このHPのTOPはここをクリック!記念に見ていってね♪
絵文字をみてみよう
わたしが作った作品の数々です。「下手でも一生懸命」をモットーに新たな表現を追及しています。
海辺でスケッチ FGATEWY2 OPEN! バニー☆ガール
ひとつの星座 記録更新おめでとう! おしゃべりな音符たち
カウ☆ガール マジシャン 小品集(1)
おひなさまのデュエット うさぎ ワインを飲んだら
小品集(2) パーティーはこれから マスコット
ジューンブライド 夕涼み クリスマスの夜
ソーダー水の夏 小品集(3) My funny Valentine
お洗濯日和 誓いのチャペル プレゼント作品
雨の妖精 鏡を見る瞬間 1999 歓喜の歌
憧れの花嫁衣装 愛しのバニーガール マーチングバンド
三人官女のトリオ ドキドキ☆本番5分前! AM3:00の妖精
ぼくの海岸物語 煙草に火をつけて Holy night
VIVA!BRASS♪ 灯篭流し 思い出の夏
ムーンライト 白鳥 プレゼントは私
はつゆめ
NETでおともだちになった絵文字の名手たちの作品を一同に揃えました!
おともだちが作った絵文字
No.1 No.2 No.3
No.4
絵文字メール出してみよう
文字だけメールじゃつまらない?! 絵文字でコミュニケーションしてね☆
電子メールのための絵文字
No.1 No.2 No.3
No.4
絵文字をつくってみよう
慣れると意外と簡単なのが嬉しい・・・
わたしが絵文字を作り始めた訳 みどりぱん流絵文字の作り方

プロフィール・メール・BBS等のページはここをクリック!