ジェイ さん 2000年 09月 07日 23時 07分 29秒

まあうちもこの間みたいに家族が留守なら良いんだけど・・・
そうでないと私の部屋・・・確かに床の上には大型ゾイドが5体にパーフェクトグレードのZ・・・確かに占領され取りますな。
とりあえずSANTEIさんのところでわたしはOKです。

SANTEI さん 2000年 09月 06日 23時 57分 28秒

toジェイさん、tacさん、奈酢美さん
15日、OKということで、詳細を決めよう
場所だけど、うちで(本厚木)OK?4名程度なら
余裕あるが(多少トランスフォーメーションが必要だが)
ジェイさんとこはゾイドとZに占領されてるようだし、





ジェイ さん 2000年 09月 06日 23時 07分 08秒

15日なら私も特に予定はないです。
その翌週だとゲームショートかあるから駄目ですが(ってまた幕張まで行く気なのか)
っていう化今月って暇なんですよね。
あとはせいぜい某球団の優勝記念セールに出かけるぐらいしかないから・・・って確か最短だと14日に優勝が決まる予定だった気も・・・
っていくらなんでもそこでは決まらないか(^_^;)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 09月 06日 14時 43分 37秒

15日なら空いているなあ(爆)
じゃあその線で話を進めよう(^_^;)

#ようやくギレンの野望でギレンの銃殺刑シーンを見た(爆)

奈酢美 さん 2000年 09月 06日 12時 20分 04秒

私も参加希望!
たしか、15日なら大丈夫だったはず。

SANTEI さん 2000年 09月 05日 00時 13分 34秒

toジェイさん、tac さん
来週の祭日(15日)をうまく使いますか?(私は3連休)
あとは、場所だね。私のアパートという手もなくはないが、
邪魔は入らないし(また一生懸命片づけよう)

ジェイ さん 2000年 09月 04日 23時 55分 57秒

兵力・・・は増えとりますが・・・無駄に使わない戦力が増えてるだけ・・・まさに巨人状態(^_^;)
まあ私は巨人ファンだからいいですけどね(謎爆)

実のところカードのトレードとかもしたいんで・・・やっぱどっかで集まりますか,ねえ?

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 09月 04日 23時 41分 07秒

それはどこかに集まって戦争しようということかえ?(笑)

うう、そうなったらデッキを組みなおさねば。全然兵力増やしてないのよ。

SANTEI さん 2000年 09月 03日 10時 04分 39秒

toジェイ さん
GWですが、私のアパートのロストマウンテンからとんでもないカードを発掘した
以前、PSソフト逆襲のシャアを買った時、そのころはGWをやってなかったので
適当なところにほかしてあったのをつい最近発掘した。あのエラッタ前が凶悪なやつです。
というわけで、私もテストプレイしたいですね。

ジェイ さん 2000年 09月 02日 22時 34分 23秒

GundamWar・・・
新しいセットが出たんで大量に購入(爆)
ついでに何を思ったかパーフェクトグレードのゼータも買ってしまった。
ってまあゼータの話はさておきGWはちょこちょこマイナーチェンジを行ってはいるのですが・・・
実際にやらないと欠点とか見えてこないんですよねえ、困ったことに。
誰かテストプレイに付き合って欲しいっす,

SANTEI さん 2000年 08月 30日 01時 00分 39秒

皆さんお疲れ様です。某巡洋艦はとても良かったです。
今度はコムサイあたりに乗ってみたいですね。
帰ってきた日はさすがに爆睡状態でしたが、意識が薄れる中で横浜の快進撃を
確信しました。今日も何か面白いことになっているようですが、(中日が情けない)
次の日、GundamWarの使ってないカードで、ウィング、ターンA、ネオジオンの3色デッキを
作って、1人で模擬戦をやってみましたが、なんと自分の影に負けてしまった
(私も情けない)
というわけで、またGWやりましょう。




奈酢美 さん 2000年 08月 29日 12時 53分 53秒

みなさんお疲れ様でした。

なぜか土曜日の朝に御殿場にいた奈酢美です。
やはり、金曜日の待ち合わせ場所に襲撃(お客さん先へ移動途中でしたが)いけなかったのかなぁ。

例のアトラクションはすごかったですねぇ
凝りまくってました。

しかし帰った後で、オラクルマスターの試験勉強始めたのでつらかったです。


TO ジェイさん
何とか平気でした。

ジェイ さん 2000年 08月 28日 22時 00分 04秒

そういや奈酢美さん今日はどうでした?
怒られませんでしたか(笑)

ジェイ さん 2000年 08月 28日 21時 57分 31秒

皆様お疲れ様でした。
よほど疲れてたらしく帰ってすぐに寝てしまいました。
・・・おかげでF1見逃した・・・

そういえば某本を見たらやっぱりtacさんいうところの某巡洋艦はやはり3回は乗るべきだと書いてありました。
なおデートで行く場合は事前に彼女に劇場版を見せてからにしましょう、とのことです。
ってまあわたしにゃそんな人はいないんで関係ないんですが。

ひとつ後悔したのはその某本を合宿に持っていくべきだったなあ、と。
いや実は合宿の前にその本読んで、ゾイドの記事が書いてあったんで買っていこうかと思ったんですが、荷物になると思って買うのやめたんですよねえ。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 28日 00時 02分 36秒
URL:http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/Ashi.HTM

ヒーローもの好きは URL へ Go(笑)
なんというか……すげえ(^_^;)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 27日 23時 32分 12秒

というわけで土曜日は某有名艦長の巡洋艦に乗ってきました(笑)
しかし……あの凝りようは、反則もんだよ(笑)
#しかもちゃんと公式設定と矛盾しないようになってるし(爆)

奈酢美 さん 2000年 08月 26日 06時 40分 42秒

えーい、行ってやるぅ(謎)

奈酢美 さん 2000年 08月 25日 01時 11分 09秒

土日も無理そうです。
というか日曜日だけ休めても、合宿には行けません(泣く)

みなさん楽しんできてください。
松で会いましょう。

しかし、金曜日の1時ごろって、ヘタすると
移動中で溝ノ口駅周辺に居るかもしれん(爆)。

というかうちの会社の最寄駅って武蔵溝ノ口駅と高津駅ですから・・・

ジェイ さん 2000年 08月 24日 00時 06分 41秒

>奈酢美さん
土日もアウトになってしまったんですか?
なんだかねえ。
で、ふと思ったんですけどわれわれの待ち合わせが溝の口。
確か奈酢美さんの職場は高津。
思いっきり近くなんですよね。
いやだからなんだといわれても困るんですけどね。



tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 23日 10時 55分 00秒

なんでこういうときに限って、携帯電話が壊れるかな(爆)
#バッテリーがいかれたらしい。充電不能……

しょうがない、cdmaOne にでも変えるか(爆)
#でも電話番号ツールが cdmaOne だとコネクタ違うんで使えない(爆)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 22日 02時 15分 53秒

>奈酢美さん
 あら〜残念。完全にアウトですか?
 ではせいぜい GUNDAM RIDE を堪能してこよう(爆)

>SANTEI さん
 では金曜日の一時に。昼飯は済ませとこうね(笑)
 いや、どっかで食ってもいいけどさ(笑)

>ジェイさん
 メール見ました。爆笑(笑)
 いやあ……目のつけ所が SHARP ですな(笑)

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 2000年 08月 22日 00時 34分 47秒

待ち合わせの件は了解しました。

>tacさん
別件の用件があったんでメールしたんですけど届きましたでしょうか?
まあとあるイベントで問った妙な写真を一枚送っただけなんですが。
皆様も良く知っている後輩二人と共に大笑いした品物です。
といってもFSSとZガンダムの両方を見ていないとわからないネタですが(爆)

SANTEI さん 2000年 08月 21日 21時 39分 25秒

to tacさん、ジェイさん
了解しました。1時に溝の口のロータリーですね。
今日、なんとか仕事のスケジュールに不安な所が無いので
このまま行けそうだ、でも24日までに報告書の数々を片付けなきゃな
(実は、変な仕事が入らないかどうかひやひやしていた)

奈酢美 さん 2000年 08月 21日 13時 16分 50秒

残念ながら、私仕事で行けなくなりました。
うう、行きたかったのに・・・・・

と言うわけで、ご報告をお待ちしてます(泣)

あ、連絡には、この掲示板使っても全然平気ですので。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 21日 01時 08分 25秒

溝の口にはでっかいロータリーがありますんで、そこで待ち合わせるのがよいかと。
金曜日中にどこかまわらないなら一時でいいと思います。

あとで携帯の電話番号でもメールしましょう、ってーか、メールください(笑)

ジェイ さん 2000年 08月 20日 20時 47分 28秒

いよいよ合宿まで一週間をきりましたが、待ち合わせの方は結局のところどいういうふうにしましょうか?
お昼過ぎということは溝の口に一時ぐらいというところでしょうか?
詳しい場所の方は溝の口の駅前には詳しくないのでお任せします。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 14日 03時 29分 37秒

何をとち狂ったか、DC 版 F355 Challenge とギレンの野望が手元に(爆)
合宿に持っていこうかしらん(爆)

ちなみに DC-PAR もあるぞ。なんなら欧米版 DOA2 も持っていこうか(爆)

奈酢美 さん 2000年 08月 13日 14時 44分 19秒

to Yoshiken さん

すいません。修正忘れてました。
しかし、5.2Gドライブも安くなってきましたね。
Akiba PC Hotlineをみたら、お盆特価とはいえ3万切ってます。


to tacさん・ジェイさん・SANTEIさん

うぉー、行きてぇ・・・・・
こりゃ、24日まで休み無しでがんばって仕事するしかないか。
それでも行けるかは分からんが・・・・(爆)
しかもその間にオラクルマスターの試験が2つも入ってるし。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 13日 00時 37分 35秒

>ジェイさん

了解>GUNDAM RIDE

つーことは、土曜日は富士急ハイランドだね(爆)
フェラーリは日曜日に回そう(激爆)

GUNDAM RIDE は \1000 だぞ(笑)
ま、交通費が浮く分は……当然買い物で消費するんだよね、チミ達は(笑)

#ウチの車はシャーシはカローラだから、見た目以上に荷物が積めるので
大丈夫だ(笑)

ジェイ さん 2000年 08月 12日 20時 17分 38秒

>tacさん

とりあえず撮影に関しては新兵器のデジカメを忘れずに持って行きます。
GUNDAM RIDEに関しては実は私も言おうと思ってたところなんですが・・・
というかRENくんからの情報ではそもそも今回の合宿の予定を立てた人間が自分がこれをやりたいがため、なのだそうで・・・
というわけでこれは行くことに決定、ということで(爆)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 12日 00時 53分 25秒

>ジェイさん、SANTEI さん

富士急ハイランドに「GUNDAM THE RIDE」なんてアトラクションがあるぅ(爆)
747 操縦シミュレータと同じ代物に、豪華スタッフ総登場でア・バオア・クー戦を再現だって。
どうすべえ(^_^;)

ちなみにスタッフはこーだ。
特別監修 富野由悠季
設定   美樹本晴彦・村瀬修功・大河原邦男・山根公利・池田繁美
脚本   北鳩博明
CGコーディネイト 松野美茂
監督   近藤信宏

何ちゅー豪華さ(^_^;) 
     
加えて併設されているグッズショップはガンダムショップとしては日本最大、
さらにここだけの限定もある。

さあどうする(^_^;)
これはもはや金・土・日使いつぶすか?(爆)

     

Yoshiken さん (yoshiken@mx1.freemail.ne.jp) 2000年 08月 12日 00時 33分 59秒
URL:http://pcdvd.lib.net

奈酢美さん、すっかり御無沙汰しまくりで恐縮です。
相互リンクさせて頂いている旧:Yoshiken's Roomの管理人です。

先だって、lib.netへの移転を行ったのに伴いサイト名もPC&DVD World
へと変更致しました。
"DVD-RAMドライブに関するリンク"の修正頂けましたら幸いです。

ウチの方は最近はDVD-RAMというよりDVD-Videoへどっぷり浸かった内容
になってます(笑)

今後とも宜しくお願いします。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 11日 23時 43分 09秒

>ジェイさん、SANTEI さん

溝の口でピックアップが一番楽なような気がしてきた(笑)
そうすればその後東名に出るのも早いし。

んで、御殿場のフェラーリ博物館であるが、WebPage がある。
http://www.ferrari-museum.co.jp/
御殿場スポーツカーガーデン、というので、入館料 2K かかるんで覚悟し
とくように(笑)
#写真撮影 OK だそうだ。忘れないように(何を?)

で……さすがに富士スピードウェイが近いだけに、レーシングカー博物館
とか河口湖自動車博物館とかもあるんだな、これが……一日じゃ回りきれ
ん(笑)

なんなら25日にどっか回る?(笑)

ジェイ さん 2000年 08月 10日 22時 28分 01秒

>tacさん

とりあえずみんなでまとまって行ったほうが楽しいので私もご一緒させてもらいます。
わたしとSANTEIさんと,後は奈酢美さんですから・・・2人半ですね(爆)

集合場所としては横浜か川崎と言うところが言いと思いますが,tacさんの現住所を考えると川崎が一番良いんでしょうかね?
しかしこのメンツでドライブと言うと・・・プレステ版のギレンの野望で出てきた長距離支援型MSを思い出すのは私だけでしょうか(謎爆)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 09日 23時 49分 34秒

>ジェイさん、SANTEIさん

車のキャパは4人(私以外で3人)。まあ大柄な人間でも大丈夫であろう。
一応現状だと、25日の午後いちあたりに揃って出発、あたりのスケジュール
ですね。というか、午前中に出発はちょっと無理だと思うんで(笑)

皆さんが集合できる駅かどっかに集結して、ピックアップして向かうのが
ベターでんな。

#私の住所は……一応知ってるかな? 横浜北部、ほとんど川崎というあ
たりですから。

SANTEI さん 2000年 08月 09日 23時 27分 39秒

>tacさん
現在、例のマーチの所有者はジェイさんなので問題無いのですが、
(私が言うのも変ですが)
車のキャパを超えない人数で先輩にご迷惑をお掛けしないようでしたら
ぜひ御一緒したいですね。ドライブは大勢だと楽しいので、
ジェイさん、奈酢美さんはどう思いますか?


ジェイ さん 2000年 08月 09日 23時 25分 27秒

>tacさん
足に関しては多分私かSANTEIさんの車になるかとは思うんですが・・・
足並みがそろえば、という条件付きですね。
SANTEIさんはともかく私のほうは一人で遠出するのはちょっと(いやかなりか?)心細いんで。>運転技術が。


>どうせ土曜日丸一日は暇になるようなスケジュールだと思うんですが
>(毎年のパターンからして……)、どうせなら御殿場のスポーツカー博
>物館とかいってみたいなとか思ってるあっしは変でしょうか?(笑)
>近くにはフェラーリ博物館もあるそうだし(爆)

それは似非ティフォシ(爆)な私としてはぜひ行きたいところですね。
ぜひご一緒させてください。

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 09日 00時 08分 43秒

>合宿参加組

 金曜から行く人、足の手配は?
 まあ奈酢美氏が行けるようなら大丈夫でしょうけど、怪しいそうだし……
 なんなら私の車に同乗するってのも……

#一人でドライブというのは楽しくもあり空しくもあり(笑)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 09日 00時 05分 10秒

>合宿参加組の皆さん

 どうせ土曜日丸一日は暇になるようなスケジュールだと思うんですが
(毎年のパターンからして……)、どうせなら御殿場のスポーツカー博
物館とかいってみたいなとか思ってるあっしは変でしょうか?(笑)
 近くにはフェラーリ博物館もあるそうだし(爆)

SANTEI さん 2000年 08月 08日 00時 20分 07秒

>tacさん
お久しぶりです。
金曜日から行けるように準備中です。
(仕事の出来不出来で左右されるので)
>ジェイさん
了解です。ゲーム用シートも準備中です。
(今、一生懸命貼り合わせてます。)




奈酢美 さん 2000年 08月 07日 11時 05分 13秒

tacさんお久しぶりです。

私も参加申し込みをしているのですが、行けるかどうか怪しい状態になってます。
土日だけでもあやしい・・・・

To ジェイさん
DVD了解!

ジェイ さん 2000年 08月 06日 21時 28分 10秒

>tacさん

どうもお久しぶりです。
とりあえず私は金曜日から参加する予定です。
もう上司に休みくれって言っちゃいましたし。

>奈酢美さん&SANTEIさん
合宿には例のカードゲームを忘れずに持ってきてくださいね。
ついでに奈酢美さんはDVDも(^_^;)

tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2000年 08月 05日 23時 43分 45秒

to all

合宿行くのは誰?
私はどうやら金曜日から行けそうです。
会えるのを楽しみにしております。

ジェイ さん 2000年 08月 01日 00時 20分 25秒

>奈酢美さん

思いっきり私事で申し訳ないんですが,至急連絡頂けないでしょうか。
それも携帯のほうに。
メールは今使えないんで駄目です。
てようするにそういった用件なんですが。
午後10時から1時ぐらいの間ならいつでもいいので。
とにかく至急よろしくお願いします。

ジェイ さん 2000年 07月 22日 22時 04分 09秒

皆様お疲れ様でした。

>SANTEIさん

>to奈酢美さん、200LXは大事にしてくださいね
>(ジェイさんこれでいいんだよね)

はいこれでいいんです、ってこれだけじゃ何がなんだかわかりませんね(笑)
秋葉に買い物に行き、帰りに我が家でガンダムウォーをやったんですが、まあ帰るときになって奈酢美さんが
うちに200LXを忘れて行ったんですな。
あとで慌てて取りに戻ってきましたが。

ところで、誰かガンダムウォーのカードを一枚落して行った方がいるようなんですが。
ウイングのデュオのカードなんですが誰か心当たりありませんか?

SANTEI さん 2000年 07月 22日 08時 42分 18秒

to奈酢美さん、ジェイさん、RENさん
先日は、お疲れ様です。
早速、かえってガンダムウォーのルールを読み返したら、大体理解できました
(2回プレーして、すぐに読み返したから、今度は勝つぞ)
教えてもらったツールを使ってデッキの強化に励みます。
(早速LAOX厚木GAME館に走りそう)
to奈酢美さん、200LXは大事にしてくださいね
(ジェイさんこれでいいんだよね)
合宿を楽しみにしております。


ジェイ さん 2000年 07月 18日 22時 23分 35秒

>奈酢美さん
なんかうらやましい生活してますねえ。
こっちも旅には行ってるんですがね、親が(爆)
子供おいて夫婦だけでスイスいっとるっす。
挙句に妹の帰りが遅いんで晩飯はコンビニ食。
・・・ちっとは痩せ・・・ないよなやっぱ。
とりあえず明後日の秋葉行き、いつものように行きの運転はお任せすると思うんでよろしく(^_^;)

奈酢美 さん 2000年 07月 18日 11時 20分 05秒

旅から帰ってきました。
土日月の3日間です。

なんやら食っちゃ寝を繰返していた気がします。

牛乳ソフトクリーム・揚げじゃがいも・ラベンダーソフトクリーム・かぼちゃアイス・トウモロコシソフトクリーム・焼きもろこし・かに・いくら・うに・貝・ラーメン
などなど。

体重3kgほど増えました。
でもあいかわらず、献血が出来るまでには達していませんが・・・・

今度の秋葉ツアー参加者にはお土産に白い恋人(notクッキー)を持っていきます。
ノルマは一人1缶です。

奈酢美 さん 2000年 07月 14日 23時 07分 25秒

ちょっと旅に出てきます。



おくちゃん さん 2000年 06月 24日 22時 56分 26秒

はじめまして。貴明さんと同じFIFA99を始めると、
”カチン!”と言ってデスクトップの画面に戻っちゃいます・・・
奈酢美さんのG400FAQを読んで実行してみたのですが、残念ながら・・・
ちなみにG400DH32を使用しております。
そして、Pioneerのスロットイン式DVDドライブを使用しております。

Return