[4273] もうすぐ☆ 投稿者:パンダ 投稿日:2003/05/19(Mon) 06:45
みなさん、こんにちは。もうすぐ「GOOD LUCK!!」DVD発売ですね!! もう今からワクワクしちゃってます!!暫くは又GL一色
になりそう。特典映像もすっごく楽しみですよね〜!!
あ〜早く香田キャプテンに会いたいな〜☆

[4273へのレス] Re: もうすぐ☆ 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/19(Mon) 10:51
こんにちわ!
私も、私もですよー!
あぁ、香田さんに会って、会話をしてみたいな〜

[4256] ナニワ金融道5 投稿者:くーちょ 投稿日:2003/05/18(Sun) 12:45
 堤さんって「ナニワ金融道5」に出てますよね??
あれを、ずーとレンタル屋で探してたんです。
ほしたら、やっとあったあった!!
が!なぜか5だけ、堤さんの出てるのだけ借りられてて(泣)
他1〜4はあるのに5だけ2本とも借りられててショック!!
「やっぱり皆、堤さんが見たいから借りられてんの!?」と
勝手に解釈をしていました^^;

 皆さんはナニワ金融道に出てる堤さん見た事あります??
やっぱりナニワやからここに出てくる堤さんは関西弁なの??
見た事がある方、教えてくださ〜い!
そして見た感想も教えてちょ^^

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者: 投稿日:2003/05/18(Sun) 13:44
何回も見ました!!肉欲棒太郎ちゃんですよ。ばりばりの関西弁でかっこよろし〜でー^^v 最後可哀想な事になるけどこれは見てのお楽しみという事で。

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:43
くーちょさんこんばんは☆
私も、同じ思い致しました。
何時行っても、5だけがないんですよ!
とうとう、VTR購入してしまいました。
今、まさに宅急便のお兄ちゃんを待つのみ!!!て感じ?
ばりばりの関西弁で、どんな風に中居君たちに絡んでるんか、もんの楽しみで・・・
早くみたいけど、最後が・・・と言う事のようで、ちぃ〜とばかし不安!

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:44
くーちょさんこんばんは☆
私も、同じ思い致しました。
何時行っても、5だけがないんですよ!
とうとう、VTR購入してしまいました。
今、まさに宅急便のお兄ちゃんを待つのみ!!!て感じ?
ばりばりの関西弁で、どんな風に中居君たちに絡んでるんか、もんの楽しみで・・・
早くみたいけど、最後が・・・と言う事のようで、ちぃ〜とばかし不安!

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:47
2度打ちゴメン!

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/18(Sun) 22:49
2度打ちゴメン!

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/18(Sun) 23:56
2度打ちゴメンなさい!

[4256へのレス] Re: ナニワ金融道5 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/19(Mon) 00:00
何度も済みません!
パソコンのせいにしたら怒られますが、エラー続きだったんで、お許し下さい。

[4180] かなり迷いましたが 投稿者:さくら 投稿日:2003/05/13(Tue) 10:26
GLのDVDを予約しているにもかかわらず、「アテルイ」
も買うことにしました。かなり買うのに迷ったんですよ。
でも「いい作品だよ〜」という皆さんの声にひかれて買う決
心をしました。今は到着をまつばかりです。

早く見たいな〜。きっと堤さん、カッコイイんでしょうね。
今から楽しみです。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:めめ 投稿日:2003/05/13(Tue) 12:30
私も同じくここの皆さんの声に後押しされて『アテルイ』『野獣郎』のDVD、買っちゃいました。しばらく、どっぷりDVDにつかります。ピュアを先日見なおして、また『胸キュン病」になっているのは、この前書きました。今、見たいのは、『恋ノチカラ』なんです。だって、皆さんのコメントを読んでもう色々な堤さんが私の頭の中で動き回っています。・・・実は、私、『恋チカ』見てないんです!だから、またまた、皆さんの声に後押しされて買ってみようと決心しました!!ありがとうございます。これからも情報楽しみにやって来ますね。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/13(Tue) 12:39
私もそうなんですよ。「恋のカケラ」、マジで
見てみたいです。私としては「胸キュン病」に
なっているんです。情報楽しみになってきましたね。
早く堤さん、カッコイイ役見てみたい〜!!

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/13(Tue) 22:44
さくらさんこんばんは。
私も同じです。GL予約したのに皆さんの”買っても絶対後悔しない作品”との言葉に「アテルイ」買っちゃいました。
先週の土曜日に届いて、日曜に2回見ました!

買ってよかったです。本当に。
堤さんかっこいいし、面白いし。

最初に主音声で見て、次に副音声でエピソードなどを聞きながら見るといいと思いますよ。

で、今は「野獣朗」買おうかどうか真剣に迷ってます。
”いいかげんにしろ!”とそろそろ雷が落ちそうな予感も有り・・・。
でも見たいしなあ〜。

あっ!きょうこさん「恋のカケラ」じゃなくて「チカラ」ですよー(笑)
1文字で随分違うものですね〜>^_^<



[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:シアン 投稿日:2003/05/14(Wed) 12:39
>ゆうかの母さん、「野獣朗」でなくて、「野獣郎」ですよ♪

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/14(Wed) 22:17
本当だ・・・「野獣郎」ですね。
人の間違い指摘している立場じゃありませんでしたm(__)m

しつこいようですが「野獣郎」買おうか迷ってます。
ご覧になった皆さん、私の背中を”ポン”と押して下さいな!

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:あすら 投稿日:2003/05/14(Wed) 23:32
ゆうかの母さん、こんにちわ。背中を押しにきました☆
田村麻呂は凛としたな強さでしたが、
野獣郎は、めちゃくちゃやけど憎めないつえーヤツ!って感じです。
しゃべりかた・殺陣・立ち姿など、田村麻呂と違って、
これまたステキな野獣・堤さんと出会えることでしょう!!
それに同じ劇団☆新感線なので、「アテルイ」でこの役の人が、
「野獣郎見参」ではこんな役だったんだぁっていう発見も楽しいです。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:えりまり 投稿日:2003/05/15(Thu) 14:00
さくらさん、みなさん、こんにちは。
私も、かなり迷いましたが、GLのDVDの予約してしまいました。特典映像に堤さんが、たくさん出てらっしゃることを期待して、楽しみに待ってます。それと「野獣郎見参」は、いいですよね。最後の挨拶で、
堤さんが、ニコッと微笑む顔が、すごく好きです。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/15(Thu) 18:23
ゆうかの母さん、間違っているところを
見てくれてありがとうございました!
気がつかなかったです。
「恋ノチカラ」ですね。
これからも気をつけたいとおもいます。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:さくら 投稿日:2003/05/15(Thu) 19:44
レスして下さったみなさま、こんばんは。

ネットでアテルイ注文したんですが、代金前払いなんです。
明日、振込みに行ってきます。早く手元に欲しいんですけれど・・・。

ひょっとしたら、「アテルイ」と「GL」、ほぼ同時期に
届きそうな気がしてきた・・・。
どっちから見よう!?

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/16(Fri) 17:35
あすらさん皆さん、背中押してくださって有難うございます!
家事に仕事に頑張っている自分に御褒美のつもりで注文しました。

「値段いくらくらいだってけ?」と昨夜ネットで注文画面を開いてビックリ!
先日まで「アテルイ」と同じ画面にあったはずの「野獣郎」が無い!

えっ?販売期間終わったの・・・?在庫切れ???
ほとんどパニック状態で30分くらい探し回って
やっと見つけた時には「金額なんてどーーーでもいい!見たい!ゼッタイほしい!」って”注文する”をクリックしてました(笑)

2週間後に届く予定です。
その間には「GL」も届くでしょうし、ハッピーな日々を送れそうです。

さくらさん振込み完了しましたか?(笑)
楽しみですね〜。
同時に来たら・・・私だったら最初に「GL」見ます!
だって「GL」の発売日が来たらここの書き込み”香田キャプテン”一色になりそうじゃないですか!
その話題には絶対ついて行きたいじゃないですか〜。
だから「GL」が先!

きょうこさん謝らないで下さい!
私もしっかり間違ってましたし・・・(-_-;)

さあ、明日から又残業・掃除・洗濯・子供の世話に頑張ろうっと!
堤さん、皆さん!”頑張るネルギー”を「有難うございます!」←折原優香のつもり。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:さくら 投稿日:2003/05/16(Fri) 21:51
>ゆうかの母さま
振込み完了しました!(^^)
早く来い来い〜

そうですよね!やっぱしGLよね♪私だったらたぶん
メイキングを先に見そうな気がします。笑顔の堤さんが
映ってたらいいな。

ちょうど一週間後の今日、発売ですよね!
ネットでDVD予約している私の元へはいつ届くのか、それ
が心配です。

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:miyu 投稿日:2003/05/17(Sat) 07:54
みなさまおはようございます。私も「野獣郎」はへそくりたまったら・・・なんてのんきにかまえてましたが、ゆうかの母さんの書き込みみて、「みれなくなっちゃう!買うしかない!」とおもいきっちゃいました。楽しみいっぱい!でもすごい出費だぞ!(笑)

[4180へのレス] Re: かなり迷いましたが 投稿者:あき 投稿日:2003/05/17(Sat) 14:43
こんにちは〜〜。私も同じくすごいです。(笑)
でも、ほんとご褒美ということで〜〜。(汗)
みなさんがんばりましょう♪(^○^)

GLのメイキング、楽しみですね〜〜。
堤さんたくさん映ってますように〜〜☆

[4236] はじめまして。 投稿者:プラム 投稿日:2003/05/16(Fri) 20:59
いつも拝見させております。
シークレットワルツのレンタルの話しでつられて出てきました。
私は「MONDAY」のDVDをレンタルをしたくてあちらこちら走り回って
いる者です。ビデオでは見たのですが、特典映像が見たくて探しております。東京の三鷹近辺でレンタルできる所ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

[4219] リクエスト求む 投稿者:ハル 投稿日:2003/05/15(Thu) 19:45
NHK「思い出のドラマ名作100選」にアクセスすると、「橋の上へおいでよ」があります。堤さんの初主演ドラマなので是非見たいです。ファンがリクエストしないと見ることができません。みんなの力で再放送できるように頑張りましょう。   リクエスト方法
NHKホームページの「思い出のドラマ名作100選」を検索し、リクエストして下さい。
 



[4219へのレス] Re: リクエスト求む 投稿者:sappy 投稿日:2003/05/15(Thu) 20:50
こんばんは。
こちらがアドレスです。貼っておきますね。

http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0211/index.html

ドラマ初主演とは思えない、繊細で確かな演技。
そして切ないドラマです。
再放送実現するといいですよね(^^)

[4219へのレス] Re: リクエスト求む 投稿者:ゆみ 投稿日:2003/05/15(Thu) 22:51
ハルさん、sappyさん、こんばんは。ゆみといいます。さっそくリクエストしてきました!!教えて頂いてありがとうございました(^^)本当に実現してほしいです!!最近堤さんをあまり見る機会が無く、さみしいなあと思っていました。リクエストが実現すれば堤さんを見れるだけでなく、自分の投じた一票が少しでも役にたったという気にもなれて2倍うれしいです。本当にみんなで実現できたら最高ですね。堤さんがコメントなんかをくれたらもっと最高です!!再放送を念じておきますね(^^)

[4219へのレス] Re: リクエスト求む 投稿者:miyu 投稿日:2003/05/16(Fri) 07:29
私もここで、「橋の上へおいでよ」の評判をきいたとき、ドンガバチョ様にリクエストしてきましたが、それとは別?なのかぁ?一人1回ですかね?とりあえずいってきます。

[4183] あれっ? 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/13(Tue) 18:18
皆は、「胸キュン病」ってなったことない!?
私もGOOD LUCK!!の香田一樹さんに胸キュン☆
したことがありまして☆

堤さんは、本当にラブハンターなのかなぁ〜

[4183へのレス] Re: あれっ? 投稿者:ほのか 投稿日:2003/05/13(Tue) 18:51
「胸キュン病」すでになっています。
沢渡徹さんに胸キュン★、中原欧介さんに胸キュン★貫井功太郎さんに胸キュン★香田一樹さんにも胸キュン★の経験アリです。

[4183へのレス] Re: あれっ? 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/15(Thu) 12:26
ほのかさん、こんにちは♪
きょうこです。よろしくです。
えーっ、ほのかサンもすでに胸キュン病ですね(笑)
羨ましいー!!

[4183へのレス] Re: 忘れてしまいました 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/15(Thu) 18:19
おーっと、それは、もう一つ、忘れてしまいました〜
堤さんのグラビア記事の切り抜き、きちんと大事に
して、眺めてるとついに胸がキュンキュンしているんです

堤さんの裸、一度も見たことがありません・・・
全裸になると、これはヤバイ・・・!
鼻血が出そうです〜

[4183へのレス] 1年前です。 投稿者:ゴンちゃn 投稿日:2003/05/15(Thu) 19:14
一言だけ...
舞台『欲望という名の電車』で拝見しました。
上半身、ホントに素敵です!
何と言いましょう...筋肉隆々ではなく、ソフトな感じにマッチョと言うか(*^0^*)
貧乏学生で渋々2階席で観ておりましたが、丁度、自分の席の真下に堤さんたちが出入りされる通路があり、も〜ドキドキでした。
再演して欲しい作品です!!

[4047] 放送ライブラリー 投稿者:ひろみ 投稿日:2003/04/27(Sun) 19:54
GOOD LUCKのころからこのHPを見させてもらっています。
はじめて書きこむひろみです。皆さんよろしくお願いします。
今日放送ライブラリーへ行って、「武田信玄・総集編[4]二重の死」を観てきました。放送されていた当時は堤さんが出ておられた記憶が
なかったのですが、改めて若かりしころの堤さんを観て、演技が
うまい、かっこいいと思ってしまいました。
次回機会があったら堤さんが出られた別の作品を観てみたいです。

放送ライブラリーはJR関内駅から徒歩、または横浜駅からバスで
県庁前下車です。日曜日なのに意外と空いていました。

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:きぬ 投稿日:2003/05/03(Sat) 23:29
ひろみさん、こんばんは。「武田信玄」あの親子は実年齢でいくつも違ってませんよね、数年前BSで再放送を見ましたがよかったです。中井さんは「武蔵」にも出演されているしご縁があるのですかね。堤氏のドラマデビュー「橋の上においでよ」の脚本家の大抜擢で大河ドラマ出演となったと聞きました。で、放送ライブラリーで検索したら、「橋・・」「鳥の歌」(NHK)「明日1945年8月8日長崎」(NTV)がヒットしました。「あなたの中で生きる」が入ってないのは残念!ですが、そのうちゆっくり遊びに行こうと思います。

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/05/04(Sun) 01:33
ひろみさん、きぬさん、こんばんは!
私も行きましたよ、放送ライブラリー!京都に住んでいるものですから横浜に行く時には絶対立ち寄ろうと思っていて、入り浸りでした。。。(^_^;
「橋の上においでよ」「問題の教師」「鳥の歌」の3作を見て、若いなぁ〜、声のトーンが高い!と思ったのと同時に、演技が上手いと思いました。
「橋の・・・」は初主演作にもかかわらず、もう既に演技は完成されてるなぁと思ったし(偉そうに・・・)、持って生まれた才能かなぁと。。。
もちろん、この後にいろんな作品に出演されてきた事によって、演技の幅を広げられているわけで、今も役者として成長する為に努力されている姿は、本当に尊敬できるし、ステキですよね!
きぬさん、私も「あなたの中で生きる」見たいです〜!
他にも過去の作品でビデオ化されていないTVドラマや舞台も観てみたい〜!!(舞台はもちろん生で。)
あぁ〜、なぜもっと早くに‘堤真一’という人が、こんなに魅力的で素晴らしい俳優さんだという事に気付かなかったんだろぅ〜(TOT)

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:きみるん 投稿日:2003/05/07(Wed) 23:15
懐かしいドラマのお話に思わず出てきてしまいました(^^)
私は堤さんのデビュー間もない頃のドラマ、「橋の上においでよ」「明日」「問題の教師」を幸運にもリアルタイムで見ました。
特に「橋の上・・・」は私にとって堤真一さんという役者に出会った作品で非常に感慨深いものがあります。
「橋の上・・・」では将来に希望を見出せず閉塞的な日々を送る予備校生を、「明日」では戦時下に生きる誠実で心優しい青年を、「問題の・・・」では無気力でことなかれ主義の教師を、また同じ頃に出演された「鳥の歌」では写真家になることを夢見る青年を好演されてます。いずれも若き日の堤さんの繊細で危うい魂の象徴のような作品です。
この頃の堤さんは役柄のせいか、一見根暗な印象ですが、その繊細な演技力は迷いながら生きる青年の孤独や苦悩で埋め尽くされた心の闇をくっきりと浮き彫りにし、圧巻でした。
「あなたの中で生きる」はあるファンの方のご好意で見ることができました。仮想と現実の間を彷徨いながら生きる主人公の青年をクールに演じておられます。見ものは上半身裸でランニングするシーン。先日も関西方面で放送された番組で「脱いでもカッコいい堤さん」の話題で盛り上がってましたが、確かに脱いでもスゴイです。(笑)
残念ながらこのドラマはNHKさんにお願いして再放送でもされないと見ることができませんが、映画「シークレットワルツ」では上半身裸のラブシーンがありますので興味のある方は是非ご覧になって下さい。
話はあらぬ方向にとんでしまい、失礼しました。

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/05/08(Thu) 00:43
きみるんさん、こんばんは。
いつもながらに、きみるんさんの堤さんの演技に対する鋭い観察力と愛情あふれる表現力には脱帽でございます!
堤さんご出演のドラマは完全制覇されているのでしょうか?羨ましい限りです。
「あなたの中で生きる」は確かこちらのBBSであらすじがカキコされていたものが興味深く、是非見てみたいと思っていた作品でした。
ストーリーもさる事ながら、上半身裸のランニングシーンですか・・・。もちろん「シークレットワルツ」のシャワールームのシーンは見ましたよ。あの鍛え上げられた肉体、美しすぎる〜!!でもこちらの「あなたの中で生きる」も見てみたい〜!
NHKに再放送のリクエストをしてみようかと思ってます!
また堤さんの過去の作品などについて、いろいろ教えて下さいねm(__)mもちろん、今ご出演中の又八さんの事でも熱く語って下さい!

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:きょーうちゃん 投稿日:2003/05/08(Thu) 18:17
みなさまこんばんは。
わたしも「あなたの中で生きる」他たくさんの作品をファンの方のご好意でお借りして拝見することができた一人です。
ぽてとさんがおっしゃるとおり、きみるんさんの表現力には脱帽でございます。
堤さんの鍛え上げらた肉体美はほんとにすばらしいですね。
「シークレットワルツ」のときより痩せられて筋肉が増えているかな?
うっとりと観てしまいました。
「夫についての情報」では入浴シーンでオールバックヌードが拝見できるんですよね。
最後に「別れてのちの恋歌」のお祭りで堤さんが太鼓をたたくシーンなんですけど、はじめて観たときには薬丸さん(元しぶがき隊)が出演されている!!
と思いました。似ていると思ったのはわたしだけでしょうか?

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:きみるん 投稿日:2003/05/09(Fri) 23:46
みなさん、こんばんわ。
ポテトさん、きょーうちゃんさん、お返事ありがとうございます(^^)
「あなたの中で生きる」及び、御出演の過去作品がどんどん再放送されるといいですね。そして、みなさんと楽しく語り合えればいいなと思ってます。「シークレットワルツ」はファンとしては外せない作品ですよね。ドラマとはまた一味違ったダーティな堤さんを堪能できます。
きょーうちゃんさんのおっしゃるとおり、堤さんの鍛え上げられた肉体美は本当にすばらしいです。昨年の舞台「欲望という名の電車」では、さらに磨きのかかった肉体美に瞬きするのを忘れてしまいました。(笑)

[4047へのレス] Re: 初めまして 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/13(Tue) 18:37
皆さん、初めまして。きょうこです。よろしくです。
映画「シークレットワルツ」でのシャワーシーンでの
堤さんの鍛え上げた肉体美、そして「夫についての事
情」では入浴シーンでオールバックヌード、スゲー、
堤さんの裸、マジで見てみたいなぁ〜

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:ユリ 投稿日:2003/05/14(Wed) 18:41
みなさん、はじめまして。今日、「シークレットワルツ」を借りてきて見ました。ずっと前のアエラで「ジムに行っても筋力をつけるマシーンはしない」っておっしゃってたんですけど、でもやっぱり何かしらされてるんでしょうね。
「シークレットワルツ」、1回ではストーリーがいまいち分からなかったのでこれからもう一回見てみます(^^;

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:ビット 投稿日:2003/05/15(Thu) 17:15
「シークレットワルツ」って貸し出ししてるんですか?明日でもレンタル屋周りまくります!!

[4047へのレス] Re: 放送ライブラリー 投稿者:ユリ 投稿日:2003/05/15(Thu) 17:44
ビットさん、こんにちわ。レンタルしてましたよ。私もあってビックリしました。ぜひ見つけてくださいね♪

[4209] TVガイド5月23日号 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/15(Thu) 12:30
41Pを見てください。「武蔵 MUSASHI」の
見所に、又やんが牢屋に閉じこむシーンが、
載っています。
堤さんが肩を見せるシーンが・・・、きゃー。
(もうちょい見せればいいんだが・・・)
見てのお楽しみ♪

[4187] ピュアのDVD化希望 投稿者:いちファン 投稿日:2003/05/13(Tue) 20:29
フジテレビのHPで、番組のDVD化のリクエスト投票を行っています。
リクエストが多ければ、DVD化もありのよう。
「ピュア」のDVD化実現しないかな。ビデオ擦り切れてきたし(笑
是非特典映像付で!!
皆様よろしくお願い致します。

http://www.fujitv.co.jp/jp/video/vip/kibou.html

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/13(Tue) 23:06
投票しました!実現して欲しいですね!!!

[4187へのレス] Re: 早速! 投稿者:mimi 投稿日:2003/05/13(Tue) 23:16
いちファンさん、情報ありがとうございます。
即!投票してきましたよ。
「ピュア」大好きの私には夢のような話です。
これが夢でなくなる日が来ますように・・・。

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:ヒサミ 投稿日:2003/05/13(Tue) 23:24
いちファンさん、ありがとうございます!!!
私も投票してきました。以前フジテレビに問い合わせたら『DVD化の予定は無い』という返事が返ってきて諦めかけていたんです。これで少し希望が持てるかもしれませんね!

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:なな星 投稿日:2003/05/13(Tue) 23:43
私も、早速投票してきました。
いちファンさん、おっしゃる通り、わたしのビデオもあやしくなってきました。かなり横線入ってきました。

堤さん、もちろんステキですが、堤さんびいきを抜きにしても、本当にステキな作品だと思いますので、是非実現して欲しいです。

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:のり・のり 投稿日:2003/05/14(Wed) 00:38
投票しました。
昨年再放送されたとき、改めて録画したのですが、テープがかなりくたびれてきてます。
こんな素晴らしい作品こそ、DVD化してほしいものです。
是非、実現してほしい!!!
堤さんファンの皆さん投票しましょう!!

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:yuu 投稿日:2003/05/14(Wed) 09:18
皆さんはじめまして。ロム専でしたが、フジTVでのDVD化の投票ということで参加させてもらいました。私も早速「ピュア」で投票しましたが、もう1作品「イタリア通」の投票もしてしまいました。

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者: 投稿日:2003/05/14(Wed) 13:28
わたしも、さっそく投票してきました。
本当に、本当に、本っっ当に、実現してほしいな〜。
映像特典で、当時を振り返ってって感じで、キャストの方々の「今の」言葉なども収録してくれたら、うれしいなぁ。(わがまますぎるだろうか……)

[4187へのレス] Re: ピュアのDVD化希望 投稿者:あきと 投稿日:2003/05/15(Thu) 11:15
みなさん、こんにちは!!久しぶりに書き込みします♪
さっそく、投票しました。あと、TBSの『ザ・ドクター』もDVD化してほしいですね。ビデオ化されていないみたいだし…。

[4176] 理想の上司 投稿者: 投稿日:2003/05/13(Tue) 00:17
こちらのBBSの影響か、最近、ピュアや、やまとなでしこ、恋ノチカラと立て続けに見ています。
でも、GOOD LUCK!!だけはあえて外してます。
リリースまであと10日。楽しみは後にとっておくタイプなので。

理想の上司を有名人に例えると――堤さんもランクインされてるんですね。
http://www.tokyo-cci.or.jp/kaito/chosa/150414.html
(こちらとか。他のランキングでも、お名前拝見したような…)
やっぱりGOOD LUCK!!の影響なんでしょうか。
でも、もしも本当に香田さんが上司だったら、きっと大変でしょうねぇ。(^_^;)
アテルイの田村麻呂様が上司だったら、うれしいかな。
それか、ナニワ金融道の肉欲棒太郎氏。あのせっぱつまった状況下で、部下に餞別を渡して、きちんと礼を言うところは、経営者としても男としても、尊敬すべきところがあると思います。……業種はともかく。(^_^;)

[4176へのレス] Re: 理想の上司 投稿者:ぐず 投稿日:2003/05/13(Tue) 19:35
そうですね いろんな理想の上司ランキングで堤さんの名前が挙がって
ますよね。 でも、実際 堤さんが上司だったら私は仕事どころじゃ
なくなるな・・  毎日ドッキドキだ〜ね〜
役柄ではなく素の堤さんってなんだか 頼りがいがあって、優しくて、
仕事もバッチリで、しかもおもしろい! まさに アニキ的な。
そんなイメージなんですよね。
そうそう、あの肉欲棒太郎は本来いい人でしたよね。
あんな扱いになるのは、見終わっても納得いかなかったな。
主役の方が悪いじゃん!と思ったのは私だけ?


[4176へのレス] Re: 理想の上司 投稿者: 投稿日:2003/05/14(Wed) 23:42
う〜ん、もしも堤さん自身が上司だったら、わたしも「明日から、もう来なくていいよ」って1日でクビになっちゃうくらい舞い上がるでしょうね、きっと。(笑)

ザ・ドクターの麻生先生みたいな方が上司でもいいな。職場がとっても楽しそう。

[4152] ローカルな話題ですが・・・ 投稿者:すがたく 投稿日:2003/05/10(Sat) 16:24
皆さんこんにちは。堤さんの話題ではないのですが、今日、ABCテレビ(関西地方)で0時30分からの番組ワンシチュエーションコメディドラマ『珍山荘』に、古田新太さんがゲストにでます。劇団新感線つながりで、主演の渡辺いっけいさん(もう一人が生瀬勝久さん)との絡みが見れま〜す。「アテルイ」で劇団新感線に興味を持たれた方ご覧くださ〜い。出来たら、堤さんもゲストに来て欲しいなあと思っているのですが、お忙しいので無理ですね。

[4152へのレス] Re: ローカルな話題ですが・・・ 投稿者:あすら 投稿日:2003/05/10(Sat) 22:30
すがたくさんこんにちは。
私も「野獣郎見参」「アテルイ」を観て、劇団新感線に興味を持った一人です。
『珍山荘』について、友人と「蛮甲が出てるよな」とか、
「今日は白ムチ(by野獣郎)さんが出るで」って内輪ネタで楽しんでしまいました♪

[4152へのレス] Re: ローカルな話題ですが・・・ 投稿者:すがたく 投稿日:2003/05/11(Sun) 23:21
あすらさん、こんばんは。レスありがとうございます。”白ムチ”に思わず笑ってしまいました。確か、野獣郎で何度も言われてましたね。古田さん、右近さんにお前に言われたくないって怒ってましたっけ(笑)
劇団新感線もそうですが、NODAMAPにも興味を持ち、今度「オイル」を見に行く予定です。ただ、野田さんは来年の大河(勝海舟の役)に出演されるようなので、もし、堤さんに来年舞台の予定が入っていても、NODAMAPの可能性は低そうですね。

[4152へのレス] Re: ローカルな話題ですが・・・ 投稿者:あき 投稿日:2003/05/12(Mon) 17:14
すがたくさん、あすらさん、こんにちは〜。
「アテルイ」を見て、しっかりハマっています〜〜☆
私も戦いたい!!(笑)
すごいですね〜〜。凛々しすぎる!!
感動で最後のロールが出てきた時には
もう〜うるうるでした。
堤さんはもちろん、みなさんステキですね〜〜。
楽しい(かわいい)場面もあったり、副音声の古田さん最高です♪
チェックがするどくて・・・(笑)
音楽もかっこよくて、本当にすばらしかったです。
暑い時期だったので大変だった事でしょうね〜〜。

又八さんもかわいいし、本当にすばらしい俳優さんですね。

[4154] ピュア見ました。 投稿者:めめ 投稿日:2003/05/10(Sat) 23:56
はじめまして。いつも楽しみにしています。堤さんの活躍を心より願っているファンの一人です。今日、久し振り・・・オンエアを見て以来・・・に『ピュア』を見て思い出しました。胸がキュンキュン泣いたことを。悲しいと言うのでもなく、つらいのでもなく自分でもわかりませんが、キュンキュン泣くのです。徹さんの言葉に涙が湧いてきて仕方がありません。苦渋する堤さんってとっても素敵!!としびれる私は、いけない子でしょうか?お茶目な堤さんも大好きですが眉間にしわを寄せて苦悩する姿が「男」をビシバシ感じさせてくれます。今年は、もう舞台でのお姿は、見ることができないのでしょうかね。残念です。来年は、ぜひ舞台を期待したいですね。

[4154へのレス] Re: ピュア見ました。 投稿者:ヒサミ 投稿日:2003/05/11(Sun) 23:56
めめさん、はじめまして。
>キュンキュン泣く・・・わかりますよ〜!苦悩する姿もまた素敵ですよねっ!私も舞台期待してます!!
話はちょっと変わるのですが、昨日本屋さんをぶらぶらしていたら、フジテレビの栗原さんという女性プロデューサーの方(ピュアのプロデューサーの方です)の本をみつけました。(タイトル忘れちゃったんですけど、単行本で出ていました)
栗原さんは、自身がプロデュースされたドラマで度々「徹」という役名を使ってきたそうなのですが、その理由が第1章で書かれていました。直接堤さんと関係のある話題ではないのですが、ピュアを見ていると「沢渡徹」への熱い思い入れがあるような気がしていたので、これを読んで「なるほど〜」なんて思ってしまいました。
それにしても、恋のチカラやピュアをはじめ、過去の出演作品の話題もこうやって話題に出で、熱く語りあえるなんて素敵なことですね〜。

[4142] 初めまして 投稿者:すぬこ 投稿日:2003/05/08(Thu) 15:06
はじめまして。すぬこと申します。
私も堤さんのファンで、こちらにたどり着きました。
来年の映画、楽しみですね。(怖そうだけど)
この映画について、こちらにインタビューなどが出ていますよ。

http://toho.co.jp/movienews/0304/10chakushinari_kh.html

ちょっと古いので、もうみなさんご存知かもしれませんが。

また遊びに来ますね!

[4142へのレス] Re: 初めまして 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/09(Fri) 12:32
すぬこさん、初めまして。私は30歳独身の
きょうこです。よろしくです。
私ももちろん堤LOVE一色です。
グラビアを眺めているともー胸がキュンキュンしちゃいそうでし♪

[4137] お久しぶりでーす。 投稿者:N子 投稿日:2003/05/07(Wed) 22:12
皆様、恋チカ盛り上がりまくりの中、失礼致します。
関西の方、明日、「ランチの女王」最終回です。
堤さんちょっと短髪で(←香田キャプテン思わせるほど)少し痩せてて、いい感じそうですのでご覧あれ。

「恋チカ」=私は初めの方の回でネクタイ結ぶのに超接近の二人が好き。飲んだ弾みでキスした次の日の朝の顔もいいのよねん。

[4137へのレス] Re: ランチの女王 投稿者:ちぇりー 投稿日:2003/05/08(Thu) 20:00
ランチの女王の堤さんもちょっとお痩せになってて 髪短めで素敵ですよね。いつも最後にメイキング映像がながれるので毎回とても楽しみでした。なかでも好きなのは 最終回の1回前のもので 山田孝之くんの隣でおちゃめに小躍りする堤さん、それと山下君を”たかいたかい”するようなポーズをする堤さん。それがまた軽々と・・・!!ムードメーカーである様子がうかがえます。キネマ旬報でおっしゃっていたのですが 山下くんに「親父と同い年だ!」と言われて「がーん!!」だったそうです。

[4137へのレス] Re: ムードメーカー 投稿者:N子 投稿日:2003/05/08(Thu) 23:55
ドラマにおいてもかなりのムードメーカーですよね。
みんなに楽しく自分に厳しい=私もそんな人に憧れます。
堤さんの気質がそうさせるのでしょう。ええ感じです☆

[4138] 初めてです!! 投稿者:まなっぺ 投稿日:2003/05/07(Wed) 22:46
初めまして!!中二のまなっぺと言います!
堤さん本当にかっこいいですよね!!!!!
絶対今度の映画、見ますよ!!!

[4138へのレス] Re: 初めてです!! 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/08(Thu) 12:39
まなっぺさん、初めまして、きょうこです。
これからもヨロシクお願いします☆
「着信アリ」って言う映画を、柴咲コウちゃんと
共演するみたいですよ。
堤さんってホントにめちゃめちゃLOVEですね。

[4138へのレス] Re: 初めてです!! 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/05/08(Thu) 19:06
まなっぺさんこんにちは。
高1のヨシです。
堤さんはやっぱりどんな世代にも人気ありますよね!!

[4138へのレス] Re: 初めてです!! 投稿者:ビット 投稿日:2003/05/08(Thu) 21:16
私も中2です!まなっぺさんといっしょですね!堤さんかっこよすぎですよね^^!最高!

[4132] 無題 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/07(Wed) 12:38
映画「ドライブ」で堤さんの肉体美が・・・。
見たかったよう!

[4119] 無題 投稿者:ビット 投稿日:2003/05/06(Tue) 17:03
今さっきオークションのやつで「堤真一」ってやったら私が見たかった「サクセス」のCNの堤さんの切りぬきがあってかっけー!っとまた惚れちゃいました。今から「恋ノチカラ」でもみよー^ー^

[4119へのレス] Re: 無題 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/06(Tue) 18:33
マジ、見てみたいです。
「サクセス」のCMのセクシーな堤さん、超色っぽい
オトコでしてね〜

[4155] ひどいっ!! 投稿者:まなっぺ 投稿日:2003/05/11(Sun) 09:37
おひさしぶりです!!早速、ちょっとグチを・・・
私は堤さんFanなので、友達にいろ×2言うんですが、
最近、私の大嫌いな部活の友達?に「いまどき、堤真一って・・馬鹿みたい」って言われたんですよ!!!!!!!
ひどくないですか????めっちゃ、むかつきました!!!

[4049] 関西地方の方!! 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/28(Mon) 09:49
私も関西在住なんですが、新聞に載っていました。

今夜7時から関西テレビ系で放送の「快傑えみちゃんねる」
という番組なんですが、予告にはこんな言葉が書いてありま
した。

「堤真一の全裸に一同メロメロ」と・・・。

全裸って・・・・・!!

この番組に堤さんが出られるという話は聞いてないので
おそらくゲストの方の話の中ででるんだとは思うんですが。

関西のみの放送だと思います。私はさっそく録画予約しまし
た。
今日の夜が楽しみです。

[4049へのレス] Re: 関西地方の方!! 投稿者:ゆめみ 投稿日:2003/04/28(Mon) 10:04
私も見ました!司会の上沼恵美子さんは、彼の大ファンなのでその関係で出演するのかも?!と思ったりしているのですが、そこまではないかな・・?とりあえず、ビデオを録ってチェックあるのみ。ですねm(__)m

[4049へのレス] Re:今日のゲスト 投稿者:あんず 投稿日:2003/04/28(Mon) 11:55
「怪傑えみちゃんねる」のゲストは「GOOD LUCK!!」で共演した加藤貴子さんです。堤さんは『脱いでもイイ体』だそうです。近くで見てみたい!なんてね・・・・。


[4049へのレス] Re: 関西地方の方!! 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/28(Mon) 12:16
絶対に見ます!!堤さんの全裸話なんて絶対に聞きたいですよね!

[4049へのレス] Re: 関西地方の方!! 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/28(Mon) 17:39
こういうような話をされるみたいですよ。

http://www.ktv.co.jp/b/emi/030428.html#top

[4049へのレス] Re: 関西地方の方!! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2003/04/28(Mon) 21:55
私は関東地方なので残念ながら 快傑えみちゃんねる 見る事ができないのですが、映画「ドライブ」で 主人公 朝倉の祖先に扮した堤さんが見せてくれた 肉体美も 素敵でしたね〜〜! あの鍛え上げられた素敵なお体、感動しました!

[4049へのレス] Re: 関西地方の方!! 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/05/06(Tue) 18:30
さくらさん>私は関東地方なので・・・、「怪傑えみちゃんねる」のHP,拝見しました。
「堤真一の全裸に一同メロメロ」と・・・
「脱いでもイイ体」が・・・ きゃー。
一度でもいいから堤さんのセクシーボディ、
見てみたい〜〜!(^0^)

[4112] MONDAY 投稿者:BUCHIN 投稿日:2003/05/05(Mon) 21:44
MONDAYのVTR、ものすご〜くよかったんで、特典付きのDVD買っちゃいました^^)v
メイキング有り、舞台挨拶有り、とても良かったです!
お茶目な堤さんを見れました。
舞台挨拶では、(ゴメンナサイ!)金髪にファッショングラス?を掛けておられたんで、一瞬、嘉門達夫さんに見えちゃいました。本当にゴメンナサイ!!!
メイキングでは、クランクアップに花束を渡される時、例のダンスの音楽が、流れていたのに合わせて、ダンスの格好をするまねをして、周りの方たちを笑わせて居られました。(ものすご〜く自然に・・・)
ワインの好きな堤さん、お酒に酔ってdでもない事件へと展開していく様子、抜群!
そして、SABU監督との舞台挨拶、流石関西人と言ってもいいほど、笑いのつかみ!?はOK!
もう一つ、私の中で笑いが止まらなかったのは、追い詰められて自殺する前に、長〜い遺書を朗読の様に語り掛けてペンを動かす姿が・・・
改めて思いました、又八さんのルーツかな?



[4112へのレス] Re: MONDAY 投稿者:ユリ 投稿日:2003/05/06(Tue) 11:31
どなたか教えてくださいm(_ _)m
MONDAYのDVDってレンタル出てますか?
金髪の堤さん是非見てみたいです。

[4112へのレス] Re: MONDAY 投稿者:あづさ 投稿日:2003/05/06(Tue) 13:01
ユリさん、出てますよ。借りて見ることができました。
それとドライブのDVDの特典映像も是非お薦めです。

[4108] これだけのことだけど。 投稿者: 投稿日:2003/05/05(Mon) 15:56
お久しぶりです(*^ー^*)
昨日の「武蔵」の事なんですが、又八さんの出番が多かったので
ちょっとニンマリ・・・。私の中で昨日の「もうっっっ!!」っていう
堤さんの台詞がツボでした。ステキです☆
これだけのことなんですけど、なんだか良くって(><)

[4108へのレス] Re: これだけのことだけど。 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/05(Mon) 18:25
そうそう!いっぱい出てて嬉しかっよね。私の一押しは「朱美!朱美!起きろ!」って叫ぶところ。又八さんの朱美さんに対する愛情を感じます。この2人”卒業”では親子なんですよね〜。GLでも共演してらしたし、でもそのときそのとき他の作品のイメージを全然引きずってないのが凄い(^o^)丿尊敬します。
ところで沢山の女優さん俳優さんがいらっしゃるのに結構同じ方との共演って多いと思いませんか?昨日レンタルビデオで見た”ナニワ金融道5”では”ピュア”で”コウタくん”を演じていた鳥羽潤君が金髪のホスト役で出てました。タバコ吸って・・・「大人になったんだ〜」ってなんか知り合いに久しぶりに会ったような気になっちゃった(*_*)

武蔵来週も又八さんの出番ありそうですね!ゴールデンウイークが終わっちゃったけど1つ楽しみが出来たから1週間頑張れそうです>^_^<

[4022] GOOD LUCK 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/25(Fri) 10:15
またまたさくらでございますが・・・。
ちと気になったことがありまして・・・。

GOOD LUCK最終回なんですけど、話が進んで行き、エンディ
ングの所、香田さんが「本日もオンタイムで行こう!」と
言っておられるところ、堤さん、微かにですが微笑んでる!
と私は思うんですが。微笑んでいらっしゃいますよね?
そこだけ繰り返してみてしまう私なんです。

コックピット内での木村さんとのやり取り、好きでしたぁ。


DVD発売が待ち遠しいです。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:あんず 投稿日:2003/04/25(Fri) 11:21
さくらさん初めまして、あんずと申します。
さくらさんが言われた場面は、香田キャプテンが何か吹っ切れたような明るい表情になっていますよね。香田さんの微笑みといえば、フライト前の機内でのブリーフィングの時、内藤キャプテンが「まぁ、無理でしょ」と言ったあと、CAたちから一斉にブーイングを受けたとき、のり子さんの方に向かって笑いを噛みころしているような顔をされています。
さくらさんはDVDの予約をされたんですか?私はまだ思案中です。特典は魅力的なんですけど・・・。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/25(Fri) 14:06
あんずさん、レスありがとうございます!!
やっぱり微笑んでいらっしゃいますよね♪ あの香田さんが
笑ってる!!と最初は驚いたものです。ブーイングの所で
笑ってらしたのはわかってたんですが、のり子さんの方を
向いていたとはわからなかったですぅ。
もう1回じっくり香田さんを堪能しようかしら。

DVD、予約しましたよ。「特典映像付き」という言葉にひかれ
ました。メイキングが入るそうですね。しかもこの特典映像
のディスクは、初回発売にのみついているディスクだそうで
す。どんな特典映像になるのか、今から楽しみです。

逆に私は「アテルイ」を買おうかどうか迷ってます。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:きょーうちゃん 投稿日:2003/04/25(Fri) 19:33
さくらさん、あんずさんそしてみなさまこんばんは。
香田さんの笑顔とても印象に残ってますよね。
最後にやっと笑顔が見れたー・・・。って感じでした。
笑顔もとても素敵でしたが、わたしはやはり9話での新海くんから「また一緒に空を飛んでください。」と辞表を渡してその辞表を香田さんが破るシーンがとても大好きです。香田さんの涙をこらえる表情がたまりません。
堤さんの目で訴える演技、幾度と拝見できましたが、どれも
すばらしかったですよね!!!
さくらさんはDVD購入されたんですね。主婦にとって二万円弱もする代物はとても高価なものであんずさんと同様思案中です。
「アテルイ」は絶対買って損はしない作品でございます。
ぜひ、ご購入なさってくださいませ。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:えりまり 投稿日:2003/04/25(Fri) 22:20
お聞きしたいことがあって、二度目の書き込みです。
よろしく、お願いします。
GLのDVDの特典映像のディスクは、DVDが発売になってからは、つかないと言うことでしょうか?
主役の方のプロモーションビデオのような特典映像なら、GLはビデオに撮ってあるので、購入は止めようかなと思っているんですが、少しでも特典映像に堤さんが出られてるなら、DVDが発売されてから購入しようかなと思っていました。少しずるい考えですね。ごめんなさい。
特典映像のディズクが欲しいなら、予約しておいた方が良いと言うことでしょうか?

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:36
私もそれほど詳しくないので「コレがすべて!」というわけ
ではない事を明記してカキコします。

「GOOD LUCK 初回限定BOX」という物に特典映像のディスク
がつくのではないかと。このBOXは全10話収録の6枚組なん
です。6枚目は丸々、特典映像ということになるんですか?
(そうだとうれしいんですが・・・)

初回特典とは別に5枚組のDVDも出るみたいです。
5枚組となると、これには特典はつかないんですかね。

この特典映像については詳細は書かれてなかったんです。
どこのオンラインショップを探しても。

唯一、どこかで見たんですが、特典映像のところに
「メイキング、インタビュー」と書かれてありましたが、
誰が、とは書いてなかったんです。

これらの事は私が「こうかな?」と思ってる事を書いている
ので、事実と違うかもしれません。その時はすいません。

私がDVDを買うのは特典はもちろん、最終回以外をビデオに
録画してないからなんです。高いんですが、私が利用してい
るオンラインショップはかなり値下げされてるので買う決心
しました。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:タマゴ 投稿日:2003/04/26(Sat) 02:24
わたしもすごく迷っています。
特典映像といえば、放送後の特番で、堤さんが「X線検査場」が言えなくて・・・っていうNGやってましたよね?
あれ、素の堤さん、ホントかわいくってすごくよかったんですけど、録画してなかったので、これが入っていれば即買いなんですけれど・・・。


[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/04/26(Sat) 07:23
昨日、TUTAYA西八王子店で、GOOD LUCK!!のポスターに木村君・堤さん・柴咲さん・黒木さんが出て
ました。新聞を読んでいる堤さん、ぶっちゃけでかっこいい
です〜 彼の「X線検査場」が言えなかった…、NGやって
いましたよ。何回やっても、クリア突破でした。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:えりまり 投稿日:2003/04/26(Sat) 12:25
さくらさん、ありがとうございました。私は関西在住なので、王様のブランチもジャストの番宣も見ていないので、それが特典映像に入ってるなら、絶対に購入しょうと思うのですが、悩んでます。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:P 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:11
 こんばんは、みなさん。特典映像の話ですが、日曜の午後に放送された「ドラナビ」が入るってって噂も聞きましたよ。全部で3回放送されているので、どんな内容になるのか楽しみです。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/04/27(Sun) 19:18
始めまして。ゆうかの母です。GOOD LUCK!!で堤さんにはまってしまい、今さらながら過去の堤さんの番組をレンタルビデオで見まくっています。で、先週は”ピュアを見てビックリ!”ゆうか”はうちの娘と同じ名前だからです・・・。最後の手紙の場面で徹さんが「ゆうかへ」って言う場面、なんか他人事と思えず嬉しいです・・・・。でも徹さんが亡くなってしまうなんて悲しすぎて自分でも”おっかしんじゃない?”って思うぐらい落ち込んでしまいました。で、元気になる為にGOOD LUCK!!のDVD予約してしまいました。エヘッ(*_*)やっぱりハッピーエンドじゃないと。私の堤さんの原点はGLなので、たいそうな出費ではありますが、思い切って買っちゃいます!!早く5/23にならないかな〜特典映像については意識していなかったんですが見逃した”X線検査”のNG入ってたら幸せだな〜。会社の子が「NG大賞見て”香田キャプテンって本当はこんな人なんや”ってホの字になった」って自慢するもんだから・・・・。でも堤さんはいやですかねNGシーンなんて。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:ちぇりー 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:27
みなさん はじめまして。私もGOOD LUCK!!で堤さんにどっぷりはまってしまい、堤さんの今までの作品を見まくってます。なかでもやはり印象的なのが「ピュア」。見ている時は 映像の中と現実との
区別がつかなくなる程でした。だからゆうかの母さんのおっしゃる「自分でもおっかしいんじゃない?」って思われた気持ちすごくよくわかります。でもこんなにもたくさんの人をこんな気持ちにさせてしまう堤さんの演技ってすばらしいですよね!一生応援したい役者さんです。 GOOD LUCK!!の「X線検査場」のNG私見逃してるのです。それが入っているのでしたら私も欲しいです。 素のかわいい堤さんぜひ見たいです。 ところで GOOD LUCK!!のオープニングで出演者がパッパッパッと出て親指を立てて GOOD RUCK!!とやるシーン、木村さんの前に登場する堤さんの「にっ!!」と笑う笑顔も素敵です。とってもおちゃめです。

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:さくら 投稿日:2003/05/02(Fri) 10:14
TBSの方に聞いたのですが、特典にはNGは入らないそうです。
メイキングには堤さん出られるそうです。どんなメイキング
になるんだろう?

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/03(Sat) 11:40
そっか〜NG入らないんですか・・・残念。きょうこさんが書いてらしたTUTAYAでのNGシーンって、VTRが流れてるって事ですか?私の所(石川県金沢市)のTUTAYAではまだポスターも貼ってありませんでした(ーー;)都会に引越したいわ〜。ってわけにもいかないので、TUTAYAに通ってみます!とにかく1日も早く香田キャプテンに会いたい!

[4022へのレス] Re: GOOD LUCK 投稿者:タマゴ 投稿日:2003/05/04(Sun) 02:40
やっぱNGは入らないんですねー。残念!
さくらさん、情報ありがとうございました。
予約どうしようかなー。悩みます・・・。

[4102] 香田キャプテン 投稿者:とんでも花子 投稿日:2003/05/04(Sun) 21:08
やっぱりかっこいいなあ。友人は飛行機の番組と聞いてすぐ見ながらビデオだったそうです。大の飛行機好き。私も男だったらパイロット選ぶかなって思った・・最後人間がマル〜クなってしまったんがちょっとね。自分の世界もってたまんまがよかったのに・・まっ、
いいか。天気がこのごろすごくいいんで、お空みてますう。

[4102へのレス] Re: 香田キャプテン 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/05/05(Mon) 10:57
私は昨日熊本空港に行ってきましたよ!
せっかくANAの飛行機がいたのに、デザインがUSJの飛行機
だったのでちょっと残念!!
それにちっちゃかったし…(泣)
私はノーマルが見たかったんですけど…。
そのあとJASが着陸して、またJASが着陸しました。
香田さんが乗ってそうな飛行機は一機もありませんでした。
まぁ、空港自体ちっちゃいからしょうがないかぁ〜。
香田さんは国際線だし…。
ってか「Good Luck!!」のDVD早く届いて欲しい!!!
発売まであと18日だけど待ち遠しくてたまんない!!!

[4074] ちょっと見つけたので・・ 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/30(Wed) 20:55
みなさんの知ってることだったらゴメンナサイ・・・
インタビューとかじゃないんですけど、小池真理子さんの「忘我のためいき 私の好きな俳優たち」という本に20人くらいの1人で堤さんの事が書いてありました。出だしの文に <戦後日本が生んだ典型的な美男子> って書いてあって全体的に堤さんのイメージと演技について書いてあったと思います。初めのころ(NHKに出られた頃)から注目されてたみたいです。よかったら探してみてください。

[4074へのレス] Re: ちょっと見つけたので・・ 投稿者:アリエッタ 投稿日:2003/05/01(Thu) 12:49
ユリさん、皆様、初めまして。映画が大好きなのですが、この本は見逃していました。早速、注文しました。講談社から2001年8月に出版されたのですね。情報ありがとうございます。大人の女性から語られる堤さん・・楽しみです。堤さんは、皆様もお話されているようにそれぞれの役に命を吹き込み、役名で思い起こさせてくれます。(うまく表現できず、ごめんなさい。)これからも、ますます目が離せません。

[4074へのレス] Re: ちょっと見つけたので・・ 投稿者:しゅう 投稿日:2003/05/01(Thu) 19:59
アリエッタさん、そうなんです!舞台であれ、テレビであれ、田村麻呂であり、ミズヲであり、耳男であり、香田キャプテンであり、又やんであり、貫井さんなのです。全部、堤さんなのですが、堤さんではなく、役に命を吹き込み役名で思い起こさせてくれる、まさにそのとおりです。

[4074へのレス] Re: ちょっと見つけたので・・ 投稿者:アリエッタ 投稿日:2003/05/02(Fri) 13:45
しゅうさん、的確なフォローありがとうございます(^^)

[4122] 投稿者:ryo 投稿日:2003/05/07(Wed) 00:21
女殺油地獄、見ました。あの髷、又八さんと違って、またかっこよかったです。関西弁が聞いてみたかったから、見たのですが。
お若いですね〜〜〜。でもうまい!って感じ。
武蔵は、出演されていない週があり、がっかりしません?
視聴率も、悪いみたいですね。
毎週、堤さんが、出演されれば、上がると思いません???

[4005] しなやか。 投稿者:すずか 投稿日:2003/04/23(Wed) 17:56
最近はアテルイか野獣朗のビデオを観ることが多く、
素晴らしくシャープな動きにほれぼれしていたのですが
先日久しぶりに「パントラの鐘」のビデオをみました。
ここでの堤さんは動きがシャープというよりは
しなやかで軽やかで、これが又新鮮で素敵でした。
ドラマでの表情も役によって違いますが
動き方もそれぞれ違って、素晴らしい俳優さんですね。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:satoko 投稿日:2003/04/23(Wed) 20:11
すずかさん はじめまして
ついこの間私の所にも「アテルイ」が届きどっぷりはまっています。
「パンドラの鐘」も持っているのですが、「野獣郎…」はまだなんです
素敵ですか?もう少し我慢しなくては…いけないかなぁ…
でも 見たい!

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/04/27(Sun) 01:13
すずかさん、satokoさんはじめまして。
「アテルイ」と「野獣郎見参」いいですよね〜。
それにしても「パンドラの鐘」をお持ちなんて羨ましいです。最近、ビデオやDVDを購入しはじめたので、もう、
その頃の舞台映像は購入するすべがなくて悔しいです。
まだ、私の知らない作品っていっぱいあるのでしょうかね??

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:sappy 投稿日:2003/04/27(Sun) 02:50
みなさんこんばんは。「パンドラの鐘」で堤さん演じるミズヲは、
粗野だけど、純粋で無邪気、そして生命力のある葬儀屋さんを
演じていらっしゃいました。かわいい衣装がよくお似合いで(笑)
そして、ラストシーンの堤さんの表情は、何度観ても心に響きます。
メッセージ性の強い内容で、色々と考えさせられる舞台でした。

残念ながら、この舞台はビデオ化はされていないようですね。
何度かNHKのBSで放送されました。
前回はちょうど恋ノチカラのすぐ後だったようですね。

せいらさん>
堤さんの舞台やドラマ、映画などの出演作は、
ここの有理香さんのページのTOPに行くと、検索できるようになって
いますよ。是非ご覧になってくださいね。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:すずか 投稿日:2003/04/27(Sun) 11:16
そうです、そうです。ビデオ化はされておらず、私はBSを録画したものをみています。
内容はsappy さんの書かれている通り、素晴らしいものです。
それと、共演の天見ゆうきさんが書かれていた裏話がおもしろかったです。
なんでも堤さんは舞台の裏で喉をいたわる為、首にタオルを巻いているそうです。それで出番の時、そのままの姿で出ていきそうになり
直前で指摘され、その時、堤さんは、天見さん曰く「ハトが豆鉄砲を食らった様な顔」をされたとか・・・・・
いつもそのエピソードを思い出してしまいます。^^

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/04/27(Sun) 21:37
皆様、早速のご回答ありがとうございました。BSだったんですね。しっかりチェック漏れでした。内容を教えて頂けるにつれ、益々見られないのが悔しいです。(泣)
一応発売された映像はほぼ購入できました。ありがとうございます。「ザドクター」や「贋作・・・」が映像化されていないのが残念です。特に今「贋作・・・」が気になります。
また、色々教えてくださいね。宜しくお願いします。

今日の又やんは馬籠でしたね。ウチからすぐ近くなんで
車飛ばして会いにいきたいです(笑)来週はしっかり出て
くれそうですね。とても、意味深な予告だったけど。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:すがたく 投稿日:2003/04/28(Mon) 18:26
すずかさんの仰ってる天海さんの裏話はこちらですね。
http://www.1101.com/oira/1999-11-30.html
私も、「パンドラの鐘」はビデオで何回も見てます。すごく考えさせられるテーマですよね。

[4005へのレス] 「パンドラの鐘」エピソード 投稿者:けい 投稿日:2003/04/28(Mon) 19:29
皆さん、こんばんは!
天海さんの裏話は私も大事にとってあります♪
すがたくさんが載せて下さったURLには追加があります。
http://www.1101.com/oira/1999-12-01.html
それからこちらにも舞台のエピソードがありました。
http://www.1101.com/oira/2000-01-12.html
堤さんの人柄にますます惚れてしまいますね。
天海さんもさっぱりとして素敵な人だなと思いました。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:40
すがたくさん、けいさん教えてくださってありがとうございます。速攻で見て参りました。天海さんも素敵な方ですね。
「パンドラの鐘」TVでまたやってくれないものですかね・・。どうしても見たくなりました。
堤さんの「お前が落ちるなら俺も支えて落ちる・・もろ共や」という男気あふれる言葉に本気で涙してしまいました。
主人でさえ「いい男だな、惚れるわけだ」と言っております。堤さんを好きで良かったなと改めて思いました。

[4005へのレス] パンドラの鐘 投稿者:satoko 投稿日:2003/04/28(Mon) 22:40
みなさん、すごい情報通で嬉しいです。
天海さんのお話を読ませて貰い、ますますはまってしまいそう…

せいらさん、ややこしい書き方してしまいましたね、ごめんなさい
私もBSを録画したものを持ってるだけなんです。
あの時は深夜でBSだったから録画できるか心配で大変でした。
また放送されるといいですね♪

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:すずか 投稿日:2003/04/29(Tue) 11:45
★せいらさん、全く同感です!!!!
しかも旦那様のおっしゃった言葉、おもしろくてパソコンの前で大笑いしてしまいましたよ〜!

★天見さんでなく天海さんでしたね。ゴメンナサイ

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:40
みなさん、はじめまして&こんにちは!
みなさんの書き込みや教えていただいた天海さんの話を見てsatokoさん同様さらにはまった気がし、舞台というものに興味を持ちました。
「パンドラの鐘」よさそうですね。見てみたいですがビデオがでてないのが残念・・。うちはBSも入ってないのでどうあがいても見れないようです・・涙。だから「GOODLUCK」には手が出ないので「アテルイ」のDVDを買おうかとも考えたんですが、<働かざるもの食うべからず>じゃないですけど<働かざるもの見るべからず>ということでガマンしました・・。三千円くらいなら買うんですけど・・。

私は今まで舞台と言うものを見たことがないのでぜひ舞台デビュー(とはいわないか 笑)は堤さんの舞台を見たいと思ってます!いつの日かその日が来るのを祈りつつ・・・

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/04/29(Tue) 23:51
ユリさんはじめまして。私もまだ堤さんの舞台を拝見したことがないのです。ですからDVDを見させてもらっているのですが必ず何時の日かお互いに舞台を拝見出来る日がくることを願って楽しみに待っていましょうね。
主人は香田キャプテンに惚れて私の舞台DVD攻撃にノックアウトし、私の病気みたいなはまりっぷりを笑いつつ購入する物も応援してくれるので何とかなってます。が、情報源は
ここの皆様が頼りです。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:るり 投稿日:2003/04/30(Wed) 00:55
ユリ様。GOOD LUCKはレンタルできるけど、「アテルイ」は
レンタルできないですよね。「アテルイ」絶対お勧めですよ。
6800円ですが、舞台のチケット買うより安いし。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/30(Wed) 12:35
せいらさん、るりさん。レスありがとうございます。
せいらさん>ほんといつの日か舞台が見られる日がくるといいですね。
るりさん>また、揺らいできましたよ・・。6800円ってスカート1枚分とかアルバム2枚分とかって考えると買えるなぁって思うんですけど・・。しかも、舞台のチケットって6800円以上するんですかぁ〜!?て、よく考えればそーですよね・・。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:あき 投稿日:2003/04/30(Wed) 13:50
みなさんこんにちは〜〜。はじめまして。
私も貫井さんでちょっとハマって、香田さんでしっかりハマった(笑)
主婦です。(^^ゞ
堤さんって本当に優しい方なのですね〜〜。感動です。
関西弁で話されるのも知らなかったので、びっくりでした。(^^)
私も舞台はまだ見た事がありませんが、きっとコンサートのように
一体になって感動できるのでしょうね〜〜☆
いつかぜひ、見てみたいです。

それまでは、ドラマや主婦にはちときびしい^^;(笑)DVDを見て
勉強しなくては〜〜。(^^ゞ
これからもいろいろ教えてくださいね。

[4005へのレス] ひとこと! 投稿者:舞台ファン 投稿日:2003/04/30(Wed) 22:08
堤さんのお蔭で、舞台の人気が高まるのは喜ばしいことですが、
舞台はコンサートとは違います。
舞台は役者一人で成り立つものではありません。
ご贔屓の役者目当てで舞台をご覧になるのは結構ですが
舞台全体を壊すような見方には注意していただきたい。
一人に注目するのではなく、舞台全体を考えてみていただきたい。
堤さんご自身もそう願っておられるはずです。
舞台ファンからのお願いです。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/05/01(Thu) 00:33
舞台ファンさん、はじめまして。
おっしゃるとおり舞台とコンサートは違いますし舞台もコンサートも一人では成り立ちません。
このBBSに来て堤さんの事をお話できて嬉しくて今度は舞台も観たいとポンッと書き込んでしまいちょっと軽率だったかと反省もしました。きっかけは堤さんでしたが私の見られる範囲の舞台DVDを鑑賞しているうちに客演の皆さん劇団員の皆さん、演出家の方とお名前や出演作を次々と知るうちにどんどん引き込まれて遅ればせながらシアターガイド等読みあさり活字でしかないですが舞台というものに魅せられています。学生時代はこれでも演劇をやっていたんですから舞台は好きなんです。上手く言葉にできなくてはがゆいのですがいつかは生の舞台を拝見できるその日まで舞台ファンさん
ががっかりなさるような客に成らぬよう精進します。でも、
やはり堤さんが出られる作品を是非拝見したいと思っています。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:あき 投稿日:2003/05/01(Thu) 18:03
舞台ファンさんこんにちは。
そうですね。舞台もコンサートも1人ではできません。
たくさんの人の力で、すばらしいものになりますよね。
「生の感動!」と思い、コンサートと書いてしまいました。
うまく表現できなくてごめんなさい・・・。
先輩ファンのみなさんにいろいろ教えていただけて
うれしかったもので。

いつか「生」で、感動できたらいいですね〜、せいらさん。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:せいら 投稿日:2003/05/01(Thu) 22:29
あきさん、いつか、何時の日か心が震える様な舞台を客席から拝見できるまでお互いに頑張りましょうね〜。

[4005へのレス] Re: しなやか。 投稿者:ゆうしゅん 投稿日:2003/05/02(Fri) 09:48
このBBSでみなさんが「アテルイ」のDVDのことを話題にしていますが、どこで売っているのかわかりません。ご存知のかた
教えてください。

[4005へのレス] アテルイのDVD 投稿者:あづさ 投稿日:2003/05/02(Fri) 10:10
有理香さんがtopicsにDVD情報として載せて下さってますよ。

[4005へのレス] Re: アテルイのDVD 投稿者:ゆうしゅん 投稿日:2003/05/02(Fri) 10:56
ありがとうございます。隅々までチェックしていなかったようです。早速注文します。

[4079] 「パンドラの鐘」 投稿者:miyu 投稿日:2003/05/01(Thu) 08:02
皆様おはようございます。先日話題になっていた天海さんの「おいら」を最初から拝見してましたら「パンドラの鐘」のポスターみつけました。「おいら」のなかで、この舞台中の出演者の方がたのいろいろなことがかたられてます。堤さんも度々でてきますよ。
http://www.1101.com/oira/1999-11-05.html
うまくコピーできてなかったらごめんなさい。

[4079へのレス] Re: 「パンドラの鐘」 投稿者:ゆうかの母 投稿日:2003/05/01(Thu) 12:49
miyuさま素敵なポスター教えてくださってありがとうございます!ちゃんとコピー出来てますよ。完璧です§^。^§実は昨日”アンラッキーモンキー”のビデオを見ていまして、このポスターのスコップを見て銀行から奪った(?)現金を地面にほった穴の中に隠す堤さんを思い出してしまいました。私は堤さんのファンになって日が浅いのでこのページが大切な大切な情報源です。”こんなこと・・”って思うことでもためらわず是非ぜひ教えて下さいませm(__)mあっ!GLのDVDに続き”アテルイ”のDVDも注文しちゃいました。みんなこのページの皆様のおかげです・・・・。

[4079へのレス] Re: 「パンドラの鐘」 投稿者:miyu 投稿日:2003/05/01(Thu) 16:40
ついでにこんなのも見つけました。
http://www.1101.com/oira/2000-03-24.html
おもしろすぎ!

[4079へのレス] Re: 「パンドラの鐘」 投稿者:あづさ 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:07
久しぶりにビデオを見てみました。
少年ぽい葬儀やさんの役で最近のカッコいい、大人の魅力の堤さんでは全然なく(ヘアースタイルも独特です)いきいきとすばしっこく舞台を駆け回ってとっても楽しそうに演じてられます。でもでも香田さんとのギャップには驚きです(笑)
メッセージ性の高い作品で重い内容でもあるのですが、この舞台の堤さんを見て改めて本当に舞台で演じることが好きな役者さんなんだなと感じました。
ご覧になれてない方も多いようですし、また再放送があればいいですね。

[4012] ☆★☆ 投稿者:さっちん 投稿日:2003/04/23(Wed) 21:45
お久しぶりにさっちんです。
この間の武蔵には又八が出てたんですか?
試合で見れませんでした↓
でも、部活でいろいろ自由がきかない生活もあと少しで終わりです☆
さみしいけど。
引退したら、受験勉強の息抜きはもちろん堤さんで決まりです。
ってゆーか、堤さん一色の中でちょっと気分転換に受験勉強、ですかね!?

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/23(Wed) 23:59
出ていらっしゃいませんでしたよ!
でも今度は武蔵とすれちがうようなカンジの場面で出演されるようです。
それにしても、「ザテレビジョン」の堤さんはカッコイイ☆

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:さっちん 投稿日:2003/04/29(Tue) 20:31
今度は出てましたねーっっ!!!
かっこよかったです♪

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:03
今度は、い〜っぱい出るみたいですよ!
予告にもいっぱい出てたし。

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:ビット 投稿日:2003/04/30(Wed) 18:16
え!この前出てたんですか?どんなかんじで出てたんですか?教えて下さい!今度はいっぱいでるんですか!!絶対ビデオとります!あー見たらよかった><

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/30(Wed) 20:39
よく覚えていませんが少ししか出ていらっしゃいませんでしたよ。
だから次回を待つのみ!!!

[4012へのレス] 再放送があります 投稿者:けい 投稿日:2003/04/30(Wed) 21:03
大河ドラマは再放送がありますよ(*^^*)
(その週の土曜日の午後です!)
ビットさんが見逃した回「おのれの道!」は、
5月3日(土)13時5分〜13時55分の放送予定です。

[4012へのレス] Re: ☆★☆ 投稿者:ビット 投稿日:2003/05/01(Thu) 15:28
けんさん教えてくださってありがとうございました!次回の「武蔵」楽しみです!

[4054] 教えてください!! 投稿者:ちょめちょめ 投稿日:2003/04/28(Mon) 16:37
こないだみなさんがピュアの話で盛り上がってたとき、
ピュアのノベライズ本買ったって言われていた方がいましたよねえ?
私もピュア大好きだけど今まではそんな本があるの
知らなかったんです。。だから頑張って探したんだけど、
もう絶版になってて取り寄せもできないって言われたんです(;_;)もう手に入れるのは無理ってことですか??
それと、堤さんの好きな役を投票するコーナーで、
メイキングの関西弁が・・・って書いてたんですけど、
それはいったいどこで??

[4054へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:satoko 投稿日:2003/04/29(Tue) 17:19
ピュアの本の事はごめんなさい、よくわかりません。
でもメイキングの関西弁はDVD「ドライブ」の特典だと思います。
私も今レンタル中なんです。
この映画もまた違った意味で優しさを感じます。
やっぱり出会う人は大切にしないといけないんだなぁって…
特典ではチュッや素の堤さんがいっぱい見れますよ♪

[4054へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:くぅ。 投稿日:2003/04/30(Wed) 00:42
ちょめちょめさん,はじめまして。
ピュアのノベライズの件ですが,私は当時のOA終了直後に購入しましたので,現在どのような状況なのかわかりません。お力になれずに申し訳ないです。オンラインショップ等でも,ダメなのでしょうか。。。
「メイキングの関西弁」は,satokoさんのおっしゃっているようにDVDの「DRIVE」のことだと思います。

[4008] ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:56
25pを見てください。ザ・テレビジョン恒例の
ドラマアカデミー賞に堤さんの写真が、載っています。
笑顔の堤さんはいいですよォ〜(^^ゝ゛)

[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:11
マジですね!!
超カッコイイです!!
またまた惚れ直しました。
「ザテレビジョン」のドラマアカデミー賞には私も応募しました!
でもドラマ自体の順位が2位だったのでちょっと残念でした。。。

[4008へのレス] Re:ありがとうゴザイマス 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/04/24(Thu) 07:46
やっとレスが来たので、とてもとても嬉しかったです
ヨシさん、どうもありがとうございます。

[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/25(Fri) 09:06
私もテレビジョン買いました!しかも、ここのカキコを見て
から買ったという・・・(汗)
おまけにテレビジョン、最後の一冊だったんです。
やっぱ堤さんの笑顔は素敵です。
この先、香田さんとは違い、「テメェ」と言われるような役
をしたい、と言っておられましたが、どんな役を演じられる
のか早くみたいですね。

今度の日曜の武蔵に又八さん出られるみたいです。
ぜひ見ねば!!

[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:Piko 投稿日:2003/04/25(Fri) 20:27
こんにちわ。いつもロムのみですが楽しませてもらったり
新しい情報を頂いています。
テレビジョンのことを教えてもらい
慌てて本を買いに行きました。
めちゃくちゃかっこいいですね〜!!
この堤さんの笑顔最高です!!
2冊買ったので1冊切り取って
部屋に飾っとこうと思います(^-^)


[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:のんち 投稿日:2003/04/25(Fri) 21:51
こんばんは!

私もザ・テレビジョン買いました(^^)v
「GL」が2位だったのはちょっと残念でしたが、堤さんが助演男優賞とったのはとても嬉しかったです(^^)v
ジャストなどの舞台裏映像を見てて、堤さんとても楽しそうにしていたのを思い出しました!!

では!

[4008へのレス] Re: ありがとうございました。 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/04/26(Sat) 07:27
さくらさん、Pikoさん、のんちさん、こちらこそ、
よろしくお願いします。堤さんの笑顔ホントにステキ
でしたね!Pikoさんは、切り抜きをしたんですか!?
羨ましいー!!私も堤さんのグラビアを切り抜きにして
ますよー!!

[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:ビット 投稿日:2003/04/27(Sun) 17:41
私も堤さんの笑顔が素敵すぎておもわず買ってしまいました(笑)今日の「武蔵」又やんでてきてほしいです!

[4008へのレス] Re: ザ・テレビジョン5月1日号 投稿者:タマゴ 投稿日:2003/04/28(Mon) 14:17
わたしも慌てて探して、やっと昨日ゲットしました!!
駅前のコンビニの最後の1冊で、見つけたときは思わず涙ウルウルでした・・・。
堤さんの笑顔、最高ですね!
又やんも来週はいっぱい出てくれそうだし、このところのフラストレーションが解消できそうです。

[4037] ザ・ドクター 投稿者:国子 投稿日:2003/04/26(Sat) 13:30
ザ・ドクターの再放送について教えて下さい。
是非録画して見たいと思います。曜日、時間とチャンネルを教えて下さい。

[4037へのレス] Re: ザ・ドクター 投稿者:うんたこ 投稿日:2003/04/26(Sat) 22:37
こんばんわ。すいません・・・。レスくださっていたのにチェックしていなくて。
えーっと、私の地元は新潟です。TBS系夕方4時55分、4月10日からの再放送でしたのでたぶん今週で終わっちゃうと思います。

[4019] 嬉しいな♪ 投稿者:mimi 投稿日:2003/04/24(Thu) 15:41
昨日、又やんのテレカがやって来ました。
あまりの早さにビックリしました!
「アテルイ」のDVDもずっと待ってたし、今はGLのDVD、又やんの出番を首を長くして待ってます。
待つことに慣れてしまった私には嬉しい早さでした♪
情報をくれたN子さん、ありがとうございました。

最近、巷ではアジアン・ホラーが話題になってるようでね。
おかげでTVで堤さんのお姿を拝見することが多くて、嬉しいです。
先ほどは某番組の‘一緒に旅したい芸能人’で堤さん8位でした。
堤さんと旅・・・。どこに行こうかなぁ。。。(^^)
南の島でリゾート、イタリアもいいな。北欧とかも素敵かも...♪
考えてるだけでドキドキしちゃいます☆ みなさんはどうですか?

[4019へのレス] Re: ホラー 投稿者:N子 投稿日:2003/04/24(Thu) 19:28
アジアン・ホラーですか。
私は苦手で多分映画には行けないので皆様のご意見ご感想を
もとに想像で頭の中に堤さんでいっぱいにする事にします。
そう、堤真一さんのビデオなどをお探しの方。
http://system.emedia.co.jp/search?keyword=%C4%E9%BF%BF%B0%EC&list_now=1&media=&genre1=&genre2=&s_type=1
上記へ見にいってみられたらいかがでしょうか。
お力になれたらいいのですが。。。

堤さんとの旅=おもしろいと思うし、ドキドキして旅どころ
では、ないんとちゃうやろか私の場合・・・。これ以上書くとまた、関西弁のぼろがでてお叱りをうけますので止めておきます。危なかったぁ〜。

[4019へのレス] Re: 嬉しいな♪ 投稿者:まりぶ〜 投稿日:2003/04/26(Sat) 17:33
mimiさんはじめまして。N子さんこんにちは。

mimiさん私も今日、又やんのテレカが届きました(*^-^*)
とっても素敵ですね。
私も届いた速さには、ビックリしました。
堤さんとの旅…私は北海道に行きたいです〜
想像するだけでドキドキしちゃいます♪

N子さん情報有難うございました。

[4019へのレス] Re: そんなにいい? 投稿者:N子 投稿日:2003/04/26(Sat) 20:04
まりぷ〜さんまでも
・・・テレカそんなにいいですか?
あの又八サンのお顔はうっとり〜ですものね。
わかる♪(ウンウン)
わたし、このページに来て一緒の気持ちで堤真一さんに
ワクワクできてみなさんのお役に立ててこんなに楽しく
うれしい気持ちになれてラッキーです!
みなさま、これからもどーぞよろしゅうに。m(__)m

[3984] ちょっと寂しい・・・ 投稿者:うんたこ 投稿日:2003/04/21(Mon) 16:15
 みなさんこんにちわ。こっちは雨がしとしとと降り、少し肌寒いです。
 はぁ・・・。ここ最近の大河に堤さん出ませんね。今週は少し期待していたのですが、だめでしたね。今又八さんは一生懸命江戸へ向かって歩いている最中なのでしょうか(笑)早く出番がきますように・・・。
 さてさて、先々週から始まった「ザ・ドクター」の再放送、欠かさずビデオに撮って見てます!少し若い堤さんでした。今よりも少し髪の毛が長いけど、やっぱりかっこいーわーvv ホント、麻生先生みたいなDrがいればいいのにって思っちゃうくらいすてきで優しい先生役です。撮ったビデオは永久保存版です!!
あと見たいドラマは「ピュア」かな。内容はもうほとんど忘れちゃってるので(涙)再放送してくれないかな。

[3984へのレス] Re: ちょっと寂しい・・・ 投稿者:国子 投稿日:2003/04/26(Sat) 12:41
どの地域、どのチャンネル、何曜日、何時から放送されているのですか。是非録画してみたいと思っていますので教えて下さい。

[4015] ホラー特集 投稿者:miyu 投稿日:2003/04/24(Thu) 07:55
みなさま、おはようございます。今さっき「まざまし」で、アジアンホラーの特集をやってました。まだクランクインしたばかりの「着信アリ」がうつると思わずにみてましたが、撮影中の打ち合わせの堤さんとコウちゃんが少しだけうつってました。

[4015へのレス] Re: ホラー特集 投稿者:miyu 投稿日:2003/04/24(Thu) 07:55
すみません、「めざまし」です。

[4015へのレス] Re: ホラー特集 投稿者:うんたこ 投稿日:2003/04/24(Thu) 08:40
おはようございます。私も見ましたよ!!ほんの少しでもTVで見れるだけですごく幸せですよね。朝から気分がいいです。しかしかっこよすぎるvv

[4015へのレス] Re: ホラー特集 投稿者: 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:57
miyu様。
やっぱりOAされたんですか?
ホラーの特集っていうから、もしかしたら出るかな、と一旦はビデオのスイッチ入れたんですけど(先日のズームイン録りそこねちゃったし)出なさそうだったので途中で切って、チャンネルも替えてしまいました……。(泣)
も、もう少し見つづけてればよかった。

新聞記事等で「柴咲さんを助ける役」としか載ってなくて、ずっと堤さんの具体的な役柄が気になってたんですけど、こちらを見て、やっとわかりました。
http://www.toho.co.jp/movienews/0304/10chakushinari_kh.html

[4015へのレス] Re: ホラー特集 投稿者:あづさ 投稿日:2003/04/26(Sat) 10:14
しのぶさん、情報ありがとうございます。
早速インタビューを読んできました。
ますます楽しみになりましたよ。

[3980] 着信アリ 投稿者:なな星 投稿日:2003/04/21(Mon) 10:13
時々おじゃましています、なな星です。
いや〜又やん、かっこええ〜。(とってつけた関西弁です(笑
))

ところで、ヨシさん情報にプラスワンです。
「着信アリ」本当順調そうです。
堤さんのいらっしゃる現場は、いつも楽しそうですね。
今日朝、スポーツ誌買いあさりました。
新聞は、記事が小さく、写真も少ないので、こちらが皆さんにおすすめです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200304/gt2003042109.html


[3980へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:なな星 投稿日:2003/04/21(Mon) 10:40
失礼いたしました。チェック不足。
さくらさんも情報載せてくださっていたのですね。
私のは、サンスポです。
よろしかったら、こちらも御覧になってみてください。

[3980へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:さくら 投稿日:2003/04/21(Mon) 15:12
サンスポ情報ありがとうございます。みてきましたよ〜♪
あいかわらずカッコイイですねぇ・・・。

GOOD LUCKからファンになったので、今は過去の堤さんの
作品を見まくっています。
いい役者さんですね。ホレまくっちゃいました。

いつか関西弁をしゃべる堤さんを見てみたいなぁと思う
今日この頃です。
早くDVD出ないかなぁ・・・。

[3980へのレス] Re: 着信アリ 投稿者:こなつ 投稿日:2003/04/21(Mon) 17:25
この写真もいいですよ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/04/21/079356.shtml

[3980へのレス] Re: 投稿者:N子 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:50
卒業のオフィシャルサイトにいってみて下さい。
http://sotsugyo.toho-movie.com/sound/index.html
少し関西弁の堤さんのに会うことができます。
「トークショー」もクリックお忘れなく!



[3980へのレス] Re:付けたし 投稿者:N子 投稿日:2003/04/23(Wed) 18:55
インフォーメーションをクリックし、
そのあと、下の方にトークショーがありますので、
そこをクリックしてみてね。

[3980へのレス] ありがとうございました 投稿者:まりぶ〜 投稿日:2003/04/23(Wed) 19:59
早速見ました(*^-^*)
関西弁の堤さん良かったです〜
情報有難うございました。

[3970] 「アンラッキーモンキー」 投稿者: 投稿日:2003/04/20(Sun) 23:16
こんばんわ!(^^)

先日遅れ馳せながら、初めて「アンラッキーモンキー」を見ました。
私、この映画を見て「え?何?堤さんの演技が違うっ!?(◎_◎)」
って思ってしまいました。
これ以前のドラマや映画も演技は上手いのですが、普通の上手さなんですよね。(すみませんっ(^^;))
でも、この映画ってば表情がすっごくリアルで今までの芝居とは
段違いに上手くなってるって言うかっ…。
なんなんでしょうか?
役柄の違いだけとは思えないんですよねぇ('';)ウーン
今驚きと感動が私の中でグルグルしていますっ!(爆)

すみません…。変な事書いてっ…(;^_^A アセアセ

[3970へのレス] Re: 好みの問題ですが。 投稿者:いちファン 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:14
SABUさんの作品で、アンラッキーモンキー好きな人多いよね。
特に女性には人気あるらしい。私はあんまり・・・・・・・・・(^^;)
好みの問題ですからお許しを。
私が堤さんを只者ではないと、感じたのは「葵上」の頃から。
あの間といい、美しさといい、表情といい、すばらしかった!
ピュアも良かったし。

[3970へのレス] Re: 「アンラッキーモンキー」 投稿者:堤さんファン 投稿日:2003/04/22(Tue) 11:00
初めまして。霞さん私もアンラッキーモンキーって大好きですよ!
淡々としてる感じだけど堤さんの演技も内容も奥の深い作品ですよね。
もう何年って見てないので細かいシーンとかははっきり憶えてませんが
主人公が死のうとして大杉さんの持つピストルの銃口を額に付けて引鉄を引くたびに「ビックッ」としてしまう堤さんの表情が好きでした。
とにかく映画、ドラマ、舞台どこに立ってもちゃんとその枠にテンション合わせてるし、自然な演技風にして「全部一緒じゃん!」っていう役者さんも多い中、自然且つちゃんと役そのものになれる素晴らしい役者さんだと思います。
今年は舞台やんないのかな〜・・・

[3970へのレス] Re: 「アンラッキーモンキー」 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/22(Tue) 23:13
みなさん、はじめまして。
みなさんの書き込みを見て「アンラッキーモンキー」見たくなって早速借りてきました。見るのは明日になりそうですが、楽しみで〜す♪
他の書き込みとか見ててもみなさん、すごく細かい所まで見られてて見直しながら「ほんまやぁ〜」って思ってます。だから、明日は堤さんの表情までしっかり見てみますね!

[3970へのレス] Re: 「アンラッキーモンキー」 投稿者: 投稿日:2003/04/23(Wed) 09:19
レスありがとうございますっ(^^)

「葵上」って舞台ですよね?私はまだ舞台は見てないので、次の上演を
切に願っているのですがっ…。まだまだ先みたいですね。。
「ピュア」の堤さん、私も好きです。
あのドラマは終わりが悲しいから最後まで見終わると、悲しくなって
楽しい時のことがまた見たくなって最初から又繰り返し見てしまって…エンドレスになってしまうんですよぉ〜っ(^^;)

堤さんファンさん!私の日ごろ思っていることをズバリ言葉にしてくれた!って感じで嬉しいですっ!(*^^*)
演技が上手い役者さんでも全部一緒って人多いですよね…。
それに比べて堤さんてホント役によってひとつひとつ全く違うんですよね。すごい役者さんだなぁ〜って思います。


[3938] 愛です 投稿者:mimi 投稿日:2003/04/17(Thu) 23:36
こんばんは。今日はとっても暖かかったですね。
今日は仕事が休みだったので、昨晩から昔のビデオを引っ張り出し、久し振りに「ピュア」を見ました。
一旦見始めたらすっかりはまってしまい、一気に見てしまいました。
見終った時にはもう新聞屋さんが来る時間になってました(笑)
やっぱり「ピュア」はいい!私のベスト・ドラマです。堤さんにはまったのもこの作品でした。

私のお気に入りシーンは孤児院の物置で徹さんが優香に静かに語るところです。
徹さんが素直に気持ちを語り、心と心が繋がったような気がします。‘愛’を感じました。
最後の手紙のシーンは何度見ても涙止まりません...;; また「抱きしめたい」が良いんですよねぇ♪暫く余韻に浸って、眠れませんでしたよ。

おかげで今日一日、何だか優しい気持ちになれた気がします。
数時間の睡眠で目覚め、掃除・洗濯と張り切りました!時々「抱きしめたい」を口ずさみ、
徹さんの「優香・・・」という声を思い出してはドキッ!としてみたり・・・。
(決して私の名前は「優香」ではないんですけど…ネ☆)

また再放送をしてくれるとうれしいな。
こんなにいい作品DVDにして欲しいですよね。もう即買い!ですよ。

[3938へのレス] Re: 愛です 投稿者:ヒサミ 投稿日:2003/04/20(Sun) 10:33
mimiさんはじめまして。私も「ピュア」で堤さんにはまった一人です。
孤児院でのシーン、良かったですよね〜。このドラマでは毎回心に残る徹さんのシーンがあって、本当に大好きなドラマです。後半の方で優香に記事を書かないで欲しいと言われ、悩んだ末にアトリエを訪ねて「人として大切なものを選んだ・・・」って言うシーン。あの時のやさしい目も大好きです。その後また徹さんは苦しむんですけど・・・。
ドラマを見れなくても「抱きしめたい」を聴くとせつない気持ちになってしまうし・・・。

でも音楽の力もすごいなぁ〜って思います。堤さんが出演されたドラマの主題歌ってどれも大ヒットした曲だから外出先で耳にする機会も多いんですが(有線放送などで)、ミーシャさんの「エブリシング」を聴くと桜子と欧介さんのシーンがよみがえってくるし、小田さんの「キラキラ」を聴くと貫井さんの子供みたいなイタズラな表情を思い出したり・・・。
ピュアの再放送&DVD化実現してほしいです。

[3938へのレス] Re: 愛です 投稿者:mimi 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:51
ヒサミさん、レスありがとうございます。
最近、「ピュア」も話題が再燃していて、とーっても嬉しいです。
やっぱり良いものは月日が経っても、‘いい’んですよね。
すっかり浸っちゃってます、純粋な世界に。

ホント、音楽は偉大です。堤さんのドラマはいい曲に恵まれてますね。
近頃、ふと気づくと「抱きしめたい」を口ずさんでいるんです。
そして優香と徹さんが出会ってからの場面が流れるシーンを思い出して、また感動!
徹さんの表情が柔らかくなっていくのが、たまらなく好きです。
きっとこの時の私はやさしい顔になってると思いますよ。(そう信じたい・・・笑)

あぁーっっ!堤さんに会いたい!禁断症状が出てきそうです。

[3938へのレス] Re: 愛です 投稿者:折れた翼 投稿日:2003/04/23(Wed) 00:38
やっぱりピュアっていいですよね。最高です。恥ずかしながらこのドラマで初めて堤さんを知りました。でも、名前とかは、覚えておらず、その後、やまとなでしこにでられていたことにびっくりした覚えがあります。それは、あまりに違う印象を受けたのが第一。最初は、なんだか見たことある役者さんだなあ、と思っていたんですよ。でも、やっぱ徹さんが私の中では一番だなあ。優しさのあふれる素敵なドラマでした。

[3938へのレス] Re: 愛です 投稿者:とも 投稿日:2003/04/23(Wed) 01:49
私もピュアの大ファンです!!ドラマが終わってもあの感動をいつでも味わえるように小説まで買っちゃいました☆
私がめっちゃ泣いたシーンは最終回の「ひかりの家」のグランドみたいな所に数えきれないほどの「折れた翼」が並べてあったシーンです。。徹さんとの約束を守るために作品を作り続けるけど、気がつけば折れた翼を作っているって、優香さんのけなげさ(?)が伝わってきて涙が止まらないです(><)
もう1つは最後に徹さんが死んでしまう時に徹さんが涙を流すところです!堤さんの涙にはやられちゃいました(≧▽≦)
そしてmimiさん同様、「抱きしめたい」が流れながら今までの色んなシーンが流れるところも!特に徹さんがにっこり微笑むシーンが3つぐらい連続で流れるんですよ!!徹さんの愛を感じまました☆☆
早く再放送してほしいです!!!

[3978] 無題 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/21(Mon) 08:21
堤さんは恐怖体験(?)をされたようですね!
「(廃病院の撮影で)だれかに襟首を触られた気がして、
顔が灰色になってしまいました」とか言ってたし。
でも「着信アリ」の撮影は順調に進んでいるようですね。
この映画は来年の1月に公開(でしたよね!?)されるとの
ことですので、待ち遠しくてたまりません。。。
「GL」のDVDがいよいよ約1ヶ月後に発売されますね。
色んな特典がついてくるようですが、どんなのがついてくるのか
とっても楽しみです。
パスポートケースもついてくるんですよね!
でも、海外行かない…というか行けないので全然必要ないかも(笑)

[3978へのレス] 恐怖体験・・・心配です 投稿者:あんず 投稿日:2003/04/22(Tue) 00:26
新聞の記事を読んで、「堤さんって怖がり屋さんかも」と思って笑っていたんですけど、前に何かの番組で、霊の集まる心霊スポットのような場所があって、そういう所に近ずくと災難がふりかかるようなことを言っていたので、お仕事とはいえ廃病院での撮影は心配になってきました。御払いとかしていただくとか・・・。会見場所にお数珠を持参されたみたいですね。堤さんも気にしているのかな。何事もなく撮影が終了されるのを祈っています。

[3978へのレス] Re: 無題 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:38
そういうところに好んで行く人はさすがにいないと思いますが、
映画の撮影…となればしょうがないですよね。
堤さんもやっぱり気になると思いますよ。
ってか気にならない人はいないと思います(笑)
ホントに無事で撮影が終了されるといいですね。

[3954] 実は…。 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/18(Fri) 22:45
実は私、まだ「MONDAY」を見たことがないんです。
それでちょうどビデオを借りようかなぁ〜って思ってたトコなんですけど、
今度24日(木)に熊本放送であるんですよ!!
ちょうど借りに行こうと思ってたんで良かったです。
「MONDAY」見てないのって私ぐらいですかね…!?

[3954へのレス] わーい!! 投稿者:ゆき 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:25
今日初めてこのHPにきたんですが、さっそくうれしい情報をゲットさせて頂きました★ヨシさんに大感謝♪私も「MONDAY」見てないんで、24日は絶対見逃さないようにしなきゃですね!!熊本に住んでてよかった〜★★

[3954へのレス] Re: 実は…。 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/04/22(Tue) 22:33
でも私は4月24、25、26日と集団宿泊(宿泊研修)があるので
残念ながらスグに見ることが出来ません!!
でもビデオに録って永久保存版にしますよ〜。
絶対に見忘れないようにしましょうね☆

[3997] ラブハンター 投稿者:ぐず 投稿日:2003/04/22(Tue) 20:50
みなさま はじめまして。初カキコさせていただきます。
今日 発売の週刊誌(週刊女性)に、堤さんを見つけてしまったので
思わず報告したくなりました。                  ・・といってもスキャンダルじゃないですよ
気になるあのヒト 顔占いのコーナーです。いろいろ細かく鑑定されてました。 なかなかいいことばかり書いてあるので気になる人は見てみてくださいね。  どうやら彼は「モテ男」の「ラブハンター」
らしいです・・・ふっふっふ・・・私も彼にやられた一人です。

[3972] ええやん。 投稿者:N子 投稿日:2003/04/21(Mon) 00:11
すいませーん。またおじゃましますぅ。
ごっついええんよ。「又やんテレカ」
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040420018
ファンなら、是非見て、買ってて感じの表情です。
私は、どうしよっか、考え中やねんけど、もう、こうなりゃ、写真集出してほしいよ、ほんま。まいった。

[3972へのレス] Re: ええやん。 投稿者:あんず 投稿日:2003/04/21(Mon) 01:04
N子さん、情報ありがとうございました。あんずと申します。初めまして・・・。
早速テレカ注文してしまいました、あまりにカッコイイので・・。
本当に写真集出してほしいですよね!
それにしても、N子さんの関西弁いいな〜、和みます。

[3972へのレス] Re: ええやん。 投稿者:タマゴ 投稿日:2003/04/21(Mon) 01:10
見てきましたー!ホント、かっこいい!!
とりあえず、画像、保存しておきました。
これでいつでも見られる・・・。

[3972へのレス] Re: まわしもの。 投稿者:N子 投稿日:2003/04/21(Mon) 09:05
ここでおことわりしておきますが・・。
私は、堤くんのファンでNHKさんとは全然関係ないのでよ〜く
お考えになってから、テレカの購入をしましょう。
関西弁=藤原紀香さんも堤真一さんも関西弁の質は一緒。
関西弁もいろいろあるねん、とってつけたような関西弁はすぐにわかんねん。ちなみに堤さんと私は同じや。ハハハ・・・(汗)
ま、そんなことより、今日は初めて「ランチの女王」を見せてもらうわ。忘れてるそこの関西の人!つっこんどくわ。(^0^)/~




[3972へのレス] 無題 投稿者:ユリ 投稿日:2003/04/21(Mon) 12:21
つっこまれた関西人です(笑)忘れてましたぁ〜
関西弁って、大阪と神戸では微妙に違いませんか?大阪人の私のしゃべりと堤さんや神戸の人のしゃべりってちょっと違うように思うんですけど・・
でも、なぜか書き込みにでは標準語になってます(笑)

[3972へのレス] Re: ええやん。 投稿者:まりぶ〜 投稿日:2003/04/22(Tue) 17:53
N子さん、あんずさん、タマゴさん、ユリはじめして。

N子さん貴重な情報有難うございました。
あまりのかっこ良さに早速注文しちゃいました。

私も関西人ですが書き込みの時は標準語ですね(笑)
これから宜しくお願いします(*^-^*)

[3972へのレス] Re: ええやん。 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/04/22(Tue) 17:55
そうですね、早く写真集を発売してほしいですね!!