やまんち さん 2004年 11月 08日 22時 35分 03秒
URL:FAX

ねいくん、川越君情報ありがとう。
2次会からの参加者の方が多くなるかも、です。
それから、うちにはないのよ。FAX。
申し訳ないです〜。いまどきねぇ・・・
添付ファイルじゃ、無理?

こいけねい さん 2004年 11月 08日 22時 11分 56秒
URL:やまんちへ連絡!

川越ですが、二次会からの参加になるそうです。
今日、ようやく確認でしました。
これから地図等をFAXします。
取り急ぎ連絡まで。

やまんち さん 2004年 11月 01日 19時 45分 10秒
URL:2次会!

取り合えず2次会が決まりました。
●2次会会場
薩摩地鶏・釜めし おごじょ家 築地店
東銀座駅徒歩2分/築地駅徒歩1分
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=60756&jldiv=11

7時半〜2時間か2時間半。

やまん さん 2004年 10月 31日 17時 08分 00秒
URL:冬の陣

城戸くん、2次会決まり次第連絡するね。
両方のアドレス、登録しました。サンキューです。

西園君、参加ね〜。
って初めからそのつもりでした!!
希望の日にならなくて、ごめんね〜

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2004年 10月 30日 11時 05分 26秒
URL:参加します。

秋の陣、参加します。
翌日から泊まりの忘年会があるので、一次会のみになると思いますが……

>前田へ
夏に帰省した時、電話したが通じんかったぞ〜。
電話番号変えたなら、連絡くれ〜。

じょうと さん (kenichiro.johto@monteur.co.jp) 2004年 10月 29日 09時 41分 14秒

いけみっから、会社のメールに連絡もらいました。いけみっ、ありがとうね〜!自宅のメールより、会社に連絡くれた方が早かからよ!

12/4(土)は、仕事なので2次会から参加させてください!黒豚しゃぶしゃぶ食べたかったど〜!
2次会の詳細連絡待ってます!
※会社と携帯のアドレス記載しておきます!
会社 kenichiro.johto@monteur.co.jp
携帯 johto@t.vodafone.ne.jp

こいけねい さん 2004年 10月 29日 06時 19分 51秒
URL:連絡済みですよ

やまんちへ
最初に出した連絡は、城戸、浜本、若松、高野三千代(アドレス変更)に転送しておきました。
大丈夫だと思うけど、、、
やまんちの「出欠確認」のメールの宛先には、ちゃんと入っていたよ!

やまんち さん 2004年 10月 28日 21時 27分 14秒
URL:いけみ

いけみも参加っと。
たった今また会社にメール出した。ごめん!
こっち見てからだったら、良かった。
みんな〜いけみのアドレス変えるように。
それから、地震は大丈夫だったの?

ところで、城戸くんに誰か連絡してください。
たぶん、メール行ってないよね。


いけみ さん 2004年 10月 28日 17時 31分 35秒

ないごてふたっも出ったろかいねえ?これでもIT系企業の営業マンやったんどんなあ。すまんかった。

いけみ さん 2004年 10月 28日 17時 29分 02秒

いけみっですが。ひさしかぶいじゃねえ!元気け?おいも参加!よかけ?
やまんちへ
わりどん、おいげん家のアドレスも登録しちょってくれんけえ(itakeshi@jcom.home.ne.jp)。会社のアドレスばっかいじゃれや、クビになれや連絡がつかんごなっでやなあ。
ほんならまた仕事でんせんならよ!クビにならんご。またね。

いけみ さん 2004年 10月 28日 17時 28分 53秒

いけみっですが。ひさしかぶいじゃねえ!元気け?おいも参加!よかけ?
やまんちへ
わりどん、おいげん家のアドレスも登録しちょってくれんけえ(itakeshi@jcom.home.ne.jp)。会社のアドレスばっかいじゃれや、クビになれや連絡がつかんごなっでやなあ。
ほんならまた仕事でんせんならよ!クビにならんご。またね。

やまんち さん 2004年 10月 28日 17時 28分 11秒
URL:お〜い!

西園君とカイちゃん、メール届いているのかな?
ここ見ていないかな?
返事がこない〜

現在ちょうど10名の参加でっす!

やまんち さん 2004年 10月 28日 07時 07分 58秒
URL:よし!

やっちん、ねいくん、参加っと。
よし、よし。
で、川越君第一子ってほんと?
もう、2,3人いるのかと思ってました、勝手に。

こいけねい さん 2004年 10月 27日 07時 44分 12秒
URL:もちろん出席

出欠遅れてゴメン。
こちろん出席です。
川越とは昨日連絡が取れました。
出席できそうとのことですが、第一子の出産予定がそれより少し後とのことで、おめでたい話も聞けました。

二次会会場は、現在探索中です。

青砥 やっちん さん 2004年 10月 26日 22時 25分 34秒
URL:ごめん〜〜〜

もちろん出席にしといて!
私とのぐっちゃん!!

やまんち さん 2004年 10月 26日 18時 16分 37秒
URL:点呼します!

え〜っと、やっちん、のぐっちゃん、こいけねい、川越君、返事がないけど参加にしとくよ。

西山 登士彦 さん 2004年 10月 26日 15時 57分 40秒
URL:秋・冬の陣??

秋の陣はやまんちさんに連絡済ですが、前田君、冬の陣(鹿児島)が決まりましたら連絡下さい。
寺原が現在、日立・富士通ディスプレイ(宮崎)に駐在と連絡もらいました。年末年始に桑水流の家族と一緒に帰省する予定でいるので、寺原と連絡を取るつもりでいました。今年の正月の集まりは知らなかった様です。鹿児島滞在は30日朝〜3日午後までを考えていますが、時間が合えば・・・・・市役所組の井手元や矢崎君等等、ソニー組の新福や千田、黒木君とも連絡を取りたいのですがそれぞれに合う時間は無いので、一緒に出来ればと思っています。
秋の陣の2次会へ22期島田さんをお誘いしてはと幹事に伝えてありますが、皆様どの様にお考えでしょうか?
同窓会の中では、32期を最も心配され、いろいろな面でサポート頂いています。皆様のご意見伺いたく・・・・
久々に書き込みしました。

前田 さん 2004年 10月 23日 23時 32分 39秒

関東の皆様 お久しぶりでございます。お元気でお過ごしでしょうか?
PC再セットアップの際に ココのアドレスも全部消えてしまって・・「秋の陣」のお誘いメールで やっと辿り着けました。(やまんちさん多謝!)

今年の夏は鹿児島のみならず、日本列島あちこちで台風被害が凄かったですねー。皆さんのところはご無事で?
10月も終わりだというのに まだ南の方には台風があったりしますもんね。

さてさて、こちらの秋の陣(いえ、冬の陣?)もそろそろ企てないと・・と思いつつ、誰かが声かけてくれるやろう・・・と呑気に構えてますよ^^
年末年始の帰省の際は 誰にでもよいのでご一報を!
集まれる人が集まれるときに・・って感じですが、近況報告なんか話してみたいですね。
では,皆さん、風邪などお召しにならぬよう元気にお過ごしください。

追記: にっぞんへ
    帰って来るとき連絡されたし。そちらの時間が許    せば,のんど!

やまんち さん 2004年 10月 23日 13時 33分 07秒
URL:秋の陣、1次会のお知らせ

1次会は次の通りです。

日時:12月4日(土曜日)夕方5時から7時まで
場所:『優食采彩いちにいさん』
   03・5537・2123
   汐留シオサイト、カレッタモールB2F
最寄り駅:JR・地下鉄新橋駅より徒歩 OR ゆりかもめ汐留駅より徒歩
料理代金:3360円 飲み物代別 (鹿児島黒豚しゃぶしゃぶコース)

今月中に(10月中)出欠のご連絡を下さいませ〜。
よろしくね!

やまん さん 2004年 10月 23日 11時 11分 35秒
URL:のぐっちゃん!

やっちん、のぐっちゃん情報ありがとう!
こっちに住んでるってこと?
4日は必ず来るように!って言っておいて。

詳細は、近々連絡するね。

青砥 やっちん さん 2004年 10月 23日 07時 06分 29秒
URL:やまんち〜〜〜

1の11だったのぐっちゃんが今関東に出てきてるんだよ。
だから12月4日のこと教えといた。
是非、出席したいと言ってたよ〜〜〜
楽しみだね〜〜〜

青砥 やっちん さん 2004年 10月 17日 19時 21分 24秒
URL:ご苦労様〜〜〜

12月4日ですね。了解です!!

12月に入ると、みなさん忘年会の時期なので、
なかなか集まるのは難しいでしょうが・・・
たくさん集まるといいですね。

私も日曜しか休みが無いので、体調を整えるのが一番の目標だな。

みなさん、お風邪などひかずに、秋の陣に向けて
頑張りましょう〜〜〜

やまんち さん 2004年 10月 16日 10時 21分 39秒
URL:秋の陣!

みんな〜ご無沙汰です。
元気にしているかな?
西園君も元気そうでいそがしそうで何より、何より・・・
本当に気がつけば10月。今年は特に早い・・・
って毎年毎年言っているような・・・

で、秋の陣ですが、12月4日土曜日に行いたいと
思います。(ごめんね、11月中は幹事がみんな無理なんだよ。)
場所は未定。
どこか希望がありますか?
なければ、またまた銀座あたりで、と思っていますが。
ということで、会長に代わって連絡しました!
みんな、あけといてね。

西園 悟 さん 2004年 10月 14日 17時 26分 04秒
URL:忙しい……

来年春公開の映画とか書いてます……
来年は『ドラえもん』の映画はなしで、代わりに『デュエル・マスターズ』と『ロックマン』の二本立てやるのよ。
そのウチの『デュエル・マスターズ』を書いてます。
昨日まで、地獄のような忙しさでした……
気がつけば、十月も半分過ぎてるじゃん!
そろそろ「ラーフルの会」の季節ですね……
個人的には、11月20日あたりがいいなあ……
6日は法事で鹿児島に帰ってるし、13日は仕事関係で泊まりの研修会。
12月になると忘年会が……
場所はどこまで構いません。
つうことでよろしくお願いします>会長殿

薫子 さん 2004年 09月 30日 10時 15分 55秒
URL:ご無沙汰!

秋ですね。お久しぶりです。
やまん、ごめん、返事もせず。
さあ、11月のラーフルの会はどこで
やろうか? 場所は西にふってみますか?
メールするね。


やまんち さん 2004年 09月 28日 16時 27分 47秒
URL:いいなぁ〜

ねいくん、ご無沙汰です。
ねいくんは、毎月1回参加してるんですね。
うらやましいぞ〜。
私も参加したいけど、木曜日どうやって都心に出る?
誰が子どもらの面倒を見る?
なんて考えると、だいやめの会に参加するのは、まだまだ
先の話ですね。
薫子なんか娘さんも大きいし、参加できるんでないの?
鎌倉在住の21期土屋さん、ふむふむご近所ですたい。
1度お会いしたいですたい。

こいけねい さん 2004年 09月 24日 07時 35分 36秒
URL:毎月1回秋の陣?

お久しぶりです。
明け方涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきました。
これからは食べ物が旨い、もちろんお酒も!
「秋の陣」ぜひ是非!

ところで、6月より「甲南だいやめ会」なる飲み会に参加しています。
4期の先輩方が中心の会なのですが、元山さん(1期)、島田さん(22期)、西山くん(32期)なども顔を出されています。
料理は4期の永吉先輩の手作り&持込み。
女性も、世話人の土屋さん(21期、鎌倉在住)とかがいつもいらしています。
32期の、特に女性陣にも参加して欲しいとおっしゃっています。どうですか?
ちなみに次回は、10/21(木)18:00頃〜、食事のお題は『おでん』です。

やまん さん 2004年 09月 17日 17時 25分 47秒
URL:秋の陣

ご無沙汰すみません。
朝晩、涼しくなってきたね。
薫子、秋の陣そろそろだね。
11月だね。日にちだけでも決めようかね。

では、今から柔道の稽古。

青砥 やっちん さん 2004年 09月 01日 08時 19分 12秒
URL:みんな! おかえり!!

鹿児島は台風大変だったろうね。。。
我が家の長い台風もやっと終わり、今日から2学期!!
嬉しいよ〜〜〜

ラーフル秋の陣、楽しみにしてるよ!

薫子 さん 2004年 09月 01日 07時 56分 36秒
URL:帰ってきたよ

私も帰ってきたよ。
関東ではもういわし雲しか見られないけど、
鹿児島ではモクモクの夏の雲が残っていたよ。

一晩中、風が吹き荒れる台風も経験。
雨戸を閉めているから、外の様子が見れず、
テレビで台風の状況を把握したりしたのも
おもしろかった。

楽しかったです。さて、ラーフル秋の陣は
11月かね? やまん。

やまんち さん 2004年 08月 26日 11時 14分 47秒
URL:帰ってきたよ

やっちん、帰ってきた。無事に生きてる。
たいしてどこに行ったというわけでもないんだけど
楽しかった。
21日は長淵のオールナイトコンサートがあって
町中、えせ長渕がぞろぞろしてたよ。

子供たちは鹿児島の方が気に入っていて、転校するつもりらしい。
転校手続きをせんと。(笑)

たまに行くのと住むのとでは、感じが違うのかな?

青砥 やっちん さん 2004年 08月 25日 20時 56分 02秒
URL:やまん、無事かな??

もう、寒く(?)なってきたよね。
あの猛暑はどこにいったんだ。
今日やまんの帰省の日だね。
無事に帰ってこれたかな?
鹿児島は満喫できたかな??

やまん さん 2004年 08月 11日 17時 32分 19秒
URL:帰省

毎日あつかなぁ・・・
明日から帰ってくッで!
25に戻ってくっでな。そん頃はもう秋やっどかい。
ほしたら!

やまん さん 2004年 07月 31日 23時 54分 47秒
URL:松浦亜弥

今日はみなとみらいホールに子供らと日フィルの
子供のためのオーケストラに行ってきた。
指揮者は、甲南出身の大野竜也さん。
買ったCDにサインもらえるって言うので、
サインもらいがてら『甲南出身ですよね?関東同窓会もあるので、いつか参加してね!』と
しっかり釘刺しておきました。
笑顔で「はい〜」なんて言ってくれたよ。

それにしても、みなとみらい線は便利だね。
ドアツードアで1時間もかからんかった。

やまん さん 2004年 07月 31日 23時 54分 17秒
URL:暑中お見舞いです!

薫子もやっちんも久しぶりだね。
元気してた?本当に暑い日が続くね。
このくそ暑い中、週に3回柔道の稽古に励んでおります。
気分はあやや!って感じぃ〜
でも、においはおばさん・・・。くさいのなんのって。


青砥 やっちん さん 2004年 07月 31日 12時 15分 31秒
URL:ほんと、早いね・・・・

毎日毎日、暑いし、急に雨降るし・・・
でも、寒い冬よりは夏が好きなやっちんです!

暑中お見舞い申し上げま〜〜〜す。

花火大会・・・うちの近く(昭和記念公園)でも、今日ありますが、混むんだろうなぁ〜〜、
でも、行きたいなぁ〜〜〜

鹿児島に帰省なさる方は、お気をつけて・・
また、よろしくお伝え下さい〜〜〜

薫子 さん 2004年 07月 31日 12時 06分 24秒
URL:7月も終わるね!

暑中お見舞い申し上げます。
みんな元気ですか?

あの信じられないほどの
猛暑の2日間(都内で39度だっけ?)で
私は夏への覚悟ができ、
今や、どんとこい夏、です。

横浜では、1日に花火大会があります。
うちから、見えるかな。
そういえば、今日は墨田川の花火大会だね。

それでは、また。

やまん さん 2004年 07月 18日 19時 02分 08秒

薫子のメール登録したぞい!
息子のサッカー当番で、まっかかだぞい!

薫子 さん (kaoko@s2.dion.ne.jp) 2004年 07月 18日 00時 23分 56秒

こんばんわ。
あたいのメールアドレスが新しくなります。

kaoko@s2.dion.ne.jp

お手数ですが、再登録願います!
暑いよ〜。それじゃあね。

薫子 さん 2004年 07月 10日 10時 05分 40秒
URL:お久しぶり!

忙しかったからメールできなかった
でのはないんです!
あの日、同窓会から帰ったら、壊れてました。
モデムが。

それで、つい2日くらい前まで
ネットもメール使えず、すごい不便な日々でした。

んなわけで、みなさん、お元気そうでなにより。
やまんの新しいケータイも登録し直したぞ。

さて、ねい、私も総会には行かず、
8月末に帰ります。
父と2人っきりの親孝行の日々になるはず。
(娘は受験にて横浜に残り、母は旅行)

私のメールアドレスも新しくなるので、
また書き込みます! です。それでは。

こいけねい さん 2004年 07月 09日 22時 18分 26秒
URL:鹿児島の同窓会は??

今年の鹿児島の総会は、8月7日だそうです。
昨年は関東からも帰省して出席した人が結構いましたが、今年は皆さんどうするんでしょうか?
ちなみに私は、小一/年中の子供が2人とも8月3〜5日まで体操クラブのキャンプに行き、その後車で3日掛けて鹿児島に移動するため、出席できません。
(なんか、文章になってないな)
昨年が楽しかったがけに、とってもとっても残念です。

やまん さん 2004年 07月 07日 23時 31分 47秒
URL:携帯電話

やっと新しくなりました。
ツーカからボーダホンに変更したので、すべて
変わりました。
お手数ですが、登録の変更をお願いいたします。

電話番号 090・3471・3733
アドレス hi38128@t.vodafone.ne.jp

です。以上!やっちん、連絡ちょうだい!

だいやめ会、楽しそうだね。
でもちと無理だな〜。平日の都心行き。

池添ちゃん、メールの返事も、ままならずすみません。
お互い元気にこの暑さ乗り切ろうね。

こいけねい さん 2004年 07月 05日 07時 47分 15秒
URL:甲南だいやめ会

おはようございます。
甲南ラグビー部は、前回と同じ東福岡高校相手にまたまた負けてしまいましたが、
点差は確実に少なくなって、年末にますます期待が膨らんでいます。
寄付を頂いた方々、ありがとうございました。
OBの力強いバックアップに、現役諸氏にも何かと支えになったことと思います。

さて、先月「甲南四の会」に顔を出してきました。
もともとはラグビー部の飲み会だったようですが、今はその枠にとらわれず、いろいろな方が顔を出しています。
元山さん、安永さん、島田さんと、見知った顔もいらっしゃいます。
次回の飲み会が7/15に以下の場所でありますが、都合のつく方は、是非一度足を運んでみてください。
会費:2000円です。(会議スペースでの持ち込みみたいな感じです。)
場所は、以下の地図をご覧下さい。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi2715872040705073935

青砥 やっちん さん 2004年 07月 02日 10時 50分 07秒

やまん〜〜〜、携帯洗っちゃったのね。
どこにメールすればいいの?
もう、携帯は復活したの???

やまん さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2004年 06月 21日 14時 14分 32秒

携帯電話を、洗濯機で洗ってしまって
メモリーもすべて、パー。
今度、暇な時に携帯電話番号&アドレスなど
メールして!

こいけねい さん 2004年 06月 13日 22時 25分 12秒
URL:寄付金を募っています

皆さんこんばんわ。
ラグビー部の優勝から1週間たちましたが、OB会から寄付金を募る便りがきました。
掲示板にUPしようか迷いましたが、ご理解ください。

2月の全九州新人戦(開催地:長崎)に続いて、来週末の高校総体全九州大会に出場するにあたり、物心両面からの支援を呼びかけるものです。
以下、原文の抜粋をUPします。
趣旨にご賛同の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
(現役は、本気で花園の全国大会を目指しています。ことしは行けるかも!)
**************************
ゥ・
今回の九州大会出場にあたり、開催地が大分市という遠距離であることと、部員が総勢49名と多いことから、資金的に大変苦慮しているところであります。
つきましては、同窓会をはじめ、有志の皆様方に物心両面からのご支援を仰ぎたく、この趣旨にご賛同いただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
平成16年6月
甲南高校ラグビー部OB会
会長 松下良治

やまん さん 2004年 06月 09日 18時 55分 55秒

ねいくん、島田さんの写真の連絡ありがとう!
おはら祭りの、映像を見ていたら、来年はずぇ〜〜ったい踊ろうと思った、やまんでした!

こいけねい さん 2004年 06月 07日 23時 50分 13秒
URL:22期 島田さんから

こんばんわ。
昨日、22期の島田さんから同窓会、おはら祭りの写真をまとめたアルバムのご連絡を頂きました。
以下、頂いたメールをそのまま転載させていただきます。
32期の面々も沢山写していただいていますので、是非ご覧下さい。
*************************************************
皆さん、上野での同窓会総会から1週間過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。
無料サーバーを見つけてやっと写真をupできました。
22期と32期が中心ですが、ちょっとでも写っている方、残念ながら写っていない方にも当メールを差し上げています。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=65959&key=354318&m=0

渋谷でのおはら祭もupしましたので併せてご覧下さい。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=65959&key=354625&m=0

こいけねい さん 2004年 06月 05日 07時 14分 10秒

やった、おめでとう!
これで県大会連続優勝だ。
先週の同窓会総会でも、甲南1期の元山さんや52期の杉本くんなどと、「今年は強い」という話をしていました。
準決勝で実業にも勝ってるし、自身になってるよね。
この勢いだと、ほんとに花園に行くかも??
ところで、試合会場の「かぐや姫」って、宮之城にそんな名前の競技場があるんだ。長崎に続いて今回もお疲れ様。
長崎の写真はOB会報にでてたね。

末吉 さん 2004年 06月 04日 18時 38分 55秒

小池へ、ラグビー部が高校総体で玉龍を破って41年ぶりに優勝しましたよ。
スコアは、32−26
わっぜよか試合だった。
久しぶりに燃えたぜ!
以上、末吉からでした。

Return