tac さん (tac@kk.iij4u.or.jp) 2001年 11月 21日 22時 50分 50秒

>ジェイ さん
 中古だから、そんな高い値段はつけませんて(笑) そうですねえ…… MB+CPU+RAM+LAN+GA で、三万以下ですな。二万切るとちとこっちがきついけど……ああ、x12 の ATAPI CD-ROM があるから、それも付けてしまおう。そしたらケースと HDD と KB,Mouse だけだな、あと必要なのは(笑) ATX だからちとケースがでかくなるが(^_^;)
 これなら予算5万でまかなえるんでない? 大丈夫、PC 版 PSO だって動かせるよ、このスペックなら(爆) 返答はいつでもいいよん。

 ちなみに LAN と GA まで放出するのは…… nForce 搭載マザーに走るつもりだから(爆)

>奈酢美さん
 別件にてメール差し上げましたんで、ご連絡お待ちします(笑)

ジェイ さん 2001年 11月 21日 17時 36分 35秒

>tacさん
なかなかそれは魅力的な話ではあるんですが・・・なにしろ現在の懐具合が・・・ですからねえ。
とりあえず少し考えてからということで(爆)

しかし金がないないといいながらベースドブースターを2箱(ついでに言うと23日も補充予定)も買ってどんどん首が絞まってる気が・・・
こうなったらRENくんに・・・(以下自主規制)
そうそう、とりあえず23日は今のところRENくんも大丈夫そうなんで会戦だかプラも作りだかDVD鑑賞(おい)になるかわからりませんが、決行予定です。
前回駐車場で失敗したんで今回は早めに東神奈川の方に出る予定ではありますが・・・まあRENくんのところに9時ぐらい似つくような感じで予定しとりやす・・・って9時にいって大丈夫だよね(爆)>RENくん

tac さん 2001年 11月 21日 14時 17分 59秒

新マザー導入となれば当然現用機は廃棄される運命なのですが…… Duron 700MHz + 768MB RAM その他もろもろというのはなかなかに捨てがたい……誰かいる?
場合によっては LAN ボードとグラフィックボード(GeForce2MX)も付けるよ。
動けばラッキーというところで勝負してみます?>ジェイ君(笑)

tac さん 2001年 11月 21日 11時 44分 00秒

>奈酢美さん
 インストール中の再起動後、すなわちファイルが全部 HDD にコピーされた後の初期起動時に認識失敗で叩き落とされるんで……safe mode で起動することすらできんのです。
 DVD-RAM を外してみても駄目だったから、メモリかマザーですな。

 もう私の心の中では、「新マザー + Athlon XP + DDR SDRAM(1GB くらい)」という三位一体ジェットストリームアタックがかかっているのでございます(爆)
 どのみち Win9x の環境もほとんど作り直さないかんし。2000 は承知のとおり全滅してるし。ならまっさらにブランニューしてもよいか、と。

 もしかすると三連休これで潰れるかも……ベースドブースターかわなあかんかねえ。

ジェイ さん 2001年 11月 20日 23時 48分 53秒

私もベースドブースター2箱ほど入手。
ってひょっとしてSANTEIさんの同じ場所、か?
ちなみに私はムービルのイエローで買いましたが。
ガオレンジャーのDVD見てたせいでまだ整理がおわっとりませんが。
黒い覇道とバイオセンサーZなんてのがあったりしましたが・・・新カードでシャアがあるはずなんだがそれがない。
ハマーンとアムロは手に入りましたが。
しかしガンダムの乗れないアムロって・・・

SANTEI さん 2001年 11月 20日 21時 58分 25秒

うちの3号機&5号機ジェネレータ(電源)取り替えたら快調になった。
やっぱザクとはちがうのですね。(以前はザクの腕と足がドムのような感じだったのかも)
ベースドブースタ2BOXゲットです。(まだ中見てません)

奈酢美 さん 2001年 11月 20日 17時 31分 32秒

TO Tacさん

その現象、私のところでもありました。
そのときは、マシンをセーフモードで上げて、ドライバを上書きインストールでやったら直りました(でもドライバはWriteDVD!ですけどね)。
もしかしたら、セーフモードでドライバ削除−>セーフモードでドライバインストールだったかもしれないけど(うろぼえ)

でも、Tacさんのことだから既に、実施済みだったりするんだろうな。きっと。

tac さん 2001年 11月 20日 11時 18分 52秒

>SANTEI さん
 メモリはね、大丈夫なんよ。一応 MemTest86 でぶん回して、フルチェックしてあるから。BIOS 設定も安全側に振ってみたんだけど、それでも駄目。
 でも確かに、メモリは抜き差ししてないから、可能性は有るか……

 これでも駄目ならマザー買い替えだが……多分、きっと、Athlon MPx2 の DDR SDRAM 1GB くらいに載せかえちゃうんじゃないかなー(笑)

SANTEI さん 2001年 11月 19日 23時 43分 51秒

>tacさん
メモリーはどうすか?(結構この手のトラブル多い、最近のメモリ安すぎて不安)
>ジェイさん
あれだけ騒いではずれたら空しいものである(阿波野の時より)
かといって冒険しないで失敗した年もあるが、
正直、ダイエー万歳と言った感じである。
(結局、杉原も取ってしまった)
なかなかよい人材と言ったものが...
だが、今度のはずれドラ1は高校生なので将来に期待
(といって消えていったドラ1が何人...)
まあ、佐々木もはずれドラ1だし(いまや大リーガー)
大物のはずれに大物ありと願いたい。

tac さん 2001年 11月 19日 23時 15分 55秒

ううむ、一度全バラしてみたものの、W2K はやっぱり「Hardware Malfunction」で止まってしまう。

HDD も入れ換えてみたけどだめ。
これは……マザー交換するしかないのか……
はうううう(;_;)

ジェイ さん 2001年 11月 19日 19時 40分 24秒

>SANTEIさん
>当然5ですよね。
答えは今度の連休に(爆)
って全部持ってくきかい、わし。
とりあえずガンペリーとギャロップはかなり遊べます。

そういえば今日はドラフトがありましたねえ。
我が巨人はめでたく寺原を外しましたが。
いや別にすねてるわけでも負け惜しみを言ってるわけでもなくって、正直寺腹を取るくらいなら鴨志田、真田、内田のうちから2人取れたほうがいいかなって思ってたもので。
まあ結果からいえば寺原、鴨志田の両獲りってのも出来たんでしょうが・・・正直この組み合わせは余り・・・
若いピッチャーもそうですが若い野手も必要なわけで、そうすると寺原や鴨志田より野手としても期待できる真田の方がほしかったんですよねえ。
で、寺原と鴨志田のうちどっちか1人取れればいいわけで・・・
欲を言えば内田も獲れれば真田をどっちにも使える(って野手になると決まったわけじゃないが)んで理想的ではあったんですが、まあ今年はほぼ満点の出来だったかなあ、と。
SANTEIさん的には今年の横浜の出来はいかがなもんでしょう?

SANTEI さん 2001年 11月 19日 00時 10分 59秒

>ジェイ さん
当然5ですよね。
金土と泊りがけで出かけていたので
日曜日は一日3号機と5号機の整備...DVDデコーダから出るプチノイズに
悩みつつ(悪いのはMP9120Aの方か?バルク品だしな)
5号機もジェネレータが不安定なので交換になりました
皆さんくれぐれも変なジェネレータには気をつけましょう
(だって起動時の負荷に耐えられず落ちるんだもの)
ソフトDVDプレイヤーで5.1のドルビーデジタルが出力できるものって
無いのかな?
(でもMDR-DS5100のバーチャルサラウンドよりSoundBlasterLive!の疑似サラウンド
 の方がしっくりくる場合があるんだけどなぜ...)

ジェイ さん 2001年 11月 18日 02時 12分 48秒

>SANTEIさん
まったく、今年はほんとに最後の最後までヤクルト勢が盛り下げてくれたシーズン・・・
業務提携云々のはなしはともかく、合併ってのは先走りもいいところ。
ファンの心情ってのを全然考えてないですな。

さてtacさん&RENくん。
今日はお疲れ様でした。
いろいろとご迷惑もおかけしましたが(^_^;)
特にtacさん、そう言えば駐車場代を立て替えてもらいっぱなしですっかり忘れてまして・・・

今日はマットサンダーを買いにいったんですが・・・気がつくとマッドサンダーが入る大きさの紙袋がなぜか
三つも車のトランクに。
一つは予定通りマッドサンダーだからいいんですが・・・

>SANTEIさん&奈酢美さん
さて、一体私は何を買ったんでしょう(爆)
1:アメリカ版MSinACTIONのギャロップ
2:同上のアルビオン
3:同上のペールギュント
4:同上のガンペリー
5:上のもの全部(核爆)

・・・で、結局ニューマシンにかける予算が五万ぐらいまで削減されてしまいました(^_^;)

SANTEI さん 2001年 11月 17日 17時 24分 52秒

>ジェイ さん
確かにそれは言ってはいかん事だと思う
せっかく、ベイスターズファンに対して、現状の市民球団として
継続していくと表明したばかりなのに、これではファンが離れていくぞ!!
最悪な方向に向かうとフリューゲルスの二の舞に...
(ここまで行かないと思うけど)

REN さん 2001年 11月 16日 10時 40分 04秒

なぜに化ける・・・・
えーとい泙辰燭_茲カC┐覆い鵑任不参加の方向でゥ・
仕事忙しいのゥ・

REN さん 2001年 11月 16日 10時 38分 44秒

現時刻ですらぬ斉「陵縦蠅フC燭覆い任后」
よってぬ斉「鷲垰臆辰諒W「妊ゥ しくしく行きたかったのにゥ・

ジェイ さん 2001年 11月 16日 10時 17分 02秒

今回のニッポン放送の件でなんかヤクルトの社長が将来的な合併の可能性を示唆したらしいっすねえ。
まあ確かに素人とかなら考えそうなことではありますが、球団のトップがこういうこと言っちゃあまずいのでは?
あくまで現時点ではヤクルトと横浜は別、って考えかたにしとかないとペナントレースの終盤とかでいろいろ言われる気が・・・
特に今年みたいな展開になったら。

SANTEI さん 2001年 11月 15日 23時 24分 21秒

>tacさん
>了解です。それにしてもまだ母艦の修理が終わっておりませぬ。ラビアン・ローズが欲しい(笑)
修理が終わったら、特攻してくれるんですね。(笑)

SANTEI さん 2001年 11月 15日 23時 20分 31秒

>ジェイさん
>なんかベイスターズがニッポン放送に買収されるとかされないとか・・・
球団名に企業名が入らなくなってからマルハの影が薄くなっていたし
(今では、横浜と広島がどこの企業の球団か分からない人もいるかも)
別に球団の中身が変わるわけでもないし、資金力が少しでも上がって
TVやラジオ中継が少しでも多くなってくれれば、大歓迎です。
(存続や発展のための経営努力なら)

ジェイ さん 2001年 11月 15日 16時 33分 53秒

>tacさん
確かにベイ戦は前からラジオならニッポン放送、TVではTBS(ここも株主)が放映権握ってたみたいですね。
TVKも放送しとりますが・・・まああれは地方局だし・・・
TBSの絡みがあるから・・・まあフジとかが首突っ込んでくるってことはないとは思うけど・・・
ニッポン放送も自分とこが筆頭株主になった以上、自局を使ってベイの売り込みとかするんでしょうかねえ?
まあ日テレみたいなことにはならんだろうが。

tac さん 2001年 11月 15日 15時 35分 26秒

買収つーか、これまで 30% だった出資比率が上がって、50% 超えるんで筆頭株主になる、ってことね。基本的にベイ戦はニッポン放送の独占状態じゃなかった?

>ジェイさん
了解です。それにしてもまだ母艦の修理が終わっておりませぬ。ラビアン・ローズが欲しい(笑) いやいや、ここはやはりZザクでもなんでもでっち上げて(爆)

ジェイ さん 2001年 11月 15日 15時 18分 24秒

ニッポン放送ってそういえばフジ・サンケイグループだったんだよね。
サンケイグループといえばヤクルトとのつながりが密・・・ってまあだからなんだって話ではあるが。

ジェイ さん 2001年 11月 15日 13時 50分 18秒

>SANTEIさん
なんかベイスターズがニッポン放送に買収されるとかされないとか・・・
とりあえず球団名とかは変わらないみたいですが・・・まあニッポン放送ベイスターズじゃあさまにならないもんなあ・・・
来年からはニッポン放送のベイ戦の中継が増えるのかな?
でも確かあそこって巨人寄り(ラジオ日本ほどあからさまじゃないが)だった気が・・・

17日のこと。
とりあえず現地で連絡を取り合いましょう>tacさん
で、RENくんは結局どうするの?

奈酢美 さん 2001年 11月 14日 09時 08分 34秒

17日も参加不可です〜
お客さんのところで1日作業の予定


SANTEI さん 2001年 11月 13日 23時 11分 25秒

toジェイさん
17日は出かけているのでパス(金曜日からだったりする)
なので23日よろしく
じつは、衝動買いで5.1のバーチャルヘッドフォン買ったので
(SONYのMDR-DS5100なんだけどね)検証と言いつつDVDを買いまっくている
08小隊に5.1対応のガンダムT...まあ一年戦争を考える良い機会でもある、
さらにパワーアップして23日に出向くとしましょう。

REN さん 2001年 11月 13日 20時 20分 41秒

そんなに送ってないよー
ジェイさんが送ってくる回数の1/4ぐらいだよー

ジェイ さん 2001年 11月 13日 19時 56分 47秒

うちのガンダムは着々と設定だけは出来つつあります。
RENくんが頻繁にキャラ設定とか送ってくれるし。
こっちの話はオリキャラばっかなんで設定をきちっとしないとたぶん途中で破綻するし、何よりプロット作ってからじゃないとたぶん途中で挫折しそうだから(^_^;)
まあ例によってオープニングとエンディングだけは出来てるんですけどねえ。

tac さん 2001年 11月 13日 18時 13分 29秒

宇宙世紀補完計画(爆)であるが、書き始めております。
んが……プロローグだけで300行使っても全然終わらん(笑) ようやくアーガマが戦場に到着して、ネェル・アーガマのクルーを助けるところという……(まだミネバ様出てきてないし……)
こんなんで果たしてラストまで持っていけるんだろうか?

いやそれ以前に、「私はろくに ZZ を見ていない」という致命的問題点があるのだが……小説っきゃ資料がないぞい(^_^;)

tac さん 2001年 11月 13日 16時 31分 07秒

朝9時だと、拾ってもらうのは無理があるかね、やっぱり(^_^;) 現地集合にしようか。

母艦の状況であるが、被害甚大。どうやら DVD-RAM/R が繋がっているだけで、Hardware Mulfunction(ハード故障)となるようだ……って、壊れたんかい、もしかして(^_^;)
とりあえず手持ちの古い CD-ROM ドライブに換装してインストールし直してみるかねえ。

ジェイ さん 2001年 11月 13日 10時 11分 10秒

文字化けしたので書き直し(^_^;)

>tacさん
了解です。
待ち合わせとかはどうしましょう?
現地集合の方がいいのか、それとも途中どっかで私が拾うような形がいいのか・・・
駐車場の絡みがあるから9時とかそのぐらいには秋葉につくようにしたいのですが・・・

ジェイ さん 2001年 11月 13日 10時 04分 39秒

>tacさん
了解です。
待ち合わせとかはどうしましょう?
現地集合の方がいいのかい修譴箸發匹海C濃笋サΔ辰討い辰進C「いい里@ΑΑヲ
駐車場の絡みがあるから9時とかそのぐらいには秋葉につくようにしたいのですが・・・

tac さん 2001年 11月 12日 11時 52分 06秒

17日だな。諒解した。同乗させてくれい(笑)

うちの母艦の W2K が死んでしまったよ(爆) もろともに 40GB の冷蔵庫も全滅(爆)
しかも、再インストール途中のデバイス認識中にブルーサンダー出すし。どうも DVD-RAM/R の認識でトラブルみたいだな。FD ブートから途中でドライバ読み込ませれば何とかなるのかもしれんけど。

ここは一発、40GB 程度の HDD を増設しておくかなあ(笑)

ジェイ さん 2001年 11月 12日 10時 30分 33秒

ところで今度の土曜(17日)に車で秋葉行くんですが誰か行く人いませんか?
車と断定しているのは・・・マッドサンダーを買いに行くからなんですが・・・
後同人誌と、ボーナス後のニューマシンの下見。

ジェイ さん 2001年 11月 12日 10時 27分 19秒

とりあえず23ぐらいに設定しておきましょう>GW
RENくんの都合がよければ直接RENくん宅に10時ぐらいってことで。
無論工具類は持参ということで。
ちなみにベースドブースターはどうやら20日前後に発売になる見込み。
タイミングがいいというか悪いというか・・・とりあえず大量購入、かな。

わんたろう1900 さん (kumaichinari@geocities.co.jp) 2001年 11月 11日 22時 25分 38秒
URL:http://joy.zive.net/

キリ番412300を踏みました。(^-^)
Millennium G550を買おうと思っています。
クレジットカードで支払えて、TV-OUT付きの方が買える店を探しているところです。
メーリングリストにここのURLがあって来ました。
TV出力画面は、2048x1536での表示が可能なんですね!
やっぱり、G550を買おうと思いました。
これからも、ちょくちょく参考にさせていただきまーす。

SANTEI さん 2001年 11月 11日 00時 21分 22秒

toジェイ さん
三連休と言うと、23あたりかね。
(しばらくGWもやってなかったので、調整したデッキも試したい私)
もしかして要工具持参?
>ソニーのAIBOの新しいのがまた発売になるらしいんだけど
コメントしがたいデザインだね(すごすぎて...)
しょうがないから対抗して某ネコ型ロボットも...

ジェイ さん 2001年 11月 09日 19時 42分 37秒

というかふと思ったんですけど、新AIBOの頭だけ外して車のダッシュボードの上に置いたらなんかまんま(以下略)
そういえばあれのデザインも河森さんだったっけ。

tac さん 2001年 11月 09日 14時 40分 28秒

あの新型は、デザインが河森氏だそうだぞ(笑)
そりゃあ、マクロスといわれるわけだよなあ(笑)

奈酢美 さん 2001年 11月 09日 12時 05分 04秒

to ジェイさん

すごいですね。
ほかにも、フレンダー(by キャシャーン)とか、
新型ゾイドとかともいわれているし。

23日の連休は、予定が入っているので私は参加不可です。

ジェイ さん 2001年 11月 09日 09時 39分 05秒

ソニーのAIBOの新しいのがまた発売になるらしいんだけど
(http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/08/sony.html参照)
なんかすごいデザイン・・・
マクロスともギャバンともいわれとるらしい(^_^;)

ジェイ さん 2001年 11月 08日 13時 57分 41秒

23日からの3連休あたりでGW&ガンプラ大会を・・・多分やるだろうとは思うのですが。
大きな障害が立ちはだかることが発覚。
21日にあるDVDが発売になるんですよねえ・・・もちろん買ってもってく予定・・・ってRENくんちってDVD見れたっけ?
で何が問題かってええ、これ見たらしばしガンダムどころじゃなくなりそうなところが問題なんですわ。
そのDVDのタイトルは

「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」(爆)

ちなみにずいぶん前からレンタルされてるんですがまだ見てません。
いつ行っても貸し出し中なんだもの(^_^;)。

キャスティングといい内容といいまあ前々からみんなで色々といってた作品ではあるんですが、なんか聞いたところによると
ビッグワンと三浦参謀長(オーレンジャー)とアオレンジャーが競演するシーンがあるとかないとか。
そんなシーン見せられたらそりゃもう、ねえ。

ジェイ さん 2001年 11月 05日 00時 50分 53秒

皆様昨日はお疲れ様でした。
京は一日PSOとガンプラ三昧。
ガンダムのほうはだいぶ設定も膨らんできてちょっと大きい話に発展させられそうな感じです。
それはいいのだが主役たるガンダムが・・・
ストーリーの都合上連邦が作った原型機、ジオンに奪取され改修されたバージョン、その後月の某企業で宇宙用に換装されたバージョンと3通り存在する事に・・・
まあある程度はパーツ共用なんですが、胸部のパーツだけどうしても3つ必要で・・・あと陸戦ジムを2つぐらい買わなきゃならない羽目になりそうです(爆)

奈酢美 さん 2001年 11月 03日 00時 29分 25秒

3日は、お客さんのところへ行かないといけないので、松にはいけないかも。
うまくすれば午後3時ぐらいに終わる予定なので、合流できるかもしれませんが・・・・

tac さん 2001年 11月 03日 00時 12分 20秒

ども。休みだったはずなのにトラブル発生して呼び出されてしおしおです(笑)
で……その反動か、ふと気づくとゲームソフトが2本(爆)
現在、仮想化中です。DVD-RAM に入れて持っていきます(激爆)

私は午前中用事があるので、早くても午後一時くらいに大学到着です。あちらで会いましょう(笑)

ジェイ さん 2001年 11月 02日 15時 49分 56秒

>SANTEIさん
明日の集合時間と場所は了解しました。
とりあえず私も9:58の東海道に乗るようにします。
横浜で合流できるならしちゃったほうがいいですよね。
とりあえずいつものように一番前(辻堂より)のところから乗るようにしましょう。

ところで関係ないんですがいまオリジナルガンダムの設定を作っているところです。
RENくんとメールでやり取りしながら(爆)
奈酢美さんとこで書いてるセンチがらみのようなやつじゃなくってもっと真面目なやつ(爆)
とりあえず皆さんのオリジナルMSを写真込みで登場させようかと画策してるんでご協力をお願いします(核爆)
って舞台は地球なんですけどね・・・
D型装備とかゴッグ頭みたいなギャグMSはとりあえず不許可な方向・・・ってそのギャグMS作ったの俺か(^_^;)

SANTEI さん 2001年 11月 01日 23時 15分 29秒

toジェイさん
MLでのやりとりでもうお分かりと思うが
辻堂集合で問題ないよね
一応、9:58横浜発の東海道線を予定しております。
to RENさん
どうでもいいことだけど、自分でミスタイプしてしまった
グフフライトシステムじゃなくて、グフフライトタイプでした
しかしグフフライトシステムって書くとドダイになってしまうような気がする
(グフ用飛行システムって事だから)
パーツのより分けの関係もあるんで組み立てて次の機会に持って行きます。
(松ではうまく会えんかもしれんし、組んでる時間がないし)

ジェイ さん 2001年 11月 01日 21時 40分 52秒

仕事終わってから主役メカ製作の為内にあるであろうシャイニングガンダムの発掘をマウンテンサイクル(ロストマウンテンというべきか(核爆))から行いました。
で・・・結果(いきなり仕事中に電話してごめん>RENくん)
シャイニングガンダム(1/100)は無事見つかってうまく流用できそう、なのはいいんですがその他怪しげなものがいっぱい・・・
未組立ての1/100V2や1/144ヒゲ(1/100のひげの頭をゴックにつけて早速遊んでみる)なんてのは序の口で、Zの武器セットやガレキのメガバズーカランチャーなんてものが・・・
さらにずっと前に探そうとして探す前から挫折してたゾイドの頭部なんてものも。
ちなみに発掘といっても上の方をちょこっと漁っただけなんでさらに奥には一体何があるのやら・・・私にもわからん(爆)
まあとりあえず必要なものはみっかったからいいか。


そうそう,それとは別にアドバンズドオペレーション(98(PC98ね,念の為・・・考えりゃわかるか)版のガンダムのSLG)とそれのデータブックなんてものも見っけました。
こいつは土曜に持っていきます。

ジェイ さん 2001年 11月 01日 09時 49分 24秒

>RENくん、SANTEIさん
私のほうも年明けをめどにみんなの改造キットのデジカメ画像に小説つけてコンテンツ作ろうかと画策中だったりします。

つーわけで主役メカ(ガンダム)考えないとねえ。
今一番ほしいのはSガンダムだったり(Gコアがほしいだけ(^_^;))するんだけど、一年戦争が舞台だとSガンダムってわけにはいかんしねえ。
やっぱRX-79か?
あるいはアレックスという手も・・・

REN さん 2001年 11月 01日 09時 41分 46秒

to SANTEIさん
>グフHSの足いる?
欲しいです。これで買わなくてすむ(w

しかしどー阿涼罎縫」鵐廛藾C┐燭覆 複

SANTEI さん 2001年 10月 31日 23時 24分 29秒

toジェイさん
待ち合わせは、幹事長の連絡があってから決めようと思ってたんだけど
まだ連絡がこない...MLで催促してみよう
グフフライトシステムの肩を無くしたと思って、もう一体買ってきたら
出てきた...悔しい、こうなったら、ガトリングを右手用に改造して
ヘビーアームズ状態にしてやる!!
(あれから奈酢美さんの知らないところで秘密工場がエスカレートしている)
おまけに、ドムトローペンも買ってしまった。
to RENさん
グフHSの足いる?(2体目はパーツ取りなもんで)

Return