犬猫動物大集合

いろんなところで出会ったかわいい動物たちをみなさんに紹介しま〜す。だから時々増えていきます。
シェラの部もできました。
皆様のかわいいペットちゃんの画像も送ってくれていいんだよ〜!!

 


マエタケ観光農園の大こうもり。畑のバナナを食べてるところをおじいに捕獲されたらしい。どうよ?


カラスではありません。鷲です。でも、とんびかもしれない、、

海地蔵さんちのシャチとまぐろ。

石垣センスに通う猫「通男」改め「通女」
社長自らごはんをあげます。

石垣センスそばのわんちゃん。
壁から顔をだしてとってもかわいい。

う〜。みんなデレデレ、かわいい子犬。
ママは8匹産みました。

那覇の港のラブリー猫ちゃん。

沖縄今帰仁城の入り口前で
昼寝中のチビちゃん。
お顔を見せて〜。右の写真も見てね。

あまりのかわいさに2枚載せます。
手が枕なの?
すごい熟睡ぶりなのだ。

泳ぐシェラ

寝るシェラ

大きいシェラ

石垣・あんまー食堂のわんこ
まだちびちゃん

石垣・綾羽のわんちゃん
わりかしクール

tamaさんちのコータロー君
暑中お見舞い頂きました。
ありがと〜!


小雨の中をどこへ行くのかな?石垣・明石で出会ったフレンドリーなわんちゃん


ぎょえ〜!さすが石垣!カタツムリもダイナミックだ。


石垣・スーパー亀屋ショッピングパルの近くの犬。落ち着いたムードは人生の師匠といった感じなのだ。

石垣・明石で会った羊さん。
周囲の草をほとんど食べ尽くしてました。

これがゴンズイ玉だ〜!!
触るな危険だよん!かわいい??

カニ!カニ!こんなカニ見たことない!
もっと大きくなったら美味そう。

ダイビングつながりのO様宅の味太郎君
男前だね〜!!

R家の実家の兄弟猫、なかよし。

那覇公設市場前金物屋の看板犬
かなり長老様の域に入ってきたがまだまだ営業部長として活躍中

となりのゴールデン・海ちゃん
歓迎のプレゼント持参


となりの空ちゃん とても毛がフサフサ


最近よく来る猫ちゃん 茶々と呼んでます

日記にも登場してます。
石垣島カビラの子犬

元ダンクのしんちゃんの愛犬マロ君。

センスオブワンダーの近くの喫茶店の裏にいつもいるクロちゃん。ほんとは同じ子が2匹いる。


センスの愛うさぎ「さくら」

広島にいた鹿。性格あまりかわいくない。

これが沖縄犬!琉球犬さ!トラ模様だよ。しんちゃんちのトラだよ!

よくうちに来ていた猫 野良なのでさわらせてもらえない。

ツチノコなのか?いいえ!石垣島ブレニーのマフィン君です。ビーグル犬。寝るのが仕事

やはり石垣・港のアイドル犬マギーちゃん


石垣島レンタカーのオートランド
営業部長年中無休で働いてます。

 


アダンにとまった雀ちゃん


センスの裏の雑シェパード・いいお顔
とっても性格が良い子ちゃんなの。

猫の部に戻る

topに戻る