかよね?
3日後には鹿児島なので、最終確認です。
また、先日田久保隆二と連絡がとれました。
いちおう参加という返事でした。
また、日高凡人と音信がありそうで、上手くいけば誘ってくっるかも、、、
あと、会社に31期の先輩で清藤智水(会社内では呼び捨てです)というのがいるのですが、この人も出席してくれそうです。

こいけねい さん (koikenei@fp.catv.ne.jp) 2003年 04月 27日 20時 24分 57秒
URL:西郷さんの携帯ストラップはどうする?

こいけねいです。
先日の打ち合わせの議事録を見ての確認ですが、
西郷さん+犬の携帯ストラップは、結局買ってもいいんだっけ?
買うなら、参加賞としてだから40個でよかよね?
3日後には鹿児島なので、最終確認です。
また、先日田久保隆二と連絡がとれました。
いちおう参加という返事でした。
また、日高凡人と音信がありそうで、上手くいけば誘ってくっるかも、、、
あと、会社に31期の先輩で清藤智水(会社内では呼び捨てです)というのがいるのですが、この人も出席してくれそうです。

佐藤 さん 2003年 04月 26日 23時 33分 39秒

今日、同窓会の案内が転送されて来ました。途中で役を降りたので、その後のみんなの活躍に感謝してます。当日は早めに行って手伝うよ。

やまんち さん 2003年 04月 26日 15時 27分 03秒
URL:32期運営費

ここしばらく、さっぱり運営費の振込みが
なかったのですが、なんだか昨日どさっと
通知が来ました。5通ね。
のんちゃん、川乗さん、まいどっ!
あと3人は女子でした。
男子はどうしたんだろう??
厄払いになるのになぁ。 

伊佐美 さん 2003年 04月 25日 17時 58分 48秒

エミです。
伊佐美という名で関東鹿児島二甲会のサイト管理人をしております。
このたびTOPページのリニューアルを敢行いたしました。ふう。
ぜひアクセスしてくださいね。
URL↓
http://www.kounan.org/

それから、総合掲示板も設置したので
暖かい書き込みお待ちしています!
掲示板URL↓
http://bbs5.cgiboy.com/p/25/00777/

注:伊佐美というのはご存知、芋焼酎の名前です。
  魔王とか森伊蔵だとオトコの子みたいなんで
  伊佐美ちゃんにしたよん。
  本格芋焼酎ラブなのです。

やまん さん 2003年 04月 24日 13時 24分 54秒
URL:そらきゅう

やっぱり、なんこには「そらきゅう」という、三角錐の形の杯があった方が盛り上がるよね。1組1000円くらいで売っているみたいだけど、どっか、貸し出してくれるところ、ないかねぇ。。。

やまんち さん 2003年 04月 24日 13時 21分 02秒
URL:へ?ナンコチーム?

あのさ、お手柄と言われても、困るがよ。
本当に届くかもわからんしねぇ。
役場のおじさんの話だと、たしかどっかにビデオがあったような・・・だったもん。オイオイ!!
ま、ちょっと待っててね。
久しぶりに、純粋な加治木町役場の鹿児島弁を聞いて目が覚めた。

池濱薫子 さん 2003年 04月 24日 12時 14分 59秒
URL:ナンコチーム発進!やまんのお手柄!

やまんち(南英代)さんが、ネットでナンコ同好会を
探し、メールを送ったところ、加治木町役場から電話があったそうです!
それで、資料一式やビデオを送ってくれるんだって!
やっほ〜、見えてきましたよぉ。私らの進みべき道が(ナンコチームに、やまんち取込み済みちゅーことで)よろしく!
西山くんはナンコをやったことがあるんだね。
また、教えてください。

西山 登士彦 さん 2003年 04月 24日 11時 43分 00秒
URL:河野君ご苦労様です。

(河野君)
遊楽館との打ち合わせご苦労様です。
本坊酒造の東京支店長 野田さん(甲南出身)は桑水流君の奥さんのいとこです。
野田さんの弟さんも甲南出身で東京にいるとの事です。
桑水流君の名前を出せば、何かと協力してもらえるかもしれません。

(池濱さん)
ナンコの面白さは酔っ払って相手の隠してあるはずの棒が見えてきたり、自分の数を思わず言ってしまったり、先に数を言う方が合わせ数字を言うと後の方が有利になるなど酔っ払ってミスを誘うのがミソです。
なるべく酔っ払いを出してもらった方が面白い展開になると思います。
勝った方にコップ一杯飲ますのも後半戦が面白くなると思います。

池濱薫子 さん 2003年 04月 23日 18時 30分 14秒
URL:我が父も知らなかった、ナンコ

皆様、お疲れさまです。

ナンコ係になった池濱です。

ナンコのルールは読めばわかるけど、
匂いや雰囲気が今ひとつかめん!

と、思い鹿児島の父に電話してみました。
が、「オイもやったことがなか」とのこと。

ま、しかたない。
そのうちナンコ経験ありのどなたかに
実演していただくとして、
仮の進行台本(?)みたいなのを
作ってみます。

ナンコ大会のはじめにルールを
わかってもらうのが難しそうという気がします。
わかってもらわないと盛り上がらないわけだし、ね。

それでは。チェスト!

やまんち さん 2003年 04月 23日 16時 39分 44秒
URL:お疲れ様です。

河野君の遊楽館打ち合わせ議事録読みました。
お疲れ様です。一歩一歩形になりつつありますね。

それから、とうとう運営費振込み票も来なくなりました。さびしいよ〜。

西山 登士彦 さん 2003年 04月 21日 18時 10分 57秒
URL:読売新聞から電話がありました。

本日午後2時ごろ、携帯電話の方へ読売新聞から電話がありました。
総会広告の掲載日を4月30日に予定していた様ですが、5月10日に行われる会合の掲載を先に掲載したいので、5月7日に変えて欲しいとの事でした。
特に問題ないと思い、了承しましたが、問題ありましたらご連絡下さい。

木下のぞみ さん 2003年 04月 21日 00時 53分 27秒
URL:議事録できたよ

土曜日はお疲れさまでした。
ずいぶんクリアになってきましたね。
議事録をイントラにアップしておいたので、確認してください。
次回の5/10の実行委員会は、神田マクドナルドではなく、お台場の船の科学館です。13時からです。その前に小池さんのタイの催しへ行くという方、木下まで。

河野 さん 2003年 04月 21日 00時 29分 52秒

みなさん、土曜日はお疲れ様でした。
島田さん、夜のお疲れ会ではありがとうございました。

ということで、西園君、8バックになりました。次の実行委員会の時に渡すね。

山之内英代 さん 2003年 04月 18日 23時 21分 53秒
URL:今日は4人

32期の皆様、ここ見ているのでしょうか?
運営費の振込み、ありがとうありがとう。
佐藤君もありがとう!お元気そうで何より。
それから関東の方が一人増えました。
明日、お知らせします。

西山 登士彦 さん 2003年 04月 17日 17時 54分 34秒
URL:送付先住所を下さい。

6つの期プラス宛先不明の戻り1期分(今朝配達されたようです。)の7期分の送り先、至急ご連絡下さい。
常任世話人会の資料には32期が発送となっていましたが、各期で担当を見つけていただけるような話が聞こえてきているので、できれば土曜日の午前中に発送作業を済ませたいと思います。
日曜日以降は全く時間が取れない状況ですので、よろしくお願いします。

西山 登士彦 さん 2003年 04月 17日 12時 45分 25秒
URL:土曜日の出席遅れます。

土曜日の実行委員会の件ですが、子供をプールに連れて行かねばならないので、3時半頃の到着となります。
最初は午前中にしていたのですが、幼稚園の都合で午後に変更したのですが、実行委員会とのバッティングが抜けていました。申し訳なく・・・・・

木下のぞみ さん 2003年 04月 16日 22時 32分 01秒
URL:嬉しいね。

運営費の振り込み、うれしかね。

ところで、世話人会の受付で使った出欠表を持っている人、おらんかね。22期の島田さんが探していらっしゃいます。

山之内英代 さん 2003年 04月 16日 22時 01分 03秒
URL:今日も二人。

しつこくご報告。
32期の運営費、毎日どなたからかの振込みが
あるようです。ありがたや〜
今日などとても懐かしい方のお名前があって、ちょっと感激しました。
みんな同窓会の方のお手伝いもよろしく〜!

木下のぞみ さん 2003年 04月 16日 19時 32分 31秒
URL:6期分の作業に待った!!

西山さま。
一昨年の32期もそうだったのですが、世話人が誰か判然としない期は、発送を実行委員期が代行するのではなく、当該者探しに尽力したのではないかと思われます。どうすべきか島田さんに聞いてみるので、しばしお待ちを。
3000円の件ですが、そもそも檄文は総会の協力者集めの趣旨でやっていて、総会案内が刷り上がる前に発送する予定で進んでいたので同封もなにも考えていませんでした。しかし、総会の8000円は同窓会費とはまったく別の「飲み食い代」で参加する人だけが払うものな訳で、総会案内が手元に届けば、桑水流さんのような誤解はそう起こらないのではないかと思われます。心配しなくていいんじゃない?

西山 登士彦 さん 2003年 04月 15日 10時 59分 41秒
URL:6期分の配送作業はいつやりますか?

世話人会欠席者の自宅配送を行いましたが、既に1件住所移転で戻りがあります。
32期で出さなければならない郵送物が結構たくさんあります。今週末はこれを処理するのですか?誰宛の記載(はがき)なども決めてありますか?
まずは疑問点・・・・
先日、桑水流君の奥様と電話で話をしたところ、「総会の会費を振り込んだよ」といわれました。
「3000円でしょ」で勘違いがはっきりしましたが、実行委員会に出席していないとこのような勘違いで入金される方がいるかもしれません。
総会案内と一緒に送らなかった背景は何でしたっけ??

(池濱さん)
特に何も感じていなかったのですが、人それぞれで呼び方はいいと思っています。
電話に出た時に一言で誰かわかるので呼びやすい様でOKです。

山之内英代 さん 2003年 04月 14日 19時 19分 44秒
URL:嬉しい。

じゃじゃーん。
今日も3名の方の振込みの通知が来たよ。
ありがとうね。感謝です!
二甲会への上納目標金額まで
あと一歩!

山之内英代 さん 2003年 04月 12日 15時 36分 47秒
URL:今日も

昨日はお疲れ様でした。
また詳しく教えてくださいね。

昨日に引き続き、
今日も32期の運営費、4名の方が振り込んで
下さいました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
有難うございます。

実行委員のみんなからは
次回徴収するよ!
よ・ろ・し・く♪

池濱薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 04月 12日 12時 49分 38秒

常任委員会お疲れさまでした!

のん、西山くん、西園くん、あけみさん、
最後までうまくいきましたでしょうか?
途中で抜けてすみませんでした。

さて、全く関係のない話ですが、
誰かミステリーの「半落ち」
を買って読み終えた方いませんか?
私に貸してくれ〜。

あ、それから昨日気付いたこと。
このごろ、西山くんのことを親しみをこめて
「としひこ」と呼び捨てにしている私ですが、
西山くん、内心はムッとしているのかもしれん。
いや、たぶんムッとしてるな。
ごめんね、としひこ! いやっ、西山くん。
それでは。

山之内 英代 さん 2003年 04月 11日 16時 41分 14秒
URL:続けて・・・

イントラへの新規登録もあったし、これからも増えてくれると嬉しいですね。
特に殿方の皆様、年齢的に前厄ではございませんか。同窓会で厄払いしましょう!

本日、常任世話委員会ですね。
ご出席の皆様、よろしくお願いいたします。
お天気もってくれるといいですね。

山之内 英代 さん 2003年 04月 11日 16時 40分 08秒
URL:32期運営費

お疲れさんです。
月曜日に、のんちゃんの方より檄文送ってもらい
ましたが、もう早速32期の運営費が振り込まれた
と、郵便局からお知らせが来ました。
本当に有難うございます。
自分のものでもないんだけど、なんだかお気持ちが
嬉しいです。


西山 登士彦 さん 2003年 04月 10日 15時 14分 49秒
URL:総会出席者等連絡表

総会出席者、名簿購入者、ゴルフ大会参加希望連絡表の件ですが、最新バージョンをお持ちの方、お送り下さい。
明日のコピーをしたいのですが、私の持っているのは「おはら祭り」が入ったものしかないので・・・・・・
会費支払方法も80部用意するのですか?
2種類とメールで頂いておりましたが、3種類ですね。議事録を確認していますが、メールの内容と混乱をきたしています。

木下のぞみ さん 2003年 04月 09日 21時 53分 45秒
URL:吉嶺くんから電話あったよ

おつかれです。
吉嶺君から電話ありました。
1.交通費と宿泊費がでれば、一人で出演するよ。
2.時間帯は早めで。酔いが回る前がいい。
3.演目は3曲。コンドルは飛んでゆく、上を向いて歩こう、吉嶺君オリジナル
4.(こちらからの提案で)吉嶺君のCD売り場を作る
5.CDカラオケを流して演奏するので、CD設備とマイクを用意してほしい。

という話をしました。
いい選曲だよね。鹿児島には関係ないけど、
中高年のハートをグッとつかめそうじゃないですか。
また、話詰めておきます。



木下のぞみ さん 2003年 04月 09日 08時 21分 21秒

みなさま、おつかれさまです。
月曜日に檄文を発送しましたが、今朝イントラを確認したら、3名の新規登録がありました。やった!
4組の阿部いずみさん、2組の末原由香さん、小池寧さん。みなさまメールの交換などいたしましょうね!

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 04月 07日 20時 58分 15秒
URL:会費徴収方法について。

土曜日はお疲れさまでした&途中で抜けて、申し訳ありませんでした>参加者ALL
私が去った後、有意義な話し合いが持たれたようで……
何となく、総会の形が見えてきましたね!

で、表題の件ですが。
今度の11日に、常任世話人の方々にお渡しする会費徴収資料をイントラにアップしておきました。
昨年のものの丸写しですが(^^;)、日付等、間違いがないか、ご確認下さい。

エミ さん 2003年 04月 07日 00時 39分 41秒

いよいよ明日から新学期だす。
春休みちうに同窓会サイトのデザインやってます。
最近PCを新調したんで、ソフト(ビルダー)のインストールからやってて。
形が整いましたらお知らせいたします。

>のん委員長&皆様
いろいろとご苦労様です。
土曜はなかなか時間が取れません。
できる範囲で顔出します。すみません。

木下のぞみ さん 2003年 04月 06日 23時 32分 24秒

一攫千金のナンコ王座決定戦、32期もでたいなー。
ところで実行委員会の今後の予定をお知らせします。後で一斉同報も流しますが、4/19(土)、5/10(土)、5/17(土)の13時から17時、神田西口マクドナルドでやります。飛び入り参加も歓迎だよ。

木下のぞみ さん 2003年 04月 06日 23時 14分 54秒

土曜日はお疲れさま。
イントラに議事録をアップしておいたので、みなさま確認しておいてください。かなり前進した感じだね。あと一息、がんばろう。檄文は、明日発送します。

河野 さん 2003年 04月 04日 07時 56分 37秒
URL:量ってみました

精密秤で案内状の重さを量ってみました。
A4の4枚セット 16.3g
封筒(類似品) 6g
これに、郵便局の振替用紙(?g)が加わると25gぐらいになってしまいます。
これ以外に同封予定のものは、返信用はがき、各期の同窓会案内(各期自由でA4が1枚)、奄美旅行センターのチラシ(A4が1枚)、山野井のチラシ(大きさ未だ不明)だと思いますが、合計50g(90円)で何とかなるかな。

ところで、袋詰した切手は90円だったよね。

西山 登士彦 さん 2003年 04月 01日 19時 01分 10秒
URL:ようやく時間がとれました。

(木下さん)
4月5日は22期の皆様も大勢出席頂ける動きがあります。二中、二甲女の袋詰めまで進めるような話が出ていますが、いかがしますか?
4月11日の常任世話人会の分担も決めなければなりません。結構、盛りたくさん内容ですが、大丈夫ですか?
自宅で受領した物は11時半頃には内海に持っていけます。
他にも文房具、名札等も預かっているので事前に持ち込んでおきたいと思います。

木下のぞみ さん 2003年 03月 31日 21時 56分 36秒

おつかれです。
3/29の議事録をイントラにアップしたので、ご確認を。
toふみさま
朝日新聞は、どこへ向かっているのでしょうね。2社になった件、了解です。22期の島田さんへも連絡しておきます。

to西山君
無理せずに。人員は業務内容によって適正な配分になるよう、全体の母数をみながら決めようかと思っていますが。いかがでせう。


田中 さん 2003年 03月 31日 20時 54分 29秒
URL:新聞広告の件

小池さんから、電話を頂きました。ので、代理で御報告。
「去年までは朝日、読売、毎日にお願いしていましたが、さっそく問い合わせたところ、朝日はもう同窓会のお知らせの掲載を辞めてしまったそうです。そのため、掲載するのは、毎日と読売の二社になりそうです」とのこと。

田中 さん 2003年 03月 31日 20時 54分 23秒
URL:新聞広告の件

小池さんから、電話を頂きました。ので、代理で御報告。
「去年までは朝日、読売、毎日にお願いしていましたが、さっそく問い合わせたところ、朝日はもう同窓会のお知らせの掲載を辞めてしまったそうです。そのため、掲載するのは、毎日と読売の二社になりそうです」とのこと。

西山 登士彦 さん 2003年 03月 31日 14時 57分 12秒
URL:4月5日はご迷惑おかけします。

4月5日の実行委員会はとりあえず欠席とさせていただきましたが、子供を空港に迎えに行く時間が確定していないので、今のところ分かりませんが、多分午前中に迎えに行く予定です。
午後3時に赤坂で約束があるので、コムツーに取りに行って1時間位で仕分けが終わればお手伝いできると思います。
4月11日の世話人会の準備もあるので、預かっている道具も持っていかねばなりませんし・・・・・
詳細分かりましたら連絡します。
ところで会場担当になりましたが、人員はそれぞれに公募する形ですか?

やまんち さん 2003年 03月 29日 23時 53分 32秒
URL:口座開設

>西園くん
すみません。今頃、見てます。いろいろありがとう。
郵便口座にしてしまいました。
私も「二甲会会則(案)」なるもの、持って行きました。ただ、会の住所が入っていない、とか32期を証明するものを持ってこい、だのとか、
思った以上に手ごわい相手でした。ハハハ!
何往復もしました。
ここまでくると意地の張り合いですね。何が何でも郵便局にしてやる!と思った次第です。ハハハ!

と言うことで、これから2年に1度、3000円会費集めたいと思いますので、ご協力お願いします。

やまんち さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2003年 03月 29日 23時 52分 50秒
URL:お疲れさんでした。

今日はお疲れ様でした。
あの後、飲ん方盛り上がったんだろうなぁ・・
うらやましい。

佐藤 さん 2003年 03月 28日 21時 18分 34秒
URL:突然で

すみませんが、明日明後日と北上に行って家をきめなくてはならなくなりました。まだ、決まってないのです。結局、なんにもしないで、行くことになり大変申し訳ないです。総会は万難を廃して来るつもりです。北の地より成功を祈っています。旅立つ佐藤より。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 28日 20時 38分 53秒
URL:「会の規約」は……

>やまんち さん

私が総会用の口座を開いた時は、「二甲会会則(案)」を提示しました。
明日、現物をお見せします。

でも本当に郵便口座にするんですか?

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 28日 20時 30分 52秒
URL:明日の作業

いよいよ明日、午後一時より実行委員会です。
場所はJR水道橋駅近くの会議室「内海」。
水道橋駅は、降り口を間違えると大変な事になりますので、イントラの方で地図を確認して下さい。
おおざっぱに言うと、飯田橋寄りの階段を下りて、改札を出て、左へ。
道を挟んでパチンコ屋がありますので、その裏側の道に入り、中華料理屋の隣、という事になります。

会議室「内海」は元は予備校だったそうで、我々が作業する場所も教室そのもの。
黒板あり、教壇あり、たくさんの机あり、です。
ここを12時30分から借りています。
早めに来れる方は、机を作業しやすいように並び替えるのを手伝っていただければ、と思います。
午後一時に各種資料が届きます(全員で搬入作業)。
そこから仕分け作業に入ります。

私案ですが、各人毎に担当期を決めた方がいいのでは?
「○○君は△期と□期担当」という具合に。
甲南は54期までありますから、一人3〜4期担当すればいいはず。
各期の会員数は数人〜140人ほど。平均すれば80人ほどでしょうか。若い期は少ないです。

明日、仕分けする資料は、
 ・関東鹿児島二甲会同窓会総会のお知らせ
 ・ゴルフ大会のお知らせ
 ・おはら祭りのお知らせ
 ・名簿発行の案内
 ・振込用紙(総会会費振込用)
 ・90円切手
 ・発送用封筒
以上7点。
「総会出欠はがき」と「宛名シール」「奄美旅行センターの広告」は明日の作業には間に合いませんでした。
後日、改めて作業を行う事になります(段取りについては明日、相談しましょう)。

作業終了後、実行委員会を行います。肉体労働の後は、頭脳労働、という訳です(^^;)。
とは言え。今回初めて「二甲会」「総会」というのを耳にした方も多いと思いますので、
まずは「二甲会」や「総会」についての概略をお話ししたいと思います。

その後、現在までの作業状況を各担当から報告。
そして今後の作業の説明。
総会当日の作業割り当て、などが主な議題になると思います。

会議の後は、飲み会(^_^)。
時間の許す限り、語り合いましょう!

といったところで、皆さん、明日お会いできるのを楽しみにしてます!

木下のぞみ さん 2003年 03月 28日 17時 54分 41秒

明日の実行委員会ですが、仕分け作業の他、話し合いもしたいので、各チームの方、進捗状況の報告書をご提出ください。内海でコピーできるので、仕分け作業をやっている間に人数分コピーしましょう。

西山 登士彦 さん 2003年 03月 27日 18時 09分 08秒
URL:広告いただきました。

本日、奄美旅行センター訪問してきました。
昨年は総会に来られた様です。5,300枚の広告(両面)を送って頂く事になりました。今週末は間に合わないので来週になると思います。
4月5日も配布資料の整理に集まらないと、今週末だけでは難しいようです。
今週末、お話しなければなりませんが、イベントに関しても時間と費用の関係であきらめる方向で考えていますが、イベントを別テーマとして考えるかどうかも議題にしたいと思っています。
おはら祭りの資料は流鏑馬様より土曜日の午前中に自宅着を予定しています。昨晩お電話いただきました。
土曜日は午後1時に内海に横付けしますのでおろすのを手伝ってください。よろしく!!

Return