ジェイ さん 2001年 09月 27日 09時 51分 17秒

先週までは12月まで今のところで仕事という話だったのにいきなり昨日、やっぱり9月で引き上げといわれた。
って後3日しかないやん。
しかも次の仕事断っちゃった後だから仕事ないし・・・
まあ会社クビになるわけじゃないからいいんだけど・・・残り2日で引き継ぎして次の仕事の為の面接いって・・・どないせえっちゅうねん。

奈酢美 さん 2001年 09月 24日 00時 59分 07秒

どうも、土曜日は皆さんお疲れ様でした。

わたしはあの後、親戚のところへ行って、WEBコンテンツの修正&入力したアンケートの結果をメールで送信する部分を作って帰ったのが、朝の6時ごろでした。

ふっ2日連続で徹夜しちまったい(自爆)。

おかげで、一度目がさめたら、エンジェリックレイヤーやってるし。
そのあともう一度起きたら、進ぬ電波少年やってるし・・・・・・・・・・

染井 潔 さん (kiyosi25@poem.ocn.ne.jp) 2001年 09月 23日 03時 13分 03秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~somebiru/

ほしいものが見つかります。
  14F サーバー.プロバイダー.検索エンジン
  13F キッズタウン こどもコーナー
  12F Eラーニング 通信教育
  11F ステーショナリー 文具
  10F 旅館.ホテルの案内&予約
   9F 懸賞プレゼント
   8F 出会い
   7F 書籍.CD.ビデオ.映画
   6F パソコン.液晶パネル.周辺機器
   5F 化粧品
   4F ファッション
   3F オークション会場.ギフト催物会場
   2F アパマンコーナー(賃貸物件)
   1F 時計.貴金属.宝石.メガネ
   B1F 健康食品.ダイエット
   B2F お楽しみコーナー
   B3F 生活情報.経済情報(夕刊ゲンダイ他)
  右側のフロアーガイドをご利用ください。 
http://www2.ocn.ne.jp/~somebiru/

ジェイ さん 2001年 09月 22日 00時 27分 58秒

>tacさん
了解です」。
というか良く考えたらこれってほとんど私だけ向けのメッセージの気が・・・
RENくんは自分ちだしふぉXくんはこないだろうし。

とりあえず明日、というか今日は9時20分からの回というのがあるらしいいんでそれを見に行く予定です>アギト
予告通り車で行きますんでよろしく(なにがだ?)。

PSそう言えば渋谷のガンダムは十月末まではやってるらしいです。

tac さん 2001年 09月 21日 18時 43分 31秒

>ハンターズの諸君
明日は使用キャラの入った VM を忘れぬように(言迷)
いや、オンで待ち合わせてもいいんだけどさ(笑)

SANTEI さん 2001年 09月 20日 23時 22分 29秒

toジェイさん
お大事にといった感じだが
うちは、社内標準がネスケなので大丈夫なのですが、
イレギュラーな方もいるし、御安心下さいと変な添付には手を出すな
といった内容のメール通達を出さなければ...とはいえ
IISとは無縁だしサーバーはいまだにNetware3.12jだし(ロングファイル名がつかえんくらいだし)
関連性は低いといえば低いのだけど。
変なうわさで混乱するのやだし(今日も問い合わせのTELを受けたやつ)


ジェイ さん 2001年 09月 20日 09時 40分 24秒

テロの一環でもないかと噂されるNimda。
うちの職場もしっかり昨日感染しました(爆)。
朝来てマシン立ち上げたらもうネットワーク死んでるし。
幸い自分のマシンは大丈夫でしたが、周りは感染しまくりの模様。
しかし一月に2度もやられるとはね(^_^;)
ネスケとApacheを使えという警告なのか、これは。
自宅のマシンはそう考えると安全なんですけどねえ。
IEなんてはなから使う気ないわけだし・・・
でも会社はそうはいかんもんなあ。
とくにIISは使わないと仕事にならへん・・・
困ったもんだ。

tac さん 2001年 09月 19日 14時 58分 42秒

>ハンターズ
今度直接顔会わせたときにでも、詳しい話を(笑)
いやまあ、メールでもよいのだが。

ジェイ さん 2001年 09月 18日 17時 29分 23秒

堕落はあざなえる縄のごとし・・・ってなお約束はとりあえずおいといて、うちのほうは・・・
ファーストがまだ45周(ULT森)
セカンドはまだVHの坑道、というか遺跡の手前。ちなみにレベルは47。
サードが江藤、ショートは元木、・・・は巨人の内野陣(爆)

レベル108でつるはし持ってまだ遺跡の奥には進めない状況っす。
さすがに森は楽に進めるようになりやしたが。
高属性のつるはしでもないと駄目ですなあ。
あるいはヒガサとか・・・アマガサでもいいのだが多分アマガサじゃあ事態は好転しない(^_^;)

REN さん 2001年 09月 18日 16時 41分 17秒

PSO、あと30週で100周なり(ULT森)(1STキャラ)
もう何週したか忘れたわ(VH遺跡)(2NDキャラ)
フォマールは、ULTじゃ、役に立たんのじゃ

SバズーカPLZ

tac さん 2001年 09月 18日 14時 00分 55秒

さらに追伸:
 なぜか家にいま
「観音」(全年齢ではない)と
「一」と
「自然」(自然であって、自然2でも自然0でも自然二人組でもない)
がパッケージであります(笑)
 ああ、堕落してる……

tac さん 2001年 09月 18日 13時 56分 41秒

>いいうけるん さん
うあう、取りに行かねばならないではないか(笑)
今忙しいのにぃ(笑)


追伸:
私は堕落しました。なぜか Lv200 のキャラがいる〜(^_^;)
しかし、針もった Lv200 ハニュで、Ult 森大苦戦とは……やっぱ V2 レアでないと Ult は厳しい。次は赤ハンで出撃だぁ。

ジェイ さん 2001年 09月 18日 12時 34分 39秒

どうもチネチッタの時間は金曜の夜ぐらいにならないとわからなそうなんで(金曜の夜に連絡取り合っても奈酢美さんに連絡取れないし)とりあえず京急川崎の改札に8時半ということにしておきましょうか?
早すぎるようならマック辺りで時間潰せばいいことですし。(まあ多分10時前後ぐらいだとは思うんですけど)
奈酢美さんは来るなら当日とりあえず連絡ください。

なおいいうけるんくんが来るというので一応今回はカード全部持って行く予定です。
当然車つかわんとあかんわけですが・・・

いいうけるん さん (iiukerun@ua.airnet.ne.jp) 2001年 09月 17日 23時 10分 03秒

と、言うことで
某後輩、およびN君こと
いいうけるんです
顔が浮かばないかもしれないので

SANTEIさん
合宿の時、カード保護ケース?(名前がわからないので)
ありがとうございました
ありがたく使っています

奈酢美さん、tacさん
合宿の時ノーパソでムービーを持ってきていたものです
例のブツはRENさんちのHDDにもう入っておりますので・・・

で、22日なのですが・・・
お金がないのですが
多分無理していきそうです
私も14時すぎにつくでしょう
それよりちょっと遅くなると思います
13時までバイトがあり、それが長引きそうなので・・・
22日はよろしくお願いいたします
では
長々と失礼しました

SANTEI さん 2001年 09月 17日 23時 07分 54秒

じゃあ川崎ということで、
なぜか5段のZZが2枚になってしまったので戦闘機デッキを(運試しで買ったら出た)
高速合体に改装しました。
あとは、もう1デッキぐらいと思っているんだけど組んでるひまとネタが無い...
5thルナを落とすのは誰もやって無いんだけど赤は組み慣れなくて...
なんせ黒にどっぷり染まっているんで
(83全部見終わって、久々にバスクの声を聞いた私)
530CSだいぶ安定してきたので今度はお出かけできるかな

REN さん 2001年 09月 17日 17時 18分 01秒

大丈夫、彼もここの掲示板見てるから
そのうち書き込みがあるでしょう(W

なければこちらで連絡とります

ジェイ さん 2001年 09月 17日 15時 27分 13秒

22日はどうせ映画見て昼飯食ってから行くんでまあ2時とかそれぐらいでしょう。
次の日休みだから10時ぐらいまではやれるだろうし・・・ってRENくんの迷惑はまるで考えとらんな(^_^;)
とりあえずNくんはもちろんいいんだけど・・・連絡先って我々知らんのやけど・・・。

とりあえず建造中の6号機デッキと余ってるアムロとサザビー2枚ずつ持っていきやす。
いや全カード持って車で行くというオプションもあるんだけどね・・・

REN さん 2001年 09月 17日 13時 34分 12秒

爺さま、入院(−−;
22日の午前中は、お見舞いに行く予定
午後一じゃなければ大丈夫かと

あと、後輩のN君が、みんなともやりたがってたので
彼の予定も聞いたほうが良いかと

ジェイ さん 2001年 09月 17日 10時 35分 42秒

まあ確かに横浜で待ち合わせしても朝早くじゃどこも開いてないし、わかりやすさ意外に特にメリットはないんですが・・・
奈酢美さんの状況を考えると川崎待ち合わせの方が良さそうですね。
って奈酢美さんに合わせて結局奈酢美さんが来れなかった前例があった気が・・・確か去年の8月の終わりごろ(笑)
チネチッタだから京急川崎の改札辺りがいいですかね。
時間はとりあえず上映時間を調べてからって事で。

奈酢美 さん 2001年 09月 17日 01時 34分 24秒

こんちわ〜
22日ですが、21日からお客さんのところでサーバ切り替えの徹夜作業のため、参加できないかもしれません。
というか、順調に行けば、朝には終わっているはずなので参加できます。
しかも、京急川崎だと通り道だったりするし・・・・・

あくまで順調に終われば・・・・・という話でした(自爆)

ところで、アギトやっと話が進みましたねぇ・・・・

SANTEI さん 2001年 09月 16日 22時 59分 22秒

toジェイさん
川崎なら、京急川崎で待ち合わせれば、お互いに良いのだけど
(私は快特で一本、ジェイさんは普通で次の駅)
明日以降にならないと上映時間が書いてない...
時間が遅そうなら、伊勢佐木町ということで、いつもどうり相鉄口で
関内待ち合わせのほうが良いかも...(わざわざ西口に行くのが...)
まあ、映画見た後に横浜まで戻って多少調達に走っても良いのだが、
朝早く出るんだし、もう少し考えよう。

ジェイ さん 2001年 09月 16日 21時 53分 49秒

とりあえず川崎か伊勢佐木町という選択肢になると思うんで待ち合わせの場所はいつものように相鉄口でいいんじゃないかと思うんですけど・・・
時間はどうしましょうねえ?
伊勢佐木町の方は9時半からというのがあるらしいんで,それに合わせるとすると8時半ぐらい、ですかねえ?
ところでRENくんの方は22日(土曜日)の午後に押しかけても大丈夫なのかな?

SANTEI さん 2001年 09月 16日 15時 16分 26秒

toジェイさん
返事が抜けてましたね。
22日でOK、後は時間どうしようか

SANTEI さん 2001年 09月 15日 15時 19分 18秒

>ぴよぴよさん
ぴよぴよさん、こんにちは
ダイヤモンドマルチメディアはS3に買収され
現在SonicBlueという会社名になっており、Rioの関連のみ営業を続けているようですが、
昔のビデオカードのドライバ等は、http://www.diamondmm.comにホームページが
残っておりSupportのDownloadところでダウンロードできます。
ViperやMonster等のもっと古いやつは、More Legacy Graphics Cardsのところ
にあります。もちろん英語版しかありません。
ちなみに、今度撤退する日本ゲートウェイ製品のダウンロードは今年いっぱいで
無くなるそうです。ひどい話ですね。

ぴよぴよ さん (gorugo19@asahi.email.ne.jp) 2001年 09月 15日 10時 23分 44秒

オークションで自作機買ったら、ビデオカードのドライバが付いてない。もう連絡取れないし、ダイヤモンドマルチメディアの1997製。その会社もう無いじゃん。ホームページも無くなってる。こんな時あなたならどうする?

ジェイ さん 2001年 09月 14日 20時 09分 20秒

株価一万円台を回復。
さすがにこれで即景気が上向いたとか馬鹿なこと言う気もないけど(元の巣順に戻っただけだし。なんか光画部の予算のようだが(爆))週明けにNY市場が再開してそれでも株価が上がるようなら・・・
上昇のきっかけぐらいにはなる・・・かなあ?
かなり楽観的な意見なのは自分でもわかってるけど。

ところで話変わってアギトの劇場版なんですけど,とりあえず22日はどうでしょうか?
24はできれば避けたいし、23は墓参りとか行かないといかんだろうし。
23の午後でもいいんだけど某後輩がGWやりたいそうなんで,午前中に映画見てそのままRENくんち襲撃というのがいいかなあ、とか思って。

ふぉX さん 2001年 09月 13日 16時 52分 55秒

パキスタン。
パキスタンかぁ。
アフガニスタンともってたらパキスタンらしい。
仮にパキスタンに侵攻ってなったら、インドは諸手を上げて賛成だね。
ヨーロッパ勢もそれに乗るし、ロシアも反対はしない。
アフガニスタンがパキスタンを支援すれば、アメリカに援助するだろうし。
イラクがジハード宣言してもどうにもならないな。
イランはイラクの出したジハードなんか認める訳ない。
サウジも直接的な行動はしない。
世論を押さえ込めたら、むしろ国の近代化ためにアメリカ支援でしょう。
あの国の上層部は、近代化のためには政教分離しないとダメだと分かってるから。
・・・侵攻なんて最低なオプションとってもこんなものか。
ビバ、パックス・アメリカーナ。

テロ行為を認めるないが、アメリカが正義なわけじゃないんだよね。

ジェイ さん 2001年 09月 13日 12時 22分 50秒

アメリカだけでなくNATOまでもが完全にやる気になってますからね。
イラク以外は躍起になって関与を否定してますし。
まともに考えれば勝てる要素はないし・・・ただ追いつめすぎると何をやらかすかわからない部分もありますが。

さて日本は一体どうするんでしょうか?
湾岸戦争の時見たくお茶を濁してすむ状況じゃないでしょうからねえ。
日経平均も、昼の時点では昨日の終値よりちょっと上がっているようですが、一時9400円台まで落ちてたみたいですし、まだまだ先行きは不透明だし。
アメリカはじきに立ち直るでしょうが、日本は一体どうなっちゃうんでしょう?
中東諸国より先にこっちが崩壊したりして(洒落にならない)

tac さん 2001年 09月 13日 12時 06分 12秒

今回のテロに関しては、イスラム教からも追求の手が伸びることは必死かと。イスラム原理主義の悪行がここまでくると、イスラム教は自分達を守るためにも、こういう過激分子を排除する必要がでてきます(そうしないともろともにやられてしまう)
既に NATO がアメリカと協同して集団自衛権の行使を行う用意がある、と決定しましたからね。

いっそ徹底的に世界中の戦力かき集めて掃討しちまった方がいいんだろうなあ。

REN さん 2001年 09月 12日 14時 43分 18秒

戦争がおこると
アメリカ−>軍事特需で潤う
日本  −>思いやり予算で国力を損なう

なんか,そんな感じがするねぇ

ジェイ さん 2001年 09月 12日 14時 06分 23秒

アメリカの場合弁が立つのは何より政治家としての必須条件だからねえ。
どっかの国と違って。
冷静に考えると結構怖い事言ってるんだけど現状だとそれに誰も反論できない。
少なくともアメリカの世論はブッシュを後押しするだろうし。
どちらにしろ一般の支持率は上がるし軍部の不満も抑えられるし、勝てば景気高揚にもつながるかもしれない。
ブッシュやアメリカという国にとってはもしかすると助かったのかもしれないって気もするなあ。
ずっと前から戦う為の理由が欲しかったのかもしれない。
「理由?おまえが欲しいのは口実だろう?」
ってな感じかも知れんけど。

「戦い自体に意味はないよ。」
ってな台詞が昔あったけど、今の場合戦いに勝った後の方が意味がなくなってきてる。
本末転倒もいいとこ。


ふぉX さん 2001年 09月 12日 13時 50分 43秒

テロは一般市民に恐怖で圧力をかけて目的を果たすことだと思うけど、
この人たちにはそんな発想ないのね。報復のためのテロってやつで。

しかし、大統領演説うまいね。
テロに対しては市民の動揺を押さえなければならないから。

ただ国内の不満を、テロに転化させようとしてる気もしなくは無いけど。
軍事報復も辞さないって言ってるけど、どこまでやるんでしょう。
仮にイスラム原理主義として、爆撃報復でもしたら、
中東がジハード宣言しそうなんだけど。
一番は特殊部隊とかで、指導者拉致でアメリカの司法にかけること
なんだろうけどねぇ。軍事報復がブラフで終りそうにないし。
ブッシュだしねぇ。周りの人も止めそうにないし。
経済と日本、どうなるんでしょう?

ジェイ さん 2001年 09月 12日 11時 53分 08秒

昨日の夜はドル暴落だったがどうもその辺は落ち着いてきた見たい。
日本の株価はまあ予想通り一万円を大きく割り込みましたが・・・あのままじりじり下がって一万円割れするよりはかえって良かったのかもしれない・・・
あんなことがあった後じゃあしょうがないって言えるからね。
今日はとにかくどこもパニックぎみだから、重要なのは明日、明後日ぐらいの動向でしょう。
今週終わって一万円に戻ってるようなことがあればもしかすると逆に好転するんじゃないか・・・ってのは、ちょっと楽天的すぎる意見かな?

ジェイ さん 2001年 09月 12日 09時 47分 58秒

>ふぉXくん
私も2時ぐらいまでは起きてテレビ見てました。
経済は・・・一体どっちに転ぶかねえ。
とりあえず円は急騰してるみたいだけど。
戦争に、なるかもねえ、これは。

声明は非公式には出たとかいう話があったけど、向こうの政府は躍起になって否定してるみたい。
認めちゃったら自分とこが徹底的に叩かれるのがわかってるからかね?
パレスチナの人たちも抑圧されてて、そこはそれで同情する面もあるんだけど・・・あの喜びようを見てると、ちょっとねえ。
世界中を敵に回しかねないよ、あれじゃ。

ふぉX さん 2001年 09月 12日 01時 31分 17秒

みんな寝てるかな?
アメリカが大変なことになってるよ。
アクション映画じゃないっちゅうに。
経済どうしてくれんだよう、テロリストさん。

しかし、現時点で声明無し。
何がやりたいんでしょう?
アメリカ叩きたいだけ?

ジェイ さん 2001年 09月 11日 11時 07分 09秒

ついでにGC版PSOの話・・・
技術的には無論可能なんですが任天堂が嫌がってるらしくDC版との接続はやらない方向みたいです。
それじゃ意味ないんだけどねえ。

ジェイ さん 2001年 09月 11日 11時 02分 09秒

自分とこの掲示板にも書いたんですが、なんかついにPSOのPC版が出るそうで・・・
しかも今冬予定とか。
GC版もあるっていうのにどうせいっちゅーんでしょうか。
まあとりあえずDCで手いっぱいなんで様子見の予定ですけどね。
GC版はきっとVer3で吸収されると期待して(爆)

ジェイ さん 2001年 09月 11日 11時 02分 04秒

自分とこの掲示板にも書いたんですが、なんかついにPSOのPC版が出るそうで・・・
しかも今冬予定とか。
GC版もあるっていうのにどうせいっちゅーんでしょうか。
まあとりあえずDCで手いっぱいなんで様子見の予定ですけどね。
GC版はきっとVer3で吸収されると期待して(爆)

ジェイ さん 2001年 09月 10日 22時 55分 28秒

了解です。
確かに月曜はゆっくり休みたいですしね。
といっても私はどうせ一日PSOでしょうが(爆)

そういえば映画といえばすっかり立ち消えになったもんだと思っていたパトレイバー(13号編)ですが、どうやら来年の春に公開されるようです。
ちゃんと作ってたのね、あれ。

SANTEI さん 2001年 09月 10日 22時 43分 56秒

toジェイさん
私も3連のどっかでと考えていたので、詳細は検討しましょう。
土日のいずれかが良いかと24日はゆっくり休みたいし
ジェイさん以外にも御一緒したい方は連絡を

ジェイ さん 2001年 09月 10日 09時 05分 13秒

そういやアギトの映画が22日からなんですがゥッCX圓^佑い泙擦鵝ゥ
10月から仕事場が変わっちゃって予定が不透明なんで9月中、できれば22からの3連休のどっかで行こうと思ってるんですけど・・・

SANTEI さん 2001年 09月 09日 00時 32分 24秒

続530CS、前回バッテリ稼動に問題あって、合宿に連れて行けなかったのですが、
原因調査によりバッテリが死んでいると判断した(充電が10分で終わるんだもの)
そこで、一昨日の金曜日に東京へ仕事で(ロータスノーツの研修なのです)出張の
帰りに秋葉に強襲して、バッテリを探したが新しそうなのがあるわけが無く
途方にくれていたらジャンク屋に同型機を4000円で発見(しかもボディがきれい)
バッテリもついていたので早速購入、同型とはいえ兄貴分の486DX100MHzのもの
だったが、帰って早速火を入れてみるとまったく起動せず...
しかし、バッテリと、液晶パネルと、無くなっていたふたの類を流用した、
すっかり新品のようにきれいになって、バッテリの不具合も改善し、
MP3を約2時間ぐらい鳴らしても平気なようになった。これで外へ出れる、
あとはAirH”でもと思うのだが(常時接続コースも出来たし)
32Kでパフォーマンスは行けるのだろうか?誰か知ってる?
(128Kタイプを待てということなのか)

tac さん 2001年 09月 06日 13時 36分 33秒

さらに、例の「黒い DC」であるが、あれも MIL-CD 対応であることが判明。
さぁ、さぁ、さぁさぁさぁさぁ(笑)

tac さん 2001年 09月 04日 11時 06分 47秒

この前の日曜日、某所の家電店に行った(CD-R メディア買いにね)。
そしたら…… Dreamcast が入荷してるんだわ。しかも MIL-CD 「対応」のやつが。
数秒間意識が飛びましたとも、ええ。

あ〜やばかった(^_^;)
あなどれんな、N○JIMA(爆)

SANTEI さん 2001年 09月 03日 23時 44分 51秒

布団が引ける私の部屋は比較的まともなのかも...
とはいえ一部可動式の機構があるんだけど

G550のおかげで、だんだんVideo関係が充実してきている
MPEG4関係も揃えていこう
あとは編集用ソフトだなサイバーリンクのPowerDirectorでも買おうかな
その前にWin2000を入れなければ(1GBのMPEG2が2個に割れて不便だから)
既存のシステムを整理するのは大変だから、新たにHDDを買って
コアブロック方式にするか...
(というわけで、SeagateのBalacudaATAIVの40GBを衝動買いしてるやつ)
秋になってだんだん涼しいからみんないろんな衝動に駆られるんですね。

>新ブースタ
そうか、もうそろそろ既存のカードの再普及の時期なんだね
ドラスタ系もどんどん入って欲しいね(再販が無いのなら)

ジェイ さん 2001年 09月 03日 16時 38分 53秒

奈酢美さんのところは、ねえ・・・そもそも電子の妖精・・・じゃなかった電子の要塞ですから(爆)
まあ私の部屋とかRENくんのうちもおよそ人の住むところとは思えませんが(核爆)

奈酢美 さん 2001年 09月 03日 10時 40分 54秒

うちにも、不法投棄されたハードウェアが大量にあります。
この間も、PCIビデオカード1台と、ディスプレイ・キーボード(4台)切替器が仲間に加わりました。
他にも、HUBとか、CD−Rとか、ディスプレイとか、マシン1台とか・・・。

ジェイ さん 2001年 09月 03日 09時 28分 38秒

>SANTEIさん
新ブースターは全色対応で、ほとんどは既存のカードのイラスト変えという噂です。
まあ全カード新たに書き下ろしとかいう話らしいんで結局私は買う羽目になるでしょうが(^_^;)
まあブルーディスティニーとか新カードもあるみたいですし。

>tacさん
ふと気付くと・・・というか気付く前に既になにがどこにあるかわからない我が部屋とか、そのうちの部屋すらついに凌駕したRENくんの(以下自主規制(爆))なんてものもありますから世の中。
あさるともっと駄目駄目なものがきっと大量に発掘されるでしょう(笑)。
特に誰かさんの部屋は不法投棄されたくそげーが山のように・・・


tac さん 2001年 09月 02日 20時 38分 24秒

ふと気づくと……
・One
・Natural
・Kanon
のパッケージがぁ(爆)

駄目駄目ですな、我ながら(爆)

SANTEI さん 2001年 09月 02日 00時 16分 22秒

toジェイさん
ガオイカロスって名前的にジェット○○○○???
>新ブースター
ドラマティックブースターかな?なら今度は黒赤なんだけど
でも、ティターンズでドラマティックにすると
ティターンズ結成の辺りから?そうするとても黒くて面白いのだが
でもその頃は、MSはGMクウェルしかないのか...だめか
(83の見過ぎだな、でも見てるとジャミトフが若くて笑える)

Return