今週は、大工さんより瓦屋さんが頑張ってる一週間。
まだ全部敷ききってはおりませんが、もう良いトコまで進んでるようです。
・・・・・・・、
そーいや不便な生活も早一ヶ月。
だいぶ体が慣れてしまったようで、
これなら完成まで苦労はしないで済むようです。
工事開始四週間経過(2000年4月23日)
開始四週間 現在、瓦の進捗状況は7割程度ってとこでしょう。
来週には殆ど終わって、
仕上げに入ってると思います。
写真に写ってる軽トラが、瓦屋さんの車でし。
開始四週間の2 私の部屋からもう一枚。
因みにいい加減手摺が腐ってる気がするので、
こうした身を乗り出し系写真は、
結構ドキドキものというのは、
ちょこっと秘密。
(何故?)
まだまだ要作業って感じですよね。
開始四週間の3玄関付近を上から撮り下ろしです。
今から完成が楽しみな、
立派な玄関が出来上がりそうです。
夏ごろには入居できるはずだけど、
さて?
開始四週間の4 内装が無いのはいささか寂しいので、
現在までの進捗など少々・・・。
現在、サッシ等を含め、
各種アイテムや材料は運び込まれてます。
これがいつ取り付けられていくのか、
それはまた今後のこのこぉなぁにて。


今週のオマケ
我が家の八重桜 自然に恵まれている我が家でありますが、
庭では八重桜が今を盛りに咲いてます。
木としては形が少々アレですが、
桜を愛でる精神と情緒を持ち合わせている自分としては、
やっぱり日本人で良かったなぁ・・・。
とか、若者らしくない事を、
平気でほざける歳になったって事ですな。

で、やはり八重桜と聞いて、ピンとくる人は、
迷わず「So What?」(著わかつきめぐみ 白泉社刊)を
思い出さずにはいられないのではないでしょうか?
最近では、文庫サイズも出てますので、
ぜひ一読ください。
少女コミックだというのが、
男の子としては購入を躊躇うとこでしょうが、
良作は、性別に関係なく楽しめるもんですよ。

(とかいって、この前職場のY女史に、
ローズガーデン買って見せたところ、
似っ合わねぇ!!
と言われて、少々凹む(爆))

今週のオマケPart2
M655をぶっ放すワシ この週末は、はっきり言って金無しだった為、
家でゴロゴロし通しでしたとさ。
やることと言えば、銃の調整と部屋の掃除。
まぁ、普段から家にいない事が多いので、
こんな日があっても、
罰はあたらんとおもうです、まる

(下段に続く)
モーゼル98Karをぶっ放すワシ で、今週末は何やってたかと言いますと、
土曜日午前中、歯医者にGOGO!
都合4本の歯を治す。
この日で治療終了。
(嘘っ?!!!)
でも、ほんとにそうなんだから、
困ったもんだ・・・・・。
午後、部屋の掃除とゲェム。
以上。
日曜日、
おとんに頼まれ、本を受け取りに行く。
そのまま書店巡業に入る。

(更に下段に続く)
金デコが目印(又は夢の後先) で、行った先で、左写真のアイテムを発見。
持ち合わせが無いことが発覚、
郵便局に突撃。
なけなしの金をはたき、
ついつい購入してしまう。
これによって、
今月末のDocomoは、利用停止になる事確定。
(大莫迦者)
今月末の連絡手段はどぉすべ・・・・(汗)。

では、また来週。

戻る