薫子 さん 2004年 05月 13日 19時 09分 40秒
URL:のんちゃん

私の葉書はちゃんと届きました。
だから、名簿の住所は訂正されているかと。
のんへ出した、出欠の葉書には、
なんか勢いで「住所新しくなりました」と
書いたのです。すみません。

木下のぞみ さん 2004年 05月 13日 17時 08分 55秒
URL:のりさん了解

やっちん
旧姓川乗あけみさんね。小池あけみさんのことですね。出欠ハガキ来てました。
やまんち
手元にある名簿委員会から送られてきたフロッピーがWIN用なので、ちょっといろいろやってるところです。2月にこのデータにやっちんの住所とか、かおこの新住所とか、訂正してもらうように赤入れしたもののコピーは郵送しますね。
みなさん
総会と二次会に鹿児島から、森善隆くんが参加するそうですよ!!

やまんち さん 2004年 05月 12日 23時 38分 09秒
URL:会長殿

メール待ってます。
いかすお誘い文章を作ってね!

やまん さん 2004年 05月 12日 23時 36分 37秒
URL:のんちゃんへ

留守しててごめんね!
明日にでも電話するね。

ラーフルの会会長 さん 2004年 05月 12日 17時 46分 27秒
URL:やっと。

2次会の会場決まりました。
くいものや じゃぽん 上野広小路店
29日(土)17:30〜2時間、飲み放題でひとり会費3990円。やまん、詳しくはメールします。

青砥 やっちん さん 2004年 05月 11日 22時 17分 06秒
URL:総会も出るよ!

のんちゃん、案内届いてないので・・・
総会も二次会も出ま〜〜〜す。
なんてったって誕生日だし(笑)
よろしくね!

そうそう、のりさんは、小池さんです。
今から足袋とか揃えなくっちゃ!!!!

やまんち さん 2004年 05月 11日 22時 12分 09秒
URL:のりさんは、川乗あけみさんです。

のんちゃん、ごっめーん!!
FAXないんだよ〜。このご時世に。
で、メール添付でお願いできないかしら?
多分、開けると思うから。

薫子から、2次会の場所の連絡が来次第、送付します。
一応、全員に送りますね。

やっちん、総会資料を一応メール添付にて送りますね。

木下のぞみ さん 2004年 05月 10日 23時 15分 27秒
URL:もしかして名簿が訂正されてなかったのかな

やっちんに届いていないし、薫子の住所は前のまま、ということは、もしかして名簿の訂正が間に合っていなかったのかも。一応、訂正入れたものを係りの方には渡したのだが、納期遅れがまずかったのか。ごめんねー。
やまんち、名簿はどこがどう新しいのか分からないんだけど、訂正入れたものの控えをFAXとかしてもよいかしら?
それから、出欠ハガキは28枚来ました。
総会の出席者は10名。2次会の出席者は13名です。
おはら祭りは、
やっちん(のりさんって誰かな?ハガキにそれらしき人おらず)、薫子、小池さん、木下、安田照美さん?の6名でいいのかしら?
2次会の参加者は薫子に知らせたほうがいいのかな?

青砥 やっちん さん 2004年 05月 10日 22時 05分 32秒
URL:やまん〜〜〜

良かった〜〜〜、住所あってます、よろぴく!!!

かおこちゃん、私とのりさん、おはら祭り参加します!!
ヨロシクね!
で、土曜日も行くわ〜〜〜

ということでのんちゃん、のりさんは返信を出したそうですが、私も参加します。
33期の方にメールしておきます。
頑張るぞ、お〜〜〜〜〜!!!!!!

木下のぞみ さん 2004年 05月 10日 09時 51分 11秒
URL:母の日にて

母の相手をしており、土日に掲示板チェックできず、ごめん。名簿は本日帰宅してから、確認しますね。

やまん さん 2004年 05月 09日 23時 35分 50秒
URL:やっちんへ!

やっちん、ご安心を。
運営費&同期会のお知らせは今から送りますね。
(でも、運営費は昨年11月にもらっているから、いらないよ。)
やっちんの住所って正しいんだっけ?
東京都小平市学園東町2−4−19
−105
これで、合ってる?


やまん さん 2004年 05月 09日 23時 32分 25秒
URL:開始時間

会長殿、お任せでごめん!!
なんだかんだで4時に終わっても、5時はちょっと
慌しいかなぁ・・・という気がするんだけど。
先輩方につかまったり、後輩とじゃれあったりすると
5時は厳しいかなぁ。で、5時半は?
予約を入れると、2時間くらいまでだっけ?

会長 さん (kaoko@reset.jp) 2004年 05月 09日 21時 38分 28秒
URL:33期森山くんへ

メールを打てばいいのではないかなぁ。やっちん。

それから、誰か答えてほしい。
同窓会総会が終わるのは、4時なんだけど、
同期会は5時からでいいのかな?
仕事帰りの人を考えて、もっと遅く設定すべき?
(やまんに電話で相談するのを忘れてた〜)。

どう思う?

青砥 やっちん さん 2004年 05月 09日 17時 59分 23秒
URL:会長!!

お〜〜、ちゃんと連絡事項を見てない私が悪いのですね、会長、ありがとう!
お祭り大好きだし、ヒマだからでようかなぁ〜〜
で、のんちゃんに言うのかな?こういう場合。。。
軽いトランス状態・・・いいなぁ〜〜

薫子 さん 2004年 05月 09日 10時 59分 11秒
URL:http://www.kounan.org/

やっちん、ココだ!

薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2004年 05月 09日 10時 57分 46秒
URL:来週の日曜じゃ!

渋谷おはら祭りは来週の日曜日。土曜日には
練習があるよ。
私は8日の練習に参加してきました。
覚えるのちょっと大変だけど、楽しかったよ。
33期の人と「名前は知らないけど、学内でなんか
すれ違ってた気がしますね」なんて、
会話を交わしたり。
8期の女性の先輩から、踊りを教わったり。

当日渋谷で踊っていると、軽いトランス状態に
なれるらしいゾ(高揚して心地よくなるらしい)。

ぜひ、参加を! くわしくは甲南同窓会(エミちゃんが運営してくれてるサイト)へ飛べ!

青砥 やっちん さん 2004年 05月 09日 10時 08分 27秒

やまん〜〜〜、あのさ、全員にはがきって送ったの??
うちにはまたしても届いてないんだけど〜〜〜

おはら祭りっていつあるのかな???

やまんち さん 2004年 05月 07日 16時 43分 05秒
URL:あっ、のんちゃん!

やっほー!のんちゃん、いたんだ〜。いやっほ〜!
お元気そうでなによりです!
最新の名簿欲しい。あらたに追加したのは、今のところ、米満双子姉妹のお姉さんだけです。
他に誰かいますか?
あと、東君と柏木くんは関東在住ではないんだよね!

同窓会も2次会も参加するけど、おはら祭りだけは参加できないんだよ〜え〜ん。
来年こそは絶対に踊るね。校章の入った、浴衣がほしいにゃ〜。

薫子 さん 2004年 05月 07日 13時 51分 48秒
URL:あたしゃ、踊るよ。

みんな踊ろうよ! あたしなんて、山口県出身の
踊るのが好きそうな友だちまで誘ってみて、
ことわられた。
去年踊ったのんが、「楽しかった」って
いってし。ね!

木下のぞみ さん 2004年 05月 07日 12時 07分 49秒
URL:じゃじゃーん!久々に登場

うっかり、運営費のことを忘れてしまったため、ご迷惑をおかけしています。もたもたしている間に、次々と手が打たれていてびっくり。恩にきます。もう郵送したのかな?最新の名簿情報は、私の手元にあるのだけれど、データではないんだよね。
それから返信ハガキは、まだ10枚ほどの戻りで、総会、2次会も参加者は3名くらいです。少ないんだよねー。これから返ってくるのかなー。心配。やまんちの、ハガキの件は了解です。
それから、おはら祭りはみんな踊らないの?その出欠のとりまとめもあるので、教えておくれー。

やまん さん 2004年 05月 06日 16時 58分 57秒
URL:のんちゃんへ

まだ返信葉書出してないけど、
参加っちゅうことでお願いね。
って、きっとのんちゃんここ見てないよねぇ。。。

いけぞえ さん 2004年 05月 05日 14時 32分 41秒
URL:ラベルあったんだんね

やまん、よかった!
また何かあったら言っておくれ。

やまん さん 2004年 05月 04日 14時 06分 13秒
URL:尋ね人

どなたか、名簿にもれている人で
関東在住の同窓生をご存知の方、いらっしゃいましたら
至急、わたくしの方へ住所等ご連絡を!
お願いいたします。

やまん さん 2004年 05月 04日 14時 04分 33秒
URL:ラベル

なぜか、私のPCの中に
のんちゃんが作った宛名ラベルが入っていたのだ。
住所を書く手間がなくなったよ〜。
ということで、池添ちゃん、なんとか
できそうであります。

やまん さん 2004年 05月 04日 13時 33分 34秒
URL:連名

薫子くん、封筒の名前を
わたしとあなたの連名で書かせてもらいました。
事後承諾でごめんなさい。
ラーフルの会、ということでね。

薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2004年 05月 03日 13時 47分 03秒
URL:ヘルブ!

同窓会総会のあとの2次会の会場を探しています!
誰か、上野、あるいは上野広小路あたりで
いい飲み屋をしりませんか?
15名ほどが集まれる個室があるほうが
いいかな。情報もってる人は教えてくれ!
15名ほど集まれて、

やまん さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2004年 05月 03日 13時 39分 42秒

やまんのメールアドレスは↑だよ。

やまん さん 2004年 05月 03日 12時 01分 43秒
URL:大至急! TO薫子!

薫子くんへ。大至急!
32期同窓会の場所が決まり次第、メール添付にて
お知らせ下さい。
同封して送ります。よろしく!

標準語訳 さん 2004年 04月 27日 17時 38分 09秒

あやまあ、どうしたことでしょう。私の家の茶碗などは、日に日に3回も洗っていますので、綺麗なものです。茶碗に付いた虫でしょうかね?篭などを歩く虫でしょうかね?本当に恥ずかしいことです。ははは。

あやまあ、どうしたことでしょう。うちの妻は日に日に3回も化粧を付けていますので、綺麗なものです。顔に付いた化粧でしょうかね?化粧に付いた顔でしょうかね?本当に恥ずかしいことです。ははは。

△欧鵑唯のうまい訳が見つからない。

さとう さん 2004年 04月 26日 12時 35分 38秒
URL:めご

などちぁるくとはどんな意味?

さとう さん 2004年 04月 26日 12時 34分 52秒
URL:めご

などちぁるくとはどんな意味ですか?

さとう さん 2004年 04月 26日 12時 16分 19秒
URL:どこの

どなたか存じませんが、ありがとうございました。せめてお名前を。

さとう さん 2004年 04月 26日 12時 11分 01秒
URL:どちらさん

か存じませんが助かりました。ありがとうございました。せめて、お名前を。

みんなのうた さん 2004年 04月 26日 10時 47分 44秒

うんだもこりゃ、いけなもんな、あたいがぁどん、茶碗なんだ、日に日に3度もあるもんせば、きれぇなもんごわんさぁ。茶碗についた虫じゃろかい、めごなどちゃぁるく虫じゃろかい。まこぉてげんねこっじゃ、わっはっはっ。

うんだもこりゃ、いけなもんな、あたいがぁどん、かかあなんだ、日に日に3度もつけもんせば、きれぇなもんごわんさぁ。顔についたけしょじゃろかい、化粧についた顔じゃろかい。まこぉてげんねこっじゃ、わっはっはっ。

さとう さん 2004年 04月 25日 22時 23分 28秒
URL:茶碗蒸しの歌

ご無沙汰してます。近々ある所で鹿児島についてスピーチを頼まれました。方言も披露しようと、茶碗蒸しの歌を考えましたが、はっきり思い出せません。誰か教えて!

やまん さん 2004年 04月 24日 10時 02分 31秒
URL:えいえいおー!

やっちんもありがとうねー。
是非お願いね。
・・・っつか、何をお願いしてよいものやら・・・

青砥 やっちん さん 2004年 04月 21日 22時 27分 09秒

私もたいした役にはたたんかもしれないけど、
手伝うよ〜〜〜
言ってくれ〜〜〜〜

どすこい薫子! さん 2004年 04月 21日 22時 06分 54秒
URL:比較的

私のほうがヒマかも。来週会場を決めたら、
なんかやまんの手伝いできるかも。
どすこい! ひとりでしょいこむな、どすこい!

やまん さん 2004年 04月 21日 16時 42分 43秒
URL:どすこい薫子くんへ

薫子くん、2次会の会場も決めないといかんよね。
どこにする?
それと一緒に送れるといいよね。
決まったら、連絡されたし。
GWあたりに動きたいと思います。
また近いうちに連絡します。


やまん さん 2004年 04月 21日 16時 41分 52秒
URL:運営費!

まず、池添ちゃん、電話聞いたよ。
ごめんねー。遅くなって。
お手伝い、ありがとう。
でも、何からすればいいのやら・・・。
とりあえず、郵便局行って来ます!
郵送するのが手書きになると思うので
それをお願いするかもしれない。
その時はお願いね。

のんちゃん経由で、送られてきました。
同窓会の案内状。
本当にごめん!何もできなくて!
どすこい薫子と来年は頑張ろう。どすこい!


いけぞえ さん 2004年 04月 20日 19時 18分 35秒

やまん!
手伝えることがあったら、言ってくり。
引き渡すのがめんどうじゃなっかたら。

東って、数学の?
耳前の毛を引っ張る方?

薫子 さん 2004年 04月 20日 16時 20分 16秒
URL:どすこい!

西山さん、すみません。
来年はいっしょに配送作業やります。

メールでも教えてもらっていたけど、
2次会のおしらせもいっしょに
いれられればよかったですね。
でも、まだ段どってない。

>やまん、運営費のなんかといっしょに
2次会のおしらせも届けられればと思うけど。
いつくらいに出す予定ですか?

やまん さん 2004年 04月 19日 16時 06分 02秒
URL:振込み用紙

西山くん、私も気になってはいたのですが・・・
にっちもさっちもいかず。
20名ほどは昨年の11月の飲み会で2000円貰っているので、残り60名ほど。
切手代もったいないと思いつつ、別途郵送になりそうです。運営費は、私がやるから。
来年は、是非みんなで集まってやりましょう。
今年、なにもできなくて、ごめんね。
のんちゃんは、大丈夫なのかな?

でもさ、個人的な気持ちはこの際置いといて、同窓会は行ったほうがいいと思うよ。>西山くん

池添ちゃん、性悪女の私が教員をしているのがいいか
どうか、謎です。

西山 登士彦 さん 2004年 04月 19日 10時 40分 53秒
URL:総会案内

昨日、木下さんの代行で皆様に5月29日総会等の案内をお送りしました。返信葉書に総会後の同期会の出席・欠席も入れておきましたが、時間と場所が決まっていなかったので、「出席者へは後日連絡します。」と入れてあります。
「ラーフルの会」会長、その後の対応、木下さんとも相談の上、よろしくお願いします。
来年は他の期と同様、集まって、配送作業をしませんか?
運営費の振込み用紙なども一緒に送った方が良いし・・・・・と思いつつ、
今年の甲南の校長は個人的に嫌いな「東」だそうなので、欠席しようかと思っているところです。

いけぞえ さん 2004年 04月 17日 14時 29分 08秒
URL:新芽の春♪

やまん、お疲れさん。
肩揉んであげたい。肩揉みの念を送ろう…
私、学校の先生はまず気立ての良い人間であって欲しい
と思うのね、子どもとたくさん付き合う人だから。
だから、やまんが学校にいてくれるのは、
うれしいことだと思う、うん。保護者より。

でもさ、若い頃の突っ走れるエネルギーがあるとき
始めるのもいいけど、
ちょっと色々と遣り過した年になって、
よっこらと始めるのもいいと思うな。

私も念願叶った、東京子ども図書館の
お話の講座、昨日から始まったんだよね。
ここでは昔話を語る技術を学ぶのではなくて、
人のお話を聴いて、ストンと素直に
胸やお腹に収めることや、
自分が語るお話の何を伝えたいか、
言葉に出来なくてもいいから、
うずうずするような動機をちゃんと持っていること
が大事なんですっというような理事長の話をきいて、
遥かな道を思ったのでした、ふ〜。

身体をいたわりつつ、頑張ろうよね。

やまん さん 2004年 04月 16日 22時 04分 43秒
URL:長かった〜

本格的に仕事が始まって、やっと一週間が過ぎたよ。
なんだか1ヶ月くらい働いた気分。
頭痛ばりばり。本当に疲れた1週間でした。

薫子、やっちん☆ありがとさんです。
自分の能力のなさに少々落ち込みましたが、
ちょっと元気でました。
がんばるよ。

また5月29日、会えるのを楽しみにしているね。


青砥 やっちん さん 2004年 04月 16日 17時 33分 51秒
URL:そうだ、そうだ!

さすが会長いいことを言う!
まさにそのとおりだと思うよ〜〜〜

もう仕事始まってるだろうけど、
慣れるまで大変だろうけど、
やまんち〜〜〜がんばれ〜〜〜

私もいい仕事と回り逢えるように頑張りますっ!

会長さんも新しい仕事箕可です〜〜〜

薫子 さん 2004年 04月 11日 14時 45分 53秒
URL:やまん、出航!

やまん、もしかしたら仕事のこと
「ちょっとできるかな?」とか「本格的にやるには
早かった?」と思ってるかもしれないが、
やまんができるからこそ、仕事はやってきたんだよ。
きっと。
そう思います。
新しいことを始めるのは、なんでも、誰でも大変!
私もちょっと毛色の違う仕事を(編集です)
教わりつつ、始めています

がんばろう!

やまん さん 2004年 04月 09日 23時 04分 14秒
URL:仕事!

伊佐美ちゃん、学校始まって、今忙しい頃だね。
私もいよいよ来週から、仕事です。
今週は教材研究等が気になり、なんだかぐっすり眠れない日々でした。
お給料は、一気に3倍近くにアップするらしい。
でも、眠れない。お金貰うって、大変ね。

同窓会も近づき、運営費の徴収もしなくちゃいけないけど、
今は動けないよー。どうする?アイフル!

伊佐美 さん 2004年 04月 01日 19時 37分 35秒
URL:四月一日でした

新年度の時間割決めも大詰めです。
中2中3高2高3の担当っぽいです。
見事にバラバラでやんの。

Return