平成12年2月
北海道釧路、鶴居村、道東、丹頂の家ツアー


10年ぶりの北海道 子供は学校を休ませて行きました。そこらじゅう大観光地になっていました。
子供にマイナス20℃近くを体験させたかった
スタイルはやっぱりリュックを背負ってと言う出で立ちになりました。

行きしなの特急おおぞらで狩勝峠越え

忘れていました。北海道の冬は暑い。列車の中は30℃
大雪の釧路市内。本日は金曜日なので子供は歩いていない。

早朝、連日大にぎわいの音羽橋100名はいつもいた。
マイナス17℃の朝
丹頂の家の窓より

網走まで車で2時間少し。砕氷船オーロラに乗りました

レンタカーの「コルサ」良く走りました。さすがガソリン車
遠く斜里岳が美しかった

コタン温泉で

道産子に大喜び
トーサンとこの子供達はこんな遊びをやっている

鶴見台。ここも連日大にぎわい。バスが8台駐車場に並んだ!
釧路空港のそばのスキー場。本日は日曜日

夜の焼き肉

最終日の朝食……さみしい
唐路にSLを見に行く、
途中シカが歓迎してくれる
昼食は茅沼の野菜味噌ラーメン

唐路から鶴居への道 北海道らしい

仲良くなったみんなともお別れ
今度は子供達だけで鶴居へ行く可能性が大きい

トップに戻る
 
メールはこちらまで nakama@amy.hi-ho.ne.jp