SANTEI さん 2002年 05月 17日 07時 42分 28秒

to tacさん
実は、そのタイミングで見てたのですが(会社から)
問題なくアクセスできましたよ。

tac さん 2002年 05月 17日 00時 07分 46秒

帰ってきてみて見たけど……おや、サーバー落ちてないぞ?(笑)
一体何があったのだろう(^_^;)

tac さん 2002年 05月 16日 14時 21分 33秒
URL:http://www.tacsheaven.homeip.net/

ただいまうちのサーバーが落ちてます。なんでだろ……
というわけで、うちの WWW, FTP とも現在使用不能。帰ったら立ち上げなおします。

ume さん 2002年 04月 24日 03時 16分 32秒

CATVだと限りなく番組が増えて便利ですね。
U局もチらせますし…。
ウチも来ないかなぁ(-_-)

ねこ さん (ZXE00446@nifty.ne.jp) 2002年 04月 23日 01時 04分 38秒
URL:http://homepage2.nifty.com/kumiyo_m/outiho-mu.htm

元気印(=^・^=)のHPができました
よかったら 見てね
http://homepage2.nifty.com/kumiyo_m/outiho-mu.htm

tac さん 2002年 04月 22日 13時 09分 45秒

うちの掲示板、復旧しました。ご迷惑をおかけしました。
……ファイルをあらかじめ作っておかないとだめだなんて(^_^;)

tac さん 2002年 04月 22日 09時 43分 58秒

うちの掲示板、過去ログ機能がおかしい……
ちょっと調べますんで、すみませんがしばらく使えません。

SANTEI さん 2002年 04月 19日 06時 44分 19秒

toジェイさん
今週もだめみたい
(会社にPCのメンテ希望者がいるため)
GWになってからだね(デッキの見直ししなきゃ)

氷川くんのホストや、ガオホワイトのおはナビガールに続いて
こんどテレ朝のはぐれ刑事に津上翔一が...
うーんアギトやクウガで安浦刑事が出ても違和感無いだろうなと思ってけど
逆に登場するとは、でも、はぐれ刑事はケインコスギとか出てたから
そんなにおかしくないか

ジェイ さん 2002年 04月 19日 00時 41分 19秒

>奈酢美さん
とりあえず今度の土曜も奈酢美さん宅に押しかけますんでよろしく。

ジェイ さん 2002年 04月 17日 18時 05分 49秒

>奈酢美さん
tacさんのところにも書いたんだけど引っ越し完了ってほんとに完了なの?
絶対あの量だと今週末に再出撃が必要だと思ってたんだけど・・・

REN さん 2002年 04月 17日 15時 35分 23秒

TO 奈酢美さん

引っ越しご苦労様〜
体調不良で手伝いにはいけませんでしたがゥ・
また遊びましょうね〜

奈酢美 さん 2002年 04月 15日 09時 20分 43秒

今週引越でした。
でも車で5分の距離です。


TO Tacさん・ジェイさん・いいけるんさん

土曜日はどうもありがとうございました。
なんとか、引越作業が完了しました。
しかし、ネット環境が無いので、自宅からのネットアクセスが現在不可です。
日曜日に56kのアナログモデムを買ったので、これをつなげば通信できるはずなんですが、まだつないでない。

REN さん 2002年 04月 06日 17時 32分 33秒

ohisasiburidesu

ee,kaisyakara kakikonndemasu(w
himaganakute,keijibann nimo hotonndokiteorimasennga
minasan ogennkidesyouka?

watasihasinndemasu(w

matamata,mojibaketaisakutyu

ume さん 2002年 04月 04日 00時 49分 14秒

SANTEI様>いえいえ、乱入してるのは私ですから^^;
厚木は、そこそこ何でも揃いますからね。
ここが駄目なら町田って事で…。


ジェイ さん 2002年 04月 03日 12時 17分 31秒

>SANTEIさん
とりあえずうちに8時半ということでいいですか?
そっから車で新宿に向かうことにしましょう。


SANTEI さん 2002年 04月 02日 22時 15分 15秒

P&Hショップの説明が足りなかったですね
ぎゃざの後ろの方とか見てると結構広告出てたりしますが
結構大きなホビーショップですね。
結構品揃えよかったんだけど、先日行ったときは、持てないので買って帰れなかった
(手ぶらだったとしてもデンドロは買いませんが...)
実は厚木はあらゆる欲望を満たしてくれる町だったりします
PC関係のパーツショップもあり、飲み屋も多く、模型屋もあって
女の子のいるお店もあります。(これはあまり関係ないですね)
>ジェイさん
今週の土曜OKです。待ち合わせ場所と時間を調整願います。
>umeさん
ぜんぜんかまわないですよ、
つい、話が内輪な方向に行ってしまいがちですが、今後気をつけます。

ジェイ さん 2002年 04月 02日 13時 11分 44秒

パルコ>というかそもそもSANTEIさん以外はみんな厚木は詳しくなかったりするんですが・・・

ところで今週末ですが、今のところ土曜日に新宿に行こうかと考えています。
朝一の回じゃなくって2時ぐらいからの回にしようかと。
待ち合わせですが11時ぐらいに新宿にするか、それともうちに8時半に集合のどちらかにしようかと思っています。
車で行くつもりでおりますので。

ってこんなこと書き込んどいて結局一人で行く羽目になったらちょっと悲しいな(^_^;)


ume さん 2002年 04月 02日 00時 45分 14秒

パルコ>知らない人には判らない気も…(苦笑)
Kも店閉じたので厚木はFとココだけですね。

あ〜常連様だけみたいですが、私、レスって
良かったんでしょうか?

ジェイ さん 2002年 03月 29日 19時 23分 13秒

長期休み恒例のTBSアニメスペシャル、今回はRAVEと逮捕なんですが、一話だけ逮捕はオリジナルの話があって、で、ビデオにとってその話を見たのだが・・・
美幸と夏実以外は顔だけ同じの別人って設定なんだが・・・
課長の性格が太田みたい・・・
ツーかなんといっても中嶋がグーデリアンみたいになってるんすけど・・・

ジェイ さん 2002年 03月 28日 22時 36分 14秒

パトの劇場版ですが、とりあえずミニパトの2話が見たいんで行くのは来週にしようかと考えてるんですが、それだとどうでしょうか>行く気のある方。
なお行くのは多分新宿か池袋になるかと思います。

SANTEI さん 2002年 03月 27日 23時 30分 23秒

GM系はMGでなくHGで出すべきだよな、HGサイズで無いと物量作戦ができないし(しなくていいって?)
今日、(厚木へ出張だったのだが)帰りがけ駅前でトイレに行きたくて
パルコ(P&Hショップがあったりする)入ったのだが、
せっかく入ったのだから見ていこうと思ったのだが
あの1mのでかいのが飾ってあってまた見とれてしまった...
(重い営業かばんが無かったらあぶなかったが)
でもあれを電車で持ち帰ったら目立つだろうな..
>RENさん
お大事に、早期の復帰をお祈り申し上げます。


ジェイ さん 2002年 03月 27日 17時 47分 22秒

今月のホビージャパンより。
F2ザクに続いて今度はジム改がMGで出るらしい。
何でみんなMGかねえ。
HGでその辺出してくれればいいのに。

REN さん 2002年 03月 27日 11時 05分 37秒

itibannitainoha
mail to link(bookmark) ga zenngukietakotodattarisuru

mojibaketaisakutyu(w

ジェイ さん 2002年 03月 27日 00時 25分 12秒

>SANTEIさん
日にちの方は私が勝手に言ってるだけなんでなんなら変更しますよ。
こっちとしても一人で行くのもなんだし(^_^;)
後はいれば他に行く人次第、ですかね。

SANTEI さん 2002年 03月 26日 23時 53分 46秒

うーん、行きたいが社内旅行なんだよな
しかも幹事だったりする。
>危うくでかぶつを買いそうになる(^_^;)
あの1mのものを買ってくれるのはジェイさんしか...
(ホビージャパンを見てあれを塗装したのかと驚く私)
まあ、プロのモデラーさんならぜんぜん平気か...

ジェイ さん 2002年 03月 26日 23時 30分 34秒

行けなかった社員旅行の積立金が帰ってきてちょっとリッチに。
で、工具を買いにコトブキヤへ行って・・・危うくでかぶつを買いそうになる(^_^;)
まあ値段はともかく作る暇がないから、と自分を説得(爆)

なんて与太話はさておき、今度の週末パトレイバー見に行く予定なんですが誰か一緒に行く方いますか?
とりあえず行く方は金曜までに返事をください。

tac さん 2002年 03月 22日 23時 11分 21秒

ノートパソコン死亡(爆)
とりあえず保証期間中だから何とかなるかなあ……

しばらくは通信環境が自宅以外になくなってしまった……

REN さん 2002年 03月 22日 16時 16分 32秒

うちのマシンの一台がウイルスに感染しましたゥ・
おかげでざCl椴未ャ80Gになりました

めでたくなしい瓩任燭C覆キ

ジェイ さん 2002年 03月 20日 15時 37分 11秒

なんか今日になっていきなりとーとつに明日休みになりました。
いや客先は一応普通に出勤日なんですが、私の周りはみんな休む気、というか既に論点は金曜も休みにするかどうかになってるし・・・
まあ私は金曜は普通に出勤ですけどね。
大して忙しいわけじゃないんですが他のお手伝いで(^_^;)

というわけで明日はたぶん昼過ぎぐらいから秋葉をうろついてるんじゃないかと思います・・・同人誌漁りする予定(爆)
終わってるなあ。

tac さん 2002年 03月 18日 01時 14分 29秒

>ジェイ さん
いや別に気にせんでも(笑)

ちなみにサンクリ出撃で3冊ゲット(爆) ああ、堕ちていくなあ(笑)

ジェイ さん 2002年 03月 17日 13時 29分 41秒

>tacさん
23日なんですが、ちょっと予定が入って行けなくなってしまいました。
スミマセン。

ジェイ さん 2002年 03月 17日 01時 23分 16秒

>SANTEIさん
やっぱりそちらでも調べてましたか>ガオジャガー
って他の人にはなんの話だかわかりませんね、これじゃ。

SANTEI さん 2002年 03月 16日 23時 26分 51秒

>ジェイさん
今日はお疲れ様です。お互いによい息抜きになったことでしょう
ちなみに、2人でぼけていた、ガオゴットの手ですが
ガオジャガーでした...というわけで明日はガンダムレオパルド...じゃなくて
ゾルダ&マグナギアを楽しみにしましょう。

ジェイ さん 2002年 03月 16日 00時 41分 30秒

>SANTEIさん
いやまあどうせ私も午前中は寝てるし。
とりあえず12時にいつものように相鉄口で待ち合わせということにしましょうか?
・・・ってこんな時間じゃここに書いても連絡つかんきもするが・・・

tac さん 2002年 03月 15日 23時 40分 49秒

17日……池袋……サンクリ出撃ほぼ確定……
ああ、堕ちていく……

やはり末莉は魔性の女子(爆)

SANTEI さん 2002年 03月 15日 18時 16分 32秒

toジェイさん
明日なんだけど
歯医者行った後なら良いんだけど、12時ごろ集合なら
(奥歯の詰め物が取れてしまって加速装置が入りそうなスペースが...)
やっぱ横浜かな?

ジェイ さん 2002年 03月 15日 12時 52分 15秒

>奈酢美さん

>パトレイバーセレクション
この間チラッと見たときにゼロが初登場の回をやってたんだけどあれがテレビ版の最終回の1個前のやつ・・・ってそれがわかってんならどっからOVAに切り替わるかわかりそうなもんなんだけどねえ>わし
『コンディションゥ哀蝓璽鵝戮辰童世Ε汽屮織ぅ肇襪硫鵑「箸蠅△┐査能ー鵑辰后」
たぶんOVA版はグリフォン決着編だけやって終わりのような気もするけど。
ちょうど決着がつくころに劇場版公開になるし。
後はOVA版の最終回ぐらいはやるかもね。

そういえば劇場版って誰か見に行く人います?
完全に中身はイングラムが出てくる怪獣映画い砲覆辰討襪澆燭い世韻ノ(^_^;)
なんかスーパーXみたいな位置付けだない海譴犬磧」

tac さん 2002年 03月 15日 11時 43分 55秒

>奈酢美さん
 例の場所によろしく(爆)

 四月になったら増設するかねえ(爆)

追記:
 何気に某家族計画の SS 書いて投稿してしまったりして……自分とこの WebSite にアップしろって(笑)

奈酢美 さん 2002年 03月 15日 09時 42分 22秒

TO ジェイさん

>水曜の深夜にやってるパトレイバーセレクション。

パトレイバーセレクション見てます。

でも、TV版すらしっかり見ていないので、どれがOVA版だかが不明。
1回だけ、知らないOPが有ったからそのあたりからなのかな?
とりあえず、放送された分はMPEG4で確保済みですぞ。

しかし、最近キャプチャを始めて、エアーチェックがすごく楽になったのを実感してます。9本以外は自動的にMPEG1にキャプチャされているので、「その週のうちに見なければいけない。」という制限がなくなったから。
その分、未読分がどんどんたまっていきますが。

ただ、HDDだけは、異常に食うけどね。
1週間にワークで15GB、エンコード後でも2〜2.5GBほどになります。

4月からは、さらに枠が増える予定・・・・・(自爆)
特に土曜日朝は凶悪です。

>まあないないと言いつつガンダムウォーの補強だけはしっかりしてたりするんですが(爆)
>今週末も横浜か秋葉あたりに出向いて補強の予定だったりします・・・で誰か一緒に行きません?

今週もお仕事・・・・
お休みください。

ジェイ さん 2002年 03月 14日 23時 23分 59秒

水曜の深夜にやってるパトレイバーセレクション。
TVシリーズは昔取ったビデオがあるからいいやと思ってたらいつのまにかOVA版のほうに入ってたんですね。
1、2話ほど見逃してしまってちょっと悔しい(^_^;)
まあ見たけりゃ素直にOVA版買えば良いだけなんですが・・・
金ないしなあ。

まあないないと言いつつガンダムウォーの補強だけはしっかりしてたりするんですが(爆)
今週末も横浜か秋葉あたりに出向いて補強の予定だったりします・・・で誰か一緒に行きません?


ジェイ さん 2002年 03月 11日 14時 19分 18秒

21なんですが客先がごく普通に出勤日なんだそうで・・・休めなくなっちゃいました(泣)
ちなみに23は今んとこ空いてます。
あくまで今のところは,ですけど(爆)

tac さん 2002年 03月 10日 14時 26分 58秒

うう、21〜23は予定があって駄目だあ。
ときに23が空いている人いるかい?
この前話した秋葉アニメ巡りを予定しているのだが……って、奈酢美さんには分からんネタだな(^_^;)

SANTEI さん 2002年 03月 09日 23時 55分 58秒

>ところでカードZ整理してたらうちのデッキに「整備不良」が一枚紛れ込んでたんだけどひょっとしてSANTEIさんのかな?
その手を多用するのはジェイさんと私だけなのでその可能性はあります。
透明スリーブに付箋で作ったカラーラインが入っているものであれば
それは絶対私のです。(こっちでも調べてみよう)
よく考えると免許の書き換えだった(明日行ってこなきゃ)


ジェイ さん 2002年 03月 09日 22時 44分 08秒

>RENくん
なんか必ず化けるのは何が原因なんだろうねえ?

>SANTEIさん
とりあえず21は私もOKです。
まあでもRENくんもいろいろあるしRENくんとこが使えない可能性が高そうだからなんか考えんといかんのやけど。
ところでカードZ整理してたらうちのデッキに「整備不良」が一枚紛れ込んでたんだけどひょっとしてSANTEIさんのかな?

ちなみに新デッキ・・・5枚ほどカードが足りんことが発覚。
ティファにディアナ奮戦に宝物没収に戦線の拡大・・・ってレアカードばっか。
あと黒のクイックGもいちまい足りないし。
ノーマルGもティファで揃えたいんであと4つはスターターを買わなきゃいかんかもしれんし・・・さてどうしたもんかなあ。

SANTEI さん 2002年 03月 09日 10時 02分 54秒

toRENさん
なんか日に日にひどくなってるね、まるで北斗の拳
ブラウザのせいかね?

REN さん 2002年 03月 09日 03時 11分 39秒

なぜにげ饉劼C蕕世伐修韻襯ゥ

REN さん 2002年 03月 09日 03時 11分 05秒

どもどもげ饉劼C蕕僚颪X「澆任ケ
あした・・・(今日か)しんでるのでいサ个C韻鰐詰C任后」
つーかた欧C擦謄ゥ 以上

SANTEI さん 2002年 03月 08日 23時 06分 11秒

>近いうちに誰か会戦しませんか?
やるとしたら3/21か22かな?(22は普通の人は休みじゃないか)
うちの会社には誕生日休暇という制度があるので
23,24は都合が悪いし(祖母の法事で静岡へ)
というわけで21はどうだ

明日は何が何でも寝るぞ!!(疲れた)
といってももう少しデビット機の製作を進めなければ...
>ってやっぱりデッキ構築するためにはお約束通りティファがもう1枚必要だったりするんですが。
横浜のYではティファ安かったよ(今日”憂さ晴らし”を2枚購入)




ジェイ さん 2002年 03月 08日 14時 30分 31秒

8段も出たことで久々に大量買いしたガンダムウォー。
現在新デッキを構築中です。(コンセプトは内緒(爆))
近いうちに誰か会戦しませんか?

ってやっぱりデッキ構築するためにはお約束通りティファがもう1枚必要だったりするんですが。
そのほかにも2、3枚足りないカードもあるし。
うーん、明日あたりまた横浜いって補充かなあ・・・金ないのに(^_^;)

奈酢美 さん 2002年 03月 04日 21時 18分 21秒

業務連絡。

現在、PC関連掲示板が落ちています。
原因は、今日Hi-HoサーバのPerlがPerl4からPerl5に変更になったことが引き金のようです。
自宅に戻り次第復旧作業を行いますが、perlには疎いので復旧には時間がかかるかもしれません。

ご迷惑をおかけします。

Return