やまん さん 2004年 02月 28日 11時 32分 09秒
URL:にっぱち

あっ、純ちゃん!
ま、やまんの書き込み、いつもたいして意味ないんで、よろすぃく!
5月を楽しみに、今は地道にこつこつと。

薫子 さん 2004年 02月 28日 01時 52分 35秒
URL:新聞にも

純ちゃん、にゃんにゃんにゃんは新聞にも
のっちょったよ。関東はだんだん春めいて
きたけど、鹿児島はもう春全開!ですか?

中村純子 さん 2004年 02月 27日 22時 13分 19秒
URL:ないほどなぁ〜

薫子が気づかなかったら、
未だに気づいちょらんかったよ〜。

ちょくちょく(ほぼ毎日)覗いちょっよ。

薫子 さん 2004年 02月 27日 15時 15分 43秒
URL:222

にゃん、にゃん、にゃんで2月22日のこと
だったのね。
あ、また、やまんと私2人きり!?

やまん さん 2004年 02月 26日 18時 40分 52秒
URL:にーにーろく

薫子元気そうでなにより。

あと3ヶ月もしたら、同窓会総会だ。
早いもんだね。
33期今頃何しているのかなぁ・・・。

ということで。じゃ!また。

薫子 さん 2004年 02月 22日 21時 28分 07秒
URL:わんわんわんわん

春の嵐がすごいです。物干竿を振り落とし、
うちの窓をピューピューいわせています(窓に隙間がある家なんです)。

でも、とうとうやってきましたね、春。
うれしー。もう冬は飽きた、
灯油を買うのにも疲れた!
そんなこって、この春もよろしく!

やまん、また、会おう!


やまんち さん 2004年 02月 22日 21時 03分 45秒
URL:にゃんにゃんにゃん!

ご無沙汰ですっ!
あったかくなったね。
確か去年の今頃でした。
二甲会の集まりに初めて、参加したの。
本当に一年って早いもんだね。
特に昨年は思いがけないことばかりの一年でした。
水道橋や神田にもよく通ったし。

ま、これからも、よ・ろ・し・く!
ちゅうことで。

西山 登士彦 さん 2004年 02月 20日 13時 39分 04秒
URL:電話番号が変わりました。

携帯電話の番号を変えました。
合わせて携帯メールのアドレスも変わります。
090−6514−1847
Nishiyama@t.vodafone.ne.jp
ここのところ書き込みが無いですね。
取り急ぎご連絡まで・・・・・・

畑中薫子 さん 2004年 02月 09日 15時 03分 02秒
URL:ほんとうに春かい?

池添ちゃんの書き込みおもしろいね!
笑った。
そして、ふみさん、池添ちゃん、やまん、
ネイ、西園くん(ついでにトニー!)、
たくさんの同級生たちよ 体を大事にしていこうね。


池添ちゃんちの息子さんの話がおもしろかったんで、
うちもひとつ。
うちの子は今、高2でラーメン屋でバイトしてる。
そして、そこで働く男たちのカッコよさに
参ってて(THE男という感じで、女の子にはやさしく
細かい文句は言わないらしい)
結婚するなら、ラーメン屋か、Jリーガーだ!
などど言っております。

それでは。初夏に会いましょう。

池添トモ子 さん 2004年 02月 09日 13時 25分 30秒
URL:もうすぐ春だね

ふみさん!遅ればせながら、
大変だったね…ほんと大事にしてね。
この後、この一山を忘れずに、
身体を可愛がっていきましょう。
と、捻挫をした足首を擦りつつ思う私。
愚息が見つけた、屋根裏への入口から降りる時、
見事に落ちたよ。

そういえば、息子の山村留学が決まり、
現地でのお祭りに参加したらね、
今現役で参加している子のお婆ちゃんが、
「垂水」出身の人だった。
何か他人とは思えない感じがしていたんだが、
長野で突然鹿児島弁にチェンジ!

畑中(池浜)薫子 さん 2004年 02月 06日 22時 31分 17秒
URL:もうすぐ、春かな?

合併ですか……。
それより、私は、宅急便の中の南日本新聞を
楽しみにしている、というやまんの話のほうが
おもしろかったです。

この頃の私はというと、1月は長かった〜。
仕事が絡まる糸のようになってました。
2月には、暁が見えてくるかな?
桜の季節も近いんだから、
見えてきてほしいもんです。
春が待ちどおしいね!
では。

やまんち さん 2004年 02月 02日 17時 05分 05秒
URL:つづき

藤沢市もここらあたり、湘南市にするのしないのって
もめたけど、消滅したみたい。
茅ヶ崎市と鎌倉市が含まれないのが、おかしいでしょ?

やまん さん 2004年 02月 02日 17時 04分 19秒
URL:合併の波か・・・

ねいくん、そうだったんだ。
垂水もなくなるのー?
寂しくなるねぇ。
たまたま、県下一周駅伝の記事を読んでて
輝北町が曽於郡チームで出られなくなる・・・
って書いてあって、はて?と思ったんだよ。
三年間、輝北の隣町?の財部にいたからね。
気になったんだよね。
なんでもかんでもくっつければいいのか、どうなのか?わからんがよ。
感情的には、無理してくっつけなくても、と思うんだけど。
いろいろあるんだろうね。

こいけねい さん 2004年 02月 02日 00時 30分 37秒
URL:市町村合併が大はやり

輝北町は、鹿屋市、垂水市、吾平町、とともに、大隅中央法定合併協議会というのを設立して、合併作業に入っています。
実家が垂水なもので、正月早々の親からの電話は、「もう垂水市じゃなくなる」という寂しいものでした。
でも、垂水は人口2.5万人だから仕方ないよなぁ。
警察署もかれこれ25年くらい前からなくなってるし。

こいけねい さん 2004年 02月 02日 00時 30分 29秒
URL:市町村合併が大はやり

輝北町は、鹿屋市、垂水市、吾平町、とともに、大隅中央法定合併協議会というのを設立して、合併作業に入っています。
実家が垂水なもので、正月早々の親からの電話は、「もう垂水市じゃなくなる」という寂しいものでした。
でも、垂水は人口2.5万人だから仕方ないよなぁ。
警察署もかれこれ25年くらい前からなくなってるし。

やまんち さん 2004年 02月 01日 18時 27分 37秒
URL:ふるさとは・・・

うちの子供ら、2月生まれなんだよね。
で、今日じいちゃんばあちゃんから
宅急便が届いたんだけど。
中に入っているものも、子供らのプレゼントの
他に自家製のお味噌や梅干、ぼんたんなど
鹿児島の味がいっぱい入ってました。
それからなんと言っても、私の楽しみは
南日本新聞なんだよね。
底に敷いてあったり、包んであったり。
やっぱり長年読んできた、南日本新聞を読むと
落ち着くんだよね。
輝北町、鹿屋市と合併?

やまんち さん 2004年 01月 31日 18時 30分 50秒

ふみさん、大変だったね〜。
でも、良性で良かったね〜。
40を境に健康第一だと本当に思うようになったよ。
太りすぎて膝は痛いし、ちょっとのことで風邪を引く。
気分まで憂鬱になるよね。
今は、柔道の稽古で打った背中が痛く、接骨院通い。
なんてこった。
先週は、子宮ガン検診に行った。
親も年取るはずですね。
早く32期で集まりましょう。5月楽しみです。

西山 登士彦 さん 2004年 01月 30日 10時 48分 50秒
URL:悪性でなくて良かったですね

これから展示会に出かけるのでその前に・・・・・
田中さん、今週初めに名詞の整理をしていたら発見したのでどうしているのかと思っていましたが、大変な思いをしていたのですね。私もここのところのどの調子が悪いので病院にいくか迷ってるところです。でも死ぬときは「昨日まで元気だったのにね」といわれる方がいいのかな〜と思っています。5月の総会の時にお会いしましょう。早めに行って良い席を確保しましょう。年寄りの席の料理を減ら巣らしいので、その分を32期の刺し盛にしてもらいましょう。よろしくね!木下さん。猫の世話より32期の世話人です。

やまんち さん 2004年 01月 30日 08時 25分 44秒
URL:すごい、書き込み。

ちょっと、気が抜けている間に、
書き込みの数が増えててびっくり。
大久保さとみちゃん〜、ありがとう。
ふみさ〜ん。
西山君〜。
薫子〜。
今から仕事なので、すみません。
また後ほど。

池浜薫子 さん 2004年 01月 29日 18時 39分 13秒
URL:ドッキリしました。

ふみさん、無事でよかった。
ふみさんはクールだからさ、
まあ飲み会とかも来ないかも。
と残念に思ってたのですが……
大変だったね。
てへ、なんていわず、大事にしろ!
あたしも自分の体を大事にするよ。

とにかくよかった。
今度の飲み会(ラーフルの会)は来てよね。

タナカ(タキオト) さん 2004年 01月 29日 14時 48分 46秒
URL:やっと・・・

ご無沙汰しています。遅まきながら、明けましておめでとうございます。みなさまお元気そうで何よりです。
かくいう私めはやっと日常生活が送れるようになりました〜。ぢつは・・・去年の夏頃から「おかしいなぁ〜」と薄々感じていたのですが、「ま、痛くないからいいや」と放置していたしっぺ返しをくらいました。無事腫瘍は摘出でき、退院もできたのですが、頭っちゅーか、首のところにできていたので、まだ顔面はマンボウみたいに腫れて顔面麻痺したまんまっす、てへ。でも、とりあえず良性らしいので呑気にしております。みなさま、おかしいと思ったら、即、病院ですよー。「ここまで大きくなるまで、なんで病院に掛からなかったの」って結構、何度も言われました。早期発見に勝るもの、無いんですね(しみじみ)
西山様、お父様、一ヶ月の入院とか。大変ですねー。入院って意外とストレスたまるものだと痛感しました。早く全快されるといいですね〜。
取り合えず、御報告まで。

西山 登士彦 さん 2004年 01月 29日 10時 24分 23秒
URL:間違っていなくてよかったです。

みぃ〜さん
さとみさんの最後の1文字で「みぃ〜さん」ですか?同じクラスにはなった事は無いですよね。指宿枕崎線の仲間と高3の時に谷山の図書館で鶴丸3人組と一緒にわいわいと話をした様な記憶がありますが、間違ってませんか?最近は歳を取ったせいか思い込みだけで話をすることが多くなったので、なるべく確認しながら書き込みしようと心がけているところです。
東京に居るとばかり思っていましたので、鹿児島で登場された時は「????」でした。
「13000」はどなただったのでしょうか?私はみぃ〜さんのお陰でこちらに書き込みをしている最中に過ぎていたので「13004」でした。何もなければ12:20頃に開いて再度お詫びをしなければならなかったかも知れません。
親父は結局1ヶ月入院することになったようです。すぐに退院するときかない駄々っ子をなだめるのに大変だった様です。

みぃ〜 さん 2004年 01月 29日 02時 38分 44秒
URL:こんな時間にすみませ〜ん。

こんばんは〜
西山くん、っというかトニーさん・・・間違ってませんよ〜。久しぶりにここ覗かせてもらったら、
やまんちのがんばりに、つい一言書きたくなってしまって
本名も名乗らず失礼しました〜。
トニーさんも私も、本名からは直ぐにわかんなくって、
ちょっとミステリアス??
(なんて事ないっか・・・アハッ!)
でもそれを言うなら、べーくんはもっとミステリアスかな?いっつも聞こう・・って思いながら未だに分かんない。どうして塩倉くん=べーくんなのかな・・・?
ともあれ、トニーさんお父様ご無事でよかったですね〜!


西山 登士彦 さん 2004年 01月 27日 13時 04分 02秒
URL:皆様お元気そうで・・・・・

みぃ〜さんって旧姓大久保さん?鹿児島の掲示板読みながらそう信じていますが間違っていたらごかんべん!!
やまんちさん
捻挫は良くなりましたか?通風の痛みは良く分かるのですが・・・・・ところで通信講座で何の学位を取ったのですか?
昨晩実家から電話があって親父が産業道路で運転中に脳梗塞になった様で、救急車やパトカーが出動して大騒ぎになっていた様です。幸い軽い症状で問題ないような話でした。荷物をまとめて帰らなくて済みました。
不気味な話ですが、現在東京上空に過日TVの地震特集でみた地震雲と同じような雲が出ています。北海道はその3日後だったようですが、あまり気にしないでください。
今日は午後3時以降雪が降りそうですのでそのせいかもしれません。
前田君
物産展で生のきびなご売ってるかな?こちらではえらの下が赤くなったものしか手に入りません。42期のアドレスは分かりませんか?

みぃ〜 さん 2004年 01月 27日 08時 38分 33秒

おはよぉ〜♪
初登場させてくださ〜いな!
やまんち〜花の女子大生、お疲れ様〜〜がむばったね〜。
家事と育児と勉強の両立大変だったことでしょう〜。
すごいよ〜。結果が楽しみだね!
娘が年賀状の写真見て、かっこいいね〜って言ってたよ!
いつまでも色んなことにチャレンジする気持ち・・・
忘れたくないよね!
うん・・・私もがんばろっ!@^_^@
捻挫もお大事にね〜。慌てない、あわてない・・・(*^^*)

やまんち さん 2004年 01月 25日 21時 29分 31秒
URL:鼻折られ・・・

熱が下がったと思ったら、
階段から落ちて捻挫。
たま〜にこんなことがあるんだよね。
調子に乗っているときに。

今日で、通信で行ってた大学の試験が終了しました。
結果は1ヵ月後。
1年で終わりにしたいけど、どうかな。
来年度まで持越しでしょうか?
とにもかくにも、疲れました。
やっぱり、やまんには勉強は無理〜っす。

やまんち さん 2004年 01月 25日 21時 24分 51秒

あれ、佐藤君お久しぶり。

佐藤 さん 2004年 01月 24日 18時 11分 01秒
URL:北の国から

前ちゃん久振り。2月の中ごろ鹿児島に帰るつもり。飲ん方をすいが。襪ホ悗魘気┐堂爾気ぁC海辰舛和い任后」

前田光久 さん 2004年 01月 24日 13時 58分 39秒

お久しぶりです。
今日は 鹿児島物産展の情報を一つ・・・

今回は,「スローフード」,「スローライフ」をテーマと
し 地元や旬の素材にこだわり,安心・安全で魅力ある特産品を多数取り入れ,これまでにない新しい「鹿児島」を紹介いたします。どうぞ御来場ください。(だそうです)
 
【期 間】 平成16年2月17日(火)〜3月2日       (火) 14日間
※コンコース会場は,2月15日(日)〜3月2日(火)16日間
※10階催事場,コンコース会場とも2月25日(水)は定休日
【時間帯】 午前10時〜午後8時
       ※2月24日(火)は午後6時閉場
       ※3月2日(火)は午後5時閉場
【会 場】 (株)東武百貨店池袋店 本館10階催事場      及び地階コンコース
 【主 催】 鹿児島県,(社)鹿児島県特産品協会
 【連絡先】 (社)鹿児島県特産品協会 TEL 099-223-       9177

 ☆(社)鹿児島県特産品協会のホームページはこちら↓
  http://www.kagoshima-tokusanhin.or.jp/

メールのコピペなので見にくいかな?  てことでまた・・
そうそう・・新幹線まであと50日ってことで だんだん
雰囲気も盛り上がりつつあるみたいですよ。

畑中(池濱)薫子 さん 2004年 01月 20日 18時 00分 06秒
URL:寒いっす!

これといったニュースもないですが、
景気づけに書きます。

みんな、元気ですかー。
この前雪が降ったけど、そういえば
鹿児島では降った翌日まで雪が残っている
なんてことなかったよね。
やはり南国なのでした。

うむ、話題につまった。
では、5月の総会で会おう!
むろん、ラーフルの会もその日に開催です。
伝言よろしく!(これまで来ていない人などを
呼ぶ手立てないかなぁ)

やまんち さん 2004年 01月 15日 16時 38分 20秒
URL:あっ、会長殿!

西山君、そうですね。
ラーフルの会は、総会と同じ日で良いのでは?
なかなか、この時期、忙しいです。
総会の日が1回、あと寒くなった頃に1回というので
いいのではないかなぁ・・・。
関東はみんな散らばっているので、集まりにくいからね。
でも、4の会は楽しそう。
いつかこんな風に集まれれば良いね。
うんと年取ってからじゃっかも。

西山 登士彦 さん 2004年 01月 14日 17時 28分 21秒
URL:ラーフルの会はいつ??

今週は何故か毎日新年会です。胃と肝臓が悲鳴を上げています。
会長殿
久々のお出ましですね。木下さんの書き込みと勘違いしていました。母娘は似ると言いますが・・・・・
5月総会が動き出していますが、ラーフルの会は同じ日に行いますか?
小池君
15日了解です。安永さんが三崎で釣った??鯛を料理されるようです。新年会の恒例と伺っています。
伊佐美さん誕生会も仕事が多忙との事で先送りとなりました。次回はラーフルの会ですかね。4の会は毎月第3木曜日です。

こいけねい さん 2004年 01月 13日 23時 44分 34秒

会長さんも復帰して、この掲示板もまたにぎやかになるんでしょうね。

to 西山君
> 新年会は15日の4の会の新年会に有志で参加しませんか?場所は日本橋高島屋裏横で便利です。
返事が遅れましたが、14日、16日と外出で仕事のため、15日に早上がりはちときついです。
そもそも職場が、最寄り駅から社バスで移動する辺鄙なとこのため、外出の人飲み会の日が会えばベストなんですがい、

会長 さん 2004年 01月 12日 15時 06分 25秒
URL:乗り遅れたでござんす。

年末、年始からみなさまの楽しいやりとり
読んでました。が、なんとなく書きそびれて
たんです。みなさま、今年もよろしくお願いします!

さて、私のお正月は家で働き(うちの母はかなり
働かせる)、父と深くしゃべり、
桜島を散歩し。といった大満足の内容でした。
同窓会は行けなかったけど。

あと姉が藤崎先生の家を探しあてた。
(どうすじゃいいんじゃ。ですが、
私が通っていた玉江小に近いあたりです)

やまんは柔道か。私は剣道をやりたいです。
オリンピックの前に国体に出れるかもよ、
やまん!
それでは、また。

鹿児島って道路広いなーと気づきました。


やっちん さん 2004年 01月 10日 17時 51分 35秒
URL:すごいぞ!やまん!!!

目指せ、オリンピック!!!!
なんだかやまんちもパワフルじゃない〜〜〜

お○まさんって関東の人だよ。
ダンスやってる。。。
今度関東の方にも顔出してって言っといたよ。

まーぼーはもちろん元気もりもりよ〜〜〜
私の今年の目標は何かなぁ〜〜〜
(能天気に生きてるので、よくわからない・・・)

やまんち さん 2004年 01月 10日 15時 30分 23秒
URL:今年の目標

昨年から、膝と腰が悪くなってきた。
あああ、そんな年になったのかなぁ。
太りすぎが原因だよね。
で、柔道を始めました。
ダイエットもそうですが、今年は強い女になる!
目指せ、田村もとい谷亮子!

ということで、柔道に興味のある皆さん
お友達になりましょう。

やまんち さん 2004年 01月 10日 15時 25分 47秒

やっちん、お○まさんって誰?
もしかして、あの、お○まさん?

まーぼーも元気だったんだね。良かった。

やまんち さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2004年 01月 07日 22時 16分 36秒
URL:取り急ぎ。

わたくし、やまんのアドレスは↑です。

西山 登士彦 さん 2004年 01月 07日 10時 01分 44秒
URL:やはり・・・・

やまんちさん
ご連絡ありがとうございました。
やはり・・・・ね!!という感じです。
ところでやまんちさんのE-mailAddressお知らせ下さい。
nishiyama-toshihiko@nat.hitachi-hitec.comまでお送り頂けませんか?登録がいつの間にか消えているので・・・・
3月頃までには自宅を情報化(G-NetEther、外部はADSL)しますが、それまでは会社の方へ・・・・


やっちん さん 2004年 01月 07日 09時 55分 53秒

やまん〜〜〜マーボーには会ってきたよ!
私は2時くらいまで呑んでたんだけど、
他の前〇君とかJ〇Nとかお〇まさんとかetc.
まだ呑んでたよ〜〜〜
ほんとパワフル・・・

こいけねい〜〜 誕生日はまだまだ先よ〜〜
そんなに早く年を取らせないでぇ〜〜
同窓会のときはまだbabyの知らせは届いてなかったんだぁ〜〜

いけぞえちゃん〜〜〜私がこの掲示板を見たときは
いけぞえちゃんがもう東京を立った後だったの・・・
会えなくて残念だった〜〜〜
今度ちゃんと携帯のアドおしえっこしとこうね、
いざというときのために!!!

やまんち さん 2004年 01月 07日 09時 13分 58秒

西山君、伊佐美ちゃんと年末電話で話したんだけど
とても忙しいみたい。
ここの掲示板も見る暇もないみたいで、お誕生会の
件も知らなくってびっくりしてたよ。
で、2月3月は受験時期でしょ。
めちゃくちゃ忙しく、時間が取れそうにないって
言ってたよ。
高3受験生の指導してるから。

と、いうことで、話がどんどん進んでいくようなので
代弁しました〜。

西山 登士彦 さん 2004年 01月 06日 10時 14分 30秒
URL:明けましておめでとうございます

皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年もいろいろな活動を通して、親交を深めてまいりたいと思います。

32期世話人木下さんからの書込みがなかなかありませんが、風の便りでブレインカフェも3名から7名になり順調に成長を続けているとの事です。
阿多君 お子さん、おめでとうございます。父親としての感想はどうですか?
鹿児島に帰省された皆様、ご苦労様でした。普段のストレス解消になりましたか?

ところで、2,12,22,32,42,52期で縦の交流と42期、52期の掘り起こしを展開する事になりました。皆様の周囲で42期、52期の方がいましたらお知らせください。
42期は記憶では世話人不在状態だったと思います。9年後22期の二の舞にならないよう少しずつ接触できるようにしたいと思います。

伊佐美さん
2月の誕生会は何時にしますか?卒業前で忙しい時期とは思いますが、PTAのご教授お願いいたしたく・・・・・
小池君
新年会は15日の4の会の新年会に有志で参加しませんか?場所は日本橋高島屋裏横で便利です。

という事で今年もよろしくお願いいたします。

いけぞえともこ さん 2004年 01月 05日 21時 52分 23秒
URL:私も仕事始め!

皆さん、あけましておめでとうおさる!!

昨日、深夜東京に帰ってきたよ。
鹿児島の正月は、何かぬくぬく暖かく、
新春って本当の春?という感じでしたヨ
紅白見てから、懐中電灯と破魔矢持って、
地元、谷山神社まで息子と歩いて初詣行ったり、
県庁最上階の展望所で桜島バックに記念撮影
したりしちゃいました。
3日行きたかったけど、PCチェックしてなくて
知らなかったでした、残念。また今度!

今年もよろしく…
良い1年になりますように。

やまんち さん 2004年 01月 05日 11時 26分 15秒
URL:仕事始め

今日から、仕事始めだね。
っていうか、やっちん昨日帰ってたんだねー。
びっくりしたー。
午前様だったんじゃないのー?
そのまま、飛行機に飛び乗ったのー?
すごすぎ・・・
やっぱり帰るんなら、お正月だね。
夏は帰省しても、みんなバラバラでなかなか一斉に
集まるって難しいもんね。
うちも娘が小学校に上がってから、冬は帰らなくなったからなぁ。

こいけねい さん 2004年 01月 04日 23時 47分 43秒

安山、お帰り! そして誕生日おめでと〜う!!
ってまだまだ先か。

ところで、阿多(政所)さんとこ、無事生まれたらしいね。
多忙なパパは帰れたんでしょうかい、
何にしても、年の初めにめでたいね。
3日の新年会の話題にはまだだったのかな?

やっちん(安山) さん 2004年 01月 04日 13時 32分 47秒

今鹿児島から戻りました。
なんだか色々懐かしい人たちに会いましたが。。。
あっという間でした。
鹿児島の人たちはわっぜパワフルだよね〜〜〜
関東も負けてらんないね〜〜〜
ところで5月29日は私のお誕生日でっせ!!!!!

会長! 鹿児島では会えなくて残念だったよ。
みんな会いたがってたよ〜〜〜

やまんち さん 2004年 01月 04日 11時 32分 59秒

5月29日は空けときます。
おはら祭りも出たいのですが・・・。
夕べ鹿児島の同窓会のやっちんから
メールが来てた。
盛り上がってたみたいでした。

やまんち さん 2004年 01月 04日 11時 29分 38秒

箱根駅伝が終わり、もう我が家の正月は終わったようなもんです。
藤沢の遊行寺の坂の上は苦しそうな選手の表情が間近にわかるので、応援にもつい熱が入るんだよねー。
毎年、子供たちが幼稚園の時にお世話になった、東海大を応援しているんだけど、今年は2位になりよかった〜。

今年は、少しやせないと。
そろそろ白髪を染めに行かないと。

こいけねい さん 2004年 01月 02日 22時 16分 53秒

あけましておめでとうございます。
年末年始を妻の実家(新横浜)で過ごして、少し前に帰ってきました。
昨年は「同窓会当番期」というキッカケのおかげで、
卒業以来初めての再会を含め、甲南時代は言葉も交わさなかった方々とも交流が始まり、楽しい一年になりました。
鹿児島組は、明日の新年会で年初めから盛り上がりそうですね。
関東組も、2月14日を待たずに1月中に新年会を開いても良いのでは?
そのときは、鹿児島の話をタップリと聞きたいですね。

そうそう、気の早い話ですが今年の同窓会総会は5月29日、上野「東天紅」の予定です。
予定を空けて、全員出席でいきましょう!!

前田光久 さん 2004年 01月 02日 12時 37分 29秒

ご無沙汰してます。鹿児島からです。
昨年はいろいろお世話になりました。同輩の皆さんはもちろん、先輩諸氏にも心より御礼申し上げます。

年末年始といえば,むさくるしい男所帯(今は違うらしいゥ)で,酒飲みながら語り明かした岩崎寮が懐かしい・・・ですよね?悟君!(笑)
 いつかまた訪ねてみたいもんです。そのうちまた
お会いできると思いますが,そのときは夜の新宿でも銀座でも 付き合ってくださいませ。
 では,今年一年 皆様に幸多かれと念じつつ・・・

Return