ゆらりんこ さん (kokoro3@vmail.plala.or.jp) 2003年 08月 17日 18時 29分 52秒
URL:http://www8.ocn.ne.jp/~yume/tobira_1.htm

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇

<b><i><font size=6 color=red>お昼寝時間に少しだけ</font></i></b>

 ◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇
<b><i><font size=5 color=red>そしたら主婦社長になりましたよ</font></i></b>
 ◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇
<b><i><font size=4 color=blue>自分のペースで出来るんです</font></i></b>

  ◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇
http://www8.ocn.ne.jp/~yume/tobira_1.htm


チャレンジママ さん (minimama@yahoo.co.jp) 2003年 08月 17日 15時 08分 15秒
URL:http://www2.sala.or.jp/~hito-13/index.htm

リストラ、破産、借金地獄、お先真っ暗な経済状態。
メーリングサークルでチャンス☆に
            チャレンジしていま〜す!!

     http://www2.sala.or.jp/~hito-13/index.htm

るんるん// さん 2003年 08月 17日 12時 43分 48秒
URL:http://ayu.cside.ne.jp/run0711/index2


★☆★ビビっときちゃったぁぁぁー!!(^。☆)キラーン★☆★

 中卒で漢字もまともに読めない私が!! もう最高ぉぉぉー
週末社長になっちゃったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃訪m芦♪

  http://ayu.cside.ne.jp/run0711/index2

みんなのもも☆ さん 2003年 08月 17日 00時 25分 28秒
URL:http://www.geocities.jp/hirononno2001/

何?! なに??! なぁにぃっっっ???!!!

主婦にも、お、おこずかい???☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
        ↓   ↓   ↓   ↓ 
http://www.geocities.jp/hirononno2001/

かえる さん 2003年 08月 16日 15時 05分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9365/

 凄いです。
 みたいですよね〜Gカップ!
 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9365/

レッドフォード さん 2003年 08月 15日 19時 14分 38秒
URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~dekiru/

出来ちゃったぁ〜!

今考えると”あの時 ”が・・・。


もも☆ さん 2003年 08月 12日 23時 24分 04秒
URL:http://www.geocities.jp/hirononno2001/

 ★★★  チャンスをつかんじゃったぁぁぁ! ★★★

            ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい♪ 

          毎日楽しんでますぅぅぅ!!!

           こんなこと、あっていいの?ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

■ 開運厄除けリング ■ さん (info@kaiun-yakuyoke.com) 2003年 08月 12日 09時 39分 41秒
URL:http://www.kaiun-yakuyoke.com/kj/

★★この"開運・厄除リング"はペンダントやブレスレット(念珠など)とは違い、24時間365日、肌身離さず身に付けておくことができ、一生涯その恩恵を蒙ることができます。★★
★★「今まで購入したブレスレット(念珠など)やペンダントは、まるで効果が実感できなかった・・・」当たり前です!果たしてただの宝石やアクセサリーなどに、本当の効果があるのでしょうか?ただの物質からは、何の波動も生じません。しかし、このリングは完成と同時に由緒正しい不動尊にてご祈祷を受けさせていただいており、一つ一つの指輪に特別な法力が込められています。そして、この指輪が放つエネルギーとあなた自身の潜在意識との波動が共鳴した時、信じられない奇跡が次々と実現するのです。★★

info@kaiun-yakuyoke.com/kj/

管理人さま
断りなく書き込みをしまして申し訳ございません。
ご迷惑でしたら削除をお願いします。










■ 開運厄除けリング ■ さん (info@kaiun-yakuyoke.com) 2003年 08月 11日 09時 25分 08秒
URL:http://www.kaiun-yakuyoke.com/kj/

★★この"開運・厄除リング"はペンダントやブレスレット(念珠など)とは違い、24時間365日、肌身離さず身に付けておくことができ、一生涯その恩恵を蒙ることができます。★★
★★「今まで購入したブレスレット(念珠など)やペンダントは、まるで効果が実感できなかった・・・」当たり前です!果たしてただの宝石やアクセサリーなどに、本当の効果があるのでしょうか?ただの物質からは、何の波動も生じません。しかし、このリングは完成と同時に由緒正しい不動尊にてご祈祷を受けさせていただいており、一つ一つの指輪に特別な法力が込められています。そして、この指輪が放つエネルギーとあなた自身の潜在意識との波動が共鳴した時、信じられない奇跡が次々と実現するのです。★★

info@kaiun-yakuyoke.com/kj/

管理人さま
断りなく書き込みをしまして申し訳ございません。
ご迷惑でしたら削除をお願いします。










■ 開運厄除けリング ■ さん (info@kaiun-yakuyoke.com) 2003年 08月 07日 14時 03分 51秒
URL:http://www.kaiun-yakuyoke.com/kj/

★★この"開運・厄除リング"はペンダントやブレスレット(念珠など)とは違い、24時間365日、肌身離さず身に付けておくことができ、一生涯その恩恵を蒙ることができます。★★
★★「今まで購入したブレスレット(念珠など)やペンダントは、まるで効果が実感できなかった・・・」当たり前です!果たしてただの宝石やアクセサリーなどに、本当の効果があるのでしょうか?ただの物質からは、何の波動も生じません。しかし、このリングは完成と同時に由緒正しい不動尊にてご祈祷を受けさせていただいており、一つ一つの指輪に特別な法力が込められています。そして、この指輪が放つエネルギーとあなた自身の潜在意識との波動が共鳴した時、信じられない奇跡が次々と実現するのです。★★

info@kaiun-yakuyoke.com/kj/

管理人さま
断りなく書き込みをしまして申し訳ございません。
ご迷惑でしたら削除をお願いします。








ピンクレディ さん 2003年 07月 27日 02時 36分 09秒
URL:http://homepage2.nifty.com/slowfox2001/

在宅で仕事してまぁ〜す☆
ただ家で待っていればお客がきまぁ〜す
山形在住のシングルママですぅ♪
山形にも男の人はいますから商売成立しまぁ〜す
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃在┃宅┃で┃副┃収┃入┃が┃!┃
┣━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┫
★ もう少しお金があればなぁ〜!! ★
★ そして下半身の不満が解消  ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
元気な仲間の集まるメーリングに
参加してみてねっ!! 

♪もちろん・登・録・無・料♪

♪もちろん・退・会・自・由♪

♪でも、スリーサイズは教えてね♪

メーリングに参加して、興味がなかったら
退会するだけ。でも、チャンスと女の歓びを感じてくれたら嬉しいなっ!

http://homepage2.nifty.com/slowfox2001/

ミトケン さん 2003年 07月 26日 23時 36分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9365/

不況つらいですね!リストラいやですね!
私たちは「週末社長」なんです〜うっっ
普通の主婦や会社員の方が参加してます。
あなたも一緒に幸せになりましょう!
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9365/

ピンクレディ さん 2003年 07月 11日 11時 24分 35秒
URL:http://homepage2.nifty.com/slowfox2001/

在宅で仕事してまぁ〜す☆
山形在住のシングルママですぅ♪
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃在┃宅┃で┃副┃収┃入┃が┃!┃
┣━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┫
★ もう少しお金があればなぁ〜!! ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
元気な仲間の集まるメーリングに
参加してみてねっ!! 

♪もちろん・登・録・無・料♪

♪もちろん・退・会・自・由♪

メーリングに参加して、興味がなかったら
退会するだけ。でも、チャンスを感じてくれたら嬉しいなっ!

自己紹介が載っている私のHPに
遊びにきてねっ☆

http://homepage2.nifty.com/slowfox2001/

みち さん 2003年 06月 30日 11時 05分 49秒
URL:http://b_pp.tripod.co.jp/minti/life.htm

今めちゃくちゃチャンスです!
 早いもの勝ちですよ!
 絶対このチャンス逃さないで!
 http://b_pp.tripod.co.jp/minti/life.htm

通すがり さん 2003年 06月 25日 07時 09分 26秒

1年近く全然更新されませんね。
昔はお世話になったので、少し
寂しいですねぇ…^^;

(・koァ砲海海世韻力テ さん 2003年 06月 24日 19時 45分 02秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4314/go.html

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4314/go.html
↑参照

確実な投資情報です さん (yoshi13@ka2.so-net.ne.jp) 2003年 06月 21日 22時 38分 22秒
URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/yoshi13/ehon/ehon-tousi.html

エルメス・ヴィトン・カルティエ、
ブランド品には不思議な魅力あります。
自身をプロデュースする小道具を身に付ける事で、
心にもゆとりが生まれるでしょう。
南の島でゆったりくつろぐことができたら、
心も身体も静養できます。
でも仕事が忙しくて休暇がとれないのが現実です。

私はそんなあなたを応援します。
本気で、お金儲けを真剣に追及したい方に、
長年かかって調査した結果の最良な情報をご提供いたします。
悪徳商法でもマルチビジネスでもありません。
失敗がないのです。
なのもしなくて毎月同額の収益が入ります。
ビジネスではないからです。
確実な「投資」です。
なぜなら、なにもしなくて毎月回収できるからです。
でも時間がありません。
6月末でこの情報は意味がなくなります。
何故なら、この受付が最後のチャンスだからです。

三澤弘美 さん (hiromimisawa@nifty.com) 2003年 06月 16日 22時 50分 31秒
URL:http://www.jitakude.com/067

「アッ!これだ!!」
  ↓  ↓  ↓
http://www.jitakude.com/067
チャンス到来!!タイミングを逃さずに…
この方法ならばいつでも誰でも何処ででも!!
★管理人様 突然の書き込み失礼いたしました。不適切でしたら、削除願います。

りんご さん (rie0307@k6.dion.ne.jp) 2003年 05月 31日 14時 27分 52秒

こんにちは! 初めまして。
アニメ関係のサイトを色々見てきたら、ここにたどり着きました。
初めてここのサイトに来て、キリ番とるなんて思いませんでした。
カウンターの番号は667320です。それで、報告しました。

kkku51 さん 2003年 05月 25日 18時 58分 39秒

初めまして。カウンターが666100だったので書き込みました。

satomi さん (sinnsyu@mail.goo.ne.jp) 2003年 05月 16日 22時 01分 21秒
URL:http://homepage3.nifty.com/kawaiiko

ネットでいろいろ飛んでいたらここを見つけました。ちょっと気になるサイトだったので、カキコしました。HPを作ったんですがなかなかうまく作れず、参考に飛び回ってました。
もし、よかったら見てやって下さい

マジック さん 2003年 05月 09日 16時 35分 24秒
URL:http;//www.mahou.tv/majic/

本当です
魔法のシヤーペン発売
ノック不要で、勝手に芯が出てくる
しかも、芯が折れない!
子供から、大人までストレスなく
受験生などにも、贈り物に最適です。
一度アクセスして下さい。
ネット以外で販売してません。
テレビにも、取り上げられました。
ビジネスとしても、可能性があります。

k5yan さん 2003年 04月 08日 19時 44分 58秒

はじめまして。
カウンターが655361、、、残念。
失礼しました。

ロック さん (r-fujii@mvd.biglobe.ne.jp) 2003年 04月 04日 11時 27分 01秒
URL:http://www.topworld.ne.jp/tc/roc/a-dokuritu/

     ● 私はここでチャンスを見つけたョ!! ●
 ◆◇ !! チャンスは自分で見つけるものですね !! ◇◆
◆◇ !! チャンスが生まれるメーリングサークルです !! ◇◆
   http://www.topworld.ne.jp/tc/roc/a-dokuritu/

菅野 勝之 さん 2003年 03月 04日 11時 08分 06秒
URL:http://www.jitakude.com/015

今、SOHOが面白い!!
 
【あなたのパソコンを仕事場にしませんか】
 http://www.jitakude.com/015

※管理人様
 突然の書込み失礼致しました。書込み内容が不適切な場合は
 削除していただいても構いません。

Amadeus さん (kenzenka@tekipaki.jp) 2003年 02月 25日 13時 50分 52秒
URL:http://tekipaki.jp/~kenzenka/index.htm

ネットワークビジネスに興味のある方にご忠告!
ろくでもないビジネス」は貴方の生活を好転させるのか?
情報による正しい認識がなければ成功は絶対に無理です。
儲かっていない管理人が本気でビッグチャンスをズバリ斬り!
本音トークができる方、是非お越しください。
http://tekipaki.jp/~kenzenka/index.htm

みみ さん (ttakaya@alpha.ocn.ne.jp) 2003年 02月 19日 15時 15分 56秒
URL:http://www5.ocn.ne.jp/~f-takaya/


感動や喜び・・・
意外と身近な所に有るかも知れませんネ。
不況続きの世の中ですが・・・
グチるのは今日でおしまい〜〜☆
在宅ワークで小さな幸せ感じて
毎日の生活いきいきと夢いっぱい〜〜☆
    http://www5.ocn.ne.jp/~f-takaya/
    

tac さん 2002年 11月 08日 00時 08分 53秒

どもー。
一時的にですが設定変更して、サーバー復活(笑)
すでに DNS 設定は終わってるので、普段通りにアクセスできます。

SANTEI さん 2002年 11月 07日 20時 30分 47秒

ごめん、何度も
明日の体調を見て考えます。
今回は、特別な地雷除去が無ければ、横浜でよいかと...

SANTEI さん 2002年 11月 07日 19時 24分 53秒

風邪の状態が良くない...
今回はあかんかも...

SANTEI さん 2002年 11月 07日 19時 24分 45秒

風邪の状態が良くない...
今回はあかんかも...

ジェイ さん 2002年 11月 07日 12時 27分 54秒

で結局集まるのは秋葉と横浜とどっちにしましょう?
どっちにしろいつものところに10時ということに変わりはないでしょうが。

SANTEI さん 2002年 11月 06日 15時 20分 27秒

toジェイさん
了解です。ただ、こちらの体調があまり思わしくないのですが、
(どうやら本格的に風邪をひいたようで)
週末までに回復したいのですが...
(まあ,せきが止まれば大丈夫だろう)

ジェイ さん 2002年 11月 06日 12時 19分 47秒

tacさんのサーバの一時停止に伴いこっちへ移行・・・ここの掲示板こんなんばっかな気がするんですがいいんですかね>奈酢美さん

>SANTEIさん
もちろん週末というのは土曜のことです。
買い物→RENくんとこでRPG&GW→SEED→安具楽にでも飲みにいく
つーのがやっぱり基本線ですかね。

ジェイ さん 2002年 09月 22日 21時 02分 22秒

ところで明日ですが,どうやら夜はあんまり遅くまでお付き合い出来そうにないです。
いや優勝が決まりそうなもんで(爆)

ジェイ さん 2002年 09月 21日 22時 52分 45秒

じゃあとりあえず8;00に東海道の最後尾ということで。
で他に参加する人はいるんでしょうか?

SANTEI さん 2002年 09月 20日 23時 19分 28秒

即売会は10:30開始の模様なので、横浜8:00で問題ないですね
えっと東武東上線でも都営三田線でもあまり時間は変わらないみたいだが
すなおに、池袋経由でいきますかということで、いったん東海道線で品川に
出るとして、東海道線ホームの最後尾で問題ないでしょうか?
もしかして、ジェイさんの目当ては1階の青いイベントの方ですか?

ジェイ さん 2002年 09月 20日 17時 36分 56秒

って今調べたら23は付近に駐車場がほとんどないそうでゥ・
朝2時とか3時コースならともかく、そうじゃなかったら電車で行くのが賢明みたいですね。
電車の場合は久しぶりに横浜駅で待ち合わせってとこでしょうか。

ジェイ さん 2002年 09月 20日 17時 29分 48秒

tacさんの掲示板より一時以降(^_^;)
23日はとりあえず私は行きます。
できれば車で行こうかと考えているのですが(ここんとこいいうけるんさんとこばっかいってるから車使う機会が少なくて)そうすると例によってうちにきてもらうか、あるいはこっちから迎えに行くかなんですがゥ・
いいうけるんさんとかRENくんが行くなら例のごとく朝3時とかそういう手もあるかと思いますが、まあ普通に考えて今回は8時ごろ出発というのが妥当ですかねえ?
いやSANTEIさんが気合入れていくっつーならもちろん付き合いますが(爆)

tac さん 2002年 08月 24日 00時 42分 09秒
URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/23/04.html

だよねえ。
伊東四郎の警視正もいいと思うが、長島一茂 as ストライク男は最高だね(笑)

美幸 as 原沙知絵
夏実 as 伊東美咲 だと。
ただそれ以外の墨東署交通課婦警として、乙葉、吉岡美穂、曲山えり、の名前が上がってるってのが……誰が誰の役なんだというか、葵ちゃんはどうなるのかとか、妙に気になる(笑)

詳しくは URL の先でも見てくれ。つーか、イメージ壊さないようにね(笑)

ジェイ さん 2002年 08月 23日 21時 52分 06秒

うーん、まんがの実写化は・・・成功した例が少ないですからねえ。
成功した例も大半は原作と別物と化してるし(^_^;)

しかしこの出演者だったら
伊藤四郎・・・蟻塚警視正
渡辺えり子・・・原付おばさん
長嶋一茂・・・ストライク男(爆)

とかしたら笑えてよかったのに。

ところで肝心の美幸と夏実は誰が?

tac さん 2002年 08月 23日 14時 23分 07秒

「逮捕しちゃうぞ」をテレ朝が実写ドラマに……
やめてくれ、マジで。

署長が伊東四郎というのはまあいい(徳さんとどっちがいいか……)
でも課長が女性(渡辺えり子)ってどういうことよ?
んでもって中嶋君が長島一茂ってあ〜た……

ファンから「あれはなかったことにしよう」と言われないことを祈るぞ。実写版めぞん一刻とか、ドラマ版の「いいひと。」とか、「八神君の家庭の事情」とかの轍はふまんでくれ……っても無理か、やっぱり……

ユーリ さん 2002年 08月 21日 23時 33分 43秒

え〜、東京にお住まいで、OCNからWINDOWS98でOCN謹製IE5.5で書き込んでいる方。やめた方がいいですよ。ばればれです。

九十九里 さん 2002年 08月 20日 18時 59分 20秒

 さん、ふざけない方がいいですよ!あ、初めての訪問者です。でしゃばってすいません。

  さん 2002年 08月 20日 18時 55分 56秒

削除いたしました。

ビジョン さん 2002年 07月 28日 23時 06分 32秒
URL:http://www.wave-you.com

お邪魔します。パソコンもまだ初心者クラスですが、
 在宅ワークしてます。 それもこんな風になぐりこみかけるように
 わめきに回ってるだけ!?  同じパソコンに向かうなら
 少しの時間を小遣い稼ぎに使いませんか?
 興味がある方は、アクセスしてみてください。
 『夢』が待ってるかも・・・。

JIM さん 2002年 07月 05日 13時 49分 57秒

はじめまして〜
いやぁ、名前を見たときは
「え!?女!?」
とか思いましたけど
プロフィール見て安心しました☆
やっぱり、こういうのって、女には負けたくないと言いますか
って、どうでもいいんですけどね!
えっと、僕はつい最近になって
VNCを使い始めましたです☆
ですが、あの、自動起動の地獄から脱出できません
やっぱり、いつか使わなくなったときのことを考えて
知っておかなきゃいけないと思い
ちょっとやってみたんですけど・・・
なかなかうまく行きませんね〜
と、いうことで、VNCを使うキッカケともなったこのページに
HELPをしようと思いまして
あの、どなたかご存知でしたら
この無知な僕に、教えていただけませんでしょうか・・・?
よろしくお願いしますね〜

tac さん 2002年 07月 04日 11時 49分 41秒
URL:http://www.tacsheaven.homeip.net/

うちのサーバーの掲示板落ちてる……というか、CGI が起動できない状態のようで。
復旧までしばしお待ちを。

#やっぱ、同じマシンで TMPGEnc/DivX エンコードをやらせるのは重かったか?

映画「横浜円舞曲」作製委員会 さん (gf050365-6181@tbc.t-com.ne.jp) 2002年 06月 27日 08時 47分 22秒
URL:gf050365-6181@tbc.t-com.ne.jp

今秋クランクイン予定の映画横浜円舞曲」、石森史郎監督が監督生活五十年の集基金となります。只今、参加者を募集中大成として、総勢一万人を集め街中を優美なワルツの大円舞曲で埋めつくそうという奇抜な構想の映画です。華麗で、優雅で、かつ壮大な映画はキット映画史の一ページを飾るに相応しい超大作になることでしょう。この映画は出演する一万人を横浜市内始め全国から募り多くの人達の参加で作成されます。この映画の収益は全国障害福祉関係の団体への、皆さんの踊る姿を映画に収録しませんか?ご参加ご協力をお待ちしています。希望者は「住所、氏名、電話等」をメールにて、資料を郵送します。
http://gf050365-6181@tbc.t-com.ne.jp

Return