やまんち さん 2004年 01月 01日 19時 15分 27秒
URL:賀正!

あけまして、おめでとう!
昨年は大変お世話になりました。
高校卒業後の18年が一挙に縮まった年でした。
今年もなんだかんだといろんなことがあるのでしょうが、
また、みんなでワイワイ集まれることがあるといいなぁ。

皆様にとっていい一年でありますように。

薫子、楽しんでおいでー。うらやましいぞ。


薫子 さん 2004年 01月 01日 08時 00分 30秒
URL:ありがとう。

いつも元気な純ちゃん、教えてくれてありがとう。
1日みんなが家でゆっくりする日に
移動するのも、また楽し。
ではね。

中村 純子 さん 2004年 01月 01日 01時 25分 16秒
URL:あけましておめでとぉ〜!

会長ぉ〜、
ぜひぜひ来てくんやい。
鹿児島の掲示板に書き込んでますが、コピりますね。
  日時:1月3日(土)18:30〜20:30
  場所:キッチン&スペースクー
      鹿児島県鹿児島市千日町14−5銀座ビルF
        TEL 099-227-1885
     TOHO alba横の小道を進み、突き当たりの右側のビル2F
   会費:3,500円(飲み放題)


驩\ 硴蹲GJ⊂nH さん 2004年 01月 01日 01時 25分 00秒
URL:ッワオトィ゚ナニァ▽@

会迸ァ▽、
コミコミ来トュ竇「。
帋児囑フ掲稙刔ノ燒ォ込ナワキェ、Rs閻ワキヒ。
  跋秡Y1蠹3跋GnH18Y30▽20Y30
  轗甼YLb`唐EXyーXNー
      帋児囑県帋児囑禺エ跋闍14L5諳飄r汲e
        TEL 099-227-1885
     TOHO alba横フ甞坡鰾ン、塒ォ当ス閻フ蚌ョフr汲QF
   会洶Y3,500纓G飲ン朦霍H


薫子 さん 2004年 01月 01日 00時 18分 47秒
URL:3日はどこで?

みなさま、あけましておめでとう!
みなさまにとって、いい年になりますように。

さて、やっちん、3日の集まりは
どこで何時から始まるのですか?
行けたら行きたいっす。

青砥 (安山) さん (kumikoara529@t.vodafone.ne.jp) 2003年 12月 30日 15時 30分 14秒
URL:お先に・・

鹿児島にいるよん。
こっちは寒くてびっくいしたが!
砂風呂にも行ったよ。
また行く予定。
会長さんともこっちでも逢えると楽しいけどね〜〜〜
良かったらメールしてくれ!
3日鹿児島にいる?
甲南生で集まるんだけど・・

薫子 さん 2003年 12月 30日 05時 32分 11秒
URL:私はあさって。

池添ちゃんの書き込み、元気な感じが
伝わってくるね〜。

私はあさって(1日ね)帰るよ。
楽しみだぁ。

「枕崎にも行って」「砂風呂も体験して」
と考えていますが、どれも実現でき
ないような気がする。ま、いつも、そんなもんだ。
ただ、鹿児島の家の近所に、どうも
藤崎先生(健坊)の家がありそうなので、
探してみっか!(って、ほとんどストーカーだな)

じゃ、みなさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしく!

池添トモ子 さん 2003年 12月 30日 00時 41分 47秒
URL:明日は鹿児島!

藤沢はたぶんうんと遠いけど、
行けたら一緒に誕生日を祝いたいな〜

私、明日帰るよ〜
長野に里山体験キャンプに行っている息子を、
新宿で拾ってから飛行機乗るよ。
今夜中に東京方面のやらねばならないことを、
てげてげ片付けて、
今度は気合入れてっ鹿児島方面の片づけじゃ!

ではでは、皆様、また来年。
2004年が健やかなお正月で始まりますように…

西山 登士彦 さん 2003年 12月 26日 12時 46分 02秒
URL:てげてげで・・・・・

瀬戸口君
3月生まれは自信があったのですがあとはてげてげに書きました。すみません!!でも書込みのチャンスだったでしょ?同級生で一番若いという事を思い出しました。
ところで田中さんの会社の依頼研究で電波解析の部分は私が窓口になりそうです。相談に乗って下さい。
パソコンを扱うのは今年は今日が最後。自宅は子供にパソコン壊されてから使わないようにしています。そろそろ大きくなってきたので、最新Verを購入したいと思っています。
来年は公私共に忙しい年になりそうです。厄年なので控えめにしなければと思いつつも・・・・・
皆様、良いお年をお迎えください。

やまんち さん 2003年 12月 26日 11時 15分 59秒

子供たちがスキーの合宿に行っているので
いよいよ、年賀状を書き始めようかと思っています。
お正月は、たぶん箱根駅伝の応援だと思う。
帰省組の皆さん、ゆっくりしてきてね。いいなぁ。

瀬戸口君もお忙しい中、お手伝いに来ていただき
ありがとうございました。
来年は、もっと飲ん方にもたくさん参加出来ると良いですね。
お待ちしてまぁ〜す。

では、良いお年を〜!

やまんち さん 2003年 12月 26日 11時 10分 02秒

昨日は忙しい薫子を引っ張り出し、横浜でランチしたよ。
華麗に加齢した女が二人、カレーを食べた・・・
じゃなく、スパゲッチーでした。
薫子が連れてってくれたお店は、結構素敵でした。

西山君、こっちに住んでたんですね。
どおりで抵抗がないはずですね。
大船なんか、安くて楽しいお店がいっぱいありそうです。大船でもいいね。みんな来やすいかな?

瀬戸口 剛 さん 2003年 12月 26日 10時 58分 25秒
URL:良いお年を

皆さんへ
ちょっと気が早いですが、明日から年末年始の長期連休に入りますので、年末のご挨拶です(9連休ですが何も予定はありません)。
高校卒業後22年ぶりに、華麗に加齢されている皆さんと再会することが出来て、それだけで良い1年でした。もう少し近くに住んでいれば、多く機会を持つことが出来たのにと思いますが、来年以降の楽しみに取っておきます。
良い年をお迎え下さい。

西山君へ
瀬戸口の誕生日は、3月31日です。誰かとごっちゃになってる?

西山 登士彦 さん 2003年 12月 25日 09時 14分 50秒
URL:藤沢/茅ヶ崎

やまんちさん
同窓会ではなく伊佐美さんBirthday会です。有志の方のみの参加をお待ちしています。
茅ヶ崎/藤沢は私にとっては庭的な場所です。社会人になって初めて住んだのが茅ヶ崎の中海岸です。5年位居たかな・・約5年間のほとんどの土日は三崎〜伊東の沖合いで遊んでいました。今でも江ノ島の船の暫定叺舗阿任后[洵同虎勿に子供を入れたいと思っているのですが、もうしばらくしてから・・・・・・
御正月は家でゆっくりですか?おせち料理の準備が大変そう。我が家は家内の親戚の家(佐倉と伊東)へ避難し、上げ膳、据え膳に温泉に行ってゆっくりします。

やまんち さん 2003年 12月 24日 17時 12分 52秒
URL:ほんとに藤沢か?!

藤沢、そう悪い町ではありません。
綺麗とも、言いがたいが。
でも、みんなで集まる場所として適しているのか?!
しかも甲南の同窓会。。。。謎。
西山君、なぜにあなたは東京から藤沢へ?
ザ、ローカルシチー藤沢へ?

正月は、こちらです。
正月の鹿児島は、久しくかえっちょらん。
初詣は、鎌倉八幡様。(ただし、1日除く)

帰省の皆様、鹿児島を味わって来てね。

西山 登士彦 さん 2003年 12月 24日 12時 11分 05秒
URL:伊佐美さんBirthday

2月が伊佐美さん御誕生日との事です。
何日か、何歳かは伺いませんでしたが、7日もしくは14日で藤沢に集まりませんか?伊佐美さん○○歳をお祝いしたいと思います。皆様のご都合お聞かせください。
また、誕生日を口実に飲み会を近所で開催されたい方、掲示板にどんどん書き込んで下さい。私はちなみに3月3日です。瀬戸口君と同じ日です。
やまんちさん
意地悪などとは思っていませんので、気にしないで下さい。正月は鹿児島ですか?




伊佐美 さん 2003年 12月 23日 02時 02分 23秒
URL:いま、帰宅です…

ワタクシも忘年会(何度目?)でした。やまんtりにメールしたのは合流できるかなと思って。ははは。
ミカっち、げんき?

同じ時間帯、ふじさわで飲んだくれてました。
薩摩切子所望です。>ニシヤマくん

ガンダム、寝ます。

やまんち さん 2003年 12月 22日 22時 37分 06秒
URL:土風炉。

そうそう、今日の納め会は土風炉藤沢店・・・
銀座店に比べ、なんか今ひとつって言う感じだったな。
土曜日は、「ごはん藤沢店」日曜日は「湘南市場藤沢店」・・・
この2店は、とても良かったです。

さすがに3日連続は疲れるよね。
アルコールを飲まない、飲み方でした。

やまんち さん 2003年 12月 22日 22時 29分 22秒
URL:エミちゃん

エミちゃん、今日はメールありがとう!
エミちゃんも藤沢のどこかで忘年会?
私も職場の納め会だったけど、娘が少し熱っぽかったので、
1次会で帰ってきました。

今度藤沢で会うが〜。

やまん さん 2003年 12月 19日 23時 08分 01秒
URL:平日は・・・

15日って、確か木曜日?ですよね。
土曜日ならなんとかなるけど、平日はどうにもこうにも
ならんがよ。
関東の僻地に住んでるもんで。
近かったら、行くんだけどねぇ。

純ちゃん、お久しぶり。
勉強しているってほどじゃないけど、一応
☆:゚*'☆女子大生☆☆:゚*'げほごほ。
鹿児島に帰っても、くいっぱぐれないようにね。

やまん さん 2003年 12月 19日 23時 07分 27秒
URL:ごめんね。

西山君、鯨津さんの名前のこと、
いぢわるではないので、お許しを。
すっごく、思い出に残っていたので、書いただけ
なのです。はい。
なにしろ、「珍名研究会湘南支部会長」なので。


西山 登士彦 さん 2003年 12月 19日 09時 29分 15秒
URL:忘年会報告

昨日は二中、甲南1桁期先輩方と忘年会でした。今までは22期島田さんが最年少でしたが、前回と今回は私が最年少でした。島田先輩は100周年の募金委員ではりきって居られます。午後7時には上がって会社のX'masPartyでした。
パパイヤ鈴木とおやじサンダースのショーを見てお客の忘年会に参加して帰ったのは午前様でした。
JUNさん
ご無沙汰です。「11000」は全く意識していなかったのでほんとに申し訳なく思っています。特に3人の方がしゃかりきになって居られたのに・・・・個人的には捻挫や飲み過ぎ、変体電話で苦労されていますね。皆さんにも声をかけてこちらの女性陣とも文通して頂ければもう少しにぎやかになるような気がします。
TONYの由来は最初の頃に説明したので過去履歴の最初の所を読むと分かるのですが・・・・・・こちらに書いておけば良いですよね。
ToshihikoNishiyamaの最初の2文字ToNiが由来です。5年前までは外資にいたので仕事で使っていました。Anthonyの略名です。
やまんちさん
書き方までは聞いていなかったので・・・・有難うございます。年明けの15日は夕方空いていませんか?二中/甲南1桁期先輩方がうら若き女性を連れて来いとのことです。
昨日来られた21期の先輩は20歳の様に見えました。

中村 純子 さん 2003年 12月 18日 16時 36分 24秒
URL:書き込むキッカケ(σ・∀・)σ ゲッツ!!

うっ、また文字化けしちゃてるかなぁ。
西山君、おいしいとこ持ってったねぇ、やるぅ〜。
向こうで、名前間違っちゃった、m(__)m

やまん、すごい、勉強してんだぁ。
もうかれこれ20年近くしてないなぁ。

キャッ、しまおじさんだぁ。
わたしも、楽しく飲むのが生き甲斐です。
しまおじさんって、島田先輩ですよね?
やだ、違ったらスミマセン。

やまん さん 2003年 12月 18日 16時 07分 16秒
URL:ときつ先輩

本田さんの件、無事解決して良かったね。
連絡来ないのも、寂しいもんだよね。

ところで、鹿児島の掲示板見たんだけど、
西山君って「TONY」ってHNなの?
びっくりした。(深い意味は、ない。)

で、「ときつ先輩」ですが、「鯨津先輩」と書くのだと思うよ。
同窓会で、ネームを書いたときに、悩んだお名前と
して、とても印象的だったのを覚えています。
勝手に「鮫津」に書き直したりしたんだ。
で、抽選会で「おいは、ときつやっど。」って
叱られたのが、思い出。

本当に珍しいお名前ですよね。

西山 登士彦 さん 2003年 12月 18日 10時 13分 44秒
URL:お騒がせしました。

本田さんの件では皆様にご面倒おかけしました。
33期の実行委員長に34期世話人に連絡してもらえるように伝えます。34期も実行委員会に参加している様ですので・・・。
しまおじさん
本日の「4の会」に時津先輩は来られるのでしょうか?福永先輩がお呼びするような御話をされて折られましたが・・・
鹿児島の掲示板で失敗。皆さんが楽しみにしていた「11000」をGetしてしまいました。顰蹙だよね。


やまん さん 2003年 12月 17日 14時 43分 00秒
URL:あっ、しまおじさん!

しまおじさん、お久しぶりでした。
お元気ですか?

本田美保子さん、やっぱり期が違ったんですね。
34期かーーー。
息子と同級生の後輩ママも34期なんですが
同窓会などの連絡も全然来ないって言ってました。
やっぱり、当番の期が転機になるような気がするな。

ただ、34期も今度のお正月に鹿児島で最初の
集まりがあるそうで、いよいよ、再来年の当番期に向かってスタートを
切ったみたい。

それにしても、おそるべし!しまおじさん。
甲南の知恵蔵。

しまおじさん さん 2003年 12月 16日 16時 48分 59秒
URL:本田美保子

みなさん、お久しぶりです。元気やんなぁ。
たまに掲示板を観てます。
さて、本田美保子さんは、昭和58年卒の34期です。
平成3年の創立85周年記念名簿によると当時荒田小学校が勤務先になっています。

西山君
28期の旦那と言えば、塩釜君が常任世話人だね。
合同忘年会の時はお世話になりました。
会費2000円であの内容はgood。また誘ってください。

西園君
デジカメ写真ありがとう。
総会や渋谷おはら祭の写真は、違う角度で観るとまた楽しいですね。なんこ大会のいいスナップはなかなかないですね。

小池君
合同忘年会では会えなくて残念でした。
またの機会に。

薫子さん
また、ばったりと川越で会ったりして。
その時は、川越で一杯。

やまんさん
試験頑張ってください。
飲んかたも楽しいでしょう。おじさんは楽しく飲むのが生き甲斐です。

では、みなさんご機嫌よう。

やまん さん 2003年 12月 16日 16時 42分 38秒

そうそう。
しょうなんこうこうってのも、「湘南高校」もあれば「樟南高校」もあるしね。
でも、母校を間違える人っているのかな?
「期」が違うような気がする。

本田美奈子なら、マリリン歌ってたので知ってるんだけどね。

薫子 さん 2003年 12月 16日 14時 49分 15秒
URL:本田美保子さん

いないよ、本田さん。アルバムで探したけど。
いろんなところに甲南高校って
ありそうだから、どこかの甲南高校と
間違えているのではない?

それとも、転校していった人とか。


西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 12月 16日 14時 45分 58秒
URL:アルバム見たけど…

「本田美保子」さんという名は見あたらないですね。
念のため、「美保子」という名前の人がいないかもチェックしてみましたが、
こちらも該当者なし。
期が違うのでは?

やまん さん 2003年 12月 15日 21時 05分 54秒

5月の同窓会の打ち上げが実は初めてでした。
楽しかったね。
その後、続くこと続くこと。
私の場合、子供の習い事の父母同士の飲み会。
子供たちの先生と父兄の飲み会。
あと職場の飲み会。職場は近くの小学校です。
女子大は通信なので、通ったのは夏休みの
スクーリングのみ。
11月の試験は、合格貰いました。
あとは1月の試験、一科目を残すのみ。
いくつになっても、嫌なもんだ。

楽しい飲ん方っていいね。

この年になって、改めて友達が多いと良いと思う
ようになってきました。

やまん さん 2003年 12月 15日 21時 02分 57秒

西山君、本当に本田美保子さんっていなかったよ。
・・・私の記憶違いかなぁ。
アルバムで要確認ですね。


西山 登士彦 さん 2003年 12月 15日 18時 22分 03秒
URL:ほんとに知らない??

本田美保子さんの登録を木下さんにお願いしているのですが・・・・・・誰も知りませんか?本人の勘違いかな?5月の総会の時に32期の出席者Listが欲しいとご主人がListを持っていかれたようですが・・・・・

やまんちさん
近所でお勤め? 日本女子大にも通っているんだよね。合コンとかも行くの? 次回は一気飲み楽しみです。

小池君
結局12名での忘年会でした。8時半以降は記憶がありませんが・・・・・新年会を有志で考えますか?


やまん さん 2003年 12月 13日 22時 18分 16秒

おお、やっちん。
あおとくみこって誰かと思った。
あめくみちこ、みたいだね。
で、なぜにURLがやっちん?
ま、いいか。

小学校と中学校と大学は、まだ同窓会ないなぁ。
紫原小で、実は一緒だったんだよね。
記憶があまりないんだけど。
大学の同窓会にはは行かれないなぁ。。。。
悪いことばかりしてたからなぁ。

冬の鹿児島。いいな。
はじけてきてください。
みんなによろしくね。

それにしても、しじゅうっていいね。
これからだよね。

あおと くみこ さん 2003年 12月 13日 22時 05分 32秒
URL:やっちん

ちょっとPCが壊れてる間に、なんだ関東も書き込みあるじゃん!!
やっぱやまんち、しじゅうになったからだよ。
私も今年は小学校から大学まですべての同窓会があったよ。
ほんと忙しすぎっ!!!

でも、楽しいよね〜〜〜
またまたみんなで集まろうね〜〜〜
冬は鹿児島ではじけてくるよ!

やまん さん 2003年 12月 13日 08時 45分 53秒
URL:飲ん方

仕事をし始めたから、なのか、
二甲会同窓会のお手伝いに参加したから、なのか
しじゅう・・になったから、なのか
昨年まで一切なかった飲ん方へのお誘いが、今年になってとたんに増えた。

なんか今年は違う年だった。
でも、かなり忙しすぎ。

32期のみんなと会えて、やまんはやまんは・・・・
幸せでした。ぷっ。

後輩ママの鍛え方。
まずは、二人のときは子供たちの学校で堂々と鹿児島弁で語る。
先生に鹿児島弁で話しかける。(先生は指宿人)
まずは、これを第一の目標にしようかと。

こいけねい さん 2003年 12月 13日 00時 22分 47秒
URL:ここにもいるよ!

年末の忘年会×連チャンで、休肝日の欲しいねいです。
> 西山君
先日はドタキャンでゴメン。
新年会は今のところ未定です。
1月1日付けで組織変更が習慣の会社なもので予定が立ちません。
本田美保子さんて同期?
以前もらった名簿にはなかったよ。

やまんちに鍛えられる後輩ママさん、大変そう〜(笑)

やまん さん 2003年 12月 10日 15時 20分 31秒
URL:いたいた・・・

なんだ、いたのか。
いるならいると言って。
薫子、本当に気が早いよ!
まだまだ、することが一杯ある。
西山君、本田美保子さんって知らないなぁ。
本田美奈子なら、知ってるけど。
鶴丸の32期とかじゃないの?

34期の後輩ママは、これからビシビシ鍛えます。

西山 登士彦 さん 2003年 12月 10日 10時 20分 35秒
URL:宮田(旧姓本田)さん

文系と聞いているのですが、宮田(旧姓本田)美保子さんってどなたかご存知ですか?32期からの連絡が無いと28期のご主人から連絡先頂きましたが・・・・・・


やまんちさん
鹿児島の掲示板と違って、日記代わりでなく連絡事項のお伝えのみなっているので誰か近況を書いてくれると宵のですが・・・・・・甲南出身の方は結構いるのね!仕事でお会いする方にも先輩・後輩が何人かいます。瀬戸口君ともばったり会いました。




畑中薫子 さん 2003年 12月 10日 03時 48分 32秒
URL:見てるよ!

やまん、見てるよ。

12月に入ったね。今年も終わる〜。
みんな、どんな具合ですか?
来年もよろしく!(って、気が早いか)

やまん さん 2003年 12月 09日 20時 21分 18秒
URL:後輩・・・

小学校2年生の息子のクラスに、なんと甲南出身の
ママがいた。34期。
標準語しゃべって、かっこつけてたが、
同じ穴のむじなでした。ラーフルが通じたよ。
今日、授業参観だったので、
甲南関東同窓会名簿をあげたら、喜んでた。
(なぜか2冊持っていたから。)
どうせ、誰も見てないと思うけど、書き込みしました。

西山 登志士彦 さん 2003年 12月 02日 11時 27分 41秒
URL:忘年会

西園君
ご参加表明有難うございます。現在河野君、小池君、西園君と22期の方々で9名となりました。
当日、急に時間が取れるようになったとかでも結構です。5日は午後3時以降席にいませんので、3時以降は電話で連絡ください。あと3名位は入れると思います。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 11月 28日 19時 03分 44秒
URL:合同忘年会

とりあえず、参加表明しときます。
22期の方にはお世話になったし。

>西山君
以前、ここの書き込みで、
> 次回のラーフルの会は早めに連絡ください。忙しいのと先に話が来るのとでは対応が変わりますので・・・・
と書いてた人間が、何でこうも突然、告知をするかなあ?
ラーフルの会は一ヶ月前に連絡が来てたぞ。
言い訳無用。猛省せよ!

こいけねい さん 2003年 11月 22日 12時 36分 51秒
URL:車はいいぞ〜疲れるぞ〜

車での帰省経験が5回ほどあるこいけです。
詳しく言えば、高速代約65000円、ガソリン代は1200kmを燃費で割って計算してください。
広島あたりが中間地点で、嫁さんと2人で帰った時にはお好み焼きとビールの為に1泊してました。
西山君の言うとおりチェーンは必要です。
兄貴と帰ったとき、中国自動車道の広島の山奥で雪が降り、高速を降ろされた経験があります。
自動車で帰省するなら、いきなり冬に帰るより、あたたかい時に一度経験してからが現実的な気がしますが、、、

西山君へ、
12月5日、仮参加表明です。
週明けに会社の予定を確認してから、正式に返事します。
(今週、日本にいなかったもので)

西山 登士彦 さん 2003年 11月 17日 09時 09分 26秒
URL:合同忘年会

下記の様に22期の皆様と合同忘年会を開催したいと思います。前回、出席の出来なかった方含めて、ご参加ください。開催要項は以下の通りです。
日時:2003年12月5日 午後6時より
場所:港区西新橋2丁目14 興和凡ル14F(1405号室)
会費:2,000円(男女共)飲み放題、おでん等のつまみ数種プラス寿司。
定員:12名前後(22期先輩からは5名出席)
*参加される方は西山まで御連絡ください。

薫子殿
一番安く帰るには、ミニバンに大勢乗って陸路で帰省する事です。片道14時間半程度、往復9万円位です。昨年は桑水流家と一緒に帰りましたが、1家族4.5万、交代で運転したので疲れも残らず荷物もいっぱい運べて良かったです。
夕方出発で朝到着で子供は寝巻きのままで到着です。
チェーンだけは御忘れなく・・・・・


やまん さん 2003年 11月 13日 21時 04分 54秒
URL:ホテルパック

ホテルパック、ってのも安くてよい。
が、実家があるにも関わらず、一泊ホテルに泊まらないといけない。う〜ん。

畑中池浜薫子 さん 2003年 11月 13日 13時 15分 36秒
URL:やっちん、お疲れ!

やっちん、この間は遅れたにしろ、
会えてよかったです。
その後、親子関係は修復できたかのぅ。

さて、スカイマークは小さくって安い航空会社。
さくらツアー 1月1日帰鹿のところ見てみて!↓
http://www.sakuratour.co.jp/tour/list.php?O=TYO&D=KOJ
スカイマークだけが安いよ。
奄美旅行センターでは、他の航空会社で
1月1日帰鹿、1月5日上京で
5万円ほど、らしい(我が姉の報告)
さて、どうする?


青砥 さん 2003年 11月 12日 23時 55分 31秒
URL:私も帰るよ〜〜

この前の同窓会はありがとね!
大変な遅刻すみません。。。
半分の人とは話もできずに・・・
次回は万全の態勢で臨みますっ!!!

私も冬帰鹿する予定です。
そのスカイマークとはなんだぁ〜〜
会社名??ANAとかそういうのと一緒??
探してみるわ。
会長さんは1日に帰るの??

やまん さん 2003年 11月 12日 15時 54分 09秒

薫子、はよ頼まんといかんよ。
もう2ヶ月前切っているからね。
み〜んな安いのを狙っているからさ。

じゃ、次は同窓会総会の頃ね。(同期会)
楽しみだ〜。

ラーフルの会会長 さん (よし、スカイマーク) 2003年 11月 12日 12時 04分 13秒

よし、おいもスカイマークで帰っど。
しかも、1日、みんながおせちを食べ始める日に。

これまではブーンとだったが、
メキメキ頭角を表している息子さんを
誉めてあげてちょ!
では。

池添トモ子 さん 2003年 11月 12日 11時 03分 45秒
URL:スカイマーク☆

会長!
スカイマークは座席が少々狭いけれど、
私は、他は何も気にならなかったよ。
チケットがレシートみたいで、
機内で「ソトコト」が読めた。
今年もスカイマークで帰ります。

土曜日は楽しかった!
翌日は、無茶苦茶コールドな荒川土手で、
コールド負けの野球の応援。
もとがブ〜ンとなだけに、
全然へこまず完投したのを、
誉めてやりたいよ…

Return