SANTEI さん 2001年 01月 31日 00時 27分 44秒

ジェイ さん

ジェイ さん 2001年 01月 28日 11時 12分 16秒

TO 奈酢美さん,SANTEIさん,他皆さん

2月の三連休は皆様お暇でしょうか?
予定が合うようでしたら2001年度第2戦と行きませんか?
っていきなり私は第1戦から不参戦でしたが(^_^;)
一応11日はちょっと予定があるので私敵には10日がいいのですがどうでしょう?
まあどうしても合わない様なら11日でもいいですが。
それ以前に腰痛が再発しないかどうかの方が重要なんですけどね。

早々,それとトレードに関しては皆さんメールでやり取りしましょう。
欲しいカードと枚数を書いてみんなで回し合えばいいですかね?


奈酢美 さん 2001年 01月 20日 01時 31分 29秒

TO るたろうさん

この間は突然お邪魔してしまってすいませんでした。
雪は結構降ってましたね。帰りの坂にけっこう積もっててちょっと怖かったです。

HP見せてもらいました。
いっぱい良い絵がありますねえ。とくにエリスとか(自爆)

それでは、またご縁がありましたらお会いしましょう。
はいどさんと一緒にまたうかがうかもしれません。

るたろう さん 2001年 01月 13日 19時 04分 43秒
URL:http://homepage2.nifty.com/asamidou/

こんにちは、るたろうです。
ちょっと寄ってみました。
わかるかな?

雪ふる夜に、はいどさんと一緒に家に来たこと。(^^)
帰る時、電車動いてました?
(家まで送くってあげられなくて申し訳ない)

あのあと僕はAM1:00位に一人残っていた知人を車で目的の場所に
送り届けました。(雪が雨になってたかな)
雪がふると大変だ・・・。

もし何かG400で困ったら、教えてくださいね。
一応、HPアドレスはっておきますので、暇な時にでも寄って
やってください。

じゃ。

奈酢美 さん 2001年 01月 11日 10時 49分 21秒

なんとか復活したようで何よりです>ジェイさん

みなさん新年会で会いましょう。

P.S.最近19インチディスプレイやらFeelH"やら買って
おもいっきり散財しています。

ジェイ さん 2001年 01月 07日 22時 13分 31秒

どうも,ようやくまともにパソコンの前に座れるようになったジェイです。
なんとか新年会は参加できそうな雰囲気にはなってきました>1週間のうちに再発しなければ(^_^;)
例年通りのカラオケ,が最後まで付き合えるかどうかは流動的ではありますが。
とりあえずなんとなく悔しいので(爆)デッキもいくつかは持って行くと思います。

>tacさん
どうもお久しぶりです。
前回のメール以来連絡もなかったので結構心配していたんですが,大丈夫そうでなによりです。
って言ってる私が一番大丈夫ではないんですが(^_^;)
新ゾイド・・・はなんか冒頭でいきなり宇宙のシーンだったんでこれはもしかして惑星Zi
の周りにリングロープでも張るのかと思いましたが・・・ってさすがにそれはないか(笑)
とりあえず私的にはヒロインの声が川澄さんなのでおっけぇ(爆)


それではみなさん,新年会で無事に会えることを祈って(笑)

SANTEI さん 2001年 01月 07日 08時 55分 38秒

>tacさん
tacさんお久しぶりです。
もうバリバリ仕事されてる所を見ると、お体のほうは大丈夫なんですね。
まだ先の話なので、話し合ってませんが、次は3月ごろ第6弾の発売頃と見ています
全員ドラマティックブースタの箱買いしたこともあり、
大変強化されております(戦術レベルも)、
また、ジェイさんの凶悪デッキに迫るものもいくつか、
また、こんどは、全員揃って出来ると良いですね
(整備不良と無能な高級官僚が同時にセットされたジェイさんも含めて)

tac さん 2001年 01月 07日 00時 50分 57秒

ども、明けましておめでとうございます_(._.)_
#まだ松の内だからオッケー(爆)

3連休? 何それ?
私は仕事じゃあ(爆) 1/9 にベータアップってをい(爆)
#しかも「限りなく正規版に近いベータ」だ(爆)
まあ、下ごしらえは終わっていて、後は一気に料理にするだけなんだけどさ……

そういうわけで、近ごろはめっきりデッキも組みなおしてない……るるるるるぅー……

取り敢えず取っておいた「新ゾイド」は見ているけど……これ何なの?(笑)ゾイドで闘技場戦やっとる(爆)

SANTEI さん 2001年 01月 07日 00時 40分 48秒

>renさん、奈酢美さん
皆さんお疲れ様でした。
>ジェイさん
今回は、ほとんどウイニーデッキ同士の戦いとなりましたが
なかなか白熱して楽しかったです。(1ゲーム時間もかなり長めだった)
ボクシングのインファイター同士の試合のように
あとカード数枚の所まで殴りあいといった感じでしょうか
とんでもない赤い彗星のごとき球形のMSが猛威を振るったり
核やガス、コロニー落とし、コロニーレーザーも連発してました
もちろん森総理も...(爆)
わたしは、連邦合体デッキと、連邦アーマードデッキ(テスト用)といつもの
黒デッキ(高機動乱舞デッキ、ジャプローの黒い風デッキ(MSVデッキ))
で戦いましたが、黒デッキのほうが好調だった...どうやら私には黒い翼が
背中に生えてきたようです。(えげつないデッキ使いともいう)
次の会戦は6段が出てからぐらいになりそうですが、
取りあえず、詳しくは次の新年会でということで、
しっかり安静にして、お大事にしてくださいね。




ren さん 2001年 01月 05日 21時 24分 24秒

ども連絡遅れて申し訳ないです.
6日は、参加できるんで、11じに本厚木にいきます。 

SANTEI さん 2001年 01月 05日 19時 12分 57秒

toRENさん
このままだとメンバーが不定なので
日程に問題が無ければ一言お願いいたします。
toジェイさん
私の会社の仕入先の担当でたびたびヘルニアで
ダウンしている人がいますので、ほんとに気をつけてください
一時休戦(5段)は1枚用意してあります。コモンなのでこちらの希望は
迷ってます、追ってメールします。他にも希望あればメールでください。
(最近はジェイさん並にカードの多いやつ)



奈酢美 さん 2001年 01月 05日 18時 21分 50秒

TO ジェイさん

ヘルニア・・・・プログラマの持病の一つですな。
ほんとにお大事に。


TO SANTEIさん

11時了解しました。
で、今回の新世紀第一戦のメンバーは?

SANTEI さん 2001年 01月 05日 17時 04分 41秒

toジェイさん
非常に残念ですが、お大事にしてください、
to他のみなさん
6日の11時頃の本厚木の改札前で良いでしょうか?


ジェイ さん 2001年 01月 05日 13時 37分 38秒

えー自分で散々あおっといて非常に心苦しいんですが、どうやら6日の新世紀第一戦は参加できそうにありません。
なんと,新世紀早々だというののヘルニアというものにかかってしまいまして・・・
まあ腰の状態は元々思わしくなかったのがついに爆発したというのが正確なんでしょうが・・・
とにかく痛くて痛くて立つことすらままならない状態です。
2.3日すれば痛みはひくとのことなんでなんとか新年会には参加できるかと思うのですが…
今もようやく痛み止めの薬を飲んでなんとかパソコンの前にいる状態で(会社は休みました)
とにかく残念の一言です(泣)

ジェイ さん 2001年 01月 03日 16時 00分 39秒

>SANTEIさん

とりあえず6日にしましょう。
どうせ7日も暇だし6日に一度集まれば7日のほかのこととかも出来るだろうし。
ってまあ今RENくんに予定を聞いているところなんでその結果次第では変更になるかもしれないけど(^_^;)

デッキの数も増えてきたんで今度の会戦には多分全部は持っていけないと思う。
ファーストデッキ改(といってもアナハイムエレクトロニクスが一枚増えただけだが)と新デッキ三つを持って伺うことになるかと思います。
ジオンサイコミュとコロニー落としとあとはキャタピラ軍団(爆)
あ,艦隊戦デッキももってかなきゃ駄目か。
結局全部もってった方が早いのかも(爆)
ちなみにジオンサイコミュデッキはコミケのときにRENくんとテストしたんですが・・・
まあまあ使えるものの肝心のサイコミュはまったく発動せず(^_^;)
なんだかなあ。

それとあとトレードに関してなんですが欲しいカードがあったら私のところにメールください。
他の人はともかく私の場合もはや全部のカードを持ち歩くのは不可能なので(^_^;)
車でも使わないと,ねえ。
あ,そうそう,我が家の愛車はめでたく復活いたしましたのであしからず。


SANTEI さん 2001年 01月 03日 11時 27分 29秒

toジェイさん・奈酢美 さん
あけましておめでとう
ところで、6,7どっちにする?
いまデッキの調整を必死にしてますが
ファーストデッキとドラブーがらみの新デッキの構想が合体してしまったので
新デッキはドラブーと関係ないテスト用の連邦デッキになってしまった
>仮面ライダーアギト
子供用雑誌のCMでちらっと見たが3人ともデザインはクウガの変形だね
G3が銀色っぽかったけど、なんかシャドー様みたい、それとも
銀色でG3ってことはマグネットコーティング仕様ですか?

奈酢美 さん 2000年 12月 30日 23時 52分 35秒

to ジェイさん・SANTEIさん

私も6・7ならば大丈夫です。
場所はSANTEIさん宅かな?

牛タンカマボコGET済みですので忘れなければ持っていきます。

SANTEI さん 2000年 12月 29日 11時 10分 52秒

toジェイさん
私も6、7、は特に予定は無いのでOKですが、皆さんはどうですか?
(うちのアパートでもOK)
>仮面ライダーアギト
クウガの続編となるとやっぱりクウガは0号を倒したあとベルトが消滅するなどの
理由でいなくなっちゃうのかな?

ジェイ さん 2000年 12月 28日 21時 30分 44秒

>SANTEIさん
>機動刑事○○ンですが?、ブルー○○ットですか?(爆)
昆虫型だけにビーファイターが妥当,って話はおいといて真面目な話顔だけ仮面ライダーなブルースワット,ってな感じです。
メカメカしいんでロボライダーというのが正しいんだろうけど青が基調のカラーリングなんで印象はバイオライダーみたいな感じです。

>こちらもファーストデッキの改造と(高速合体系に改造)
>ドラマティックブースターがらみの新デッキ作成中
もう一個,キャタピラデッキなるものも考案中だったりします。
まあようするにガンタンクやザクタンクだけで組んでみようかってやつなんですが・・・
宇宙戦はまったく考えてないな(^_^;)

ところで新世紀第一戦はいつにしましょう?
年内中に仮決定しておかないと年明けてからじゃ時間がないですよね。
6日か7日のどちらかになるとは思いますけど。


SANTEI さん 2000年 12月 27日 23時 55分 52秒

toジェイさん
こちらもファーストデッキの改造と(高速合体系に改造)
ドラマティックブースターがらみの新デッキ作成中
>そういえばクウガ
この前はライジングカブトムシがよかったです。
まさかマイティ、ペガサス、タイタンの三形に態変身するとは
(目の色がクウガと同じ、あとライダーキックまで)
>警視庁の開発した強化スーツG3
機動刑事○○ンですが?、ブルー○○ットですか?(爆)

ジェイ さん 2000年 12月 27日 22時 38分 21秒

TO皆さん

この間の土曜日はお疲れ様でした。
とりあえず新世紀第一戦に向けて現在二つほど新デッキ構築中です。
水中戦デッキとジオンサイコミュデッキ・・・ただグラブロとアプサラスが使いたいだけだったりして(^_^;)
あとクスコ・アルと(爆)


そういえばクウガの後番組の仮面ライダーアギトですがようやくちらほらと情報が入ってきました。
なんか主役の他に仮面ライダーもどきが二人ほど(二種類というべきか?)いるみたい・・・
一つはギルスという名の敵か味方かわからない謎の生命体。
そしてもう一つは・・・警視庁の開発した強化スーツG3・・・ロボライダーというべきか,メタルヒーローというか、はたまたソルテッカマンか,
主人公に始まって詳しいストーリはまだ不明なんですが、とりあえず物語の舞台は未確認生命体の騒動が終わって平和になった日本,とのこと。
クウガの完全な続編,みたいですね。
するとやっぱり一条刑事は強化スーツを来て再登場,とかするんだろうか。

ひろ さん 2000年 12月 24日 16時 59分 11秒

此処のサイトには、大変お世話になっている
G400の1オーナーです。
カウンターが260260なんで、書き込みました。
今後も頑張ってください、(^○^)ふぁいと!!

トメ さん (ccu94570@hkg.odn.ne.jp) 2000年 12月 20日 17時 23分 59秒

258200できりのいい数字だったので、カキコしてみました。
メチャクチャ初心者なんで、ここの掲示板に書いてあることもよ〜わかりませんが
RarUtyの勉強さしてもらいます。

奈酢美 IN 古川 さん 2000年 12月 18日 01時 31分 30秒

TO ジェイさん・サンテイさん

23日の10時、了解しました。
うーん、今回は車なしなんですね。残念。

もしかしたらディスプレイを買うかもしれないと思っていたので。
こりゃ、次回かな。
まだ、買う機種の検討もつけていないし。

というか、最近VAIOやらLLLバッテリとかを買っているので金がないというウワサも・・・・・

P.S.
PS2のガンダムのCMって(多分)見てないです。最近TVあんまり見てないからなぁ(月〜金18:00-19:00だけは土日でまとめて見てますけど)

SANTEI さん 2000年 12月 17日 23時 52分 56秒

toジェイさん
>じゃあとりあえず23日は電気街口の改札に10時ですね。
了解です。今回はPCにあまり金をかけようと思ってないのだけど
(リコーのMP9120Aがほしいが高いので今回はパス)
その分カードが買ってしまいそうなのだが...
とはいえPCパーツ分カードを買うわけではないが(爆)
でも何か面白そうなものがあるかもしれないので軍資金は用意しよう
フラッドヘッドスキャナーでも買おうかな(1万ぐらいの)
>4箱も買ったならSANTEIさん一枚ぐらいありません?(爆)
実はあったりするので新年初の会戦のときでも
うっかり実家においてきたしまったが29日までかえらないので
ちゃんとケースに入れてあるが間違って捨てられないだろうな...
(Z計画も入ってるのでちょっと心配)
>私はSANTEIさんが見たやつの他にもう一つ別バージョンを見たことがあるんですが・・・
そっちはみたこと無いんだよな...見たい





ジェイ さん 2000年 12月 17日 21時 06分 38秒

>SANTEIさん他

じゃあとりあえず23日は電気街口の改札に10時ですね。
お茶の水でもいいですけど10時じゃイエローは開いてないし(爆)
とりあえず今回の目的はモバイルとドラマティックブースター。
さて,どちらが本命でしょう(笑)

>最近、金に余裕があると5段のスタータ買ってるのだが、
>そのたびに結構すごいものに当たるのだが、なんと、Z計画が2枚になってしまった
>V作戦とあわせると3枚なのだ、それ以外にZZが1枚と、MKIIが1枚...
私も結構買ってますけど六5段のZZなんて一度も見たことない。
相変わらず一時休戦のもう3枚目も手に入らないし。
4箱も買ったならSANTEIさん一枚ぐらいありません?(爆)

>おやじにも殴られたこともなかったのに...というのは見た、結構笑える。
あれって最初なんのCMなんだかわからないんですよね。
私はSANTEIさんが見たやつの他にもう一つ別バージョンを見たことがあるんですが・・・
サラリーマンが上司に怒られてるシーンから始まるやつなんですが・・・最初はコーヒーかなんかのCMだと思ってたし(爆)
んで上司の方が”どうして君はこんなことも出来ないんだ”って怒ったところでそれを横で見ていた同僚が,あるセリフをはくんですが。
はじめてその瞬間にガンダムのCMだってわかった(^_^;)
ちなみにそのセリフとは・・・答えは23日に(爆)
まあおそらくガンダムの中でも1,2を争うであろう有名なセリフだからすぐわかるかもしれないけど。


SANTEI さん 2000年 12月 17日 09時 59分 37秒

toジェイさん
>ところで23日の細かい調整とかはどうしましょう。
私は新宿経由なので現地集合がありがたい、お茶の水でもいいぞ(爆)
町田のイエロー行ってみたが、量的には横浜と同じくらいだったが、
1段のスタータと、ドラスタのシングルが多かった(コモンにまじって売ってた)のが印象的だった
(思わず、百式と、エマのMKIIを買ってしまった)
最近、金に余裕があると5段のスタータ買ってるのだが、
そのたびに結構すごいものに当たるのだが、なんと、Z計画が2枚になってしまった
V作戦とあわせると3枚なのだ、それ以外にZZが1枚と、MKIIが1枚...
(よく考えると4箱も買ったのか...)
>ところで話は変わりますが誰かPS2のガンダムのCMって見ました?
おやじにも殴られたこともなかったのに...というのは見た、結構笑える。

ジェイ さん 2000年 12月 17日 02時 06分 56秒

ところで23日の細かい調整とかはどうしましょう。
うちの車の方は・・・多分駄目そうなんで(爆)電車ですかねえ。
そうすると久しぶりに電車,かなあ。
電車だと皆さんどこ集合が一番都合がいいんでしょうか?
横浜よりも川崎の方がいいのかな?
それともいっそ秋葉の電気街口というのも手かも。
時間はどこかで待ち合わせするなら9時ぐらい,現地で直接なら10時ぐらい,かな?


ところで話は変わりますが誰かPS2のガンダムのCMって見ました?
なんかネットとかでも妙に盛り上ってるんでなんなんだろうと思ってたんですが・・・
確かにあれは笑えます。
ちなみに私は2パターン見ましたが。


g-max さん (aho@go.ro) 2000年 12月 16日 11時 34分 19秒

KAKAKU.COMではどうもありがとうございました
私もC−1ユーザーになります
C−1特集とても為になりました
これからも頑張ってください

SANTEI さん 2000年 12月 15日 23時 34分 20秒

toジェイさん
>あ、でも∀でXってちらりと出てたしあながち無関係では・・・ってそれ言ったら全部の作品すべて∀になっちゃうのか(爆)
黒黄デッキにしてグエン・ラインフォード入れて、行け!!ブ○○クドール
...ちょっとやってみたくなった
>ところでコン研の新年会の案内が来てるかと思いますが皆様参加なんでしょうか?
取りあえず参加ということで
>おかげで6.7。8と3連休がフルに使えるので・・・例によってこの辺でガンダムウォー、ですかね。
5日が出勤日なのでちょうど厚木にいるのでOKですね





ジェイ さん 2000年 12月 15日 22時 42分 41秒

多分ネオジオン(逆シャア)が緑っていうのはそうなる気がする。
でもG−UNITはともかくXは出ないんじゃないかなあ。
あ、でも∀でXってちらりと出てたしあながち無関係では・・・ってそれ言ったら全部の作品すべて∀になっちゃうのか(爆)


ま,とりあえず第6段はまだまだ先なので今は一年戦争編の方に期待しましょう。
来週の秋葉行きのころには出てるかなあ。
とりあえずクスコ・アルが美人だったので(爆)ちょっと使いたいかも(核爆)


ところでコン研の新年会の案内が来てるかと思いますが皆様参加なんでしょうか?
今のとこ私は参加予定ではあるんですが・・・なぜかメールが配信不能で戻ってしまう(^_^;)
困ったもんだ。


新年会は6日ぐらいだと予想してたのですが,13日とのこと。

おかげで6.7。8と3連休がフルに使えるので・・・例によってこの辺でガンダムウォー、ですかね。


SANTEI さん 2000年 12月 10日 22時 34分 26秒

もうちょっと書き忘れたんだけど
ザンスカールが黒、クロスボーンが赤ってことは
将来は、ネオジオン(逆シャア)が緑で、G−UNITが白で、Xが黄、
という予測はちょっと乱暴かな?????


SANTEI さん 2000年 12月 10日 22時 17分 35秒

toジェイさん
公式掲示板がその手の話題でもちきりだった、どうなるのかなといったところ
なんだけど、ザンスカールか...黒使いとしてはカードの種類足りないなと
いった感じだから良いと思うんだけど、地球タイプと宇宙タイプがはっきりと
分かれる感じなんだろな、でも砂漠ユニットが充実すればみんなで砂漠戦と
いうのも面白いかも...というわけでタイヤ系はぜひともそろっててほしいな
あとはザンネックキャノンとカイラスギリーか、カイラスギリーは∀にも
関係あることだし..面白そうだな、地上艦隊はやっぱしタイヤ系だけか...
スードリのみよりはましになるかな、万能艦艇ほしいけどそういう設定が無いし
アドラステアが、宇宙(そら)飛ばないかな(爆)
あとカテジナのテキストにも期待(笑)クロノクルは弱そう、そうかんがえると
キャラクターはかなり癖ありそう...
(カガチとバスクのツーショットなんかは楽しそう)
なんか想像ばっかだけど、
というわけで23日はよろしく

P.Sクウガは0号がガン飛ばしてたし...タイムレンジャーは隊長がクロノチェンジしてるし...


ジェイ さん 2000年 12月 10日 19時 46分 05秒

To皆さん

今日フォックスくんやREN君と一緒に出かけて来たんですが,御茶ノ水のイエローザ部マリンで
ガンダムウォーの新情報が出ていました。
第6段についてなんですが2月発売の予定だそうです。
タイトルは新世紀のなんとか(詳しくは忘れた)とかいうのだそうで・・・
問題はその内容なんですが大方の”次は逆襲のシャアだろう”という予想を見事に裏切って
V&F91だそうです。
ちなみに陣営は増えないそうでザンスカールが黒扱い,クロスボーンが赤扱いとなるんだそうです。

これで皆さんきっと戦略の大幅修正,となるんじゃないかなあ。
かくいう私も今からV、V2といったところをどう使おうか悩んでいます。
MK2や百式を外してファーストデッキに組み入れるか。
それともファーストデッキに匹敵する新デッキをV中心で作るか。
まあそれ以前にV系がどれだけ使えるかが問題なんですが(^_^;)

奈酢美 さん 2000年 12月 08日 18時 22分 41秒

TO ジェイさん

23日ですね。了解しました。開けときます。

うーむ、最近新番組チェックしていないせいか、
新番組情報を全然GETしとらん。

>んでもって戦隊ものの新作は百獣戦隊ガオレンジャーとか言うそうな(未確認)
>・・・戦隊物だけに5人がそれぞれライオン型メカに乗って登場とかしてくるんだろうか?
>それとも名前から察するにガオガイガーか(爆)

いや、ゴライオンかもしれない(核爆)
しかし、ガオレンジャーって某コミック誌で連載してたやつにもあったような・・・

ジェイ さん 2000年 12月 06日 00時 01分 04秒

今年もあと1ヶ月になり,そろそろアニメとかも来年の新番組の話題が入ってきました。
クウガの後番はまた仮面ライダーとの噂がありますねえ。
そうすっとやっぱりRX・・・なわけはないか(爆)

ゾイドは12月いっぱいで終了、でも後番もゾイド。
なんだかなあ。

んでもって戦隊ものの新作は百獣戦隊ガオレンジャーとか言うそうな(未確認)
・・・戦隊物だけに5人がそれぞれライオン型メカに乗って登場とかしてくるんだろうか?
それとも名前から察するにガオガイガーか(爆)

ジェイ さん 2000年 12月 03日 00時 04分 43秒

とりあえず秋葉行きは23日ということで仮決定にしておきましょう。
その辺だとガンダムウォーの新ブースターも出てるだろうし(爆)
問題は足・・・まだ車のバッテリー直してない・・・
23日までに・・・ってそれ以前にもうバッテリー死んじゃってる気がする(^_^;)

奈酢美 さん 2000年 12月 01日 14時 38分 23秒

ジェイさん、SANTEIさん、土曜日はどうもでした。
なぜか、出張先から背広姿で乱入した奈酢美です。

12月中は、9,10,22,23 & 29以降なら開いております。
恒例の秋葉探索もそろそろ考えましょう。

ジェイ さん 2000年 11月 29日 22時 45分 12秒

こちらただいま五号デッキを構想中。
狂気のジオン国民特攻デッキ,になる予定。
・・・なんだこりゃ(爆)

とりあえず12月中に一回はやりたいですね。

SANTEI さん 2000年 11月 28日 01時 42分 31秒

toジェイさん、奈酢美さん
先日はお疲れ様です、今1号デッキを2色デッキから連邦単色に改良中です。
というわけで、現在のデッキ
1号デッキ:連邦ALLガンダムデッキ
2号デッキ:ティターンズ可変高機動デッキ
3号デッキ:ジャブローの黒い風デッキ(ティターンズMSVユニットによるデッキ)
4号デッキ:ティターンズジャミトフ艦隊デッキ(艦隊戦専用)
5号デッキ:(仮)ジオンジェットストリーム艦隊デッキ(艦隊戦専用)
というデッキで次回を楽しみにしております。
前回参加できなかった方々も、近々対戦したいものですね。
あとこの前の御茶ノ水なんだけどイエローのチラシを見てたら町田店も同じように
カードショップの肩書きがついているので、もしかしてと思っているんだけど厚木
から小田急ですぐだから今度週末に行ってみよう...

ジェイ さん 2000年 11月 24日 22時 38分 10秒

>SANTEIさん

じゃあとりあえずいつものように,本厚木に11時ですね。

SANTEI さん 2000年 11月 24日 01時 58分 23秒

toジェイさん
まあ何かはしよう、どっか出かけてあとは、練習試合といった感じかな?
オープン戦みたい(合同キャンプかな...)




ジェイ さん 2000年 11月 24日 00時 41分 52秒

>SANTEIさん
出張から帰ってきたら8ちなみになぜか泊りがけで富山に行かされてました(^_^;))
RENくんからメールが来ててRENくんも都合が悪いそうです。
私自身はとりあえず問題ないんですが・・・どうしましょうねえ?

トレード&戦力補強はしたいんでとりあえず25日はなにかはしたいんですが。

SANTEI さん 2000年 11月 24日 00時 29分 35秒

to奈酢美さん
お仕事がんばってください。また余裕のある時に企画しましょう。
toジェイさん他
他のみんなはどうでしょうか?


奈酢美 さん 2000年 11月 19日 14時 13分 29秒

to ジェイさん

残念ながら、25日は仕事が入っているので、参加できそうにないです。
というか、先週から来年の1月いっぱいまでさすらいの旅人モードに入っていますので。

とりあえず予定としては、来年の1月末までに
蒲田・川崎・韮崎・大森・いわき・横浜・多摩・千葉・茂原・佐倉・砺波・富山・直江津・東松山・宮城・仙台・郡山・湘南・東海・奈良・西条
と各地を回る予定です。

とりあえず、土日祭は休養日もしくは移動日になっているのだけど、別のお仕事入ると、土日もつぶれそうでコワイ。

VAIO&LLLバッテリが活躍しそうな気配・・・・・

SANTEI さん 2000年 11月 16日 01時 07分 43秒

なんかトレード掲示板みたいな書き込みになってしまった
以後つつしみます。

SANTEI さん 2000年 11月 16日 01時 04分 28秒

toジェイさん
5版のプルツー(CH-31)1枚提供可です。(今の所ネオジオンデッキの予定は無いので)
希望は5版のティターンズG(NT研究所だっけ国力2のやつ)3枚でどうでしょうか
無理ならば他のトレード候補も考慮します。
2号デッキ(可変MSデッキ)の調整完了Gの調整によってかなり早くMSの
展開が出来るようになりました。(だいぶウイニー系に対抗できるようになったかも)
あと4号デッキ(MSVデッキ)も完成(模擬戦では結構良かったが実戦はどうだろうか?)
Gの調整がかなり面白くなってきた(というわけで国力2のGが足りないのだ)
5版のスタータ3箱買うわけには行かないし...
3号デッキ(艦隊戦用)は取りあえず完成したがこれはぶっつけ本番だな
(みんな何をしでかすかわからないので)
他の皆さんも今どんな感じでしょうか?

ジェイ さん 2000年 11月 15日 23時 57分 55秒

>奈酢美さん、tacさん他

この間SANTEIさんとも話したんですがとりあえず第3次会戦を25日に行いたいと思っているのですが皆様予定はいかがでしょうか?
とりあえず艦隊戦用デッキともう一つ新デッキを構築中・・・はいいんですか・・・
5版のプルツー一枚誰かありませんかね(爆)

そうそう、トレードに関してなんですが、いいかげん全部持って歩くのは辛いんで,お互いメールかなにかで欲しいカードをやり取りしませんか?

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 12日 14時 55分 42秒

TO ユイル・イル・テル・メーズ さん

こんにちわ。お久しぶりです。

すいません。リニューアルしていたことは知っていたのですが、
Linkの更新をしていませんでした。

早速リンクの修正しましたので。

ユイル・イル・テル・メーズ さん (athene@nk.rim.or.jp) 2000年 11月 10日 02時 02分 37秒
URL:http://www.nk.rim.or.jp/~athene/

 こんばんは♪ 御無沙汰しております。相互リンクして頂いている
HP「ミレナとワインを」のユイル・イル・テル・メーズ(通称ユイ、
又は、ユイール)です。

 <奈酢美様へ>

 ちょっと前のことになるのですが、先日、うちのHPのリニューアルを
行い、それに伴って、インデックスページのURLが少し変更となりました。
それで、御手数かけて申し訳ないのですが、お時間のある時にでもリンクの
修正をお願い致します(ペコリ!)。新しいURLは下記のようになって
おります。

http://www.nk.rim.or.jp/~athene/index.html
※なお、最後のindex.htmlは無くても大丈夫ですので。

 今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますね。

 でわでわ!

Return