青砥 やっちん さん 2005年 04月 23日 04時 55分 24秒

ごめんなさい。。。。。。。。。。。
なんだか我が家で非常事態が起きてしまって。。。
多分このままだと5月22日までに解決しそうにありません。
踊りたいのは山々なのですが。。。
ほんとごめんなさい。

おはら祭り総会・同期会、欠席に・・・あ〜〜〜ん(泣)

落ち着いたらまたやってね、同期会(お前の都合にはあわせられない!ですよね。。)

はがき欠席で出しておきます。。。すみません。。。

やまんち さん 2005年 04月 20日 05時 11分 03秒
URL:やっち

やっちん、届いてよかったね!
返事は葉書だよ〜。
運営費の振り込みもお願いね。
おはら祭り、お友達連れ、やっぱりOKだって。
私も参加する予定ですが、子連れになるかも。
子どもが踊ってくれるやら・・・。
鹿児島の血を染み込ませよう。

男の子の場合、浴衣?それともジンベエ?

青砥 やっちん さん 2005年 04月 19日 21時 27分 16秒
URL:届きました〜

振込用紙や総会の案内資料届きました〜
ご苦労様でした〜〜〜

私初めてちゃんと我が家に届きましたよ〜
嬉しいもんです!!!

総会は仕事があるので行けませんが、
おはら祭りと同期会は参加したいです!
って、ハガキで返事するんだね〜

やまんち さん 2005年 04月 19日 10時 29分 47秒
URL:そうだね!

西山君、すみません。
そうでした。場所もお知らせしてあったんですね。
書いていないと、思い込んでました。ごめん!
じゃあ、やっぱり一次会はそのままで
一の倉ね。
キャンセルする前でよかったです。
本当にごめんね〜!!

結局1次会も2次会も居酒屋系になりそうです。
変化もなくすみません!!

西山 登士彦 さん (既に配布済みですが??) 2005年 04月 19日 07時 20分 05秒

やまんちさん
1次会の場所変更の話が出ているようですが、すでに資料は配布済みです。もう1度全員に案内を配布するということですか?5月6日までの返信を待ってからでも間に合うと思うので、変更するのであれば慎重にご検討ください。「行ったけど誰もいなかった」では参加者が1人ずつ丁寧に消えていきます。
ということで・・・・・

こいけねい さん 2005年 04月 18日 23時 02分 59秒
URL:山海亭

山海亭は、私のお勧めした「昌屋」の姉妹店です。
お酒の豊富なところのはずなので、結構良いんじゃない!
「昌屋」の個室もGOODでしたよ。

でも、、、私は二次会から (;_;)

やまんち さん 2005年 04月 18日 21時 02分 15秒
URL:一次会変えるかも・・・

薫子と話して、一次会のお店を変更しようと思っています。
決まり次第こちらにお知らせします。

薫子 さん 2005年 04月 18日 07時 36分 35秒
URL:二次会候補

きのうは、ごめん。

さて、総会当日の同期会の1次会の
お店は上野の一の倉という居酒屋に決定!
で、二次会のお店は検索中!
やまんと私は、「個室で親密に」と考えているけど、いかがでしょう?
ひとつ揚げとくんでレスポンスよろしく!

山海亭http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/U0001054128.html

薫子 さん 2005年 04月 17日 09時 23分 54秒
URL:すみません!

本日、欠席させてください!
いや、広い意味で体は元気(術後100%回復しました)
なのですが、狭い意味で(ここ1週間)
参ってますゆえ。
東京まで出ていくパワーがなく……。
許してください!
やまん、二次会の店については、今日の夜電話する!

やまん さん 2005年 04月 17日 07時 40分 33秒
URL:運動会の季節

ねい、2次会情報ありがとうです。
横浜、川崎は運動会、この季節なんだよね。
確か、昨年河野君がやはりお子さんの運動会で、
総会欠席してたものね。
日焼けして、2次会から来てたよ〜。

こいけねい さん 2005年 04月 16日 13時 40分 09秒
URL:2次会のお店候補?

上野で飲んだことのある店は、以下の2軒です。
 かまどや http://r.gnavi.co.jp/g011018/
 昌屋 http://r.gnavi.co.jp/g046500/
横浜で飲んだビルに入っていた別の階のお店の、上野店もありました。
 鳥良 http://r.gnavi.co.jp/g111313/
使えそうかどうか、とりあえずパソコンで見てみてください。

それより、自分の心配。
28日は大学の研究室のOB会に加えて、小学校の運動会も重なってしまいました。
晴天だと総会には出られない状況です。

やまんち さん 2005年 04月 15日 20時 33分 53秒
URL:同期会

同期会の場所、とりあえず
『一の倉上野店』
http://r.gnavi.co.jp/g783202/
にしました。
金額、ちょっと張るけど、5500円。(飲み放題)
5時から7時まで。

2次会はやる予定ですが、私も薫子も思いつかないので、場所未定。
去年とは違うところで、どこかいい所ご存知の方いませんか?教えてください。

西山 さん (トナー粉(EP-26用)) 2005年 04月 15日 01時 42分 57秒

小池君
ご案内ありがとうございました。
先ほどまで、返信用はがきの印刷作業をしていました。思いのほか時間がかかったのは家のプリンターがトナー切れ状態でだましだまし10枚印刷しては縦横に振って使いました。
モノクロ用トナー粉が入手できるようでしたら少し分けていただけませんか?近くですが日曜日まで秋葉に行く時間がないので・・・・まだプリントしなければならないものが送られてくると思いますので・・・・

こいけねい さん 2005年 04月 15日 00時 27分 18秒
URL:ということで、、、

今週末に集まって、「総会等の案内を送る作業をしましょう」という事になりました。

場所:飯田橋駅下車、神楽坂入り口から50mほど登った右1階のウェンディーズ
日時:17日(日曜日)午後1時集合

ご都合のつくかた、よろしくお願いします。

こいけねい さん 2005年 04月 15日 00時 27分 13秒
URL:ということで、、、

今週末に集まって、「総会等の案内を送る作業をしましょう」という事になりました。

場所:飯田橋駅下車、神楽坂入り口から50mほど登った右1階のウェンディーズ
日時:17日(日曜日)午後1時集合

ご都合のつくかた、よろしくお願いします。

やまんち さん 2005年 04月 12日 19時 49分 53秒
URL:振込み用紙

89人分、未作成。
17日までに、どうなるかわからないけど、やれるだけやってみるね。
神楽坂ウェンディーズね。わかりました〜。

それにしても神田マック、打ち切りだったのですね〜。お世話になりました。

再度、木下です。 さん 2005年 04月 12日 13時 04分 44秒
URL:なぜ神田マックでないのか

無料会議室サービスが、先月でうち切りだったのです。神楽坂は直前まで消防団の訓練で汗を流している、西山君の地元だからです。ほんじゃ。

木下です さん 2005年 04月 12日 13時 02分 59秒
URL:袋詰めは17日です。

掲示板、現役活躍中だったんだね。不覚。
4/8金の世話人会に西山君に行ってもらいました。それで総会の発送物を受け取ってもらったのですが、発送作業は4/17日13時から、神楽坂のウェンディーズで行うことになりました。薫子、総会当日の同期会=2次会の出欠は返信ハガキに西山君が印字してくれます。出欠状況は私が戻りハガキで把握できます。よろしくね。32期への案内文は木下が作成し、西山君に社内違法コピーしてもらいます。やまんち、振り込み用紙間に合うかな?89人分だそうです。ほんじゃあ、よろしく。

青砥 やっちん さん 2005年 04月 11日 19時 37分 00秒
URL:わたしも〜〜

おはら祭り去年ではまっちゃったやっちんです!
今年も是非出たいなぁ〜〜

でも、仕事が日曜しか休みないので、
練習も参加できないかも・・・

総会も土曜日だよね・・・
参加できない(泣)
同期会だけでも、出たいな!

また手伝いもなんも出来そうもなくすみません。。。

薫子 さん 2005年 04月 10日 10時 37分 34秒
URL:出遅れてすみません。

春ですね。おはら祭りですね。
総会ですね。
もちろん、私も振り込み用紙の発送
やります! です。
やまん、声をかけて。
同期会も、今回はわたくしが責任をもって
やります、です。はいっ!

西山 登士彦 さん (いつにしますか?) 2005年 04月 10日 01時 26分 51秒

金曜日に送付書類等受け取ってきました。個人情報保護法等以前より書類が増えています。
16日(土曜日)に神田のマックあたりに集まりますか?
皆さんのご都合に合わせます。1時間程度で終わるような気もしますが、同期会の案内、振込用紙等の準備もあると思いますのでご連絡お待ちします。
そういえば、総会当日のお手伝い(受付など)出来る方は是非お願いします。

こいけねい さん (案内出てたよ!) 2005年 04月 09日 23時 25分 01秒
URL:http://www.kounan.org/

4月9日付けで、二甲会のWEBにも案内が載ってました。
http://www.kounan.org/
やまんちの予想通り、おはら祭りは22日です。
総会の出欠が5月6日必着、振込みが5月24日までとなっているので、振込用紙等の発送も準備が必要ですね。
都合がつけば手伝うので、決まったら教えて下さい。

同期会は、みんなの都合のつけやすい同窓会当日がやっぱりいいのでは?
私は、大学の研究室のOB会も同じ日の4時からあるので、総会の終盤で抜け出して、同期会の2次会(当日の3次会)から再合流で考えています。

やまんち さん 2005年 04月 08日 10時 53分 51秒
URL:さんきゅーです。

ねい、どうもありがとう。
やっぱり28日か。
ということはおはら祭りはその1週間前の日曜日かな?
運営費の振込み用紙急がないとね。
ちょっと待っててね。

こいけねい さん (今年の関東同窓会総会、決定しています) 2005年 04月 06日 18時 10分 42秒

「この指とまれ!」経由で、総会の案内がきましたので、取り急ぎお知らせします。

差出人のお名前:永田 敏さん
イベント名 :平成17年 関東鹿児島二甲会 同窓会総会
開催県 :東京都
場所 :東天紅 上野店
開催日 :2005年5月28日
開始時刻 :13時30分
終了日 :2005年5月28日
終了時刻 :16時00分
金額 :未定

メッセージ:

今年も同窓会総会の季節がやってきました。昨年同様上野の「東天紅」での開催になります。
内容的には、近年好評の着席形式として、ゆったりと懐かしい話に花を咲かせていただければと考えています。みなさまお誘い合わせのうえ、多数の参加をよろしくお願いいたします。

会費:5月24日(火)までに郵便局より振込んで下さい。※振込み手数料はご負担願います。
甲南一般  :8,000円
注)5月25日(水)以降の振込みと当日払いは、500円増額。 
     総会会費振込口座(郵便口座)
     口座番号:00180−9−500904
     加入者名:関東鹿児島二甲会総会実行委員会
※通信欄に、卒業年をご記入ください。
同伴者:1,000円(当日受付のみ)

問い合わせ先:総会実行委員長 海老原 忠 Mail:hak75370@rio.odn.ne.jp

やまんち さん 2005年 04月 05日 20時 14分 36秒

西山君、ご苦労様です。メールも拝見しました。
運営費もお願いしないといけないよね。
同封してもらいたいので、準備しますね。
発送の準備等、できる人でやるというのなら、参加しますので、よろしく。できれば、土曜日でお願い。

ところで、今年の同窓会って、いつですか?
おはら祭りもいつ?教えてください。

西山 登士彦 さん (tony@herb.ocn.ne.jp) 2005年 04月 04日 22時 35分 13秒

2.5ヶ月ぶりの書き込みです。
今週末に木下さんの代理で世話人会に行ってきます。昨年同様、同期会を総会当日開催するのか?ラーフルの会会長、決めてください。木下さんにはお願いしましたが、32期への発送を皆さんでやりましょうという件についてもご参加お願いします。男性の皆さんは既に厄年を終えているので(早生まれは除く)そろそろ活動スタートしても良い時期ですよ。
ということで、同期会、おはら祭りなど活発に活動を初めてください。。14日は「だいやめ会」もあるので、お時間のある方は参加してください。最近は女性の参加が増えています。

やまんち さん 2005年 01月 21日 16時 59分 37秒

ねいくん、だいやめ会お疲れ様〜。
いつになったら参加できるのやら、羨ましい限りです。殿方たちが・・・。
甲南の先輩方にもいろんな方がいらっしゃるんですね。お名前は存じ上げませんでしたが、これから気に留めていきたいです。
今日は、急遽仕事がなくなったので、渋谷に浜本君の映画を見に行ってきました。
う〜ん、浜本君ってあんな作品撮る人だったのねー。
結構笑わせてもらいました。
藤木直人をいじくり回しちゃってさ。
久々に渋谷の空気と映画に浸って、ちょっと気分の
良い日でしたー。

こいけねい さん 2005年 01月 21日 01時 07分 28秒
URL:だいやめ会

今年最初のだいやめ会があって、只今帰宅してきました。
女性3名を含む、約20名の方々で盛り上がりました。
西山くんは午後10時過ぎに撃沈、なかなか起きないこと(^^;
本日は特別ゲスト、西田聖四郎さん(25期)も9時頃より参加されました。
もちろん、22期島田さんのお誘いです。
2月10日〜14日まで下北沢で、坂上二郎さんを含めた3人芝居をするとのことで、21期の女性の方々は直アポで席を確保するようです。
http://www.honda-geki.com/aaa/ekimae1.html
それにしてもやはり親戚、島田さんにどこか似ているような、、、、

やまん さん 2005年 01月 06日 23時 55分 22秒
URL:薫子は・・・

32期連かぁ・・・なかなかいいね。
そいで、今どこにいるの?

薫子 さん 2005年 01月 06日 07時 25分 02秒
URL:いきごんでます。

いや、私は今年も踊りますよ。
おはら祭り。32期連を作ってもいい。
みんなも心しておくように。
ほんじゃあね!

やまんち さん 2005年 01月 05日 22時 59分 28秒
URL:今年の初夢

12月31日から1月1日にかけての夢を初夢と言うのなら、私の今年の初夢は、ずばり言うわよ。
なぜか、32期で同窓会している夢でひた。。。。
これは、何の知らせ?

ってことで、皆様お元気そうで何より。
薫子、どげんしちょっか気になってました。
ねいくんの言うように一度近いうちにヨコハマあたりで
会うが〜!
佐藤君も元気そうでなによりなにより。

ということで、今年もよろしく!
あっ、今年こそはおはら祭り出たい!

サトケンサンバ さん 2005年 01月 05日 22時 12分 19秒
URL:雪国から

ご無沙汰してます、今年もよろしく。岩手も3月で丸2年、まだ転勤させてもらえそうないなあ。自宅の住所の表示変更がありましたのでお知らせします。浦安市高洲1-16-5です。それではまたいつか。

こいけねい さん 2005年 01月 05日 21時 58分 32秒
URL:ことしもよろしく!

年末、息子にせがまれ「ゴジラFINAL WARS」なる映画を見に行きました。ゴジラに興味がでる年になったんだね。
で、上映予告をみていたら「脚本:西園悟」の文字がい、
入り口でもらったパンフがなくなってしまい、上映がいつだかわかりませんが、
作品は「遊戯王★デュエルモンスターズ」だったはず。
詳細は、わかったら書きますね。(西園君、ゴメン)

で、大晦日、妻の実家に向けて港北ニュータウンを車で走っていたら滑る滑る。
こんな街中でチェーンを着けることになるとは思いませんでした。

薫子も元気になったことだし、快気祝いを兼ねて横浜で新年会といきますか〜!?

西山 登士彦 さん 2005年 01月 05日 17時 17分 00秒
URL:おめでとうございます。

昨日、鹿児島から帰ってきました。
3日の晩に鹿児島で同期会があり50人程が集まった様です。阿多君が出席されたようですので、様子を伺いたいと思います。
鹿児島と栗野(家内の実家)を毎日往復していたので、身内しか会えませんでした。子供たちの言葉が鹿児島弁とごっちゃになって喋っているので苦笑しています。
毎日温泉に入り幻の焼酎も日替わりで楽しんできました。ということで取り急ぎ帰郷報告まで・・・・・・

青砥 やっちん さん 2005年 01月 04日 16時 30分 21秒
URL:おめでとう〜〜〜!!

大晦日の大雪にはビックリしたけど、結構過ごしやすい
お正月だったよね。
私は昨日息子と七福神巡りなるものをやってきて
合計16キロくらい歩いたよ〜〜〜
もうただひたすら開運を祈って(笑)
でも、全然筋肉痛ではないです。
これも日頃のウォーキングのお陰かしら・・・
ノンちゃんたちは冬山ちゃんと登れたかしら???
私も少しずつ山に挑戦するぞ〜〜〜!!!

今年も皆様よろしくお願いいたします。。。

薫子 さん 2005年 01月 04日 12時 21分 32秒
URL:おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

ラーフルの会、会長ながら
昨年は、会の幹事の仕事をつとめられず、
申し訳ない!(やまん、ねい、ありがとう)。
もう新しい仕事にも
慣れつつあるので、今年は大丈夫です。
どうぞ、よろしくおねがいします。

チェスト!

やまんち さん 2005年 01月 03日 11時 40分 07秒
URL:続けて!

やっぱりうちのパソコンからは、長文は無理なんだよね。
浜本君、情報ありがとう。
なんていう映画なのかずっと気になっていたのです。
嬉しいよね〜!
私はいまだに浜本君=古田新太?と疑っているんだけど、違うのかな?

だいやめの会は、行きたいけど平日はなかなか無理だよ〜。子どもも旦那も手がかからなくなったら行けるかも。

やまんち さん 2005年 01月 03日 11時 35分 47秒
URL:あけおめ!

昨日鹿児島から帰ってきました。(25日から2日まで。)
鹿児島のお正月は久しぶりで、ゆっくり鹿児島を楽しんできたと言う感じです。
夏に帰るより、ずっといいなぁ・・
中央駅のアミュにはびっくりした。
私は観覧車が気に入って、1回目は家族で2回目は娘と
で、2回も乗りました。
へぇ〜っ、鹿児島ってこんな町だったんだぁ!
って一望できるんだもんね。つくづく綺麗な町だと
思ったよ。
それから、こっちに比べて鹿児島の人情深いのを
改めて感じた帰省でした。

西山 登士彦 さん 2004年 12月 27日 17時 33分 43秒
URL:Suit

小池君
情報のご提供ありがとうございました。
早速、Suitに1票を投じました。現在のところダントツで1位でした。次回の「だいやめ会」(1月20日)では皆さんに映画鑑賞に行くようにお奨めします。時間のある方が多いようですので・・・・・・・
皆様も1月20日のだいやめ会に参加しませんか?日本橋高島屋のところから電話を貰えば迎えに行きます。
ということで皆様良いお年をお迎え下さい。
29日から鹿児島です。

こいけねい さん 2004年 12月 25日 01時 15分 14秒
URL:浜本正機監督!

Meryy X'mas!
みなさん、聖夜をどのように過ごされましたか?
さて、昨年から関東同期会に顔を出している浜本正機くんの最新作上映のご案内です。
監督第二作は「スーツ-Suit-」
ストーリーなどはこちらで見ることが出来ますが、結構ハチャメチャ(?)で面白そうです。
 http://www.jam-films.com/
1月15日より、東京ではシネ・アミューズ(http://www.cineamuse.co.jp/)で上映されます。
残念ながら、鹿児島での上映予定はなし(シュン)。
舞台挨拶は無いのかな〜?

西山 登士彦 さん 2004年 12月 17日 15時 45分 57秒
URL:だいやめ会

昨日のだいやめ会は出張で行けない予定でしたが、早めに終わったので、7時ごろ伺いました。30人以上は居られたと思います。結構にぎやかでした。24期に運営委員長も来られていましたが、カゴメの方なので、景品はケチャップかな?と話をしていました。場所は今年と同じ所のようです。
21期の木原さん、土屋さんが来られていたので、ITセミナーの件をお願いしたところ了解を頂きました。32期もどなたかご協力お願いします。
と言うことでご報告まで・・・・・

こいけねい さん 2004年 12月 15日 23時 29分 15秒
URL:だいやめ会

明日は月例のだいやめ会の日ですが、今回も仕事の都合がつかず欠席になります。
12月が年度末の会社なもので、また2月には事業所の引越しがあって、業務報告やら片付けやらでテンパッています。
1月はなんとかいしたいな〜。

西山 登士彦 さん (tony@herb.ocn.ne.jp) 2004年 12月 08日 23時 52分 26秒
URL:ITセミナー追加情報

応援できそうな方、ご連絡ください。

第2回 渋谷・鹿児島ビジネスコラボレーション

『地域力』の時代
〜地域情報化で変わる社会と産業〜

1.日 時  平成17年1月24日(月)
   第1部セミナー 午後3時30分〜6時30分
   第2部交流会  午後6時30分〜7時30分
    
2.会 場  <本会場>東京中小企業投資育成ビル
       <サテライト会場>鹿児島大学工学部キャンパス稲盛会館(TV会議)

3.主 催  東京商工会議所渋谷支部IT推進協議会
       NPO法人渋谷・鹿児島文化等交流促進協議会

4.後 援  関東経済産業局(予定)、鹿児島大学、鹿児島商工会議所、鹿児島県(予
定)、渋谷区(予定)、鹿児島市(予定)、鹿児島県工業クラブ(予定)、
MCPC(モバイルコンピューティング推進コンソーシアム)(予定)

5.技術協力 鹿児島大学学術情報基盤センター

6.テーマ  「『地域力』の時代〜地域情報化で変わる社会と産業〜」

7.趣 旨  事業活動・日常生活と切り離せないIT。人と人、企業と企業をつなぐ役割を超え、今、地域と
いう「面」展開での可能性に注目が集まっている。地域情報化で元気な企業や消費者が引き
寄せられ、地域力(地域のポテンシャル)が向上する−そんな好循環を生み出すためには、
何が必要なのか。姉妹都市である渋谷と鹿児島というふたつの地域での事例を織り交ぜながら、
地域情報化の可能性や今後の課題を探る。

8.プログラム 敬称略 
  15:30 開会挨拶 
  15:35〜16:15 基調講演 
              「地域活性化とモバイルソリューション」
西岡 郁夫(モバイル・インターネットキャピタル且ミ長)

  16:15〜16:30  事例紹介「商店街における電子マネー活用」 
牧野 繁(鹿児島市中央地区商店街連合会理事)
  
16:30〜18:30 パネルディスカッション
            「地域情報化で変わる社会と産業」
              <コーディネータ>
               坪田 知己 (日本経済新聞社日経デジタルコア事務局代表幹事
慶応義塾大学大学院教授)
              <パネラー> 
西岡 郁夫 (モバイル・インターネットキャピタル且ミ長)
中山 茂(鹿児島大学工学部情報工学科教授)
高橋 寿美夫(鹿児島建築市場協議会 会長)
               長坂 由佳(ささはたドッとこむ運営事務局長)
                     

6.運営組織  
渋谷地区運営委員会  
委員長  多 田 修 人  東京商工会議所渋谷地区IT推進協議会 会長
副委員長 小 池   聡  東京商工会議所渋谷支部 情報セ伊渊分科会長
鹿児島地区運営委員会
 委員長  矢 野 利 明  鹿児島大学 副学長
 副委員長 森   邦 彦  鹿児島大学学術基盤情報センター教授
 メディアスティック梶@管理本部長 岩 城  通 
ソレキア梶@新宮領 修

西山 登士彦 さん 2004年 12月 08日 15時 02分 34秒
URL:ITセミナー

新宮領さんからのメッセージの件ですが、午後3時半からのスタートだそうです。鹿児島大学が中心となっているようです。どなたか応援に行ける方は居られますか?われこそ!!という方、新宮領三のアドレスに直接でも結構ですので、連絡差し上げてください。

青砥 やっちん さん 2004年 12月 05日 19時 03分 38秒
URL:同じく〜〜〜楽しかった〜〜〜

あっという間に時間は過ぎちゃったね〜〜
もっといろんな人といろんな話をしたかったよ〜〜〜

やまんち幹事ご苦労様でした〜〜
また、飲んで(私の場合は食べてだけど)騒ぎましょう〜〜〜

やまんち さん 2004年 12月 05日 12時 09分 24秒
URL:楽しかった!

やっぱり東京はすごいべ〜。
汐留、きれいだったべ〜。
藤沢駅前のイルミネーションとは、全然違ったべ〜
違う町に来たみたいだったべ〜。

ということで、また来年の春に会おうね!

新宮領 さん (shinguryo@solekia.co.jp) 2004年 12月 02日 18時 13分 20秒
URL:ITセミナー

22期新宮領です。お久しぶりです。また32期の皆さんのBBSに割り込んで誠に申し訳けありません。
実は現在、おはら祭り実行委員会の中で、渋谷区ー鹿児島市のIT交流会を運営しており、東京と鹿児島で交互に開催し、来年1月24日は渋谷の投資育成ビルでセミナーを行います。つきましては、当日どなたか応援をしていただける方はいらっしゃらないでしょうか。今回のテーマは『『地域力』の時代 〜地域情報化で変わる社会と産業〜』です。鹿児島からは鹿大先生や天文館商店街の理事長とかです。詳細は、あれどうやって送るのかな?関心のある方は是非、ご一報下さい。

西山 登士彦 さん 2004年 11月 19日 16時 17分 26秒
URL:決勝戦残念!!

昨日、「だいやめ会」で決勝戦の試合をビデオで見ました。玉龍高校の竹田先生(甲南の元監督)が映っていました。「竹田先生は今年が定年で最後の晴れ舞台を飾れる」と先輩方はおっしゃっておられましたが、関西でのお正月を楽しみにしておられたようで、悔しさでいっぱいで会話が弾んでいませんでした。
ラーフルの会まで2週間となりましたが、最近書き込みが少ないですね。「いちにいさん」は遊楽館の2階にもあるようです。
小池君
昨日は来なかったね。島田さんは来ると信じて待っていたよ。来月はキムチ鍋だそうですが、ふぐ鍋にしようと提案しました。(どうなることか??)

こいけねい さん 2004年 11月 11日 00時 21分 41秒
URL:ラグビー部全国大会予選決勝進出

速報(でもないかい、)
27年ぶりの決勝進出、勝てば39年ぶりの全国大会になります。
4期の永吉先輩から、南日本新聞の切り抜きFAXを頂きましたが、同じ内容が、NET新聞でも読めます。
http://373news.com/2000picup/2004/11/picup_20041110_8.htm

やまんち さん 2004年 11月 08日 22時 56分 04秒
URL:勘違い?

もしかしたら、川越君へFAXで地図送るんだよね。
なんで、もう場所わかっているのに
送ってくるのかなぁ・・と思っていました。
とんだ勘違いでごめん!!

Return