[7177] 知っていたらごめんなさい。 投稿者:優花 投稿日:2004/01/28(Wed) 17:30
知ってるかもしれないんですが・・・
今日発売の週間「ザ・テレビジョン」の『ドラマアカデミー賞』第2位に「ビギナー」が!そして助演男優賞第2位に堤さん!(ちなみに助演女優賞第2位は松雪泰子さん)
小さくですが堤さんの写真も載ってますw

[7177へのレス] Re: 知っていたらごめんなさい。 投稿者:pink 投稿日:2004/01/28(Wed) 18:15
今朝買っちゃいました♥

それから「トップステージ」も♥♥かっこいいですね(*^_^*)

[7177へのレス] みました! 投稿者:圭子 投稿日:2004/01/28(Wed) 23:55
★優花さん
★pinkさん
はじめまして!
残念ながら、今回は堤さん、最優秀じゃなかったですね。
又やん好きなんで、念のためですが、記者票だったかは2位が桐原で、又やんが3位でした。そこんとこ、おっきく出しといてやってくださいまし!!(笑)堤さんは毎回3位以内だそうですね。パチパチパチパチ!

[7177へのレス] Re: 知っていたらごめんなさい。 投稿者:pink 投稿日:2004/01/29(Thu) 12:54
圭子さん、はじめまして☆

>>堤さん毎回3位以内  素晴らしい!!

凡人、三枚目男、・・・どんな役を演じても、堤さんの演技には品があるんですよね。
だから毎回、安心して見れるです。きっと堤さんのお人柄が出ているのでしょうねっ。
本当素敵です♥

遅ればせながら、昨日初めて『ポストマンブルース』を見ました。(カッコ良かった〜(♥ο♥))

平凡で退屈な郵便配達員が、些細な事がきっかけで郵便物と一緒に、人に生きる希望と夢を配るようになる。
とっても素敵なお話でした。
でもねぇ・・・切なかったです!かなり(泣

でもあれはハッピーエンドですよね。ハッピーエンドです!!
そうじゃなきゃ、やってられませんヽ( ・(ェ)・´)

「G・L」の制服姿も凛々しくて素敵だけど、郵便屋さん、可愛かったです♥赤いマフラーがとってもお似合いで♪

個人的には郵便屋さんの方がいいナ(*^_^*)

[7177へのレス] 嬉しい 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/29(Thu) 17:41
 正直視聴率の面からみれば平凡な結果に終わってしまいましたが作品はきちんと評価されているのを見てとても嬉しかったです。ミムラさんも新人賞とりましたしね。
 堤さん審査員の方の評判が特に良かったですね★「ビギナー」という作品もコミカルからシリアスな面までバランスよく織り交ぜてあり私の好きな作品のひとつです。

[7177へのレス] Re: 知っていたらごめんなさい。 投稿者:愛優 投稿日:2004/01/29(Thu) 20:19
※名前を優花から愛優にしました。
>圭子さん
初めまして。
桐原2位、又やん3位って知った瞬間叫びました(笑)
堤さん凄い!

まだ堤さんを応援するようになってから1年ぐらいしか経っていませんが、これからも応援していきたいと思いますw
皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

[7075] 無題 投稿者: pink 投稿日:2004/01/25(Sun) 00:28
ついに『恋ノチカラ・DVD BOX』届きました♥
これからはいつでも貫井vs籐子が見れます。
めちゃめちゃ嬉しいです♥

[7075へのレス] Re: 無題 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/25(Sun) 08:42
 良かったですね♪届いた直後って嬉しくて毎日連続で見ても飽きないんですよねぇ。(私は今もってそうですが)心ゆくまで堪能してくださいませ。

[7075へのレス] ピンク 投稿者:   投稿日:2004/01/26(Mon) 12:52
ひろさんお久しぶりです。
お返事ありがとう♪^^
もう嬉しくって抱きしめて眠りたいぐらいです.。.:*・゜
ますます貫井LOVEになってしまいました♥

[7075へのレス] Re:貫井三昧ですね 投稿者:華香 投稿日:2004/01/26(Mon) 17:18
pinkさん、恋チカのDVD届いたんですね、よかったですね。

私も毎日のようにDVD見て、貫井さんの魅力にとろけております。
でも土曜日にグッドラックのビデオをレンタルして、今頃になって初めて香田さんを見たのですが、あの人本当に最後まで笑わなかったんですね・・・びっくりしました。
香田さんもとても素敵でした・・制服姿がなんとも素敵でうっとりでした。
でもやっぱり私は貫井さんが、好きです。
pinkさん、ドンドンこれからも貫井さんを語りましょうね・・

[7075へのレス] もおもおもおもお 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/26(Mon) 18:31
貫井さん最高!!!たとえDVDであれ、抱きしめて眠りたいってゆうのが、ものすっごくわかりますよ〜。私は、胸キュンし過ぎちゃって、恋ノチカラの挿入曲の、‘<TEKO'S THEME> テコのテーマ’を、着信メロディーにしてます。意外とまわりの皆は知らなくて、何の曲?って聞かれちゃうんだけど、ここに居るみなさんは、耳にすれば一発で分かっちゃうはず!。。耳にしただけで、貫井さんや籐子が脳裏に浮かぶはず。。
まさに、うっとり。。。

[7075へのレス] 貫井三昧です♥ 投稿者:pink 投稿日:2004/01/26(Mon) 18:42
華香さーん!お久しぶりですぅ(^o^)/

そうなんですよぉ!!やーっと恋チカDVD届いたんです!届いてから毎日幸せイッパイですっ♥

そうそう!グッドラックの香田キャプテン、最後まで笑わないんですよねー(w
でも笑っちゃうのがオープニングの時に一瞬だけ「にかっ!」っと笑った香田キャプテンが見れるんです。そのギャップが好きで、毎週オープニングは見逃せませんでした。

あ、私「G・L」のDVDは見ていないのですが、オープニングはテレビでOAされた物と同じですよね?もし違っていたら今の話わからないですね(´ヘ`;)

制服姿もとーっても素敵でしたね♥
それと私、飛行機が大好きでして・・・(w

実は2年前に結婚するまで、ドラマで使われた航空会社に勤めていたんです。だから堤さんの出演する作品で「A○A」が使われると知った時は、めちゃめちゃ嬉しかったです。同時に「まだ在籍していれば良かったーっ」と、なぜか悔しい思をしました(w

そんな思いもある事から「G・L」はとても好きな作品なんです。

でも!私も華香さんと同じ!やっぱり貫井さんが大好きです♥

[7075へのレス] Re: ロムしてたら・・・ 投稿者:華香 投稿日:2004/01/26(Mon) 18:53
ロムしてたらpinkさんがいらっしゃいました〜。
あっオープニングの一瞬のニカッ!ありましたよ。
それにしてもすごいですね・・あの会社にお勤めだったなんて・・・そのまま勤めてたら、ロケで堤さんに会えたかもしれないんですよね?
私はグッドラック見た後に、血迷ってしまって、絶対に開封しないと思ってた、機内販売でかったCA姿のリカちゃん人形を開封してしまいました・・・もしかしたら、パイロット姿のリカちゃんの彼氏がいるかもしれない!!!!と思って。
まっ結果はもちろんいませんでした・・香田人形があればいいのに・・
でも、あんな怒った顔じゃ人形にはなれないですね。

ユウさん、私はパワーオブラブを入れてます。電話のたびに出るの忘れて聞き入ってしまいます。

[7075へのレス] 貫井三昧です♥ 投稿者:pink 投稿日:2004/01/26(Mon) 18:53
ユウさん!はじめまして(・w・)

「恋チカ」は堤さん出演作品の中で私がイチバン好きな作品です♥

「やまなで」の欧介も良いけど、「ビギナー」の桐原も良いけど、やっぱり貫井さんには勝てません!

頑固で、キレやすくて、わがままで・・・
「こんな男と一緒にお仕事するなんてぜーったいヤダ!!」って私だったら思う(w

でも貫井さんは、ただのわがまま男じゃないんですよね。
貫井さんを見てたら、好きになっちゃう籐子さんの気持ちが
すっごくわかります。


[7075へのレス] Re: 無題 投稿者:pink 投稿日:2004/01/26(Mon) 19:05
華香さん、
>>あんな怒った顔じゃ人形にはなれないですね。

すっごい笑いました!怒った顔のお人形なんてあったら笑っちゃいますよね〜(*^▽^*)

「G・L」ではやっぱりラストが好きです。客席で黒木さんの手を握ったところ。。。とってもイイですよね♥
毎週見ながら、ロマンチックなドラマだなぁって思っていましたが、あのラストでは目が♥ではなく、目が☆になってしまいました(*☆o☆*)

あのおふたりのこと、ずっと応援していたので「よかった〜」ってホクホクな気持ちでした♪

こんな話をしていたら、また「G・L」が見たくなってしまいました(^_^;)

[7075へのレス] 愛してやまない堤さん 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/26(Mon) 19:41
皆さん、返事ありがとうございます!!こちらに投稿してる皆さんは、みんなホントいいかたばかりですよね。やっぱり、堤さんファンは、イイ人に決まってる!!なぜなら、堤さん自身が、超イイ人だから!!!
堤さん、ここの掲示板、一度でイイから、見てほしいな〜

[7075へのレス] 私も 投稿者: 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:57
随分前に、恋ノチカラのDVDについて質問した桃です。(^^)
私も、やっと先週届きました〜。ボックスみてはニタニタしてしまいます。私も、堤さんが出たドラマの中では、恋ノチカラが一番好きです。何度見ても、ハートがどきどきです。

[7075へのレス] Re: よかったですね 投稿者:華香 投稿日:2004/01/27(Tue) 11:40
桃さん、DVD気長に待った甲斐がありましたね、私も待たされた分、届いた時には本当嬉しかったです。
昨日もやはり貫井さんみながら寝てしまいました。
「グッドラック」レンタル中なので、そっちを見ればいいのに、何ででしょう?

pinkさん、桐原さんも欧介さんもいいけどやっぱりやっぱり貫井さんが好きな気持ちわかります・・欧介さんなんて、あんな優しい人はいないのに、桐原も頭が切れて、女性の指輪のサイズも当てちゃう酸いも甘いも噛み締めた大人の男なんだけど・・やっぱり、単純で甘ったれてて、子供みたいだけど、仕事が大好きな貫井さんが大好きです。

吉武さんや籐子さんが何故かわからないけど、貫井さんの魅力に惹かれて貫井企画に入社した様に、私も貫井さんの見えない魅力にずっと惹かれてます。

[7075へのレス] 貫井さん 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/27(Tue) 15:09
恋チカの挿入曲、「BRAND NEW LIFE」でした。前に書いたの、まちがっちゃってた(>.<)。。
華香さん、私も今度パワーオブラブも入れてみます。。でも、私も聞きいっちゃって、電話に出るのをわすれそう・・
ピンクさん、私も「貫井さん」が一番なんですよ。。なんでなんですかね〜。。

[7075へのレス] 一番 投稿者: 投稿日:2004/01/27(Tue) 15:21
私もGLのDVDを持っているのに、殆ど見ないんです。いつも気がつけば恋ノチカラばかり見てしまいます。ピュアも数回しか見ずじまいで。貫井さんに惚れちゃったんでしょうね〜。

[7075へのレス] Re: 無題 投稿者:麦茶 投稿日:2004/01/27(Tue) 16:29
pinkさん みなさん こんにちは。
私も「恋ノチカラDXD BO]」、10日程前に届きました。
一緒に注文していた「GOOD LUCK 」も見ているのですが、やっぱり「恋ノチカラ」が一番ですね☆

ずっと探していた「やまとなでしこ」のDXD BO]が、やっと見つかり今日注文しました。
NGシーンなどもあるんですよね〜。来るのが楽しみです!!

[7075へのレス] Re: やまなでの特典映像 投稿者:華香 投稿日:2004/01/27(Tue) 16:46
麦茶さんこんにちは・・・やまなでのDVD特典映像ですが、NGシーンはないと思います・・思いますって???(恋チカ6話広小路製薬の人風)
桜子さんのNGはありますが・・NGと言えるのかどうか???
未公開映像はありますよ・・でも恋チカのDVDもインタビューとか色々入れて欲しかったですよね〜。

私は6巻の特典映像のサプライズパーティーが大好きです、ドラマではわからなかった意外な事実が明らかになりますよ・・DVD届きましたらこんどはやまなでのお話しましょうね。
欧介さんの結婚指輪に嫉妬しないようにしてくださいね〜。(私だけかな?)

[7075へのレス] Re: 特典映像 投稿者:麦茶 投稿日:2004/01/27(Tue) 20:12
華香さん こんばんわ。
特典映像の件、教えていただいてありがとうございます。
NGシーンないんですか〜・・・残念です。
でも未公開映像とか、色々あるみたいなので、それだけでもお得ですよね☆☆
意外な事実って・・なんなのか気になるところですが、
楽しみに待ってま〜す!!
また色々教えてくださいね。

[7075へのレス] こんにちは 投稿者:pink 投稿日:2004/01/28(Wed) 09:10
ここにいる方、み〜んな貫井LOVEなんですね!皆さんのカキコを続けて読むとなんかすごいです。思わず笑ってします(w

桃さん、ほんとに貫井熱は冷めにくいですよね。この病は安静にしていてもなかなか治りませんねヽ(;´Д`)ノドウシヨ…

麦茶さん、「やまなで」もいいです!堤さんネタじゃないけど桜子さんの撮影シーン結構可愛くて気に入ってます♪
教会から走って出る時の繋いだ手と、二人の笑顔がかわいくって大好きです♥(ネタバレになっちゃうかしら・・・ごめんなさいっ)

華香さ〜ん、わたしも欧介さん結婚指輪、めちゃめちゃジェラシーでしたぁ!
う、羨ましすぎる・・・桜子しゃん

[7075へのレス] Re: 欧介の指輪 投稿者:華香 投稿日:2004/01/28(Wed) 12:43
あらーーpinkさんも欧介さんの指輪に嫉妬されたんですねぇぇ??指輪が見えるのは、サプライズパーティーじゃなくて、クランクアップの時の特典映像でした。(麦茶さんネタバレごめんなさい)
あの指輪13万円だそうですよ。

欧介さんのキャラはいまいち優しい殻に閉じこもって、ちょっと煮えきれない感じがあるからたまに見ててイライラしたりしてたけど、「やまとなでしこ」というドラマ自体が私は大好きです。

でも、当たり前ですよね、恋ノチカラと脚本も演出もほとんど同じ人が作ってるから、嫌いな訳がないんですよね。
台詞も似たような台詞がでてきたりしますからね。

教会から出てくる所、本当幸せそうですね、ベンチに座ってる所も素敵だし、ニューヨークのシーンはすべて好きです。
でも、私がやまなでで、一番好きな欧介さんがバッティングセンターで桜子さんに指導する所かな?威張ってるのにやはり敬語ってとこが、いかにも欧介らしくて好きです。
桜子さんの楽しそうな表情もとてもキュートで可愛くて好きです。

今日は欧介さんに癒されてみたくなってきました。

[7075へのレス] 欧介Day♥ 投稿者:pink 投稿日:2004/01/28(Wed) 17:12
華香さん、

欧介さんに癒される。。。

良い言葉ですねぇ。。。
癒しという言葉、欧介さんにぴったりです。

私は佐久間さんの自宅で桜子さんと二人きりで平目を食べながら途中で喧嘩になっちゃうシーンがとっても好きです。

「あなたの何処を好きになれっていうんですか!?」

そんな言葉がポロっと出てしまうあたりがすっごく欧介さんらしい(w
そのあとフォローしようとして、ついまた本音を言ってしまうところなんて最高です。

本当に心の優しい人間だから言葉にもウソをつけない。

欧介さん素敵すぎますネ.。.:*・゜

「やまなで」&「恋チカ」スタッフの温かい作品、また作って欲しいなぁ。。。U・ェ・U

[7141] ダム・ウェイター 投稿者:アリエル 投稿日:2004/01/27(Tue) 13:42
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。シスカンパニーのHPに少しですが、5月のお芝居の情報がでているのを見つけました。楽しみですね。

[7141へのレス] Re: ダム・ウェイター 投稿者:赤ワイン 投稿日:2004/01/27(Tue) 14:51
アリエルさん、はじめまして。堤さんのカメ・リプ後の舞台予定が決定してきてうれしいのですが、またチケット取りが・・・大変そうですよね。『堤真一の会』の人たちがうらやましい!!ま、今はカメ・リプのほうに専念?することにします。今もトップステージ見ながら堤さんの稽古の時の姿に惚れなおしている私がいます。あ〜、たまにしか見られないけど堤さんのお芝居ほんっと楽しみですっ。

[7141へのレス] Re: ダム・ウェイター 投稿者:ぱるる 投稿日:2004/01/28(Wed) 13:08
初めまして。いつもこのページを楽しんでいます。1年程前 やまとなでしこの再放送で突然、堤さんのファンになりました。欧介が留学する時、魚春の前でお母さんに1言「わるいな!」と言うシーンです。体全体がその気持ちを表していて・・・天才なんだ、と思いました。その日からは、皆さんが経験されているように堤さんの過去の作品に猛ダッシュの毎日です。
ここの過去ログも拝見し、堤さんが舞台でどれほど輝いているか、その彼の姿をどんなにたくさんの方々が待ち望んでいるかを知りました。それで私も遅ればせながら、今回カメレオンズ・リップを観にいきます。過去ログにもあったように
チケット取りには、想像を絶するものがありました。純粋にお芝居を観たい人がチケットを入手できず、反対にそれを商売にしている人もいる・・・・色々と考えてしまいます。
でも今回はよかったですね。「堤真一の会」の皆さん、おめでとうございます!!過去ログで拝見した、ずっとずっと堤さんを応援してこられた方々に事務所のほうもようやく応えてくれるんですね。
私は新参者ですし、地方在住ですので、もちろん「堤真一の会」にも入ってはいませんが、本当に心から皆さんに よかったね!と言いたいです。
この1年、全国の堤ファンは映像で・・・香田一樹、本位田又八、真山悟、桐原勇平に会うことができました。見ればみるほど天才だ!と確信します。
今後も、堤さんが演りたい作品に出会い、それを楽しんで演じてくれればいいなーと思っています。(貫井さんのように)皆、それを望んでいると思います。

[7168] 皆さん急いで! 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/28(Wed) 08:40
 シスカンパニーHPに舞台速報が載っています。皆さん今すぐGO!

[7165] 「着信アリ」 投稿者:優花 投稿日:2004/01/27(Tue) 21:59
やっと昨日『着信アリ』を見に行くことができました。
最初は買おうかどうか迷っていたんですけど・・・買わなきゃ後悔すると思ったのでパンフレットも買いましたw

昨日から私の住んでいるところでは『恋ノチカラ』の再放送がスタートしました。今日、初めてみたんですけど・・・やっぱり堤さんは格好いいですねぇ☆
昨日は映画行っていてしかも録画するのも忘れていました(汗)

[7155] ドライブ 投稿者:チコ 投稿日:2004/01/27(Tue) 18:31
初めまして。チコと申します。
来月のムービープラス(CSN1ムービーチャンネル)でドライブが放送されるので楽しみです。
皆さんどうぞよろしく。

[7153] すみませんが… 投稿者:りぃ 投稿日:2004/01/27(Tue) 17:52
この掲示板に初投稿してます。
私は皆さんと違い、本当最近、堤さんのファンになりました。(これまで堤さんの良さに気付かなかった私をお許しください…。)ここで、皆さんにお聞きしたいのですが、堤さんへのファンレター宛先は何処なんでしょうか…?
皆さんから見たら、そんなのも知らないのかって感じですよね…。しかし、どうしても知りたいので知っている方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。

[7153へのレス] Re: すみませんが… 投稿者:つっつんファン 投稿日:2004/01/27(Tue) 18:27
堤さん所属事務所のシスカンパニーHPに
住所が記載されていますから、そちらにお手紙を
送ればいいと思いますよ。

[7104] 悔しいです… 投稿者:RITCH 投稿日:2004/01/26(Mon) 14:50
初めまして。りっち、と言います。
木梨ガイド...見られなかったんです。
放送を知ったのは、なんと翌日の事...。
当日、いつものごとく子供のわがままに付き合い、夜は疲れて曝睡状態。
翌朝久々にPCを開いて木梨ガイドの告知に唖然。
まさかトーク番組に出るとは...。
チェックがあまかった...。
誰かビデオ撮ってないかしら。
とは言え身近に堤さんファンはいないんだけどね...。

中学生の頃からのファンなんです。(別に詳しいわけではないんですけどね。)
記憶は定かじゃないんですけど、その時期に放送されていたコマーシャルと、映画かドラマを同時期に目にして物凄いギャップがあったんですよ。
何者なの!!!この人は〜〜〜〜!!!!って感じで...。
周りがアイドル系のジャニーズだモデル系だのと盛り上がってる中、俳優さんのファンという友達が少なかったけど、愛し続けて来ました。
そんな私は、今はおばちゃんの域の29歳です。

また、お邪魔させてもらいますね。

[7104へのレス] Re: 悔しいです… 投稿者:silk 投稿日:2004/01/26(Mon) 19:33
29歳でおばちゃんの域、と言われても、
ちょっと反感買うと思うなあ。
ここ平均年齢高いですからね(笑)
ダビングのお願いは、誰かにめぼしをつけて直接メールを送った方が
いいと思いますよ。

[7104へのレス] 失礼しました。 投稿者:RITCH 投稿日:2004/01/27(Tue) 16:22
silkさん<<
失礼しました。(汗)
最近ここを知って、時々のぞかせてもらってたんですけど
すごく中学生だったりの書き込みが目についたので(別のサイトと混同してるかも・・・?)すごく若い人たちばかりなのかと...。
年令のことはお気に障ったとしたらごめんなさいです。(謝)
今後も宜しくです。

[7094] 『カメ・リプ』 CM 投稿者:mimi 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:38
先日(木曜日だったかなぁ)偶然『カメ・リプ』のCM、見ました。
いきなり堤さんの顔が出て、おぉっ!!次々に出演者の顔が出てきて、最後にポスターと同じ感じになるような・・・。
あまりに急でハッキリ思い出せないんですが。
またいつか見られるかなぁ。幸せな一瞬でした♪

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/26(Mon) 09:08
mimiさんはじめまして。
カメリプのCM見たんですか〜〜!!羨ましいです。
カメリプ見に行けない分、CMくらい見たいものです(*^_^*)
何時くらいに見たんですか〜??

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:mimi 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:04
ひささん、こんばんは。
あぁ、昨日のこともあやふやな今日この頃・・・。若年性痴呆症か?ってかんじです(``;)
確か、そんなに遅い時間では無かったです。(21〜22時頃かな?)
自信ないですが、TBSかテレ朝だったような???
ちなみに私は東京人。

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:21
夜に見たんですか〜!昼間かと思ってました。
mimiさんは東京の方なんですね。私は関西に住んでいるので見れないかもしれないですね・・(^_^;) 悔しい…
でも、こまめにテレビをチェックしておきます☆
情報ありがとうございました〜!

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:くまりん 投稿日:2004/01/27(Tue) 13:59
突然ですが、「カメ・リブ」ってなんのことですか?多分、東北地区には関係のないCMじゃないかと思いますが・・・。だれか教えてください。ちなみに福島県は今はプレコールしかやってないと思います。堤さんのでてるCMは・・・。映画の予告CMも始まったらピタッとなくなったし・・・。「大ヒット上映中!」っていうCMもあるといいな。

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/27(Tue) 14:08
はじめまして、くまりんさん。
カメリブではなく、カメリプですよー。
堤さん主演で2月に行われる舞台「カメレオンズリップ」
の略です(^_^)

[7094へのレス] Re: 『カメ・リプ』 CM 投稿者:ちょこ 投稿日:2004/01/27(Tue) 15:54
はじめまして。

私もCMみました!感動しました・・・・が、
最後に好評発売中!には悲しくなりました。
すでに売り切れなのですから。。。。チケットが取れなかったので
DVDが出るのを待とうと思っています。
あっ、CMですが、TV以外でも同じものがマツキヨで
流れてました。行く度に見るので、きっと繰返し流して
いるんだと思います。お時間があれば、
マツキヨに行ってみてはいかがですかぁ?

[7117] 無題 投稿者:ちょろ 投稿日:2004/01/26(Mon) 20:03
今日、35歳の誕生日なんです。この年になると、あまりうれしくないのですが、友達が、薬局にプレコールのポスターあるか聞いてくれて、在庫があったみたいで、もらえたんです。今、私を見つめている堤さんがいま〜す。(^o^)私にとって、最高のプレゼントになりました。みなさんも、薬局に聞いたらもらえるかもしれませんよ。京都に住んでて、家庭があるので舞台とかみれないし、映画も見終わったので、楽しみがなかったけど、ポスターがあるのでがまんできそうで〜す。なんか、私事ですいませ〜ん。m(__)mあまりに、うれしすぎて、かきこしてしまいました。

[7117へのレス] Re: 無題 投稿者:satoko 投稿日:2004/01/26(Mon) 22:17
お誕生日おめでとうございます☆
最高のプレゼントじゃないですか!よかったですね!
私はこの間AFLACのパンフレットお店で見つけて
もらってきました。  3年前なんですね、これ
最後の一枚でした、やったー

[7117へのレス] Re: 無題 投稿者:ちくわ 投稿日:2004/01/26(Mon) 22:29
ちょろさんお誕生日オメデトウございます。
私と同級生なんですね。
先日、薬局に入ろうとしたら真っ正面にプレコールのポスターが!! 思わず止まって見てしまいました。
ちょろさん最高の誕生日プレゼントでしたね。
私は「ポスターください」という勇気が欲しいです。
・・・ちょろさんにとって素敵な一年になりますように。

[7117へのレス] Re: 無題 投稿者:SUNAP〜 投稿日:2004/01/27(Tue) 01:01
ちょろさん、そうとう嬉しかったんですね〜こちらまでその嬉しさが、伝わってきます(^O^) 今日は、ポスターの堤さんに見つめながら寝てらっしゃるんでしょうね〜〜(^^ゞ 本当にいいお誕生日になって良かったですね!! これからも堤さんのお話たくさんしましょうねっ!

[7117へのレス] Re: 無題 投稿者:ちょろ 投稿日:2004/01/27(Tue) 01:25
どうも、みなさん返事ありがとうございます。これからも、色々お話したいので、よろしくお願いしま〜す(^。^)堤さんを見つめながら今から寝ま〜す。

[7117へのレス] Re:おめでとうございます。 投稿者:華香 投稿日:2004/01/27(Tue) 11:26
ちょろさん、お誕生日おめでとうございます。
私とほぼ同年齢で、確かにあまり嬉しくはないですけど、おめでたい事には変わりないですよ。
堤さんのポスター見つめて寝られたそうで、夢に堤さんは出てきてくれましたか?

でも、プレコールのポスターなんて、堤さんファンにとっては何よりも嬉しいプレゼントだったですね・・いいなぁ・・私も欲しい!!

ちくわさん、私も「ポスター下さい」とお願いする勇気がほしいです。

[7116] 「着信アリ」 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/26(Mon) 20:00
「着信アリ」っていつまで上映しているか分かりますか?2月の終わりまでもやっていないんでしょうか??あと、「着信アリ」グッツってあるんですか?パンフレット以外に。

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ちょろ 投稿日:2004/01/26(Mon) 20:21
グッズですが、携帯ストラップと、クリアーファイルがあったとおもいますよ(^o^)

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/26(Mon) 20:24
ぇえ〜!!かなり欲しいです!だけど、堤さんは写ってないですよねm(?_?)m

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ちょろ 投稿日:2004/01/26(Mon) 20:35
今、パンフレットみたんですが、通信販売でも売ってるみたいです。テレホンカードもありました。クリアーファイルセットというのがあって、それに少し堤さんがのっているみたいです。小さくのってるので、堤さんかはっきりわかりませんが・・・すいませんm(__)mストラップとテレホンカードは、残念ながら写ってません。

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/26(Mon) 21:00
ちょろさん色々と教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:satoko 投稿日:2004/01/26(Mon) 22:06
ビットさんはじめまして♪
私は関西に住んでいるのですが、
二月六日まで上映しているみたいです。
ホラー好きな人が見つかり
来週観に行ってきます

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:rin 投稿日:2004/01/26(Mon) 22:52
上映日程については地域、映画館によって違いますし、観客動員数によって変更もありますので一概にはお答え出来ないでしょう。ご覧になる予定の最寄りの劇場かタウン誌で調べられたら
どうでしょうか?
ビットさん、なんでもかんでも安易に質問しすぎではないですか?

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/26(Mon) 23:46
rinさんそうですよね。私、けっこう調べたんですけど、中々分からなくて(>_<)すみません。こんなややこしい質問をしてしまって。これからは自分で探します。(:_;)

[7116へのレス] Re: 「着信アリ」 投稿者:ミッフィ 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:18
ビットさん、ネットでもかなり情報が得られると思いますけど・・・一応わたしがよく見るサイトをご紹介します。
管理人さんがリンクを貼ることはなるべく避けるように注意書きされていますが、こういうのは許されますよね?

MovieWalkerというHPですけど、全国の映画館の上映作品と日時がわかります。上のほうに映画上映スケジュールがあってまず関東エリアについて、関東でなければ右枠の中からご自分の住んでいる近くの該当するエリアを選ぶことをできると思います。
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html

それからrinさんが指摘されている「なんでもかんでも安易に質問」についてですが、わたしも気になったのですが、少し前にビットさんが質問されていた内容です。自分自身を含めて個人が特定されるようなプライバシーにかかわる情報や質問は避けたほうがいいと思います。

[7129] 雑誌情報♪ 投稿者:mimi 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:11
2月2日(月)発売のシアターガイド3月号は、表紙を飾る『カメレオンズ・リップ』のKERA、堤真一&深津絵里&生瀬勝久が登場! のようです。
みなさん、2/2は本屋さんへ GO!

[7129へのレス] 雑誌情報♪−追伸 投稿者:mimi 投稿日:2004/01/27(Tue) 00:14
表紙はイラストのようです。あまり似てない・・・( ;)

[7125] 「恋チカ」ラスト! 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/26(Mon) 22:39
関西で今「恋チカ」の再放送をしているのですが、とうとう明日で終わってしまいます。。
もうぬくぬくと籐子さんのバトル(?)を見れなくなると思うと悲しくなります・・(>_<)
あ、そういえば「恋チカ」のDVDかビデオの初回には、「エンピツネズミ」が特典で付いてたんですよね?
誰かこの中で持っている方はいらっしゃいますか〜〜?
「エンピツネズミ」本当にかわいいですよね☆商品化してほしいくらいです!!
商品化したら即買っちゃいます(^^♪

[7096] ボンボオヤジ・・・? 投稿者:ラッキー7 投稿日:2004/01/26(Mon) 00:33
ときどき読ませていただいている、ラッキー7です。こんばんは!!

新人アーティストが歌を唄っているときにハッ!!と気づいたんですが、
桜子さんのお父さんが東十条家を出るときに言うセリフ、
「bon boyage(よい旅)」なんですね!!
ずっっっと「ボンボおやじ」だと思っていて、何だろう?
どういう意味?って考えてたんです!!
分かって良かったです(☆O☆)

[7096へのレス] マッジすか?! 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/26(Mon) 03:07
あはははは(笑)私もそう思ってましたー!!へええ〜なるほどー!私も絶対ぼんぼおやじだと思ってたんで(笑)、でも、東十条家の人間はウケてもないし、なんじゃこりゃ??って、ずっと思ってました。あ〜スッキリしました〜。7さん、ありがとうございましたー(^^)

[7096へのレス] Re: ボンボオヤジ・・・? 投稿者:華香 投稿日:2004/01/26(Mon) 09:38
こんにちは、自称やまとなでしこ研究家として(大袈裟?)私も参加させて下さい。

確かに桜子の父はあそこでは「ぼんぼおやじ」っといってます、きっと桜子が作ったお父様マニュアルに書いてあった言葉を神野勝はそのまま使ったのでしょうね。
でも、あの言葉で桜子は自分のやったことの間違いに気付き東十条家を飛び出していきますね・・それで「とうちゃんごめん」って言葉が出ます、あと欧介が王子様だったと言う事にも気付いているのですが、それに自分で蓋をしてしまいます。

でも、あの漁師の親父に「あのボンボンはただのぼんくらだな」と言われてしまう東十条さんって、かわいそすぎる・・
でも桜子の父は欧介と一生酒飲んでいたいと言っていたので、その願いがかなって本当によかったですね。

やまなで話し出すと止まりません・・誰か助けてぇぇ

[7041] 着信アリ 投稿者:くまりん 投稿日:2004/01/23(Fri) 14:13
昨日、懸賞で当たった映画館の無料チケットで「着信アリ」見てきました!!旦那に子供は見ててもらって。妊娠6ヶ月でホラー映画を一人で見に行って、怖すぎて間違って陣痛でもきたらどうしようなんて思ったりしましたが、ぜんぜん怖くありませんでした。カップルできていた彼女のほうが「きゃあ!」って何回か叫んでいる人いましたけど。ほかの日本でヒットしたホラー映画より人間の暖かさとか深いかかわりみたいなものがよく出ていて、怖いというより私はホロッとしてしまいました。あえてドキッとしたのは最後の柴崎さんと堤さんのシーンですね。裸の堤さんを見ただけでもドキッとしたのに・・・。
それに、昨日から恋ノチカラが福島で再放送始まりました。毎日堤さんが見れてうれしいです。

[7041へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/24(Sat) 01:16
こんばんわー
くまりんさんはじめましてはじめまして。ぷりんと申します。
わたしも東北人です。宮城県人です。
くまりんさんの書きこみを見てもしかして宮城でもって思いましてテレビ欄を見てびっくりしました。
ほんとですね再放送してますね。DVDをもっているのでチェックしてなかったんですよねー。まあお仕事してる時間なので見れませんが…。TVで堤さんがでてらっしゃるとどきどきしちゃいますよねー。最近はプレコールのCMで動きがとまっちゃいます(笑)

[7041へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:くまりん 投稿日:2004/01/24(Sat) 23:37
ぷりんさん返事ありがとうございます。ほかの方とのやりとりをのぞかせてもらってて、東北の人なんだなっていうのは知ってたんですが、お隣宮城県の方とは驚きました。プレコールのCMを今朝も見ました。前髪がきれいにふわっとなっている堤さんを私は見たことがなかったので、はじめてCMを見たときは、「ん?」って思いましたが、今は、テレビで「あれ?かぜじゃなかったの?」の一言がきこえただけで、家の隅からでもとんできてテレビの前にかじりつきます。
「恋ノチカラ」の再放送の時間と子供の見たい番組がちょうど重なるので、いつも私がビデオにとって翌日子供が昼寝している間に本宮さんになった気分で見てますよ。今日は、旦那のいびきがアルコールのせいでうるさくて眠れず、一人で起きてきたところです。ゆっくりこれから第2話でもみようかな・・・。

[7041へのレス] 恋ノチカラ 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/25(Sun) 01:00
こんばんわ^^
恋ノチカラの放送は宮城は17:00からでした。
福島と宮城のテレビはだいたい同じものが流れてますよね。
テレビジョンも一緒だし。
そのうち恋ノチカラもみんなで斬ってみましょうね。
あっちこっちで再放送してるのでもう少ししてからにしよとおもってたんです(笑)そのときは参加してくださいね。その時の為にばっちり見ておいてください^^

[7041へのレス] 恋ノチカラ 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:35
初めて投稿させていただきます。私もかなり前から堤さんが大好きで、ときどきこちらのサイトを拝見させて頂いてたんですが、ぷりんさんが宮城の方だという事で、目が止まってしまいました。私も宮城なんですよ〜!恋ノチカラは、既に録画してあるmyビデオを、テープが伸びるんじゃないか・・ってぐらい見てるくせに、夕方の再放送も見てしまいました。。

[7041へのレス] 恋ノチカラ 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:37
初めて投稿させていただきます。私もかなり前から堤さんが大好きで、ときどきこちらのサイトを拝見させて頂いてたんですが、ぷりんさんが宮城の方だという事で、目が止まってしまいました。私も宮城なんですよ〜!恋ノチカラは、既に録画してあるmyビデオを、テープが伸びるんじゃないか・・ってぐらい見てるくせに、夕方の再放送も見てしまいました。。

[7041へのレス] ビデオテープ 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/26(Mon) 00:36
ユウさんはじめまして^^
堤さんの映像は穴があきそうなくらい繰り返し見るので伸びちゃいそうになりますよね(笑)「恋ノチカラ」のレンタルビデオはどこに行っても貸し出し中…。(リアルタイムでビデオをとっていなかったので…)どうしても見たくて気がついたらDVD購入しちゃってました。それで火がついてDVD購入しまくりでした(笑)とくに「アテルイ」はお気に入りです^^

[7041へのレス] 常に貸し出し中 投稿者:ユウ 投稿日:2004/01/26(Mon) 02:53
ぷりんさん返事ありがとうございます。そうなんですよね、レンタルは常に貸し出し中なんですよね。なのになのに、レンタル屋さんてば、各巻1本〜2本しか置いてないでしょ〜!?あの本数、間違ってますよね!恋チカをなめてもらっちゃ困るぜ!って、いつも思ってましたよ。私のmyビデオもすり切れそう。。画像が一瞬ザラッとしたりすると、きゃー!イヤー!!ってなって、あ〜DVD買わなきゃな〜。。って思う今日この頃です。アテルイ、見てないんです(>.<)/そんなにイイですか?どんな感じですか?いやーん見たいです〜。。。

[7041へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:なおぽん 投稿日:2004/01/26(Mon) 05:47
初めまして。いきなりで横レスも何ですが・・
今月は苦しいので映画なんてとんでもないと
思っていましたが、そういうことを書かれると
自制心がグラグラ。どうしましょうという感じですが。
グッドラックのDVD箱を買ったばかりですし。
もう少し様子を見て、行けそうなら行きたいです。
ではお邪魔しました。

[7092] ★見てきましたぁ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/25(Sun) 21:55
今日『着信アリ』見てきましたぁ★
まだ感想はダメなんですよねぇ・・・
とにかく怖ぃ!!!!!でも怖いだけじゃなぃっていう堤サンの
言葉とおりでしたぁ★
堤サンを大スクリーンで見れて満足でしたぁ★
あっという間に終わっちゃったって感じです★
ところで見に行ったみなさんの劇場はグッズ置いていましたか??
私のところはパンフレットしかなくて定員サンに聞いたら
『初日で売り切れた』って言われちゃって・・・泣)
ホントショックでしたぁ・・・

[7081] 着信アリのCMが 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/25(Sun) 09:02
 あまりの怖さのために急遽内容を差し替えることになったそうです。(子供がそれを見て泣いてしまうとか)そこまで恐怖を感じてもらえることは作品としては成功と言えると思います。
 ところで皆様!この映画に関してはいつ頃から語り始める予定でしょうか?ネタばれをしてはまずいですしねぇ。やっぱり公開終了後でしょうか?はぁ・・・でも早く語りたいです。特にラストシーンの皆様の見解を聞いてみたいです。

[7081へのレス] Re: 着信アリのCMが 投稿者:せいら 投稿日:2004/01/25(Sun) 11:43
ひろさんはじめまして。「着信アリ」の語りはじめの時期はとても難しいですよね。私の地元はなんと2/21から公開なんですよ〜(泣)それを待っていて貰うわけにも行きませんし、本も読んでしまったから内容はわかっているのですがどうなんでしょうね?コミックは映画に近いようなので目を通してはいません。もうすぐ舞台もあったりでネタバレしないために皆さん悶々とされてしまうかな?2月になったら個人的には語り初めていいような気もしますが・・。沢山の方の意見をお聞きしたいですよね。

[7081へのレス] Re: 着信アリのCMが 投稿者:裕次郎 投稿日:2004/01/25(Sun) 12:49
せいらさん質問があるんですけど着信アリの本又はコミックって出てるんですか?又それはいくらぐらいするんでしょうか?
2/21公開当日必ず見に行って下さいね。
それから一緒にいろいろ語りましょう!!

[7081へのレス] Re: 着信アリのCMが 投稿者:せいら 投稿日:2004/01/25(Sun) 21:25
裕次郎さんはじめまして。私の拙い説明で申し訳ないですが
文庫本 角川(ホラー)文庫  「着信アリ」秋元康 514円   コミック 「着信アリ」四鵬(しほう)マユミ 600円 1/22発売です。 いずれも今、書店に並んでいると思います。私は田舎なので角川のHP「web KADOKAWA」で、購入しました。すっごい怖がりなので映画館にたどりつけるか不安ですが、DVD化を願いつつも「愛のあるホラー」を堪能しに勇気を出して行ってきますね。是非、一緒に語り合ってくださいね。

[7085] 無題 投稿者:ハル 投稿日:2004/01/25(Sun) 15:22
こんにちは。はじめまして、ハルと言います(*^_^*)これからもよろしくお願いします(*^_^*)私は<恋ノチカラ>から堤ファンになりました。貫井さんと藤子のやり取り、すごく好きです。この前<着信アリ>見てきました!めちゃめちゃ怖かったです(>_<)でも堤さんに改めて惚れ直しました(*^_^*)かっこよすぎです!それで、前から堤さんにファンレター書きたいなって思ってたんですけど、どこに書けばいいのか分からないんですよ(>_<)どこに書いたらいいんでしょうか?どなたか知りませんか?

[7085へのレス] Re: 無題 投稿者:   投稿日:2004/01/25(Sun) 18:33
管理人さんがTOPページのLINKに所属事務所SISカンパニーのサイトをリンクしてくださってます。
そこからSISのHPに行ってSISカンパニーの概要のところを見ると住所が載ってますよ。
そこ宛で堤さん宛てに送れば届くと思います〜。

[7020] 着信アリ 投稿者:fiona 投稿日:2004/01/21(Wed) 22:47
韓国は今日から日曜日まで旧暦新年連休です
明日が 1月 1日新年です(笑)

日本サイトで映画 [着信アリ] 舞台あいさつ記事中...
韓国に公開されるという記事を見ました

http://www.toho.co.jp/movienews/0401/04chakuari_sb.html

嬉しいです

ところで恐ろしくて見られるか? (笑)
恐怖映画好きではないですが....
友達も好きな人がいないです^^
誰と映画を見なければならないか? ^0^

私の考えには夏に公開されるようですが
いつ公開されるか本当に期待されます

[7020へのレス] よかったですね! 投稿者:ゆうこママ 投稿日:2004/01/24(Sat) 11:54
上映が決定しよかったですね。
じゃあ夏頃に韓国に行けばまたスクリーンの堤さんに会えるんだ!!
今、韓国はきっと寒いでよねぇ 私は以前韓国にはまってしまい年に2.3回行ってました。そのせいかなぜかとても身近に感じます
韓国にも堤さんを大好きな方がいらっしゃるってとてもうれしい!
 ぜひ映画みに行ってくださいね。
堤さんとは関係ありませんが、今では日本でもマクドナルドにカルビのハンバーガーがありますがずっと前はなく、友達と『めずらしいね』っていいながら食べたこともありました。

 上映までまだ時間がありますが楽しみに待っていてください



[7020へのレス] Re: よかったですね! 投稿者:fiona 投稿日:2004/01/24(Sat) 18:46
ゆうこママさんはじめまして^^

韓国は何日の間最低気温た -12 ...本当に寒いです(笑)
それでも今日は少し暖かくなったんですが明日また寒いと言います

友達が TV 放映中の [やまとなでしこ]を見ていて
堤さんが素敵だと言います
初めには詳らかに見なかったが
ますます 堤さんの演技が見たくて見ていると言います(笑)

私も日本は 3番(回)旅行しました
大阪, 東京 2番(回)(横濱)
日本は色んな所を旅行したいです
友達も日本で勉強していますが惜しく 4月なら韓国に帰国します^^
友達が帰国する前もう一度日本を旅行したいです

映画 [着信アリ] いつ公開されるかも知れないが
ゆうこママさんが韓国で見られたら夏に公開されれば良いです^^
映画見ようと今から友達に頼んでいます(笑)
必ず見たいです...恐ろしいが...^0^


[7020へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/25(Sun) 08:54
 堤さんの演技は国境を越えて皆さんを魅了しているようですね。日本のファンのひとりとして嬉しいです。
「着信アリ」の怖さは視覚よりもむしろ聴覚で感じる部分が強いと思い、というのが私の感想です。音が苦手なら耳栓を用意した方がいいかも・・・でもおもしろさが半減しちゃいますね(笑)
 韓国行ってみたいなぁ。食べ物も比較的日本人の口に合うと聞きますがどうですか?

[7020へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:fiona 投稿日:2004/01/25(Sun) 13:00
ひろさんこんにちは

韓国食べ物おいしいです^^
韓国食べ物大部分少し強い味がします
辛いとか(hot) 塩辛いとかします
しかしその味で食べるのにとてもおいしいです(笑)

[着信アリ] 韓国で公開すれば人気あるようです
[リング][呪怨]などが韓国で人気あったから....

韓国の人々映画がとても好きなのにホラームービーも好きです
(日本と比べたら韓国の映画チケット 800Yen(?) ^^;;)
日本ファンたち韓国に旅行来てもう一度 [着信アリ]見ても良いようだと考えられます(笑)

まだ [着信アリ] いつ公開されるかも知れないのに
今から友達に一緒に見に行こうと言っています^0^

[7057] 「着信アリ」のマンガ 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/24(Sat) 01:39
私は書店でバイトをしているのですが、昨日バイトに行った時、「着信アリ」のマンガ版がカウンターの前に並んでいたので驚きました!!(マンガ版があるなんて知りませんでした‥)
気になったので社員さんの目を盗み、パラパラ見たんですが絵はまぁキレイで役者さんにできるだけ似せて描いてありました。
まだ映画を見に行ってないのですが、見に行くなら原作を読んでから見に行ったほうがいいんでしょうか??

[7057へのレス] Re: 「着信アリ」のマンガ 投稿者:蘭子 投稿日:2004/01/24(Sat) 07:46
22日発売だったのですぐ書店に行ったのですが
まだ置いてなかったので今日また行って見ようと思います。
役者さんに似てるならますます見たくなりました。

私は原作を読んでから映画を見たのですがだいぶカットされてる
所もあったりでちょっと展開が速く感じました。
でも先に読んでたぶん怖さはすこし減ったので良かったけど(笑)

[7057へのレス] Re: 「着信アリ」のマンガ 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/24(Sat) 11:05
カットされているところがあるんですか〜・・
でも、原作と映画の描き方の違いを楽しむのも一つの
楽しみ方ですよね。
原作を読んでから見に行くことにします!(*^_^*)

[7057へのレス] Re: 「着信アリ」のマンガ 投稿者:蘭子 投稿日:2004/01/24(Sat) 16:13
ひささんこんにちわ。
マンガ版買って来て見ました。
マンガの方は映画を見てからの方がいいみたいですね。

卒業のコミックはとっても好きな一冊です

[7009] 待ちに待った! 投稿者:akira 投稿日:2004/01/21(Wed) 16:24
私が大好きな大好きな「恋のチカラ」が明日から九州地区再放送!
それを知ったときは、思わず「やった〜!」って言ってしまいました。
他の地区でも再放送されていたみたいだったので、九州地区は
まだなんだろうな〜って思っていた矢先だったので、
ホントに嬉しい限りです!
今度こそは必ず、永久保存版として「ビデオ」に納めます!!

大好きな「堤さん=貫井さん」楽しみだな〜★


[7009へのレス] ★おめでとうございますぅ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/21(Wed) 17:53
初めまして★りんごとぃぃます★
これからもよろしくデス★
私の住んでる関西では今再放送で『恋ノチカラ』第6話目デス★
ホントかっこぃぃですから期待しまくってくださぃ★
もうちょっとで終わっちゃぅ・・・でも最終回はすんごいぃぃらしいのでめちゃくちゃ楽しみですぅ★

[7009へのレス] Re: 待ちに待った! 投稿者:ネピ 投稿日:2004/01/21(Wed) 20:14
akiraさん、りんごさん。はじめまして。
こちら、東海地区では、再放送は、もう、終わりました。
見終わったら、すぐに、私だけの、誰の指紋も、手垢も付いてな〜いDVDが欲し〜い!と思い、早速、注文して、ゲットしました〜!もう、毎日がワクワク、ドキドキ…。パッケージの、ヌクヌクを見て、ニヤニヤ。まだ、中味は、見てません。なんだか、開けて、みるのも勿体ないような気がして(笑)。リアルタイムで見た時に、一つ、感じた事が
あるんですよね。小田さんの、挿入歌「キラキラ」がまず
流れるでしょ。最後のシーンの所で、3人がレストラン?
から出てきて、ハンバーガーを、ほうばりながらこちらに
歩いて来るシーンがあって、その時、ヌクヌクが両手を上げて、リズムを取る仕草をする(わかるかな〜説明が難しいよ)それが、すっごく、セクシー、カッコイイ!!!そして
何よりも、顔に似合わずリズム感がある人だなって。(失礼)。その、仕草を見て、ますます、ハマッタ私なのでした。今年のお正月に「MANDAY」で、あの、壊れて、いっちゃてる堤さんのダンスシーンを見て、納得、納得、納得。
リズム感、いいはずだわ〜!改めて、やっぱ、生堤さんを見て、彼の全ての感性を堪能したい!と…。舞台、見に行くぞ〜。



[7009へのレス] 間違えちゃった! 投稿者:ネピ 投稿日:2004/01/21(Wed) 21:24
「MANDAY]では、なく「MONDAY]でした。
ゴメンナサイ。私も完全にいっちゃてます〜!

[7009へのレス] ★ネピさんへ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/21(Wed) 21:50
初めまして★
DVD買ったんですかぁ〜ぃぃなぁ★
ヌクヌクって堤さんのコトですよね?★?もしかして堤さんが1人
よそ見してる写真ですかぁ?★?
ネピさんの言ってシーン分かりますよぉ★
3人で何を歌ってるんですかねぇ★
堤さんがリズムに乗って歩いてる姿最高ですねぇ★
あぁぃぅカワィィ所が最高なんですよねぇ〜★
『MONDAY』私もビデオ借りて見ました★
あのダンス何回も見ましたぁ★
堤さんってダンス上手ぃ〜★
『MONDAY』は正月に放送されたんですか?★?

[7009へのレス] Re: 待ちに待った! 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/21(Wed) 21:58
ネピさんがゆってるシーンわかりました♪♪堤さんすごく楽しそうに踊っていましたね(^_^)可愛いっ☆「MONDAY」見ました!たまたまテスト期間中に兄と勉強をしている時に新聞に堤真一と松雪康子って書いてあったので、え!堤さんと松雪さんが出てるなんて最高やん!っとかいいながら(まだ堤さんの事があまり知らなかった時に)見てまして、堤さんがあんなにダンスがうまいなんて・・・最初はびっくりしましたけど、兄が堤さんかっこぇ!!ってゆっていましたので私も堤さんすご!っと二人で興奮していました(笑)勉強も忘れて・・・。

[7009へのレス] Re: 待ちに待った! 投稿者:華香 投稿日:2004/01/22(Thu) 10:42
akiraさん、こんにちは、私も九州地区なのでやったー!!って喜んだけど今朝新聞見たら「いい旅夢気分」って書いてありました。
どうやら私の住む地域ではやらないようです(泣)DVD持ってるし、再放送の時間帯はテレビ見れないから、別に悲しむことでもないけど、再放送で一人でも多くの人がヌクヌクのよさをわかってくれたら、嬉しいなぁと思って。

ネピさん、DVD買ったんですか!!私も始めて明けるときはドキドキでしたよ、子供があけようとしたんで大声で怒ってしまいました(反省)
私も貫井さんがホットドッグもって踊る所、大、大好きです。
3話の最後の方に少し似てるけど、あれはべーグルですもんね。
でもネピさん「MONDAY」を「MANDAY」と間違えるなんてまるで籐子さんみたいで素敵!!
貫井さんにあーーこりゃまずいはタイトル間違ってるじゃないMONDAYはO・・でもデザインは悪くない!!これ俺がデザインしたのかっこいいだろ・・まっ頑張ろうや」って言ってもらいたかったんじゃないですかぁ??
でも、DVDって本当映像綺麗だから今まで何度もビデオで見てたのに、また新しいドラマを見てるような気持ちで毎晩見てます。
私の毎晩の楽しみ「お茶の間堤劇場」と名付けてたのしんでます。

再放送もあればいいんですけどね・・再放送ってカットされるんですよね?、どの部分がカットされるのかもちょっと興味があるし、もしヌクヌクの所がカットされたら、地元放送局に抗議してしまうかも。(怖)


[7009へのレス] Re: 訂正 投稿者:華香 投稿日:2004/01/22(Thu) 10:44
始めて明ける→初めて開ける・・ですよね?(これも間違ってたりして)

[7009へのレス] Re: 度々すみません。 投稿者:華香 投稿日:2004/01/22(Thu) 10:56
堤さんのMONDAYでのダンスですが、私はビギナーの放送中にMONDAY見たんですけど、ビギナー5話でチラシの舞を披露されましたよね、あれを見て、リズム感いいなぁ・・って思っていたのですが、MONDAY見て堤さんのリズム感はあんなもんじゃなかったのね〜と思ったのでした。でも舞台とかになるともっともっとスペシャルなステップを披露してくれるんでしょうね。

[7009へのレス] Re: 待ちに待った! 投稿者:ネピ 投稿日:2004/01/22(Thu) 18:03
TO.りんごさん、ビットさん。私のつたない、説明で分かってもらえて嬉しいです。「MONDAY]は、年末にみなさんの、カキコを見ていたら、「いっちゃってる堤さんのダンスシーンは最高!」と
書かれているのが目についたので、これまた、お金無いのに、ゲットしちゃいました。それで、お正月は、我が家で
DVDを観たわけです。
TO.華香さん。あなたの「MANDAY]のつっこみは、職場の
若い子のつっこみとそっくりで、笑えました〜!
この、BBSを見たらしく、私のケイタイに「おまえ、何、やってんだー!俺の会社、貫井企画、潰す気かー。でも、まあ、デザインは悪く無い。」籐子へ貫井より。だって!
確かに、私は、トロくて、要領は悪いし…。でも、人を見抜く、チカラは、誰にも負けましぇ〜ん!彼女いわく私と籐子さんはダブルらしい。
彼女からは、リアルタイムの放送中から、しょっちゅう、
こんな感じでメールくれて、私の誕生日の時は、自分=籐子になりきってて、「おまえ、今日は誕生日だったな。名古屋のツインタワーの入り口で待ってろ!」な〜んてメールが来たら、嬉しいな、なんて催促メールを、彼女に送ったものです。そう、そう、それと、華香さんが、言われるように
ビギナー5話でのチラシの舞(マイケルジャクソンのムーンウオークみたいな動き)を見た時も、『おぬし、やるなあ。また、さりげなく、リズム感の良さを、披露したな』と、
かってに、自己満足で楽しんでいた私なのでした。

[7009へのレス] Re: 突っ込みごめん。 投稿者:華香 投稿日:2004/01/23(Fri) 11:01
ネピさんは籐子さんに似てるんですか??羨ましい!!!私はどう考えても真紀ちゃんタイプですね。
でも、ワイン飲みながらマニキュアつける時は完全に籐子さんになりきってますね、そのまま眠ってしまう事も多々あり。
私が貫井さんに誕生祝いしてもらえるなら「付き合ってやるよ」から始まる最終回のデートもいいけど、菜の花畑の前でスモークサーモンのサンドウィッチを取り合いして食べたいです。(妄想膨らみ中)

ごめんなさい、どーーしても突っ込み入れたくて仕方ないんですけど、ムーンウォークを披露したの羽佐間君です。
あのチラシの舞もよかったけど、「最終回の一回まえ」で羽佐間君のところに猛ダッシュした時の桐原さんもちょっと舞台っぽくて、よかったです。
ビギナーは終わったあと繰り返し見てないけど、そろそろ見たくなってきました。


[7009へのレス] Re: DVD!! 投稿者:akira 投稿日:2004/01/23(Fri) 16:20
みなさん、こんにちは!たくさんの書込うれしいです★
ネビさんがおっしゃっている、「ヌクヌクが両手を上げて、リズムを取る仕草」のシーン私も好きです!好きです!
何度も繰り返しそのシーンを見たたこともありますよ〜。
あの堤さんほんと!かっこいいですよね。わかります。

私知らなかったんですが、DVD出てるんですね・・・。笑。
ビデオしかないとばかりずっと思っていたので。
私も買うぞ〜〜!!!絶対絶対★

「MONDAY」の踊っている堤さんのシーン
すごく印象に残ってます。あの映画のサントラも
かなり気に入っています。
けっこうTVでも使われたりしているんですよね〜。
そのたびに、堤さんのあの!踊りを思い出している私です★

久しぶりに見たくなってしまいました〜!

[7009へのレス] Re: 待ちに待った! 投稿者:奈々 投稿日:2004/01/23(Fri) 16:28
なんか聞いた話なんですけど堤さんはバク転もできて運動神経が
すっごいいいらしいですよー★★
だからビギナーでもリズム感よかったのかなっ
かっこいい!!

[7009へのレス] 突っ込まれてありがとさん! 投稿者:ネピ 投稿日:2004/01/23(Fri) 18:58
そうか〜!ムーンウオークは、佐久間君だったのね。
やっぱり、私は、籐子さんに近いものがあるかもね〜!
所で、華香さん、貴女の、「堤妄想症候群」も相当なものですね。でも、わっかるな〜!なんか、若い頃にキモチだけ
でも戻りたいよね。一つのものを、あーだ、こーだ、言いながら、喧嘩して取り合いしたり、時間を忘れていつまでも、熱く語り合ったり、「おまえ、それ、違うだろ!」なんて、
頭、コツンとつつかれたりしてさ〜!その、軽い、コツンが妙にドキドキして嬉しかったりして…。あ〜あ!
私も、華香さんの鳥ウイルス、いやいや、堤ウイルスが
感染したみたいなので、このくらいで、失礼致します。(笑)

[7009へのレス] Re:ネピさんへまたまた突っ込み。 投稿者:華香 投稿日:2004/01/24(Sat) 09:40
ごめんなさーーい。
またまた突っ込みさせてください・・佐久間君じゃなく羽佐間君です。
ネピさんって本当、籐子さんみたいでカワイイ!!
「堤妄想症候群」いいですねぇぇ・・・一生かかっていたいですよ。
でも、私の場合「堤妄想症候群」より「貫井妄想症候群」かも知れません。
貫井さんと籐子さんの一つ一つの何気ないやり取りが大・大好き。
8話のオープニング。
貫井「ヒッマなのよ〜♪」籐子「あーー私も暇だなぁ」貫井「お前に忙しい時なんかあんのかよ」籐子・顔で怒る・・みたいなそういう小さいやり取りもとにかく大好き。
10話の菜の花畑の前でのシーンも遠くからの映りで、貫井さんが籐子のサンドイッチをバクバク食べてるのが、子供っぽくて可愛くて、菜の花は綺麗だし、本当羨ましいです。
あーーやっぱりこの「貫井熱」は絶対永遠に冷めそうにないです。

奈々さん、堤さんって元JACだから、運動神経いいでしょうね・・うちの姉が真田さんの大ファンだったから、昔は色々JAC関連の本とか家にあったけど、その頃見とけばよかったと今つくづく思います。

[7009へのレス] 貫井妄想症候群2号? 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/24(Sat) 09:57
 私も貫井信者です(笑)
私もあの2人のやり取りは大好きです。8話で言えば事務所で昼を食べない藤子に対してのやり取り
藤子「木村君は優しいねぇ誰かさんと違って」と言って貫井さんを見る表情とそれをこれまた憎ったらしい表情で返す貫井さんのシーン★好きですね。
10話のサンドイッチを食べるのも(春菜ちゃんとはこんなことないんだろうなぁ。やっぱ藤子に気を許しているんだろうなぁ。でもあれは食べ過ぎだよなぁ。最初からサーモン頼めばいいじゃん)とかいろいろ思いながら見たのを思い出します(笑)
私も華香さん同様貫井さんは永遠です。

[7009へのレス] Reまたまた突っ込み返し! 投稿者:ネピ 投稿日:2004/01/24(Sat) 11:02
なんだ〜!佐久間君じゃなくて、羽佐間君だったのね。
ビギナーを見たのは、つい最近なのに〜!やっぱ、トロイ
上に、ボケ症状もプラスされちゃったみたいね〜!
華香さん、これからもボケ防止に、どんどん、突っ込みいれてね。(結構、それを待ってる私がいたりしてさ)(笑)
でしょ!でしょ!でしょ!

[7063] 今更ながら困っています 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/24(Sat) 09:45
 「恋ノチカラ」のノベライズ本の入手方法をご存知の方いらしたら教えて欲しいと思って書き込みました。2年も経って今更何だと言われそうですがここでの書き込みを見ていたら無性に欲しくなってきて!ところが出版元では在庫切れで増刷の予定は未定、古本屋はどうだろうとネットで調べても該当本なし、となってしまい本当に困っています。他に手段はないでしょうか?
 当時は確かに店頭に並んでいたのですがビデオを買ったもんで本まで買わなかったんですよねぇ・・・今更ながら後悔。
 皆さんの知恵を拝借できれば幸いです。よろしくお願いします♪

[7063へのレス] Re: 今更ながら困っています 投稿者:華香 投稿日:2004/01/24(Sat) 10:39
私と同様、貫井症候群のひろさん、ノベライズはとにかくオークションをこまめに、こまめに除くことです。
即決があれば、その値段で買う方がいいでしょうね。
私が見たときは、一度に2冊出てましたが、定価1200円よりもプラスの値段で落札されてたみたいでした。
後、アマゾンなどに、出品された時の為に、古本の予約の注文入れていてもいいかもしれません。
(でも私は3ヶ月まっても、手にはいりませんでしたけど)
私もこまめに除いて、なんども100円差とかで負けて?かなり悔しい思いをしましたが、最近やっと落札できました。
ひろさんも頑張ってください!!!

ドラマと本とでは内容が違うけど、籐子や貫井さんの心の描写がまた文字にあらわされてるのを読んだ後では、今度ドラマ見たときに違った感覚で見る事ができました。

[7063へのレス] ありがとうございました 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/24(Sat) 10:52
早速レスありがとうございました。私も頑張ってみます★
ちなみに以前ちらっと立ち読みした時に本の方がいいかなと感じたのはラストの事務所のシーンでした。吉武&木村が戻ってきてドラマでは木村君は「なにしてたんですか」だけで終わっていましたが本ではドキッとする発言をしていましたね★
 重ね重ねありがとうございました。

[6941] モンゴルのテムジンくん 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/18(Sun) 18:48
有理香さんいつもお世話になってます。
模様替えなさったんですね。いつも素敵で^^
これからもよろしくお願いします^^

つっつん隊の皆様こんばんわー
「着信アリ」皆さん見にいきましたか?
あたしはまだ見に行けそうにないので…皆さんのお話聞いてドキドキしてます。楽しみです。

さてさて圭子さんのリクエストで「キル」を斬るんですよね。
(あ!ダジャレになっちゃった(無意識))
ってぷりんは拝見したことがありませーん。斬りたくても斬れない…穴をあけたくても、あけられないのぉー
ので見に行かれたかたーどうかテムジンくんを斬ってあげてください。
テムジンしゃんはどんな方なんでしょう??

[6941へのレス] 大草原のテムジンに愛の言葉を 投稿者:圭子 投稿日:2004/01/20(Tue) 04:34
おはよーござります!
★ぷりんさん
はやばやとテムジンのコーナーを作ってくれてありがとさんですわ!

わたくし、しっかり堤さんという役者さんを意識したのはテムジンが最初なので、テムジン好きなんです。沢渡徹さんの良さに気づいてあげれず、素通りしてました。生ではなく、BSで94年のをだいぶ後で観ただけなので、きみるんさんとかの方が細切れに斬ってくれると思います。
え〜っとですね。野田さんの作品は、おサルにはとってもむずかしくって、戯曲本、片手でないと、カキコできないんだよね。モンゴル舞台にファッション界作って、ファッション界使って、戦して世界制服欲におちてしまう人間が描かれています。ぷりんしゃん、穴あけるの大変よ。訳わかります?(笑)自分でテムジンに愛をなんて言っときながら、頭がこんがらがっております。
一辺にカキコできな〜いんです!

テムジンは「蒼き狼」という血筋の洋服屋の息子でデザイナーなんですね。羊界にはヒツジ・デ・カルダンとか、ヒツジ・デ・ギャルソンとかのライバルがいるんですが、ライバル倒して、世界征服をしていくんです。でも、テムジンは、母親が戦で、敵方に捕らわれていた時にできた子供ということで、父親の子かどうかはっきりしなかったから、父親に愛してもらえなかったうえに、モンゴルの青い空色の制服を世界中に着せて世界征服をする、という野心だけを祖先や父親から背負わせられた可哀相な男でした。戦に勝ったテムジンは敵方から連れてこられたシルク(羽野亜紀さん)という女性をキレイな言葉の手紙で、自分のものにするんですねえ。とは言っても、テムジンとシルクは字が読めないんで、当然書けないから、友達の結髪(渡辺いっけいさん)という男に手紙を書かせて仲を取り持たせます。このようすが、ものすごく言葉遊びの状態で、大好きなのです、私。いっけいさんの演技が最高で。堤さんが、きたない言葉使うとイエローカードが出たりなんかして。イエローカード出されたときの堤さんのテムジンが可愛くて、可愛くって!若い頃の作品だし。
野田さんのこの台本は言葉のひっかけがすごくて、脱帽ばっかり、脱いでも脱いでも帽子。帽子が十二単の状態でした。
羊界征服だけでは足りなくなったテムジンは、万里の長城のむこうのシルクの世界(シルクの故郷)も征服していくんですが、家族みんなに嫌われ、いつか敵にデザインも敵に盗まれてしまうのです。テムジンは誰も信じられなくなって友達の結髪のことも信じられなくなり誤って処刑してしまうんですねえ。ここのシーンが哀しくって!!!テムジンも可哀相でした。私は、ラストのクライマックスに感動しました。征服欲で、意識までおかしくなってしまったテムジンが自分の中に流れている父親からもらった野心の血と戦っているシーンはテレビで観ていても生で観てる気持ちになっていて。世界に服を着せるのではなく、着ていた服を脱がせてやることに気づいたテムジンは羊の故郷、そして、羊の水の中に帰って行く。人はみんな生まれた時はみんな何も着てない。そこに戻ろう。何の欲もない心に戻ろう、ということを、野田さんは、ステキな舞台にしてくださっています。そして、人というものは、また羊の世界から生まれて、同じことを繰り返すものなんだ、と言いたかったのかなあ・・・。
最初の「ミシンが夢をみた。大草原の夢を縫っていた」という堤さんの長いセリフが心地良かったです!最後の「とびっきりの青い空をただみあげるだけでよかったのだな」というセリフには、もう感動で涙が出てしまい!!!
この作品は衣装も素晴らしかったです!ファッションの話がいっそうひきたってました。野田さんの作品はいつも衣装がスゴイですよね。
なんかまとまっていないので、細かいことはまた、明日。
きみるんさんが、まとめるの、お上手なんで、校長におまかせします、なんちゃって。甘えてごめんね。もっかい頑張ります。では、もっかい寝ます。おやすみでしゅ。

[6941へのレス] 今日は忙しいのよ! 投稿者:miyu 投稿日:2004/01/20(Tue) 08:53
ぷりんさん、圭子さんおはようございます。
ファン暦浅い私が、堤さんの昔の舞台を見ることは、容易なことではなかったのですが、たまたまここで最近幅きかせてる方(笑)のご好意で、拝見することができました。
見る前に「キル」という題の意味がよくわからず、すとーりーを読んでも結びつかずむずかしかったですね。
1回目には、テーマが重く深く、理解するにはたらず・・・。
先日2回目をみてやっとすこしわかったところです。だから圭子さんがストーリーを改めて書いていただいてよく解りました。
「キル」って布を切る!人を切る!制服を着る!そして生きる!とさまざまなキルがこの中でうったえられているんですよね。
圭子さんがいってくれたように、私もシルクとテムジンの手紙のやりとりの場面は大好きです。実際結髪が自分で自分に手紙をかいて自分に返事を書いているんですが、イエローカードがでてきちゃうとわらえるんだけど、でもせつなさつたわってくる・・・すきですね。
「三つ子の魂百までも」のことわざそのものが現されていて、テムジンが父親にされたことを、そのまま自分の子供にもうえつけてしまうかなしさがあります。自分の心の中の善と悪と戦い、父は父、自分は自分、すべてをぬげばすべてみえてくる、何の欲もなかったときにもどろう!もどりたい!と気がついたときは力つきた時だったという悲しいおはなしで涙がとめどもなくあふれました。
そして脇をかためた役者さんがたもすばらしくって、野田さんは子供からばーちゃんまでほんとお芝居がウマイですし、人形の鷲尾真知子さんのパントマイムもすごいし、渡辺いっけいさんなくしてなりたたないし、こういったことが生の舞台の醍醐味なんでしょうね。

[6941へのレス] モンゴルの風を感じたい^^ 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/20(Tue) 22:44
圭子しゃん・miyuさんこんこんでーす^^
圭子しゃんはほんといったいいつ寝てらっしゃるのでしょう??
ここのBBSの七不思議のひとつではないでしょうか(笑)

「キル」を斬っていただきありがとうございます。
どんなお話かとってもナゾだったのですが、圭子しゃんのヒツジ・デ・カルダンとヒツジ・デ・ギャルソンで大爆笑してしまいました(爆笑)まだまだきっと奥の深い作品なんでしょうね。
きみるん校長!!圭子姐さんのお呼びですよー!!
テムジンくんを斬りにきてくださーい!!

[6941へのレス] Re: キルをきってみたい!! 投稿者:甲子園ママ 投稿日:2004/01/20(Tue) 23:34
 うわぁ〜い!やっとつっつん隊に帰ってこれたぁ!!「ピュア」で涙の海に溺れかけたところをプリンさんに助けられた!と思ったら仕事に誘拐され監禁されている所を、通りかかった圭子さんとテムジンに連れて来られた場所が此処だった!!ありがとうテムジン・圭子さん!えっ??
私を助けたんじゃなくてお針子が欲しかっただけ?私にミシンを踏めと・・いいでしょういくらでも製品を作ってあげますともテムジンの為なら・・(私、島根が誇る??ニットデザイナーの服を作る編み子です。新作やら展示会の服の製作で誘拐されてたんですぅ、締め切りに追われる日々・・おかげで香田さんにも乗り遅れてしまいました。え〜ん・・)
 「キル」は、とっても私が見たい堤さんの舞台です。プリンさん同様見たことないので、圭子さんとmiyuさんのお話でちょっと観た気分になれました。ありがとうございます。ただ圭子さんのお話にあった野田さんの素敵な舞台衣装・・写真で何回か拝見した事はあるのですが見た目には素敵ですが作る側からみるととってもお針子泣かせの衣装ばかりですねぇ・・あの半身だけコートとか言うの・・。ある話によると堤さんは舞台に立ったままで、殆ど舞台のソデに入らずにいらしたとか、そんな中での衣装替えも大変だったかとも思います。もちろん休憩も取れない堤さんも大変だったでしょう。ここまで書いたらいっそう「キル」が観たくなりました。DVDにならんかな〜!きみるん校長先生様の「キル」をきる・まとめとっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
  
 こんなとこで映画の話もなんなんですが、時間もないので失礼して・・圭子さんは、松江まで観に行かれたとか・・益田に居る私は、4時間掛けて松江にいくよりは、2時間ですむ山口に行こうかと・・でも仕事の締め切りが迫っている!映画の公開中に観れたらいい方かも・・カメリプの追加席にも完敗だったしぃ・・あぁついていない・・ネタバレ解禁日を楽しみにしています。おっと不謹慎な事を・・愚痴ってます・すみませ〜ん。こんな私にブリンさん
「ピュア」でも斬ってもらえますか?(わがまま言ってますね・・殴ってやってください・・私)

[6941へのレス] Re: 孤独な英雄 投稿者:きみるん 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:04
遅れてスミマセーン。
とうとう「着信アリ」観てきました。これホラー映画ですよね?確かに恐かったけど、私は堤さんのあまりのカッコよさに腰抜けてしまいました。(笑)これって愛が恐怖に勝ったってこと???

いよいよテムジンくん登場ですか。実は私の中では野田秀樹イコール難解というのが常識でずっと食わず嫌いだったのですが、堤さんのおかげで克服し、私もやっと人並みに野田さんの舞台を素晴らしいと実感できるようになりました。難しい解釈より、素直な感動こそが何よりの理解であり、最大の賛辞だと思います。だから、「キル」の感想を一言でまとめるならば、「感動」という言葉を真っ先に使いたいです。ちなみに私は「力」の初演、「技」の再演と評価させてもらってます。(すみません、生意気で)もちろんどちらも好きです。どちらのテムジンも素敵です。堤さんの堂々とした立ち姿は哀しくなるくらい美しく、迫力の演技も圧巻です。甲子園ママさん曰く、衣装さん泣かせのお衣装も素敵です。ちなみに堤さんだけで言えば、あの逞しい二の腕を露にした再演の衣装が好みです。以後、野田地図での堤さんのお衣装は二の腕をいかに美しく見せるかが最大のポイントとなったようですね。キル、着る、生きる、この野田さんの言葉遊びもたまらなく好きです。「キル」という題名も一見「え???」って感じですが、物語へ繋がると感動的な響きがありますね。あとの内容は圭子さんがこの上なく劇的にわかり易くレビューして下さってるので、是非観たい!と思われた方も多いはずです。ねっ!ぷりんさん! 

「ミシンが夢を見た」この印象的なセリフで物語は始まります。
父親に愛されないテムジンの唯一の誇りは自分の中に流れる蒼き狼の血。父の果たせなかった夢を果たそうと世界征服を企てるテムジン。しかしミシンの夢は彼にそれを許さず、さらに蒼き狼の血の秘密を知ることに・・・。野心そのものと化したテムジンをそれでも切なく思えたのは彼があまりにも野放図で純粋だったから。堤さんのテムジンはまるでモンゴルの草原のような大きな夢を抱える少年のようで、その無邪気さ故に自らの野心に潰されてゆく姿はあまりにも悲劇的でした。「ただ空を見上げればよかったのだなぁ」そう呟くテムジンの心の中には確かにモンゴルのとびっきりの青空が広がったことでしょう。ミシンが夢を見た日、生まれてくるテムジンと眠るように死んでいくテムジン。そのコントラストが哀しすぎるラストでした。

以上、無理やりまとめましたが、どんなもんでしょう。圭子お姉さま〜(^^)
次は凹んでる甲子園ママさんの為に「ピュア」いってみますか?長丁場になりそうですが、進行役のぷりんさん、出番ですよ〜。

[6941へのレス] Re: モンゴルのテムジンくん 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:13
甲子園ママさんこんばんわー^^
お仕事おつかれさまですー。大変そうですねー。
うちの母も婦人服のお針子さんでしたー(余談)
ほんと、昔の舞台はなかなかTVでも放送されなくて…
DVDで発売とされればいいなぁーっていつも思ってます。
図書館とかにたまに舞台のビデオがおいてあったりすますが・・・
うちの地域の図書館には「新感線」のビデオがありましたよー。
じゃあ次は「ピュア」を斬りますか…ピュアのお話はじめたら止まらないからねー。徹さんにはもうすでにでっかい穴があいてるからね(笑)

[6941へのレス] Re: モンゴルのテムジンくん 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:25
きみるんさんこんばんわー。
書き込みしたらきみるんさんの書き込みが…

みなさんの書き込みをみてテムジンの気持ちが伝わってくるようでした^^ちょっとせつなくなってみたり…ぜひ拝見したいです。

ではでは次はピュアの徹さんです。
この方のこともとても愛してます。あたしが堤さんを知るきっかけを作ってくれた方なので…。

[6941へのレス] テムジンと空を見上げるかい? 投稿者:圭子 投稿日:2004/01/24(Sat) 03:58
どうもどうも、テムジンに逢ってみたい皆さん、おはようございます!ちょっと益田の編み子のママさん、凍りませんでした??島根はおととい、日本一気温が低くって、マイナス4度だったらしいじゃないですか?私はちょうど休みだったんで、外の真っ白な雪には目もくれず、「MONDAY」、「アンラッキーモンキー」、「ピュア」を三日でみまくりました。どっからでもかかってこいってんだ!(又やん風)
寒くって半分だけ凍ってたけどね(^^)
ぷりんさん、風邪ひいてないでーす。ちょっと沢渡徹さんの心の音を聞きに行ってたのです。
寝てからカキコしているので、御安心を。夜中が一番頭回転するのよ、私。
きみるん校長、感想どうもありがとうございます!再演をみれてないので悔しいです。全部DVD化希望!!古田さんの結髪もみたいよー。衣装もみたいよー。
私は、先に野田さんのファンになったおかげで堤さんの演技にハマった方なので、堤さんに叱られそうです。野田さんよりあとかよ!!って(笑)
最近、近視で乱視の私は、そろそろモンゴル人になるだ、ろう。や〜ね、近いとこが見えにくいのよ!!こうなったら、テムジンおっかけ、羊さんおっかけにモンゴル行こうかしら?
あ、そうか、ただ、テムジンが見上げた青空をみあげればいいんだ!!目にいいかもね。ブルーベリーのブルーも青、だ。
「キル」は、図書館に行くと戯曲コーナーに席があったりしてると思います。私は、「解散後全劇作」という本を持っていますが、これだけでも、作品の中の言葉遊びが堪能できます。皆さん、テムジンといっしょにとびっきりの青空を見上げてみませんか?空を見てる人がいたら、つっつん隊かどうかたずねてみましょう(笑)又やんは、地べた見つめてた時もあったけど。
それから、この作品は手紙、言葉に恋する話でもあったので、世界中の人たちがいい気持ちになれる言葉をこのBBSでもカキコできるといいよなって思います。

[7004] ここで心配しても仕方ないが・・・ 投稿者:miyu 投稿日:2004/01/21(Wed) 08:41
又やんが大変なことになってるよ〜。
場合によっては、DVD差し止めとか、朝の情報番組では言っていた。
又やんにほれこんじゃってる圭子しゃ〜ん、どうする?ってどうしようもできないよね。

[7004へのレス] 又やんは無事で〜す! 投稿者:圭子 投稿日:2004/01/24(Sat) 03:08
★miyuさん
レスが遅くなってごめんね!又やんの心配してくれてどうもでございます!!!
又やんは、あたしの玉手箱に入れてしまってあるので、しっかり守られておりますぅ。たまに箱から飛び出しては、私を笑わせてくれてますので、御安心を。録画しててよかったぁ、惚れててよかったぁ!!(^_^)
ま、DVDは総集編なら又やんあんまりいないし、あれは総集編でなくて、短縮編、または、又やん削除編だもん!!
鎌田さんのことは心配・・・。
それにしても、世界の大物黒沢さんちが、日本の大河に噛みつくとは・・・・・だなと感じました。
ここで言うのもなんですが、私も一言。
今度の新撰組もおもしろいはずなんだけど、なんか平面的に感じるのは、武蔵と又やんのテコボコ感が尾をひいてるらしい。ついでに月9も第2回目みましたが、桐原と羽佐間君と田家さんが抜けきれてなくて物足りないのよ〜私にとって桐原はキムタクをおーっきくリードしてんのよ!!
今回、私は「砂の器」(島根関連ってことで)だけみることになりました。(^^;)

[7026] 誰か教えて下さい! 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/22(Thu) 01:17
「ポストマンブルース」のDVDについてなんですけど、このDVDの中には特典としてメイキング映像とか入ってるんでしょうか?
知っている方がいましたら、教えて下さい〜m(__)mお願いします☆

[7026へのレス] Re: 誰か教えて下さい! 投稿者:つっつんファン 投稿日:2004/01/22(Thu) 16:45
残念ながら本編だけで特典映像は含まれていません。

[7026へのレス] ござい 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/24(Sat) 00:13
つっつんファンさんありがとうございます!
調べても特典映像が入っているかどうかがわからなくて、ここで聞いたら教えてもらえるだろうと思っていたので助かりました。
本当にありがとうございます。感謝です>^_^<

[7026へのレス] 上の返信タイトルが変ですいません 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/24(Sat) 00:17
タイトルが“ござい”になってしまいました…
ありがとうございます。
本当にそれに尽きます。

[7026へのレス] Re: 誰か教えて下さい! 投稿者:つっつんファン 投稿日:2004/01/24(Sat) 00:53
素っ気ない答えにご丁寧なお返事ありがとうございました。
ひささんは「ポストマンブルース」はご覧になりました?
私はSABUさんの作品の中で一番理解しやすく
好きな作品です。
まだでしたら是非ご覧になってみてくださいね。

[7026へのレス] 見ました〜!(*^。^*) 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/24(Sat) 01:17
そうですね。私もつっつんファンさんが言うように理解しやすい作品だと思います。
それにサブ監督の中で一番恋愛色が強い作品で女性には受け入れやすい作品だと思います。
レンタルでこの作品を見て良かったのでDVDを買おうか迷っていました。特典が付いているなら買おうかと思っていたのですが、良い作品は手元に残したいので買う事にしました!

[7049] 「木梨ガイド」 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/24(Sat) 00:04
今日「木梨ガイド」堤さんの愛用のジャケットとサブ監督の映画のDVDの当選者が発表されたじゃないですか??この書きコしてる人の中で誰か当選された人いますかぁ??

[6969] 無題 投稿者:奈々 投稿日:2004/01/19(Mon) 17:46
テスト期間中だったのでここにこれませんでしたけど
木梨ガイド&着信アリは見ましたよーー★☆★☆
着信アリは常にびっくりしっぱなしでポップコーン全部落として
しまいました。。。でも堤さんのかっこいいとこいっぱい見れて
よかったですvvv

いまさらですけど私は堤さんの木梨ガイドの時の髪型が一番好きですv

[6969へのレス] Re: 無題 投稿者:とまと 投稿日:2004/01/19(Mon) 18:45
奈々さんはじめまして。広島に住んでいる、とまとと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m木梨ガイドよかったですよねぇ。
私は本格的に堤さんにはまったのはビギナーからだったので、関西弁の堤さんを見たのははじめてだったんですが、いつもとはひとあじ違う堤さんにもうメロメロで、テレビの前にかじりついてました^^私的には、『こだわらずにきた仕事をやる』みたいな事を言ってたところがとてもかっこよくみえました☆SABU監督との会話もおもしろかったです。あとわたしは、恋ノチカラの貫井さんの髪型が
好きです^^

[6969へのレス] Re: 無題 投稿者:奈々 投稿日:2004/01/21(Wed) 13:34
とまとさんよろしくです。
私も関西弁の堤さんにメロメロですvv

[6969へのレス] Re: 無題 投稿者:奈々 投稿日:2004/01/21(Wed) 13:40
私の住んでるとこでやまとなでしこが昨日終わったんですけど
みんな堤さんのファンになってました!!すっごいうれしいです。
改めてかっこいいです★

[6969へのレス] Re: 無題 投稿者:マイ 投稿日:2004/01/21(Wed) 16:10
私の住んでる所でも昨日、最終回の放送だったんですよ(*^_^*)もしかして・・・東海テレビですか!?(^O^)☆
今日もテストだったんですけど、みんな『やまとなでしこ』の話してて何か凄く嬉しかったです!(^^)!最後のNYでの、欧介さんが桜子さんがベンチに座ってて、コーヒーを飲みながら欧介サンにもたれかかって、なにか話しかけてるシーンが良かったよね!!って友達が言ってくれて、私もそう思ってたので話が盛り上がって楽しかったです(^_^)v
やっぱり欧介さんは素敵ですね!格好良すぎて頭がおかしくなっちゃいそうです(>_<)☆

[6969へのレス] Re: 無題 投稿者:奈々 投稿日:2004/01/23(Fri) 16:23
マイさん!!私のとこ東海テレビですよー★★★
最後んとこのエンディングのシーンよかったですよねー♪
幸せそうで!!!
私の学校のやまとなでしこで盛り上がりましたよー。。
みんなが魚春行きたいって言ってました。

[7034] めざましテレビ! 投稿者:ちょこ 投稿日:2004/01/22(Thu) 20:35
こんばんは。

今朝、ぼけぇ〜っと「めざましテレビ」を見ていたら、
昔の俳優さんアンケートベスト10みたいなのをやっていて、
その中で、番外編で「海外へ進出してほしい若手俳優ベスト3」も
やったのですが、なんと堤さん3位でした!一瞬写真が出て、
一気に目が覚めてしまいました!!
是非是非、ハリウッド進出してほしいなぁ〜。

[7034へのレス] Re: めざましテレビ! 投稿者:かおりんご 投稿日:2004/01/22(Thu) 23:14
こんばんは☆
まじですかぁ!?今日は学校の授業がお休みだったので、めざましテレビの時間は爆睡してました(-_-)zzzしまったぁ〜〜!!ちょこさん、うらやましいです。ホントに海外進出してほしいですね〜。堤さんは、演技はもちろんうまいし、ベテランっぽい雰囲気もしますけど、若手俳優でもありますよね!なんか新鮮な雰囲気も持ってますよね。写真見たかったなぁ…

[7032] すみません続きです 投稿者:さくら 投稿日:2004/01/22(Thu) 17:18
いやーん!!!!勝手に投稿しちゃった。
『真夏の世の夢』のパンフレットがでてきたんですぅ。
1992年8月…二日酔いの頭を抱えて見に行ったなぁ。でも堤さん
が出演されているのは、ここの情報で知り、パンフをめくって若い!堤さんの姿を見て、感動しまくりました。かっこいい!
本と、大好きです。皆様、これからもいっぱいいっぱい応援しましょう!

[7031] 自分でびっくり! 投稿者:さくら 投稿日:2004/01/22(Thu) 17:14
皆様こんにちわ。毎日毎日こちらを覗いて皆様の発言を楽しく拝見しております。念願のカメレオンズリップのチケットも手に入り、
わくわくの毎日です。関西・九州方面のたか、恋チカが見られてうらやましい!と言いつつ最終回を2日に1度はビデオで見ていますが…。ところで、昨日本棚の整理をしていたら、奥の方から『真夏の世の夢』

[7025] はじめまして^^ 投稿者:レナオ 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:50
今日「着信アリ」を見てきました。
ほんと最近堤さんのファンになりましたが、きっと思ってるほど怖くないんだろうなぁ。。。と思い映画館に行きましたが、私的にはかなりこわかったぁです。
おバカな私にはオチがよく分からなかったのですが、是非DVDでも出てもらえたら研究させていただきたい内容の映画でした。

。。。。。しかし最後は目がハートになっていただけのレナオでした(照

[6991] 山下さんを守れ!! 投稿者:圭子 投稿日:2004/01/20(Tue) 02:52
つっつん隊の皆様、こんにちは!
出雲にくるまで、我慢しようかと思ったんですが、堤さんが呼ぶので(笑)、早々に松江まで、「着信アリ」、観に行って参りました。パンフもしっかり買って、始まるまでに堤さんのところだけを!!チェックし。(^^;)
原作読んで行ったので、大体のストーリーはつかんでいたんですが、映画を観ていて、原作の方が怖いんではなく、自分自身の想像力に怖がっていたんだということがわかりました。私の頭ん中にあるフィルムの方がよっぽどホラーでした。(笑)だもんで、この映画は優しかったですよ!!いい映画でした。私はほとんど怖くなかったです。音でちょこっとビックリした部分はありました。怖かった方もたくさんいますね。いつも迷うんですが、本読んでから行った方がいいのか、映画みてから本読んだ方がいのか。ハリポタもしかりなんですけどね。
堤さんって、ミズオに続いて葬儀屋2回目ですね。
堤さんを観に行ったんで、もっと堤さんの出番が多い方がよかったなどと、また、わがままな感想を一言いうんだい!!
堤さんは愛情いっぱいで頑張る山下さんを熱演されてました。さて、そんな山下さんを守ってあげれるのはつっつん隊だけです。山下さん確保をよろしくお願いいたします!
ネタバレ解禁はいつごろでしょうか?お口のチャックが壊れそう〜〜。○○○○○で、○○○○○じゃん!(笑)
その後、12時まで、又やんを観て浮気解消しました。やっぱり、又やんがいいですわ〜!!そうだ、テムジンくんも待ってたねっ。

[6991へのレス] Re: 山下さんを守れ!! 投稿者:華香 投稿日:2004/01/20(Tue) 10:25
圭子さん、出雲から松江というのがどれくらいの距離かわかりませんが、その行動力に脱帽です。
私なんて徒歩10分の所の試写会会場なのに、帰り道が怖くて折角の堤さんの招待??を蹴ってしまったのに・・あーーやっぱり惜しい事したなぁぁ・・・1800円!!金かよ。

堤さん葬儀屋さんの役なんですね(なんかすごいアホな事私言ってます?)仕事上葬儀屋さんとは毎日のように会ってますんで、にわかプロの目で堤さんの葬儀屋ぶり見てしまいそう。
でも堤さんみたいな葬儀屋さんいたらいいのになあ。

原作読んで映画or映画見て原作を読む、俳優さんなんかが決まってる場合は原作よんで映画でもいいけど、最初に原作読んでると自分の頭の中に形が出来てしまってるんで、自分の頭の中とのギャップを埋めるのに案外苦労しますよね。
子供の頃「はいからさんが通る」がアニメ化された時には自分で作り上げた紅緒や少尉の声とかが全然違ってて、子供ながらにかなりショックでした。
(年がばれますね)

又やんの周りはなんか雲行きが怪しくなってきましたね・・私かなりの回数見逃してるから、DVDになったら是非買ってみようと思っていたのですけど・・このピンチ又やんはどう、跳ね除けてくれるのでしょうか?

[6991へのレス] Re: 山下さんを守れ!! 投稿者:ゆうこママ 投稿日:2004/01/20(Tue) 19:03
圭子さんはじめまして!私も『着信アリ』さっそく行ってきました。17日は仕事がありいけなかったので18日の朝一番に行きました
新聞を探したら深夜の2時に上映している所があったのですがさすがに行きはよくても帰り一人で車を運転して帰ってこれる自身がなくあきらめました。一生ホラー映画は縁のないものと思っていましたが怖いもの見たさじゃなく 怖いけど見たい!!のほうが勝ってしまいただ堤さんに逢いたいー  それだけで……
 興奮のさめないうちにここに参加したらネタバレをしてしまいそうだったので少し落ち着いてから書かせて頂きました。

 さて本を読んでから映画を観るか映画を観てから本を読むかという話題ですが、私としては真っ白な状態で映画を観たいな!
そのほうが感激しそうだもの それから本を読みゆっくりともう一度映画を楽しむというのはいかがでしょうか?

 映画を観た後、怖かったけどほんわか幸せな気持ちになれはのは私だけでしょうか。きっと山下さんの暖かさに触れることができたのでは… これくらいだったらネタバレじゃないですよねぇ。
これからいっぱいいろんな堤さんを拝見しまたここに参加させて下さいね。勉強してきまーす!!

[6991へのレス] ごめんなさい☆ 投稿者:ゆうこママ 投稿日:2004/01/20(Tue) 22:14
漢字間違えてしまいましたー
自身→自信でした
おっちょこちょいでごめんなさい!!

[6991へのレス] Re: 山下さんを守れ!! 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/20(Tue) 22:28
みなさんこんばんわー
ゆうこママさんはじめまして!ぷりんと申します。よろしくおねがいしまーす。
皆さん「着信アリ」見に行かれたんですね。いいなぁー
堤さんのCMのあの声をきいて見たくて見たくて…あたしはまだいけそうにないです(TT)早くみたい…。見たいけど怖い…怖いので一緒にいってくれる人が帰ってくるの待ってるんです。はやく帰ってこーい!!私が行く頃にはネタバレ解禁になっているといいなぁーそしたら一緒にみんなで騒ぎたいです^^山下さん斬りまくりです!!

本を読んでから映画を見るのと、映画を見てから本を読むのどっちがいいのかって話ですが、あたしはどっちもOKなんです。邪道ですが推理小説とか犯人確認してから本編読んじゃうし…本は最低2回以上読まないとぷりん化している脳みそは理解できないし
・・・。いつも映画は映画館とビデオorDVDで2回みます。
でも、ゆうこママさんみたいに映画→本→映画も有りだと思います。皆さんいろんな楽しみかたしてるんでしょうね。

余談ですが、CMにでてくるお化けさん、どうしてもMONDAYにでてくる白い人にみえちゃうんですが…(笑)そう思えばお化けさんも怖くないような気がしてきました。

[6991へのレス] Re: 山下さんを守れ!! 投稿者:ゆうこママ 投稿日:2004/01/21(Wed) 17:57
プリンさんはじめましてー! ひょっとしてあの酔っ払いのプリンしゃんでは??  夜中に読んでて思わず笑ってしまいました。
だってGLのあのワンシーン私もめちゃくちゃ好きで何度見たことか……  でも何度見ても泣いちゃうんですよねぇ それが

『着信アリ』気になりますよね  早く行って来てね!一緒に行ってくれる人早く帰ってきてくれるといいのにね。私は試験が終わったら一緒に行くという娘を待ちきれず一人で行ってしまいました
だって気になって仕事も手につきそうにないんですもの。

 堤病 重症患者を癒してくれるとこはやはりここしかないようです!!  

[6991へのレス] Re: 山下さんを守れ!! 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/21(Wed) 23:01
ゆうこママさんこんばんわ^^
そうその歌って踊れる酔っ払いのぷりんです(笑)
GLのあのシーンはホント大好きなんです。
「着信アリ」は31日に見に行けることになりそうですb^0^d

堤病はなかなか?たぶん直りませんよー。
だって新しい堤さんにあえばあうほど…知れば知るほどどんどん重傷になるんですから(笑)癒すためにこれからも一緒にもりあがりましょう^^

[7005] 今夜7時からの番組で 投稿者:朝霧 投稿日:2004/01/21(Wed) 10:40
今夜7時から「爆笑おすピー問題」という番組があります。
どうやら木曜10時ドラマ特集のようで。メインは「白い巨
塔」だそうですが、過去の木曜10時ドラマを振り返る、と
も書いてありました。確か「恋ノチカラ」も木曜10時から
でしたよね。
『年代別に分けて名場面を紹介する他、人気のあった主題歌
をランク付けする』とありました。
ひょっとすると、籐子さんや貫井さんが見れるのでは??と
期待しています。

[7005へのレス] Re: 今夜7時からの番組で 投稿者:優花 投稿日:2004/01/21(Wed) 20:36
「恋ノチカラ」入っていましたね☆
(何位かは覚えてないんですけど。汗)
籐子さん&貫井さんもバッチリ見れましたw

[7005へのレス] ★こんにちわ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/21(Wed) 21:43
確か12位で29.9万枚だったと思いますょ〜★
貫井さん見れてハッピィでした★
『キラキラ』もとってもドラマに合っていて大好きな歌です★

[7005へのレス] Re: 今夜7時からの番組で 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/21(Wed) 21:51
私も見ました♪堤さんのお顔も見れて嬉しかったです!今日関西で「恋ノチカラ」の7話が放送されたんですけど、録画に失敗(泣)本とショックでした。明日は8話元彼が帰ってくるシーンですね!あ〜楽しみ(^_^)

[6963] 見ました〜〜!! 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/19(Mon) 07:54
着信アリの舞台挨拶の映像が目覚ましTVの芸能ニュースで流れました〜☆
生憎、柴咲のコメントだけで堤さんのコメントは放送されませんでしたが、堤さんのお姿が見れただけで興奮しました!(#^.^#)
映像を見ている限り、堤さんの雰囲気は桐原さんぽくて、かっこよかったです〜〜>^_^<

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者:むつき 投稿日:2004/01/19(Mon) 17:43
ひささん、こんにちは。
わたしも偶然お昼のTVで挨拶の模様が見れました。
桐原さんの時よりもう少し髪の毛が長くてますます素敵でしたね。
前にも書きましたが、こんなにチャーミングで演技が上手い役者さんなので、次々と新しいファンが増えるのも当然ですね〜♪
私は西宮出身なので先日の飾らないトークの関西なまりを聞いてますます親しみがわきました。郷土の誇り(*^^*)です。

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/19(Mon) 20:24
私も見ましたよ!堤さんかっこよかったぁ〜♪あの試写会に見にいった人いるんだなぁっと思ったら羨ましかったです。早く生の堤さんが見たいです!

[6963へのレス] ★こんにちわ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/19(Mon) 23:01
私も見ましたぁ★
今日の朝『どこやぁ〜』言うてチャンネル回して回して
探してたんですょ★
そしたら『目覚ましTV』でやっと発見★
最初にみなさんが写ってコウさんの挨拶★
次は堤さん〜って思ったら無かったぁ・・・泣)
でも朝からテンション高で学校にいけました★

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者: 投稿日:2004/01/19(Mon) 23:02
「ズームイン」の方は、7時直前の芸能コーナーは柴咲さんのコメントだけでしたが、6時20分過ぎの時は、堤さんのコメントも放送されてました。
堤さんは、
「監督の愛を感じる作品だったんで、すごく、試写を見たあと、なんか幸せな気分になりました。ホラー映画を見て幸せな気分になっている俺はなんだと思いますが、みなさんもそうあって欲しいなと思ってます」
と挨拶されてました。

ハリウッドからリメイクのオファーもきているそうですね。
もしも実現したら、堤さんの役は誰がやるんでしょう。
でも誰がやってもいやだなぁ。(^_^;)

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/20(Tue) 08:51
みなさん堤さんが見れたみたいですね☆堤さんの姿が見れて昨日は一日ハッピーでした(^^♪
忍さんは堤さんのコメント見たんですか〜…羨ましい!
是非ともいつか生で堤さんを見たいです(^.^)

ハリウッドからリメイクのオファーが来てるんですか。。
すごいですねー。まだ見に行ってないので早く行きたいです!

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/20(Tue) 17:44
この週末は舞台挨拶のオンパレードでしたね。めざましテレビは解夏の方に重点を置いていたようでズームインの方が詳しかったみたいです。でもズームイン時間帯が悪かったようでコウちゃんのコメントだけしか流れなくてがっくり。
 髪の毛伸ばしているみたいですね。舞台は桐原ヘアーで決まりでしょうか♪

[6963へのレス] ★忍さんへ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/20(Tue) 22:56
堤さんのコメント詳しく書いていただき
どうもありがとうございますぅ★
見れなかったのでとても嬉しいですぅ★
6時20分頃でしたかぁ・・・寝てましたね・・・笑)
堤さんのためなら起きれていたのにぃ〜〜〜泣)
忍さんのおかげで堤さんのコメント分かりました★
ホントありがとうございました★

[6963へのレス] Re: 見ました〜〜!! 投稿者:かおりんご 投稿日:2004/01/20(Tue) 23:08
みなさんうらやましいぃ〜!!私も昨日は「絶対特集組まれるだろーなぁ」って思って見る気マンマンだったんですが、寝坊して7時の電車に乗るために超特急で準備をしてたら見れませんでした…おかげで昨日は気分が晴れず(:_;)でも、今みなさんが書きこみしてくださった文を見て、堤さんがどんな風だったかとか、いろいろわかってHAPPYになりました☆やっぱりBBSっていいですよね!みなさんありがとーございます♪私は周りに堤さんファンがいないので、ここに来ると堤さんの事が思う存分話せるので大好きなんですよぉ!ホントにいろいろ情報ありがとーございました。

[6891] 着信アリ 投稿者:ナオミ 投稿日:2004/01/17(Sat) 17:19
今日、早速見に行ってきました。初めて劇場で堤さんを見れてなんかウキウキでした。内容の方はネタバレできないのでシィ〜ッ!!なのですが、もう少し展開を遅くしてもよかったのではないかという・・・あっというまに時間が過ぎてしまったってという感想です。でもなかなかよかったです。堤さんやっぱかっこよすぎ!私も、あんなふうに堤さんに抱きしめられたい!!って思いました。私的にはさほど怖くなく
安心して見れたと思います。これから見に行く皆さんどうぞ楽しんできてください。また今日舞台挨拶に行かれた方今日の堤さんはどんなだったでしょうか・・・?私は関西に住んでいるので生堤さんにはお目にかかれませんでした。私が行った劇場は45席というめっちゃ小さい劇場で私の周りはみんな中・高校生の女の子ばかりでした。もしかしてみんな堤ファン?なんて勝手な私の思い込み?でしょうか・・・?
行かれた方また感想など聞かせてください。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:とまと 投稿日:2004/01/17(Sat) 18:53
はじめまして!いつも見させていただいてましたが、書き込みは初めてです。とまとといいます。よろしくお願いします。
私も今日着信アリみにいきましたよ〜^^残念ながら地方なので舞台挨拶は見れませんでした(泣)内容のほうは、後半のほうがホントにこわかったです;友達と叫びまくってました(笑)でも堤さん
はかっこよかったですねぇ〜。終わったときには友達みんな堤さんファンになってましたよ(笑)私は今中一なんですけど、ビギナーの影響もあり、クラスの半分くらいの女子が堤さんファンです。中高生のあいだでも結構人気出てると思いますよ。なんか上手く感想になってなくてスイマセン。。。

[6891へのレス] 見ました!着アリ★ 投稿者:ぁちこ 投稿日:2004/01/17(Sat) 19:10
前から堤さんのことは好きだったのですが、私もカキコは初めてです(^^*)これからよろしくお願いしますo

もうめっちゃ怖くて友達と手を握りながら叫んでましたo
他のお客さんはあまり叫んだりはしていなかったのでハタから見れば私たちは大分迷惑な客だったかもしれません…oww
私もとまとさんと同じく中1で、他の友達も「堤さん、かっこいいーーvvv」「早く柴咲さんを助けてあげてー!!」と
終わった頃にはみんな堤さんファンにww柴咲さんとチューとかしてて…o柴咲さんうらやましいです!!本気で…o作品自体も意味深で、何度も見たいなあと思いましたo
最後の終わり方が気になるので…o

私は武蔵、GOODLUCK!!、やまとなでしこなどをみて
堤さんのファンになりました★☆
また来たいと思いますー(^口^)

ではっっ!!




[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ビット 投稿日:2004/01/18(Sun) 07:35
ぇえ!堤さんと柴咲さんチューするんですかぁ??え〜絶対みたい(>_<)チューで反応するなんて変ですね(笑)柴咲さんと何回か共演していますけど、チューシーンはなかったじゃないですか?もしかすると{ドライブ」でしたかもしれませんが・・・まだ見てないんです。すみませんm(_ _)mあ〜絶対みないとか言いきってたけど、この書きコを見て絶対見に行きたくなってしまいました(汗)あとで怖くて寝れなくて後悔しないようにがんばります(>_<)

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/18(Sun) 10:17
 私はこれから行ってきます。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:赤ワイン 投稿日:2004/01/18(Sun) 10:59
皆さんおはようございます、そしてとまとさん、ぁちこさん、はじめまして。見にいかれたのですね。私も見に行きたいけど仕事の都合がなかなかつかないっっ、こんな暇な時期なのに!!でもチューだってぇぇぇ、夜中になっても見に行かなきゃ!!でも夜中って怖さ倍増するんだよね。がんばろ〜。
★ビットさん、「ドライブ」で確か2人のキスシーンはなかったと思いますよ。あったらあったで私も鮮明に覚えてると思いますから。そういうとこは特に。
なんか上手くない文章ですが、時々お邪魔させてもらってます。これからもよろしくお願いします。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ぁちこ 投稿日:2004/01/18(Sun) 18:20
中学生の私が言うのもなんですけど((ほんとJJ
軽くふれただけですよ★柴咲さんから…。
なんか凄く意味深なんで(愛じゃない??)
見てみて下さいww
もうネタバレ寸前なんでとめときますねww

赤ワインさんビットさんひろさんよろしくお願いしますね★
赤ワインさんとビットさん、寝られ無くならないように
気をつけて下さい…ね!(^^;)

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:つばさ 投稿日:2004/01/18(Sun) 18:28
いや〜世の中にはこんなにホラーのお好きな方がいらっしゃるのですね‥日曜日ということもあり、満員でした。
さすがに、さわやかな顔で出て来るお客さんはいませんね〜
高校生くらいの男の子が放心状態で座り込んでました。
で、私はというと、あんまり恐くなかったんですよ‥‥人それぞれですね〜ほんと。
でも、観に行ってよかった。山下はほんとにカッコイイです。
まだ始まったばかりですので、この辺で(^−^)

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ぁちこ 投稿日:2004/01/18(Sun) 18:52

怖さもあるけど…
人間同士の関わり合いっていう感じの映画でもありますよね

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ヨシ 投稿日:2004/01/18(Sun) 22:39
17日、早速見てきました(^_-)-☆
恐怖のあまり「誰か叫ぼうよ!!!」って思っていたのですが、
見に来ていた方、みんな叫びをこらえていたのか上映中に叫んだ人は
一人もいませんでした。ただ、私の席の3列前の人がかなり怖がられていたようで、
かなりビクAされてました。ネタバレ厳禁なので、内容は書けないですけど
見に行って良かったです(●^o^●)
堤さんがベットに寝転んでいるところが…で目がハートになっちゃいましたよぉ↑
「あがん(ああいう)男の人がおったら(いたら)よかとに(いいのに)」
って映画を一緒に見た母が言ってくれてかなりウレシかったです♪

見る価値はありますね!

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:お願い! 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:29
この映画はまだ上映して間もないので、見ていない方は私も含めて沢山いらっしゃいます。
ホラー部分の展開の他にも、堤さんと柴咲さんの関係がどうなって行くのか?という部分もファンとしては楽しみな筈です。
ですから上で何人かの方が書かれてるような大事なことをネタバレされると非常にがっかりしてしまうのです。
まだ見てない者の為にも、以後は節度ある書きこみをお願いいたします。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:フラット 投稿日:2004/01/18(Sun) 23:55
6959さんと同意見です。
ファンとしてとても楽しみにしていた映画だったので少々がっかりです。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:同意見 投稿日:2004/01/19(Mon) 01:03
私も同意見です。
ネタバレ寸前じゃなくてばらしちゃってますよね。
気を遣って書いてくださっている方も
いらっしゃるのですから、もう少し考えて
書き込みしてほしいものです。
楽しみが半減してしまいます。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ぁちこ 投稿日:2004/01/19(Mon) 21:57
すみません…。
そうですよね、気をつけます。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:モモ 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:12
こう言うときだけ名前を書かないあなたもどうかと。
。みんな気をつけてくれているところはあると思いますよ。
それをこんな風に「じゃなくてばらしちゃってますよね」
少し不快になると思います。言い方がきついと思います。

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ぁちこ 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:14
ぃぇもうちゃんとこれからは
気をつけるのでだいじょうぶです。
ありがとうございます^^; 
ご迷惑をおかけしました。

[6891へのレス] つかさ 投稿者:miki 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:18

3個上のあなたも節度ある書き込みをvvv

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:miki 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:19

じゃなくて5コ上だvvv

[6891へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:spring 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:43
私はあまり書き込みもしないのでなんとも言いがたいのですが・・・みなさんこれから気をつけるって事でもういいかな〜と思うんです。やっぱり楽しく堤さんに関するお話がしたいです☆
って事で・・・私はホラーが苦手なのですが今観に行こうか迷ってます(笑)迷うなよって思いますよね〜。でも本当に苦手で^_^;でもみなさんが観る価値ありと言っているので頑張ってこようと思ってます!!

[6967] カメレオンズ・リップの関連本 投稿者:えりあ 投稿日:2004/01/19(Mon) 17:12
もう皆さんご存知かもしれませんが、SIS campanyのホームページに関連本の情報が載っていました。Look at star,Top stage,
Yokohama Waiker,シアターガイドに載るみたいですね。来月からの舞台、楽しみですね。

[6927] 着信アリを見た皆様へ 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/18(Sun) 10:13
 13日発売の野性時代(角川書店)に着信アリ特集があります。その中に秋元康さんが「着信履歴」と題した小説を掲載されています。この映画の後日談とも言える内容です。御存知の方もいらっしゃると思いますが映画をご覧になった方は読んでみるといいと思います♪

[6927へのレス] Re: 着信アリを見た皆様へ 投稿者:SHOKO 投稿日:2004/01/18(Sun) 15:37
ひろさん、はじめまして。
情報をありがとうございます。
今度ぜひ読んでみようと思います!

[6927へのレス] Re: 着信アリを見た皆様へ 投稿者:えりあ 投稿日:2004/01/19(Mon) 16:58
ひろさん、初めまして、情報ありがとうございます。
昨日、「着信アリ」を見てきたのですが、私の観察力、理解力、洞察力、ナシナシナシなので、最後が解かり難かったのですが、
今日、「野生時代」の後日談を読んで、少し、ほんの少しですが解かったような気がします。
ホラーといっても、ただ怖いだけでなく、愛や人間の深層心理まで描いていたのですね。でも、ヤッパリ怖かった。

[6892] 着信アリ 投稿者:裕次郎 投稿日:2004/01/17(Sat) 18:39
はじめまして。
今日着信アリ見てきました。
すごく山下が優しかったです。
本当に恐かったけどクワみたいなの持ってる堤さんに
守られてる柴崎さんはうらやましかったです。
しかも三回ぐらい抱きしめられてて何回NG出たの?ってかんじでした。
私のお友達も見て、かっこよかったって言ってました。
誰が見たって堤さんはかっこいいんでしょうね。
とにかく今日は着信アリで楽しませてもらいました。

[6892へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:裕次郎 投稿日:2004/01/17(Sat) 18:40
すいません柴咲さん字間違えてしまいました・・・

[6892へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:蘭子 投稿日:2004/01/18(Sun) 15:55
私も見てきました。
私も山下さんに守られたいです!!

[6892へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:裕次郎 投稿日:2004/01/19(Mon) 16:17
どうも、ご返事ありがとうございました。
恐い映画だった・・・

[6955] ★教えてくださぃ★ 投稿者:りんご 投稿日:2004/01/18(Sun) 21:48
『着信アリ』のHPで『死の着メロ』や出演者の待ち受け画面が
取れるってぃぅのを見つけてさっそく書いてあるとおりに
自分の携帯のアドレスを入れました★そして『死の着メロ』は
ダウンロードして取れたんですが待ち受け画面が見つからないんですよぉ・・・どなたか待ち受け画面の取り方知りませんか??

[6897] 赤い飴! 投稿者:SHOKO 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:02
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
書き込みは初めてです☆★

私も今日の舞台挨拶行ってきました!M列で、映画を見るため
には少し前過ぎでしたが、真ん中らへんだったので
舞台挨拶のときの出演者の方々のお顔とかバッチリ見えて
最高でした♪

私はホラーが苦手なので小説を読んでから見に行ったんですが、
私もナオミさん(No.6891の)同様、もう少し展開が
ゆっくりのほうがいいのにって思っちゃいました。でも原作に
忠実でよかったです。怖いだけじゃなくて、少し涙したく
なるようなストーリーが印象的でした。
最後の病院のシーンで、上半身裸のとこがあるじゃない
ですか、堤さんが。鎖骨のあたりが細くて驚いた!

舞台挨拶は・・・うん、堤さんかっこよかった!!!!
相変わらず(?)観客席とかあんまり見ないですよねー。
三池監督と少しお話をしていらっしゃいました。月曜日あたり、
テレビとかやるかもしれませんね。要チェックです。

そういえば、劇場に入るときにもらった飴ですが、
舞台挨拶いかれたみなさん、何色でした??
私、赤だったんですよ!でも一緒に行った友達も赤だった
から全部赤だったのかな??メール送ったのに返信がなくって
何でぇ〜!!?って感じです。機種が古いから対応してない
のかなぁ。

[6897へのレス] Re: 赤い飴! 投稿者: 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:44
SHOKOさんはじめまして。私はG列の左のブロックにいました。
やっぱりちょっと首が疲れましたが、堤さんのお顔がはっきり見えてよかったです。
ちなみに飴は私も赤でした。やはり全員赤なのではないでしょうか?
でも駄菓子屋でも発売されるとのことなので買ってみようと思います。
他の飴は黄色なんでしたっけ?

[6897へのレス] Re: 赤い飴! 投稿者:OrangeMan 投稿日:2004/01/18(Sun) 00:29
私も「着信アリ」を見てきました。ホラーは絶対見ない主義でしたが、やはり堤さん見たさに、恐怖心を抑えて臨みました。やはり悲惨なシーンは見ることができず、何度もスクリーンから目をそらし、手で顔を覆ってしまいました。
ただ、映画のストーリーは人の心の奥の、醜い部分やトラウマ、一方でそれに打ち勝とうとする勇気や愛の物語が、不条理と思われる恐怖の裏に流れていました。でも、その戦いの結果は・・・。心にその不条理さがいつまでも深く住みつきなかなか消えてくれないのが、普通のドラマと違う、ホラーという物語なのか、そう思いました。ただ、この映画に関しては、決して悪夢と言う意味ではなく、深い印象を与えられたという感じです。
堤さんのファンとしては、もう何人かの方が書かれているように、柴崎さんと愛し合うようになっていく過程をもっと丁寧に描いて欲しかったという不満はありました。
ただ、ラストのお二人の姿は悲しいほど美しく、幻想的です。その瞬間流れる、柴崎さんの歌が心に沁みてきます。
・・・少し「ネタバレ」になってしまったかもしれませんが、私のように眼を覆いつつ見た人間もいますので、ぜひ躊躇されてる方も見て欲しいなと思い、書き込みさせてもらいました。

[6897へのレス] Re: 赤い飴! 投稿者:SHOKO 投稿日:2004/01/18(Sun) 15:33
愛さん、Orange Manさん、はじめまして。
レスをありがとうございます。
やっぱりホラーは苦手な方多いですよね。
私もきのうは寝れなくなるんじゃないかと思いましたが、
意外にも安眠できました(笑)。ただ、お風呂が何だか
こわくて困っています。顔とか髪の毛とか洗ってても、
すごい目を閉じてるのがなぜか不安で・・・。
まぁ、これはけっこう前からなんですけどね。きのう映画を
見に行ったからそうなったてワケではありません。

ホラー苦手だけど堤さんが出演しているから見たい!!
って思ってる方には原作を読んでから見に行くのをオススメ
しますよ。ほかの映画と違って、ホラーって音響とか
映像技術とかもすごいから、ストーリーをわかっていても
じゅうぶん楽しめると思います。私は原作を読んでから
見に行ったおかげで堤さんの演技から目をそらさずに
じっくり映画を見ることができました★

[6890] 舞台挨拶 投稿者: 投稿日:2004/01/17(Sat) 16:53
本日舞台挨拶行って来ました。
映画はやっぱり怖かったですけど、不謹慎だけど堤さんが恐怖におびえる柴咲さんを
心配してかけつけて抱きしめるシーンでは、思わず「うらやましい」って
思っちゃいました(笑)
生・堤さんかっこよかったです。お話もおもしろくて。
柴咲さんはものすごく顔が小さくてとても可愛かったです。
あのメロディー思わずダウンロードしちゃいました(笑)

[6890へのレス] 羨ましい〜〜!! 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:02
はじめまして、ひさと申します。今回初カキコです!
舞台挨拶に行かれたんですね〜。羨ましい限りです(*^_^*)
怖そうなので見に行くの迷っていたんですけど、みなさん良かったという感想なんで、見に行こうかと思っています☆
ところで、堤さんは舞台挨拶でどのようなお話をされていたんですか?すごく気になります!!もしよろしければ教えて下さい〜〜m(__)m

[6890へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者: 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:47
ひささん、はじめまして。
堤さんは、SHOKOさんもおっしゃっている通りあまり、というかほとんど
客席を観ていませんでしたが、クールでかっこよかったです。
司会のアナウンサーに、「霊が5体ついてたそうですね」といわれ、
「何か体調に異変はありましたか?」と聞かれて
「いや特になかったです」とあっさりと答えていて面白かったです。
アナウンサーに、「そういえば今も後ろに誰か…」といわれ、
「いないから!」みたいに突っ込んでいました(笑)

[6890へのレス] 楽しみ^^ 投稿者:ぷりん 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:53
愛さん・ひささんこんばんわ^^
はじめましてぷりんと申します。

愛さん舞台挨拶行かれたんですねー
怖そうなので見に行くのどうしようと思っていたのですが。
本を購入して心の準備をしてました(笑)
怖いけど、あの役をどのように演じてくださるのかが楽しみです。また別な堤さんとお会いできると思うと怖いのも大丈夫な気がします。今回はどんな堤さんなのでしょうか??どきどきしますね。

柴咲さんの「いくつかの空」も素敵な曲ですよね。
CDを購入してただいま歌の練習中^^です。

[6890へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:まっきー 投稿日:2004/01/17(Sat) 22:08
こんばんは。ホラー嫌いの私もホラー好きの妹をむりやり誘って行ってきました。映画上映中ドキドキで、その後の舞台挨拶も別の意味でドキドキしてました。舞台挨拶付きの映画など生まれて初めてで生の堤さんにお目にかかったのも初めてで嬉しかったです。堤さんとても素敵でした。帰りに原作本を読みながら家路につきましたが、ホラーなんだけどなんかちょっとせつなくなってしまいました。ホラー嫌いの方も是非劇場に足を運んで見て下さい。

[6890へのレス] ありがとうございます☆ 投稿者:ひさ 投稿日:2004/01/17(Sat) 22:29
クールでかっこよい堤さんを見れたんですかー!いいですね〜(*^。^*)クールな堤さんも良いけど、ツッコミを入れる堤さん見たかったな〜!!関西でも舞台挨拶してくれたらいいんですが…きっとないんだろうな〜(;_;)
いつか愛さんのように堤さんに会えるように祈ってます☆★

[6890へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者: 投稿日:2004/01/17(Sat) 23:49
わたしも舞台挨拶、拝見してまいりました。
堤さんは、挨拶の最初の方で「怖いですな」とおっしゃって……たと思うんですけど、違ったかな…。
ご自分でも試写で見て、怖かったけれど、幸せな気分にもなったとおっしゃってました。

秋元さんの小説も読みましたが、ラストの方の、小説には出てこなかった山下さんとあの子のシーンが、妙に印象に残りました。(その直後の堤さんのきれいな横顔もですけど)
あのシーンがあるのとないのとでは、その後の解釈も微妙に違ってくるような気もします。

う〜ん、もう2、3回見たい。
来週は地元の映画館に行ってきます。

[6974] 無題 投稿者:モモ 投稿日:2004/01/19(Mon) 22:10
でもこう言う時だけ名前消す上のかたもどうかと。
それに言い方少しきついです。
みんな気をつけてくれているところはあると思いますよ。
嫌な気分です。

[6899] 無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:26
カメレオンズ・リップの追加公演決まりましたね。

[6899へのレス] Re: 無題 投稿者:まゆみ 投稿日:2004/01/17(Sat) 20:32
ごめんなさい、追加席の販売でした。