やまん さん 2004年 06月 02日 23時 02分 29秒
URL:え?

表紙ってあの男の子が池添ちゃんの息子さん?
帽子かぶってる超かわゆい男の子?
ジャニーズ系だぞ!

いけぞえ さん 2004年 06月 02日 20時 57分 32秒

みんな、写真ありがとう!
たっのしく見ました!
昨夜、赤い衝撃の三浦友和も観た!

http://www.greenwood.or.jp/
↑息子の居場所のHP。
今覗いたら表紙にいたので、
ちょいとうれしくて。てへっ…

やまんち さん 2004年 06月 01日 16時 15分 30秒
URL:おおおおおおおおおお

大和田獏、と来ましたか。
ま、確かに大和田獏もハンサムではあるが。
やっぱり、三浦友和の印象が拭えないもんでゥ
やっちん、どうもありがとうね。

MOKO さん 2004年 06月 01日 10時 52分 20秒

みなさん、こんにちは。
やまん、ねいくん、やっちん、写真ありがとう。
あの日の、楽しさが伝わってくるねー。
少しずつ参加してくれる人数が増えてくるのも、素敵ですよね。この調子でいろんな人と再開できるといいね。




西山 登士彦 さん 2004年 06月 01日 07時 16分 44秒
URL:お疲れ様でした。

総会から3次会までの写真拝見しました。3次会は合同になったのですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。総会と3次会出席できず申し分けなく・・・・皆さんが3次会で盛り上がっている頃は水出しと汗でびっしょり状態でした。午後11時から近所の寿司屋で反省会。翌日の子供の運動会は暑かったけどスピーチも3分程度でまとめられて無事終了でした。来年も同じような状況と思います。今週から教育委員会とのバトルも加わり結構大変です。

青砥 やっちん さん 2004年 05月 31日 22時 50分 53秒
URL:出遅れた〜〜〜

やまん〜〜、ねい〜〜〜仕事速いじゃないかぁ〜〜
焦ってとりあえずアップしたけど、コメントもナシで、
すんません。
しかも枚数もすごく少ないし・・・
重ね重ね申し訳ない・・・

http://photos.yahoo.co.jp/konankoukou32

やまんち さん (ikemizu@tailback.co.jp  itakeshi@jcom.home.ne.jp) 2004年 05月 31日 19時 26分 23秒

ねいくんのお陰で、たくさんの人が見てくれています。
サンキューです。

いけみのメールアドレスも書いとくね。
登録しといてください。
↑の前の方が会社用。後のほうが自宅用です。
自宅は、あまりチェックしないそうです。
では〜。

PSマサも元気そう。
この暑さは、親子共々つらいのでは?

こいけねい さん 2004年 05月 31日 18時 15分 28秒

マサさん
今年は残念でしたね。
来年も宴会は無理かな?とは思いますが、子供同伴でのランチパーティみたいなものが開けたらいいな〜とは思っています。
それとも、一日だけお姉さんに預けちゃう?
(我が家は、妻の実家によく預けたました)

やまんちへ
今回のメールは、城戸、浜本など、今年の総会に来てくれた人はもちろん、昨年来てくれた人を含め、私がメルアドを知っている人全員に送りました。
唯一、池水だけアドレスを知らないので送られていません。
知ってたら連絡してあげてください。

マサ さん 2004年 05月 31日 16時 31分 43秒
URL:ありがとう

ねいくん、やまんち、写真ありがとう。
鹿児島弁で楽しそうな雰囲気、
またみんなに会えるのを楽しみにしています!!

やまん さん (ありがとう!) 2004年 05月 31日 15時 09分 16秒

実は、イントラを削除してしまったので、みんなの
メールが不明になっていたので、どうしようかと思ってました。
ねいくん、たくさんの人にメールしてくれて有難うね!!
助かりました!!
ねいくんの写真見ました!
いつの間にか総会でもたくさん撮ってたんだね。
2次会の丸窓からの写真、なかなかグーだね!

城戸くんや浜本くんにも送ってもらえたかしら?

こいけねい さん (やまんちに遅れて写真UPしました) 2004年 05月 31日 12時 03分 44秒
URL:http://www.imagegateway.net/a?i=LnIjcZyCoJ

やまんちの写真、コメント付きでよかったよ。
既に「訪問者数50」って、すごい勢いだね。
鹿児島からもみんな見てくれてるんだろうね。
続いて、こちらの写真もみてください。
今年参加できなかった人、年末or来年お会いしましょう!

やまんち さん (今度はどうかな?) 2004年 05月 30日 19時 02分 18秒
URL:http://www.imagegateway.net/a?i=wCsCMXV3po

今度は、どうだ!

やまん さん (ごめん!) 2004年 05月 30日 18時 52分 13秒

ちょっと、下の写真写らないので、ちょっと待っててね!

やまんち さん (写真できたよ。) 2004年 05月 30日 18時 49分 58秒
URL:http://www.imagegateway.net/a?i=wCsCMXV3po

昨日は、楽しかったね。
昨年と違って、気も楽だったしね。
それから、新しい参加者もあり、一段と盛り上がったね。
写真できました。あまりいいショットがないのは、私の腕が悪いから。申し訳ないです。

マサ さん 2004年 05月 29日 14時 10分 33秒

こいけねい君
写真ありがとう
親子共々不細工やなぁって感じで
ちよっと恥ずかしいですが…

今日は皆に会えないのがとても残念です。
総会、二次会の皆の写真楽しみにしてますので
ねいくん、よろしくお願いします!!

青砥 やっちん さん 2004年 05月 28日 00時 36分 34秒

りょうわ君、かわゆ〜〜〜い!!!!
マサさんも元気そうでなにより!
若いママに混じって頑張ってね!

で、あやしい人の中に入れられてるし・・・(T_T)

こいけねい さん (おまちかね) 2004年 05月 27日 23時 28分 35秒

本日ポラロイドを借りに、マサさんに会って来ました。
カメラもそうですが、亮和くんに会うのも大っきな楽しみでした。
1枚ずつですが、最新の写真をこちらにUPしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=p1ukgXV3po
ふたりともとても元気でしたよ。
亮和くんは、5か月にしては大きな方だと思いました。
私のメガネ&ヒゲが怖かったのか、途中でちょっと泣かれてしまったのはご愛嬌。
阿多パパは仕事で忙しく、亮和くんと遊ぶ時間もままならぬ状態みたいです。

で、おまけの写真は1年11組のあやしい(?)人たちです。
今年も、こんな楽しい写真が撮れたらいいなと思っています。

薫子 さん 2004年 05月 26日 22時 00分 56秒
URL:こんばんわ。

よっ、モコ久しぶり!
会うの楽しみじゃ。

さて、見てるかわからんが、のんちゃん
同期会の出席者って、増えてるんかねえ?
今18名で飲み会の席をとってるんだけど、
28日に最終的な報告を飲み屋にせねばならん。
教えてもらいたか。

上城いずみ さん 2004年 05月 26日 10時 16分 25秒
URL:お久しぶりー!!

すっかりご無沙汰です。あと少しで、同窓会だね。
ひそかに気分はうきうきしてましたよ。
かおこ・やまん、2次会の準備ありがとう。私も時間に余裕が出てきたので、次回はお手伝いするね。
当日、会えるのを楽しみにしてまーす。

青砥 やっちん さん 2004年 05月 25日 21時 09分 02秒
URL:りょうわ君に会いたいよ〜〜〜

そうそう、マサさん、お元気???
りょうわくんに会いたい〜〜〜
だっこしたい〜〜〜
ちゅうしたい〜〜〜〜

青砥 やっちん さん 2004年 05月 25日 20時 58分 30秒
URL:ほんと〜〜〜??

いけみーくるの???
すごい楽しみだ!!!
なんですとぉ〜〜、私より大きくなった???!!!

さっき着ていく服がないことに気がついた。。。
ほとんど普段着だけど、気にしないでね〜〜〜

やまんち さん (もうすぐだよね^^) 2004年 05月 25日 00時 23分 41秒
URL:http://www.imagegateway.net/a?i=wDpDZBSEJ4

いよいよ今週末になったね。
同窓会。
今年は去年と違って、気が楽だよ。
33期は今頃大変だろうなぁ・・・。
今週は、仕事がハードだけど、土曜日に
楽しみがあるから乗り切れそうだよ。

やっちん、今年はいけみーが来るってさ。
1-11だった、池水健くん。
やっちんより、大きくなっているらしいよ。

ねいくん、カメラの件、お願いします。
同窓会の写真いよいよカウンター1000に
なるね。すご〜い。でも、いったい誰が見てるんだ?

2次会楽しもうね!!宜しく!!

こいけねい さん 2004年 05月 24日 23時 03分 48秒

マサさん、西山君
カメラの件はすべて了解です。
山田さんの顔も覚えてます。

薫子&やまんち
2次会、よろしく。
デジカメも持っていくから、またまたみんなの笑顔を写しまくろう!

マサ さん 2004年 05月 24日 13時 54分 47秒

こいけねいくん
名簿の番号で変わりありませんので
電話ください!

西山 登士彦 さん 2004年 05月 24日 12時 58分 04秒
URL:引渡しの件

小池君
ポラロイドカメラの件、総会当日会場で学生部長の35期山田麗子さんにお渡し下さい。昨年もお手伝いに来ていただいていたので、顔は分かると思うのですが・・・・・もし分からないようでしたら、22期島田さん、33期森山君に確認してください。ご面倒お掛けしますがよろしくお願いいたします。

西山 登士彦 さん 2004年 05月 24日 11時 51分 14秒
URL:ポラロイドカメラ

阿多さん、小池君ありがとうございました。
総会当日で問題ないと思いますが、35期山田さんへのメールを小池君あてにもお送りしてありますので、なんらか返事があると思いますのでご確認下さい。
総会の出席は難しいですが、同期会には7時過ぎまで顔を出したいと思います。午後8時には神楽坂まで戻らなくてはならないので、早めに失礼することになるかと思いますが・・・・。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

こいけねい さん 2004年 05月 24日 07時 00分 46秒
URL:受取り、了解しました

おはようございます。
昨日は「TEPCOめぐり」の一日で、富津でソーラーカーに乗り、千葉でメリーゴーランドに乗ってきました。
しかもすべて無料!
東京電力のサービスってすごいです。

マサさん、木曜日よろしく。
仕事が終わったら電話します。名簿のとこから代わってないよね?(4が多い番号)
亮和くんとも会えるんだ〜。

西山君
ということで、カメラはマサさんから貸していただけることになりました。
本体は総会当日渡しでいいよね。
フィルムの型番は22日の書き込みにあるので、山田さんor33期の方に連絡をお願いします。
もし前日までに本体の受け取り希望であれば、金曜に取手に外出の用事があるので、上野東天紅で、前日下見の際に渡すことも出来ます。
面倒を掛けますが、希望を聞いておいてもらえませんか?

マサ さん 2004年 05月 23日 08時 45分 02秒

薫子さんお引越ししたんですか
綱島にいる間一度会いたっかたなぁ…

こいけねいくん、木曜日よろしくお願いします
矢口渡駅で、息子亮和とまってまーす
4時〜5時だよね

薫子 さん 2004年 05月 22日 21時 39分 36秒
URL:ネイお願いしてもいい?

マサさん、私、綱島から白楽に越したんですよ。
(より、横浜よりになりました)。

それで、ってワケでもないんですが、
ネイ、下丸子に行くならお願いしても
いいですか?
もし、急な変更などがあれば、
私が行きますので、ご連絡を!

マサさん、お世話になります!
来年は出席できるといいね。

マサ さん 2004年 05月 22日 21時 22分 54秒

こいけねいくん、お久しぶりです

私はこいけねいくん・薫子さんどちらでも構いませんよ
連絡ください

取りあえず、ポラフィルムの型番、使用電池をお知らせします
★フジインスタントカラーフィルムFI-800専用
★リチウムパック電池
  (約20パック撮影可能 1パック=10枚フィルム収納)
  ・富士フィルムエバレディ CR-P2 6V
・パナソニック CR-P2 6V
  ・ナショナル CR-P2 6V



こいけねい さん 2004年 05月 22日 13時 23分 12秒

マサさん、元気?
お子さん、結構おっきくなったんでしょうね。

薫子&マサさんへ
矢口渡が最寄駅なら、私がとりに行こうか?
木曜日に仕事で下丸子に行きます。矢口渡はすぐなので大丈夫です。
夕方4〜5時くらいなら行けると思います。

薫子が取りに行くとしても、カメラは総会当日渡しでいいと思う。
ただ、フィルムの型番だけは、連絡する必要があると思います。フィルム100枚、去年は勘違いして40枚しか買ってなかったっけ。

マサ さん 2004年 05月 22日 11時 28分 10秒
URL:いやっほー!

薫子さん、元気そうでなによりです!!

多摩川線矢口渡駅・JRは蒲田駅です。
薫子さんは綱島でしたよね。
綱島だったら行けると思うので無理なときは私が行きますよ。

薫子 さん 2004年 05月 22日 08時 31分 00秒
URL:いやっほう!

マサさん、お久しぶり!
お子さんは5ヵ月ですか?
うーむ、感慨深い
(って、マサさんの親でもないのに)

それで、マサさんはどちらの駅に住んで
ましたっけ? 私がもらいに行けるかも
しれません。

ただし、ネイ、ポラを後輩たちに渡すのは
総会当日でいいんですか? 教えて。

マサ さん 2004年 05月 22日 00時 36分 59秒
URL:ポラロイドカメラ

お久しぶりです!!
今年も総会の時期になったんですね。
去年がなつかしいなあ…
ところでポラロイドカメラありますよ
当日は出席できないので前日までに誰かにカメラを渡したいのですが…どなたか都合つきますか?
全く使っていませんので、総会事務局(?)で保管して今後もずっとポラロイド写真撮影隊に使ってもらえたらと思ってます


やまんち さん 2004年 05月 21日 23時 24分 38秒
URL:この場を借りて・・・

運営費の振り込み通知が来ました!
マサとまっちゃまくんでした!
ここ見ているかな?
お二人とも、今年は同窓会には参加できないみたい
だけど、元気でね。
まっちゃまくんは、花に囲まれているかなぁ・・・。
マサはしばらくは子育てにどっぷりつかるんでしょうけど、
頑張ってね。
大きくなるのってあっという間。
そして、また会おうね!

薫子 さん 2004年 05月 21日 11時 29分 59秒
URL:私もそう!

ポラにはお金払っても
デジには払わないかも。
ね、なんかありがたみが違うような気がしますね。

こいけねい さん 2004年 05月 21日 00時 27分 33秒
URL:カメラは、、、

昨年のカメラは、たしか阿多さん(政所さん)が貸してくれたと記憶しています。
子育てに忙しく、この掲示板を見る時間もないかな。
プリンタで印刷するより、真っ白な紙からジワジワっと絵が出てくる方が、楽しみがあって良いと思うのは私だけ?

西山 登士彦 さん 2004年 05月 20日 08時 29分 07秒
URL:ポラロイドカメラ

瀬戸口君、お引越しおめでとう!!単身赴任は大変でしょうが、マイホームを持てたと言うことで・・・・・・
昨年の総会の時にポラロイドカメラをどなたかからお借りしたかと記憶のある方居られませんか?デジタルカメラプラス小型写真プリンターでもかまわないと思います。
以下学生委員の山田さんからのメールです。

西山様
 いつもお世話になっています。
 すっかりご無沙汰しておりますが、
 総会ではよろしくお願いします。
 
 1点、お願いがあり、ご連絡差し上げました。
 今度の総会にも学生らによるポラロイド写真撮影隊で
 二次会の費用を捻出する予定にしております。
 つきましては、昨年、カメラを貸していただけた
 32期の先輩に、今年もお願いすることは可能でしょうか。
 早く、お願いしなくてはいけないと思いつつ、
 今日になってしまって申し訳ないです。
 フィルムは、昨年の反省を活かして、
 100枚程度、準備しておきます。
 カメラを所有しておられた先輩をご紹介いただけるか、
 仲介の労をとっていただければ幸いです。
 よろしくお願いします。
 取り急ぎお願いまで。
35期山田麗子

29日はBestで同期会のみの出席を考え中です。
当日午後8時からハードトレーニングがあるので・・・・・

やまんち さん 2004年 05月 19日 21時 59分 52秒
URL:了解しました。

瀬戸口くんの新住所、しかと書き留めました。
すみません、先日送付したお便りは旧住所に送りました。
転送されるといいのですけど。

気が付いたのが、遅かったのですけど、
使用した封筒、一番薄い紙質の封筒でした。
この雨でよれよれになってやしないか、心配です。
間違って買ってしまったようなんです。ごめんねー。

そう言えば、昨年の同窓会総会も台風だったよね。
なんだか、いやだね。5月の台風。

瀬戸口 さん 2004年 05月 19日 09時 35分 09秒
URL:住所ご連絡

新住所です。

185−0005
東京都国分寺市並木町1−11−27
TEL:042−322−3971

4月から茨城に逆単身赴任中です。自宅から通勤出来る日が来るかなあ?

薫子 さん 2004年 05月 19日 07時 57分 04秒
URL:東君はそのとおり

です。瀬戸口くんは、この掲示板を
見てるんじゃなかなぁ。

やまん さん 2004年 05月 18日 17時 40分 04秒
URL:記憶違い?

やっちんも、薫子も、のんちゃんも、川乗さんも
お疲れ様でした〜。
いいなぁ。雨の中の踊り。
来年は、ずえ〜ったい、出る!
溶岩の着ぐるみを着る!

のんちゃん、名簿届いたよ〜。
郵便でありがとう!
それで、送っていない人が8人もいたよ。
追加で出さんと。
でさー、みんなの記憶に問いたいんだけど・・・
柏木くんと東君って関東にはもういないんだよね?
柏木くんは鹿児島に、東君は確か長崎に行ったんだよね?
私の記憶違いかな?
瀬戸口くんも引っ越したんだと思うけど、
住所わからないよね?

薫子 さん 2004年 05月 16日 23時 19分 47秒
URL:きた! 軽く酸欠!

やまん、何もかも迷惑かけました。
すみません。

で、踊ってきました。
やっぱね、きたよ、気持ちよくなったよ。
とくに生演奏のおはら節とハンヤ節が。
気持ちよくなると、踊りの段取りが
踏めなくなります。で、後ろの人たちに
笑われたりもした、わたくしです。
帯をしめているので軽い酸欠状態となり、
それもトランス状態を呼ぶ一因と見た!

来年はぜひ、皆で参加しよう!
そう、パレード賞(3位と考えてもいいらしい)
をもらった。「まさか!」って感じでみんな大喜び!
鶴丸連にも「おめでとうございます!」と
言ってもらった(よか人達じゃ)。
来年は、のんが桜島の着ぐるみをきて
参加するらしいので、それにあわせて
溶岩の着ぐるみを着てくれる人を早くも募集中!

アイヤサー、アイヤサー。では。

青砥 やっちん さん 2004年 05月 16日 18時 55分 37秒
URL:踊ったよ〜〜〜

いや〜〜、小雨だったけど、ものともせず踊りました。
みんなトランス状態???!!!

そして結果は50連以上出場したのに、なんとパレード賞なるものを、私達はいただいたので〜〜〜す!!!
もう、感動でした〜〜〜〜

勝因の理由は今回は笠をかぶらず、お美しい女性陣の顔を前面に出したから・・・と、出場者は申しておりました、はい。

やまんち〜〜、来年は一緒にトランス状態になろうね〜〜〜

やまんち さん 2004年 05月 16日 18時 26分 03秒
URL:おはら祭り

みんな雨の中、おはら祭り踊ったのかにゃ〜
本当にお疲れさんでした!

運営会費その他、昨日出しておきました☆
やっちんにも届くと思うから!
・・・私ったら、まだ同窓会費振り込んでない。

青砥 やっちん さん 2004年 05月 15日 20時 20分 36秒
URL:あほです、バカです、私ったら・・・

今日おはら祭りの練習に行った・・・
しかし時間を間違えた。。。。
もぅ、アホです!!!

3時を13時に勘違い。
普通なら時間を潰せるんだけど、一昨日くらいから
体調が悪かったため、退散した。。。
で、家で寝てた。
今は結構よくなった。
明日いけるといいな・・・・・

ノリさん、迷惑かけてゴメンよ〜〜〜〜
(って、ここノリさん見れないんだ。。。)

やまん さん 2004年 05月 15日 10時 04分 20秒
URL:おはら祭り、がんばれ〜

薫子へ。見てるかな?
お誘い文は、いいや。
時間と場所だけ書いとけば、いいよね。
適当にやっとくね。
だから気にせず、明日踊って来い!!

薫子 さん 2004年 05月 15日 03時 24分 40秒

やまん、ごめん。地図
全員にいれておいて。
すみません、お誘い文、まだつくってないです。
ごめんなさい。

やまんち さん 2004年 05月 14日 17時 10分 44秒
URL:薫子へ

くいものやじゃぽんの地図は、ぐるなびから
印刷出しました。それを同封するね。
これは全員に入れていいの?
それとも2次会参加、って書いてきた人だけ?

初めは参加する気のなかった人でも
入れておけば、ふら〜っと行ってみようか・・・
なんて思ったりする人・・・いないかな。

やまんち さん 2004年 05月 13日 23時 21分 23秒

のんちゃん、電話の件了解です。
お手数お掛けします。

Return