ラーフルの会会長 さん 2003年 11月 12日 09時 22分 41秒
URL:トシヒコ、自分の名前は間違えないで!

土曜日は、盛会!で、いちおう成功だったのでは? と思っている会長です。
次回は、神田か(木下委員長の要望)、
品川だな。
トシヒコのいうとおり、5月とかになりそう。
みんな、寒い冬をちゃーんと越して、
初夏に会おう!

ひとつ質問! なんとか安く帰省しようと
考えているわたくし。
スカイマークの飛行機って
何か乗り心地が悪かったり、
小さくて揺れたりするのですか?
おせーて。

西山 登志士彦 さん 2003年 11月 10日 13時 13分 47秒
URL:土曜日は盛り上がりましたか?

やまんちさん
次回のラーフルの会は早めに連絡ください。忙しいのと先に話が来るのとでは対応が変わりますので・・・・
12月1月は早すぎるし、3月4月は歓送迎会の山。5月の連休明け頃がTargetでしょうか?
ところで会合後の話が出ていませんが、疲れきるまで飲みましたか?
伊佐美さん
入試の時期は忙しいですね。最近は9月中旬からスタートするので、夏休み後は大変ですね。うちものんびりしてたら1校見過ごしてしまいました。
ホームページの話を進めなければと思っているのですが、安永さんと忘年会でも企画しますか?御二人神奈川地区なので大船、藤沢あたりでも良いと思います。

薫子の独壇場の写真早めに掲示して下さい。楽しみです。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 11月 08日 11時 13分 35秒
URL:おお、そうか!

城戸か〜。懐かしいなあ。
言われてみれば、城戸の声のような気がする(^^;)。
今日、来るのかな?

私の方は岩崎寮とのハシゴなので、ちょっと遅刻しそう……
でも必ず行くからね!

こいけねい さん 2003年 11月 07日 22時 20分 23秒
URL:留守電の主

最近飲み会が多くて、久しぶりに掲示板見ました。

> 西園君
上城さんの言うとおり、城戸でしょう。
メールアドレスがわからないので、明日の飲み会の件を「ゆびとま」から連絡してたら、いきなり我が家に来ました。
ただ、外出していたので実際には会えませんでしたが。
あしたは来るのだろうか?

> やまんち
さっき川越から電話があって、明日18:30から来れそうとのことでした。

伊佐美 さん 2003年 11月 07日 21時 44分 15秒
URL:ホントすんません

ラブリー会長☆ごめん!
明日は欠席します。
もうヘロヘロです。(根性ナシ子)

つうかさ〜、ウチらが高校時代に
大学の入学願書(志望理由とか自己PRとか)
そんな書類はじぶんで書いてたよね??
(推薦入試の制度があまりなかったとはいえ)
最近は、AO入試やらなにやらで、推薦を受ける子がかなり多くて
出願の書類まで教員が手伝ってやるのですよ。
昨日なんて、8時過ぎまで居残りしてて
某私大受験の子の願書つくりを手伝ってました。
トホホ。

やまんち さん 2003年 11月 07日 16時 21分 50秒
URL:デジタルカメラ!

西山君、忙しいんですね。

明日だよね?
毎日バタバタしていて、日にちの感覚がない。
行くぞ〜。って自分が幹事のくせに。

ねいくん、デジカメ持って来てもらえたら嬉しい!

西山 登士彦 さん 2003年 11月 07日 13時 04分 15秒
URL:8日の欠席理由

やまんちさん
8日の欠席理由は直接メールで送ったつもりですが・・・会社の県人会「南洲会」のゴルフコンペがあり(半年前からの企画)9日に神楽坂で行われる青空市「防災週間の行事」の準備があるためです。他にも子供の行事が重なり大変です。

松山さんって緑ヶ丘の人だよね。背が高くておかっぱだったと記憶していますが・・・・・政所さんや河野君、蒲地君と仲が良かったと思います。
城戸君とは池濱さんと1年の時に一緒でしたが、坊主頭の記憶しかありません。
写真取ったら掲示板にでもUPして下さい。よろしく!

木下さん
14日の運営委員会はまたもや出張が入って行けなくなりました。皆様によろしくお伝えください。

畑中池浜薫子 さん 2003年 11月 07日 09時 17分 28秒
URL:あの野球部の!

城戸くんといえば、あの野球部の!
覚えてまっせ!
松山さんとは同じクラスになったことは
なかったけど、 楽しみです。
では、土曜日に!

上城いずみ さん 2003年 11月 06日 21時 26分 11秒
URL:我が家にも

こんばんは。
西園君、我が家にも小池君と話をしたんだよと言って電話がありましたよ。理系の城戸君でした。たぶんそうだと思います。名簿を見て電話くれたみたいです。
8日の日、旧姓松山智子さん連れていきます。
みんなで盛り上がろーね!

やまんち さん 2003年 11月 06日 16時 37分 26秒

ところで、なんで西山君って8日欠席なんだっけ?

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 11月 06日 15時 59分 31秒
URL:電話で…

昨日、ウチの留守電に電話があったんです。
どうやら高校時代の同級生らしいんですが、肝心の名前の部分が聞き取れない(^^;)。
「小池君と話をしてて……」
と言ってたので、どうやら最近、小池君と話をした人らしいんですが……
誰だかわかります?>小池君

ラーフル さん 2003年 11月 02日 11時 24分 45秒
URL:偏屈だそうで。

伊佐美さん。なんか市大の推薦試験は
変則的で、絶対合格と思った子が落ちたりすると
聞いたことがあります。「気取りやがって」と思いますが。まあ、これは神奈川ローカルな話だな。

がんばって。8日待ってます。

伊佐美 さん 2003年 11月 01日 03時 03分 07秒

今帰宅だべ〜(同僚と飲酒してた)

ラブリー会長へ☆
Y市立大学の推薦入試のコのため
毎日小論文の特訓してまふ。
先輩として、なんか言ってやれ〜!

ラーフルの会会長 さん 2003年 10月 31日 21時 32分 36秒
URL:伊佐美ちゃんへ

そう、伊佐美さんって社会じゃなくて、国語の
先生じゃないの? って思ってました。
毎年この頃は忙しいんでしょうか?
とにかく、飲みたい。
がんばって、来ておくれよ!

やまん さん 2003年 10月 31日 19時 12分 39秒

まっちゃまくん、残念。また次回ってことで。
伊佐美ちゃん、キャンセルは当日午前中まで
OKなので、ぎりぎり待ってるね。
頑張れ〜!

伊佐美 さん 2003年 10月 31日 01時 10分 38秒

深夜です。
8日ラーフル会、厳しい状況です。
ここんとこ、帰宅が9時ごろなんです。
社会科の教員なのに、なぜか小論文の添削を遅くまでやってます。
ほえ〜。
ウチに持って帰るシゴトの量もハンパじゃない。
トホホです。
8日は出勤になりそーな予感。
またレンラクしまふ。
ラブ。

松山 誠 さん 2003年 10月 30日 22時 03分 58秒

移動でデスクが変わったりして連絡が遅れました。
8日はオランダに出張中でいかれません。残念です。
またの機会に!SEE YOU!

やまんち さん 2003年 10月 28日 17時 07分 19秒

池添ちゃん、電話番号変えたのかな?
ここ見てるかな?

西山 登士彦 さん 2003年 10月 22日 09時 19分 51秒
URL:24日急な出張

木下さん、西園君
24日急に出張が入るかもしれません。まだ正式に決まっていませんが、行くとなると泊まりになる可能性大です。決まり次第連絡します。
やまんちさん
美術部だったのですね!!書道部かと思っていました。野村君は金沢で世話になった奥さんと子供3人?で元気です。EPSONのデザインセンターで時計やプリンター等のデザインをやってます。よく東京に出てきているようです。

若松君は相変わらずベビーフェイスなんでしょうか?写真とってどこかに掲示しといて下さい。

ラーフル薫子 さん 2003年 10月 18日 13時 19分 45秒
URL:うっしゃーあ!

やったね、13名か! いい塩梅じゃないすっか!
まだまだ参加者つのってるんで、
よろしく!

やまん さん 2003年 10月 18日 12時 36分 13秒
URL:現在13名!

11月8日の同期会の予定参加者が、13名になりました。
よっしゃ〜っ!

やまん さん 2003年 10月 17日 23時 45分 01秒
URL:わ〜い

川越君に引き続き若松大成君も参加だって。
なっつかし〜っ!

中村君には、一応11月8日の同期会の連絡はしておきました。イントラへのアクセス方法がわからなくなったので、れんらくできない。ごめん!
野村くん、懐かしい名前でした。美術部で一緒でした。(毎日美術室へは通うも、なぜか幽霊部員。)

西山 登士彦 さん 2003年 10月 17日 09時 12分 09秒
URL:中村君連絡先お送りしました。

先程、中村洋幸君名簿情報お送りしました。
ほとんどの情報は皆さんに公開して良いとの事でしたので、この掲示板やイントラへのアクセス方法等も連絡して下さい。よろしくお願いします。

双子の米満さん・・・・・会いたいね〜!22年のブランクを感じるのか?楽しみです。美術部の野村靖浩君にも連絡してあげたいくらいです。長野(塩尻市)在住、2年間NYに行っていましたが、戻っています。
長野は中部の管轄かな?結構東京出張が多いのでこちらに登録しても良いと思うのだけど・・・・・
検討してみてください。連絡先は手帳にあるので・・・・

やまん さん 2003年 10月 16日 19時 19分 54秒
URL:川越君

ねいくん、ありがとごわした。
確か、同窓会の日も遅くから来てたよね。
仕事があるんだろうね。
当日っちゅうことで、いいね。

名簿の件。
中村君のほかに、双子の米満さんのも連絡しないと。
それから、ねいくんの友達の田久保君も名簿には入っていないよね。
あと、冨迫さんの訂正は、絶対!ね。

こいけねい さん 2003年 10月 16日 07時 44分 48秒
URL:to やまんち

川越と連絡取れたよ、でも6時半は無理だって。
2次会があるならこれるかも、ってことで、携帯の番号は控えています。
当日連絡してみましょう。

一応、世話人の木下 さん (名簿の管理は私です) 2003年 10月 15日 08時 50分 57秒

西山君。
不安でしょうが、(私も不安)
名簿の管理は私がします。
中村君の住所などはご連絡ください。
イントラも整理しなきゃねー。
しばらくのぞいていないけど、
あれ放題なのかなー、
不安。
11/8は楽しみにしてるよー。


やまん さん 2003年 10月 15日 00時 14分 43秒

お〜っ、のんちゃん、いたいた。元気そう!
何より何より。
のんちゃんは、すでに勝手に『出席に○』済みでやんす。
全然音沙汰ない、かいちゃんも。ハハハ。

西山 登士彦 さん 2003年 10月 14日 15時 00分 59秒
URL:木下さん出席?

木下さん
24日出席の連絡は完了ですか?島田さん心配していました。といっても先週今週と鹿児島尽くしの様で御忙しい模様です。
西園君
会計最終報告ご苦労様でした。40万超の黒字で面子は保てましたね。24日にお会いしましょう。
ラーフルの会会長殿
送って頂いたご案内の送信者LIST見ましたが、少ないような気がしましたが・・・・・
名簿の84名の皆様に案内する方法は何かありませんか?皆さんで知恵を出してもらえればと思います。
ところで文系だと思いますが、中村洋幸君の名簿入りをお願いするのを忘れていました。(既に入ってますか?)
自宅住所は変わっていると思いますが、会社は変わっていないようです。(電話で確認済み)
勤務先:カルテックス・インターナショナル・リミテッド
電話番号、E-mail等は別途お送りしますが、どなた宛が良いですか?



池濱薫子 さん 2003年 10月 14日 11時 41分 55秒
URL:委員長さまのお出まし、ありがたや。

のん書き込み、ありがとよ!

やまんも書いているとおり、
ラーフルの会欠席届けがゾクゾクと届いております」(といっても3通だけど)。
いや、「ラールフの会、いいねぇ、参加しよう」
と思っている人が、まだ返事をくれていない
だけに違いない。そうだよ、だって会則が
「てげてげに!」だから、さ。
みんな、うれしい返事待ってるよ!

木下のぞみ さん (お久しぶり) 2003年 10月 14日 08時 00分 48秒

ごぶさたしてました。
やまんち、らーふるの会の連絡ありがとう。参加するよ。でも、不参加が多いみたいだね。まあ少人数でも濃密にやりましょう。
10/24が世話人会なので、その報告もしちゃおうかな。
では。


やまん さん 2003年 10月 13日 16時 43分 11秒

次から次へ、11月8日の欠席届が届きつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。え〜ん。
ま、いいか。仕方ない。次回っつうことで。

>ねいくん、どうもすんませんです。1年11組のよしみってことですね。ありがとう。来るかな。川越忠信。

うちなんて、朝ごはんも朝6:45のジャカスタから7時半のおはスタまで、テレビ見っぱなしなのだ。躾もへったくりもないね。


こいけねい さん 2003年 10月 13日 11時 00分 38秒
URL:うちの会社はハセキョーがいっぱい!

フロアの入り口やエレベータホールなどに、
フライフィッシング姿のハセキョーがパネルになって立っています。
でもパネルやポスターだけで、実際に会ったりサインをもらったりした人はいません。
(製造と販売が分かれているとそんなもの(悲))

アニメヲタク、結構いるんだね。
雑誌は見ないけど、テレビは子供と一緒に色々見てます。
夕方5時から夜8時まではアニメタイム!
食事の時でもテレビを点けてる小池家って珍しいかな?

> やまんち
川越と連絡とろうとしてるけど、いまだコンタクト取れず、です。

青砥安山久美子 さん 2003年 10月 11日 22時 27分 11秒
URL:アニメヲタクなの???

伊佐美さん!アニメヲタクなの????
うちの娘も超なのですよ。
今度あって話をしてやってつかぁ〜〜〜さい!

テニプリの西友。。嫌、声優もめちゃ好きらしく
ラヂオまで録音してたりしてますです。
サインもらえるならうちもほっすぃ〜〜です。
ニシゾノ様。。。。。。
ネイ君側からでもいいので、、、よ・ろ・し・く!!!

中村純子 さん 2003年 10月 11日 08時 20分 08秒
URL: ̄O ̄)ノおはようございま〜す

懐かしい曲だよね。
たしかアニメの主題歌だったような‥‥
H2Oの「思い出がいっぱい」だよね。
それでは、おっほん、麗しい歌声で〜♪
なんて、みなさんご一緒に、せ〜の。

古いアルバムの中に 隠れて 想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の 日付は 遥かなメモリー

時は無限のつながりで 終わりを 思いもしないで
手に届く宇宙は 限りなく澄んで 君を包んでいた

大人の階段登る 君はまだ シンデレラさ
幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時が来るのさ

伊佐美 さん 2003年 10月 11日 07時 43分 18秒
URL:大人の階段上る〜♪

最近、ハセキョの出てるCMで流れてるあの曲
大人の階段上る〜♪
アレ、なんて題名だ?
まさか「大人の階段」じゃないよね。

>ニシゾノくん
テ・テニプリ?
ふぎゃ〜〜〜〜!(狂喜乱舞)
テニプリの声優さんのサインホスィのです。(石田章激希望)

朝からアニヲタなネタですみません。
これから出勤です。
アムロいきま〜す!(ガンヲタでもある)

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 10日 19時 52分 54秒
URL:メール届きました〜

11月8日は、午前中は草野球、午後は岩崎寮で桜島会、夜はラーフルの会と、
ハードスケジュールになりそうです(^^;)。体もつのか?

>小池君
テレ東・松山氏と直接の面識はありませんが、明日の結婚式に出席されるテレ東勢の多くは、
私と仕事をされたことのある方だと思います。
今日、打ち合わせした人も、明日の二次会の幹事かなんかやるって言ってたし。
ちなみに松山氏は現在、「テニスの王子様」とか「ポケモン」のプロデューサーをされてるとか。
岩田さんが大喜びしそうだな(^^;)。

やまん さん 2003年 10月 10日 14時 59分 15秒
URL:川越忠信くん

誰か川越君に連絡してちょ。
確か同窓会の2次会来てたよね。

クリーナー さん 2003年 10月 09日 09時 31分 09秒
URL:気になっちょった!

やまん、川乗さんへの連絡、ありがとう。
気になってました。

なんだか、この場があなたと2人きりおしゃべりの
場のような。いいか、ははは。
このところ、季節のせいか、落ち込みがちの
クリーナーでした!
ふぅー。

やまん さん 2003年 10月 09日 09時 07分 08秒

川乗あけみさんには、連絡しといた。
参加だって。

やまん さん 2003年 10月 09日 09時 01分 22秒
URL:ほんと?

メール届いてて、よかった。
地図さ、メール下のショートカットをクリックしてみてね。出ると思う。私宛のも出たから。
っていうか、クリーナーが、別に出してくれたみたい。すごいぞ。クリーナー。

ラーフルの会 さん 2003年 10月 09日 08時 39分 49秒
URL:地図はいかがですか?

おはようございます。
土風絽のサイトをメールで送りました。
見れましたでしょうか? たぶん、大丈夫だろう。
たくさん、集まるといいな。
メールがいってなさそうな同窓生には
各自連絡よろしく!

こいけねい さん 2003年 10月 09日 00時 12分 02秒
URL:届いたよ〜う

メールはしっかり届いています。
来週末、田久保達と飲む予定なので、その時にあう人たちにも声を掛けておきます。
もちろん、私は参加します。

>西園君
今週末の11日に、大学の後輩(女性)が結婚するのですが、
お相手が、TV東京のアニメ製作部の松山進氏とか。
顔見知りですか?

青砥安山久美子 さん 2003年 10月 08日 22時 53分 51秒
URL:メールは届きましたよ

こんばんは!お疲れ様です!
メールは届いておりますが、地図が見れませんです。
行ったことないのでよろしくお願いします〜〜〜

あっそうそう、是非是非参加させてください!

ラーフルのクリーナー  さん 2003年 10月 08日 19時 54分 32秒
URL:ありがとうございました。

やまん、すみません。会長です。
ありがとうございました。
地図が送れてなかったら、
あたいが今度は送ります。

やまん さん 2003年 10月 08日 14時 52分 03秒

メール送っといた。
みんな届いているかなぁ。

やまん さん 2003年 10月 08日 14時 20分 43秒

会長殿。
忙しそうなので、私がラーフルの会の連絡流しておくね。取りあえずね。

西山 登士彦 さん 2003年 10月 08日 09時 36分 03秒
URL:常任世話人会

西園君
会計取り纏め面倒ですがよろしくお願いします。まだご苦労があるようですが、黒字40万達成し良かったです。
ところで、24日の常任世話人会は出席予定ですか?今回は少し早めに行って、御手伝いしようと思っています。

これから明日までは山形と秋田に出張です。昨日はCEATEC(幕張)でイスラエルの会社のブースに終日詰めていました。結構中東の方々も見に着ており、何時テロの会うかと心配はしていませんでした。
同期会は順調なのでしょうか?案内メールが届いていないので、この掲示板を未定居ない方は予定が入ってしまう恐れがあります。

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 10月 07日 11時 06分 44秒
URL:未だ会計作業終わらず…

32期の担当は9月30日までの筈……
なんですが、最終的な会計がまだ終わってません。
なぜなら……
この時期になって、総会費用を振り込んでこられる方がいらっしゃったからです。
しかも三人!
いろいろと思案しましたが、結局6月頭に振り込んでこられた方と同様、
「寄付」として処理することとしました。

何か嫌がらせを受けてる気もしますが(^^;)、お陰で総会黒字は40万を超える事となりました。
数字の上でも、胸を張れる総会となりました。
やったー!

>瀧音さん
そういう訳なんで、礼状を出さなくてはなりません……
お手数ですが、よろしくお願いします……

西山 登士彦 さん 2003年 10月 06日 16時 18分 11秒
URL:銀座?

第1回ラーフルの会開催場所決定おめでとうございます。あまり悩む必要なかったんじゃない。3回目になる方も多いと思い別を紹介しましたが・・・・・・
当日はトリプルブッキングで参加不可能です。申し訳なし。更に第4、第5の打診が着ている状況です。
鹿児島の方を見ていると、関東の学校は運動会で親子一緒に昼食が取れない様に書いてありますが、我が家の場合は千葉でも都内でも鹿児島と同じ状況でしたが、地域によって違いますか?違いといえば小学校は6月が運動会です。
といった会話が11月8日盛んに行われるのですね。では・・・・

こいけねい さん 2003年 10月 06日 07時 42分 15秒

>ネイ、いや、第一回目は銀座で。
了解!
「土風炉銀座1丁目店」は、
営団地下鉄有楽町線I出口から、直通エレベータがあります。
メールに書いといて。

Return