[6012] 堤紙 投稿者:みやっ子 投稿日:2003/11/20(Thu) 10:47
私は今日夢を見ました!下で読ませてもらったけど
私だけじゃなくみなさんもあるんですね。最高!!
凄くイイ場面で目が覚めて悔しかったですが。実際会ってみたいな〜ストーカーではありませんが、
地味なストーカーならいいんでない。
いやいや誤解なすってはいけない!ストーカーはやはり許せないね!
ところで堤さんはこの掲示板見たことあるのかな。

[6004] 橋の上へおいでよ 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/19(Wed) 00:10
堤さんのデビュー作(ですよね)の「橋の上へおいでよ」を
偶然にも見ることができ、今見てました。

いやぁ、若いっすねぇ(当たり前か)ああいう話だったとは
知らなかったので最初はすごく驚きました。
ちょっとドキッとするシーンもありましたが関西在住の私に
とっては知ってる場所が舞台になっていたのでなかなか
楽しめました。堤さんの関西弁もね。

このドラマを見ていて一つ発見したんですが、「ビギナー」
で共演している、崎田さん役の北村さんも出演されているん
ですよ。1シーンだけですが、堤さんと会話されてました。

1回みただけじゃ「ん?」て思う所もあったので、もう1回
みてみようかな。

[6004へのレス] Re: 橋の上へおいでよ 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/19(Wed) 18:02
堤さんのデビュー作で共演した北村さんと、今回はビギナー
で共演。これも縁なのかな。何だか不思議な物を感じました。

ビギナーも佳境に入ってきた所でしょうか。どのような判決
が下されるのかものすごく気になっています。

[5988] 教えてください(T0T) 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/17(Mon) 18:59
武蔵についてなのですが、なぜ朱美は又やんの元を離れていってしまったのでしょうか?又やんが浮気をしようとしていたから??そして、あの赤ちゃんは本当に又やんの子なのでしょうか?昨日の再開の場面でも、また又やんの子じゃないみたいな表現がされていたし、ある本で朱美の人物紹介で湯女になり父親のわからない子を産む・・・というようなことが書かれているものもあり頭がこんがらがってしまいました
(TOT)・・・というのもところどころ武蔵を見逃してしまった

[5988へのレス] 続・教えてください 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/17(Mon) 19:03
あああ!焦って入力したら途中で送信してしまいました(泣)すみません。
・・・続きですが、ところどころ武蔵を見逃してしまった自分が悪いのです(反省)。
どなたかよろしかったら教えてください。よろしくお願いします☆

[5988へのレス] Re: 教えてください(T0T) 投稿者:ロムッ子 投稿日:2003/11/18(Tue) 00:30
そうなのです。ムロロさん!私もあの赤ちゃんは誰の子?なのかよくわからなくて今回はもやもやしているのです。朱実がそおっと子供を又やんにあずける時のあの目が「あなたの子よ!」とも「許してね。」とも
とれて一体どっちなの・・・という感じです。私もムロロさん同様どなたかに教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m

[5988へのレス] Re: 教えてください(T0T) 投稿者:京都の上沼えみこ 投稿日:2003/11/18(Tue) 12:16
ムロロさん ロムッコさん 私もある本で人物紹介欄を読み 同じ疑問を持ちながら武蔵をみていました。その事で主人と話し合った結果
又八さんのあの表情をみれば、父親が誰であるかより・・命懸けで朱美を探しに旅に出た又八さんには、自分に何が一番大切であり 何よりも朱美と子供を愛し、これからの人生を幸せに生きていこうとする、姿を
表わしたかったのではないかと・・・いう結論に達しました。
とにかく、表情の素敵さに・・感動しています。(ビギナーも見た上で・・)

[5988へのレス] Re: 教えてください(T0T) 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/18(Tue) 13:28
原作は父親のわからない子を産むという話のようですが、今回の大河の脚本は原作をかなり変えていると聞きます。朱実は又やんと暮らすようになって又やん一筋だったし、他の男の子供というのは、ちょっと考えられないと思います。
朱実は単に自分の手から又やんに赤ん坊を渡したかっただけなのに、お甲に「あんたの子じゃないんだって」って言われた時の又やんのフクザツな表情、自分の子でなくても愛する人の子供だから・・・という感じの包容力のある男性を感じさせる堤さんの演技に感動!でもその後すぐに誤解は解けて二人は愛を確かめ合って共に赤ん坊を慈しむという感じだと思いますが。
朱実が姿をくらましたのは、ムロロさんのおっしゃるように浮気が原因だと思います。最初にお甲が又やんをたずねてきた時にそういう会話がありましたね。女癖の悪いのが治らない上、危ない鉄砲の商い、子供ができて又やんと一緒にいても朱実は不安だらけでつらかったのでしょうね。
美濃に着いて朱実を見つけてから赤ちゃんを抱くまでの堤さんのすばらしい表情と演技、圧巻でした。内山理名ちゃんもよかった、「GOOD LUCK!!」での共演から比べると格段の成長の後がうかがえます。
来週はいよいよクライマックス、つらいことになりそうだけどカッコイイ又やんが見られそうだし、しっかり見ます。

[5988へのレス] Re: 教えてください(T0T) 投稿者:ロムッ子 投稿日:2003/11/18(Tue) 17:56
京都の上沼えみこさん、ミッフィさん、教えて下さってありがとうございました。そうですね。あの赤ちゃんを抱いた時のとろけるように優しい表情の又八さんをみたら父親は誰かなんて一目瞭然ですよね。それにしても堤さんが赤ちゃんを抱く姿なんて初めてですね。「武蔵」のホームページにも写真が出てましたがとても貴重なワンショットです。
アテルイのパンフレットにアンケート形式で「あなたが命をかけても護りたいものは?」という質問があり、堤さんは「我が子(いないけど)
」と答えてました。子供がいたらメロメロなお父さんになりそうですね。
来週で又八さんも見納め。日曜日が寂しくなります。

[5988へのレス] 感謝(T0T)そして納得! 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/18(Tue) 19:20
みなさん、本当に本当にありがとうございました☆
あー、ホットしましたー。そうですよね。あの堤さんと内山さんの演技が全てを物語っていますよね。ミッフィさんのおっしゃるように、きっと心から愛する又やんに自分で二人の子を渡したかったんでしょうね☆
DVDの録画を失敗し、朱美が又やんの前からいなくなるあたりを見逃してしまい、「何があったのー(泣)!!!!??」状態でずっとみていたため「きっと又やんの子に違いないさ!」と思う反面、「もしかしたら見逃したあたりでなにかあったのかも・・・。」と、不安で不安で。
先程、もう一度武蔵を見直しましたが、堤さんホンとに素敵でした☆みなさん、改めてありがとうございました!!

なんか、悲しい別れがありそうですが、最後まで愛する又やんを見届けたいと思います。

[5988へのレス] Re: 教えてください(T0T) 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/19(Wed) 00:11
ムロロさん、不安が解消できてよかったですね(^.^)。 今週土曜のお昼に、再放送がありますので、DVD録画ができるとよいですね。

武蔵のサイトで内山さんのインタビューがUPされています。
先週の又やんとの場面も掲載されていますよ〜。 堤さんについて言及されてはいませんが、朱実と共に、また周りの方のおかげで、がんばれた、というようなコメントでした。 ミッフィさんがおっしゃられるように、内山さんは、ステキな女優さんになってきましたね〜。 凄く眼の強さを感じできました。 
ロムッ子さん、私も再来週から日曜がさびしくなります。

「又や〜〜ん」、と呼んでみる秋の夜更け、なのでありました。

[6002] チケット全滅でした 投稿者:ももちゃん 投稿日:2003/11/18(Tue) 23:43
ももです。
先行予約全滅しました。
なんか遠征を決めたのにがっかり。。。
このぶんじゃ一般でとれるんでしょうか??
しかし、かなり厳しいんですね。
今日の発表ってもうあたったるひとにはメールきてますよね。(;;)

[5978] ケラさんラジオに・・ 投稿者:アリエッタ 投稿日:2003/11/17(Mon) 10:18
おはようございます。
東京FM「MORNING FREEWAY」今週のゲストは、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんです。今朝は、バンド活動から演劇活動までのこと。映画「1980」のことが中心かなとも思うのですが、もしかすると「カメレオンズ リップ」のことも・・と期待しています。午前8時過ぎから入ると思います。

土曜日、BS11「世界の映画作家たち・第16回東京国際映画祭」を見ました。レッドカーッペットの上を着信アリの皆さんが手をつないで歩いてました。手をつないでいる映像は初めて見ました。堤さんの笑顔が素敵でした。舞台での挨拶は、声が入らず残念でしたが、例の怖い映像が流れ紹介されていました。番組自体とても興味深いものでしたので、再放送のときにでもご覧になってください。


あと、WOWOWでも毎週土曜日19時25分から東京国際・・のこと放送しています。30日は、特集があります。

長くなってしまいました。映像もいいのですが、やはり同じ空間で
堤さんの演技を堪能したいですね。現在まで全て落選(選挙みたい)、でもいつかきっと見られると信じて出来るだけ努力します。
皆さんの幸運をお祈りします。

[5978へのレス] Re: ケラさんラジオに・・ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/17(Mon) 12:59
アリエッタさん、こんにちは。
ラジオ逃しました。 もし、聴かれていらっしゃいましたら、どんなお話だったか宜しければ教えてください。

東京国際映画祭の情報もありがとうございます。
WOWWOW忘れないようにしナイト!

[5978へのレス] Re: ケラさんラジオに・・ 投稿者:アリエッタ 投稿日:2003/11/17(Mon) 15:28
シアンさん、こんにちは。
ケラさんのラジオは、途中からしかも車の運転中でしたので、正確ではありませんがよろしいでしょうか。

ケラさんは、エレキギターの音色が苦手でビートルズも嫌いだったそうです。でも、テクノを始めた人たちがいつも絵画を描いている芸術家タイプで興味を持ちバンド活動始めたそうです。ただ、プロデューサーのアドバイスは聞かない、ファンに人気がある曲は意地でも演奏しないというバンドだったので、残る訳ないと笑っていました。そうこうするうちに、犬山さんに演劇をやらないかと持ちかけられて・・。というところまでです。続きは明日。

テクノ系ってYMOも入るのでしょうか。私は、ジャズ、フュージョンは少しわかりますがテクノは?です。

ところで、WOWOWではケラさんの舞台を今年2本放映しています。「カメレオンズ・リップ」の放映もしてくれるのではと期待しているのですが・・。一応、メールしました。WOWOWと契約してない方もいますよね。気分害されたらごめんなさい。

チケットを取れた皆さん、良かったですね。感想楽しみにしています・・ってもう、諦めている私です。トホホ

[5978へのレス] Re: ケラさんラジオに・・ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/18(Tue) 00:51
アリエッタさん、ありがとうございました。 
ケラさんのお芝居は、2−3作品観劇しましたが、私は好きです。 暖かな不条理さという感じでしょうか。 

テレビ放映かDVDになるとよいですね〜。 私も期待しています。

[5978へのレス] 映画祭 投稿者:すずか 投稿日:2003/11/18(Tue) 11:04
東京国際映画祭の情報ありがとうございます。
私もワイドショーでチラっとみたのですが、レッドカーペットの
上を颯爽と歩く堤さん とてもかっこ良かった。
顔がかっこいいとか、タキシード姿がかっこいいとかとは勿論ですが
それ以上に姿勢の正しさ、歩き方がホント素敵です。
私も見習いたいと思いました。


[5978へのレス] Re: ケラさんラジオに・・ 投稿者:きみるん 投稿日:2003/11/18(Tue) 23:22
アリエッタさん、詳しいレポート感謝します。
そして、何時ぞやはレス頂きありがとうございました。

[5979] 無題 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/17(Mon) 10:20
……ほんとーにみなさんに「そんな事一々書くんじゃない」と反感をかうのを承知で書かせていただきますが、堤さんの夢を見たんです。どっかの某有名ドラッグストアで手をつないで買い物してる夢でした。目が醒めたとき本当に幸せな気持ちで思わず「ありがとうございました」と神様にお祈りしました。どうしてこんな夢を見たかというと、おそらく、私金曜に毎週ビデオを借りることにしてるんですが11月14日恋ノチカラの続きを見ようと1週間楽しみにしていたのに2巻が貸し出し中で本当に悲しくって、とっても落ち込んでいたからだと思うんです。それにしても、幸せでした。
ここで、皆様に素朴な疑問をしてみたいと思うのですが。きっとみなさんとっても堤さんファン歴が長い方がほとんどだと思うのですが、1度くらいは「堤さんに会いに行く!!」とか思ったり実行されたりした方はいるのでしょうか??

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:堤さんファン 投稿日:2003/11/17(Mon) 11:39
さくらさん初めまして。私は26歳♀で堤さんファンと申します。
「そんな事一々書くんじゃない」なんて思いませんよ。皆さくらさんみたいなこと考えたりして堤さんに憧れてると思います。舞台の時なんて同じ街、同じ建物、同じ空間にいるのだと思うと本当に幸せになります。でも、おっかけファンみたいな事はしたことないですよ。
ただ舞台を見ることを私の中で「会う」と言っています。舞台の日は家族に「今日真一さんに会いに行く日だから」と言ってみたりして自己満足の世界に浸ります。今年はファンになって初めて舞台をやらない1年だったのでその言葉が言いたくても言えない淋しい年でした。
来年は早速予約が取れたので、「会いに」行くのが楽しみです。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:あんず 投稿日:2003/11/17(Mon) 11:56
さくらさん、こんにちは。あんずと申します。
さくらさんは今、堤さんに恋しているんですね!(私の想像ですが・・・)
私も夢に堤さんが登場されたことがありました。目が覚めてからもしばらくはうれしくてボ〜っとしていました。夢の中のストーリーは自由ですものね。
私はまだファン歴はあまり長くありませんが、堤さんの舞台を観に行き、一時でも同じ空間を共有できれば、それで幸せだと思っています。彼はアイドルとかミュージシャンではありませんので、作品を見せていただければ十分かな・・・。
きっとこれからも私たちをときめかせてくれる堤さんを、しっかり見つめていきましょうね。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:あいり 投稿日:2003/11/17(Mon) 11:58
さくらさん、こんにちは。恋チカみてるのね。私は今、やまとなでしこを9話まで見終わったところです。武蔵も見たけど、画面が暗くていまいち。ビギナーはビデオにとるわ!
 さて、私、いろんなページを検索していて、なんと私が学生のとき住んでいた町内の隣町に堤さんの実家があることが判明しました。もう10年以上も前に住んでいたのだけど、もしかしたら、実家に帰省された堤さんや、堤さんのお母様やお姉さまに道やお店ですれ違っていたのかもしれない〜と思ったら、嬉しくて感動してしまいました。堤さんと同じ町で4年、呼吸できたんだなあと思うと
年甲斐もなく嬉しくて、学生時代の友人に連絡しました。別に
家庭や子どもを犠牲にしていないし、楽しみの一つなんだもの。
さくらさんの「会いたい」気持ち、よーく分かります。「堤さん
ファンさん」、舞台の予約取れてよかったですね。楽しみですね。

[5979へのレス] 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/17(Mon) 12:58
夢のお話は楽しいお話ですよね。
でも、堤さんに会いに行く、とかそれを実行するというのは、BBSのお約束に反しているのではないかと思います。個人的に、という意味合いでしたら、堤さんが喜ばれないと思いますので・・・。

勿論、あんずさんがおっしゃっているように、舞台に出ていらしている堤さんに「会いに行く」事はみんなありますけれど、ね!

有理香さんが決めて下さっているBBSのお約束をご確認下さいませ。

さくらさん、今週は、二巻が借りられるとよいですね。 そしてステキな夢の続きが見られますように。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/17(Mon) 14:30
み、みなさんっ!!こんなに返信ありがとうございました。びっくりしましたよ!!こんなにお返事くださるとは思わなかった。本当にみなさん有り難うございました。
そうなんですよね…シアンさんが言うように堤さんの迷惑になってしまう事ならもともこもないし。ただ、分って下さい、私今まで誰かのファンになるとか本当になくって、あんずさんがおっしゃるようにもしかしたらほんとうにすきになってしまっているのかもしれないです。でも、堤さんと普通の「人」としてお会いするというのは無理なんでしょうか。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/17(Mon) 14:48
さくらさん、お気持ちはよーくわかります。堤さんの演じる男性ってみんな魅力的なので
わたしはいつも恋してしまいます。徹さん、欧介さん、貫井さん、そして桐原さんにも・・・
でもみんなあくまでもドラマの上でのキャラクターなんですよね。それを忘れてしまうぐらい
堤さんの演技がすばらしいということですよね。素の堤さんはどの役のキャラとも違うでしょうし
堤さんご自身が、素の自分やプライベートを見せることをよしとされていないと聞いていますから
わたしたちは堤さんのそういうお考えを尊重できるファンでありたいと思います。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/17(Mon) 21:02
…そうでした(´`)大変現実と離れた事を言ってしまい申し訳ありませんでした。

[5979へのレス] Re: 無題 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/18(Tue) 00:16
さくらさん、このサイトに来られる多くの方にはさくらさんのお気持ち痛いほどわかると思いますよ。
だから気にされなくても大丈夫です。実際にストーカー行為をしたわけではないですし・・・
それから、さっき書き忘れましたが、わたしも今まで誰かのファンになったことないです。
だからやっぱり堤さんは特別な存在ですね。

[5975] はじめまして 投稿者:はな 投稿日:2003/11/17(Mon) 01:52
みなさん初めまして。以前よりこちらのHPを拝見させていただいています、はなと言います。今までは掲示板の書きこみや、堤さん情報を見るだけで満足していましたが、やはりファンたるもの、きちんとご挨拶をせねばならないと思い、書きこむに至りました。

私は、思い起こせば『恋のチカラ』の時に堤さんのファンになりました。以前から知ってはいましたが、意識しだしたのがそのあたりだった気がします。まだまだ新米モノです。運良くアテルイや、欲望という名の電車を観に行くことができ、演技だけでなく、バクチュウなんてお手のもの!というくらい万能な姿に、ますますのめりこんでしまいました。そして現在は、ビギナーや武蔵など、テレビでももちろん拝見していますが、やはり舞台でのリアルな魅力にぐいぐいっとはまっております。

『カメレオンズ・リップ』eプラスでの選考落選にかなり凹み、さらには15日はどうしてもはずせない予定があったためBunkamuraにも行けずじまい。一体15日はどんな具合だったんだ!?当日券はどのくらい販売されるんだ!?という期待と不安を織り交ぜながら、22日に最大限の気合いを注ごうと考えています。(私を含め、)ここをごらんになっている一人でも多くの方が、希望叶い、観劇できれば、それこそすばらしいことはないですよね。

では、微力ではありますが、今後もぜひぜひよろしくお願いします★(長くなってしまってごめんなさいっ)

[5975へのレス] Re: はじめまして 投稿者:まゆみ 投稿日:2003/11/17(Mon) 09:46
はなさん、こんにちは!
『GOOD LUCK』から堤さんを意識しだして一気にのめり込んでしまっているまゆみと申します。

昨日『カメレオンズ・リップ』の先行予約(Bunkamuraの)でチケット予約することが出来ました〜!
舞台なんて堤さんのファンになって初めて興味を持ったもので、今からドキドキワクワクです。
この際席の良し悪しはどうでもいい!
舞台の醍醐味と、堤さんと同じ空間にいられるという幸せを充分に満喫して来たいと思います。

私は春日部に住んでいるので渋谷まではちょっとかかるけど、地方から舞台を見に来られる方から見ればまだましなほうですね。

今日は『ビギナー』です。
バレーがあるので録画時間には気をつけないと!

[5971] またすきになってしまいました 投稿者:ぷりん 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:01
皆様こんばんわ!
今日の武蔵ご覧になられましたか?
ようやく朱実にあうことができましたね。よかったねーっとつい涙。
そして赤ちゃんをだっこする又八さんを見てまたまたまたすきになっちゃいました。あの横顔の美ししことといったら・・・・とってもとっても素敵でした。はぁー思い出してもため息が・・・・なーんてひとりでコーフンしてます。
又八さんにあえるのもあと少しなんて・・・ちょっと寂しいですね。
さあ、ビデオに撮った又八さんもう一回みようっと。

[5971へのレス] Re: またすきになってしまいました 投稿者:reiko 投稿日:2003/11/16(Sun) 22:31
こんばんは、ぷりんさんのおっしゃる通り本当に素敵な横顔、それに、赤ちゃんを抱っこしている堤さんの顔が本当にやさしくて何もかも許すというか、受け入れて居る又八さんの大きな心を感じて声を出して泣いてしまいました。あんなにやさしい眼差しは堤さんの内から滲み出るものだと思います。泣いた後、心がふゎっと暖かくなって、堤さんファンで幸せとなんだか急にそう思っちゃいました。

[5971へのレス] Re: またすきになってしまいました 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/16(Sun) 22:50
ぷりんさん、reikoさん、こんばんは。 今日の又やんのラストの表情は、本当に美しかったですね。 とても嬉しいときには言葉は出ない、いらない。 それを優しい眼差しで表現された堤さん。 
お通のセリフにもありましたが、最近の又やんは、凄く落ち着いてしっかりした男になってきましたね。 その過程がとても自然で、それも堤さんの演技力あっての事、とファンの贔屓目もあるのかもしれませんが、そう思います。 ああ、でもそれも来週で・・・見納め。 来週は、バスタオル持参でテレビの前に正座、でしょうか。  

[5971へのレス] Re: またすきになってしまいました 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/17(Mon) 00:22
ぷりんさん!!私と同じ事考えていましたよ!私もあの赤ちゃんを抱っこしている優しい目の堤さんの横顔を見て一人で興奮してました(笑)かっこいい〜!っとまた惚れました。

[5971へのレス] Re: またすきになってしまいました 投稿者:ぷりん 投稿日:2003/11/17(Mon) 07:09
皆様おはようございます。
あの素敵なお顔を見てじっとしてられなくて気がついたらかきこみしてました。レスありがとうございます。
わかってくれる方と気持ちも共有したかったんです。うれしいです。
あのあとビデオがすりきれるんじゃ・・・ってくらい見ちゃいました(笑)
reikoさんのおっしゃるとおり堤さんのファンで幸せです。
いま思い出しても心がふわっとあたたかくなって笑顔になります。
さあ今週も又八さんのあの笑顔を胸にがんばろう。
あ!今夜はビギナーですね。それもとても楽しみ。どんな堤さんなんだろう?
スマスマのビストロは松雪さんがでられるんですよね。収録のお話とか聞けるといいなぁー。

[5942] TVぴあ 投稿者:はるか 投稿日:2003/11/13(Thu) 19:57
こんにちは!
以前もこちらにカキコさせていただいた、松雪さんファンのはるかといいます♪
今月26日発売のTVぴあで、松雪さんと堤さんがお二人で誌上対談されるそうです!!
私も今日TVぴあの予告を見てきたのですが、お二人の名前が書いてありました♪
以前カキコさせていただいたときにも書いたのですが、私は堤さん&松雪さんの
お二人の組み合わせが大大大好きなんです★
なので堤さんのファンの方とも、ビギナーのお話等したいな、と思って
図々しくも再び書き込みしてしまいましたっ!
もしもう皆さんがTVぴあの情報をご存知だったら、出すぎた真似をしてごめんなさい(><)

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/13(Thu) 20:38
はるかさん、貴重は情報ありがとうございます☆
26日が待ち遠しいですね(^0^)
私も桐原(堤さん)森乃(松雪さん)コンビ、大好きです。
MONDAYのときも素敵だったけど、今回の二人のも、とっても素敵な微笑ましいカップルですよね☆私の中では、すっかり二人が主役になっております。
誌上対談・・・保存版間違いなしです。

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/13(Thu) 23:39
はるかさん、こんばんは♪ 嬉しい情報ありがとうございます。 待ってました!という特集ですね。 私は松雪さんの声が特に好きですよ〜。 ビギナーでの堤さんと松雪さんとの掛け合いは、演技のぶつかり合いなのだけれど、お二人とも楽しみながら演じていらして、見ていてシアワセな気持ちになれます。 26日はカレンダーに赤丸ですね。 

ムロロさん、MONDAYの時の二人のダンスは、面白く美しかったですね。 特に、五○ひ○しさんの真似が個人的にはツボに入り、今でも思い出しては笑いそうになってしまいます! 松雪さんはセリフが全くなかったけれど、存在感があってステキでした。 ビギナーでの共演は、本当に嬉しいです。  

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/14(Fri) 01:47
シアンさんのおっしゃるようにお二人の演技のぶつかり合いはホンと楽しそうですね☆オダジョーさんともそうですが「そうきたかー!じゃあこれはどうだー!!」みたいな☆
一方、ミムラさんとの絡みでは、なんか温かく見守っているというか、ミムラさんが台詞を言いやすいようにしてあげているような感じがします。
今回は演技のできる方ばかりだから、そういう意味でも現場が楽しそうだなーって思います。

松雪さんのネエさん時代のカーラー巻いたりした映像が流れたとき、今とのあまりのギャップに思わず「ドライブ」のときの松雪さんを思い出してしまいました・・。はじめあれを見たときは松雪さんが出ているなんて気づきもしませんでした(汗)

なんかまた、映画みたくなってきてしまいました!!!

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:はるか 投稿日:2003/11/14(Fri) 17:37
ムロロさん、シアンさん、レスしてくださってどうもありがとうございます♪
すっごく嬉しいです!!TVぴあとっても楽しみです(*^_^*)

MONDAYのダンスシーン&キスシーンは何度見ても飽きませんっ!
DRIVEは残念ながらまだ見れていないんです(><)見たいなぁ。。
ビギナーの第7話では8人の意見が分かれ対立してしまうようなので心配です。でも楽しみっ!

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:香枝 投稿日:2003/11/14(Fri) 23:24
はるかさん、情報有難うございます。早く読みたいですね。
松雪さんのファンとのことですが、このドラマで松雪さんの演技をじっくり見ることが出来、とても感情表現の上手い女優さんだなと
思っています。それに大人の女性の魅力もすごくあって堤さんととてもお似合いですね♪これからのドラマでの2人の関係が楽しみ、ラブラブになるのでしょうか?
堤さんの笑顔も好きだけど、怒ったり悩んだりする表情も大好きなので次回が待ちどうしいです☆

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:はるか 投稿日:2003/11/15(Sat) 19:28
香枝さん、レスしてくださってありがとうございます♪
堤さんファンの方にそう言って頂けると、松雪ファンとしてはとっても嬉しいです(*^_^*)
ビギナーの第6話で、今日子さんが森乃ネエさんに「この一見イイ男さ、姐さんの何?」とか
色々聞いたとき、桐原さんがいちいち身を乗り出してなにか期待していたのが
とってもかわいいと思いました★(年上の男性に「かわいい」なんて失礼かな(><))
森乃さんが泣きそうになりながら歩いていたときの桐原さんが現れるタイミングもすっごくいいっ!
第7話では桐原さんも本気で怒るみたいだし、ハラハラしそうですがすっごく楽しみです♪

[5942へのレス] Re: TVぴあ 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/11/16(Sun) 14:13
はるかさん、情報ありがとうございます♪
TVぴあのグラビア特集に堤さん&松雪さんが出るんですね。買ったらクリアファイルに入れようかなと、
考えています♪

[5965] 教えて下さい! 投稿者:えりな 投稿日:2003/11/16(Sun) 01:22
はじめまして!いきなりで申し訳ありませんが、何年も前から、わからないままの堤さんが出演なさったドラマがあります。私はそれを見てファンになったのですが・・・。15年から20年前かと思います。大竹しのぶさんとの共演で、九州の長崎にある「軍艦島」での撮影シーンがありました。誰か、そのドラマのタイトルを教えて下さい。ず〜っと、ムズムズしています。知らないのが少し後ろめたくて・・・。ファンだなんて大きい声で言えなくて・・・。よろしくお願いします!

[5965へのレス] Re: 教えて下さい! 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2003/11/16(Sun) 01:50
こんばんは。
そのドラマは1991年にNTV系列で放送された
「別れてのちの恋歌」
ですね(^^)
少し前にここでも話題になり、あらすじが紹介されていました。
堤さんは純粋で一本気な青年を爽やかに熱く!演じています。
祭りで太鼓をたたく姿が清清しくステキです。
軍艦島での再会シーンが印象的でした。
以下簡単なあらすじ(詳細は過去ログをご覧になってくださいね)
を記載します。

夫の転職にともなって長崎にやってきた万沙子は、祭で一心不乱に
太鼓を打ち続ける信次の凛々しい姿に心惹かれる。
落ちる汗が太陽に輝く。男はこれほどに美しいものか。
彼女のその一瞬の心の揺れが思いがけない悲劇を生んだ。
不倫の汚名を着せられた信次は12年後の再会を誓って島を去った。
そして約束の時が訪れる。―海沿いの町を舞台に描く大人の恋の物語

[5965へのレス] Re: 教えて下さい! 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/16(Sun) 02:24
えりなさん、こんばんは。 ふくちゃんさんが書き込みして下さったように、お問い合わせの件は、過去ログの5755でOrangeManさんがとても丁寧に教えてくださってます。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/maririn/yybbs2.cgi 上の欄の〔25〕のところをクリックして探してみてくださいね。

ちなみに、このドラマには原作があります。
別れてのちの恋歌 高橋 治 (著) です。 文庫になっていると思いますのでよかったら
本屋さんやネットで検索されてみてくださいね。

[5965へのレス] Re: 教えて下さい! 投稿者:えりな 投稿日:2003/11/16(Sun) 12:35
ふくちゃんさん、シアンさん、ありがとうございます!!「別れてのちの恋歌」・・・長年ず〜っと思い続けてきた甲斐がありました。涙が出そうです。過去ログを確認してなくて、ごめんなさい。ほんとに少し前にこのドラマの話題になっていますね。あぁ〜、もう一度あのドラマが見たい!!
堤さんに人目惚れする新しいファンの方で日本中が大騒ぎになるはずです!

[5968] DRIVE放映情報 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/16(Sun) 04:43
こんばんは。 明け方にこんばんは。 なぜかまだ起きております。
WOWOWでDRIVEが放映されます。 ラストのコウちゃんとのシーン、着信アリともつながる、かな?(ご覧になられていない方もいらっしゃると思いますので詳細は控えますね。)

「DRIVE ドライブ」 11月28日 8:00 9:45

[5909] 着信アリ 投稿者:N子 投稿日:2003/11/11(Tue) 20:32
お久しぶりに書き込みしてます。
着信アリは、オカルトだめな私でもいけます?
http://www.toho.co.jp/movienews/0311/03chyakushinari_kk.html
見てみたいような・・・って、ファンなら行くべきですかね。
とっても迷ってしまう。
カメレオンの方は、無理そうなので諦めてまっす。(泣)

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:みつつ 投稿日:2003/11/12(Wed) 10:58
私もオカルトは、あまり得意でないほうですが、大丈夫でした。
N子さんに「大丈夫!」っと保証はしてあげられないのですが、
このオカルトは「愛」が詰まってますので、普通のオカルトとは違うと思います。是非、勇気をだしていってみてください。
先にストーリーがわかってしまってもよろしいなら、文庫本も発売になってますから、そちらで確認してみるとか・・・。
(文庫本には、堤さんの写真もでていますし・・・)

カメレオンは、まだ、一般発売前ですし、まだ、あきらめるのは、早いですよ。がんばりましょう。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:N子 投稿日:2003/11/12(Wed) 18:09
お返事ありがとうございます。
なんか、ここへくると皆さんの堤さんへの愛が詰まってますね。
あったかくなります。着信アリ行きます!行かせて貰いましょう。

ほんと誰か私と東京行って〜!って、叫びたいくらい・・・。
小さい子連れて行けないし・・。
預けようにも母は今年の初めに亡くなっちゃったし。
旦那には解ってもらえないだろうし。
いっそのこと堤さんの出身の兵庫県でやってほしい!(無理ね)
あ〜、あの、愚痴るつもりはなかったのですが、いろんな理由があっていけない方も私だけではありませんよね。
行かれた方の感動を分けてもらっていいですか?
楽しみに待ってます。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:みつつ 投稿日:2003/11/13(Thu) 13:16
N子さま

そういうご事情で、カメレオンズリップがご無理なんですね。
お子さんがいて、地方では、難しいですよね。
失礼しました。

「着信アリ」は、是非、行ってください。
私は、今、堤さんの映像を思い出しながら、文庫本を読んでおります。
また、来年にもいくつもりです。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:さっこ 投稿日:2003/11/15(Sat) 09:28
N子さん、こんにちは。
私も昨年母を亡くしました。それに加え同じく子持ち・・・
行動範囲も限られてしまいますよね。お気持ち、とっても
よくわかります。

でも、限られた範囲の中で、堤さんを応援しつづけていこう
と思っています。ここの皆さんのように、是非堤さんへの
「愛」を持って、がんばりましょうね☆お互いに☆

カメレオンズリップは、是非行きたいと思っていますが、
チケット取りが・・・でも、「愛」を信じ、がんばります。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/15(Sat) 16:34
着信アリは、コワイだけではなくて、熱い想いがこめられている映画だと思いました。 思わず下向いちゃいそうな場面も勿論無いとはいえないですが。 ホラー映画を劇場でみたのは始めての経験だったのですが、恐いだけでなくて、哀しいような切ないような気持ちになりました。 それに、堤さんとコウちゃんのペアはスクリーンに出ているだけで、見とれてしまいます。 ラストシーンは、ミステリアスな感じですが、美しかったです。 それから、岸谷さんの怪演にも注目です。 劇場公開されたら、みんなで感想を語りあいたいですね。 

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:蓮華 投稿日:2003/11/15(Sat) 17:23
みつつさんとシアンさんはもうご覧になったのですね。
私は今日書店で見つけた文庫本を手には取りましたが、やはり観てからにしようと思い買いませんでした。
でも最初の方に映画の写真が何枚かありましたので、それだけはしっかり見てきました。

シアンさん、堤さんとコウちゃんが二人で驚いた顔をしている写真がありましたが、さぞかし二人は怖いものを見てしまったのでしょうね・・?
映画館で一人で観られるかどうか心配です・・。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/15(Sat) 17:59
蓮華さん、こんばんは。 ”さぞかし”という言葉がツボに入りました! 自分がああいう場面に遭遇したら、きっと、言葉が出なくて腰くだけになりそう・・な感じはありました。 私は友人と観ましたので、「いい歳をして、怖がるのも恥ずかしいし」と気を張って(笑)いたので一応冷静を保ってみておりましたが、いつでも顔を覆えるように厚手のタオルハンカチを握り締めてました。 一人で観るのはやはり勇気がいるかも。 ちなみに、右隣の女性はお一人でしたが、思わず「やだ、こわいようぅ」と呟いていました。でも堤さんにスクリーンで会えるので、やっぱりまた観に行きたいですぅ。

[5909へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:N子 投稿日:2003/11/15(Sat) 18:25
着信アリに返信アリ(感謝♪)
みつつさん、さっこさん、蓮華さん、シアンさん。
う〜。怖い(?)でも堤さんファンなら見に行かなきゃねぇ。
「がんばったから、観にきてよ」って、関西弁の堤さんに言われたと私なりに勝手に想像して行くようにしましょう。
あのエエ顔観たら、怖さも半減ですよね。ヨッシ!!

[5956] 堤さんの関西弁聞きたいな〜 投稿者:みやっ子 投稿日:2003/11/15(Sat) 16:15
質問です、堤さんにみなさんはファンレター出した事ありますか?
返事はやっぱこないに決まってますよね。
堤さんのプライベートなことはダメなのはわかりますが
芸能の話題になってることは話し合ってもダメなんですか?
例えば堤真一さんのお相手の方はどんな人だろうとか…
やっぱダメですかね(汗)

[5956へのレス] BBSのお約束 投稿者:匿名 投稿日:2003/11/15(Sat) 19:49
みやっ子さん、どうもはじめまして。
管理人さんが決められているお約束を読まれましたか?
はじめての方はまずこちら↓をご覧になって下さいね。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/arika/bbsat.htm
こちらではプライベートなことはタブーです。
個人間でやりとりされたほうがいいと思いますよ。

[5953] はじめまして 投稿者:eri 投稿日:2003/11/14(Fri) 22:01
堤さんファンのeriです。
カメレオンズリップのチケットとれるか心配な今日この頃です。ぴあでは先行とれなかったので。明日はシアターコクーンで先行発売があるんですか?10時?これはメール会員のみ対象ですか?
頑張って何とかチケとりたいものですね。
堤さんいい感じですよね〜☆ドラマ毎回楽しんで見てます。

[5934] チケット♪ネチケット♪オットット♪ 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/13(Thu) 01:28
舞台のチケット購入については、本当に一喜一憂。 特に最初にチケトリに挑戦する時は、私もわからないことが多くて焦りました。 今回は特に厳しいという声もありますが、今までも結構大変だったと思います。 ただ、今回は、キャストが豪華ですし、東京公演しかないので、そういう状況からいっても厳しい、という声があがるのは仕方がないかもしれません。 
こちらのBBSはROM専の方を含めてたくさんの方がご覧になられていますから、まだ種々先行、一般発売もある前に心配だ〜っ!!ていうカキコでみんなで不安にならずに、自分たちの運を信じて、堤さんへの愛を信じて、マナーの悪いファンばかりじゃないことを信じて、ここはひとぉつ、静かに落ち着いてまいりましょう♪ 
チケトリについては、取れますようにって静かにみんなで気を送りあいつつ、一般発売後に、取れたらみんなで祝いましょ。 

有理香さんが提供してくださっているこの場では、堤さんの魅力についてたくさん語り合えたらいいな、と思います。

[5934へのレス] Re: チケット♪ネチケット♪オットット♪ 投稿者:S・T 投稿日:2003/11/13(Thu) 07:48
>有理香さんが提供してくださっているこの場では、堤さんの魅力についてたくさん語り合えたらいいな、と思います。

ロム専の私が言うのも失礼ですが、私も同じ思いです。
チケットの一般販売(20日)がまだ過ぎていないのに、
「取れた・取れない・心配だ〜」というカキコを読んで、
すごく不安な気持ちになってしまいました。
私もカキコされている皆さんと同じく、
舞台のチケトリにはいつも不安と複雑な気持ちにはなりますが、
シアンさんのおっしゃりたいことに賛同します。

[5934へのレス] Re: チケット♪ネチケット♪オットット♪ 投稿者:みつつ 投稿日:2003/11/13(Thu) 13:09
一般販売は、22日です。

(うち間違いをされただけかと思いますが。ご存知ない方がいると困ると思い・・・。しゃしゃりでて、すみません。)

[5934へのレス] 一般販売は22日! 投稿者:S・T 投稿日:2003/11/13(Thu) 13:32
みつつさん、どうもありがとうございます。
そうです!土曜日です!
12月のカレンダーを見てカキコしてしまいました(汗)
皆さん、本当にごめんなさい。
公共の場に書く時には特に気をつけているつもりなんですが・・
みつつさん、すばやくご指摘して下さいまして助かりました。

[5934へのレス] Re: チケット♪ネチケット♪オットット♪ 投稿者:まほろ 投稿日:2003/11/13(Thu) 15:28
初めて書込みさせて頂きます、まほろと申します。
シアンさんのご意見、うんうんと大きくうなずいています。
本当にチケット取りには、一喜一憂。今回の公演に限らず、人気公演のチケット取りが厳しいのは仕方のないことだと思います。以前の堤さんの舞台のチケットも結構大変だったし・・・。今回も厳しいとは思いますが、今は様々な媒体での先行予約や抽選が可能になり、チケットGETにトライできる窓口も増えたように感じます。競争率の激しいチケットだからこそ手に入った時は嬉しいし、努力のし甲斐もあるかなぁなんて思います。不安も心配もあるとは思いますが、そこは堤さんへの熱い想いを信じて、運を信じて、どっしり構えましょう!今後も、有理香さんが提供して下さっているこの場所で、堤さんについて、たくさんの方と語れることを楽しみにしています。

[5934へのレス] Re: チケット♪ネチケット♪オットット♪ 投稿者:チケット初心者 投稿日:2003/11/14(Fri) 09:59
子育てが一段落したので、はじめて舞台をみにいける状況になりました。っという事ではじめての舞台のチケットとり中です。

舞台のチケットが特殊なのか、昔に比べて媒体が増えたのか、私にはよくわからないのですが、チケット入手方法って本当にいろいろあるんですね。びっくりです。
皆様にヒントをいただいて、いろいろ調べて、頑張ってます。

この掲示板をみると、「とれない」っという方ばかりで不安になりますが、他では沢山出品されたりするので、きっとどこかで私のところにも手にはいると信じて頑張ります。

[5848] チケット購入について 投稿者:ももちゃん 投稿日:2003/11/06(Thu) 23:36
こんにちは、初めて投稿します。
来年のカメレオンズリップスのチケットをとりたいと思ってるのですがネットのオーダーシート受付や会員先行販売とかいろいろあるのですがなにが確実でしょうか?ネットの当落も先行販売前にあるのかよくわからないので・・・・
関西地方から遠征をしてみようと思ってるのでたくさんチケット購入できないのでよければ皆さんアドバイスお願いします。

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/07(Fri) 00:16
ももちゃんさんはじめまして。 チケットの件については、
はっきり言って”これが確実ですよ〜♪”というものがありません。 これは根性と運なのです。 ですので、地道にがんばるしかなく毎回苦労してしまうのですが、その苦労の末に得たチケットで観る舞台だからこそ、一層感動も増します。 がんばりましょうネ!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ナオミ 投稿日:2003/11/07(Fri) 00:57
ももちゃん、シアンさん、はじめまして。私も関西から参加しようと思ってます。とりあえず、先行受付してるものは片っ端からエントリーしたりしてます。チケット取るのってなかなか難しいもんですね。シアンさんの言うとおり根性と運なのかもしれません。先行がダメなら一般で気合入れて取るしかないんですけど、堤さんが見れると思えばそんな苦労も吹っ飛びますもんねぇ・・・。
今だと、@チケットぴあとeプラスで先行オーダー受け付けてますよ。あと11/15にBunkamuraの方でも先行発売があるようなので、ちょこちょこっと発売情報チェックしてみてはいかがでしょうか?お互い頑張りましょうね!!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ももちゃん 投稿日:2003/11/07(Fri) 23:52
シアンさん、ナオミさんありがとうございました。
早速、eプラスに申し込みしてみました。あたるといいなぁ。。。ナオミサンみたいに片っ端からエントリーしてみたいですけど全部当たったら・・・と思うとどうしたらいいのか悩みますね。とりあえずがんばってみます。

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/09(Sun) 09:27
私もナオミさんみたいに片っ端からエントリーしたいですけどももちゃんさんの質問のように全部あたたったらどうするんでしょう??気になります。ナオミさんは東京にお住まいがあるんでしょうか?私は関西なもんで、1枚のチケットが取れたらそれで満足なんですけど一つ予約したんですが、あたらなかったらと思うとこわいんですよね・・・。もっと予約したほうがいいんでしょうか?

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ナオミ 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:49
ビットさん、こんにちは。私は、残念ながら東京に住まいはありません。もし東京に住んでいたら、きっと必死こいてチケット取って当たった分全部見に行ってるかもしれません。(^o^)久しぶりのお芝居でしかも東京でやられるのでせっかく行くのだから2公演は見たいなと思って、今のとこeプラスと@チケットぴあで先行エントリーしてます。eプラスも@チケットぴあも1公演しかエントリーできないですし(日時の希望は第2希望又は第3希望まで入力できますが・・・)その点は大丈夫です。とりあえず1公演ずつエントリーして結果待ちです。その結果を待ってハズレたらハズレたでまた先行ある分をチェックして予約入れてしようと思ってます。私の文章の書き方がマズかったせいでちょっと誤解させてしまったみたいで、ゴメンナサイ。
初めて堤さんの舞台見るのでちょっと気合入ってます!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/09(Sun) 22:17
そうなんですね!気合入ってますね私も、もっとナオミさんみたいに気合いれないと・・・(汗)がんばりましょう!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:残念 投稿日:2003/11/09(Sun) 23:58
今回のチケットは、かなり厳しいです。
いつもの確実にGETできる方法でも入手できなかった。
ケラ氏の舞台と言う事で、マニア受けする舞台だから大丈夫
と思っていたのが甘かったっす(^^;
これから、わたしもがんばります。
たくさんエントリーして万が一チケットが重なった場合は、
是非このサイトで他のファン方に譲ってね。
(専用コーナーがオープンするはず)
くれぐれも当日空席がある、なんてことのないように頼みます。

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/10(Mon) 19:10
え?!どうゆう事ですか??先行予約していたのも無理だったんですか?あ〜かなり心配になってきました(泣)もっと予約しとけばよかったです本と今パニックです私も当選なんてしないと思いますし、そうとうチケット取れないと思っていましたけど、それほどどは・・・・。ど〜しよ〜!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/12(Wed) 23:38
また質問なんですけど、私e+にチケット先行予約したんですけど、いつ当選したとかの発表されるんでしたっけ??

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:ビット さんへ 投稿日:2003/11/13(Thu) 00:13
抽選結果確認期間は2003年11/16日12:00〜11/18日18:00ですね。

ご自分の事ですし、申し込みされたのでしょうから
メモを残すなりして、今後はこういう質問は
控えられた方が良くありませんか?

[5848へのレス] いよいよ明日発表ですね。 投稿者:ももちゃん 投稿日:2003/11/13(Thu) 00:41
こんばんわ、明日ぴあの先行の発表がありますよね。
なんかどきどきしてきました。
ネットで2つ予約したので15日のは見送ってもいいかな?なんて思ってたんですけど明日しだいでは店頭とかいったほうがいいのかとおもってきました。
明日がこわいですね。
みなさんがんばりましょうね!

[5848へのレス] Re: チケット購入について 投稿者:SLS 投稿日:2003/11/14(Fri) 00:55
僕も、今回は、行こうかと思ってるんですが、やっぱり、楽は
堤さんは、なにかやってくれたりするんでしょうか?(ちなみに、
三谷舞台は意地でも千秋楽を毎回手に入れてます。)

[5944] がっかり(;;) 投稿者:ももちゃん 投稿日:2003/11/13(Thu) 22:09
こんばんわ。
ぴあの発表落選でした。(;;)
やっぱりかなりきびしいのでしょうか??
15日の店頭もがんばらないと大変かも。。。
みなさんのアドバイスのおかげで最大限がんばってみます。

[5944へのレス] Re: がっかり(;;) 投稿者:パンダ 投稿日:2003/11/13(Thu) 22:59
ももちゃんさん、はじめまして☆残念ながら私も落選でした。。。涙 今回は本当に大変そうですが、お互い頑張りましょうね☆☆

[5890] おしえていただきたいのですが・・・・ 投稿者:オレンジ 投稿日:2003/11/10(Mon) 23:41
はじめまして、知ってる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが、堤さんが出演された舞台で、ビデオ化、DVD化されてるものが、あるのでしょうか?
地方に住んでいるため、連休でもない限り、なかなか、舞台がみにいけないのです。せめて、ビデオ化等されてるものがあれば、みたいのです。どうか、よろしくお願いします。

[5890へのレス] Re: おしえていただきたいのですが・・・・ 投稿者:有理香@管理人 投稿日:2003/11/10(Mon) 23:55 <HOME>
オレンジさん、はじめまして♪
堤さんの舞台でDVD化されているのは、劇団☆新感線の「野獣郎見参」と「アテルイ」です。こちらのページで購入できますので、よろしければご覧下さいね。今度、Q&Aのコーナーにも載せておきますね♪http://www.e-oshibai.com/

[5890へのレス] Re: おしえていただきたいのですが・・・・ 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/13(Thu) 03:58
有理香さん、DVDの情報ありがとうございました。
私も、”アテルイ”と”野獣郎見参”を見たくてDVDを探していたのですが、いくら検索しても見つからなかったので、どこで購入できるか教えていただいてとってもうれしいです。
ありがとうございました。
それから、こういう場を作っていただいて、堤さんのこといろいろと教えていただけるので、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

[5830] 舞台挨拶で・・・。 投稿者: 投稿日:2003/11/05(Wed) 09:35
 有理香さんのお蔭でこの掲示板を通じて知りあった方とメール交換させて戴いてる者ですが、「東京国際映画祭」で彼女の隣に座っていた人が撮影禁止の筈の場内で、望遠付きの大きなカメラを持ち込んで舞台挨拶が終わった途端に、映画も見ないで退席したようです。

 これは主催者サイドに言うべき事なのかと迷いましたが、ファンのマナーの悪さがその度取り沙汰されても一向に良くならないのはどうしてなのでしょうか?堤さんはこの映画の撮影中に体調を悪くされ、後にお払いを受ける事もあったと聞くと大変な思いをされて出来上がった作品も観賞することなく、只カメラで堤さんを写すのだけが目的で入場した人がいたのが残念で堪らないです。

 ファンのマナーの悪さ、不謹慎な行動がひいては堤さんの心を更にファンからも遠ざけて行く事にもなり、劇場に行きたくても行けなかった人達の気持ちも踏みにじっている事を考えて貰いたいですね。

 「ビギナー」の堤さんを今回はファッションと言う観点からも興味深く拝見させて戴いております。特にシャツとネクタイのコーディネートが素晴らしいです。今まで「黒」というイメージが強かったんですか、茶系も素敵だし色んなストライプのシャツを見事に着こなす堤さん・・・大人の男性って感じがして毎回本当に楽しみです。

 皆さんが楽しく情報交換・報告などをなさってる場所にこういう意見を述べる事は躊躇いもありましたが、ファンが心がけて行ける事、又約束事はキチンと守って応援して行きたいのでカキコ致しました。

[5830へのレス] Re: 舞台挨拶で・・・。 投稿者:あむ 投稿日:2003/11/05(Wed) 10:28
栞さん、こんにちは。ほんとにそうですね。
まずは、その写真を撮って退席したという人が、堤さんのファンでないことを祈りましょう。
・・・他の方のファンかもしれないし、招待席をもらえなかった弱小出版社の方や、上昇志向の強いフリーライターさんかも知れません。
でも、どんな理由であれよくないことはよくないので、これからもマナーには気をつけたいですよね。
私も映画祭に行きました。小雨の中で開場を待ちながら、私の横には松葉杖をついているご老人もおられたし、掛け持ちで回っているのか、仲間とそんな会話をしているお宅?系のお兄さんたちもたくさんいました。たまたまその場所がそうだったのかもしれないけど、行く前の想像では、20〜40代の女性がほとんどなのかなと思っていたので意外でした。
会場に入ってからは、行かれた方は皆さん気になったかと思いますが、20番台以前の真ん中の良席が最後までまとまって何席も空いていましたね。どんな理由でそういうことが起きるのか解りませんが、舞台に立たれた方から見て、どんな感じがするのかなと不安になりました。
今さらですが、主催サイドも、入場を締め切った後にそうなった場合は、当日券入場で後方にいる方に勧めてあげるとか、後に影響のない範囲で特例を設けてはと思いました。
また、それぞれの役者さんたちの挨拶の後(せっかく会場に足を運んでおきながら、TVを見ている感覚なのか)拍手をされない方もいて、『出演されている堤さんが一人一人にわざわざ拍手なさってるのに、なんでぇ〜』と思いながらまわりを見回してしまいました。
堤さん命!なのは、ここではみんな一緒なので、せめてご本人に恥をかかせないようにしたいと思いました。


[5830へのレス] Re: 舞台挨拶で・・・。 投稿者:どらみ 投稿日:2003/11/13(Thu) 02:43
栞さん その写真をとって退席した人はたぶん記者会見場に行かれたのだと思いますよ 私も記者会見を見学することになっていたので 映画はすごく見たかったんですが 舞台挨拶後すぐ退席しました すぐ近くで堤さんを見れたんですが ちょっと疲れてる感じでしたあんまり笑ってなかったです でも超かっこよかったです

[5925] テレビジョン 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/12(Wed) 19:56
最近の私のカキコは雑誌関連の物ばかりのようで・・・。

今日発売のテレビジョンにビギナー特集があります。
堤さん自身のコメントはありませんが、来週放送の事につい
て詳しく書かれてあります。どうやら桐原さんが孤立する
ようです。

また、9ページにも堤さん映ってます。こちらは東京国際映
画祭の時の写真です。

もしよければご覧下さいませ☆

[5925へのレス] Re: テレビジョン 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/13(Thu) 01:15
朝霧さん、雑誌情報いつもありがとうございます。
忙しくてなかなかチェックができないので、嬉しいです。
最近は、ビギナーの特集が少なくてさびしかったので、明日、早速本屋さんに行きたいと思います。

[5926] 堤さんさぁいこうっ!!! 投稿者:づかっこ 投稿日:2003/11/12(Wed) 20:29
皆さんにお聞きしたいのですが、堤さんにファンレターを出したい時はどこに送ればいいのですか?

[5926へのレス] Re: 堤さんさぁいこうっ!!! 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/12(Wed) 23:38
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1−22−20 恵比寿幸和ビル3F シスカンパニー宛
ですよ☆

[5895] 意地っ張りな桐原さん 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:02
ビギナーでの堤さんのほっぺたふくらましたむくれ顔、かわいかったですね。 ラストの松雪さんとの意地っ張りな会話も微笑ましかったです。

来週のビストロは松雪さんと以前教えて頂きましたが、堤さんのお話も聞けるかな。 木村さんがつっこんでくれるかも
と期待しています。 

[5895へのレス] Re: 意地っ張りな桐原さん 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:31
ほんと、プーっとむくれたお顔可愛かったー☆
オダギリさんに、プリンもらって嬉しそうにご機嫌になるとこも☆
シアンさんがおっしゃるようにラストの二人の会話も大好きです。松雪さんとのシーンはホンとに可愛くて思わずニンマリ(ニッコリ)してしまいます。

[5895へのレス] Re: 意地っ張りな桐原さん 投稿者:トトロ 投稿日:2003/11/11(Tue) 22:35
良いですよね−、桐原さんつらい月曜日、今は楽しみな月曜日です。
プ−っとほっぺを、膨らますときたまらなく、プリティです。
いつまでも続けば良いのに・・生堤さんも見たいよう。

[5895へのレス] Re: 意地っ張りな桐原さん 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/12(Wed) 00:28
ムロロさん、トトロさん、こんばんは。 
ちょっとした表情や仕草が本当にナチュラルですよね。 まるで素の様な立ち振る舞い。 本当に稀有な役者さんだなぁとまたx2ファンになってしまうのでした(*^_^*)。

ビギナーは、あっという間に回が進んでいるような気がします。 さりげない展開で、週の初めの月曜にみるとほっとします。 視聴率もあがっているみたいですね。 視聴率、気にしない気にしないと自分に言い聞かるものの、本音としてはちょっぴり気になります。 
個人的にエンドロールの8人以外の方の役目(説明?)が気に入ってます。 

一方で、又やんもあと2回で会えなくなってしまうようなので、見逃せませ〜ん!! 一年がたつのって本当に早いでね。 大河ご出演!と盛り上がっていたのがつい先日の事の
ようです。  

[5895へのレス] Re: 意地っ張りな桐原さん 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/11/12(Wed) 18:06
桐原さん、本当に意地っ張りを見せましたね!
松雪さんは来週のスマスマで堤さんの話が聴けるの
でしょうかね?木村君もつっこんでくれたら・・・

[5895へのレス] Re: 意地っ張りな桐原さん 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/12(Wed) 23:35
見ました♪めっちゃかわいかった堤さん(≧∀≦)お顔膨らむ顔なんか最高!何か胸がキュ−ンってしちゃいました!!森乃さんが泣きて帰ってる時に調度桐原さんが現れて安心しました!やっぱあの二人お似合い♪♪スマスマ堤さん」の話題だしてほしいなぁ〜!

[5924] 着信アリ! 投稿者: 投稿日:2003/11/12(Wed) 19:08
皆さん、こんばんは〜!
着信アリのサイトがオープンしてましたっ!
すごーく怖い感じですね〜柴咲さんの後ろの画像とか・・・
でも、是非公開されたら、見てみたいです。
http://www.chakuari.jp/web/

[5921] 何度見ても・・・ 投稿者:akira 投稿日:2003/11/12(Wed) 12:11
堤さんを愛する★皆様こんにちは!
先日から私のだーーーいスキ♪な「恋ノチカラ」をまたまた
見たくなっちゃって・・ビデオレンタルして(2回目)
いっきに見てしまいました(^_^;)
何度見ても、笑えるし、泣けるしほんとに私にとっては
最高の作品です♪
早くまたテレビで再放送されることを願うばかり!
今度は絶対に永久保存版にしないと!!
映画「着信アリ」早く見たいな〜!(^^)!


[5857] お薬のCMです 投稿者:あむ 投稿日:2003/11/07(Fri) 18:20
プレコールのCM配信をHPで開始されたというご連絡を、藤沢薬品さんからいただきました。
撮影された日の様子や、『タレント情報』からは、堤さんのとびきりの笑顔も拝見できます。
お薬や健康についての情報もばっちりわかるので、あわせてご覧下さい。

(チケットまだ取れなくて泣きそうだったので、甘い笑顔に少し癒されました)

↓を見てね!

 http://www.fujisawa.co.jp/health/precol/cm.html

 ご感想はぜひ、↓ にメールで差し上げてください。


 health@fujisawa.co.jp


[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:アキ 投稿日:2003/11/07(Fri) 18:46
いや〜・・・もぅホントに笑顔がまぶしいです。。
今日はつらい事があったので、かなりあま〜い笑顔に癒されちゃいました!!
あむさんどうもありがとうございます!!
藤沢薬局サンもどうもありがとうっ!!
後でメールを打とうと思います★☆

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:すがたく 投稿日:2003/11/08(Sat) 00:22
あむさん、情報ありがとうございました。
1度見たっきりだったので、嬉しいです。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/11/08(Sat) 00:24
笑顔が素敵すぎて眠れそうにないです(笑)
長かった一週間を堤さんで締めくくれるなんて!(意味不明ですみません)
藤沢薬品さんにかなり感謝です。。。
アキさん同様、後でメールを打ちたいと思います。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:えりあ 投稿日:2003/11/08(Sat) 17:36
あむさん、情報ありがとうございます。
まだ、2,3回しか見たことがなかったので嬉しいです。
大事に保存します。
最近凹んでましたので、元気、貰えました。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:ぴろりん 投稿日:2003/11/08(Sat) 23:24
あむさん、藤沢薬品さんに心から感謝いたします。
幸せな気分です。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/11/10(Mon) 16:15
>あむさん
初めまして〜。
私は東京都八王子市に住む31歳のきょうこです。
どーぞヨロシクです。
堤さんのとびっきりな表情、ステキですね〜。
HPでのCMが見られるなんて、幸せです♪
情報、ありがとございます!

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:ししく 投稿日:2003/11/10(Mon) 18:59
こんにちわ。
CM画像見ました。
これは保存できるのでしょうか。
試してみたのですが、方法がわかりません。
どなたか教えていただけませんか〜〜??

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:08
あむさん、教えていただいてありがとうございます。
こちらを向いているお顔。 見つめられているようで
ドキドキしてしまいます。
パワーを頂きました♪ 感謝です。 

[5857へのレス] Re: よかった 投稿者:あむ 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:28
CMだけでなくて、素敵なオマケの笑顔まで載せていただいて、
藤沢薬品さんにホント感謝ですよね。
あの笑顔、PCの壁紙にしたのでなんだか落ち着きません。
今後もCMキャラクターが変わらず、違うバージョンが流れるといいですね。


[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:ぴろりん 投稿日:2003/11/11(Tue) 01:09
あむさん、重ね重ね恐縮ですがお願いがあります。
私も堤さんの笑顔をPCの壁紙にしたいのですが方法がわかりません。できればお教えいただけませんでしょうか?
PCのことをおたずねするのは場違いかもしれませんが、何とぞ宜しくお願いします。

[5857へのレス] Re: 壁紙 投稿者:あむ 投稿日:2003/11/11(Tue) 08:07
お気に入りの写真にカーソルを合わせて、右クリック→『壁紙に設定』をクリック・・・でしていますが
私はあまりPCに詳しくないほうなので、もしもそれは機械に負担がかかるよ、とか、別の正しい方法をご存知の方は教えて差し上げてください。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:さっこ 投稿日:2003/11/11(Tue) 14:46
あむさん、とっておきの情報、ありがとうございました。
実際にTVに流れると「やったぁ)^o^(」と舞い上がってしまい、
見とれるだけで、セリフまでしっかり聞き取っている余裕が
まったくなかったので、こんなにステキなお声でお話して
いたのねと感動してしまいました。ホレボレ〜。
「でしょ!」のところで、眉毛を上げてまん丸お目目で見つめ
られると「きゃぁーーーー」という感じです☆

[5857へのレス] Re:壁紙について 投稿者:ぴろりん 投稿日:2003/11/11(Tue) 14:59
あむさん、有難うございました。堤さんの素敵な笑顔にうちのめされ、私の顔はにやけたまま元に戻りません(笑)
感謝いたします。

[5857へのレス] Re: お薬のCMです 投稿者:夢の番人 投稿日:2003/11/12(Wed) 08:53
あむさん、情報ありがとうございました。
あの素敵な笑顔は罪でございます。(笑)
一日中、あのCMとビギナーの堤さんが頭の中を駆け巡り、
多少仕事がおろそかに・・・。
私もサンキューメールを藤沢薬品さんに送ります。
今日はまじめに仕事しよう! でも、いいよねぇ、あの笑顔・・・。

[5912] 希望と期待 投稿者:ゴン太 投稿日:2003/11/11(Tue) 22:57
はじめまして、ゴン太と申します。よろしくお願いします。
タイトルの希望と期待というのは、カメレオンズ・リップの
主催がTBSになっているので、来年舞台がらみで、
情熱大陸に堤さんが出てくれたらなーと言うことと、
NHKがらみで、今裸にしたい男たちに出てくれたらなー
ということです。
どちらの番組もおちゃらけ番組じゃないし、今、とても輝いている人物には、間違いないからです。実現して欲しいものです。

[5912へのレス] Re: 希望と期待 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/11(Tue) 23:19
ゴン太さん、はじめまして。
私も、ものすごくそう思います☆是非是非出ていただきたい。

[5912へのレス] Re: 希望と期待 投稿者:とうこ 投稿日:2003/11/12(Wed) 02:55
ゴン太さん、ムロロさんこんばんわ。
情熱大陸、BS2の掲示板に書き込みしたらいいのではないのでしょうか。
新年の、TBS、某番組の主役は、それで決まったというハナシですし。。。
視聴者の声は大切ですもの。
わたしも、早速、カキコしま〜す。

[5914] ありがとうございます。 投稿者:オレンジ 投稿日:2003/11/11(Tue) 22:58
有理香さん、いろいろ教えてくださって有難うございます。
早速、注文することができました。
もし、よろしければ、堤さんの出演作品で、舞台に限らず、ビデオまたは、DVD化されてるものが、わかりましたら、また、教えてください。これからも、よろしくおねがいします。


[5914へのレス] Re: ありがとうございます。 投稿者:シアン 投稿日:2003/11/12(Wed) 00:16
オレンジさん、初めまして♪
有理香さんのHPのトップページに出演された映画やテレビの
データがあります。 映画は、1月に公開予定の着信アリを
除いてビデオまたはDVDになっていると思います。 
大手のビデオ販売サイト(A○A○Z○NとかTS○T○Y○とかポ○ーキャ○オ○等など)で、映画、ドラマのカテゴリーで検索されると見つかると思いますよ。 自分で検索していくと、色々な発見もあって結構楽しいものです。 作品をご覧になったら感想をお寄せくださいね。

[5913] ありがとうございます。 投稿者:オレンジ 投稿日:2003/11/11(Tue) 22:58
有理香さん、いろいろ教えてくださって有難うございます。
早速、注文することができました。
もし、よろしければ、堤さんの出演作品で、舞台に限らず、ビデオまたは、DVD化されてるものが、わかりましたら、また、教えてください。これからも、よろしくおねがいます。


[5901] どなたか知っておられますか? 投稿者:わお! 投稿日:2003/11/11(Tue) 00:34
卒業のDVDを購入しようと考えてますが、卒業と卒業メモリアルというのと2種類あるのですね。値段が全然違うのですが、どなたか違いを知っておられるかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

[5901へのレス] Re: どなたか知っておられますか? 投稿者:圭子 投稿日:2003/11/11(Tue) 22:56
わおさん、こんにちは!
私は特典とか、特別という言葉に弱い人間なもんで、メモリアルの特典付の方を持っています。特典は、普通の方の特典
に加えてメイキングや監督さんのお話などがあって、映画ができるまでの興味がある人にはよいと思います。
東京国際映画祭の時の会見もあって、堤さんのお話がステキですよ。レンズクリーナーもついてます。
私は、映画館で観れなかったので、DVDで観たんですが、
おやじな堤さんがとっても素敵なんですよ。間のある静かな
いい映画です。
堤さん御出演の映画なので、メモリアルのレビューをAmazonのサイトで書きました。DVDが売れて欲しくって。(笑)
よかったらサイトに行って見てください。詳しいことがもっとよくわかりますよ。ちなみにそちらでは、私のハンドルネ
ームは、又やんの船の名前、でんぱちまるです。(^_^)
大したレビューではありませんが、よろしかったら参考になさって下さい。

[5880] 無題 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/10(Mon) 10:08
ふくちゃんさん、ムーンさんへ
先日は色々と教えていただいてどうもありがとうございました。あれから言っていた通り金曜日学校帰りにビデオを借りて帰りました。「恋ノチカラ」を借りました。本当、最初は映画を借りる予定だったのですが、ふくちゃんさんもムーンさんも薦めていらした「恋ノチカラ」を借りてみました。今の私の気分的にはやっぱり「ハッピーエンド」プラス「明るいもの」が見たかったのでこれにしました。まだ1本目(1,2,3話)しか借りていないので次が本当に楽しみです。後々この間色々教えていただいた映画も絶対見るつもりです。

[5880へのレス] Re: 無題 投稿者:ムーン 投稿日:2003/11/10(Mon) 20:26
律儀に報告を下さってありがとうございます。
「恋チカ」を借りられたのなら、フジTVのオフィシャル・サイトがまだ有りますので、覗かれては如何でしょうか。インタビューや場面、セットの説明が載っています。私は、よりドラマが興味深く見る事が出来ました。ただし、ストーリーに関しては初見後にしないと『楽しみ』が半減しますので、ご自身でタイミングを計ってくださいね。
それと このサイトにこられる皆さんを差し置いて私が言うのは僭越かもしれませんが、堤さんが出演されている作品は、舞台にしても映画、TVにしても「大人」の作品が多いので、私は その当時好きになれない作品も有りました。けれど、私自身も少しは成長 経験した後、数年後改めて見なおすと心の機微を感じる事ができ、今では一番にのめり込んで観てしまう作品となっているものも有ります。
だから、さくらさん
暗くて、悲しくて、虚しくて 「これ きついな」と思う作品があってもゆっくり間を空けて もう一度観る機会をつくってください。
必ず「その年齢」になった時、琴線にふれる作品となります。
そして、「恋チカ」の感想も聞かせてくださいね。
今回のさくらさんの書き込みを読んで、私自身が舞台にのめりこんだ頃の姿を思い出し、嬉しくなってしまいました。
文頭と同じになりますが、本当に律儀に報告をしてくださってありがとうございました。

[5880へのレス] Re: 無題 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/11(Tue) 09:14
ムーンさんのおっしゃっている事、凄く分かります。「凄く」って言っても私なりにだし、まだ何にも分かってないような歳ですが、でもムーンさんに言われて改めて「そうだな…」と、もう一度思いなおせました。どんな映画、舞台、TVにも意味の無いものは無いですもんね。堤さんの作品、これからゆっくり大切に見てみます。本当にありがとうございました。

[5851] 舞台についてなんですが。 投稿者:うぃにー 投稿日:2003/11/07(Fri) 01:01
初めてカキコします。
あの、今度カメレオンズ・リップあるじゃないですか?
堤さんもさることながら、深津絵里さんもでるので是非とも行きたいなと思っているんです。(←私の中では名コンビなんですが)

それで、実はと言うと舞台を見に行った事がないんです(^^;
なので、どんなものかも全くわからず、でも今回は見に行かないと絶対に後悔しそうなのでチケット取りに励もうと思うのですが・・・。

そこで、お聞きしたいのですが、実際に見に行かれた事のある方、どんな感じなのでしょうか?日頃テレビでドラマとかで見ているのと違って感動しそうですよね!
あと、やはり良い席の方が感動も大きいものなんでしょうか。
S席とA席があると思うのですが、もちろん、S席の方が前の方だったり、見やすい所だとは思うんですけど、今回のシアターコクーンの場合、どの辺りまでがS席なんでしょう・・・。

私は関西からはるばる行くことになるのでやっぱS席の方でがんばってみようかな・・と考えてはいるのですが。
倍率すごそうですよね(^^;

あ、それと千秋楽ってかなりの人気なんですか?
最後っていうのはわかるのですが、それほど皆さんが行きたがるのはなんでなんですか?千秋楽だけ最後に挨拶があるからとか、そういう事ですか?

なんか、質問ばかりですいません。今回初めて挑戦しようかと迷っているので不安で(^^;ご親切なかた、お願いします。

[5851へのレス] Re: 舞台についてなんですが。 投稿者:lolo 投稿日:2003/11/07(Fri) 09:42
私も以前関西に住んでました。夜行バス利用で、頑張って何度か往復してました・・・。今は九州にいるのでカメレオンズ・リップは行くかどうか決めかねています。せめて関西なら迷わずいくのですが。

私の意見ですが・・・もう、テレビとは桁違いに感動します。純粋にお芝居を楽しめるのはもちろん、憧れの役者さんが目の前でしゃべっているという感動。生ならではのハプニングがあったりで、ほんと楽しめますよ。席がよくても悪くても楽しめますが、お金に余裕があれば良い席のほうが見やすいです。
私は東京まで足をのばすのだからと、昼夜2公演ある平日を選び、2回見て帰ってました。全然違う席をとると気づかなかった演出を発見できたりするんです。シアターコクーンの席は3年以上前に1度行ったきりなのでわからないのですが。
千秋楽は人気ですね。堤さん出演のものではないのですが、千秋楽狙いで劇場に並んだことがあります。全国一斉ではなく劇場が確保している分を販売するというシステムだったので一晩並んで幸いとれたのですが、楽日の分は5枚しかないと言われました。先行予約でさばけてしまったとのことでした。
楽日にこだわりすぎてほかの日すら取れないなんてことになったら元も子もないけど、やっぱり千秋楽は独特の雰囲気ある気がします。役者さんもスタッフの方も客も気合入るんでしょうか(笑)うまく表現できないけどなんか盛り上がるんですよ。確かにカーテンコールは長いです。

うぃにーさん、頑張ってチケットGETしてぜひぜひ楽しんできてください!堤さんに今の100倍惚れ直しちゃいますよ。

ああ・・なんか我慢できそうになくなってきた・・・

[5851へのレス] Re: 舞台についてなんですが。 投稿者:まさぴ 投稿日:2003/11/07(Fri) 16:49
私の中でも堤さんと深津さんは名コンビです。
「贋作・桜の森の満開の下」以来の共演にわくわくしています。

シアターコクーンのS席ですが、1階席は全部S席だったような気がします。
シアターコクーンのサイトに座席表があったと思います。

同じS席でも、観やすい席とそうでない席があって運を天にまかせるしかないですよね。

視線がばっちり合う席だともう鳥肌もんで、10日間くらいは余韻にひたってしまって、ほかの事が手につかない状態になってしまいます。
そんな席はまだ1・2回しかありませんが・・・。

97年のキルの時がまさにそんな席で、家事や育児が相当おろそかになってしまいました。

あー、チケットが取れるかどうかもうどきどきなんですが、どんな席でもいい(いい席ならもっといい)から取りたいっ!
うぃにーさんお互いがんばりましょう。
舞台の堤さん・・・最高ですよ!

[5851へのレス] ありがとうございます。 投稿者:うぃにー 投稿日:2003/11/11(Tue) 01:29
お返事ありがとうございます。
やっぱり千秋楽は人気なんですね。
カーテンコールが長いということですが、千秋楽しかカーテンコールってないんですか??
ほんとに無知ですいません(^^;

私も、千秋楽どころか、全公演がかなりの競争率ですごいんじゃないのかと思っています。
イープラスとぴあでも先行予約あるじゃないですか。他にももちろん俳優さんのFC枠もあるだろうし、先行発売の時点で結構枚数出てるんじゃないの?って思ってしまうのは私だけでしょうか。
昨日本屋さんで調べましたが、シアターコクーンって700ちょいしか席数ないんですね。
そしたら、先行で枚数出てたら一般はかなり少ないんじゃないのかって思ってしまうのですが(^^;
あ〜それも、電話だけですよね、一般って。
ブルーです。
でも、がんばって取ります!!

ちなみになんですが、先日ヤフーオークションで千秋楽最前列が2枚で24万ぐらいで奪い合いされてたのにはびびりました。
それだけお金出せる人って・・・。お金持ちだとは思いますがすごいですね。なんか別世界だなって思ってしまいました(笑)

[5888] 今回は・・・ 投稿者:ラック 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:51
今回の舞台、「カメレオンズ・リップ」のチケット争奪はかなり
激しいようですね。私は10年来の堤さんファンで、舞台を数多く観てきましたが、一般発売前にこんなにチケットが取れないという印象を持ったのは、初めてと言っていいです。「やまとなでしこ」「恋のチカラ」「武蔵」「グッドラック」「ビギナー」・・と、テレビで堤さんのお姿をたくさん見られるようになったことは本当にうれしいです。ファンが増えてうれしいなぁと思うことも多いです。でも、これまで楽しんできた舞台のチケットがこんなに取りづらくなり、しかも、ネットオークションなどで早くも高額取引が行われている現状を目の当たりにすると、嘆かずにはいられません。このような思いを抱いている方は、じつは多いのではないでしょうか・・・。
もちろん、ファン歴の長い短いにかかわらず、堤さんを応援する気持ちはみんな同じだと思いますし、舞台を楽しむ権利は誰しも持っているわけですが、チケットの争奪でこのような事態になっている今、実際の2月の公演がものすごいパニックになるのでは、と心配しています。舞台観賞に関するマナーについては、このBBSでも何度も語られてきましたが、みなさんに、ぜひ今改めて考えていただきたいと思いました。
純粋に舞台を楽しみたい人がいる、生の堤さんの姿が見たいだけの人がいる、観客の中にこの二極化があるとすれば、舞台の成功は望めない気がします。

[5888へのレス] はじめまして 投稿者:emi 投稿日:2003/11/10(Mon) 23:12
みなさんこんばんは☆私は深津さんファンのえみといいます。以前から堤さんと深津さんは舞台やTVで共演しているのと今回舞台でまた共演なさると聞きここへ参加させて頂きました。私は舞台と言うもの自体をまだ見たことがなく今回素晴らしい作品とキャストと、ということもあり見に行って見たいと思いました。が、ラックさんのおっしゃる通りオークションでは高額取引が行われていて私はショックでした。こんなんじゃチケットはとれないと思い今、半分諦めています。私は初めて舞台を楽しむのと同時に深津さんや堤さんの舞台での演技を純粋に見たいと思いました。ただこんな意見を述べたかっただけなんですが私もラックさんの意見に共感したので載せてください。それと深津さんファンが堤さんのファンサイトにきて堂々と意見してすみません。でも私もこの思いを伝えたかったのです。どうかお許しを・・・

[5888へのレス] Re: 今回は・・・ 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2003/11/11(Tue) 01:19
舞台を観に行く目的は各自それぞれあってかまわないと思います。
堤さんの姿を見たい・・・という目的でも構わないと思いますよ。
でも、一人の歌手のコンサートとは違って、舞台の板の上に
堤さんだけでなくその他の俳優さんたちも立つわけですから、
やはり少しはそのことを頭においてほしいなと思います。
(せっかく舞台を見にいくわけですし*^^*)
舞台は空気のようなものがあると思うんです。
心無い行為が舞台の雰囲気を壊してしまう、ということもあるかもしれません。
なにより、堤さんご自身がそれは残念に思われると思います。

堤さんの舞台のチケットは、以前から入手し辛かったですよね。
でもやはり今回は特に大変みたいですね。私もドキドキです。
でも今回初手からいきなりオークションで高額取引されるのを見て、
驚くと共に「今後ますます難しくなる」という感想を抱きました。
業者が横行して一般人には入手が難しくなるかもしれませんね。
その件は大変残念に思っています。

[5885] やっぱり堤さんって背高いですね!! 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/10(Mon) 19:30
さっき「ビギナー」の5話のチラシ配りのシーンを見てたら、堤さんとオダギリさんはあんまり身長かわらないな〜っと思っていたら!!オダギリさんなんと!かなりの厚底の靴はいていました!びっくり!てゆう事は堤さんがやっぱスタイルいいんだなぁ〜っとまた惚れてしまいました♪♪ずるいですよねあんな厚底はくの。

[5885へのレス] Re: やっぱり堤さんって背高いですね!! 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:28
確か…堤さんは178cm、オダギリさんは176cmでしたよね!?
今日のビギナーもかなり楽しめました!
明日は学校でみんなと「ビギナー」について語り合いたいと思います♪

[5864] 舞台あいさつ 投稿者:みなみ 投稿日:2003/11/08(Sat) 12:24
今朝のTBSの番組で(番組名ど忘れしちゃいました・・)国際映画祭の舞台あいさつの様子が出てましたね。
やっぱり関西弁が印象的ですよね。普段の堤さんはこんな感じで共演者のみなさんとお話してるのかなぁと
勝手に妄想してしまいました(^^;

>ムロロさん
アテルイの件どうもありがとうございました!
みなさんの感想が書かれたページに行ってきました。
なんだかすごく欲しくなってきました。
わたしドラマが大好きなので持っているのはドラマの
DVDとかばかりなのですが、舞台の方にも興味が湧いて
きました。

[5864へのレス] Re: 舞台あいさつ 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/11/10(Mon) 16:16
私が会社が休みだったので見れました。
みなみさん、それは「知っとこ!」でやってましたよ。

[5869] ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:むいむい 投稿日:2003/11/09(Sun) 00:41
「カメレオンズ・リップ」ですが、2月14日はビデオ撮りの日だという事が書かれていたのですが、もしかしてDVD発売のためのものなら嬉しいですね〜(^.^) ちょっとだけ期待していようかなぁ?
それと、チケット取るのは本当に大変そうですね。みなさん、がんばりましょうね♪私も運を天にまかせて(?)ます。

[5869へのレス] Re: ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:ひろ 投稿日:2003/11/09(Sun) 08:22
 頑張りましょう♪あぁ取れるといいな

[5869へのレス] Re: ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/09(Sun) 09:52
本と取れるといいなぁ〜まだ中2なんですけど、友達と東京まで見にいこうと思っています!チケットが取れたらですけど・・・。もう毎日のようにチケット取れてないのに、堤さん生で見れるんだよありえない〜!!わぁ〜っとか毎日騒いでいます(笑)深津さんファンの子は東京に行く気ないみたいなんで、深っちゃんも見て感想をしえてね!っと騒いでいます私たちは堤さんをずっと見て深津さんをちらちらみようかァ〜っと話をしてますほとんどチケットとれたるみたいな話ですよね(笑)学校の先生とも盛り上がっちゃって楽しいです♪あんまり堤さんのこと興味ない子が私が「恋ノチカラ」貸したら堤さんの虜になっていました(笑)それから毎2日堤さんの話で盛り上がっています。こんな子供が堤さんの舞台見にいってもいいですよね??何か違和感ありますかね?それが気になります・・。

[5869へのレス] ビットさんへ 投稿者:   投稿日:2003/11/09(Sun) 10:05
ビットさん、いつも投稿拝見させていただいております(*^^*)
>私たちは堤さんをずっと見て深津さんをちらちらみようかァ〜っと話をしてます
ビットさん、もし生の舞台を観に行かれるのなら、
是非“お芝居”を楽しんで下さいね!
堤真一さんもきっとそれを望んでいると思いますよ(*^^*)
中学生でお芝居を楽しむことができるなんて素晴らしいことです。
観に行かれましたら、舞台を観て感じたことなどもおしえて下さいね♪

[5869へのレス] Re: ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/09(Sun) 10:51
投票者はかかれていませんけど、管理任さんですかぁ〜?そうですね堤さんさんだけじゃなく舞台を楽しんできます!!チケット取れるようにがんばります!

[5869へのレス] Re: ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:S・T 投稿日:2003/11/09(Sun) 12:01
ビットさん、BBSの皆さま、無記名で大変失礼しました。
管理人様にもご迷惑をおかけしました。
私は日頃ロム専している、皆さんと同じ堤さんファンのS・Tです。
これからは気をつけます。
>ビットさん、チケット頑張りましょうね!

[5869へのレス] Re: ちょっと早いですが・・・(^^ゞ 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/11/09(Sun) 14:28
ビットさん、中2で舞台を見に行けるってのはすごく羨ましい!
私は高1なんだけど、熊本(九州)なんでとてもじゃないけど見に行けません。
チケット取れると良いですね!
東京とかの周辺だと、舞台も見ることができると思うので
高校卒業したら東京周辺の専門学校とかに通おうと思ってます。
まだ早いけど、舞台見たら感想お願いします!

[5863] こんなの見つけました 投稿者:つばさ 投稿日:2003/11/08(Sat) 00:46
ピュアで音楽を担当されていた溝口肇さんのベスト盤を見つけました。その中に1曲だけですが、ピュアの中で使われていた曲が収録されています。
 
 曲名「ミントリオーネ」 (アルバム名「espace2」)


沢渡徹が、優香のアトリエを初めて訪れた時の、あの可愛い曲です。
他にも、「世界の車窓から」など、どこかで耳にした曲が入っています。今も聴いているんですけど、頭から疲れが抜けていくようで、ほんとに心地いいです。

心地いいと言えば、やっぱり「ビギナー」
ワガママで高ビーでお子ちゃまだけど憎めない桐原氏。
焼き鳥といい、ママチャリといい、ぼたもちといい、↓といい‥
私の笑いのツボを、コレでもかと刺激してくれます(*^^*)
可愛い表情もいっぱい見られるし♪

次の回もバレーがあるから気を付けようっと。

[5863へのレス] Re: こんなの見つけました 投稿者:アリエッタ 投稿日:2003/11/08(Sat) 14:40
つばささん、情報ありがとうございます。
溝口さんの曲は、とても好きです。と、思いつつアルバム1枚も持っていないんですが・・。先日、偶然ピュアの1話からの感想が書かれているサイトを見つけました。読んでいるうちに涙がこぼれてきて、徹さんの人生とは・・なんて考え出すと号泣。
ピュアのビデオは持っていないので、音楽であのシーンを思い出そうかな。
ちなみに、卒業のサントラ盤は毎日聴いています。曲を聴くだけであのシーン、このシーンが浮かんできます。

余談ですが、ピアノをずっと弾いています。シューマンの「子供の情景」を弾くと、映画「シークレットワルツ」の映像が浮かんでしまって・・。あの映画は、クラシック音楽がたくさん使われていましたよね。音楽と映像は切り離せませんね。

「ビギナー」楽しいです。チラシを配る時のステップ素晴らしかった!!軽やかでしたね!

[5863へのレス] Re: こんなの見つけました 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/08(Sat) 16:34
「ピュア」自体のサントラもありますよ。すでに廃盤になっ
ているのが残念です。15曲くらい入っているのですが
どれもすばらしい曲です!!
夜寝る前とかに聞いているんですが落ち着きますねぇ。

いい曲というのはいつまでたっても色褪せないから好きです。


[5842] はじめまして 投稿者:みなみ 投稿日:2003/11/06(Thu) 14:38
管理人さん、みなさんはじめまして。
現在子育て真っ最中の新米ママのみなみと申します。よろしくお願いします(^-^)
今、アテルイのDVDを買おうかどうか迷っています。
実際舞台を見にいけなかったので、どなたか見どころを教えていただけたら嬉しいです。

[5842へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/07(Fri) 19:23
みなみさんはじめまして。
私も舞台は実際に見ることができなかったのですが、購入してよかったなあと思っています。
内容もとても素晴らしいし、なんといっても田村麻呂の堤さんは本当にかっこいいです☆
笑いあり、感動ありで何度見ても素敵な舞台だと思います。副音声もとても楽しいし☆
私は文章力が無いので見所を上手にお伝えできませんが、このHPでアテルイを実際に見に行かれた皆さんの感想が見れますので、そちらをご覧になってはいかがでしょうか。
皆さんの感想を読むとホンと買いたくなっちゃいますよ!!
私もその一人です(^O^)

[5837] 素顔は? 投稿者:あいり 投稿日:2003/11/06(Thu) 10:22
初めまして。30代の子育て中の母です。子育てで4年、連ドラを見ずじまい。やっと今年から週に1,2本見始めました。good luckで遅ればせながら堤さんを知り、ビギナーで堤さんにはまった、新参者です。今、やまとなでしこを借りてきてみていますが、欧介さん・・えっ?この人が、香田キャプテンと同一人物??
目も声もなんて変わるの!かっこいいですよねえ。この掲示板も
楽しみになりました。ところで、素顔の堤さんって、どんな方なんですか?役名でいうと、どのタイプ??知らないことだらけで、失礼しました・・・

[5837へのレス] Re: 素顔は? 投稿者:あんず 投稿日:2003/11/06(Thu) 11:48
あいりさんこんにちは、はじめまして。あんずと申します。堤さんを知り始めた頃は、役によって別人のように変わられるのでみなさんとても驚かれます。素顔の彼は、インタビューとか雑誌とかで知る範囲しかわかりませんが、私的には「恋ノチカラ」の貫井さんと「ビギナー」の桐原さんのキャラに近い部分を持ってみえるのでは・・・と思います。ひとくちでは表現できませんが、どの作品を観ても演じることに並々ならぬ情熱を感じさせてくれる、すばらしい俳優さんであることには間違いありません。

[5837へのレス] Re: 素顔は? 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/06(Thu) 12:57
始めまして、あいりさん。私もグッドラックとやまとなでしこの再放送あたりから堤さんのファンになりました、さくらというものです。今19歳です。
私もほんとーにまだ何にも知らないファンなりたてなのですが、それでも、グッドラックとやまとなでしこのこの堤さんの演技には、心から驚きました。同じ役者さんが演じてるとは思えませんよねっ!!
これから、どうぞよろしくお願いします★あ、あいりさんが結婚されているので、ためしに言ってみますが。。。。。堤さんみたいな人と結婚したいな〜〜〜〜(*^-^*)…と思ってます♪

[5837へのレス] Re: 素顔は? 投稿者:シーラカンコ 投稿日:2003/11/06(Thu) 21:09
皆さんと同じです。私も欧介さんから入り、その後、貫井さん、香田さん、徹さんと見ていくうちに、そのギャップに驚き、役作りにかける堤さんの並々ならぬ役者魂に感動し、虜となった一人です。後から考えると欧介さんのキャラは、堤さんにしては、特異なものだったのですね。攻めの役柄が多い中で、珍しく受身の役で、最初からずっと桜子さんにぽーっとなっていて、さんざん振り回され、桜子さんのお父さんが言っていたように押しの弱い人ですよね。東十条さんや桜子さんが大きい人のせいか、あまり大きい人という感じはしなかったし、声もそんなに低くないし、目も鋭くなく、澄んでいて優しいし。細身のパンツもはいていないから足の長さも目立たなかったし。定評のある立ち姿の美しさも、桜子さんを見送る後姿は、カッコ良いというよりも、じわっと温かさがにじみ出る来る感じでしたね。私の一番好きな欧介さんは、ニューヨークの教会のバージンロードを桜子さんと二人で手をつないで、駆けて行くところ。体全体が喜びにあふれていて、子供のように純真な感じがよく出ていました。服装や髪型や話し方など、形からの役作りも工夫されていると思いますが、きっと現場での集中力がすごいのでしょうね。外からだけでなく内面から役柄になりきってしまって、自然に体がそのように動いてしまうのでしょうね。役柄に対する鋭い理解力、そしてみずみずしい感性、豊かな表現力、やっぱりすごいです。今は、ちゃっかりしていて、打たれ強い桐原さん。見ていて徹さんや香田さんみたいに苦しくならないのがいいですね。今は少し息抜きして気楽に見ています。でもまた強烈な個性の素敵な大人の男性として私達の前に登場して欲しいです。(桐原さんのファンの方ごめんなさい)期待しています。

[5837へのレス] Re: 素顔は? 投稿者:あいり 投稿日:2003/11/07(Fri) 10:34
皆さん、ありごとうございました。こどもが登園している間は、堤さんのことで頭いっぱいの主婦です。さくらさんは19歳。ファンの年齢層も広いのですね。今後、恋チカとピュア、ランチの女王、
39も絶対みます。パー子さん、動画、ありがとうございます。生堤さん、嬉しかったです〜。それから、昔ビストロスマップに出演されたこともあるんですね。見たかったなあ・・こんな上手な俳優さんを久しぶりに見ました。ビギナーよりも、白い巨塔の医師の一人としてみたかったような気がします。シーラカンコさん、どうですか?あっ、又八さんも堤さんなんですよね。この役もすごくギャップがあるそうで、日曜日は絶対見ます。・・あんずさん。素顔は桐原さんのような方なんですね。いろんな面がある男性なんですね。・・・支離滅裂な文章、すみません。また、この掲示板、楽しみにきます。

[5840] 教えて下さい★ 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/06(Thu) 13:09
私はまだ堤さんが出演されているものは「やまとなでしこ」と「グッドラック」と今放送中の「ビギナー」だけしか見たことがないんです。で、今週末にでもビデオ屋さんで何か借りて見てみたいと思うのですが、「卒業」は絶対見ようと思っているんです。で、他にもう一本明るい系の映画を見たいと思うんですけど何かお勧めはありますか?やまとなでしこの様なハッピーエンドの軽く見られるものがいいです。あ、ドラマではなくて「映画」でお願いします。

[5840へのレス] Re: 教えて下さい★ 投稿者:ふくちゃん 投稿日:2003/11/06(Thu) 14:17
さくらさんこんにちは。
軽く明るい系の映画、とのことですが堤さんの映画ってハッピーエンド
の軽くて明るい系は少ないんですよね・・(^^;
やまとなでしこ のノリの映画はありません。
単なるラブストーリィ映画というのは皆無だと思います。

堤さんはSABUさんという監督の作品に多くご出演されていますが、
なんといいますかシュールな感じの映画でして、どちらかというと
男性の方に人気が高いようです。
そのSABU監督の中では「MONDAY」が一番笑えるかな?
この作品には、ビギナーで競演中の松雪さんや大杉さんも出ています。
SABU監督作品で女性の方に人気が高かったのは、恋愛話が絡んでいる
「ポストマンブルース」だそうです。
(お相手は遠山景織子さんです。大杉さんも出ています)

「39-刑法39条」や「女殺油地獄」などは、「明るく軽く」では
ないですが、いい映画なので、もし良かったらご覧になってくださいね。

映画ではありませんがドラマの「恋ノチカラ」はご覧になっていませんか?
深津さんとの共演で、ラストはもちろん、みていると幸せな気持ちに
なれるドラマですよ。ハッピーエンドです!

堤さんのいろいろなサイトで出演作品が紹介されていますので、
そちらを参考にされるのもいいかもしれませんね。

堤さんは、舞台中心に活動されていた時期が長かったので、ビデオで
残っている作品がそんなに多くなくてちょっと残念です。

[5840へのレス] Re: 教えて下さい★ 投稿者:ムーン 投稿日:2003/11/06(Thu) 20:11
さくらさん こんばんわ。
う〜〜ん よくよく考えると
軽くて明るいハッピーエンドで単なるラブストーリは「ない !!」。
私は、堤さんに興味を持った方に何から見れば良いかと聞かれた時は、
TVは「ピュア」映画は「39―刑法第39条」
舞台のビデオもしくはDVDは「野獣郎見参」を勧めます。
さくらさんの御言葉を借りれば、最近TV出演されて役柄と同じ人が演じているとは思えない作品ばかりです。
ハッピーエンドをお望みなら、「ふくちゃん」さんが書き込まれている様にTVドラマでは有りますが、絶対「恋ノチカラ」です。
では、参考までに。 楽しんでください。

[5840へのレス] Re: 教えて下さい★ 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/06(Thu) 22:34
ふくちゃんさん、ムーンさん、こんなに親切にありがとうございました!!!お二方の返信を今から手帳に写して、明日学校帰りにビデオ屋さんに直行です!!見たものと感想をまたここにカキコします(^▽^)本当親切にありがとうございました☆☆☆

[5824] ビギナー視聴率いいですねぇ 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/04(Tue) 19:17
ビギナーの視聴率が出ましたが、高いです!たくさんの人
が見てるんですね。実際面白いし。

私は最初、桐原さんは貫井さんに近い?と思ってたんですが
最近は何故か又八に見えてしまうときがあります(桐原さん
に失礼かな・・・)

私的には桐原さんがおはぎを食べている時に何気にポンッと
頭上に現れる矢印とビラ配り時の踊りが面白かったです。

ちなみに視聴率は、18.0%みたいです。


それから今月一杯は毎週月曜日にW杯バレーがあるので予約
の方は間違いのないようにして下さい。女子バレーが終わり
次第、男子バレーが始まりますので。たぶん延長は確実だと
思います。

[5824へのレス] Re: ビギナー視聴率いいですねぇ 投稿者:みか 投稿日:2003/11/04(Tue) 21:35
朝霧さん、はじめまして、みかと言います。guest bookには、書き込みさせてもらっていたのですが、こちらには、初めて書き込みしたくなって、でてきました。

ビギナー、やっぱり視聴率いいのですね。
「武蔵」も「ビギナー」も、堤さんが出演されてるから、面白くもあり、感動的だと思います。

私も、おはぎのシーンの矢印、面白かったです。
おはぎを口の上につけている顔が、可愛かったです。
先週は、焼き鳥、今週はおはぎ、来週は??って、期待してしまいます。

そして今週のスーツ姿、すごくきまっていました。カッコよかったです。

[5836] 無題 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/05(Wed) 22:57
さっき松雪さんのHPみたんですけど、スマスマに出演するみたいですよ!!もしかしたら、堤さんも出るかもぉ??

[5836へのレス] Re: 無題 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/06(Thu) 19:24
松雪さんが出演されるのは「ビストロ」だそうです。
ビギナーのお話、堤さんのお話など聞けるといいですね。

11月17日の放送です。

[5829] 続「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:パー子 投稿日:2003/11/05(Wed) 01:24
『着信アリ』の舞台挨拶、私は行けなかった組の一人ですが、
こちらで動画にて堤さんの関西弁を聞くことが出来ました。
すでに内容はテレビまたはこちらの書き込みで皆さんご存知とは思いますが・・・http://movie.goo.ne.jp/special/tiff2003/call_512k.ram(realplayerです。)


[5829へのレス] Re: 続「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/05(Wed) 18:07
パー子さん、ありがとうございます。テレビで見られなかったのでとてもうれしいです。
それにしても堤さんが話し始める時の声援がすごいですね。男性にも人気があるみたいだし。
わたしはGOOD LUCK!!からの新参者ファンですが、多くの方に実力を認められているのは
素直にうれしいです。舞台のチケット取りは壮絶になりそうですが・・・

柴咲コウさんや内山理名さんのような若手トップクラスの女優さんと何度も共演されてるし
すごいなと思います。堤さんの歳、40近いのに20台前半の女優さんとカップルになっても
全然違和感なくてやっぱり若く見えますよね。

[5829へのレス] Re: 続「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:ムロロ 投稿日:2003/11/05(Wed) 20:07
パー子さん、ありがとうございます(泣)
嬉しくて何度も何度も巻戻して見てしまいました☆☆
「又八〜」には笑いました。 
映画のほうはとっても怖そうでちゃんと見れるかどうか心配ですが、堤さんが大変な思いをしてご出演された映画ですのでホラーが大の苦手ですが、今回は最後まできちんと見たいと思います・・。

それにしても、5体の霊って・・・(汗)ちゃんと御払いしてもらったのことですが、大丈夫かなー(TOT)心配です。


 

[5829へのレス] Re: 続「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:夢の番人 投稿日:2003/11/05(Wed) 21:25
楽しく見させていただきました。パー子さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
私もホラーが苦手なんですよ。不気味なバックミュージックが
流れてきただけで、目を閉じてしまいます。
でも見たいなぁ・・・。

[5834] 初めまして☆ 投稿者:マイ 投稿日:2003/11/05(Wed) 20:48
私は「やまとなでしこ」から堤さんの存在は気になっていたのですが、「GOOD LUCK!」から本格的にファンになったマイです☆高3です☆
今まではロム専でしたが、これからはちょくちょくカキコしたいと思いますので、宜しくお願いします☆

[5814] 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:あおい 投稿日:2003/11/03(Mon) 23:30
「卒業」の舞台挨拶以来、お久しぶりに堤さんのお姿を拝見して参りました。監督、原作の秋元さん、柴咲さん、吹石さんと共に舞台に現れた堤さんはタイトなスーツに身を包みそれはそれは素敵でした!各々コメントされたのですが、堤さんがマイクの前に立つと男性から「又八ー!」コールがあり「なんで又八やねん」と笑っておられました。また映画にちなんでの質問ということで「堤さんは女性を守ってあげるタイプですか?」と聞かれ「プライベートでですよね?」と一瞬慌てて「守ったり守られたりがいいです」とおっしゃっていました。運よく前のお席だったため、大好きな堤さんが近くにいるだけで異常にドキドキしていたので
詳細が違っていたらごめんなさい。堤さんと柴咲さんが隣で仲良くお話していたのも印象に残りました。映画はやはり恐い!ただ
恐怖に震える柴咲さんを堤さんが抱き締めるシーンで不謹慎?ながら「羨ましい」と思ってしまいました。監督ならではの愛情に満ちたホラーというお話をこんなシーンで感じてしまった次第です。

[5814へのレス] Re: 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:なな星 投稿日:2003/11/04(Tue) 01:01
ときどき、お邪魔させていただいている、なな星です。
私も行ってまいりました。「着信アリ」
堤さんのトーク、恐怖の前の一瞬の癒しの時間でした。
生のお声で堤さの関西弁を聞いて、喜んでいた私。映画ではしっかり恐怖を味わってまいりました。

堤さんは、普段ご自分の作品の試写は、見られないそうなのですが、この作品は、前に見られたそうで、ご自分でも、「たいへん怖かったです。」と、おっしゃっていらっしゃいました。
私もホラーと名のつく物は、今まで一切みたことがなく、お化け屋敷もダメなほどですが、どうにか見られました。ただし、手で目を何度も覆いましたが・・・。でも、作品中の堤さん、かっこいいですよ〜。
皆さんがんばって見に行ってみてください。
さて、深夜1時・・・
お風呂に入るのが、ちょっと怖い気がします・・・。

[5814へのレス] Re: 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/04(Tue) 06:56
みなさんいいですね!!私は怖い系は絶対無理なので、映画は見にいかないとあきらめています(泣)生堤さんが見れたなんて・・・私も予告で堤さんがコウちゃんを抱きしめている事見ました!少しだけですけど羨ましい!!堤さんが守ってくれるなんて想像するだけで心臓がバクバクします(笑)しかも生の堤さんの声と関西弁!よすぎます。あ〜生堤さんを早く舞台で見たい〜です!

[5814へのレス] Re: 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者: 投稿日:2003/11/04(Tue) 13:28
私もきのう、見てきました。
確かに怖いんですけど、でも、この人はこの人のことを本当はどう思っているんだろうとか、この行動の意味はとか、帰りの新幹線の中で考え出したら、止まらなくなっちゃって、今もその状態が継続中。(^_^;)
怖いだけの映画とも言えない気がします。いろんな意味で。
もう一度、映画館でじっくり見てみたいです。

[5814へのレス] Re: 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:のん 投稿日:2003/11/04(Tue) 23:06
私も急きょチケットを手に入れて映画見てきました!
挨拶に立った堤さん ほんとにすてきでした!!! やっぱり大好きです。
映画は最後まで気が抜けない怖さありましたよね。ホラーやサイコスリラー OKの私でもドキッビクッとすることが時々ありました。でもあんなにすてきは堤さんが守ってくれるなら一緒に怖い所でも行くわ! と思わせてくれる映画でした。


[5814へのレス] Re: 「着信アリ」舞台挨拶 投稿者:なな星 投稿日:2003/11/05(Wed) 00:55
再び登場で申し訳ありません。
忍さんの書き込みを拝見させていただいて、同感、同感と思ってしまったので・・・・・。
日本のホラー、登場人物の想いを考えると、結構良かったりします。
「リング」の映画もテレビで見た時、(恐くて映画館にはいけません)泣けて、泣けて・・・。恐怖よりストーリーに感動したものです。それもあって、今回は堤さん出演もあって思い切って、見にでかけました。
登場人物のそれぞれの想いを考えて見ていると、ビジュアル的な恐さはその時あっても、恐さは後に残らない気がします。
さあ、苦手な方もがんばってみませんか?もちろん強要はしませんよ〜。

[5803] めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/03(Mon) 10:38
今日のめざましTVに、ホントに一瞬だけですが堤さんと
柴咲コウさんが映ってましたね。
タキシードに堤さん、かっこよかったです!!

赤いじゅうたんの上で映画の出演者と並んでる映像や、歩き
つつ柴咲さんとお話する映像だったんですが・・・。

朝から見れて嬉しかったです。

話かわりますが、今日の「ビギナー」放送前にはバレーがあ
るので放送時間が少しずれるかもしれないです。ビデオ録画
の方はご注意下さい〜。(という私も録画なんですが)

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/03(Mon) 11:28
フジテレビはドラマ出演中なのに一番扱いが悪かったようですよ。
スーパーモーニングとザ!情報ツウでは柴咲コウさんと共にテロップ入りで
紹介されていましたし、ザ!情報ツウではなんと堤さんのコメントも聞けました。
100mのレッドカーペットの感想を聞かれて「長い」と一言でしたけど
タキシード姿がすごく素敵でもう舞い上がっています!

あとはテレビ朝日の12時前後と日本テレビの2時台が要チェックというところでしょうか。

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:朝霧 投稿日:2003/11/03(Mon) 14:29
情報ツウ、見逃しました(涙)コメントされてたんですね。

テレビ朝日の番組は全然話題になっていませんでした。
日テレに期待します!  見れるといいな☆

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:のり・のり 投稿日:2003/11/03(Mon) 15:04
めざましは見逃してしまいましたが、
たった今、日テレ観てたら堤さん観れました!
同じく「長い!」という短いコメントでしたが
いかにも堤さんらしいですね。
久しぶりに堤さん声が聞けて嬉しかったです。
昨日のスポニチにもコウちゃんとの2ショット写真が載っていましたね。

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:ミッフィ 投稿日:2003/11/03(Mon) 15:24
ザ・ワイド、バッチリでよかったですね!
スーパーモーニングのほうは、インタビューなしで時間も短かったですけど
「ドラマで人気絶頂の柴咲コウさんと堤真一さん」という解説つきで
少しアップの素敵な笑顔が見られましたよ(^^)

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/03(Mon) 23:30
朝霧さんへ:…………サイアクです!!!!!最悪最悪最悪!!!!!私いつもドラマってリアルタイムで見ないので毎週月曜9時〜10時って風にもう予約を設定してあるんですけど、今日気付かなかった!!!!!!!!!!朝霧さんのを見ていたら…(T_T)(T_T)(T_T)必死で携帯にある番号で借りる事ができる人全員に片っ端から送りました。たった一人だけ、一人だけ撮ってる子がいてしかも近所の子で、明日借りる約束ができました(T_T)良かった(´`)堤さん大好き〜〜〜〜〜〜〜!!!
…ふりかえれば、かなり私事でしたが、でも本当に良かった…。失礼しました。。。

[5803へのレス] Re: めざましに一瞬だけ堤さん 投稿者:reiko 投稿日:2003/11/04(Tue) 20:22
一緒に見に行くはずの友人が、急に仕事になってしまって一人で観に行くことになり、堤さんのお姿を拝見できるただそれだけを心の支えに苦手なホラー映画を初鑑賞させて頂きました。幸か不幸か3階席で堤さんは遠かったですが映画が始まったら3階席で良かったかもと思いました。怖さは同様でしょうが、、。それから、不謹慎かもしれませんが「ゆみ」さんと言う名前の方を羨ましいと思っちゃいました。ところで、映画の最後に出演された俳優さんの名前などがながれる、テロップと言うのでしたか?その中に日本テレビの名前がありました。「着信アリ」については、日本テレビさんから色々情報が送られることを期待しましょう!

[5817] 着信アリ撮影秘話 投稿者:ぽん太 投稿日:2003/11/04(Tue) 10:03
国際映画祭にて生堤さんを御覧になられた方々、羨ましいです。
今朝のズームインスーパーでは着信アリの撮影秘話として、柴咲さん堤さんが登場していました。 ホラー映画だけあって撮影中も色々と有ったそうで、堤さんに関しては原因不明の”じんましん"で、大変な思いをしたそうで、お坊さんの所へ出向いてお払いまでしてもらったそうです。 お坊さんに、”あなたの後ろに5人がついておる。”と言われ、
”5人って何やネン”と思わず叫んでしまったとか・・・。
その後、撮影の方は何事も無く順調に進んだそうです。
じんましん程度で済んだのは、不幸中の幸いだったのかもしれませんが、その5人って一体どんな人達だったのか気になります。



[5817へのレス] Re: 着信アリ撮影秘話 投稿者:のり・のり 投稿日:2003/11/04(Tue) 11:59
本当にどんな人達だったんでしょうね?その5人の方々。
こわーい!!
ところで、サンケイスポーツに、堤さんのホラー体験って記事出ていました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003110406.html

[5817へのレス] Re: 着信アリ撮影秘話 投稿者:すがたく 投稿日:2003/11/04(Tue) 17:18
こちらにも、写真付きで載ってます。
http://www.walkerplus.com/movie/tiffs/index.cgi?ctl=frame&subctl=news&news_id=5

[5822] スーパーモーニングで 投稿者:まさぴ 投稿日:2003/11/04(Tue) 16:13
みなさん舞台挨拶に行かれたみたいで、羨ましいです。
今朝、各局のワイドショーをチャンネルをパチパチしながらみていると、スーパーモーニングで「着信アリ」の記者会見をしていて、堤さんが映画の撮影中に体調が悪くなって、お坊さんにみてもらったら、5人ついていてお祓いをしてもらったとおっしゃってました。
ホラー映画はいろいろ大変なんだなと思いました。

[5821] 宣伝 投稿者:ゆう子 投稿日:2003/11/04(Tue) 16:01
初めてお邪魔します。私は堤さんファン歴約3年のゆう子といいます。最近携帯で見られる堤さんホームページを勝手ながら作らせていただきました!このような立派なホームページには足元にも及びませんが興味があったら是非一度遊びに来てみてください。BBSやきっかけ投票所などあります。    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yama1020

[5818] 昨日のビギナー教えてください!! 投稿者:赤ワイン 投稿日:2003/11/04(Tue) 10:31
昨日のビギナーのことなのですが、バレーボールのことを忘れていていつもどおりの予約録画をしてしまったので半分くらい写っていなくてものすごくへこんでいます・・・。
公式ページもまだUPされていないので、皆さん、どうか詳細を教えてください。お願いします。
ちなみに、切れていたのは、(おそらく)堤さんがなんとなくいい雰囲気のバーカウンターみたいなところでお酒を飲んでるシーンになってすぐプツッと・・・。
おはぎを1人でもぐもぐしてるところや、ビラ配りを検証しているところのオダギリさんとのやりとりとかに楽しんでいたぶん、すっごくへこみました。どうかどうか、よろしくお願いします。

[5811] 着信アリ見ました 投稿者:関西人 投稿日:2003/11/03(Mon) 22:59
今日、東京国際映画祭で着信アリ観て来ました。
強力に怖い映画で、途中我を忘れ、何回も叫びそうになるわ
隣の知らない人の腕をつかみそうになるわ、ある意味
大変な映画でした。
本当に見に行ったことを後悔もしました。
最初に舞台挨拶があり、多分コーデュロイの黒っぽい割とスリムなスーツに濃いグレーのシャツ黒っぽいタイでの登場でした。
この分では、いくら堤さんの出演映画とはいえちょっと2度とは観れないと思います・・・
ああ残念!

[5811へのレス] Re: 着信アリ見ました 投稿者:さくら 投稿日:2003/11/03(Mon) 23:21
あの〜〜。そんなに恐いんですか(T_T)私リングもジュオンもとにかく恐いのが苦手でなんにも見た事がないんですけど、こんな私じゃあ、衝撃が強すぎるでしょうか??

[5779] 着信アリ 投稿者:つばさ 投稿日:2003/10/31(Fri) 18:35
今日「陰陽師2」を観に行ったら、「着信アリ」の予告が流れました。
ホラーは抵抗があったのですが、コレは何とか観れそうです。
堤さんが頭抱えて叫んでるシーンを見たら、やっぱり気になるし。
公式サイトはまだUPされてないようですね。
映画館のサイトもチェックしときましょ。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者: 投稿日:2003/11/01(Sat) 15:02
先日まではトップページのみでしたが、本日付でサイトオープンしましたね。

本日からと言えば「東京国際映画祭」も本日からですが、堤さんもオープニングセレモニーでレッドカーペットの上を歩かれるんですね。
やっぱり正装されてるんでしょうか。
だとしたら、芸能情報チェックしておかなきゃ。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:すもも 投稿日:2003/11/01(Sat) 17:28
オープニング・クロージングともに ドレスコードが導入され、
一部の一般客にも正装が義務付けられたとのことなので
堤さんは 当然 正装でしょうね。

どんな感じか、楽しみです。
想像するに 「やまとなでしこ」の 友達の結婚披露宴出席の時の欧介さんかしら?
あれは カッコ良かったなぁ!

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:つばさ 投稿日:2003/11/01(Sat) 18:09
★忍さん
 早速行って来ました。さすがにちょっと恐いです(笑)

★すももさん
 正装ですかー。見てみたい。
 桐原さんのスーツ姿もいいですよね。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:みつつ 投稿日:2003/11/01(Sat) 19:13
渋谷いってきました。
(沢山の俳優さん・女優さんもこられたのでちょっとしたパニック状態でした。)
タキシード、とっても素敵でした。
人生の中でこんなに素敵と思う人を見たのは初めてです。

取材も沢山きていたので、あっちこっちに写真がでるのではないでしょうか?
まずは、月曜日のワイドショーですかね。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:とうこ 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:08
みっつさん、タキシード、素敵でした、って堤さんのことですよねえ。
あまりにも、サラリとながしていらしたのでちょっと、聞いてみたのですが。。。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:みつつ 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:37
とうこ様
そうです。もちろん!です。
堤さんのページなので主語を省略してしまいました。
失礼いたしました。

でも、他の方々もみな素敵でしたよ。
興味がなかったような方でも、素敵でびっくりしました。
顔は小さいし、ウエストはほそーーーーーーーーーいし。
内臓がどうやって入っているか心配なくらい・・・
リンカさんの足は、腕かと思うほどでした。

ちょうどお買い物で、もともと渋谷にいく予定だったので、
今日は、本当にラッキーでした。

皆様、月曜日は、祭日ですけど、ワイドショー必見です。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:のん 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:53
ええー!! 生で会えたなんてうらやましい。。 渋谷に行けば良かった。。。 3日の映画上映前に 挨拶に来るかしら???

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/02(Sun) 10:10
え!堤さんとコウちゃんがあの赤いじゅうたんの上を歩いたんですか??しかも生で見たんですか??かなり羨ましいです!パソコンでは、「阿修羅のごとく」で深津さんと黒木さんと深田さんと大竹さんが和服姿を披露してたのを見ました。堤さんどんなかんじだったのか詳しく教えてくれませんか??

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:赤ワイン 投稿日:2003/11/02(Sun) 14:50
みつつさん、なんって羨ましい!!
私はワイドショーとかの時間が仕事中なので全部チェックできないのですが、週刊誌とかいっぱい載ってくれるといいなあって思ってます。なにより堤さんのタキシード姿見たいっっっ!!公式サイトのUPまちどおしいですね・・・。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:すがたく 投稿日:2003/11/02(Sun) 15:23
私も、堤さんのタキシード姿が見たい〜!!
スポーツ新聞各社のHPみても、「阿修羅〜」の写真ばかりですよね。明日のワイドショーチェックでしょうか?
公式サイトではまだ予告映像アップされてませんが(私は映画館で何度か見ましたが)、こちらで見れますよ。→http://movie.goo.ne.jp/special/tiff2003/trailer02.html

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:赤ワイン 投稿日:2003/11/02(Sun) 18:45
さっき東京国際映画祭の公式ページを見ていたら、そこからMovieWalkerのページにリンクしてて、堤さんの楽しそうなタキシード姿が見られましたっっ!!
素敵です〜&なんとなくはしゃいでいるっぽいのがかわいいです〜。あ〜、でも生で見れる人たちがますますうらやましい・・・。

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:すがたく 投稿日:2003/11/02(Sun) 20:45
赤ワインさん、情報ありがとうございました。
早速見ました!こちらですね。
http://www.walkerplus.com/movie/tiffs/index.cgi?ctl=frame&subctl=news&news_id=5
手を繋いでて、ほのぼのしてていいですね〜。

それと、レッドカーペット入場の動画も発見しました。
但し、堤さんは一瞬しか映りませんが・・・。
http://movie.goo.ne.jp/special/tiff2003/

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:赤ワイン 投稿日:2003/11/02(Sun) 21:38
すがたくさん、リンクありがとうございます〜。
私はパソコンでやれることはまだまだ限られていまして・・・(まあ、要するに初心者なのです・・)ちゃんと伝わったか心配してたので。
動画のページありがとうございますっ!!東京に行けないのでめっちゃうれしいです^^

[5779へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:堤さんファンの主婦 投稿日:2003/11/03(Mon) 10:36
皆さんいろんな情報ありがとうございます。
早速見てみました。
今朝のワイドショーで堤さんが映画祭の赤い絨毯歩いてました。
素敵でした。
赤い絨毯についてインタビューされて一言「長い!」と返事されてました。今日はコウさんが舞台挨拶とか・・・あしたのワイドショーも要チェックですね。

[5780] 知っている? 投稿者:のん 投稿日:2003/10/31(Fri) 21:04
こんばんは。10年?ぐらい前にサクセスのCMで堤さんに一目ぼれして以来ずっとファンです。最近このBBSを見つけてうれしく思っています。
先日恵比寿を散歩してたら、”恋ノチカラ”の貫井さんのオフィスになった所を偶然発見し、ドラマが蘇ってきてうれしくなっちゃいました。他にも白金のカフェの前を通ると、ここは”やまとなでしこ”でさくらこさんを欧介さんがたたいたところだ!と思い出したりして楽しんでいます。
で、”やまとなでしこ”で欧介さんとさくらこさんが塀を乗り越えて入って行った公園、ボートに乗って落ちてキスしたあの場所 どなたか知っていますか? 是非行ってみたいんです!

[5780へのレス] Re: 知っている? 投稿者:とうこ 投稿日:2003/11/01(Sat) 00:50
のんさん、こんばんわあ。
↓のドラマロケ地案内というホームページご覧ください。
参考になるかも。
いいですねえ、あたしも東京に住んでたらいきたいなあ。
今、やまとなでしこ、の再放送をしています。今日は、第9話。さくらこさんのおとうさまの、お話でした。

http://homepage1.nifty.com/BH/

[5780へのレス] Re: 知っている? 投稿者:のん 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:46
とうこさん、ありがとうございます。
こんなサイトあるんですね!! じっくり見てしまいました。
私は、”やまとなでしこ”で欧介さんとさくらこさんが塀を乗り越えて入って行った公園が実在しボートが乗れる池があると 単純に信じちゃっていました。。。 ドラマってよくできてますねえ。
そのサイトの中で”やまとなでしこ”で欧介さんとさくらこさんが行ったパチンコやさんが うちのすぐ近所だった事がわかり興奮しています! やああ、、フィーバーが出ちゃって大騒ぎの2人のシーンが蘇るわあ。 大きな熊のぬいぐるみゲットして。 楽しそうな2人いいなあ。。

[5780へのレス] Re: 知っている? 投稿者:とうこ 投稿日:2003/11/02(Sun) 02:03
のんさん、いいですねえ。
わたしは、地方なので、一大決心しなければ、東京には行けません。
うらやましいなあ。特に、やまなでは、素敵な場所が多いので、わたしも一箇所ぐらいは行ってみたいです。

[5780へのレス] Re: 知っている? 投稿者:ビット 投稿日:2003/11/02(Sun) 10:04
のんさんそれはいいですね!!堤さんと松嶋さんが来てたなんて、私は西宮に住んでいるので堤さんが来てた所なんて甲子園の実家くらいです・・・。私も「貫井企画」など生で見たいです!(><)2月の舞台絶対に見に行きたいです!