まず先に謝っておかねばなりません。
今回は、Cレヴォに参加した為、
毎週日曜に撮影していた写真ではありますが、
今週は土曜に撮影しておりましたぁ!!!(号泣)←何故?
たぁいえ、土曜は午前中のみ作業だったので、
写真撮影が多少早くなっても、関係ないっちゃー、関係無いんですが・・・。
俺様的気分がね・・・・・、いやなんですか、あー・・・、以上。
工事開始七週間経過(2000年5月13日)
開始七週間 板金屋さんの作業は、
先週の時点で終了。
外見に変化は殆ど無し!!!
(どキッパリ)
まぁ、お約束と言うことで、
写真を載せておきます。
昨今は、もっぱら内装関係が進んでるようなんで・・・。
開始七週間の2 因みに、これが現在の台所界隈。
床板は既に取り付け終了。
仕上げ処理を待つだけ。
そして母様は念願であった、
床下収納
をGetした!!!
で、床下収納用の穴に、親父がはまり
大工さん至急ベニヤを貼る(爆)。
なんて一件もありまして、いやはや・・・・。
開始七週間の3 先週ゆっくり見せられませんでした玄関工事進捗です。
こう言う構えになるそうです。
今までと違って立派です。
しかもこれが一番重要。
鍵が掛かるようになった
(今までどんな玄関だったかは内緒)
開始七週間の4 で、これが新しい玄関に使われるパーツ。
一体いつ取り付けられるんだろう?
ワクワクである。
開始七週間の5 そして本邦初公開シリーズ。
新しいトイレです。
水周りなんかは、配管が終わって、
取り付けを待つばかりのようです。
念願だった水洗式!
浄化槽も庭の裏手に埋め込み済みです。


今週のオマケ
恥ずかしながら、
今回のレヴォの戦利品なんか紹介、
(左上よりサークル名のみ)
カタログ、
まるあらい、
INKPOT
AXS(アクシズ)
沖縄体液軍人会
UROBOROS
斉藤会
Family Affair
・・・・・、以上。
それにしても、
たかだかこれだけのアイテムを購入に行くのに、
前日から出かけて、
(家が遠いですし)
共同購入部隊と合流し、
当日買い物に精を出し、
夕方4時まで現場にいて、
たったこれだけです。
最初に共同購入のリストを送ったところ、
後日電話で、
「すごい漢っぷりですね」
との評価を頂く。
(当初は、まるあらい”のみ”頼んでいた)

大量に買わなくなったことで、
自分も大人になったなぁと、
感心することしきりな今日この頃である。

それでは、また来週。

戻る