無事に公開できた第三回、とうとう大工さんの本格活動に入ります。
柱が立ち並び、大工さんの腕の見せ所となりました。
工事開始二週間経過(2000年4月9日)
開始二週間先週、天候に泣かされた一週間を過ぎ、
本格的な工事に入ってきた我が家ですが、
この時点で、基礎の工事を終了しました。
柱が着々と立ち並び、見ていると結構壮観です。
開始二週間の2さて、アングルを変えてもう一枚、
なんでも、このページをアップする4月10日は、
建て前を行うそうで、現地写真を御袋様に頼んだんですが、
はてさて、どうなることやら・・・・。


今週のオマケ
遊ぶ親子この日で、
甥っ子の春休みも終了、
化け猫が、我が子を連れて、
工事を見に来やがりました。
そんな親子の微笑ましい写真なんぞ
見てやって下さいませ。
親子の絆は、
やっぱキャッチボールでさぁねぇ・・・・・。
(人間が古い)

戻る