[2860] 歌う堤さん 投稿者:隠れK 投稿日:2003/02/12(Wed) 02:02
こんばんは。
2月10日発売の『ぴあ』関西版掲載の古田新太さんのエッセイの中にほんの一文ですが堤さんのエピソードがあります。
何でも劇団『新感線』客演時に罰ゲーム(?)で歌を歌わせられたとか。
私は堤さんの歌は舞台『娘に祈りを』で"YOU ARE MY SUNSHINE"を歌われていたのを聴いただけなのですが、皆さんは堤さんの歌を聴かれたことはおありですか?

[2860へのレス] Re: 歌う堤さん 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/02/12(Wed) 17:20
私も「娘に祈りを」で堤さんの歌声を聞きました。あの時は何の違和感もなく聞いていましたが、今となっては貴重な時間でした。「もっともっと長く歌って欲しかった」なんて今頃になって思います。
「アテルイ」の罰ゲームの歌声を聞いた人がうらやましい〜

[2861] 堤さんのお目め 投稿者:えりまり 投稿日:2003/02/12(Wed) 08:21
はじめて書き込みします。
一日、一度は、堤さんを見てる主婦です。
堤さんって、母性本能くすぐる、かわいいキャラの時って、お目め、まんまるで、クリクリしているのに、クールで男っぱいキャラの時は,切れ長の涼しい目に見えるのは私だけでしょうか?
又八さんは、クリクリお目めで、香田さんは、切れ長の目に見えます。
約2時間の間で、全く違うキャラの堤さんですが、私は、ス−ッと切り替えができます。目つき顔つきが全然、違うから、大好きな堤さんだと分かっていても、同じ人には見えないからです。
香田さんの低くて渋い声も、いいと思います。
心に傷をもった人が、快活で声が大きいのは、変だと思います。
あの低くて渋い声が、心さびしいサイボーグを引き立てていると思います。生意気のことを書きました。すみません。
これからも宜しくお願いします。
それと、GLのHPのコウちゃんとの写真、堤さん、すごく、かわいい

[2856] よっこさんへ(もちろん他の方も) 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/02/11(Tue) 21:59
こんばんは!!
私は堤さんが大好きになったんですけど
学校では堤さんファンの子がいないらしく、
とても寂しいです!!
堤さんってマジで声低いですね。
っていうか、Good Luck!!
ビデオに撮っておけば良かった。。。
みなさん、Good Luck!!
がDVD化されると良くないですか?
私は3月5日に発売されるサントラ買おうと思ってますが、
サントラだけでは物足りない!!
是非ともDVD化されて欲しい。
こんなことを思っているのは私だけですか?
それから、ランチの女王に堤さん出演してましたよね。
あんなカッコイイ人が出てるのに、
何であの時気が付かなかったのだろうと今になって思います。
あの、武蔵ってそんなにおもしろいんですか?
私は見たことがありません。。。
だから今度の日曜日は絶対に見たいと思います。
2時間連続で堤さんが見れるなんて最高!
よっこさん、良かったら私とメールで堤さんの話しませんか?
もちろん他の方でもOKですよ。
でも出来れば年齢が近いほうがいいかなぁ〜。

[2850] 激ラブ! 投稿者:ヨシ 投稿日:2003/02/11(Tue) 15:44
堤さんはマジでカッコいいですね!
私は中3なので世代が全然違うんですけど、
堤さんにひかれました。。。
なぜひかれたかというと、フジテレビドラマの
Good Luck!! です。
この番組を見始めてから最初は、
「何だよコイツ(怒)」とか思ってたんですけど、
なんか目が離せない存在になりました。
最初はTBSの安住アナ目当てに見てたんですけど、
今は堤さんを見るために見ています!
もちろん安住アナもいいんですけど、
(芝居ベタなとことかカワイイところとか)
やっぱり堤さんが見ものです。
香田さんに共感したり・・・。
マジでおもしろいです☆
この番組の公式HPのBBS、ファンレターにも
もちろんカキコしたんですが、
何といっても堤さんの公式HPがないのが残念!!!
それから、堤さんにファンレターを送りたいんですけど、
どなたか宛先をご存知であれば教えてください!
メールにてOKです。

[2850へのレス] Re: 激ラブ! 投稿者:よっこ 投稿日:2003/02/11(Tue) 17:17
初めまして!よっこです!
私も中3です!同じ歳ですね(^^)
私は「やまとなでしこ」で堤さんにひかれました!
GOOD LUCK!!の香田さん最初は嫌な役っぽかったっけど、3話、4話ぐらいになっていい人っぽくなってきましたよねぇ〜!
安住さんも見てて面白いです!

堤さんの公式HPは無いんですけど、所属事務所のHP(シス・カンパニー)に色々堤さんの情報がのってますよ!あとファンレターを送るんなら、事務所に送ればいいと思いますよ。
住所はこれです↓
〒150−0013
渋谷区恵比寿1−22−20 恵比寿幸和ビル3F シスカンパニー
に堤さん宛てに書けば届くと思いますよ!!

これからよろしくお願いします〜(^▼^)Vv

[2842] こんばんわ 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/02/10(Mon) 19:08
月曜日になるとまた一週間が長くてしかたないので
又八ではみられない殺陣を「野獣郎」のDVDで見て
香田キャプテンを見てると「ピュア」の沢渡徹さんが見たくなったりで
毎日あれこれいろんな堤さんを見続けています。
でも来週はまた香田キャプテンが大変な事になりそうですね。

それと「グッドラック」公式HPにあるALBUM#4の堤さんとコウちゃんの写真が何気にお気に入りです。

[2842へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:堤さんファンの主婦 投稿日:2003/02/10(Mon) 19:40
「Good Luck」のホームページのCAの加藤貴子さんのインタビュー堤さんの事少し書いてありましたね。
堤さんでなく「真一さん」という言葉がとても新鮮でした。
香田キャプテンは間違っていない!と私も思います。
富樫CAの言葉をコックピットで目を閉じて聞いてましたね。
とっても素敵でした。
「武蔵」でお杉ばあさんの言葉泣きながら聞いていた顔も。
堤さんは演じる役によって顔・たたずまいが見事に違いますね。
きっと顔見るだけで誰を演じている堤さんかきっとわかると思います。


加藤貴子さん

[2842へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:まりまり 投稿日:2003/02/10(Mon) 21:08
堤さんが役の上で涙を流すのを、ドラマがリアルタイムでon airされているとき見られたのははじめでした。「ピュア」を去年の4月に借りてはじめて見たのですが、私にとっては「ピュア」の最終話以来の涙を流すシーンです。又八の母に対する「束縛から逃れたいけれども、その強い愛情を完全に疎ましいとも思い切れない」ような複雑な思いが伝わってきた想いがします。
それにしても、あの又八を見てから香田キャプテンを見ると、顔つきもまるで別人で、2倍も3倍も堤さんの演技を堪能できますよね。

[2842へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:ももくん 投稿日:2003/02/11(Tue) 08:34
おはようございます!休日なのに早起きしたので(主人が仕事・・)さっさと家事を片付けてしまいたいのに、子供達が起きてこない!その間の時間を利用して、こんな時間にカキコミします。
加藤貴子ちゃんは2回、野田さんの舞台に出ているんですよね。深津絵里ちゃんと双子を演じた舞台(タイトルど忘れした!)見に行きましたが、お人形みたいにカワイイと思ったのを覚えています。
富樫さんを待つ新海くん、香田さんはバーで飲んでいたけど、きっと富樫さんのことを考えながら飲んでいたのでしょうね。もしかしたら、ここで富樫さんを待ってるの?なんて思って見てました。富樫さんへの思いって、ストレートな新海くんの方が熱く見えるけど、何だか香田さんとは深いところでつながっているのが見えますね。富樫さんが新海くんもことを「好き」って言ったのは、昔の香田さんを重ねているからなのかなって。もし、ある事件がなかったら、香田さんはどんなキャプテンになっていたんでしょうね。私の中では、主人公は香田さん。まだミステリアスな部分を残しているだけに、いろんな思いが広がってしまって
一人楽しんでいます。

[2842へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/02/11(Tue) 14:52
堤さんファンの主婦さん、まりまりさんこんにちは。
そしてももくんさんお久しぶりです。
香田さんと富樫さんやっぱり深いところでつながってると私も思いました。
セリフはなくても表情やなにかで切なかったりホッとしたり・・・。
又八もすごく好きだけど今は香田さんがどうなるのか気になるところです。

[2835] お初書き込み 投稿者:土竜 投稿日:2003/02/09(Sun) 21:37
はじめまして
アタシは、大阪市在住、小学6年の土竜です

堤さんって、独特ですよねー
アタシは、やまとなでしこで、ハマりました

今日(2/9)の、武蔵見ました?
堤さんの、涙!(演技上)
かっこよかったですよねー

では、今日は、これにて。。。
よろしくおねがいします

[2835へのレス] Re: お初書き込み 投稿者:トトロ 投稿日:2003/02/09(Sun) 22:39
はじめまして、土竜さん小学6年生ですか?ハア−家の娘と、
変わらないのですね、それなのに・・今日の又八さんの涙、
良かったですよね−「やまとなでしこ」ではまったところまで、
同じだなんて・・(ちょっと?いえいえ、すごく複雑です)
でも、ホントに、又八さんいいですね、原作本見て、
すごく不安でしたが、ドラマ見てホッとしております。
ホント又八さんの優しさや、魅力は、なかなか原作では、
わからなかったのですが、堤さんが演じることによって、
すごく魅力的な、又八さんになっていると思います。
これから楽しみです。

[2835へのレス] Re: お初書き込み 投稿者:ともえ 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:57
初めまして、土竜さん。
武蔵見ましたよ〜♪GOOD LUCKもv
涙のシーンだはちょっとドキッとしましたね。
今日も堤さんは素敵でした☆

[2835へのレス] っス 投稿者:土竜 投稿日:2003/02/10(Mon) 21:57
書き込みありがとうございます

トトロさん、ともえさんの
堤さんへの、気持ち…

堤さん、がんばってほしいですねー

[2838] 今夜の堤さん 投稿者:かよりん 投稿日:2003/02/10(Mon) 00:05
こんばんは。二度目の投稿です。
私たち堤さんファンにとって、至福の日曜日が終わりましたね。

いつも日曜日の夜は、夕食や、その後片付けでゆっくり
テレビを見ていられないのですが、今日は違いました!
今日は夕食が8時前に終わったのですが、なんと主人が
「今日はこれから堤さんだろ?」って言って、
「ちょっと本屋にでも行ってくるから、ゆっくり10時まで見てろよ」
って、お出かけしてくれたのです。
悪いと思いながらも、テレビに釘付けでした♪
(ホントは二人で一緒に観てくれると最高なんだけど・・・)

今夜の堤さんは、又八役でお尻や背中をぶたれ続ける無様な息子を
演じたかと思うと、香田キャプテンは相変わらずクールで・・・
本当に「同じ役者さん?」と嬉しくなりますね。

又八さんは、とても人間味あふれる役で、「どうしようもない!」と
思わせながらも、憎めない「どこにでもいる」「私と同じ」と
思ってしまう、どこか愛すべきキャラクターですよね。
堤さんが演じることによって、とても膨らみが出ていると思います。
ただ、これは堤さんが悪いのではないけれど、お杉ばあさんの
「独り言」を聞き涙するシーンは、もうちょっと丁寧にゆっくり
演出してたら良かったな・・・とも思いました。

「グッドラック」でキムタクとツーショットのときも、
目は堤さんしか見ていない私。(もちろん皆さんもですよね)
画面に向って、「ちょっと!堤さんをもっと真ん中に!」
「あん!キムタクにピントがあって、堤さんがボケてる!」
などと文句を言ってしまいます。

また日曜日までの一週間。ブラウン管の堤さんに会えることを
楽しみに、明日からお仕事がんばります。

[2838へのレス] 昨日の堤さん 投稿者:あおぞら 投稿日:2003/02/10(Mon) 14:10
こんばんは、私も2度目の投稿です。m(_ _)m

GLのBBSとファンレターをよく拝見しますが、木村君の話題が一番多いじゃないですか。(まあ、主人公だからね〜(^^;)
でも、少数ながら堤さんについても書いてらっしゃるのは本当に貴重に思うんです。みなさん同じような魅力を感じてらっしゃる。。。

>お杉ばあさんの「独り言」を聞き涙するシーン

その涙は絶対忘れませんよ。又八ってホントいい人です。

>画面に向って、「ちょっと!堤さんをもっと真ん中に!」
>「あん!キムタクにピントがあって、堤さんがボケてる!」

そうそう。あとタイトルバック後半、制服姿の堤さんのお顔が字幕と被っているのが納得いかなかったりします。(^^;)

来週のキャプテン香田はかなり大ピンチのもようです!!事態が無事に収まりますように。
歩実との関係もなんかあやしいーーー。

[2840] はじめまして 投稿者:ゆんこ 投稿日:2003/02/10(Mon) 08:08
大阪在住30歳の主婦です。やまとなでしこで堤さんのファンになったものです。 舞台はまだ見たことがありませんが、映画、ドラマなどをDVDで購入してみています。 MONDAYのダンスシーンが特に大好きです!! 
GOOD LUCKのHPで七日のジャストと八日の王様のブランチにて番宣(?)があるという情報を得たのですが、両方ともみられませんでした。 というか、王様のブランチって大阪はやってないような気が・・・もしごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、是非どんな感じだったか教えてください。 よろしくお願いします!!

[2839] 教えてください。 投稿者:すもも 投稿日:2003/02/10(Mon) 06:42
7日の「ジャスト」は 録画していたので 見られましたが、
8日の「王様のブランチ」は うっかりして見ませんでした。

ご覧になった方、いらっしゃると思うのですが、
堤さんは出ていましたか?
出ていたとしたら、どんな様子だったのでしょうか?
教えてください。

[2828] 「アテルイ」DVD映像特典! 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/02/08(Sat) 23:30
みなさん又やんと香田キャプテンにどっぷりハマっておられるところだと思いますが(そう言う私もそうですが・・・)『アテルイ』DVDの情報をひとつ!

映像特典に「チャンバラ別編集映像」となっていますが、これは「アテルイ」側編集と「田村麻呂」側編集のバージョンがあって、お気に入りの役者だけを追って観る事が出来るそうです。

私はきっと田村麻呂様側ばっかり見てしまいそうな予感。。。

E!oshibaiのHPの「DVDの壷」という所が更新されてますので見てみてくださいネ♪

[2825] GOOD LUCK!!第4話 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/02/08(Sat) 18:32
きゃー!明日はGOOD LUCK!!の第4話だわ!!
木村くん・堤お兄様・安住さんが・・・。
堤お兄様の香田くん、かっこいー!!
彼がどんな演技を見せてくれるか今から胸がドキドキしちゃ
いそー!!

[2812] 野獣郎!! 投稿者:あすら 投稿日:2003/02/07(Fri) 00:39
はじめまして。はじめて書き込みさせていただきます!
7年前に「ピュア」で堤さんにはまり、去年の再放送で、
急激に堤さん熱が大爆発しました☆
(7年間のブランクを埋めるかのように…です)
先日「野獣郎見参」のDVDを購入したものの、
うちにはプレーヤーが無く、どないしょ状態。
でも今日、友達の家のプレステ2を借りてやっと見ることができました!
男は殺す、女は犯すの野獣郎、すっごくかっこよかった!
またしばらく見られないので、特に素敵だったラストシーン
何度も見ておきましたーー。
実際にお芝居見られた方、生野獣郎はいかがでしたか??

[2812へのレス] Re: 野獣郎!! 投稿者:ももくん 投稿日:2003/02/07(Fri) 09:22
あすらさん、おはようございます。
私も「ピュア」で堤熱をあげた一人です。
「野獣郎」は今までにない舞台での堤さんを見れた作品のように思います。ラッキーにも当日券で最前列をGETして、ほとばしる汗まで体験し、「動」の堤さんを堪能出来ました。新感線で堤さんを見たいと思っていたので嬉しかったですね。はちゃめちゃだけど、心はある。そんな憎めないキャラも好きです。
我が家もDVDプレーヤーないんです・・・。で、息子がお年玉でプレステ2を買うというので、「DVDを見せてもらう」という条件でカンパしました。「ドライブ」のDVDを予約したので、それが初DVDです。今から楽しみ!

[2812へのレス] Re: 野獣郎!! 投稿者:あるていしあ 投稿日:2003/02/08(Sat) 00:37
あすらさん、ももくんさん、こんばんは。私もDVDプレーヤー持っていません。でも、「アテルイ」のDVDを予約してしまいました!夏のボーナスで購入予定なので、それまでお預けでしょうか。
「野獣郎」はビデオで観ました。是非、生の舞台で観てみたかったですねぇ。ももくんさん、最前列でご覧になったなんて、羨ましい限りです。
それと、香田さんの声が小さいということですが、昔、大好きだったあるミュージシャンが、バンドのメンバーから「いい男は声が小さいんだ」と言われていたのを思い出しました。彼は、とても声の大きい人なんです(でも、かっこ良かったですけどね)。

[2812へのレス] 訂正 投稿者:あるていしあ 投稿日:2003/02/08(Sat) 00:43
ごめんなさい。ももくんさんは、小さいではなく、低すぎると書いてらっしゃいますね。
私の中のイイ男の条件の1つは、”低い声”です。渋好みなので・・・。

[2812へのレス] Re: 野獣郎!! 投稿者:ももくん 投稿日:2003/02/08(Sat) 09:34
あてるいしあさん、おはようござます。いい男の条件が「低い声」って私も同じです。香田さんのイメージだとあの声のトーンなんでしょうね。でも、実際の堤さんてそんなに低くないですよね。トークなどで話す声って。あっ、あれは緊張して、ただ声が裏返っているだけかも。自分で言ってて、オチつけてどうすんの!すみません、関西人なもんで。
私もDVD欲しいです。懸賞があれば必ず応募しているんですが。当たるわけないですね。
「野獣郎」最前列は嬉しかったんですけど、スピーカーの前でして、耳どころが胃の中が踊ってました。贅沢な悩みですけどね。

[2815] 若い堤さん 投稿者:堤さんファン 投稿日:2003/02/07(Fri) 11:00
初めまして。
いつも楽しく見させていただいております。
チケットBBSは舞台のチケットが取れなかった時などよく利用させていただいております。
もうチェックしてらっしゃる方もいるとは思うんですけど念のために投稿しました。
昨日夜中2時から12chでやってた映画「バカヤロー」を久しぶりだなーと
思いながら見ていました。そうしたら来週「バカヤロー2」を同じ枠でやるそうです。以前ビデオで見たんですが、オムニバス形式の映画なんですけど2本目だったと思うんですが「こんなお客はイヤだ」というタイトルだったかなー???(曖昧でごめんなさい)
25歳くらいの頃の堤さんがコンビニの店員の役で出ています。
とてもフレッシュでかわいらしいと言ったら失礼かもしれませんがそんな感じです。ちなみに爆笑問題の太田さんがいっしょに働いてるコンビ
ニの店員役です意外な組み合わせですが楽しいですよ!

[2815へのレス] Re: 若い堤さん 投稿者:パー子 投稿日:2003/02/08(Sat) 00:06
はじめまして、堤さんファンさん。
情報有難うございました。
私も昨晩「バカヤロー」をちらっと見ていました。
「バカヤロー2」に堤さんが出ているのは知っていたのですが、
近所のビデオ屋にはなぜかそのシリーズがなかったので、
まだ見たことがなかったのです。
来週放送されるのですね、とっても楽しみです。

[2811] はじめまして 投稿者:音子ちゃん 投稿日:2003/02/07(Fri) 00:02 <HOME>
GOOD LUCKをみて堤さんと黒木さんを応援しています。
でも、今後は、恋愛も複雑になっていく様ですね。
舞台でご活躍中の時から演技には、魅力を感じておりました。
独身の頃、男友達に、友人だった堤さんのお話を、聞かされていました。人間的にも、ステキな方ですよね。面白いし。
今後も、ドラマの香田さん、応援していきます。
私も、GOOD LUCKのコーナーを更新中です。
まだ、はじめたばかりですが、遊びにきてください。
Star★Starをクリックしてくださいね。

[2682] 無題 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/19(Sun) 23:22
私は堤さんの演技を見て、よくこう思います。
役を演じているのだけど、いつのまにか
堤さんがその人自身になってしまっていると・・。一つのドラマの中でも、だんだんと
顔つき表情が変わっていき、その顔を見てると
その人の心の状態がわかります。
まさにその本人になってしまっているのですよね。
堤さんは本当に素晴らしい俳優さんですよね。
これからも、陰ながら応援していきます。
文章が下手ですみません・・・。

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:なおみ 投稿日:2003/01/20(Mon) 11:58
 それ本当に、心からよく解ります!
堤さんの演技って、まさにそれですよね!!
そういう所が堤さんの演技の素晴らしさです><

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:あるていしあ 投稿日:2003/01/21(Tue) 21:30
ZOOさん、なおみさん、初めまして。久し振りに登場の、あるていしあと申します。
そうですよね。堤さんは、本当に沢山の表情を持った役者さんです。どんな役をやっても、全部同じに見えるって人も多いじゃないですか。けど、堤さんは役柄によって表情が全然違う。表情どころか、顔そのものが違います。クールでかっこいい役が素敵〜♪と思えるのは勿論、情けなくかっこ悪い役だと、ほんとにかっこ悪く見えます。情けない又八と、クールで冷徹な香田さんが、同一人物だとは思えないですよね。
役柄だけでなく、ZOOさんの言う通り、同じドラマでもシーンによって全く違う表情を見せてくれます。拗ねてる時は可愛く(失礼かな?)笑う時は素?と思うくらい、本気で笑ってるように見えるし、怒ると怖い・・・。人間が沢山の表情を持っているっていうのは当たり前のことだけど、それを演技で自然に表すっていうのは、とても難しい気がします。
私のつたない文章でごちゃごちゃ書くとわけわからなくなりますが、堤さんファンの皆様なら、わかって下さってますよね。

[2682へのレス] ありがとうございます! 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/22(Wed) 00:35
なおみさん、あるていしあさん、ありがとうございます。
私はBBSとかなれてなくて、皆さんのように上手く言葉に
出来ないので、苦手です。でも、堤さんのファンの方とこうやってお話が出来るのが、とっても嬉しくて、改めて
この場を作って下さっている有理香さんに感謝しています。
お二人の言われている事、私もよ〜くわかります!!
本当に、その通りです。まして今年は同時期に別の二人が
堤さんの中にいるのですから、どんな切り替えをしているのか・・・。すごい事だと思いませんか?
堤さんは台本を読んで、感じるままに演じていくと思いますが、私たちは堤さんの見て、その人の人間性を知り、徹さんが好きだったり、欧介さんや貫井さんが好きだったりするのですよね。
堤さんが演じる、又八さんと香田さんはどんな人なのか、じっくり見ていこうと思っています。

[2682へのレス] 私も。。 投稿者:lucky 投稿日:2003/01/22(Wed) 19:32
お久しぶりです。
私もZOOさんの言われること、心からよくわかります。
堤真一さんの一番の魅力は深い演技力だと思います。
最近は人気ドラマとか、テレビの露出が多くなって、格好から好きになったりキャラが好きとか言うファンの人も多くなったけど、私は堤さんの演技力に一番の魅力を感じています。
(もちろん人柄も大好きです!)

[2682へのレス] その通りですね♪ 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/23(Thu) 01:28
luckyさん、本当にそうですね。皆さんのお話を聞いて、私も堤さんの演技力に魅せられてしまっている一人だなと、つくづく思います。
いつまでもいつまでも、堤さんについていきたいです★

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/01/23(Thu) 08:43
私も皆さんの意見に同感です。演技力のすばらしさはもちろんですが、「声」の出し方もすばらしいと思います。
その人になりきり いく通りもの「声」を使い分ける堤さんにもうメロメロです。

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:どらみ 投稿日:2003/01/23(Thu) 19:41
私もすごくそう思います。演技される人はみんな別人ですよね。過去に傷があったり、何かを我慢してたり、狂人みたいだったり、軽くて今風だったり、すごくプライドが高かったり、堤真一さんの中で何人の人がいるのだろう?って思います。才能を持ってて、すごく努力家で、苦労人っぽい堤さんが大好きです。ますます目が離せないです。

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:どらみ 投稿日:2003/01/23(Thu) 21:31
追加してやくざな人や人殺し、平凡で何の楽しみもない人もいましたね。それぞれいろんな人生の変化があってそれを表現してもらえて、見ている人がそこにのめり込めるように上手に演技してくださる・・。スゴイ人ですよね。何回も書いてすいません。

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/24(Fri) 02:02
ふさふささん、堤さんの「声」の出し方も本当に素晴らしいですよね。あの声もステキだし・・・。堤さんが一言話しただけでも「きゃ〜★」と心の中で叫んでしまう程です。
どらみさん、そうでした!今までに本当にたくさんの人を演じていて、その度に心に響く演技をして下さっています。
これからも一緒に応援していきましょうね!

[2682へのレス] Re:同感です。 投稿者:きみるん 投稿日:2003/01/26(Sun) 16:58
みなさんのご意見にまったく同感です。私も堤さんの演技力に惚れ込んでいるファンのひとりです。私はいつも堤さんの演じる人物を心から好きになり、堤さんが好きなのか、役の人物が好きなのか、わからなくなってしまいます。(と言う訳で現在は二股かけてます)それはZOOさんのおっしゃるとおり、堤さんが役の人物と深く同化しているからなのでしょうね。堤さんの演じる人物はひとりひとり本当に魅力的で身近な存在のように感じられます。又八が笑うとこちらまでつられて笑ってしまいます。香田さんの冷たい表情に背筋がゾクっとします。欧介さんの切ない表情に哀しくなり、徹さんの心の痛みが手にとるようにわかります。堤さんの演じる人物の様々な想いが、心の深いところにまでしみ込んでくるのが感じられます。堤さんは決して奇をてらったような演技や個性の強い演技はしません。静かに淡々と内面から紡ぎだすような演技をします。それは見る人に確実に伝わる力強い表現力です。
堤さんは人間の奥深さをちゃんと見せてくれる役者さんです。だから演じる人物がどんなにひどい人間でも、とんでもない奴でも、見る人は心から好きになり理解することができるのだと思います。
私は堤さんを見ていつも思います。演技することが本当に好きで、人間が本当に好きなんだだぁって。

[2682へのレス] Re: 同感です! 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/26(Sun) 19:30
きみるんさん、初めまして。きみるんさんの言う通り、私も堤さんが好きなのか、役の人物が好きなのか、解からなくなります。それに、その人物が本当に身近な存在に感じるのは、なぜでしょうね?「恋ノチカラ」の最終回を見た後も、「貫井さんと籐子は、結局何杯のコーヒーを飲んだのかな?」とか、次の日も貫井企画は営業しているような、そんな気がしていました。(おかしいでしょうか?・・)
それくらい、何故か身近に感じてしまってました。
又八が笑う所もこちらまで大声を上げて笑ってしまい、今までに大河ドラマでこんなに笑った事あったかな?って思います。
きみるんさんの言葉で「人間の奥深さをちゃんと見せてくれる役者さん」とありましたが、本当にそうですね。人間誰でも、良い所があるんだって事を教えてもらっている気がして、自分自身の励みにもなります。
堤さんの演技が毎週見れるのは本当に幸せで、自分自身、辛い出来事や悩みがあっても、堤さんの演技・・というより、「堤真一さん」にパワーをもらい、頑張れています。
出勤したくない朝も、「堤さんにとっても、同日同時刻なんだな」って思うと何故か、「頑張ろ〜う!!」と思えてしまします。(これまた、おかしいですね?)
堤さん、いつもありがとうございます!(・・と伝えたいです)

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/26(Sun) 22:29
みなさんこんにちわ、私もいつも思います。堤さんが演じる人たちは、オ−バ−でなく、
人がする当たり前の、普通の表情を自然に演じていると思います(あっそうだ、そうだ
こういう時こういう表情するよねっていつも思います)だから堤さんの表情を見るのがスキです。

[2682へのレス] Re:同感です 投稿者:sappy 投稿日:2003/01/27(Mon) 01:25
みなさんこんばんは。
私も堤さんの演技に惚れこんじゃってますっ!
今日の又八さん、香田さん良かったですね〜
今日の又八さんなんて、じわ〜っときちゃいました。
わざとらしくなく、おしつけがましくなく、でも人間の深いところの
感情をきっちり見せてくれました。
きみるんさんのおっしゃってる様に、又八の心情が手にとるように
伝わってきました。
堤さん、すばらしい役者さんです。パチパチ・・

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:コウキ 投稿日:2003/01/27(Mon) 10:35
昨日の又八、心にしみました。
川でのシーン泣けました。
弱くて不器用な又八が彼なりのやり方で朱実をいたわる姿があまりに切なかったためか、才能も根性も持っていない彼の哀しみや痛みが、つらくなるほど伝わってきたためか、彼に情けない自分自身を重ねて見てしまっているためか、本当に自分でも解らないのですが、涙がとまりませんでした。
これまでは又やんが絶妙なとぼけ方で笑わせてくれるのを楽しんでいたのです。突発性野獣郎的なはったり(強い相手が去った後限定なのがツボ)とかおもしろすぎ!
でも、それだけで終わらないのがさすが堤さんでした。
いつもいつも 〜なだけの人間にはならず、人間には奥深いところに計り知れないほどの様々な面があるって見せてくださいます。
今までもひとつひとつのドラマの中で、一人の人間が変化、成長する姿を見事に演じてみせてくださった堤さん。又やんと香田キャプテンをどう成長させてくださるのでしょうね。
香田さん厳しいんだけど寂しそうだから、早く解放してあげて欲しいです。ファンて欲張りなもので、クールにきめていらっしゃる姿が素敵だな〜とうっとりしてるくせに、なんかやらかして欲しくなっちゃって、香田キャプテン酔って壊れるの巻!とかやってくれないかな〜とつい期待したりして。堤さんの酔っ払い演技がまたうますぎで大好きなんです。ジェーンと香田酔っ払い対決とか見てみたい!ごめんなさいそういうの求めるドラマじゃないですよねすみません。
堤さんはやっぱりすごい!って言わせていただきたかっただけなんです。本当になんて贅沢な日曜日!

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/27(Mon) 11:36
私も自然と涙が出てきました。自分の運命に打ちのめされる朱美。そんな彼女をじっと見つめるシーン。見つめる瞳が優しくて、本当に優しくてぐっときました。川へ入った時も転んでいましたね。本当に転んだだけかもしれないけど私としては朱美に笑顔を取り戻そうとわざと転んだんだって思ってます。どじでお間抜けなキャラだと思っていたけれどあのような優しさを持っていることがわかりますます今後が楽しみです。
 

[2682へのレス] Re: 無題 投稿者:どらみ 投稿日:2003/01/27(Mon) 15:41
こんにちは。日曜日は幸せですね。又八はいい人間ですよね。人間の弱いところの象徴みたいで。見ていて気恥ずかしい感じがしたのは私の痛いところをつかれたのでしょうか?
憎めないですね。
香田さんはあこがれますね。貫井さんの初回らへんを連想しました。こうきさんのおっしゃるとおり私も堤さんの酔っぱらい演技ですこし壊れていくところ大好きです。
「恋ノチカラ」の酔っぱらってクールな貫井さんが籐子の元フィアンセにに焼き餅を焼くシーンありましたよね。胸がきゅーんっときました。私もぜひぜひ香田さんに酔っぱらって欲しいです。ジェーンと対決?いいですね。大賛成です。

[2682へのレス] 堤さんを好きになる理由 投稿者:lucky 投稿日:2003/02/06(Thu) 16:58
皆さんの投稿を読んで、堤さんのことが好きな理由に共感することばかりです。
演技力の幅が広くてどの役でも人間味豊かに表現されてその役の人がまるで現実に人生を生きているような深みを与えてくださってどんな役も好きになってしまうのです。。
又八も憎めない人物像で好きです。堤さんが思いっきり若く見えるときもあるんです(笑)全身で表現されているんですね。。

[2795] 堤真一さんの髪型について 投稿者:ANN NH1052 投稿日:2003/02/04(Tue) 11:53
こんにちは。
はじめまして。
いつも、GOODLUCKを楽しく拝見させて頂いております。
NHKの大河と違って、香田キャプテン役の堤さんに
最近少々しびれております、
ANA NH1052便
(全日空 成田発ホノルル行 スーパージャンボ)です。

この番組を見るまでは堤さんてよくわかんなかったんですけど
やっぱ男前ですね。
かっこいいっす。

ところで、管理人さんやファンのかたで
ご存知の方がいたら教えてほしいんですけど
この香田キャプテンの時の堤さんの髪型は
どうなっているのでしょうか?

もうすぐ春先になり、長く伸びた髪を切ろうと思うんですけど
出来たら堤さんのような髪型にしたいと思うんですけど
(正確には参考ですね)どなたか教えてくださいませんか?

恥かしい話なんですが、TBSの番宣に問い合わせしたら
窓口のお姉さんに厳しい口調で
「そのようなことにはお答えられないようになっております」
といわれて少々がっくりきております。
(まー当然のことでしょうが)

ということでこの場をお借りしてスミマセンが教えてください。
髪形を真似ても堤さんみたいな男前ではありませんが、
気持ちだけでも堤さんのようにさわやかさをもてたらと
思います。(笑)

パーマとかかけているのかとか
専門のスタイリストさんからの
情報などあったら知りたいっすね。
ということでどうぞよろしくおねがいしまっす。




[2795へのレス] Re: 堤真一さんの髪型について 投稿者:ミント 投稿日:2003/02/06(Thu) 09:48
ANN NH1052さんこんにちは!
テレビジョンとかのGL掲載ページに
堤さんがのっていますので、それを見て
参考にしてみてはいかがでしょうか(^-^)
結構、違うアングルで何枚か載っている週もあるので
よく見てると髪型がわかりますよ!
あまり参考にならなかったらごめんなさいね!

[2779] 昨日の「武蔵」再放送 投稿者:かよりん 投稿日:2003/02/02(Sun) 00:15
こんにちは。はじめまして。「かよりん」といいます。
いつもこちらの掲示板をROMさせていただいてましたが、
初めて書き込みします。

昨日、NHKの「武蔵」再放送を見ました。
日曜日の本放送は、家族と一緒でちょうど夕食時なので、
ゆっくりみられなくって。。。昨日は一人でじっくり見られました。
堤さんの又八さん、ラストの武蔵との再会のシーンから
川に入るシーンまで、本当に心に染み入る演技でしたね。
どなたかも前のスレッドで書いていらっしゃいましたが、
私も涙が止まりませんでした。ティッシュの箱を横に置いて。。。
こんなじんわりと心に訴えかける演技をしてくださる堤さん。
ますますファンになり、一生皆さんと応援していこうと誓いました。
皆さん、これから仲間にいれてください。
よろしくお願いします。

[2779へのレス] Re: 昨日の「武蔵」再放送 投稿者:トトロ 投稿日:2003/02/03(Mon) 22:11
こんにちわ、かよりんさん私も風邪でダウンしていたので再放送でした。
あの川のシ−ン良かったですね、又八さんの優しい表情いいですね。
何度も、何度も巻き戻してしまいました。今週はリアルタイムで見ました。
主役バリに、たくさん出てましたね、なんだか又八さんすごくおいしい、
役なのではないかと思っています。これからの又八さんに期待ですね。

[2779へのレス] Re: 昨日の「武蔵」再放送 投稿者:コウキ 投稿日:2003/02/04(Tue) 11:40
先週の心に響く演技とは対照的におかしさ爆発ですっごい楽しかったです。堤さんの小ネタ的な細かい表情のおもしろさにかなりはまってツボでした。
お甲に対する態度がいつも駄々っ子みたいになるとことか、茶店でお酒飲みながら足ブラブラとか、串をかじりながらのぞんざいな’佐々木小次郎’の言い方とか、仕官の口利きを待ってるときの地面に○書いてるところとか。(パターンでいくと、次の場面は門の前に座り込んでる又八、、、と予想してたところに意表をつかれたって感じでした。ヨタヨタしてるとこがまたかわいい)
堤さんすっごい楽しそうでしたよね。
普通に考えると悲惨な人生を歩みつつある又やんに、同情するか、嫌悪感を抱いたりするとこなんでしょうけど、武蔵に対する嫉妬や恨みをあえて出そうとしない演じ方をされるためか、余りに明るく楽しげにとぼけてるためか、なんだか又八みたいな人生も悪くないかもって思えてしまった。(?)
来週は、お杉ばあとの対決でしょうか?楽しみですっ!

[2779へのレス] Re: 昨日の「武蔵」再放送 投稿者:ひろ 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:43
あの屈託のない笑顔、又やんはほんと憎めないキャラですよね。お甲が「いないとなんだか寂しい」って言ったのも納得です。

[2779へのレス] Re: 昨日の「武蔵」再放送 投稿者:satoko 投稿日:2003/02/05(Wed) 20:10
私も楽しくクスッと笑いながら見てました。
あまりはっきりとはわからなかったのですが、男の方とチュッって言う場面ありましたよね。
家の旦那、声を上げて笑ってました。
その後のグッドラックもまたいいですよねぇ。

[2786] お久ぁー☆★ 投稿者:えむりん 投稿日:2003/02/03(Mon) 13:41
こんにちん★
お久しぶりでぇーす。
最近のドラマに出てる真一様に、
もうえむりんメロメロゥ♪

[2786へのレス] Re: お久ぁー☆★ 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/02/05(Wed) 18:45
えむりんさん、初めまして♪きょうこです。
私は、堤お兄さまの大ファンですぅ。
私だってもうメロメロです〜。
今後ともよろしくでし。

[2799] 香田くんって、ステキ〜! 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/02/05(Wed) 18:42
私は、GOOD LUCK!!での堤おにーさま演じる
香田一樹様、とてもかっこいい〜!!
ぜひ、香田くんに会いたいわ。夢の中で♪

[2798] 無題 投稿者:えむりん 投稿日:2003/02/05(Wed) 13:47
こんにちん♪
何かぁ、最近堤様の魅力を友達に教えよう!!
・・・・・と、頑張っているのですが。
誰も堤様の魅力に気付かないのです(泣)
可笑しいと思いませんか・・・?!
堤様はえむりんの王子様なのにぃ・・・。

[2782] GOOD LUCK 第3話を見て 投稿者:すがたく 投稿日:2003/02/02(Sun) 23:49
皆さん、こんばんは。今日の香田さん出番も多く、渋くて素敵でしたね。「おい!そこのゴミ!」って最高〜(笑)。ただ、残念なのが、先週の予告で、富樫さんと香田さんがエレベーターの中で、顔を見合わせるシーンがあったのですが、カットされてたからです。あのシーンを見て、籐子さんと貫井さんがホテルで顔を見合わせるシーンを思い出したのは私だけ?

[2782へのレス] Re: GOOD LUCK 第3話を見て 投稿者:ともえ 投稿日:2003/02/03(Mon) 00:32
こんばんは。
今回も堤さん素敵でしたね〜v
すがたくさん、私もエレベーターシーンがカットされてて残念でした。
あれっ?という感じでした。
あと私も籐子さんと貫井さんのシーンを思い出しましたよ♪
テレビの前で1人悶えていました(苦笑)

[2782へのレス] Re: GOOD LUCK 第3話を見て 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/02/03(Mon) 18:35
こんばんは、きょうこです。
堤お兄様、素敵でしたねぇ〜。
全日空の国際線に乗って`香田く〜ん!!`って
呼んでみたい〜〜!!
どうか私を仲間にしてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

[2782へのレス] Re: GOOD LUCK 第3話を見て 投稿者:ひろ 投稿日:2003/02/04(Tue) 15:52
 元に対する口調が少しですが穏やかになっていましたね。
富樫さんとの関係が徐々に明らかになってきました。もう昔には戻れないと言っていましたが、それは裏を返せば香田さんという人物が非常に真面目であり責任感が強かったのでしょうね。
視聴率もアップしたし来週も期待大です。

[2793] よろしければ 投稿者:堤さんファン 投稿日:2003/02/04(Tue) 00:16 <HOME>
よろしければ、お願いします。
anan「好きな男」アンケート開始。

HPより投票できます。全部記入しなくてもOK。

http://anan.magazine.co.jp

[2785] どなたかーっ、教えてくださいませっ!! 投稿者:ごんちゃn 投稿日:2003/02/03(Mon) 00:39
みなさ〜ん!  GOOD LUCK!!
「コックピットの整備まで邪魔する気か!?」この時の表情というか間というか。。
Mr.サイボーグがほんの少〜し人間に戻ったような気がします(^_^;)

さてさて、個人的な質問です。
昨年、堤さんが出演された舞台『欲望という名の電車』のDVD(ビデオ)は存在するのでしょうか(・・?)

 

[2785へのレス] Re: どなたかーっ 投稿者:クラリス 投稿日:2003/02/03(Mon) 19:37
ごんちゃn さん、初めまして。

大竹&堤コンビの「欲望という名の電車」DVD(ビデオ)は出ていません。このお芝居は著作権の関係でビデオ化やTV放映が難しいようです。洋画としてなら、ヴィヴィアン・リー&マーロン・ブランド主演のものが名作コーナーにあると思いますが。
堤さんの舞台でビデオ化されているのは、一昨年の「野獣郎見参」と三月に出る「アテルイ」のみなので、残りはTV放映を待つしかなさそうです。野田秀樹さん演出の舞台はNHK(BS)などでたまに放映されますよ。

[2787] お願い・・・。 投稿者:えむりん 投稿日:2003/02/03(Mon) 15:27
堤真一さんの画像がある
ホームページ知りませんか・・・?!
顔がはっきりしていればどんなものでもokです!!
よろしくお願い致します。

[2787へのレス] Re: お願い・・・。 投稿者:ひまわリンゴ☆ 投稿日:2003/02/03(Mon) 18:32
googleでイメージ検索すると、結構ヒットしますよっ☆

[2783] 日曜日のドラマ 投稿者:やま 投稿日:2003/02/02(Sun) 23:57
はじめまして。日曜日は「武蔵」の又八と「GOOD LUCK」の香田という、まったく違う役を堤さんが演じているのでこの2つのドラマを見るべきです。武蔵に憧れと嫉妬を抱き、自堕落な人生を送りながらやさしさを秘めた本位田又八と、クールで厳しい中に新海を成長させたい香田。演技の幅が広いです。

[2781] はじめまして(証丁) 投稿者:さくら 投稿日:2003/02/02(Sun) 12:23
こんにちは、はじめまして。突然ですが失礼致します。
私は以前のドラマ、やまとなでしこ、恋のチカラを見て以来、
堤真一さんをはじめて知りました。堤さんもかなり舞台とか、テレビ
しゅっえんが多いようでびっくりしました。
検索サイトでこの掲示板を見つけました。
ゲストブックにも記帳しておきましたので、今後ともよろしくおねがい
します。
ゲストブックに記帳するの忘れてしまいました。本当にごめんなさい。
どこにあるのか検討つかなかったので、すみませんです。
今回の挨拶は証丁しておきました。以前書き込んだのは削除してください。手がすべりましたので、悪意とか悪戯ではありませんので。
これからも堤真一さんを末長く応援しています。
たまにこれからも書き込みいたしますが、宜しくお願い致します。

[2776] 初めまして。 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/02/01(Sat) 18:02
私は、堤お兄様が一番大好き☆
Sexyな瞳と唇が印象的だなー。
ナイスガイの堤お兄様を見ると
ハートがキュンキュンしちゃいそーだわ☆
「GOOD LUCK!!」での`幸田君`を呼んでみたいな〜
以後よろしくでつ。

[2778] やまとなでしこはとてもよかったです。 投稿者:さくら 投稿日:2003/02/01(Sat) 19:53
こんにちは、今日は、やまとなでしこについての感想です。
以前に見たドラマだけど、とても純粋なラブストーリーでした。
松嶋奈々子もはじめてあのドラマで知りましたけど、感想です。
中原さんの役を演じた堤さんの表情が良かった。さえない男の人だった
んだけど、前向きに生きてたし、最後に桜子さんとの恋が実ってよかった。このシーンは感動しました。今も忘れられません。
やまとなでしこもビデオレンタルして借りようと思います。
録画してないんで、放送中はテレビで見ました。
恋のチカラは放送中に録画してあるので、借りなくてもいいかと・・・
恋のチカラも良かった。
なんかとても暖かい感じがして。現実的でしたね。上手くいえません。
堤さんのことはまだ余りよく知らなくて。
でも静かにこれからも応援していきたいと思います。
堤さんの活躍これからも期待してます。

[2761] e→カンジっす。 投稿者:えむりん 投稿日:2003/01/31(Fri) 13:46
こんにちん!
何か最近いっぱーいみなさんとお話出来て、
とーってもうーれしー!!デス。
突然ですが、誰かコメント下さい。
お願いします。<v_v>

[2761へのレス] Re: e→カンジっす。 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/02/01(Sat) 19:10
昨日TUTAYAで何かDVDを借りようかなぁと行ったら
「DRIVE」のポスターを見つけなんだか嬉しくなりました。
DVDは予約してるので楽しみです。
あとは「卒業」が近くで上映されるのを願うばかりです。
えむりんさんは「卒業」見れそうですか?

[2773] anan恒例 投稿者:堤さんファン 投稿日:2003/02/01(Sat) 13:25 <HOME>
恒例のanan「好きな男」の投票が始まっています。
HPで投票できるようです。
去年堤さんベスト10入りしてましたね。
今年は何位かな!
興味のある方はアドレスのせておきますのでどうぞ。
項目が多いですが、書きたいとこだけでいいそうです。
http://anan.magazine.co.jp/


[2773へのレス] Re: anan恒例 投稿者:さくら 投稿日:2003/02/01(Sat) 17:44
はじめまして、こんにちは、私は堤真一さんのファンです。
さくらと申します。
失礼ですが私も堤さんを知りましたのは、やまとなでしこと、
恋のチカラというドラマを見たのがきっかけです。
私はやまとなでしこと言うドラマは好きです。
最後に桜子と中原君が結ばれたのはよかったですね。結婚できたの。
私は堤さんの演じた中原君が好きです。さえない男性だったんだけど
とても前向きな男性だった。桜子さんのためなら一生懸命いい男に
なろうとしてたですものね。本当に現実的なドラマでした。
堤さんも前向きでとても明るいさわやかな男優さんですよ。
これからも堤さんを一緒に応援していきましょうね。

[2774] ☆はじめまして☆ 投稿者:よっこ 投稿日:2003/02/01(Sat) 16:32
初めまして!よっこと申します!ここのHPには去年の秋頃から来させてもらってます。夏にやった「やまとなでし」の再放送で堤さんにはまりました!!役ごとに変わる堤さんの演技をみると驚かされる一方です。声、目つき、顔つき、すべてががらりと変わって1人の「役」でわなく「人」変わってしまう感じで。初めてなのに、生意気な事を書いてスミマセン(−−;これからよろしくお願いします!あと1つ質問なんですけど、今「DRIVE」のDVDを買おうか迷いなんですけど、皆さんの好きなドライブの場面をよかったら教えて下さい!!

[2764] はじめまして。。 投稿者:若僧 投稿日:2003/01/31(Fri) 17:24
すいません!はじめましてで、いきなり質問します!!すごい探してるんですが・・・堤さんが出演していた、「やまとなでしこ」ってゆードラマですが、小説化・または原作本ってありますか???ご存知でしたら教えてください!!ほんとにいきなり失礼なあいさつですね!!
堤真一好きです!とっても!!よろしくお願いします!

[2764へのレス] Re: はじめまして。。 投稿者:クラリス 投稿日:2003/02/01(Sat) 00:29
初めまして、若僧さん。男性の方ですか?

「やまとなでしこ」は小説化されています。フジテレビ出版から出ていまして(1,300円)、ドラマでは謎だった桜子が家出してからスチュワーデスになるまでのプロセスなんかもちょこっと出てきて興味深いですよ。
ちなみに「ピュア」や「恋ノチカラ」もノベライズされています。それぞれドラマと比べてみるのも面白いですね。

[2764へのレス] Re: はじめまして。。 投稿者:蓮華 投稿日:2003/02/01(Sat) 10:56
若僧さん、初めまして。
クラリスさん、お名前を見つけて嬉しくて、冬眠を中断して出てきました。お久しぶりです〜〜。

私も「やまとなでしこ」のノベライズ本持ってます。
桜子がファーストクラス担当になれるのは、"お酒に関するある資格"(一応伏せときますね)を持っていることも一因・・などという事実もわかり、陰で努力してるんだな〜と思いました。(^^)

[2764へのレス] お久〜 投稿者:クラリス 投稿日:2003/02/01(Sat) 11:43
蓮華さん!お久しぶりです〜〜。私も嬉しい!!

「やまとなでしこ」はもう2年ちょっと前のことになるんですねえ。毎週楽しみでした。今は「武蔵」と「GOOD LUCK!!」で連続して堤さんを見られますが、あの頃はやまなでが終わったらまたぱったりテレビには出なくなってしまうのでは?なんて危機感(笑)もあり、それはそれは必死に見てました。今のドラマもいいけれど、舞台情報もそろそろ聞こえてこないかな〜なんてファンは贅沢になる一方です。

先ほどブランチに堤さんが出てました。毎週チェック欠かせませんね。

[2759] 見られました? 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/31(Fri) 01:19
「TV LIFE」1/25→2/7号に「GOOD LUCK」スペシャル号として堤さんの制服インタビューが掲載されています。
堤さんから見た「香田一樹」さんの事、このドラマを客観的に見て思う事、現時点で、どのように演じていきたいかという事が書かれていましたよ。そして何よりも、堤さんの制服姿が、ステキでした!

[2759へのレス] Re: 見られました? 投稿者:パー子 投稿日:2003/02/01(Sat) 00:38
買いました、買いました!
ほかのTV誌はキムタクのみが多くて、「TV LIFE」では素敵な堤さんが見れてとってもありがたいです。
「王様のブランチ」でもこれから毎週GLコーナーをやるみたいなので、また撮影中の堤さんが見られるかもしれませんね。
先週は段田さんのお誕生日が24日にあったので、段田さんにキムタクから花束を渡すところや、ちょっとしたトークもありました。
また明日も楽しみです♪

[2759へのレス] Re: 見られました? 投稿者:パー子 投稿日:2003/02/01(Sat) 01:14
買いました、買いました!
ほかのTV誌はキムタクのみが多くて、「TV LIFE」では素敵な堤さんが見れてとってもありがたいです。
「王様のブランチ」でもこれから毎週GLコーナーをやるみたいなので、また撮影中の堤さんが見られるかもしれませんね。
先週は段田さんのお誕生日が24日にあったので、段田さんにキムタクから花束を渡すところや、ちょっとしたトークもありました。
また明日も楽しみです♪

[2766] 交流 投稿者:流星 投稿日:2003/02/01(Sat) 00:21
みなさんはじめまして、私も堤さんのファンです。
すこしお尋ねしたいのですが、みなさんは堤さんファン同士で集まったり
して堤さん情報を交換したりなどしておられる方はいますか?私もそんな
会などがあればお仲間に入りたいです。

[2765] 少々・・・ 投稿者:十六夜 投稿日:2003/01/31(Fri) 21:35
はじめまして十六夜と申します
堤様ご活躍嬉しゅうございます
NHKにはじまり、TBSでしめる休日
是豊穣の瞬間(とき)

少々気になっておりまするのが
内山様の存在でござりまする
春に公開予定の内山様主演「卒業」
でも、堤様と共演されておられまする
内山様・・・元気で明るく可愛らしい方で
小生、とても好印象を抱いておりまする
しかしながら、あまりに堤様のおそばに
おられる時間が長いように思われまする
口惜しいや・・・(;^_^A

[2763] はじめまして 投稿者:さくら 投稿日:2003/01/31(Fri) 16:53
はじめまして、突然ですが失礼します。検索サイトで見つけました
私は堤真一さんのファンなので、堤さんの応援や一緒に話が出来る
掲示板はないのかなとは思ってました。
やまとなでしこ、恋のチカラは以前に見てました。
もしよろしければ参加させてください。

[2762] はじめまして 投稿者:さくら 投稿日:2003/01/31(Fri) 16:14
こんにちは、はじめまして。突然ですが失礼します。私は以前にやまと
なでしこを見て以来、堤真一さんのファンです。
やまとなでしこと、恋のチカラと言うドラマは見てました。
とても現実的なラブストーリーだったかな。
堤真一さんってなんか明るい、前向きのあるタレントさんですね。
でもあまり自分を自慢しない人と言うか、控え目かなと思わせる
そんなタレントでもあります。シャイだなとかも思う。
私は堤さんのここの掲示板は検索サイトで調べました。
とても綺麗な素敵な掲示板ですね。
堤真一さんのこと色々と教えて下さい。宜しくお願いします。
やまとなでしこと、恋のチカラしかドラマは知りませんので。
堤さんをこれからも一緒に応援しましょう。仲良くしてください。

[2750] OKやでぇ(^0^)v 投稿者:ごんちゃn 投稿日:2003/01/30(Thu) 12:02
皆さん、お気づきかもしれませんが...
Good Luckのオープニングのラストあたりで出演者が連続して親指をグィッて立ててポーズとる映像が流れますよね。その時、新海コーパイに移る一瞬前の香田キャプテンの表情が何ともお茶目なんです!ムスッとした香田キャプテンの表情から一転、堤さんの素顔が垣間見れるような感じゃないですか!?なんだか「OK、今日も頑張るでぇ♪」って言ってるようで思わずもらい笑いしちゃいます\(^o^)/

[2750へのレス] Re: OKやでぇ(^0^)v 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/01/30(Thu) 17:54
私も気付きました。厳しい香田さんから「素」の堤さんの顔になったように思えて、こちらまで幸せな気分!!!
楽しく撮影をしてらっしゃるだろうと思える瞬間です。
それにしても香田さんはなんてかっこいいのでしょう。
あの低い声が、これからどのように変化していくのか楽しみです。

[2750へのレス] Re: OKやでぇ(^0^)v 投稿者:ニキ 投稿日:2003/01/30(Thu) 20:54
私もコレ、気になってました。友達にこのことを言ったら「よく見てるねー」って感心されました(笑)。堤さんファンとしては当然ですよね☆今週もGOODLUCK!楽しみですね。

[2750へのレス] Re: OKやでぇ(^0^)v 投稿者:ひまわリンゴ☆ 投稿日:2003/01/30(Thu) 22:17
私もっ!!そこのニヤッとしてる所、大好きです。私もつられてニヤッとしてます☆(^□^)☆

[2750へのレス] Re: OKやでぇ(^0^)v 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/31(Fri) 11:32
見ました!あの笑顔ドラマの中でも見られる日が来るのでしょうか・・・来て欲しい(笑)

[2695] 教えていただけませんか 投稿者:ぽー 投稿日:2003/01/22(Wed) 00:30
はじめまして。最近急激に堤さんにハマってしまいました。
いろいろ知りたくてインターネットで検索して
このページに辿り着きました。
これから今まで出演された映画など見ていきたいと思うのですが
何からみていいものか迷ってしまいます。
全部見るつもりですが、まずはこれ!というおすすめの作品があれば教えていただけませんか。

[2695へのレス] Re: 教えていただけませんか 投稿者:さぴこ 投稿日:2003/01/26(Sun) 23:26
映画ならsabu監督作品はいかがでしょうか?
ポストマンブルースなんかアクション・ラブ・コメで好きですよ。
何か観ましたか?



[2695へのレス] Re: 教えていただけませんか 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/30(Thu) 21:01
わたしも、ポストマンブル−スが映画の中では1番スキです。ドラマでは、
『やまとなでしこ」が1番です。DVDの特典が、すごく魅力的です。
(まだ購入していないのですが・・・)聞いてもいいですか?どの作品で、
堤さんにはまったのですか?

[2695へのレス] Re: 教えていただけませんか 投稿者:sappy 投稿日:2003/01/30(Thu) 23:14
私はSABU監督作品は、「弾丸ランナー」が好きなんです。
映画に勢いがあるし、あのベタなやくざスタイルがなんとも言えず
好きなんです。(変わってますか? ^^;)
アンラッキーモンキーも好き。
ポストマンブルースもいい映画ですよね。
初めてSABU作品をみるなら、「MONDAY」がわかりやすい、と
なにかのサイトに書いてありました。よろしかったら参考にして
くださいね。
「39 刑法第39条」や「女殺油地獄」もまた、違った堤さんが
観ることができるのではないかと思います。
どちらも作品的には地味といえますが、繊細な作品だと思います。
なんか、いっぱい書いて、全然お勧めになっていませんね。
どれかを選ぶのって難しい〜
あくまでも、私の好みですので・・

[2752] 初めまして。 投稿者:きょうこ 投稿日:2003/01/30(Thu) 16:40
皆さん、初めましてですみすみー!
私は30歳独身のきょうこと申します。
堤さんの大ファンで、「隣のお兄ちゃん
的」みたいでかっこいいです!!
SMAPの木村拓哉君主演の「

[2751] 改名いたします★☆ 投稿者:マヨネーズ星人 投稿日:2003/01/30(Thu) 13:43
このたび、私「マヨネーズ星人」は、
新たに「えむりん☆」として、
行こ→と思いマス。
急な事ですが、なにとぞ4649お願い致します。

[2747] お茶目な又八さん 投稿者:隠れK 投稿日:2003/01/30(Thu) 00:11
はじめまして。
先日、渋谷のNHK放送センターを見学した際に、ドラマの出演者の方々の色紙の中に堤さんのサインを見付けました。
ほとんどの役者さんが「○○役 ○野○子」と言うようなサインをされている中、堤さんは「又八でーす 堤真一」と書かれていて、
そのお茶目ぶりに「関西人やなー」と感心(?)してしまいました。
一見すごい二枚目なのに、この外し方が素敵なんですよね!

[2747へのレス] Re: お茶目な又八さん 投稿者:ゆゆ 投稿日:2003/01/30(Thu) 09:29
うわ〜。貴重なサインみられたんですね〜。
らしくて思わず笑ってしまいますね。この外し方が素敵、て良くわかります。堤さん字もお上手ですよね。
すごく性格が表れているような、一本気な感じの。。

[2747へのレス] Re: お茶目な又八さん 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/30(Thu) 10:46
見てみたい〜!!放送センターは飛び込みでも入場できるんですか?
愉快な二枚目って理想です!

[2744] 『卒業』のHP 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/27(Mon) 21:41
皆さんこんばんは。もうご存知かもしれませんが、劇場案内更新されてますよ。HPの最初に真山氏のアップが出てきてビックリしたけどうれしかった〜。

[2744へのレス] Re: 『卒業』のHP 投稿者:ISO 投稿日:2003/01/27(Mon) 22:22
すがたくさんはじめまして!
時々ここへこっそりと足を運んでいる者です〜(^-^;)
私も同じ頃、卒業ページが更新されているのに気がついた人です。

もうひとつ!もう知ってみえるかも知れませんが(汗) NHK武蔵のHPの写真館にも又八が追加されてましたよ〜(^o^)又八らしいかわいい姿の堤さん写真がありますよ♪かわいすぎて思わずMac画面の壁紙にしちゃいました!

[2744へのレス] Re: 『卒業』のHP 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/28(Tue) 17:20
ISOさんこんにちは。私も、又八さんのさわやか写真見つけた時速攻でマイピクチャーに保存しましたよ(笑)
『GOOD LUCK』のALBUMもしっかりチェックされてると思いますが、中でも富樫さんとの2ショット写真いい感じですよね。次回の予告で富樫さんが「これから家こない?」と誘ってる相手は、やっぱり香田さん?香田さん(堤さん)がどんなリアクションをするのか楽しみです。

[2709] 「アテルイ」DVD 投稿者:みっちー 投稿日:2003/01/23(Thu) 19:43
こんにちは、お久しぶりのみっちーです。
インフルエンザが流行ってるようですが、皆様お変わり無いですか?
かくいう私は見事にかかってしまいました。が、これで真ちゃんと「インフルエンザ仲間」です(何言ってんだか・笑)

ところで3月発売予定の「アテルイ」のDVDの先行予約ですが、今日から開始の予定が少し延びるそうです。
問い合わせたところ「もう少しお待ち下さい」とのことで、また告知があるそうです。
もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、一応ご報告まで。

新しいお仲間の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす。
有理香さん>今年もどうぞよろしく〜♪(遅ーい)

[2709へのレス] Re: 「アテルイ」DVD 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/01/23(Thu) 21:12
そうですか・・・。私も予約開始日が1/23と知ってから、今日が来るのを心待ちにしていたのですが、残念・・・。(別に早く予約したらといって早く手に入る訳でもないのに・・・)
先日、朝日新聞舞台芸術賞の「秋元松代賞」にこの『アテルイ』が選ばれましたね。新聞にアテルイと田村麻呂さまのツーショット写真が載っていたのは嬉しかったです。
とにかくDVD予約開始までは、又やんと香田キャプテンを見て気長に待ちましょう!!

[2709へのレス] 予約始まりました 投稿者:みっちー 投稿日:2003/01/23(Thu) 23:06
こんばんは、たびたびすいません、みっちーです。

今e-oshibaiから連絡があって、予約受付始まったようです。
少し遅れただけだったんですね、安心しました。
ぽてとさん>ビックリさせてごめんなさいねm(__)m

パンフとセットの予約も30日から受け付け始まるようです。
お芝居見に行かれなくてパンフ購入出来なかった方には嬉しい販売ですね。

どうもお騒がせしました、おやすみなさーい。

[2709へのレス] 予約するぞ!! 投稿者:のんち 投稿日:2003/01/23(Thu) 23:17
こんばんは!

学校のテストでかなり久しぶりにここに来たらこんなに嬉しい情報があって幸せです(↑∇↑)うれし泣き
早速、予約します!!
DVD発売が決定してからずっと楽しみにしてます!!
あと1ヵ月ちょっとだ!!

では!

[2709へのレス] 予約しました! 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/01/24(Fri) 00:17
みっちーさん、わざわざ教えてもらってありがとうございます!無事に予約出来ました!!
音声特典に古田新太さんの名前があったのは楽しみなのですが、堤さんの名前が、無い・・・。残念ですぅ〜。でもあの感動と興奮が再び・・・と思うと、今度は3/6が待ち遠しい〜〜!!
日曜日はテレビで2人の堤さんに会えるし、2/21には『DRIVE』のDVDが発売されるし、春には『卒業』も公開されるし、ホントに嬉しいこと続きですよね〜\(^O^)/

[2709へのレス] Re: 「アテルイ」DVD 投稿者:lucky 投稿日:2003/01/24(Fri) 07:57
みっちーさん、ありがとうごさいます。
『アテルイ』は素晴らしい舞台で、生で観た時に大感動しました。堤さんが演じた田村麻呂も最高でした。3月6日まで期間はありますが予約日のことはほんとうに待っていたんです。早速予約しました。

舞台を観る事が出来なかったファンの皆さん!
堤さんの田村麻呂はもちろんのこと、作品的にも本当に素晴らしくて、どきどきしたりわくわくしたり、笑ったり、じーんときたり。。お奨めです。

ぽてとさん、音声特典はいのうえひでのりさんと染五郎さんじゃないですか?古田さんはアテルイには出演されていませんが。。間違っていたらごめんなさい。(予約する時に確かめるの忘れてしまいました)

[2709へのレス] 音声特典 投稿者:lucky 投稿日:2003/01/24(Fri) 21:11
ぽてとさん、ごめんなさい!
そして皆さん、確認もせずに間違ったことを書いてごめんなさい。

音声特典には、古田新太さんの名前がありました!(嬉しい!)

映像特典:チャンバラ別編集映像
音声特典:古田新太/市川染五郎、水野美紀、いのうえひでのりによる音声解説

とDMに載っていました。これからはカキコ気をつけます。

[2709へのレス] 堤さんと古田さん 投稿者:ぽてと 投稿日:2003/01/24(Fri) 22:13
luckyさん、確認してもらったんですね!
古田さんはこの『アテルイ』に出演はされていませんが、関わっているといえば、パンフレットの中で堤さんの推薦文を書かれている事ですか?!
お二人はとても仲の良いお友達のようで、その推薦文も文章は少々乱暴のように思いますが、なんかあったか〜い友情みたいなものを感じます。
是非、またお2人の共演を見てみたいです〜〜!!

[2709へのレス] さらに(↑∇↑)うれし泣き 投稿者:のんち 投稿日:2003/01/25(Sat) 00:02
こんばんは!

ぽてとさん、luckyさん、情報ありがとうございます!!
音声特典、古田さんも出演されるのですね!!
「野獣朗」の堤さん&古田さんの殺陣は本当にすばらしかった!!
あれを見てから、古田さんも注目の人になったので、堤さんの音声特典がないのは寂しいですが、とっても楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク
二人とも仲がいいみたいなので、古田さんが堤さんのこと色々話してくれるのを期待してしまいます(〃▽〃)
年明けてから、楽しみがいっぱいで毎日が楽しい♥

では!

[2709へのレス] Re: 「アテルイ」DVD 投稿者:堤さんファンの主婦 投稿日:2003/01/27(Mon) 19:59
香田さん、又八さんを見て貫井さんはどんなだったか欧介さん、徹さん
健兄は・・・と過去のドラマのビデオ引っ張り出して見ました。
そして「アテルイ」のパンフも見てみました。
堤さんのインタビュー今の堤さんの想いよーく現れてるように思いました。とっても演技する事いろんな役者さん達との出逢いを楽しんでいるんだなーと良い意味で肩のチカラ抜いてお仕事しているなと。
個人的にはタバコ片手にお茶目に道を歩いている何枚かの写真とっても好きです。
話し変わって又八さん優しいですね。
朱美を川に誘ったのもだけど武蔵に敵討ちに来た弥二郎かばって武蔵に斬られたとこ武蔵と弥二郎、二人を救ったと感動しました。
香田さんもみんなに嫌われながらみんなになにかを伝えたいんだと思います。又八さんと香田さんどうなっていくか堤さんがどんな表情見せてくれるかほんと楽しみです。

[2738] やっぱり徹さんはみんな好きなんだ! 投稿者:ちっち 投稿日:2003/01/27(Mon) 00:45
はじめまして。
このHPを見て、ピュアが大好きなのは私だけじゃなく、たっくさんの人が好きなんだ!と初めて知りました。
今まで見たドラマの中で何が一番好き?と聞かれると迷うことなく「ピュア」。
ドラマ自体も大好きだけど、なんと言っても徹さんが大好き。
ピュアをみているととってもおち付くし、穏やかな優しい気持ちになれるから、
今でも本当に良く見ています。

[2737] 皆様みました? 投稿者:りんりん 投稿日:2003/01/27(Mon) 00:29
またまたよかったですよねえ。又八サンも香田さんも。2人とも全く共通点はありませんがなんか2人の良さがじーんとにじみでてましたよね。さっすが堤さん***又八さんはとってもやさしそう。
香田さんは冷徹だけどどこか人間味がありそう。今後も注目の2人ですね。って同じ堤さんか。

[2728] はじめまして。 投稿者:めぐ 投稿日:2003/01/26(Sun) 01:05
はじめまして。みなさまにお聞きしたいことがあります。
過去ログなどを探してみたのですが、コノ質問が、もし重複しているようでしたらごめんなさい。
堤さんが出演された『贋作・桜の森の満開の下』は映像化されていますでしょうか?
いろいろ調べたのですが、発売されていないようでしたので、
今後発売の予定などあるのかな?
と思いご質問させていただきました。
もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。
では、はじめましてが質問になりまして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします(^^)/

[2728へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:有理香@管理人 投稿日:2003/01/26(Sun) 14:57 <HOME>
めぐさん、はじめまして。
堤さんが出演された「贋作 桜の森の満開の下」は残念ながら映像化されていません。当時、劇場の方にお聞きしたところ、新国立劇場には保存用としてテープを残すそうですが、テレビ放送用等の撮影はないとのことでした。良い舞台だったので、ちょっと残念です。。。

[2728へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:めぐ 投稿日:2003/01/26(Sun) 19:05 <HOME>
有理香さん、わざわざありがとうございます。
残念ですねぇ。。アテルイでしばし我慢ってことろでしょうか。

ありがとうございました。

[2694] 野獣郎DVD 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/22(Wed) 00:22
すみません、みなさんがGLのことでもりあがっている中ではありまが、
野獣郎のDVD手に入りました。私にとって初めての堤さんの舞台の映像です。
しかも、きょうは「やまとなでしこ」の最終回、同じ日に見られるなん
て・・・
なんて言っても、欧介さんではまり、野獣郎(少し宣伝で見せてもらつた)フアンやめようかと思った。
ショックだったです。でもでもすごいすごい舞台でした。汗だくになっての、
立ち回り是非生で見てみたい。でもやっぱり私は欧介さんかな・・・

[2694へのレス] Re: 野獣郎DVD 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/22(Wed) 20:32
申し訳ございません。昨日睡魔におそわれながら書き込んだので、めちゃめちゃな
文章になってしまいました。私の言いたかったことは、「やまとなでしこ」
最終回の日に「野獣郎」のDVDが手に入った喜びを、お伝えしたかっただけです。
  すみません・・・

[2694へのレス] Re: 野獣郎DVD 投稿者:あきあきぽん 投稿日:2003/01/22(Wed) 23:02
トトロさん、こんばんは。私にも昨日野獣郎のDVDが届きました!ビデオで散々見てはいたのですがやっぱりDVDだと画像が違いますね。トトロさんの喜びと興奮、お察しします♪一緒に楽しみましょうね。

[2694へのレス] Re: 野獣郎DVD 投稿者:りんりん 投稿日:2003/01/26(Sun) 14:12
トトロさんわたしもおうすけさん命です。ぬくぬくよりも。やまなでのDVD,何度見てもまたみたいと思ってしまいます。もちろん他の方のおっしゃるようにどの堤さんもすてきなんですけどね。

[2723] GOOD LUCK!! の番宣あります! 投稿者:まりまり 投稿日:2003/01/24(Fri) 20:48
"GOOD LUCK!!" のHPのInformationによると、明日の土曜日と日曜日に番宣があるようです。地域によっては見られないかもしれませんが、見られる方はお忘れなく! 

[2723へのレス] Re: GOOD LUCK!! の番宣あります! 投稿者:えりあ 投稿日:2003/01/26(Sun) 11:39
サンデージャポンの番宣見ました。番組の中の堤さんはスタイリストさんが、イメージに合わせたのを着ているのでしょうが、番宣の時は私服でしょうか?何を着ても素敵ですネ。

[2721] 王様のブランチで 投稿者:コウキ 投稿日:2003/01/24(Fri) 16:43
生出演の苦手な堤さん
いつも居心地悪そうに座って早く終わって欲しそうな顔をされますよね。
分からない。とか 別に。とか司会者泣かせの返事の多い方ですが、(そこがまたよいのですが)
今回コウちゃんに○○オヤジ呼ばわりされてしまった時ばかりは、さすがに やばいな〜というかおをされて
素だぁ!と思わず笑ってしまいました。
汚名返上とばかりに、珍しくビシッとかっこよくコメントを決められたのに、そのすぐ後に、何言ってんだぁ みたいに思いっきり照れてしまわれ、うつむいてしまわれましたね。
どうしちゃったの?と言わんばかりの木村君の
「なんかちゃんとしたことしゃべってない?」のつっこみに
「○○オヤジって言われちゃったからさぁ」と照れまくる堤さん。すっごく人間味があって、(年上の方に失礼ですが)
かわいらしく思えてしまいました。
初めて堤さんを見たときは、なんてかっこいい俳優さん!中でも眼がすごくきれいだなあという印象で、どちらかというと見た目からファンになったのですが、
本当の意味ではまったのは演技の上手さに魅せられてからでした。これって本当に同じ堤さんなの〜?ではまってしまうんですよね〜。
でも、最近のように、抵抗なくテレビにも出演されるようになって、素顔の堤さんを垣間見ることができるようになってから、やっぱり役柄には、その方の人間性が映し出されて、
だからこそ堤さんの演じられる人間は、魅力的なんだなぁと思うようになりました。
また楽しみな日曜日が近づいてきますね!

[2721へのレス] Re: 王様のブランチで 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/24(Fri) 17:31
素を隠しその役になりきることが役者という職業ですが、素を見ることができるとファンとしてはやっぱり嬉しいし、より親しみが沸いてますます応援したくなっちゃうんだなぁ・・・あぁほんと日曜日が楽しみですよね。

[2721へのレス] Re: 王様のブランチで 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/01/25(Sat) 18:54
コウキさん、ひろさんこんにちは。
いろんな表情の素の堤さんが見られたのですね。王様のブランチは見れないのでうらやましいです。
でも仲の良さそうな雰囲気が伝わってきて嬉しく思いました。
また、教えて下さいね。

[2688] はじめまして☆ 投稿者:はるか 投稿日:2003/01/21(Tue) 20:20
こんにちは!関西に住んでいる中3のはるかです。
いろんなドラマで堤さんの魅力に引き込まれちゃいました。
すんごい歳の差はありますが、心から堤さんが好きです。
仲良くして下さい♪

[2688へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:廈凜 投稿日:2003/01/24(Fri) 12:15
はるかさんはじめまして☆私も中3です♪歳の差なんか関係ありませんよね〜(>v<)いくら歳が離れててもこの気持ちは変わりませんっvvはるかさんはどのドラマが好きですか?私は今んとこは「恋ノチカラ」が1番好きですvvこれから堤さん一緒に応援していきましょうねvv

[2688へのレス] Re: はじめまして☆ 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/24(Fri) 13:33
はじめまして!私も堤さんの表情や声がたまらなく好きです。私もきっかけは「恋ノチカラ」でした。ちょうど1年前ですよね。でも記憶は全く色あせることなく今でも鮮明に覚えています。あんなにハマったドラマは初めてです。

[2715] こちらも忘れてはいけません! 投稿者:パー子 投稿日:2003/01/24(Fri) 01:51
みなさん、こんばんは。
『アテルイ』のDVD予約で頭がいっぱいになりがちですが、『DRIVE』も忘れてはいけません。
発売日はまだですが、秘蔵メイキングシーン・豪華キャストによるインタビュー・今回DVDのためだけのSABU監督インタビューなど映像特典も盛りだくさんで、さらには初回限定版のみ豪華ブックケース仕様!だそうですよ♪
とっても楽しみですね〜。


[2702] なおみさんへ 投稿者:マヨネーズ星人 投稿日:2003/01/22(Wed) 13:46
質問にお答えいたしまーす。
私は、やまとなでしこの、欧介さんが、好きデス!!

[2701] 初めまして・・・。 投稿者:マヨネーズ星人 投稿日:2003/01/22(Wed) 13:42
私は、堤真一さんの大大大ファンです☆★(当たり前。)
とにかく、これから4649お願いしまあす♪

[2664] ★はじめまして★ 投稿者:なおみ 投稿日:2003/01/17(Fri) 11:34
 はじめまして^^私は京都に住む堤真一大好きっ子の
ハタチでございます^^
 こういうHPがありとても嬉しく思っています☆★
今年に入ってから堤さんにドップリはまってしまって
毎日堤さんの出てるドラマのビデオを見て絶叫しており、
かなりヤバめです(笑)

 堤さんって本当に良いですよねぇ〜。。
私はハタチで堤さんとはカナリ年が離れていますが、
結婚したい理想のタイプです!本当に素敵すぎます><

 堤さんが関西弁喋ってる所見てみたーい!!
まだ見たことないんですよねぇ・・・。

 皆さんは、今まで堤さんが出てきたドラマで、
この役が一番良いかな〜っていうのありますか?
個人的な意見をお聞かせ下さい^^
 私は「恋のチカラ」の堤さんが大好き!!><
DVDを買おうか迷っています。。
DVDって何か特典が付いてるんですよね?
持ってる方がおられたら、どんなのか教えて下さい!

堤さんの関西弁喋ってる所が早く見たい、なおみですた^^;

[2664へのレス] Re: ★はじめまして★ 投稿者:なな 投稿日:2003/01/17(Fri) 18:11
なおみさんはじめまして!私もハタチですよ。しかも関西。共通点ありますね〜。今度堤さんの映画「卒業」が公開されますけど、大学の講師役みたいですね。あんな先生いたら毎日学校も楽しいだろうなって日々妄想してます。
  
私はやっぱり「ピュア」の沢渡とおるさんがBESTです。クールな中に温かさ、優しさがあって大好きです。「やまとなでしこ」の欧介さんみたいな三枚目キャラもいいけどもう一度クールな堤さんがみたいです。

[2664へのレス] Re: ★はじめまして★ 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/17(Fri) 23:31
ななさん、なおみさんはじめまして、いいですね−ハタチ(何年、十数年前・・?)
そんな私は、中原欧介さんで−す。あれ以上の人は今のとこないです。
あんなカッコイイ人はいません。(私が堤さんにはまった原因です)
堤さんが演じた人たちは、みんな大好きなのですが、やっぱり欧介さんです。


[2664へのレス] Re: ★はじめまして★ 投稿者:ともえ 投稿日:2003/01/18(Sat) 00:05
なおみさん、ななさん初めまして♪
私も東京に住んでいるハタチです!
私はまだ堤さんの出演されたドラマは「やまとなでしこ」と「恋ノチカラ」くらいしか知らないのですが、欧介さんが好きですv
どっちも甲乙つけがたいくらいに好きなのですが私もトトロさん同様堤さんにはまった原因が欧介さんなので。
あんな素敵すぎる人いませんよね〜(>_<)
溜息が?でるくらい好きです(笑)

[2664へのレス] Re: ★はじめまして★ 投稿者:ZOO 投稿日:2003/01/22(Wed) 00:43
「恋ノチカラ」のDVD特典映像は、第1話から最終話の予告集と、ドラマの中で籐子が見ている「ワールド・トラジェディ」完全版が入っていますよ。

[2664へのレス] Re: ★はじめまして★ 投稿者:廈凜 投稿日:2003/01/22(Wed) 12:32
なおみさん、ななさんはじめまして☆私はハタチじゃないですけど関西です(>v<)私はなおみさんと同じく「恋ノチカラ」の堤さんが大好きですvv私はクールでカッコ良くて、でもどこか不器用なとこがあって・・・ってゆうようなとこがヤラれましたぁ〜vv「やまとなでしこ」の堤さんもすっごく素敵ですけど私は「恋ノチカラ」の堤さんが1番大好きですvv

[2699] こんにちは 投稿者:rin 投稿日:2003/01/22(Wed) 12:24
新しい検索で堤さん調べていたら、結構面白かったのでリンク
貼っておきます。
よかったら見てください。
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=%C4%E9%BF%BF%B0%EC&x=12&y=10
ついでに武蔵も調べてしまいました^^
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=%C9%F0%C2%A2+NHK

[2681] 堤さんを貼っときたい! 投稿者:yui 投稿日:2003/01/19(Sun) 22:51
初めまして。皆さんほどいろいろ詳しくはないんですが、CMとかビデオとかで結構観てたんだけど、去年か一昨年の年末ドラマで確か「忠臣蔵」で、アサノタクミノカミ(上様)の役の時、「あ〜・・・こんな凛々しく、純粋な上様のためなら私も仇討ちする!」と思って、それから熱烈に惚れました!博多もんなんで、なかなか舞台を観に行くことができません。たぶん、堤さんは役者なので、そんなのない、とは思うんですが、なんかこう、大きなポスターとかそういうのないですかねぇ?ないですよね・・・。何かあれば、ぜひぜひ教えてほしいんです・・・。

[2681へのレス] Re: 堤さんを貼っときたい! 投稿者:なおみ 投稿日:2003/01/20(Mon) 11:57
あぁ私も是非!堤さんのポスター部屋に飾りたいわー><
大きなポスターあれば本当に最高ですよねぇ・・・。
どうなんでしょう?あるんですかね?
私も教えて欲しいわ〜

[2681へのレス] Re: 堤さんを貼っときたい! 投稿者:すもも 投稿日:2003/01/22(Wed) 01:32
「GOOD LUCK!!」のプレゼント企画で ポスターもそのうち 出す予定とか・・・。
堤さんひとりだけのポスターではないけど アレは アレで いいよね!
電車の中吊りとか 駅の広告ポスターとか まだ 拝見していないので どのくらいの大きさかは わからないけど・・・。

番組を見ていないと答えられない問題を出すらしい。
まぁ 皆さん ちゃーんと 見ているだろうから その点は大丈夫だと思うけど。

[2691] ファンにあるまじき、、、 投稿者:さぴこ 投稿日:2003/01/21(Tue) 21:45
3ヶ月ぶりに覗いてみました。浦島太郎の気分です。最近は映画もテレビからも遠ざかって、ジャスト?ブランチ?えーんえーん 
とりあえず、ドラマ見ます。TV出演情報くらいは仕入れなあかんなぁ、と思いました。
友達と「やまとなでしこ」のどのシーンで誰がアドリブで演技してるか、なんて今頃楽しんでる場合じゃないか。まっそれも結構楽しいけど、、、
ドラマでは制服なんですよね かっこいいんだろうなぁ
今度はまともなコメントで参加したいと思います。
こんな私ですが本当にファンなんですぅ

[2691へのレス] Re: ファンにあるまじき、、、 投稿者:P 投稿日:2003/01/21(Tue) 22:59
 こんばんは、さびこさん。
 いいじゃないですか、人それぞれ楽しみ方も応援の仕方も違う物ですよ。わたしだって最近なんです、こんなにマメになったの・・・。あまりのはまり方に友人には笑われっぱなしなんですから。
 それでも「武蔵」を毎週録画しているおかげで、見過ごしてしまった人達にビデオをレンタルし次回の放送を楽しんで頂いています。そして「又八 最高!」って言わせているんです。自己満足の世界です。
 ここに書き込みしてる人「皆が堤さんを応援してるんだ」って感じるだけで幸せな気分になっています。

 私も「やまとなでしこ」見直してみます。

[2689] 視聴率・・・驚いた! 投稿者:P 投稿日:2003/01/21(Tue) 20:58
 こんばんは、視聴率の話し聞きました?平均31.6%ですって。
 最高視聴率は37.1%で、そのシーンはキムタクが堤さんのむなぐらをつかんだ瞬間だそうです。
 今日のスポーツ新聞やTBSのワイドショー関係の番組では特集を組んでまで取り上げていました。おかげでまた、堤さんのインタビューが流れてくれたので嬉しかったです。
 昨夜は、小雨降る中撮影をされていたようですが、それと同じ時間にキムタクは「スマスマ」で先週の罰ゲームを逃れるために頑張っていましたね。
 マジに北アルプスの山に登って歌うのかな?そんなのやってて「GOOD LUCK !!」の撮影に影響が出たら大変ですよね!
 早く日曜日にならないかな・・・、ひさしぶりにワクワクする日々を送っています。

[2689へのレス] あなたがかっこいいわ!堤さん! 投稿者: 投稿日:2003/01/21(Tue) 22:06
こんばんは。私も今日のTBSのワイドショー関係はビデオに録りました。帰ってきてから、ビデオを見ながらニヤニヤしたりして。。。その中で、『共演者から見たキムタクは?』という質問があって、堤さんが「かっこいぃ〜〜!!(ナド)」と言っていたのですが、私は思いました!堤さん、あなたも気絶するくらい素敵!!!!これからの「GL」、目が離せな〜〜い★

[2672] カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:ぽん太 投稿日:2003/01/18(Sat) 19:28
ブランチ。 とても楽しかったですね。 ビデオに撮って繰り返し見てしまいました。 柴崎さんから見れば ”おやじ”かもしれませんが
私から見れば ”かわいい”限りです。
いつまでもあの少年のようなかわいい笑顔で我々を楽しませてください。
おばさん代表より。

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:reiko 投稿日:2003/01/19(Sun) 01:47
ブランチ見ました。あの笑顔にはホントに少年を感じます。視聴率ランキングの時、画面の隅に映って大うけしていた笑顔、本当に面白いっていう感じで笑っていらっしゃいました!その笑顔に、風邪ひいて横になっていた私もつられて思わず笑ってしまいました。すごい風邪薬です。明日は夜勤で、「GL」いきなり初回からビデオで観るしかありませんが、それを楽しみに「お仕事がんばります。」皆さんは、風邪ひかないようにして下さいね。明日から寒くなって雪になるかもって、、、。

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:なおみ 投稿日:2003/01/19(Sun) 11:06
ブランチ見れて大変羨ましく思っています(涙)
だって関西では王様のブランチ流れてないんですよねぇ;_;
もうホンマに悲しいし。。。
見たかったよぉぉぉ><

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:えりあ 投稿日:2003/01/19(Sun) 11:09
ブランチ見ました。木村君や柴崎さんとのトーク。何か暖かくってイイ感じでしたネ。いよいよ今晩から又八さんと香田さんが見れて幸福ですね。ビデオの最終チェックしましょうネ。

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/01/19(Sun) 18:12
もうすぐGL始まりますね。その前に 「又やん」を堪能して、渋い感じの素敵な「香田一樹」。待ちに待った豪華な日曜日の始まりですね。その前に、やるべきことは すませておかなくては・・・さあビデオの準備も忘れずに!!!

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:なな 投稿日:2003/01/19(Sun) 18:42
>なおみさん 「Good Luck」のHPでTake Offをクリックしてみて下さい。スタッフの方が見れない地域の人のために、ブランチの内容詳しく書いてくれています!ほんとに親切なHPですよ〜。

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:なおみ 投稿日:2003/01/20(Mon) 11:55
ななさんへ。
どうも教えて頂いて有難うございます!!
さっそく「Good Luck」のHPに行ってみましたが、
どうしても「Take Off」というのが見つかりません・・
何故???

[2672へのレス] Re: カッコ良すぎる”エロおやじ” 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/20(Mon) 14:52
『GOOD LUCK』のHPの右上の小さい字で書かれた”SITEMAP”か”PREVIEW”のページから行けますよ。ただ、TAKEOFFは19日で終了し、新たに、”GOOD LUCK NOW CRUISING”(会員制)に変わるそうです。

[2678] 初めまして! 投稿者: 投稿日:2003/01/19(Sun) 14:03
こんにちわ☆私は新潟県民の高2です!何度もこのHPには来ていて、
ゲストブックにも書き込んだりしていたのですが、BBSにカキコするのは初めてです。よろしくお願いします★
私は、「やまとなでしこ」で堤さんに心から惚れてしまい、携帯の待ち受けも堤さんです!もう、大好きです!(歳の差なんて気にしない。
私をさらっていって〜!!ってくらい−笑−)このHPを通じて、堤さんのファンの方と友達になれたら嬉しいです(*^ー^*)
今日から「GOOD LUCK」ですね。楽しみだぁ〜〜!!!

[2678へのレス] Re: 初めまして! 投稿者:ニキ 投稿日:2003/01/20(Mon) 00:33
私も夏さんと同じ高2です☆ほんと年の差なんて関係ありませんよね!(笑)私は舞台挨拶で堤さんを見ることができました。生の堤さんはテレビで見るよりかっこよかったです!!
これからも堤さんを応援していきましょう!!これからどうぞよろしく。

[2653] 堤さん生出演 投稿者:CANDY 投稿日:2003/01/15(Wed) 01:51
GL公式サイトのインフォメーションに番宣番組の一覧があります
ブランチだけではなく、ジャストにも生出演されるようです

[2653へのレス] Re: 投稿者:ひまわリンゴ☆ 投稿日:2003/01/15(Wed) 22:16
ありがとうございます!!ばっちビデオ予約したいと思いますっ(^□^)/!!☆☆

[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:ひまわリンゴ☆ 投稿日:2003/01/15(Wed) 22:24
SISの方が見やすいかもですVV更新してましたっ☆


【■TBS「ジャスト」 1/17(金)14:00〜16:00の間に出演予定
 ■GOOD LUCK宣伝で出演! 
TBS「王様のブランチ」 
1/18(土)10:30〜11:00頃生出演予定】
みたいです☆


[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:ともえ 投稿日:2003/01/16(Thu) 01:02
情報提供ありがとうございますv
私もばっちりビデオにとりたいと思います♪

[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/16(Thu) 20:39
情報ありがとうございます。でも関西地方ではジャストは、1時間しかないのですが・・・
関西地方でも堤さんは、出演するのでしょうか?その後には「やまとなでしこ」も、
控えているのですが、ビデオ設定に悩んでいます(くだらない悩みでごめんなさい)
あ−仕事休みたい・・・

[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/17(Fri) 00:46
ビデオ設定に悩むトトロさんの気持ちすごく良くわかります。私も関西在住で仕事があるので、朝からどこまでビデオを撮ろうかと悩んでいました。ドラマは全国ネットなのに、何でいつも東京しか番宣してくれないの〜と思っていました。『王様のブランチ』も見た〜い。『GOOD LUCK』のBBSでも、『ジャスト』での生出演、ぜひ14時50分までにお願いしますという書き込みが多く見られるので、期待しているのですが・・・。ちなみに、『おはよう!グッディ』では、VTRでの番宣で、『はなまるマーケット』では、はなまるカフェのゲストが段田さんで、写真に注目だそうです。もしかして、共演者の写真撮ってくれてるかも。

[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:堤さんファンの主婦 投稿日:2003/01/18(Sat) 10:59
17(金)は、朝から「GOOD LUCK」の番宣 ビデオとったり
して見ました。堤さんの隣にはいつも木村君がいて、堤さん番宣(特に生)は、苦手のようで今までのドラマでも見てるこっちもドキドキしてしまうので見たい反面「出なくていいよ」と思っていたのですが今回はいつも木村君が一緒のせいか心なしかリラックスしていたような・・・
本当に気が合って撮影も楽しくやっているようですね。
番宣で見たドラマの堤さんきまっていました。
やっぱあの声の響きいいですよねー。

[2653へのレス] Re: 堤さん生出演 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/18(Sat) 23:58
『王様のブランチ』のレポが、『GOOD LUCK』のTAKEOFFでアップされてて、うれしかった〜。見れなくても、情景が目に浮かぶようなレポでした。堤さん、木村君と一緒でほんとリラックスしているんでしょうね。今日も『ブロードキャスター』で、木村君達と楽しそうにランキングの前フリしてましたね。
段田さんと草野球チーム『D.LOOSE』、やっぱり一緒だったんですね。他にも役者さんが多いようで、寺脇さんも入ってらっしゃって。でも、今の堤さんでは、忙しくてなかなか野球する暇もないでしょうね。

[2673] 無題 投稿者:ちゃあ 投稿日:2003/01/18(Sat) 21:27
こんにちわ!いっぱいここに来ようって思っていたのにかなり久しぶりになってしまいました〜・・・そして、「通りすがり」さん返事出来なくってすみませんでした(汗)でもブランチはばっちし見れたみたいですね!良かったです(^O^)/私はとゆーと、馬鹿みたいにビデオをセットし忘れました・・・(泣)今日は学校のマラソン大会だったんです↓ホンッットに悔しいです〜!!!自分が悪いんですけどね(笑)でも往復の電車の中でGOOD LUCKの中吊り広告を見ることが出来てHAPPYvvでした!思わずニヤついてしまったぁ(笑)明日は楽しみですね!これからはしばらく堤さんづくしで幸せ〜〜!!!!

[2670] はじめまして 投稿者:shin 投稿日:2003/01/18(Sat) 16:20
今、広島テレビで「からくり人形の女」が再放送されています。
堤さんが若くてとても素敵です。
しかもパンツ一丁のシーンとか上半身裸のシーンがいっぱい...。
とても不思議な雰囲気と映像のドラマですね。

[2670へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ゆうこ 投稿日:2003/01/18(Sat) 16:47
私もしっかりビデオに撮りました。
再放送を楽しみに待ってたのでうれしかったです〜。


[2663] 今日は朝から・・・ 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/01/17(Fri) 08:28
「おはようグッデイ」に堤さん出演!!!(録画ですが)
今日は朝から幸せ気分!!!あの姿あの声 そしてお茶目な会話、なんてうれしい1日の始まりでしょう〜〜〜
今日は「ジャスト」もあるし、うれしい気持ちで胸いっぱいです。楽しみ楽しみ。

[2663へのレス] Re: 今日は朝から・・・ 投稿者:ともえ 投稿日:2003/01/17(Fri) 23:51
「おはようグッデイ」に出演されていたのですか!?
見逃しました(涙)
ジャストは無事に録画しながら見れましたv
ちょっと緊張されていたようにも思えましたが堤さんの生トーク&生笑顔が見れたので嬉しかったです♪

[2634] はじめまして!! 投稿者:ちゃあ 投稿日:2003/01/11(Sat) 20:20
はじめましてこんにちは!今日ここに初めておじゃましました☆高1のちゃあです。よろしくお願いします!「やまとなでしこ」で堤さんを好きになって「恋のチカラ」でもっと好きになって舞台「アテルイ」を観に行ってからはもう大大大好きになりました!!「GOOD LUCK」楽しみですね♪あと、もう知ってるかもですが、来週の「王様のブランチ」に堤さんがキムタクと一緒にゲストとして出るそうです☆

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/01/12(Sun) 12:36
ちゃあさんこんにちは!
始めてなのに、すいません。お聞きしたいのですが、来週の「王様のブランチ」となってますが、18日にも出演されるのですか?11日のブランチで、皆さん、ご覧になられたようでしたので・・・
見逃しちゃったので、来週も出れるなら嬉しいな〜と思いまして!教えてもらってもいいですか?

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:とおりすがり 投稿日:2003/01/12(Sun) 15:19
18日王様のブランチは
木村さん、堤さん、柴咲さんがナマ出演されるそうです

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ともえ 投稿日:2003/01/13(Mon) 00:04
18日の王様のブランチに生出演なのですか!?
知りませんでした。凄く嬉しいです!
情報ありがとうございますv

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/01/13(Mon) 01:08
とおりすがりさん!情報ありがとうございました(^^)とっても嬉しいです!18日が楽しみです。

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/13(Mon) 09:37
 わぁ!芝居以外の堤さん見るの初めてなのですごく楽しみです。情報ありがとうございました。会社休みでよかった(笑)

[2634へのレス] 楽しみです〜 投稿者:あお 投稿日:2003/01/13(Mon) 10:30
11日の王様のブランチは生ではなかったので、18日の生出演はとっても楽しみです。ちゃあさん情報ありがとうございます。情報収集が甘い私にとって、こちらのサイトは本当にありがたいです。

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:えりあ 投稿日:2003/01/13(Mon) 16:17
11日は仕事で見れなかったので、18日の生出演は楽しみです。
情報ありがとうございます。

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/13(Mon) 22:50
いいな−、こちらでは王さまのブランチ見れないんです。堤さんのコメントとか、
伝えてもらえればありがたいのですが・・・

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:オンディー 投稿日:2003/01/14(Tue) 01:21
まじですか!私も11日のは見れなかったのでかなり嬉しい!わーい!
……
…そういえば18日はセンター試験の真っ最中でした。
ビデオにとって見ます。そして今から勉強します…。
ステキ情報ありがとう御座います。

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:相素涙 投稿日:2003/01/14(Tue) 22:11
( ̄□ ̄;)!!
王さまのブランチ・・・11日だったんですか?!
なぜか、日曜日だと思い込んでいて見逃しました(泣)
おかげさまで、来週はしっかり見れそうです(^^)
情報ありがとうございましたVv

[2634へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:まーお 投稿日:2003/01/17(Fri) 02:39
ジャスト、王様のブランチ、ともに楽しみです。
木村拓也さんとは、メール交換するくらい仲良しだそうなので、
お二人の仲のいいところが見れたらうれしいな。

[2654] GOOD LUCK特集 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:15
今日発売のテレビガイド各誌は
GOOD LUCK!GOOD LUCK!GOOD LUCK!皆そろって特集組んでいますよ。やはりキムタクメインですが堤さんも沢山載っています。
もうすぐですね。わくわくします。

[2654へのレス] Re: GOOD LUCK特集 投稿者:raindrops 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:28
ひろさん、はじめまして。
早速コンビニへ!(笑)
でもいつか堤さんだけのグラビアとインタビュー特集とかがあったらいいな〜と思います。
(去年のPERSONみたいに…) (^^;)

[2654へのレス] Re: GOOD LUCK特集 投稿者:raindrops 投稿日:2003/01/15(Wed) 16:00
ひろさん、はじめまして。
早速コンビニへ!(笑)
でもいつか堤さんだけのグラビアとインタビュー特集とかがあったらいいな〜と思います。
(去年のPERSONみたいに…) (^^;)

[2644] はじめまして! 投稿者:まこと 投稿日:2003/01/13(Mon) 00:18
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます「まこと」と申します。実は私は舞台が大好きで、堤さんのファンになったきっかけは「アテルイ」です。もうそれ以来すっかりはまってしまい、いまだにあの素敵な生のお姿が忘れられません・・・3月のDVD発売が今から楽しみで待ちきれません!私はほとんどテレビのドラマを見ないので、堤さんが今までに出演されたドラマの話は分かりませんが、これからビデオなどを借りて勉強したいと思っていますのでこれからよろしくお願いします!

[2644へのレス] こちらこそ 投稿者:ひろ 投稿日:2003/01/13(Mon) 09:49
 どうぞよろしくお願いします!ここに遊びにこられる方達は皆さん堤さんを暖かく見守っていらっしゃいます。何かわからないことがあれば書き込めばお答え頂けるものと思います。
 ちなみに私がファンになったきっかけはドラマ「恋ノチカラ」です。正直で恋には不器用な男性を演じられています。

[2635] 素敵でした〜。 投稿者:あお 投稿日:2003/01/11(Sat) 20:53
今日の「王様のブランチ」で「GOOD LUCK」の紹介で
木村拓哉さんと一緒に堤さんがでていましたね!それも、パイロットの制服姿で。素敵すぎて、TVに釘付けでした!!ほとんど木村拓哉さんが答えていましたが、久々に素の堤さんを拝見できて、今日は1日とってもハッピーでした。明日も、「武蔵」があるし、本当に今年は良い年になりそうです。

[2635へのレス] Re: 素敵でした〜。 投稿者:ともえ 投稿日:2003/01/11(Sat) 23:33
私も今日「王様のブランチ」を見ました!!
堤さんの制服姿とっても素敵でしたね。
ビデオにとったので何回となく見ています。
明日の武蔵も楽しみです♪

[2635へのレス] Re: 素敵でした〜。 投稿者:ふさふさ 投稿日:2003/01/12(Sun) 09:08
私も わくわくしながら見ていました。
本当に素敵すぎてうっとりです。
「武蔵」の再放送を見てからの、パイッロト姿の堤さん、本当に一人の人かしら?と思うくらいの印象でした。ますます19日からの放送が楽しみです。

[2635へのレス] Re: 素敵でした〜。 投稿者:のんち 投稿日:2003/01/12(Sun) 09:41
こんにちは!

私も「ブランチ」見ました☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
堤さんが話しているシーンが少なかったのですが、ところどころで堤さんのお茶目な姿が見れて幸せでした(↑∇↑)うれし泣き
早く19日になって堤さんのパイロット姿みたいですね(〃∀〃;)ウキウキ

では!

ドロン♪

[2625] 若き日の堤さんが見た〜い 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/09(Thu) 00:53
皆さんこんばんは。『武蔵』がいよいよ始まり、早速、堤さんパワー炸裂って感じで、いっぺんに又八の大ファンになりました。情けなさ加減が、絶妙でしたね。
ところで、今NHKでこんなページがあるのをご存知ですか?
http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/index.html
私は、堤さんの初主演ドラマ『橋の上へおいでよ』にリクエストしました。若き日の堤さんのドラマでは、『独眼竜政宗』『武田信玄』は見た事があるのですが、このドラマは見た事がないので、是非みて見たいです。2月11日BS−2で、一挙10時間リクエストドラマを放送してくれるそうです。他にもみて見たいドラマはたくさんありますが、1番はこれかなっと思いました。最近のドラマだと、『夫についての情報』が、ラストが泣けて、結構好きでした。


[2625へのレス] Re: 若き日の堤さんが見た〜い 投稿者:lucky 投稿日:2003/01/09(Thu) 08:03
有理香さん、皆さん、おはようございます。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

すがたくさん、”10時間リクエストドラマ”の中に堤さんが出演したドラマが入っているといいですね。若き日の堤さんといえば、私は『ふたたびの海』が好きです。内容もとてもいいドラマでした。自分の進む道や父親との関係に悩む姿がいじらしくて愛しくて、不器用でナイーブな堤さんでした。

[2625へのレス] Re: 若き日の堤さんが見た〜い 投稿者:すもも 投稿日:2003/01/11(Sat) 08:13
私もだいぶ前に 「橋の上においでよ」をリクエストしました。

2月11日に放送されるドラマの選択基準は やっぱり リクエストの多かったものですよね?

だとすると 今のところ 堤さんが出演したドラマは ベスト10に入っていないので 放送されるのは無理かなぁ・・・。

なんだか 淋しいです。

[2625へのレス] Re: 若き日の堤さんが見た〜い 投稿者:すがたく 投稿日:2003/01/12(Sun) 02:51
すももさんもリクエストされてましたか。うれしい反面、やはり、放送は無理でしょうか?他の役者さんのファンページで、皆さんで協力してリクエストしているのを見て、堤さんのドラマも、皆でリクエストしたらもしかして・・・と期待してしまいました。
luckyさん、若き日の堤さんのドラマたくさんご存知なんですか?私は、ほとんど知らないので、『ふたたびの海』も見たくなっちゃいました。もっと昔からファンだったら・・と思います。昔のドラマで記憶に残っているとしたら、『別れてのちの恋歌』です。この時は、まだファンではなかったのですが、太鼓を叩く凛々しい堤さんを見て、なんてかっこいい俳優さんなんだと目が釘付けになったのを覚えています。

[2636] 野獣郎見参 投稿者:ぷるーと 投稿日:2003/01/11(Sat) 21:58
はじめまして、ぷるーとです。よろしくお願いします。
いつも楽しく拝見させていただいています。
武蔵にグッドラックと、堤さんの話題盛り沢山の年明けですが
先程「新感線」のページを見たところ、「野獣郎見参」のDVDが受け付け再開されていました。私はまだ見たことがなく、今か今かと待っていたので即注文してしまいました。(^^)
3月には「アテルイ」も発売される予定だとか・・・。
ドラマの堤さんも素敵なのですが、個人的には舞台の堤さんが好きなので、DVDが届いたら更に堤さん三昧の日々になりそうです。(^^ゞ

[2599] やまとなでしこ 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/04(Sat) 23:17
関西TVをごらんのみなさま、「やまとなでしこ」が、再放送されます。
欧介さんにあえます。うれしいです。おみくじは「凶」だったけど、運勢上昇ですよね?
今年は良い年です(今年になって書き込み多いような・・・)お許しください。あっと、1月7日からです。

[2599へのレス] Re: やまとなでしこ 投稿者:トトロ 投稿日:2003/01/05(Sun) 20:41
ごめんなさい、1月6日午後4時54分からです。

[2599へのレス] Re: やまとなでしこ 投稿者:廈凜 投稿日:2003/01/11(Sat) 13:04
1月6日からやまとなでしこやってますね〜!!私はかかさず見てますよvvトトロさんも見てますか〜?ビデオもバッチリ撮ってマスvv私実は受験生なんですけど堤さんが出てると知ったら勉強どころじゃなくなってしまったので息抜きって事で見てます!本当は堤さんを見たいだけなんですけどね(笑)やまとなでしこは初めて見たんですが堤さんのあのまっすぐな優しさにノックアウトしてしまいましたvvこれからどうなっていくのかすごく楽しみですvv