毎度好評(何時から?)の、改築シリーズ第十一回です。
どーやら仕上げを残して、外装は殆ど終わってるのかもしれんです。
いつの間に・・・・・・・・。
(仕事行ってる間だよ)

工事開始十週間経過(2000年6月4日)
開始十週間 今回は、貼り終わった天井を中心に撮ってます。
始めは、私の部屋への入り口から一枚。
開始十週間の2 そして玄関側からもう一枚です。
天井板ご覧の通り、貼り終わりました。
今度は壁になるのかな?
これについてはまた来週ですね。
開始十週間の3 居間&両親の寝室の天井です。
ウチのおかんは一言、
「一日中、上向いて仕事すんだから、大変だねぇ。」
だそうです。
肩こりを知った今、
考えるだけで偏頭痛が・・・・。
開始十週間の4 これが表側廊下の天井です。
この外側についている梁が、
なんとも立派です。
しかも、木一本丸ごとですから、
壮観なことこの上無しです。
開始十週間の5 そして今週の玄関進捗状況。
今週の進捗同様、天井板が入りました。
で、最近親は、
「もっと玄関を使え。」
との事。
????
と頭の中に大量の疑問符を並べてると、
「玄関に入れた土を、踏み固めろ」
だそうだ。
踏み固め終わってから、コンクリートを
流すって事なんですな、要は。


今週のオマケ
おまけ其の壱 さて、最近本編より
力が入ってる気がしないでもない、
今週のおまけですが、
金曜に給料が入ってた記念、土曜は、
お買い物Dayになってしまいました。
左上から、
「北へ。」のミュージックビデオアニメ、
Pure Sessonと、その右隣が、入ってたブックレット。
左下はアメリカ海兵隊の構成、歴史をまとめた、
「U.S.MARINES
THE LEATHER NECK」
そしてその右隣が、
「COMBAT BIBLE 4
情報バトル編」

・・・・・・・・・、
貴様、一体どういうことか言って見ろ。
はっ!ユングであります!!
どういうことだ?
人間の持つ二面性であります!!

駄目駄目じゃん。
おまけ其の弐 で、これがPure Sessonのケース。
パッケは金デコ&琴梨です。
で、このパッケ、実はリバーシブル仕様。
ひっくり返すとあら不思議。
おまけ其の参 こうなります。
そりゃもう、お約束通り、
ひっくり返してありますよ、ええ。

で、付属のブックレットって、
実は初回限定なんだそうですが、
そなの?

でも、実際の作品を見て、
脳内の羞恥回路が、次々キック(起動)されて
一時は脳波フラットになりました。
別に作品が悪い訳ではありません。
むしろ映像は、それなりにちゃんと作ってあって、
一般的には好感が持てますが、
(薫様も、葉野香も桜町さんも出るだけは出てるし)
何故でしょうねぇ・・・・。
やっぱ薫様の台詞が一言も無かった所為?
(それは違うと思います(爆))

それでは、また来週。

戻る