早いもので、既に第四回、昨日の時点で旧家屋部分(現在の生活拠点)と、
新居予定部分の結合が、ほぼ終了です。
(仕上げは除く)
工事開始三週間経過(2000年4月16日)
開始三週間この辺が、結合部分。
私の部屋へのルートは、開始当時外に回った挙句、
雨が降ればずぶ濡れになるという特典(?)
があったものの、
今では屋根も機能を持ち始め、
いきなりずぶ濡れ、という事態にだけはなりません。
開始三週間の2一枚目撮影後、後ろを振り返ってもう一枚。
やっぱ新しいなぁ・・・・・・。
見えにくいですが、
建て前時に取り付けたお札なんかも、
そのまま付いてます。
(写真の上のほう)
開始三週間の3最後に全景を一枚。
ここまで工事が進んでます。
つくづく昨今の機械化ってーのは、
効率が飛躍的に上がってるもんだと、
感心することしきり。


今週のオマケ
ノビるワシ 土曜に出勤→夕飯は焼き肉→(帰宅不能決定)→
職場の方の行きつけのお店で飲む→
(日付は既に日曜日)
職場の方の寮で、一時間仮眠→
朝6:00出発→8:30帰宅→
9:00就寝→12:00起床→幕張に出発→
午後2:00現地到着、
サバゲーに参戦+セクハラを楽しむ(?)→
ファミレスで夕飯→友人を自宅まで送る→
高速で22:30自宅帰還→映画みて寝た。
で、その結果の轟沈写真。
・・・・、遊びすぎだ、俺。

今週のオマケPart2
建前の準備其の壱 先週行われた、建前の時の写真です。
撮影者=おかん
で、こういう時の女性は、
実際の建前になったら、
お世話などにてんてこ舞いになってしまうので、
建前の風景は無かったりします。
その他のコメントは、特になし・・・、
かな?
建前の準備其の弐 建前の準備其の参
建前の準備其の四 さて、今週はここまで、また来週をお楽しみに。

戻る