西山 登士彦 さん 2003年 03月 07日 10時 09分 26秒

提案です。

子供がいることを理由に参加できない方のために、キッズルームお預かりはどうでしょう

会場に控え室みたいなところがあれば、おもちゃ等もっていけば、楽しく遊んでくれるのでは?
少し大きい子供は案内のお姉さんと船の科学館めぐりもOKでは?私は行った事はないけれど、子供たちが先日ボースカウトで行って楽しかった様です。
あまり良い提案ではないかもしれませんが・・・・・

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com) 2003年 03月 07日 09時 48分 46秒

4日ぶりに掲示板開きました。
結構皆様書き込みが増えて読むのが大変です。

(木下さん)
今日の幹事会は私は出席になっていましたか?
もしそうであればダブルブッキングの状況です。
3件の開発依頼をしている日立の関連会社の役員と新規の開発テーマの打ち合わせを夕方から設定しており、その後新宿になだれ込む予定ですが・・・・・
どうしましょう????
調整してみますが、少しお待ちください。出席の確立は20%くらいです。
(佐藤君)
資料をお送りしようと伺ったメールアドレスにお送りしたのですが・・・・下記メールが帰ってきました。
****************************
西山様
申し訳ございませんが、このメールアドレス人違いかと思います。

あなた様のアドレスブック内のメールアドレス登録削除を
お願い申し上げるとともに今一度 佐藤様(送信先)のアドレスを
ご確認願います。

追伸
 何日か前にも、誤メールが届いておりましたが
 連絡が遅れたこと申し訳なく思っております。 


*****************************
正しいメールアドレス教えてください。

(河野君)
後ほど資料はお送りしますが、Data量が大きいので5件に分けて送るので、ホルダー作って保存してください。

納期遅延のクレーム処理で死にそうです。



西山 豊(元3−2) さん (y_nishi@olive.freemail.ne.jp) 2003年 03月 07日 08時 34分 26秒

あ、呼ばれてる(^_^;)。
ホームページビルダーなら持ってますんで使えますよ。
ただ、今は仕事が交代で24時間勤務体制に入っており、今週も徹夜続きなので何もする時間がありません(;_;)。ここも職場から見てるけど、基本的に掲示板への職場からの書き込みは出来ないんで、読むだけになってます。
この勤務状態がいつまで続くか全く見えない状態なんで、しばらくは何も出来ないかも・・・(;_;)

佐藤健児(3−4) さん 2003年 03月 06日 23時 27分 04秒

掲示板の登録もみんなにもっと勧めよう。体は来れなくても知恵とアイデアを出してもらおうよ。それも立派に参加だと思うよ。では明日中央会館で。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 03月 06日 15時 16分 21秒
URL:土曜日はつらいなあ〜〜。

あ、土曜日の会議、出席になってる(^^;)。
先週の会合の時、隣にいた西山君に「今度の土曜は用がある」と言っておいたんですが……
多分、アルコールが入った瞬間に、私の言葉は消えたと見た(笑)。
まあ、用と言っても大した用じゃないので、こっちの方を優先させます。
雨が降れば中止になる程度の用だったんで(^^;)。
ちなみに来週の土日、15、16日こそは会議があっても出られません。沖縄にいます(^^;)。

>西山君
ホームページの件ですが、西山は西山でも、西山豊君がそちら方面に詳しかったと思います。
前に一度書き込んでいるので、ここは見てると思いますが……
ただ今のところ、何をどうしたいのかはっきりしてないので、頼みづらいですが。

>佐藤君
思いついたら、すぐにやる。それがここのルールだ!(といいなあ〜〜)
藤崎君にすでに声をかけてあります。ここのアドレスも教えてあります。
ちなみに彼は毎週土曜日に用があって、土曜の会合はNGだそうです。
田口君は去年の同窓会で自宅の名刺をもらったんですが……その名刺が行方不明です(^^;)。
確かメールアドレスが書いてあったはずなんだが……
電話番号はわかってるようなので、君の方から電話してみれば?
木下さんからの檄文はすでに届いてる筈なので、事態はわかっていると思うし。

佐藤(3ー4) さん 2003年 03月 06日 00時 40分 05秒

なんか女子のほうが元気でどんどんあつまってるね。男共ももっとあつめよう。 名ばかりの委員長より

木下のぞみ さん (konan32nozomi@yahoo.co.jp) 2003年 03月 05日 23時 36分 46秒

いえーい。
1日ぶりに見たら、大盛況ですね。
マリちゅあん(高校生時代は確かこんな感じだったような)、久しぶり。3つ子ちゃんの母なのね。素敵です。
5/31は2次会からでもおいで!!子どもも一緒に!私があやしましょう!
エミちゃんとは、この一件があってから20年ぶりに電話で話をして、メールもやりとりしてます。高校生の時と、変わってないぞ。高校の先生だって。うーむ。頑張れ、ニッポン。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 03月 05日 15時 44分 16秒

藤原さん、お久しぶり!
三つ子ちゃんですか? かわいいお尻にほっぺが3つ。でも、泣き声がまとまると大変!! かな?

無理はいわないサ、でも、できたらきてね、5/31。

八反田(藤原)満理 さん (hattanda@d1.dion.ne.jp) 2003年 03月 05日 00時 51分 29秒

やっちん、サンキュー。ここのこと教えてくれて。
読んでたら懐かしさのあまり、突然参加の藤原です。
1−6、2−11、3−6でしたが、私のこと覚えてる方少ないと思います。現在2歳になる三つ子の子育て真っ最中で毎日が嵐のように過ぎ去ってます。しかも千葉の大網という辺境に在住のためミーティグはおろか5/31の参加も危うい現状です。お察しください。でも、すごく行きたい。。。
木下さん、お久しぶり〜。お手紙もらって、あの木下さんが実行委員?!すぐ連絡しなきゃと思いつつ、今になってしまってゴメンネ。前述の通りでお役に立てなくてすみませんです。でも、心からエールを送ります。フレーフレーのぞみ!!
薫子ちゃんもお久しぶりです。エミちゃんと最近連絡がとれなくなってるんだけど、もし何か知ってたら教えてください。
政所さんのご結婚ホントよかったぁ〜。おめでとうございます。
などなど、個人的な書きこみで恐縮です失礼しました。
とにかく実行委員の皆さん頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。


青砥(安山)久美子 さん (k-koara529@mue.biglobe.ne.jp ) 2003年 03月 04日 23時 14分 54秒

私名前の書き方間違ってましたね。。。
旧姓がカッコの中なのですね。。。

池濱さん! 私はあなたのこと知ってますよ!!
ヤマンチのいうように、あなたは輝いてましたよ!
いつも柱の影から見つめてました(うそうそ)

うれしか〜〜〜なんて言ってもらえて、こちらこそ嬉しいです!!
5月31日は盛り上がりましょうね〜〜〜お〜〜〜!
(って、お手伝いも出来ないくせに・・・)

南(山之内)英代 さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2003年 03月 04日 19時 31分 30秒

阿多君のこと。
全然面識ないのですが・・・
なんと去年の11月に同じ32期の
政所さんと結婚されたそうです。
で、今都内に住んでいるそうです。

そのご結婚のいきさつですが、
なんと昨年のお正月の32期同窓会
で、意気投合したそうな・・・

住所は木下さんに連絡しますね。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 03月 04日 12時 46分 24秒

♪ハンディンハ〜ンド、ハンディンハ〜ンド(by アリス)

田中冨美(2年次山根クラス)さんに連絡とりました。
3月29日と5月31日、たぶん行けるとの
ことでした。
く〜、うれし涙。

田中さんはマンガ関係のお仕事から
始めたらしく、アニメ界の西園くんのことも
「あの、甲南の西園くんでは?」と
密かに思っていたらしいです。

すごいぞ、西園! すごいぞ、田中! 

つーか、おなご組は人が集まりそうです。
男組はどうですか?

南(山之内)英代 さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2003年 03月 04日 09時 15分 14秒

やっちんとカオコ!
お二人ともあんなに甲南で目立ってたのに、
初対面とは驚きです。

でもそんなこと全然関係ないよね。
この間参加してそう思いました。
高校時代は全く知らなかった方とも
普通にしゃべれました。不思議。
楽しかったです。

私も今度の土曜日たぶん参加できそうです。

河野 公彦(3-8) さん (VET00473@nifty.com) 2003年 03月 04日 03時 23分 19秒

寄付・協賛・広告・抽選景品取りまとめ係になりました。よろしくお願いします。

と言っても何から手につけて良いやら。
西山君、昨年の資料を送ってくれる事になってたよね。
よろしく。
あと、今度の土曜日は参加します。

眼鏡は大学の時にやめてしまいました。
でも、別の理由でそろそろ眼鏡が必要になりそうな予感。
あーもうこんな時間に。早よ寝よ。





畑中(池濱)薫子(3-2) さん (kaoko@reset.jp) 2003年 03月 03日 23時 11分 32秒

やっちん、池濱といいます。
たぶん、互いに面識ないですね。

でも、呼んでしまおう、やっちんと。

5月31日に来てくれるかもしれないし、
他の人にも声かけてくれるなんて。
く〜、あなたも私も甲南の子。
うれしか〜。です。 



安山(青砥)久美子(3−6) さん (k-koara529@mue.biglobe.ne.jp ) 2003年 03月 03日 22時 55分 37秒

こんばんは! 元3−6のヤッチンこと安山です。
(誰も知らないかもしれませんが・・・)
ヤマンチからここのこと聞きました。
あと「ヤッチン、住所不明になってたよ〜〜」って話も。
え〜〜、3年くらい前の城山の同窓会にも行ったし、
2年くらい前の32期の夏の集まりにも行ったのに〜〜〜
でも、関東の集まりには一度も行った事がありません。
で、ここの掲示板を読んでも、実はあまり知ってる方が
居ないように思いますが。。。

その上貧乏暇なしなので、土曜も仕事の私はほとんどお手伝いも出来ないと思いますが、
当日の5月31日だけは、何故か仕事が休みなので
参加できるかもしれません。
そんなんで宜しいでしょうか???
では、また時々覗きに来ますね。
あと、他の人にもここのこと伝えときます。

佐藤 さん 2003年 03月 03日 22時 29分 16秒

西山君、11日はおいも行って良かけ?ただ前ん日は異動の発表だ。そん時は引き継ぎをせなならんね。

佐藤 さん 2003年 03月 03日 22時 17分 57秒

何か知らんけど文字化けした。要は土曜日はゴルフでいけんということ。先に進めて下さいということです。よろしくお願いします。

佐藤健児(3の4) さん 2003年 03月 03日 22時 11分 44秒

そうい海鵑泙┯世錣鵑C辰燭院YE戮鹽斃貌「浪饉劼ホ60人からのコンペがあっで、打ち合わせに行っがならんと。前から決まっちょったもんやっで。すまんけど先に進めちょって下さい。西園ん、藤崎や田口を呼んでくれんけ?おいは卒業してからいっどもあっちょらんで、頼んど。

畑中(池濱)薫子 さん (kaoko@reset.jp) 2003年 03月 03日 21時 46分 35秒

島田さん、いつもありがとうございます!
西山くん、誕生日おめでとう!
河野くん、私が住んでいるのは都筑区の
となり港北区です。
(だからどうした? ではありますが)

では、土曜日神田のマックで。

西山 登士彦 さん 2003年 03月 03日 21時 01分 37秒
URL:nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com

今日の誕生日はこれから家に帰って1人で焼酎でも飲んで祝いたいと思います。
ところで、来週11日に学生部長の山田麗子さん(35期)と影の愛人 宮原陽子さん(35期)と秘密クラブで飲む約束をしているのですが、お時間のある方参加されませんか?
場所は愛宕下通り森ビル17前の14F です。
会費は@¥1000です。
女性はもちろん無料です。
当日でも結構ですのでお気軽にどうぞ・・・・

お邪魔じゃないかな22期島田 敏朗 さん (konan22shimada@yahoo.co.jp) 2003年 03月 03日 19時 04分 34秒

初参加の島田です。32期専用掲示板に侵入していいのかなと思いつつ、でも32期の皆さんの今の疑問点に回答できるなと思ってレスしました。

西山君
関東甲南のホームページの件は安永さんにメールしました。
誕生日おめでとう。空しく一人で祝ってください。

皆さん、土曜日はお疲れ様でした。
山形屋の携帯メロディーの欲しい方
あなたの携帯メールアドレスを記載してお送りください。このメロディー、甲南のグループ呼び鈴にするととっても分かりやすくていいですよ。(私は山形屋の回し者ではありません。これを聞くと鹿児島の匂いがするので使っています)

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com) 2003年 03月 03日 16時 22分 19秒

先程書いた文章はなくなってるようなので・・・・・・
今週末のMeeting 、佐藤君はGOLFのため欠席と聞いていますが?
甲南高校のHome Pageに掲載する件ですが・・・・・
HOMEPAGEビルダーかHomePage忍者を扱える方いませんか?
(木下さん)
甲南高校のHomePageの管理者どなたかご存知ですか?
サーバーへのアクセス権取らなくてはなりません。
関東総会用のユーザーIDとPassWord新設していただかなくてはなりません。
8月2日の総会は掲示されていますか?まだ未確認です。

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com) 2003年 03月 03日 16時 14分 28秒

今週末のMeeting の件ですが、佐藤君、Golfのため出席できずと聞いていましたが、変更ですか?
今日は私の誕生日です。
女性の皆様!!私のために祝ってくれてありがとう!!
むなしくなるのでやめます。以上

木下のぞみ さん (konan32nozomi@yahoo.co.jp) 2003年 03月 03日 08時 52分 07秒

尋ね人。
現在、住所が分からなくなっている方がいます。
ご存知の方、教えて下さい。
佐藤雅彦さん、福田(旭)寿美子さん、木之下博さん、阿多和久さん、杉原(大迫)真須美(鹿児島の住所?)
よろしくお願いいたします。


木下のぞみ さん (konan32nozomi@yahoo.co.jp) 2003年 03月 02日 12時 22分 06秒

あー、ちょこちょいで。
河野君も新たに加わったじゃないか!
貴重な男子メンバー!佐藤君、男子増やそうよー。

TO 河野さま。
昨日は、あまり話さなかったけど、眼鏡やめたのね。
では。また来週。

木下のぞみ さん (konan32nozomi@yahoo.co.jp) 2003年 03月 02日 12時 17分 59秒


昨日はお疲れでした。
小池さん、南さん、加藤さんが新たに加わり、なんだかいい感じです!高校の時は顔を知っていても話をする機会がなかった方達と、こうやって20年以上経った今、懐かしくはなしができるなんて、いいですね。準備段階の参加は難しくても、できるだけ多くの32期に総会に出てもらって、その後盛大な打ち上げに突入できたら!なんて夢想しております。

次回ミーティングは3/8(土)の13時半から神田のマックでやります。
飛び入り参加歓迎です。イントラネッツも登録してみてね。

マック製品を食しつつ、進捗状況の確認。
場所/神田駅西口10秒のマクドナルド4F
   TEL 03-5297-2031
時間/13時30分〜15時30分
現在の参加者/佐藤健児、西山登士彦、西園悟、加藤エリ、安田照美、畑中薫子、木下のぞみ(敬称略)

佐藤健児 さん 2003年 03月 02日 10時 36分 41秒

きのうはお疲れ様でした。たくさん来てくれて心強く感じました。 西山君へ資料のファイルはどこにあるの?

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 27日 18時 46分 52秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/s-nishizono/

私のホームページは上の通りです。
なぜかここの掲示板には「題名」を入れる欄がないので、普段は「URL」の欄に題名を入れてるんです(^^;)。
だからクリックしても、何も起こりません(^^;;)。
でも今回は大丈夫。
クリックすれば、ちゃんと私のホームページに飛びます。

最近、全然更新してないので情報は古いですが、これまでどんな仕事をやったくらいはわかります。
暇な時にでもご覧頂ければ……

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitc.com) 2003年 02月 27日 12時 29分 08秒

西園君、木下さんのURLにアクセスしましたが応答なしです。UnderConstractionですか?

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitc.com) 2003年 02月 27日 12時 29分 00秒

西園君、木下さんのURLにアクセスしましたが応答なしです。UnderConstractionですか?

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com) 2003年 02月 27日 09時 31分 07秒

西園先生よりご氏名がありましたので、檄文を頂いてからの経緯と現状つかんでいること、議事録を掲載します。
まずは先日22日の議事録。
2月22日下記メンバーが集まり5月31日の総会に向けての役割分担を決めました。
今後、ご協力いただける方を含めて順次更新してまいりますが取り急ぎ体制を整えましたのでご支援、ご協力の程お願いいたします。

2月22日32期参加者(敬称略)
西園 悟、松山 誠、木下のぞみ、安田照美、池濱 薫子、西山 登士彦

実行委員長 : 佐藤 健児
実行副委員長 : 木下 のぞみ
(会計)    : 西園 悟←-必要に応じて

折衝/纏め

会場 : 松山 誠
甲南高校連絡:西山 登士彦
総会来賓 :西山 登士彦
イベント : 現状の案で進める。全員
新聞掲載 : 佐藤 健児
寄付・協賛・広告依頼 : 全員
抽選景品依頼 : 全員
各期出席者リスト取りまとめ:西園 悟
総会 物産展 : 松山 誠

資料

木下のぞみ、安田照美、池濱 薫子の3名で対応。

他の協力者は順次分担を決める。

次回Meeting にて22期の先輩方より作業の引継ぎ、ご指導頂く。
次回Meeting : 2003年3月1日 水道橋 内海 午後1時より
内海 連絡先:03-3261-7006
42期名簿は鹿児島 森君より木下さんに送付。
33期名簿は3月8日の名簿委員会のときに受領。

総会当日の役割分担は42期、新入生(54期)の参加に応じて配分する。
特に受付の充実と物産展等の金銭授受、管理に配慮する。

現状、会場との打ち合わせ、物産展、資料作成等は粛々と22期の先輩方が引き続きFollow されています。22期の先輩方から引継ぎを行うのが3月1日のMeeting です。
問題は32期として今までの慣習とおりに進めるのか?32期としての独自性を出すのか?独自性を出すのであれば、作業量が少し増えるかもしれませんが、満足感は得られるのでは?????
今までの経緯は
木下さん(島田様22期)の檄文を頂き、軽い気持ちで何か手伝えないかと思い、木下さんに連絡したのですが・・お留守。3歩歩くと忘れる為、島田様に連絡。まずは状況確認といった気持ちで電話したのですが、翌日の22期の会合にお誘いがあり、断る術を知らないので伺って参りました。
状況が判ったのはその時が初めてです。
15日の会合に参加して状況をうかがっていますが、中間管理職の仕事をしたことがない私は決まったことをきちんと皆様にお伝えする術を知らないので22日には22期新宮領様にお願いした次第です。
協力メンバー確保と役割分担を決めて、3月1日に引継ぎ等行えば、現状でも20名の方々が参加されるので、一人あたりの作業は楽になるのではないかと思っています。
ところで、鹿児島の森君のメールアドレスわかりますか?
連絡しても返事がありません。(多分間違っているのかな?)


西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 26日 19時 54分 01秒
URL:これまでのあらすじ〜

土曜日の会合も近づいてまいりました。
で、その前に。
会合を有益なものにする為にも、これまでの経緯をまとめておきたいと思います。
なお、あくまでも私の主観に基づくものなので、事実と異なる部分もあるかもしれません(^^;)。

事の起こりは、昨年春。
関東甲南同窓会の出席を促す手紙が届いたところから始まります。
「今年は結婚もする事だし、同窓会ぐらい顔を出しといた方がいいかもしれんなあ」
などと思ったのが運の尽き(?)。
当日、会場に行ってみると、見知らぬおじさん(失礼!)が近寄ってきて、
「来年は、君たち32期が実行委員だから」
え? ジッコーイイン? 何それ? 食えるの?
呆然としているうちに、総会のプログラムは進行し、壇上に上がらされることに。
「来年の実行委員です」
だから〜〜。いきなり『ジッコーイインやれ』と言われても、知らねーよ!
……ま、20年前の私なら逆ギレして、退席してたかもしれませんが、さすがに大人になりました(^^;)。
大人しく壇上へ。
その際に「委員長」を決めろと言われたのですが……
前述の通り、私は『結婚式』という大イベントが控えていたため、固辞。
木下さんも独立開業の準備で忙しく(というのは後から聞いたんだっけ?)固辞。
消去法的な感じで佐藤君がやることに。
それでも佐藤君が素晴らしい挨拶をしてくれたので、その場は形がついたのですが……

その後、案の定、私は結婚式の準備に忙殺され、たまに同窓会関係の連絡があっても、
何かしらの用とバッティングし、出席できず……
どうやら木下さんも同じ状況だったらしくて……
年が明けて、生活もどうやら落ち着いてきて、
「そういや同窓会の件、どうなったんだろう?」
と気になっていた所に、あの木下さんの檄文が届きまして。何故か『川越』の消印で。
正直、32期抜きで進めるなら、それはそれで別に構わないのでは、という気分もあったんですが(^^;)。
たかが同窓会の実行委員をやらなかったというだけで、
「32期はダメだ」
とこの先、言われ続けるのも、ムカつくし。
ならば立派にやり遂げてみせましょう、と奮い立った訳です(相手の思う壺ですね(^^;))。

で、木下さんとも連絡を取り、22日(土)に会合を開く事を決めました。
これに先立ち、16日(日)に22期の実行委員会が開かれる事になっていたんですが、
こちらには西山君が出席してくれました。
木下さんの檄文にも書いてありましたが、同窓会の準備を行うのは下一桁が「2」の期。
実働部隊の中心となるのが32期という事になっていたんです。
ところが肝心の32期が一向に動きを見せないので、しびれを切らした22期の皆さんが、
実行委員会を開いていたんですね(^^;)。

そして22日。目黒のルノアールにて。
出席したのは、32期6人と22期2人、それと何期か忘れたけど、同窓会の偉い人(^^;)。
会議の正式な議事録は、おそらく西山君がアップしてくれるでしょうから(頼んだよ〜)、
私の方は、ざっと……

まずは、お偉いさんの挨拶。てゆーか、同窓会がいかにして誕生したか云々……
すいません、聞いてませんでした!
要は「俺はこんなに頑張った、だからお前達も頑張れ」
てな事なんでしょうけど、私の様なへそ曲がりにこんな話をしても、反発するだけですぜ。
それが自分でもわかってたから、さらっと聞き流し。
その後、お偉いさんと22期のお二人は、講演会の依頼のために出かけ、32期のみで話し合い。
肝心な事を箇条書きにしますと……

◎会場は既に佐藤君が押さえてある(5月31日、船の科学館)
◎計画のアウトラインについては22期が作成済み。
◎32期は22期の計画を引き継ぐ形で参画する。

と言ったところでしょうか。
また、その場にいる者だけで、ある程度の役割分担はしましたが、あくまでも暫定的という事で。
で、3月1日に、(32期としては)2回目の実行委員会を開く事を決めて、その日は終了。
終わったのは4時頃。さすがに日が高かったんで、飲みに行く事はしませんでした(^^;)。

うわっ、えらく長文になったな。申し訳ない!

佐藤 さん 2003年 02月 25日 12時 20分 44秒

書き込みの訂正 大安は同窓会予定日の5月31日でした。

西山 登士彦 さん (nishiyama-toshihiko@nst.hitachi-hitec.com) 2003年 02月 25日 10時 03分 29秒

本当はもっと早くに書き込みしなければならなかったのですが、遅くなって申し訳ありません。
お気に入りに登録しようと思ったら、パソコンが嫌がってハングってしまいました。修復に多少時間がかかりましたが・・・・・・・
紹介が遅くなりました。
元3-6の西山です。
本名は俊彦、通称は登士彦です。
どちらも正しいのでどっちを使っていただいても結構です。
これまで転職続きで住所が一定していなかったので同窓会名簿にも記載されていませんでしたがようやく昨年10月に定着しました。
今までの経緯は鹿大建築を5年で卒業後、アリムラ技研、シチズン時計、Trimble−Japan、メガチップスを経て現在の会社(旧日製産業)におります。
家内は4歳下の栗野出身純短卒、9歳と5歳の男の子2人がいます。
諸先輩方が心配の目で見ておられるので、3月1日はできるだけ出席お願いします。皆様からも協力いただけそうな方に連絡取ってみてください。
(西園)
掲示板早速開設頂きありがとうございました。
今晩は接待等がない予定(突発はよくありますが)なので夜活動します。



前田光久 さん (mitsu@po4.synapse.ne.jp) 2003年 02月 25日 00時 33分 57秒

こんにちわ 鹿児島の前田です。
みんな〜〜結構いるじゃん^^
一人一人の力は小さいかも知んないけど,
まとまれば結構でっかいこともできると思います.

佐藤〜〜〜げんきかぁ〜〜^^
電話しようと思ってたところだけど,
でもどりでも何でも,やっぱ貴方がいないと
いかんのよ^^頑張ってくれ^^

池濱さん,どうもどうも^^・・みんな手弁当で
ボランティアなんだろうけどやり遂げたときは
きっとなんていうのか充実感があると思う.
だから,頑張ってくださいよ〜〜。
(あ,32期の会合の交通費くらいは出せるといいんだけ どねぇ・・・・>木下さん)
では,また・・・。
こっちは,もう春って感じですよ^^

南(山之内) 英代(3−1女子クラス) さん (hi38128@beige.ocn.ne.jp) 2003年 02月 24日 23時 43分 15秒

こんにちは。かな?初めまして。かな。ご無沙汰しておりますかな。元女子クラスの山之内です。ヤマン、とかヤマンチなんて呼ばれてました。あの頃はとても地味に目立たないように過ごしていましたので、多分皆様ご存じないと思いますが。

私も木下さんからお手紙頂いて、何もできないとは思いつつ、居てもたってもいられなく返事を出した者です。そして今日掲示板のお知らせを知り、ここに来ました。
お名前だけは、皆さん覚えがあります。とっても懐かしいです。薫子ちゃん、私のこと覚えていますか?お名前拝見してとっても嬉しいです。懐かしいです。ちょっと感激しています。

で、同窓会の件。西園悟君(すみません。君付けで呼ばせて下さい。)木下さん、本当にいろいろとお忙しい中、連絡を取って下さったり、準備に奔走して下さったり、本当に有難うございます。頭の下がる思いです。
私は、気持ち的には、いろいろとお手伝いしたいとは思ってはいるのですが、夏ごろまでどうしても主人が土日が忙しいもので、会合に出席するのに、二人の子供(小3・小1)をどうしようかと思うと、いろいろと躊躇しているところです。ううう・・・

ただ、できる範囲でお手伝いすることがあれば、どんな小さなことでもやりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私は現在神奈川県藤沢市に住んでおります。


佐藤健児(3-4) さん 2003年 02月 24日 23時 06分 17秒

会場はとりあえず昨年と同じ船の科学館を押さえてあります。色々当たりましたが、日程は動かせないということで、適当な場所はさがせませんでした。ちなみに翌週は大安でめぼしいところは、ほとんど埋まってました。ほかにいい所があればそこも押さえたらどうでしょう。

西山 豊(元3−2) さん (y_nishi@olive.freemail.ne.jp) 2003年 02月 24日 22時 53分 04秒

皆さん、お久しぶりです。
先週後半から24時間勤務が2回あったし、今週はずっと12時間勤務で土日もなくなりそうなので会合は参加できそうにありません(;_;)。
という訳でとりあえずここで参加させていただきます。

で、総会は5月末という事で会場は早目に仮予約なりしないといけないでしょうね。宴会場検索ページ(http://www.spacefinder.net/)があったので、参考になるかも。

あと、関東甲南同窓会のページ(http://www.kounan.org/)によると、昨年は「オリジナルゆかたセット」を販売したり、鹿児島物産品即売会(恒例!)もあったそうなので、こういうのの手配も急がなきゃいけないんじゃないかと。

時間が取れるようになるまではここへの書き込みのみになるかと思いますが、よろしくです。

佐藤健児(3-4) さん 2003年 02月 24日 22時 35分 26秒

西園君にもいろいろ世話になってます。実行委員長は君が適任だよ。土曜日は行くよ。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 24日 16時 36分 43秒
URL:次の会合のご案内

おお〜〜っ、みんな続々書き込んでくれてるぞ。うれしい!
掲示板を開いた甲斐があった!

ところで、多くの方は西山俊彦君からメールがあったと思いますが、次回の会合の日取りが決定しております。
急な話で申し訳ないのですが……今週の土曜日です。午後1時から。
場所は水道橋にある『貸教室・貸会議室 内海』。
以下、『内海』のホームページから引用。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
貸教室・貸会議室 内海
(担当:うつみやすお)
〒101-0061
東京都千代田区三崎町3-6-15
JR水道橋駅西口(新宿寄出口)徒歩1分
コンビニ正面の横断歩道を渡りルノアールを左折してすぐ。

TEL:03-3261-7006
FAX:03-3262-5976
e-mail:yasuo240@sb3.so-net.ne.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
地図はこちら↓をご参照下さい。
http://www.voice-inc.co.jp/avatar/uchiumibuildingmap.html

私自身、当日すでに別の用を入れていたので、途中で抜ける事になると思いますが……
一人でも多くの方にお会い出来るのを楽しみにしております。

瀬戸口剛(3−2) さん (setoguti@gm.hrl.hitachi.co.jp) 2003年 02月 24日 14時 18分 38秒

皆さん、大変長いことご無沙汰しておりました。

武中→1年7組、2年1組、3年2組でした(合ってるかなあ?)、瀬戸口です。
懐かしい名前が飛び交っていて、ワクワクしています。
と言っても、仕事・日常の忙しい中で、総会の準備もあって大変だと思います。
茨城県日立市という、関東の辺地に住んでいますので、なかなかお手伝いも出来ませんが、やれることはやりますので、ご連絡下さい。

近いうちにお会いできますように。

佐藤健児(4組) さん (k.s-2taku0-0mitsuki-3@docmo.ne.jp) 2003年 02月 24日 11時 53分 33秒

途中でブン投げた佐藤です。土曜日はかぜで熱が出て行けなくてすみませんでした。特に木下さんには迷惑をかけて申し訳なく思っています。出戻り出良ければ出きるだけのことはします。ただ3月10日に発表予定に人事異動が気になりますが。

池濱薫子(3ー2) さん (kaoko@reset.jp) 2003年 02月 24日 09時 03分 38秒

西園くん、掲示板開設(?)ありがとう!

甲南で1年は馬場、
2年で山根、3年で大重クラス
だった池濱です。

関東同窓会の実行委員に木下さんの
名前を見て、「木下さんが実行委員!?」
と驚いて連絡をとりました。
(木下さんはクラスの「風来坊」という
雰囲気だったもんで)。

私自身は、甲南でThe体育係という
役回りだったので、この
実行委員やりきれるのか!? 
と思っていましたが、

前田君の言葉に励まされました!
がんばります。
チェスト!(この使い方で合ってますよね?)

前田光久(3−4) さん (mitsu@po4.synapse.ne.jp) 2003年 02月 23日 22時 43分 54秒

西園君 こんな掲示板があったとは^^
ありがたいこっちゃ^^
ところで 現在鹿児島で先生やってる前田です。
関東同窓会の幹事が我が32期ということですね。
木下のぞみさん達が頑張ってるという事で
何かできることがあればと遠くから願っています。
みんなで力を合わせればきっとうまくいきます。
夏には,こちらでも同窓会総会です。もちろん
我々で何とか頑張りますよ〜〜
 同窓会とかいうと結構わずらわしさが先に立つようでも
ありますが,やって損なことはないと思うよ。大変だけど
なんとかなるって^^声掛け合って,頑張ってね^
それと,これをきっかけに,末永い交友になればもっと
いいと願ってます。   では,また。

木下のぞみ(元3年2組) さん (konan32nozomi@yahoo.co.jp) 2003年 02月 23日 19時 50分 41秒

最近、鹿児島弁が上手になったらしいでごわす。
卒業して以来、予定外のことをたくさん経験いたしました。涙。現在、広告制作プロダクションでコピーライターなる、やくざなお仕事をやっております。不況ってどこ?といいたくなるほど仕事まみれな日々。本日も出社でございます。ああ、女の幸せが逃げていく。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 23日 18時 15分 02秒
URL:とりあえず、自己紹介

ただでさえ、味も素っ気もない掲示板に、淡々と連絡事項が並ぶのも味気ないものがあるので(^^;)、
とりあえずは、私の自己紹介でも……知らない人も多いと思いますし。

出身中学は武中。甲南入学時は1年6組。担任は馬場(=チック)先生でした。
2年の時は3組……だったよな?担任は竹下先生。
3年の時は4組で、担任は再び竹下先生……だったんですが、途中から中村先生に。
高校時代は3年間(と言っても甲鶴戦までですが)、男子バレーボール部でした。
一浪後、早稲田大学に入学。
卒業後は公文教育研究会に就職したんですが、3年弱で退社。
その後しばらくバイトでしのぎ、平成元年に脚本家になりました。
デビューしてしばらくは、仕事がなかったり、仕事がなかったり、仕事がなかったりだったんですが(^^;)、
この5、6年でようやく安定して仕事が入るようになりました。
で、生活も安定してきまして、昨年ようやく結婚。
子供はまだですが、年が年ですので(^^;)、早いとこなんとかしなければ、と思ってます。

といったところで、よろしくお願いします。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 23日 16時 45分 53秒
URL:関東甲南同窓会用掲示板です。

関東甲南同窓会用の掲示板を開設しました。
味も素っ気もない、シンプルな掲示板ですが……
連絡や、報告等に、ご利用下さい。

西園悟(元3年4組) さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2003年 02月 23日 16時 39分 53秒
URL:再度書き込みテスト

数年前に設置して、放置しておいた掲示板があるのを、思い出しました(^^;)。
まだ使えるかな?

西園悟 さん (s-nishizono@amy.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 17日 23時 57分 08秒

テストです。テスト。

Return