2003春の石垣
あきしゃみよ〜。。あんぱるで手作りカヌーの浸水式さあ〜!!

年も改まりあっという間に2003年の石垣さあ。
今回はとかし〜さんがカヌーを作ったよ。さあ、進水式だねえ〜。
ん?ちょっと待って、このカヌー、この前は露天風呂だったはずよ?
詳しくはセンス社長の日記2002.12.24を見てね。
http://diary.cgiboy.com/senseofwonder/index.cgi?y=2002&m=12#26



あかいデイゴの花は島の春の印
今年もこの花が見れてしあわせさ〜。
にへーでーびるよ〜。



春の海、ややうねりあり。ダイビング初の船酔いを経験。
もうダイビングなんかやめたかったよ


あおさを大量に収穫しました。
よくばって収穫したものの、洗うのが大変。しかし、てんぷらはうまかった



さあ、いよいよカヌーの進水式。
わくわくどきどき。

 


行ってきます。
とかしー社長もうれしそうです。
春のあんパルにいざ出発!


あ!どうしたんでしょう?浸水です。
浸水です!きゃ〜、大変!


素早く結果が出てよかったです。
以上、カヌー進水式
改め浸水式でした


気になったのはこのパパイヤ。
野生です。
どうしても自分で収穫したい!!



あんまー食堂のイカ墨そば。
けっこううまい。
なによりこの店、刺し身食べ放題

 



おしゃれなTシャツ屋さん発見
すべて手作りの1点物。市場の
まーぺっていう店行ってみてね。

 



帰りに那覇に寄ってみました。
識名園です。世界遺産です。
すばらしい庭園でした。


なぜか笑えるこの看板。
指をさしたら噛まれるよ〜。
春の沖縄も楽しかったです。

日記に戻る
topに戻る