ジェイ さん 1999年 02月 25日 16時 49分 03秒

>SANTEIさん
 >エネルギー元に付いては深く追求しないように
> (社会人になれば自動的に理解できるだろう)

それ、よく理解できます(爆)
私もえエネルギーMAXでお付き合いしましょう。
もっとも懐はかなり寂しいですが(泣)
・・・車の車検とかあった後だし。

To奈酢美
車検代は大体120kだったっす。
クラッチの遊びがほとんどない状態だったそうで・・・
調整してもらったけどまだ試してないからどれほどの
効果があったのかは不明。
27日は・・・飲んだ後徹夜でカラオケ、といういつもの
パターンを考えるとちっと車ではいけんやね。
素直に電車で行きます。

SANTEI さん 1999年 02月 24日 23時 23分 42秒

27日なんですけど、エネルギーMAXにしていきますので、(これって追いコンだったよな、まあいいや最大のパワーで祝ってあげよう)
エネルギー元に付いては深く追求しないように
(社会人になれば自動的に理解できるだろう)
P.S 古いAptivaのBIOSに166MHz制限
があるのは本当だろうか、怖くてWinchipが試せない。

奈酢美 さん 1999年 02月 24日 11時 50分 09秒

TO ジェイさん
27日は藤沢のいつものところに
18:30から18:45までに集合です。
場所はつぼ八で会費は5Kとのこと

TO renさん
..すごい過密スケジュールですねぇ
うーん私も1台頼もうかな(爆)

TO 祐天寺さん
620LXですか、私が使ってるのは100LX何ですけど、CEマシンって処理が重くありません?
でも、うまくすればMP3プレイヤーになるんだよなぁ>CEマシン(マシンパワー必要だけど)

ジェイ さん 1999年 02月 24日 10時 45分 26秒

唐突にすいません
27日の飲み会の詳細ってどうなってるんでしょう?
はがきがこないんだよ〜

ren さん 1999年 02月 24日 05時 00分 52秒

また、一台作りました(DOS/Vマシンもちろん製作依頼)
やっぱりせれろん300A&P2B-Fでした(泣
でもこんどのには、CD-Rがついてます。
まだ、納入してないんで家でチェックをかねて
焼き焼きマシーンと化してます

来月 秋葉に4回行く事が確定している(泣

祐天寺 さん (yuutenji@mail.goo.ne.jp) 1999年 02月 23日 22時 17分 10秒

奈酢美 さん(今回はコピー&張り付け)
ぽけこんのこと、どうもです。
私のは620LXです。落ち着きましたので、
思う存分使いたいです

奈酢美 さん 1999年 02月 19日 10時 55分 33秒

TO祐天寺さん
これの類似品に世界幼児語化計画ってものもありますね。
http://to.ma.to/cgi/yojigoka.htm(参照)

しかし、この大阪弁フィルタって、えらく語彙のレパートリーが多いわ。
ためしにこの掲示板を変換すると凄いことになるし(^・^)
あ...おやじギャグまで入ってる。これって大阪弁か?(笑)

祐天寺 さん (yuutenji@mail.goo.ne.jp) 1999年 02月 19日 08時 03分 35秒

私、祐天寺は変わった物を見つけました
みたいホームページのまえに
http://www.yorosiku.net:8080/-_-
と出してから行きたいURLを押します
そうすると、HPが、関西弁になります
試してみてください

奈酢美 さん 1999年 02月 18日 11時 55分 52秒

たしかにLXなら音を小さくして、シリアルポートの電源を切れば劇的に動作時間は延びるけど、
CEの場合は、そういう設定があるのだろうか?
やっぱあるんだろうな。
それ以前に機種がわかんないか。

竹崎研 さん 1999年 02月 18日 01時 59分 24秒

祐天寺君<
君は愚かなことを言っているね。充電より先に
大きい音出さなければ電池の節約ができるの
知らなかったのか?

奈酢美 さん 1999年 02月 17日 10時 45分 56秒

あう、文字化けした
下のは
「その人に対して一番あった体重のことです。」
です。

奈酢美 さん 1999年 02月 17日 10時 43分 38秒

to ジェイ さん
 ここでいう「適正体重」っていうのは、その人に対してぐ貳屬△辰紳僚鼎辰動嫐C任后
 平均的な体重は「標準体重」でこれで行ったら、私は65Kg無いといけないラシイ(;_;)

to祐天寺 さん
 HPのポケコンっていったらCEマシンかな?
 でもHPと言ったらやっぱり100/200LXでしょう<オイ

祐天寺 さん (yuutenji@mail.goo.ne.jp) 1999年 02月 17日 06時 22分 17秒

んー。標準体重ですか。全員がスリムだったら、はんこを押したみたいになりますね。太っても、個性があればいいのでは。

それにしても、昨年の暮れに野暮用で買ったHP(ヒューレットパッカート)のポケコン、体は小さいのに音は大きい。電池の消耗が激しい。暇になったら、充電をしよう
<−つーか、君、充電してないんすか?

ジェイ さん 1999年 02月 16日 22時 11分 40秒

>SANTEIさん
やっぱりBIOSの設定が悪かったみたいです。
おかげさまで直りました。
ありがとさんです。

>奈酢美さん
適正体重ってあーた。
その身長で45kg前後ってのを適正って言うかい、あんたは。

奈酢美 さん 1999年 02月 16日 19時 14分 46秒

祐天寺さん はじめまして

”奈酢美”は確かに打ちにくいです。
私もこれを辞書登録してないんで
”奈良お酢美しい”を打って編集かましてました<オイ
最近は”なら・す・び”で奈良酢美が出るようになりましたけど(笑

体重に関しては、これはもう体質としか言いようが無いんですけど。
なんせ高校時代に身長が10cm伸びたときも、体重増えなかったなんてことも有りますし..
しかもそれから体重がほとんど変ってないといううわさもありますが。

まあ、これが私の適正体重だと思ってあきらめてます。
これで、あと20Kgも増えたら体重くてたまんないだろうし。

祐天寺 さん (yuutenji@mail.goo.ne.jp) 1999年 02月 16日 17時 58分 26秒

奈酢美さん(<−打つのめんどう^^);)
どーも、はじめまして。自己紹介見ました
スリムですね.私は体重が50キロ代ですが
気を抜くと60の大台に乗ります
なにか、スリムになる方法、ありましたら
どーぞ、よろしくお願いします

奈酢美 さん 1999年 02月 16日 13時 43分 19秒

to SANTEIさん

Winchip2の規定電圧は3.52シングルだけど
クラシックPentiumの電圧でも十分動くんで、
ベースクロックと倍率設定さえ出来れば動きます。
ちなみに、200Hzが66Hz*3
     225Hzが75Hz*3
     240hzが60Hz*4(設定は1.5倍にする)
になります。
なお、クロックアップは、かなり厳しいんで夢は見ない方が良いです。

ren さん 1999年 02月 16日 00時 38分 44秒

セレロン300Aのクロックアップに成功
450で快適に動いて増し(電圧は,規定の2.0Vです)

SANTEI さん 1999年 02月 15日 23時 52分 27秒

誰か教えて、IDTのWinchip2を
IBMのAptiva785(クラシックPentium150MHz)
使えるかな?クロックは設定を探せばいいとして
電圧はどうだったかな?デュアルボルテージでなくても
平気だったよな?

SANTEI さん (hiroki-fujita@hi-ho.ne.jp) 1999年 02月 15日 23時 44分 44秒

ジェイさんへ、BIOS等の設定でRingUp
PowerOn等の設定が設定されて無いでしょうか?
(モデム等に電話がかかると電源が入る機能)
良く調べてみましょう。
P.S IBM機はその手の機能が沢山あったと思う。

ジェイ さん 1999年 02月 15日 10時 51分 42秒

なんかまだ文字化け。
何がいけないんでしょう。
CPUの載せ換えまだやってないなぁ、って言いたかっただけっす。

ジェイ さん 1999年 02月 15日 10時 49分 55秒

うちのマシンゥイ◆ト「泙世里惨垢┐討覆い筺」
ってその前に大問題が一つ。
なんかねえ、俺がいない間に勝手に立ちあがっちゃうんですけど。
昨日も帰ったらやっぱり電源入ってたし。
なんか設定の問題かなあ?

奈酢美 さん 1999年 02月 15日 10時 00分 33秒

renさんへ
動いてよかったですね。
LANカード入れたときに、起動しなくなったときは
焦りましたが....

PS この間買った8GHDDは不良セクタも無く無事認識しました。
これで私所有のマシン3台のHDD総合計が26G超えたラシイ(爆)

現在、DVD−RAM推進計画発動中!!
現在の被害者(ォ)は3人ほど!?

ren さん 1999年 02月 15日 04時 37分 18秒

先日は、お疲れさまでした
今、製作したマシンの耐久テスト中です(ヲ
安定して動作してる上にまだまだ余裕がありそうなので
これから、クロックアップに挑戦する予定です
それでは、また今度結果を報告にきますね

ren さん 1999年 02月 13日 02時 17分 36秒

ども、ごぶさたしてます

今日は、よろしくお願いしますね
それじゃ11時にあきばで

ジェイ さん 1999年 01月 16日 23時 07分 28秒

1月17日11時に電気街口だからね。
PS 返事ぐらいよこせ

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1999年 01月 14日 14時 29分 47秒

ワンフェスがらみで一言追加
下で書いたような理由もあるから、直前での飛び入り参加は不許可っす。
一人のためにみんなで入場券の列並ぶの嫌やし。

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1999年 01月 11日 13時 32分 09秒

なお、今回からはカタログが入場券を兼ねるらしいです。
一冊2000円です。

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1999年 01月 11日 10時 49分 10秒

ワンフェスは2月7日です。
参加する方、事前にカタログが欲しい人はここに書いとくなり私にメールなりください。

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 08日 19時 28分 22秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

そのはずだが。
で、新年会の後はデフォでアレか...

p.s とりあえず車持ってく。

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1999年 01月 08日 10時 09分 39秒

例によって例の場所、でいいんだよね?

SANTEI さん (hiroki-fujita@hi-ho.ne.jp) 1999年 01月 07日 22時 59分 07秒

新年会は藤沢に6時30分、会費は5,000円
場所はクッチーネ4Fの和民で、やるそうだ。

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1999年 01月 07日 17時 03分 06秒

新年会って藤沢に6時?6時半?
会費っていくらだっけ?

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 26日 12時 23分 36秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

わーい。2000Hitだー
このページ作ったのが98年1月1日だから、
1年がかりでした〜

SANTEI さん (hiroki-fujita@hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 25日 22時 24分 53秒

先日はお疲れ様。新年もよろしく!!
P.S 惜しくも、カウンタが1999

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 21日 00時 22分 10秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

了解です!!
ジェイさん以外の書き込みがあって、ちょっとうれしい。

ジェイ さん 1998年 12月 19日 17時 20分 35秒

いつもの場所に朝9時ってことで。

ren さん (a963136@sit.shonan-it.ac.jp) 1998年 12月 19日 01時 15分 51秒

ども ごぶさたしてます

私とふぉXさんもいけます
横浜のいつのホームですよね>集まる場所

SANTEI さん (hiroki-fujita@hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 17日 22時 50分 04秒

こんちわ!!、二人だけで寂しそうだったんで、
23日よろしく、もう棒ナスは使ってしまったけど
秋月に行きたいから付き合ってください。

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp)) 1998年 12月 16日 14時 16分 19秒

ここの掲示板て俺らしかかいてへんな。

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp)) 1998年 12月 15日 12時 25分 09秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

了解!!
で、他のメンツは?

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp)) 1998年 12月 07日 16時 30分 54秒

23日は9時に横浜の例のとこで待ち合わせにしようか
と思うんだけど、いいかな?

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 12月 04日 21時 03分 42秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

1300HIT目の方
ぜひこちらに書き込んで下さいな。

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 24日 21時 12分 17秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

23日ですかぁ
わかりました。開けときます。
コミケは....どうしよう

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1998年 11月 24日 11時 59分 24秒

ああ、文字化けしてる上に二回書き込んでしまった。
人んとこの掲示板を私用で使っていいのかなあ、と書きたかったんだよ〜

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1998年 11月 24日 11時 57分 30秒

12月の23日あたりに例によって秋葉原にいこうと
思ってます。
いくようなら早めに返事頂戴ね。
コミケについてもどうする?
しかしゥタ佑鵑箸海侶納ニ弔鮖簍僂忙箸辰ニ
良いのだろうか?
他に誰も見ないしいいよね(失礼!)

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1998年 11月 24日 11時 57分 05秒

12月の23日あたりに例によって秋葉原にいこうと
思ってます。
いくようなら早めに返事頂戴ね。
コミケについてもどうする?
しかしゥタ佑鵑箸海侶納ニ弔鮖簍僂忙箸辰ニ
良いのだろうか?
他に誰も見ないしいいよね(失礼!)

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 17日 19時 27分 39秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

ジェイさんありがとうございます。
これは....(笑)

あと、1000HIT、1100HITな方
ぜひココに書き込んで下さい。
しかし、この急激なカウンタの上がりかたはいったいなにがあったのだろう...

ジェイ さん (komatsu@yk.netlaputa.ne.jp) 1998年 11月 15日 23時 53分 43秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~komatsu/

どうも〜初カキコなジェイでそ。
1000HITおめでとうでし。
そんなわけで謎の落書きを送り付けたのでよろしくでし。

奈酢美 さん (masuda@amy.hi-ho.ne.jp) 1998年 11月 15日 01時 35分 40秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/

掲示板を作成しました。 何か一言書いてみて下さい。

Return