夏の足音が徐々に近寄ってきている、今日この頃、
皆様いかがお過ごしでございましょうか?
我が地元では、羽虫がわらわら生えてきて、
あっつい最中に、窓を締め切り・・・・・・・、蒸してます(号泣)。

しかし、7月完成に向けて、
工事は続くよどこまでも。
それでは今週分、いってみましょうか!
工事開始九週間経過(2000年5月28日)
開始九週間 先週の時点で、まだ貼り終わっていなかった、
裏庭側の廊下の天井です。
無事、全部貼り終わりました。
後は電気がくるのを待つばかりです。
開始九週間の2 居間部分の天井です。
こうやって見てみると、
天井裏って、結構勿体無い空間だなぁ・・・・。
と思う訳ですが、
果たして本当に勿体無い空間なのか?
疎い私にはなんとも言えませんなぁ・・。
開始九週間の3 同じ天井を、反対側のアングルからもう一枚。
欄間も入るんでしょうなぁ・・・・、やっぱり。
開始九週間の4 そしてこれが、居間で使われている天井板。
"高級"ですって、"高級"!!
で、どの辺が高級なのかは、
全然わかんないのニャ。
高級って、むねキュン?
(再びトロチックになる)
開始九週間の5 外装について少々・・・・・。
裏庭側の壁は、壁板設置完了の模様。
う〜む、やっぱりトタンとは違うなぁ・・・。
こんなに綺麗になってしまって、
現在残ってる部分と比べたら、
残ってる部分が、大分見劣りしそう・・・。


今週のオマケ
イベント其の壱 日曜日は、OUR's関連のイベントの為、
荻窪まで行って参りました。
今回は、葉書を出してなかったので、
中に入れる訳無かったのですが、
友人A氏の付き合いと、
ビデオの先行予約をする為に、
一応行ってきた次第です。

前回はジオ・ブリーダーズOnlyだった訳ですが、
今回はエクセル・サーガも絡んでおり、
池袋より広い会場となったようです。
まぁ、エクセル・サーガ自体は、
嫌いではないが、そんなに好きではないので、
この際放っておく。(おや?)
でまぁ、全巻予約の掟として、
会場予約人限定ポスターなぞ、
付いてきたそうなので、ひとまず公開。
下にあるのは、会場限定販売テレカと、
HOUNDSのパッチである。
イベント其の弐 で、パッチとテレカの拡大写真。
買う前に「何枚買っとく?」
と聞かれ、
「取り敢えず二枚だ」
と宣誓。
はて?買ってから思ったんだけど、
このパッチって、
両腕だったっけ?
左腕だけだったっけ?
と、思わず頭を傾げてしまいました。
後でLDとコミックスを、
ちぇーーーーーっく

テレカの柄は、
まや&メンチでした。
イベント限定の意味がわかり申した、ハイ。
それにしても、
やっぱ動物って、人気が出やすいのね。
((化け)猫と、犬だし・・・・・。)

そーいや、先行予約するときに、
「VHS」&「DVD」・・・・、
のみであった。
最近の風潮なのかはわからないのだが、
「LD」という選択肢は消えつつあるようだ。
結局、あのデカさが災いしたのかもしれない。
現地で話をした見知らぬBoyは、
「LDは劣化しますからねぇ」
と語っておった。
そーいうもんなの、LDって?
ああ、
またCD VS レコードみたいな戦いの結果、
今度はLDが消えてしまうのね・・・・・。
♪る〜る〜るるる〜♪

しょーがねぇ、PS2、買っとくか?
(ガングリフォンの続編も出るみたいだし)

それでは、また来週。

戻る